月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤したよ♡

    10/6 04:42

    退勤するよ✨

    今日も感謝です🙏

    このお仕事でしか体験できない事が
    たっくさんあるよね😌

    いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💓💓

    退勤したよ♡

    退勤するよ✨今日も感謝です🙏このお仕事でしか体験できない事がたっくさんあるよね😌いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💓💓

    退勤するよ✨

    今日も感謝です🙏

    このお仕事でしか体験できない事が
    たっくさんあるよね😌

    いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💓💓

    ありがとう!

    10/6 03:35

    楽しいお時間ありがとー😋

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSちゃんをみて
    わたしまで興奮しちゃったーー😳

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー🤍

    お話も楽しくてずっと笑ってたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなー🎶

    ありがとう!

    楽しいお時間ありがとー😋あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSちゃんをみてわたしまで興奮しちゃったーー😳普段しないことをするのはやっぱり楽しいー🤍お話も楽しくてずっと笑ってたね✨笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺中々時間作れないみたいだけどまた会えるといいなー🎶

    楽しいお時間ありがとー😋

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSちゃんをみて
    わたしまで興奮しちゃったーー😳

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー🤍

    お話も楽しくてずっと笑ってたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなー🎶

    お礼

    10/6 01:40

    Hさま🤍

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー❣️
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😌

    ‪ずっと続けばいいのに…、🎵

    また会えたらいいなぁ🎵

    お礼

    Hさま🤍‪久しぶりに会えてビックリしたよーー❣️‪もう忘れられたかと思ってたっ笑‪めっちゃ嬉しかったよ✨‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😌‪ずっと続けばいいのに…、🎵また会えたらいいなぁ🎵

    Hさま🤍

    ‪久しぶりに会えてビックリしたよーー❣️
    ‪もう忘れられたかと思ってたっ笑
    ‪めっちゃ嬉しかったよ✨

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく好きーー😌

    ‪ずっと続けばいいのに…、🎵

    また会えたらいいなぁ🎵

    受付中!

    10/6 00:04

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😘💗

    引き続きがんばるぞお✨

    受付中!

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる😘💗引き続きがんばるぞお✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😘💗

    引き続きがんばるぞお✨

    おれい日記!

    10/5 21:38

    Oさま🍀

    予定なくなったらしいけど
    わたしからしたらよかった笑

    だってOさまと遊べたし♪
    でもまた遊んでねーー🤍!

    おれい日記!

    Oさま🍀予定なくなったらしいけどわたしからしたらよかった笑だってOさまと遊べたし♪でもまた遊んでねーー🤍!

    Oさま🍀

    予定なくなったらしいけど
    わたしからしたらよかった笑

    だってOさまと遊べたし♪
    でもまた遊んでねーー🤍!

    いっぱい♡

    10/5 20:07

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐘🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐘🤍このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー!

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐘🤍

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!

    Tちゃん

    10/5 12:07

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった💓

    Tちゃんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったよ♫
    またさそってね💕

    Tちゃん

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃった💓Tちゃんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね🥺いろんなお話も出来てよかったよ♫またさそってね💕

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃった💓

    Tちゃんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったよ♫
    またさそってね💕

    またね♡

    10/5 04:40

    おつかれー😊
    遊んでくれて感謝してるよー♫

    また会えたらうれしーーー🐻🤍

    またね♡

    おつかれー😊遊んでくれて感謝してるよー♫また会えたらうれしーーー🐻🤍

    おつかれー😊
    遊んでくれて感謝してるよー♫

    また会えたらうれしーーー🐻🤍

    Tさま♡

    10/5 03:35

    NANAのTさま🧸
    お誘い嬉しかった~😚

    ありがとぉ🎶

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ😚

    今日は前回約束してたアレできてよかった😘
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ💖

    よかったらまた一緒にあそぼう✨

    Tさま♡

    NANAのTさま🧸お誘い嬉しかった~😚ありがとぉ🎶前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったよ😚今日は前回約束してたアレできてよかった😘気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ💖よかったらまた一緒にあそぼう✨

    NANAのTさま🧸
    お誘い嬉しかった~😚

    ありがとぉ🎶

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ😚

    今日は前回約束してたアレできてよかった😘
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいっ💖

    よかったらまた一緒にあそぼう✨

    おれい♡

    10/5 01:39

    Sちゃん💗

    また遊んでくれてうれしー😌
    いっぱいいっぱいありがとー😍

    お仕事がんばってね✨

    おれい♡

    Sちゃん💗また遊んでくれてうれしー😌いっぱいいっぱいありがとー😍お仕事がんばってね✨

    Sちゃん💗

    また遊んでくれてうれしー😌
    いっぱいいっぱいありがとー😍

    お仕事がんばってね✨

    3時までいるよ♡

    10/5 00:03

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー😋
    次はもっと…したいね😳
    また会いたいな🤍

    この後も3時まで
    お誘い待ってるよ💖

    3時までいるよ♡

    さっきのお兄ちゃんはずかしいくらいいーっぱいの褒めことばうれしかったーー😋次はもっと…したいね😳また会いたいな🤍この後も3時までお誘い待ってるよ💖

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー😋
    次はもっと…したいね😳
    また会いたいな🤍

    この後も3時まで
    お誘い待ってるよ💖

    お礼!

