月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    10/4 07:56

    さっきのお兄ちゃん😳
    えちえちなじかんありがとーー🎵
    また次回もよろしくおねがいします😊

    まだまだ予約まってるね😊

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃん😳えちえちなじかんありがとーー🎵また次回もよろしくおねがいします😊まだまだ予約まってるね😊

    さっきのお兄ちゃん😳
    えちえちなじかんありがとーー🎵
    また次回もよろしくおねがいします😊

    まだまだ予約まってるね😊

    お礼だよお~

    10/3 19:42

    パークホテル☘Oくん
    あそんでくれてありがと♫

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥰

    沢山褒めてくれてありがと💖

    よかったらまた呼んでほしいなー✨

    お礼だよお~

    パークホテル☘Oくんあそんでくれてありがと♫めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったよ🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥰沢山褒めてくれてありがと💖よかったらまた呼んでほしいなー✨

    パークホテル☘Oくん
    あそんでくれてありがと♫

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥰

    沢山褒めてくれてありがと💖

    よかったらまた呼んでほしいなー✨

    待ってるよ♡

    10/3 07:56

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💖
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機になったよ😉
    お誘い待ってるねー❤

    待ってるよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーー💖スッキリできたみたいでよかったよかったああ😚待機になったよ😉お誘い待ってるねー❤

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💖
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機になったよ😉
    お誘い待ってるねー❤

    お礼日記♡

    10/2 19:41

    Kさま✨

    あそんでくれてありがとー🤍

    終わったあとずっとわたしに
    くっついてたのかわいすぎ😄

    またあそぼーー✨

    お礼日記♡

    Kさま✨あそんでくれてありがとー🤍終わったあとずっとわたしにくっついてたのかわいすぎ😄またあそぼーー✨

    Kさま✨

    あそんでくれてありがとー🤍

    終わったあとずっとわたしに
    くっついてたのかわいすぎ😄

    またあそぼーー✨

    受付中

    10/2 07:58

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💕

    この後もよろしくね😄

    受付中

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💕この後もよろしくね😄

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ💕

    この後もよろしくね😄

    ありがとう!

    10/1 19:43

    久しぶりに会えて嬉しかったー💖

    今日は激しかったね🥰✨
    凄く興奮したよ😍

    やっぱりKさまの横にいると落ち着くよ💕
    Kさまもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね♪🤍

    ありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったー💖今日は激しかったね🥰✨凄く興奮したよ😍やっぱりKさまの横にいると落ち着くよ💕Kさまもほっこりできたかな?よかったらまた一緒に遊んでね♪🤍

    久しぶりに会えて嬉しかったー💖

    今日は激しかったね🥰✨
    凄く興奮したよ😍

    やっぱりKさまの横にいると落ち着くよ💕
    Kさまもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね♪🤍

    受付中♡

    10/1 07:57

    即ご案内可能ー♪✨



    わたしとたくさん遊びましょー🎶



    お兄ちゃんの身体中癒してあげるー💕



    お誘いお待ちしてます🌷

    受付中♡

    即ご案内可能ー♪✨わたしとたくさん遊びましょー🎶お兄ちゃんの身体中癒してあげるー💕お誘いお待ちしてます🌷

    即ご案内可能ー♪✨



    わたしとたくさん遊びましょー🎶



    お兄ちゃんの身体中癒してあげるー💕



    お誘いお待ちしてます🌷

    お礼

    9/30 19:42

    Mさま😊

    ステキな時間をありがとねっ💕

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    また呼んでほしいなー🤍

    お礼

    Mさま😊ステキな時間をありがとねっ💕遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪また呼んでほしいなー🤍

    Mさま😊

    ステキな時間をありがとねっ💕

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    また呼んでほしいなー🤍

    12時まで♡

    9/30 07:56

    ぎゅーってしてほしいなー😳

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓

    まってるねーんっ♪

    12時まで♡

    ぎゅーってしてほしいなー😳お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓まってるねーんっ♪

    ぎゅーってしてほしいなー😳

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💓

    まってるねーんっ♪

    Tちゃんありがとう

    9/29 19:42

    照れ屋さんなTちゃん🤗
    あそんでくれてありがと♫

    落ち着きのあるTちゃんで
    わたしの方が癒されちゃったー笑

    でもわたしの事気に入ったって
    言ってくれたからまた絶対えらんでねっ🥴

    Tちゃんありがとう

    照れ屋さんなTちゃん🤗あそんでくれてありがと♫落ち着きのあるTちゃんでわたしの方が癒されちゃったー笑でもわたしの事気に入ったって言ってくれたからまた絶対えらんでねっ🥴

    照れ屋さんなTちゃん🤗
    あそんでくれてありがと♫

    落ち着きのあるTちゃんで
    わたしの方が癒されちゃったー笑

    でもわたしの事気に入ったって
    言ってくれたからまた絶対えらんでねっ🥴

    待機中!

    9/29 07:57

    待機中ー✨

    12時まで受付だから
    わたしに興味のあるお兄ちゃん💗
    色んなお話したいなー🥴

    よかったらさそってねぇ💖

    待機中!

    待機中ー✨12時まで受付だからわたしに興味のあるお兄ちゃん💗色んなお話したいなー🥴よかったらさそってねぇ💖

    待機中ー✨

    12時まで受付だから
    わたしに興味のあるお兄ちゃん💗
    色んなお話したいなー🥴

    よかったらさそってねぇ💖

    おれい日記!

