• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してるよ♡

    8/26 00:04

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😋
    いっぱい癒されちゃった❤また遊ぼー🥺

    この後も待ってるよっ🍒

    待機してるよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😋いっぱい癒されちゃった❤また遊ぼー🥺この後も待ってるよっ🍒

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと😋
    いっぱい癒されちゃった❤また遊ぼー🥺

    この後も待ってるよっ🍒

    Tさまありがとう♡

    8/25 21:39

    Tさまはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれたのうれしかったなあ🥺❤

    おっぱい大好きでいっぱい揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったよ🎶

    またさそってね❤

    Tさまありがとう♡

    Tさまはこういうお店を利用するのが初めてでその初めてをわたしにくれたのうれしかったなあ🥺❤おっぱい大好きでいっぱい揉んでくれたし何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えてすっごくかわいかったよ🎶またさそってね❤

    Tさまはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれたのうれしかったなあ🥺❤

    おっぱい大好きでいっぱい揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったよ🎶

    またさそってね❤

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/25 20:06

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた😍💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた😍💖わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた😍💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    こんばんはー

    8/25 17:17

    しゅっきんしたよー😆
    予約してくれたお兄ちゃんありがと🤍

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたらうれしーー🐣

    早く会いたいなっ🤍

    こんばんはー

    しゅっきんしたよー😆予約してくれたお兄ちゃんありがと🤍久しぶりだけどいつもと変わらず過ごせたらうれしーー🐣早く会いたいなっ🤍

    しゅっきんしたよー😆
    予約してくれたお兄ちゃんありがと🤍

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたらうれしーー🐣

    早く会いたいなっ🤍

    遊ぼ♡

    8/25 16:47

    こんにちは~🌼

    17時から受付スタート✨

    今日はどんなお兄ちゃんに
    会えるかな…?😳

    秘密の気持ちいいコトしちゃお🙈💓

    はやく会いたいなあ💕

    遊ぼ♡

    こんにちは~🌼17時から受付スタート✨今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな…?😳秘密の気持ちいいコトしちゃお🙈💓はやく会いたいなあ💕

    こんにちは~🌼

    17時から受付スタート✨

    今日はどんなお兄ちゃんに
    会えるかな…?😳

    秘密の気持ちいいコトしちゃお🙈💓

    はやく会いたいなあ💕

    退勤

    8/25 04:41

    受付終了だよ😄
    あそんでくれてありがとぉ♪

    今日出会ったお兄ちゃんも
    いつも仲良くしてくれてるお兄ちゃんも
    また再会できたらうれしいなっ😚

    退勤

    受付終了だよ😄あそんでくれてありがとぉ♪今日出会ったお兄ちゃんもいつも仲良くしてくれてるお兄ちゃんもまた再会できたらうれしいなっ😚

    受付終了だよ😄
    あそんでくれてありがとぉ♪

    今日出会ったお兄ちゃんも
    いつも仲良くしてくれてるお兄ちゃんも
    また再会できたらうれしいなっ😚

    はじめましてのSちゃん♡

    8/25 03:35

    ありがとう💓

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ❤

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ😘

    また会えるの楽しみにしてるよ~❤

    はじめましてのSちゃん♡

    ありがとう💓はじめてだったけどたくさんお話できて楽しかったねっ❤満足してくれてとってもうれしかったよ😘また会えるの楽しみにしてるよ~❤

    ありがとう💓

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ❤

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ😘

    また会えるの楽しみにしてるよ~❤

    おれい!

    8/25 01:39

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎー笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足ー💖

    また遊んでー🌷

    おれい!

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎー笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足ー💖また遊んでー🌷

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎー笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足ー💖

    また遊んでー🌷

    待機してるよ♡

    8/25 00:04

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💓

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💓

    いっぱいたのしもー😌
    じかんになるまで待っててねー🎶

    まだまだ予約うけつけちゅー💓

    待機してるよ♡

    予約してくれたお兄ちゃん✨ありがとー💓前もめっちゃ楽しかったけどきょうもまた会えるなんてうれしー💓いっぱいたのしもー😌じかんになるまで待っててねー🎶まだまだ予約うけつけちゅー💓

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💓

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💓

    いっぱいたのしもー😌
    じかんになるまで待っててねー🎶

    まだまだ予約うけつけちゅー💓

    ありがとう!

    8/24 21:39

    Aさま💗

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~🎵

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~🙏笑

    またぜひ遊んでね💖

    本日はありがとう💗

    ありがとう!

