• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了!

    8/18 05:13

    予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとう

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
    また会えて嬉しかったあ

    感謝の気持ちでいっぱいだよ~

    また会えるのを楽しみにしてるよ

    受付終了!

    予約してくれた仲良しさん、初めましてさん一緒に過ごしてくれてありがとう前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんもまた会えて嬉しかったあ感謝の気持ちでいっぱいだよ~また会えるのを楽しみにしてるよ

    予約してくれた
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとう

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
    また会えて嬉しかったあ

    感謝の気持ちでいっぱいだよ~

    また会えるのを楽しみにしてるよ

    おれい日記!

    8/18 03:59

    MなMさま

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ

    またいつでもあそんでねっ
    次はアレいっぱいしよ~ね

    おれい日記!

    MなMさまつい最近、出会ったばかりなのにもうよでくれてビックリだしうれしすぎーーー前回よりもすっごい可愛がってくれて安心感もあってなかよくなれた気がするっまたいつでもあそんでねっ次はアレいっぱいしよ~ね

    MなMさま

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ

    またいつでもあそんでねっ
    次はアレいっぱいしよ~ね

    待機

    8/18 01:56

    待機中だよー

    チョコ美味しい

    3時まで待ってるよ

    待機

    待機中だよーチョコ美味しい3時まで待ってるよ

    待機中だよー

    チョコ美味しい

    3時まで待ってるよ

    いいよ♡

    8/18 00:20

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~

    待機になったよ♡

    8/17 20:25

    今待機中です

    まだまだエッチな気分

    一緒に気持ちいいことしようよー

    待ってるからね

    待機になったよ♡

    今待機中ですまだまだエッチな気分一緒に気持ちいいことしようよー待ってるからね

    今待機中です

    まだまだエッチな気分

    一緒に気持ちいいことしようよー

    待ってるからね

    出勤♡

    8/17 17:46

    しゅっきんだよー

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい
    3時までお誘い待ってるね

    出勤♡

    しゅっきんだよーお兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい3時までお誘い待ってるね

    しゅっきんだよー

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい
    3時までお誘い待ってるね

    17時‐3時 ❢

    8/17 16:58

    こんばんわー


    予約してくれたお兄ちゃんありがとー!



    楽しみだなあ

    17時‐3時 ❢

    こんばんわー予約してくれたお兄ちゃんありがとー!楽しみだなあ

    こんばんわー


    予約してくれたお兄ちゃんありがとー!



    楽しみだなあ

    受付終了

    8/17 05:13

    受付終わったよ
    呼んでくれたお兄ちゃんありがとっ

    今日はちょっとお暇かな?って
    思ってたけどそんな事全然なくて
    待機の時間もあんまりなく終われたよ

    ホントにありがと~

    また会えたらうれしいなぁ

    受付終了

    受付終わったよ呼んでくれたお兄ちゃんありがとっ今日はちょっとお暇かな?って思ってたけどそんな事全然なくて待機の時間もあんまりなく終われたよホントにありがと~また会えたらうれしいなぁ

    受付終わったよ
    呼んでくれたお兄ちゃんありがとっ

    今日はちょっとお暇かな?って
    思ってたけどそんな事全然なくて
    待機の時間もあんまりなく終われたよ

    ホントにありがと~

    また会えたらうれしいなぁ

    Yちゃん

    8/17 03:59

    Yちゃん

    いっぱいいっぱい
    きもちよくなってくれてうれしー

    わたしでよかったってことば
    きゅんきゅんした

    またラブラブしたいなぁ

    Yちゃん

    Yちゃんいっぱいいっぱいきもちよくなってくれてうれしーわたしでよかったってことばきゅんきゅんしたまたラブラブしたいなぁ

    Yちゃん

    いっぱいいっぱい
    きもちよくなってくれてうれしー

    わたしでよかったってことば
    きゅんきゅんした

    またラブラブしたいなぁ

    えちえち♡

    8/17 01:56

    相手してくれたお兄ちゃんありがと

    まだえちえちしたいなあ

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがとまだえちえちしたいなあ

    相手してくれたお兄ちゃんありがと

    まだえちえちしたいなあ

    待機してるよ♡

    8/17 00:20

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー

    予約まってるね

    待機してるよ♡

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいーお兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー予約まってるね