    9/28 19:42

    Tくん💖
    遊んでくれてありがとっ😚

    ひさしぶりに
    いっぱいおはなししながら
    エッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし
    何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーー😚

    お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ🎵

    おれい日記!

    Tくん💖遊んでくれてありがとっ😚ひさしぶりにいっぱいおはなししながらエッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーー😚お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ🎵

    Tくん💖
    遊んでくれてありがとっ😚

    ひさしぶりに
    いっぱいおはなししながら
    エッチな事もできて、めっちゃ気持ちよかったし
    何よりまた会えたのがすっごい嬉しかったよ~ーー😚

    お仕事忙しくなるみたいだけどまた呼んでねっ🎵

    Hくんありがとう♡

    9/27 19:42

    Hくん今日は楽しかったよ~🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️

    ありがとね♩

    また呼んでほしいな✨

    Hくんありがとう♡

    Hくん今日は楽しかったよ~🌼いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️ありがとね♩また呼んでほしいな✨

    Hくん今日は楽しかったよ~🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかった🙈♥️

    ありがとね♩

    また呼んでほしいな✨

    空いてるよ!

    9/26 07:57

    おっぱい褒められることが多いんだけど

    意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜🎶

    たくさんありがとう✨

    このあとも引き続き12時までいるよ😋
    予約まってるよー🎶

    空いてるよ!

    おっぱい褒められることが多いんだけど意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓自分じゃ見えないところを褒めてもらえるのっていい気持ち〜🎶たくさんありがとう✨このあとも引き続き12時までいるよ😋予約まってるよー🎶

    おっぱい褒められることが多いんだけど

    意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜🎶

    たくさんありがとう✨

    このあとも引き続き12時までいるよ😋
    予約まってるよー🎶

    Tさまありがとう♡

    9/25 19:42

    次の会う日も決めてくれるTさま

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー💗🤍
    だって次また会える約束だよ😍

    安心させてくれてありがとう🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ💕

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪✨

    Tさまありがとう♡

    次の会う日も決めてくれるTさまねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー💗🤍だって次また会える約束だよ😍安心させてくれてありがとう🙇‍♀️ありがとうの気持ちでいっぱいだよ💕わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪✨

    次の会う日も決めてくれるTさま

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー💗🤍
    だって次また会える約束だよ😍

    安心させてくれてありがとう🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちでいっぱいだよ💕

    わたしを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー♪✨

    いいよ♡

    9/25 07:56

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😘❤

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~❤

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ😘❤服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~❤

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😘❤

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~❤

    光栄です♥

    9/24 19:42

    自宅のNくん🌷

    たまにのお遊びに選んでくれて
    ありがとう🤍

    やわらかい雰囲気と責めが
    ほんとに心地よくて
    つい甘えちゃった😳

    またゆっくり
    いろんなお話したいなー💖

    ありがとうございました!

    光栄です♥

    自宅のNくん🌷たまにのお遊びに選んでくれてありがとう🤍やわらかい雰囲気と責めがほんとに心地よくてつい甘えちゃった😳またゆっくりいろんなお話したいなー💖ありがとうございました!

    自宅のNくん🌷

    たまにのお遊びに選んでくれて
    ありがとう🤍

    やわらかい雰囲気と責めが
    ほんとに心地よくて
    つい甘えちゃった😳

    またゆっくり
    いろんなお話したいなー💖

    ありがとうございました!

    待機中だよ!

    9/24 07:57

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんだよねえ~😄

    わたしもその一人で待機の時間とか
    前のお兄ちゃんとの絡みを思い出して一人で
    ニヤニヤしちゃってる時よくあるもーんっ笑💖

    激しくてエッチなことしたいなあ😊

    お誘い待ってるよー♪

    待機中だよ!

    このお仕事してる女の子って妄想族の人多いと思うんだよねえ~😄わたしもその一人で待機の時間とか前のお兄ちゃんとの絡みを思い出して一人でニヤニヤしちゃってる時よくあるもーんっ笑💖激しくてエッチなことしたいなあ😊お誘い待ってるよー♪

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんだよねえ~😄

    わたしもその一人で待機の時間とか
    前のお兄ちゃんとの絡みを思い出して一人で
    ニヤニヤしちゃってる時よくあるもーんっ笑💖

    激しくてエッチなことしたいなあ😊

    お誘い待ってるよー♪

    Uくん♡

    9/23 19:43

    Uくん💓

    わたしを誘ってくれてありがとう~😍

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Uくんはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ😘

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🐣💓

    Uくん♡

    Uくん💓わたしを誘ってくれてありがとう~😍相変わらず、はじめましては緊張するけどUくんはどうだったかな?可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ😘またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🐣💓

    Uくん💓

    わたしを誘ってくれてありがとう~😍

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Uくんはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ😘

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🐣💓

    Iくんありがとう

    9/22 19:42

    いい匂いのIくん💖

    わたしのあそこがすきっていってくれて
    ずっと褒めてくれてありがとっ💓
    お土産もいつもありがとー♫

    次回はあれしようね😍
    予約まってるよ💓

    Iくんありがとう

    いい匂いのIくん💖わたしのあそこがすきっていってくれてずっと褒めてくれてありがとっ💓お土産もいつもありがとー♫次回はあれしようね😍予約まってるよ💓

    いい匂いのIくん💖

    わたしのあそこがすきっていってくれて
    ずっと褒めてくれてありがとっ💓
    お土産もいつもありがとー♫

    次回はあれしようね😍
    予約まってるよ💓