    10/4 21:39

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった🥰

    人肌サイコーって感じ❤

    またらぶらぶしようねっ🐥🤍

    お礼!

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからのバックハグあったかくてすごく気持ちよかった🥰人肌サイコーって感じ❤またらぶらぶしようねっ🐥🤍

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった🥰

    人肌サイコーって感じ❤

    またらぶらぶしようねっ🐥🤍

    待機中

    10/4 20:06

    待機中ー😄

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😆

    3時まで
    まだまだがんばるよんっ💖

    待機中

    待機中ー😄巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😆3時までまだまだがんばるよんっ💖

    待機中ー😄

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😆

    3時まで
    まだまだがんばるよんっ💖

    よろしく♡

    10/4 17:17

    しゅっきん🌼

    気づけば今日は華金✨

    お兄ちゃんはなにするの~?

    タイミングがあうお兄ちゃん
    一緒にえっちな華金にしよ♩

    平日頑張った自分に
    えっちなご褒美タイムは必要だよっ🥺

    お誘いまってるね~💕

    よろしく♡

    しゅっきん🌼気づけば今日は華金✨お兄ちゃんはなにするの~?タイミングがあうお兄ちゃん一緒にえっちな華金にしよ♩平日頑張った自分にえっちなご褒美タイムは必要だよっ🥺お誘いまってるね~💕

    しゅっきん🌼

    気づけば今日は華金✨

    お兄ちゃんはなにするの~?

    タイミングがあうお兄ちゃん
    一緒にえっちな華金にしよ♩

    平日頑張った自分に
    えっちなご褒美タイムは必要だよっ🥺

    お誘いまってるね~💕

    退勤だよ♡

    10/4 04:40

    受付終わったよー😚

    また次回もあえますよーに😘

    退勤だよ♡

    受付終わったよー😚また次回もあえますよーに😘

    受付終わったよー😚

    また次回もあえますよーに😘

    おれい♡

    10/4 03:35

    こんなに早くまた会えてうれしー!💖

    わたしの好きな物ばっかりのお土産も
    いっぱいうれしかったよ❣️

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでがんばってね🎵

    またいっしょにあそんでねー!

    おれい♡

    こんなに早くまた会えてうれしー!💖わたしの好きな物ばっかりのお土産もいっぱいうれしかったよ❣️来月からお仕事忙しいみたいだけど無理しないでがんばってね🎵またいっしょにあそんでねー!

    こんなに早くまた会えてうれしー!💖

    わたしの好きな物ばっかりのお土産も
    いっぱいうれしかったよ❣️

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでがんばってね🎵

    またいっしょにあそんでねー!

    お礼日記

    10/3 21:38

    Nちゃん✨

    選んでくれてありがとーー❤

    Nちゃんのてきとーな感じ
    とっても良き笑

    また会えたらいいなあ😳

    お礼日記

    Nちゃん✨選んでくれてありがとーー❤Nちゃんのてきとーな感じとっても良き笑また会えたらいいなあ😳

    Nちゃん✨

    選んでくれてありがとーー❤

    Nちゃんのてきとーな感じ
    とっても良き笑

    また会えたらいいなあ😳

    出勤

    10/3 17:16

    受付開始だよぉ😊

    きょうも体調はとっても良きーー🤍
    一緒にえっちなことして過ごそー?🥴

    3時までお誘い待ってるよ🐣💓

    出勤

    受付開始だよぉ😊きょうも体調はとっても良きーー🤍一緒にえっちなことして過ごそー?🥴3時までお誘い待ってるよ🐣💓

    受付開始だよぉ😊

    きょうも体調はとっても良きーー🤍
    一緒にえっちなことして過ごそー?🥴

    3時までお誘い待ってるよ🐣💓

    仲良し様day♡♡

    10/3 16:46

    本日仲良し様day🐻🤍

    今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!🙏

    今日も楽しんでいこー!❤

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day🐻🤍今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ🥺笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!🙏今日も楽しんでいこー!❤

    本日仲良し様day🐻🤍

    今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!🙏

    今日も楽しんでいこー!❤

    お礼

    10/3 12:09

    ホテル翔のHさま
    遊んでくれて感謝してるー😘

    緊張しているの、すごく可愛かった🥰
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなったね🎶

    いっぱい焦らしちゃった…💖

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったな🥺
    またまったりお話ししたーい✨

    お礼

    ホテル翔のHさま遊んでくれて感謝してるー😘緊張しているの、すごく可愛かった🥰責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなったね🎶いっぱい焦らしちゃった…💖ロングだったのにすごい時間経つの早かったな🥺またまったりお話ししたーい✨

    ホテル翔のHさま
    遊んでくれて感謝してるー😘

    緊張しているの、すごく可愛かった🥰
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなったね🎶

    いっぱい焦らしちゃった…💖

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったな🥺
    またまったりお話ししたーい✨