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー

    予約まってるね

    お礼日記

    8/16 21:55

    Iちゃんありがとう

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ

    またあいたいな

    お礼日記

    Iちゃんありがとうちょっと長めの旅行に行ってたんだね!お土産もありがとっ日常を忘れて楽しいじかんをすごしてるときにわたしを思い出してくれたことがなによりもうれしかったよまたあいたいな

    Iちゃんありがとう

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ

    またあいたいな

    待機してるよ!

    8/16 20:24

    お兄ちゃん
    お誘いしてくれてありがとっ

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのはわたしの方だよーーー

    ほんとうにいつもありがとね

    この後もえっちなお兄ちゃんお誘い待ってるよー

    待機してるよ!

    お兄ちゃんお誘いしてくれてありがとっよくたのしい時間をありがとうって言ってもらえるんだけどお礼をいうのはわたしの方だよーーーほんとうにいつもありがとねこの後もえっちなお兄ちゃんお誘い待ってるよー

    お兄ちゃん
    お誘いしてくれてありがとっ

    よくたのしい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼をいうのはわたしの方だよーーー

    ほんとうにいつもありがとね

    この後もえっちなお兄ちゃんお誘い待ってるよー

    こんばんはー!

    8/16 17:46

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    こんばんはー!

    疲れたときはわたしに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよそうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れると思うふと思い出したときに思わず笑顔になれるような時間をお兄ちゃんにお届けするよっ

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ

    こんばんはー!

    8/16 16:57

    向かってるよ

    今日もいっぱい
    えっちに楽しもう

    予約まってるねっ

    こんばんはー!

    向かってるよ今日もいっぱいえっちに楽しもう予約まってるねっ

    向かってるよ

    今日もいっぱい
    えっちに楽しもう

    予約まってるねっ

    感謝♡

    8/16 05:14

    受付終了ー

    楽しい時間をありがとねっ

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    感謝♡

    受付終了ー楽しい時間をありがとねっまたわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    受付終了ー

    楽しい時間をありがとねっ

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    Yさまありがとう

    8/16 03:59

    Yさま

    遊んでくれてありがとう~

    わたしは大人の女になりますっ笑

    楽しみにしててね

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    Yさまありがとう

    Yさま遊んでくれてありがとう~わたしは大人の女になりますっ笑楽しみにしててねまたじかんあったらあそんでほしいなー

    Yさま

    遊んでくれてありがとう~

    わたしは大人の女になりますっ笑

    楽しみにしててね

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    待機中だよ!

    8/16 01:57

    待機中だよお

    エロエロなお時間楽しみたーーいっ

    お兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機中だよ!

    待機中だよおエロエロなお時間楽しみたーーいっお兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機中だよお

    エロエロなお時間楽しみたーーいっ

    お兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機になったよ!

    8/16 00:20

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな

    3時までだよお

    待機になったよ!

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな3時までだよお

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな

    3時までだよお

    ありがとう

    8/15 21:55

    Uくん初めて呼んでくれて
    ありがとう

    会ってくれただけで嬉しい
    好きなものが一緒ってのも嬉しい
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい待ってるね

    ありがとう

    Uくん初めて呼んでくれてありがとう会ってくれただけで嬉しい好きなものが一緒ってのも嬉しいこれからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑もちろんたくさんえっちなこともしちゃうけどね覚悟しててね笑また来月も会えたら嬉しい待ってるね

    Uくん初めて呼んでくれて
    ありがとう

    会ってくれただけで嬉しい
    好きなものが一緒ってのも嬉しい
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい待ってるね