• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kちゃん♡

    8/26 06:08

    イチャイチャタイムの
    Kちゃんの声でドキドキしてたよー😳

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてえっちな時間だったよお~💓

    また会いたい😆

    Kちゃん♡

    イチャイチャタイムのKちゃんの声でドキドキしてたよー😳お姫様になったみたいに優しくしてくれてえっちな時間だったよお~💓また会いたい😆

    イチャイチャタイムの
    Kちゃんの声でドキドキしてたよー😳

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてえっちな時間だったよお~💓

    また会いたい😆

    Mさま♡

    8/26 02:40

    Mさま❤

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー❤

    Mさま♡

    Mさま❤時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺もうシーツがすごいことになってたよ!笑また遊んでほしいなーー❤

    Mさま❤

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー❤

    えっちな♡

    8/26 01:01

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💖

    えっちな♡

    お話もいいけどえっちなこともいっぱいしたいよ~~💖

    お話もいいけどえっちなことも
    いっぱいしたいよ~~💖

    受付スタート♡

    8/25 23:37

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる💗

    お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい✨❤

    お誘い待ってるよ😋

    受付スタート♡

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる💗お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい✨❤お誘い待ってるよ😋

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる💗

    お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい✨❤

    お誘い待ってるよ😋

    23時~♡

    8/25 22:39

    バイバイの時間まできもちいい時間
    いーっぱい楽しみたいなあ😍

    やさしいお兄ちゃん、予約まってるねー🤍

    23時~出勤🎵

    23時~♡

    バイバイの時間まできもちいい時間いーっぱい楽しみたいなあ😍やさしいお兄ちゃん、予約まってるねー🤍23時~出勤🎵

    バイバイの時間まできもちいい時間
    いーっぱい楽しみたいなあ😍

    やさしいお兄ちゃん、予約まってるねー🤍

    23時~出勤🎵

    本日出勤だよ!

    8/25 18:45

    23時から出勤😄

    凄くえちえちな事がしたい気分で…大変だよー🥴💕

    お兄ちゃんが相手になってくれたら嬉しいなー💕

    予約待ってるねっ🌷

    本日出勤だよ!

    23時から出勤😄凄くえちえちな事がしたい気分で…大変だよー🥴💕お兄ちゃんが相手になってくれたら嬉しいなー💕予約待ってるねっ🌷

    23時から出勤😄

    凄くえちえちな事がしたい気分で…大変だよー🥴💕

    お兄ちゃんが相手になってくれたら嬉しいなー💕

    予約待ってるねっ🌷

    おれい♡

    8/25 06:09

    Yさま❤

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ🙈💓

    もちろん大歓迎だよっ😳

    また会えるの楽しみにしてるね~✨

    おれい♡

    Yさま❤わたしの常連になりたいって言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ🙈💓もちろん大歓迎だよっ😳また会えるの楽しみにしてるね~✨

    Yさま❤

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ🙈💓

    もちろん大歓迎だよっ😳

    また会えるの楽しみにしてるね~✨

    Uさま♡

    8/25 02:41

    Uさま🤍ありがとう🙇‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩

    慣れてきたからなのかUさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💗

    また会えるといいなあ♩✨

    Uさま♡

    Uさま🤍ありがとう🙇‍♀️ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩慣れてきたからなのかUさまが段々毒舌に💓笑素が出てきたねー💗また会えるといいなあ♩✨

    Uさま🤍ありがとう🙇‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩

    慣れてきたからなのかUさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💗

    また会えるといいなあ♩✨

    待機になったよ!

    8/25 01:01

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💕

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ💖

    可愛がってほしいな😳

    待機になったよ!

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💕6時までいるからまだまだお誘いお問い合わせ待ってるよ💖可愛がってほしいな😳

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💕

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ💖

    可愛がってほしいな😳

    受付スタート

    8/24 23:36

    無事到着

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~🥰

    はやくなでなでしてほしーな❤

    予約まってるよー✨

    受付スタート

    無事到着やさしいお兄ちゃんがすきぃい~🥰はやくなでなでしてほしーな❤予約まってるよー✨

    無事到着

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~🥰

    はやくなでなでしてほしーな❤

    予約まってるよー✨

    遊ぼー!

    8/24 22:39

    23時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️


    初めまして様dayで新鮮だった🙈💓


    ずっと前からわたしに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も6時までがんばる!😉💗

    遊ぼー!

