月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ!

    10/6 08:56

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~(;へ:)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(〃ノωノ)

    待ってるよ!

    待機になったよ待ち切れなくなってきたあ~(;へ:)しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ(〃ノωノ)

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~(;へ:)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    10/6 07:32

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Sさまのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    ありがとう♡

    ペロペロの気持ち良さそうなSさまのお顔がすごく印象的ー☆しあわせな時間をありがとうー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞまた呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Sさまのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    待ってるよ♡

    10/5 08:56

    待機中ー(✿´꒳`)

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ♡

    待ってるよ♡

    待機中ー(✿´꒳`)大好きなお菓子食べて大好きなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ♡

    待機中ー(✿´꒳`)

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ♡

    しあわせ♡

    10/5 07:34

    Tちゃんありがとっ♡
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!☆

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった(*ᵕᴗᵕ*)//


    また会えるといいなーー

    しあわせ♡

    Tちゃんありがとっ♡会話が盛り上がりすぎてめちゃくちゃ楽しかったね!☆この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった(*ᵕᴗᵕ*)//また会えるといいなーー

    Tちゃんありがとっ♡
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!☆

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった(*ᵕᴗᵕ*)//


    また会えるといいなーー

    おれい♡

    10/4 19:29

    Yくんありがとうo(^▽^)o

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったー♡♡

    また是非誘ってねっ♡

    おれい♡

    Yくんありがとうo(^▽^)o途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったー♡♡また是非誘ってねっ♡

    Yくんありがとうo(^▽^)o

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったー♡♡

    また是非誘ってねっ♡

    待機中

    10/4 08:56

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ(≧▽≦)

    12時までー♡

    待機中

    お兄ちゃんのムラムラよかったらわたしにお手伝いさせてねっ(≧▽≦)12時までー♡

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ(≧▽≦)

    12時までー♡

    おれい日記!

    10/4 07:34

    Sちゃん♡

    癒しのじかんだったねーー♡

    Sちゃんにはいつも感謝ばっかり~♪

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ(〃∇〃)☆

    おれい日記!

    Sちゃん♡癒しのじかんだったねーー♡Sちゃんにはいつも感謝ばっかり~♪またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ(〃∇〃)☆

    Sちゃん♡

    癒しのじかんだったねーー♡

    Sちゃんにはいつも感謝ばっかり~♪

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ(〃∇〃)☆

    Iさまありがとう♡

    10/3 19:29

    Iさま

    ウォーターゲートへお誘いありがとー♡

    優しくしてくれて嬉しかったよー❁

    髪切っててまたかっこよくなってたよ~(〃・ω・〃)
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ♡

    また会いたい♡

    Iさまありがとう♡

    Iさまウォーターゲートへお誘いありがとー♡優しくしてくれて嬉しかったよー❁髪切っててまたかっこよくなってたよ~(〃・ω・〃)イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ♡また会いたい♡

    Iさま

    ウォーターゲートへお誘いありがとー♡

    優しくしてくれて嬉しかったよー❁

    髪切っててまたかっこよくなってたよ~(〃・ω・〃)
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ♡

    また会いたい♡

    空いてるよ!

    10/3 08:56

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    空いてるよ!

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな♡♡

    おれい♡

    10/3 07:33

    初めましてのEちゃん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったねー(///∇///)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるー(^^)/

    またいっぱい気持ちよくなりましょー☆

    おれい♡

    初めましてのEちゃん♡相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったねー(///∇///)してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるー(^^)/またいっぱい気持ちよくなりましょー☆

    初めましてのEちゃん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったねー(///∇///)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるー(^^)/

    またいっぱい気持ちよくなりましょー☆

    おれい!

    10/2 19:29

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした(〃´x`〃)
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~y(^ー^)y

    絶対また会おうね♪☆

    おれい!

    わたしを選んでくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくドキドキした(〃´x`〃)たくさんせめてくれてありがと♡またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしい~y(^ー^)y絶対また会おうね♪☆

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした(〃´x`〃)
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~y(^ー^)y

    絶対また会おうね♪☆

    受付中

    10/2 08:56

    待機に入ったよー‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    どうしちゃったのかなあ笑
    なんかムラムラおさまらないよ(〃ノωノ)
    お兄ちゃん遊んで~?

    12時まで予約まってるねっ♡

    受付中

    待機に入ったよー‪‪(•̥ˍ•̥)‬どうしちゃったのかなあ笑なんかムラムラおさまらないよ(〃ノωノ)お兄ちゃん遊んで~?12時まで予約まってるねっ♡

    待機に入ったよー‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    どうしちゃったのかなあ笑
    なんかムラムラおさまらないよ(〃ノωノ)
    お兄ちゃん遊んで~?

