• NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中!

    7/8 00:19

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな

    待機中!

    ひとりさみしく待機ちゅーだよよかったらわたしと一緒にすごしてほしいな

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな

    Nくんありがとう

    7/7 21:54

    Nくん

    遊んでくれてありがとう

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお

    わたしのわがまま聞いてくれてありがとう

    お仕事大変そうだけどがんばってね

    またさそってほしいな

    Nくんありがとう

    Nくん遊んでくれてありがとう久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑イチャイチャな時間だったよおわたしのわがまま聞いてくれてありがとうお仕事大変そうだけどがんばってねまたさそってほしいな

    Nくん

    遊んでくれてありがとう

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお

    わたしのわがまま聞いてくれてありがとう

    お仕事大変そうだけどがんばってね

    またさそってほしいな

    いっぱい愛しあお♡

    7/7 20:23


    元気に出勤してるよー



    お兄ちゃんからもらったお菓子モグモグ
    しながら書いてる笑

    お兄ちゃんはどんな日曜日を
    過ごしてた?




    まだまだわたしとえちえち
    楽しもーー!

    いっぱい愛しあお♡

    元気に出勤してるよーお兄ちゃんからもらったお菓子モグモグしながら書いてる笑お兄ちゃんはどんな日曜日を過ごしてた?まだまだわたしとえちえち楽しもーー!


    元気に出勤してるよー



    お兄ちゃんからもらったお菓子モグモグ
    しながら書いてる笑

    お兄ちゃんはどんな日曜日を
    過ごしてた?




    まだまだわたしとえちえち
    楽しもーー!

    しゅっきん♡

    7/7 17:45

    しゅっきんだよぉ

    次のお休みは雑貨屋さんに
    行くからめっちゃたのしみーーー

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね

    3時まで出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいなー

    しゅっきん♡

    しゅっきんだよぉ次のお休みは雑貨屋さんに行くからめっちゃたのしみーーー楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね3時まで出勤なのでお誘いしてくれたら嬉しいなー

    しゅっきんだよぉ

    次のお休みは雑貨屋さんに
    行くからめっちゃたのしみーーー

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね

    3時まで出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいなー

    遊ぼ♡

    7/7 16:56

    こんにちは~

    本日17時~3時まで

    時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな

    遊ぼ♡

    こんにちは~本日17時~3時まで時間の合うお兄ちゃんお誘い待ってるよ―お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな

    こんにちは~

    本日17時~3時まで

    時間の合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるよ―

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな

    受付終了だよ♡

    7/7 05:12

    たくさんのお兄ちゃんに可愛がってもらえて幸せ

    お兄ちゃんの笑顔がわたしの元気の源だよ

    受付終了だよ♡

    たくさんのお兄ちゃんに可愛がってもらえて幸せお兄ちゃんの笑顔がわたしの元気の源だよ

    たくさんのお兄ちゃんに可愛がってもらえて幸せ

    お兄ちゃんの笑顔がわたしの元気の源だよ

    お礼日記

    7/7 03:58

    Hくん
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!

    あいかわらず居心地よきよき
    いつもあっというまに終わっちゃうもん
    また会えるといいなーー

    お礼日記

    Hくん札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!あいかわらず居心地よきよきいつもあっというまに終わっちゃうもんまた会えるといいなーー

    Hくん
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!

    あいかわらず居心地よきよき
    いつもあっというまに終わっちゃうもん
    また会えるといいなーー

    待機してるよ!

    7/7 01:56

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー
    次はもっと…したいね
    また会いたいな

    この後も3時まで
    予約まってるよ

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃんはずかしいくらいいーっぱいの褒めことばうれしかったーー次はもっと…したいねまた会いたいなこの後も3時まで予約まってるよ

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー
    次はもっと…したいね
    また会いたいな

    この後も3時まで
    予約まってるよ

    受付中!

    7/7 00:19

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたーー

    待機中だよー

    3時まで気軽にお問い合わせしてね

    受付中!