    23時から出勤するよ🌼前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️初めまして様dayで新鮮だった🙈💓ずっと前からわたしに会いたいって思ってくれてたお兄ちゃんからお誘いもらえてうれしかったな~🥺今日も6時までがんばる!😉💗

    23時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇🏻‍♀️


    初めまして様dayで新鮮だった🙈💓


    ずっと前からわたしに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も6時までがんばる!😉💗

    23時から♡

    8/24 18:44

    今日は23時~出勤♪

    寝起きからもうエッチがしたい笑
    紳士なお兄ちゃん、ラブラブしたいな😳

    予約まってるね😉

    23時から♡

    今日は23時~出勤♪寝起きからもうエッチがしたい笑紳士なお兄ちゃん、ラブラブしたいな😳予約まってるね😉

    今日は23時~出勤♪

    寝起きからもうエッチがしたい笑
    紳士なお兄ちゃん、ラブラブしたいな😳

    予約まってるね😉

    お礼日記♡

    8/24 06:08

    出張おつかれさまっ❤

    ストレートにわたしの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Hくんにきゅんきゅん🥴

    色々上手でほんとすごい!

    また時間があったら呼んでねー💕

    お礼日記♡

    出張おつかれさまっ❤ストレートにわたしの事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるHくんにきゅんきゅん🥴色々上手でほんとすごい!また時間があったら呼んでねー💕

    出張おつかれさまっ❤

    ストレートにわたしの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Hくんにきゅんきゅん🥴

    色々上手でほんとすごい!

    また時間があったら呼んでねー💕

    お礼日記!

    8/24 02:40

    エッチなYさま💗

    いっしょに過ごしてくれて
    ありがとぉ🥰

    初体験が色々すぎて新発見いっぱいで
    ホントに楽しかったよ✨

    また会いたいよ💗

    お礼日記!

    エッチなYさま💗いっしょに過ごしてくれてありがとぉ🥰初体験が色々すぎて新発見いっぱいでホントに楽しかったよ✨また会いたいよ💗

    エッチなYさま💗

    いっしょに過ごしてくれて
    ありがとぉ🥰

    初体験が色々すぎて新発見いっぱいで
    ホントに楽しかったよ✨

    また会いたいよ💗

    6時まで♡

    8/24 01:01

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💖

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😘

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑

    6時まで待ってるねっ💗

    6時まで♡

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💖家の近くのケーキ屋さんのシュークリーム買ってきたよお😘コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑6時まで待ってるねっ💗

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!💖

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお😘

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢💗笑

    6時まで待ってるねっ💗

    気分的に…♡

    8/23 22:37

    23時から6時までしゅっきん💕

    わたしとえっちな遊びしよお💕
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    気分的に…♡

    23時から6時までしゅっきん💕わたしとえっちな遊びしよお💕いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    23時から6時までしゅっきん💕

    わたしとえっちな遊びしよお💕
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    OP♡

    8/23 18:45

    こんばんは🌼


    今日も事前予約ありがとう✨


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい🥺💗



    6時まで

    よろしくー🙈💓

    OP♡

    こんばんは🌼今日も事前予約ありがとう✨めちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい🥺💗6時までよろしくー🙈💓

    こんばんは🌼


    今日も事前予約ありがとう✨


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい🥺💗



    6時まで

    よろしくー🙈💓

    Sさま

    8/23 06:08

    予約してくれてありがとう🌼

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~❤

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ🙈♥️

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね🙏🏻

    またいろいろ楽しい話したいし
    Sさまが好きなビリヤードの話とかも聞きたいなあ😌

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    Sさま

    予約してくれてありがとう🌼いっぱいくっついてずーっといちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった~❤たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったよ🙈♥️わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとね🙏🏻またいろいろ楽しい話したいしSさまが好きなビリヤードの話とかも聞きたいなあ😌次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    予約してくれてありがとう🌼

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~❤

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ🙈♥️

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね🙏🏻

    またいろいろ楽しい話したいし
    Sさまが好きなビリヤードの話とかも聞きたいなあ😌

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    お礼日記♡

    8/23 02:41

    Sくん💓

    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~😊

    また遊ぼー💓

    ゆっくり休んでね~😊

    お礼日記♡

    Sくん💓背が高くてかっこよくってめっちゃ話しやすかったよ~😊また遊ぼー💓ゆっくり休んでね~😊

    Sくん💓

    背が高くてかっこよくって
    めっちゃ話しやすかったよ~😊

    また遊ぼー💓

    ゆっくり休んでね~😊

    待機中!

    8/23 01:01

    待機になったよお💖
    遊んでくれたらうれしーな🎵

    待機中!

    待機になったよお💖遊んでくれたらうれしーな🎵

    待機になったよお💖
    遊んでくれたらうれしーな🎵