    12時まで予約まってるねっ♡

    ありがとう♡

    10/2 07:33

    SなNちゃん♡

    呼んでくれてうれしかったな♡

    わたしがあたふたしてるときも
    やさしくフォローしてくれて
    いっぱいお話もしてくれて
    安心したよ(/ω\)

    Nちゃんに癒されちゃったな(/ω\)

    また会える日をお待ちしています♡

    ありがとう♡

    SなNちゃん♡呼んでくれてうれしかったな♡わたしがあたふたしてるときもやさしくフォローしてくれていっぱいお話もしてくれて安心したよ(/ω\)Nちゃんに癒されちゃったな(/ω\)また会える日をお待ちしています♡

    SなNちゃん♡

    呼んでくれてうれしかったな♡

    わたしがあたふたしてるときも
    やさしくフォローしてくれて
    いっぱいお話もしてくれて
    安心したよ(/ω\)

    Nちゃんに癒されちゃったな(/ω\)

    また会える日をお待ちしています♡

    お礼日記

    10/1 19:30

    Iくんありがとぉ♡

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~♡

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱい(*´Д`*)

    めっちゃ楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいなっ(^_^)

    よかったらまた会いたいなぁ♪

    お礼日記

    Iくんありがとぉ♡そしてまたあんなにドキドキしてもらえて沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~♡触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声にドキドキいっぱい(*´Д`*)めっちゃ楽しくて今回もあっという間またいっぱいイチャイチャしたいなっ(^_^)よかったらまた会いたいなぁ♪

    Iくんありがとぉ♡

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~♡

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱい(*´Д`*)

    めっちゃ楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいなっ(^_^)

    よかったらまた会いたいなぁ♪

    空いてるよ♡

    10/1 08:56

    待機になったよお☆

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな(//′ω`//)♡

    12時までーーー♪

    空いてるよ♡

    待機になったよお☆今日はちょっとお暇だからあそんでほしーな(//′ω`//)♡12時までーーー♪

    待機になったよお☆

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな(//′ω`//)♡

    12時までーーー♪

    Kくん♡

    10/1 07:35

    初めましてのKくん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしい♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて
    気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡

    楽しいじかんをありがとう♪
    また会えますように☆

    Kくん♡

    初めましてのKくん♡出張中にお誘いしてくれてうれしい♪おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡楽しいじかんをありがとう♪また会えますように☆

    初めましてのKくん♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしい♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて
    気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡

    楽しいじかんをありがとう♪
    また会えますように☆

    おれい日記♡

    9/30 19:29

    Iくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(//′ω`//)♡

    おれい日記♡

    Iくん♪今日はありがとーー♡きもちよすぎだよお(⸝⸝›‹⸝⸝)もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡いろんなわたしを見てほしー(//′ω`//)♡

    Iくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(//′ω`//)♡

    空いてるよ!

    9/30 08:56

    続々と予約ありがとーー♡♡

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね(^_^)☆

    空いてるよ!

    続々と予約ありがとーー♡♡このあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね(^_^)☆

    続々と予約ありがとーー♡♡

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね(^_^)☆

    お礼!

    9/30 07:34

    なかよしのTさま☆

    呼んでくれてありがとー♡

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん(*ノωノ)///

    次も楽しみにしてる♡

    お礼!

    なかよしのTさま☆呼んでくれてありがとー♡あの褒め方はやっぱりだめーー!笑思い出してニヤニヤしちゃうもーん(*ノωノ)///次も楽しみにしてる♡

    なかよしのTさま☆

    呼んでくれてありがとー♡

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん(*ノωノ)///

    次も楽しみにしてる♡

    おれい日記!

    9/29 19:29

    イケメンで敏感なUさま

    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ♡

    わたしもたっくさん癒やされたよ♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…o(T^T)o

    また会えますように☆

    今日は貴重な時間ありがとう♡

    おれい日記!

    イケメンで敏感なUさまたくさん感じてくれて嬉しかったなあ♡わたしもたっくさん癒やされたよ♡時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…o(T^T)oまた会えますように☆今日は貴重な時間ありがとう♡

    イケメンで敏感なUさま

    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ♡

    わたしもたっくさん癒やされたよ♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかった…o(T^T)o

    また会えますように☆

    今日は貴重な時間ありがとう♡