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとうございましたーー待機中だよー3時まで気軽にお問い合わせしてね

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたーー

    待機中だよー

    3時まで気軽にお問い合わせしてね

    お礼日記♡

    7/6 21:55

    Hちゃん

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑っちゃったよ~

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいだったね
    わたしも沢山イっちゃって
    恥ずかしかったあ

    またいつでも誘ってね

    お礼日記♡

    Hちゃん前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言っててなんだか可愛くて笑っちゃったよ~2回もしちゃったし2回ともいっぱいだったねわたしも沢山イっちゃって恥ずかしかったあまたいつでも誘ってね

    Hちゃん

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑っちゃったよ~

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいだったね
    わたしも沢山イっちゃって
    恥ずかしかったあ

    またいつでも誘ってね

    待機中だよ!

    7/6 20:23

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがいっぱい癒すよお~

    3時まで受付予定

    待機中だよ!

    癒しがほしいお兄ちゃんわたしがいっぱい癒すよお~3時まで受付予定

    癒しがほしいお兄ちゃん

    わたしがいっぱい癒すよお~

    3時まで受付予定

    受付スタート

    7/6 17:45

    出勤!

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる

    ご奉仕させてね

    予約、待ってるからっ

    受付スタート

    出勤!お疲れのお兄ちゃんを癒してあげるご奉仕させてね予約、待ってるからっ

    出勤!

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる

    ご奉仕させてね

    予約、待ってるからっ

    本日出勤だよ!

    7/6 16:56

    今日17時からしゅっきん
    お誘い3時までまってるねーー

    本日出勤だよ!

    今日17時からしゅっきんお誘い3時までまってるねーー

    今日17時からしゅっきん
    お誘い3時までまってるねーー

    たいきん♡

    7/6 05:12

    おつかれっ
    お兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ

    楽しい時間はあっという間だね~
    また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを
    過ごせるのをたのしみにしてるよ

    たいきん♡

    おつかれっお兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ楽しい時間はあっという間だね~また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを過ごせるのをたのしみにしてるよ

    おつかれっ
    お兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ

    楽しい時間はあっという間だね~
    また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを
    過ごせるのをたのしみにしてるよ

    おれい!

    7/6 03:58

    アフェットへ呼んでくれたテクニシャンなAさま

    呼んでくれて感謝してるよ

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るねーっ

    またぜひ会いたいよぉ

    おれい!

    アフェットへ呼んでくれたテクニシャンなAさま呼んでくれて感謝してるよ教えてくれた映画Netflixで探したらあったから帰ったら観るねーっまたぜひ会いたいよぉ

    アフェットへ呼んでくれたテクニシャンなAさま

    呼んでくれて感謝してるよ

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るねーっ

    またぜひ会いたいよぉ

    いいにおい♡

    7/6 01:55

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよねたまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってるシャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足お兄ちゃんは何系のにおいが好き?

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?

    待機してるよ♡

    7/6 00:19

    待機になったよぉ

    本日3時までです
    いっぱい甘やかしてもらいたいな

    お誘い待ってるよー

    待機してるよ♡

    待機になったよぉ本日3時までですいっぱい甘やかしてもらいたいなお誘い待ってるよー

    待機になったよぉ

    本日3時までです
    いっぱい甘やかしてもらいたいな

    お誘い待ってるよー

    お礼日記♡

    7/5 21:55

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ

    Iくんは耳たぶが敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…
    今度は…、したいな

    ルイボスティごちそうさまでした
    また呼んでくれたら嬉しいな

    お礼日記♡

    またすぐに会えてめっちゃうれしかったよーーっIくんは耳たぶが敏感さんだから意地悪したくなっちゃうよね…今度は…、したいなルイボスティごちそうさまでしたまた呼んでくれたら嬉しいな

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ

    Iくんは耳たぶが敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…
    今度は…、したいな

    ルイボスティごちそうさまでした
    また呼んでくれたら嬉しいな

    イチャイチャ

    7/5 20:23

    イチャイチャしたいなぁ

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~

    イチャイチャ

    イチャイチャしたいなぁぎゅーもちゅーもそれから…ね?早くわたしとくっつこ~

    イチャイチャしたいなぁ

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~

    こんばんは~

    7/5 17:45

    出勤だよ

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな

    3時までまってるよ

    こんばんは~

    出勤だよなかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり逆にタイミング良くすぐに予約取れるお兄ちゃんもいたり本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに会えたら嬉しいな3時までまってるよ

    出勤だよ

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな

    3時までまってるよ