    Aさま💗すごい美意識が高くってわたしも刺激受けたよ~🎵脱毛で全身キレイにしてて女のわたしから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルだったーっ✨うらやましくってまじまじ見ちゃってごめんね~🙏笑またぜひ遊んでね💖本日はありがとう💗

    Aさま💗

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~🎵

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~🙏笑

    またぜひ遊んでね💖

    本日はありがとう💗

    待機中

    8/24 20:05

    あそんでくれたら嬉しいなっ🥰

    待機中

    あそんでくれたら嬉しいなっ🥰

    あそんでくれたら嬉しいなっ🥰

    受付開始♡

    8/24 17:16

    今日もイチャラブできるのたのしみ❤

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいる?🙈♥️


    すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    受付開始♡

    今日もイチャラブできるのたのしみ❤わたしと同じくらいのキス好きさんいる?🙈♥️すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    今日もイチャラブできるのたのしみ❤

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいる?🙈♥️


    すてきな出会いを楽しみにしてるね✨

    遊ぼー!

    8/24 16:46

    こんにちはー🌼

    前回は沢山のご予約ありがとう💕

    今日は17時からしゅっきんするよぉ✨

    🈳状況は確認してね😉
    待ってるねー💕

    遊ぼー!

    こんにちはー🌼前回は沢山のご予約ありがとう💕今日は17時からしゅっきんするよぉ✨🈳状況は確認してね😉待ってるねー💕

    こんにちはー🌼

    前回は沢山のご予約ありがとう💕

    今日は17時からしゅっきんするよぉ✨

    🈳状況は確認してね😉
    待ってるねー💕

    ありがとう!

    8/24 12:07

    Mさま✨

    呼んでくれてうれしかったなー🎵

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    また呼んでね🤍

    ありがとう!

    Mさま✨呼んでくれてうれしかったなー🎵いろいろと勢いがすごかったーー笑また呼んでね🤍

    Mさま✨

    呼んでくれてうれしかったなー🎵

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    また呼んでね🤍

    お疲れさま♡

    8/24 04:40

    うれしい再会ばかりだったよーー😆

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん💓
    楽しい時間いーっぱいありがとね~✨

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    お疲れさま♡

    うれしい再会ばかりだったよーー😆時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん💓楽しい時間いーっぱいありがとね~✨またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    うれしい再会ばかりだったよーー😆

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん💓
    楽しい時間いーっぱいありがとね~✨

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ💓

    お礼日記♡

    8/24 03:35

    また会えてうれしかった~💓

    Iくんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなIくんとのじかんが好きだよー❤

    またぜひいっしょに遊んでねー🎵

    お礼日記♡

    また会えてうれしかった~💓Iくんに甘えるとやさしいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…そんなIくんとのじかんが好きだよー❤またぜひいっしょに遊んでねー🎵

    また会えてうれしかった~💓

    Iくんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなIくんとのじかんが好きだよー❤

    またぜひいっしょに遊んでねー🎵

    おれい日記♡

    8/24 01:38

    Hさま🎶

    呼んでくれてありがとーー😊

    いっぱいお話してくれて…💓
    あっという間だったねーー😊

    また会えるのたのしみだあ😚

    おれい日記♡

    Hさま🎶呼んでくれてありがとーー😊いっぱいお話してくれて…💓あっという間だったねーー😊また会えるのたのしみだあ😚

    Hさま🎶

    呼んでくれてありがとーー😊

    いっぱいお話してくれて…💓
    あっという間だったねーー😊

    また会えるのたのしみだあ😚

    女の子だって…♡

    8/24 00:03

    こんばんは~♩

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😳

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??🥰

    女の子だって…♡

    こんばんは~♩今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~🙈♥️ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの😳お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓たまにはえっちな話題の日記もアリ…??🥰

    こんばんは~♩

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~🙈♥️

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😳

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??🥰

    お礼日記♡

    8/23 21:38

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Kちゃんに会うたびに元気になるよ😋

    いつもいつも本当にありがとう✨

    また次も楽しみにしてるね🤍

    お仕事ふぁいと!

    お礼日記♡

    いつもわたしのことを考えて差し入れを買ってきてくれたり顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…Kちゃんに会うたびに元気になるよ😋いつもいつも本当にありがとう✨また次も楽しみにしてるね🤍お仕事ふぁいと!

    いつもわたしのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Kちゃんに会うたびに元気になるよ😋

    いつもいつも本当にありがとう✨

    また次も楽しみにしてるね🤍

    お仕事ふぁいと!

    むぎゅむぎゅ♡

    8/23 20:05

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😥

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな💗

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね😥気持ち分かるよお~🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな💗

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね😥

    気持ち分かるよお~🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな💗