• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/21 03:35

    Sくんありがとー!💖
    最初かなり緊張してて
    目をなかなか合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったよ~笑🥴

    でも話す内容をメモまでしてたの
    かわいすぎてキュンとしたよ🥴

    またよんでねー💖

    お礼!

    Sくんありがとー!💖最初かなり緊張してて目をなかなか合わせてくれなかったからどうしようかと思ったよ~笑🥴でも話す内容をメモまでしてたのかわいすぎてキュンとしたよ🥴またよんでねー💖

    Sくんありがとー!💖
    最初かなり緊張してて
    目をなかなか合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったよ~笑🥴

    でも話す内容をメモまでしてたの
    かわいすぎてキュンとしたよ🥴

    またよんでねー💖

    ありがとう♡

    8/21 01:39

    呼んでくれてうれしかったー💖

    ツーリングにハマってるって
    楽しそうなIくんの顔かわいかったな~✨

    Iくんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよー😔

    野菜ジュースもありがと✨
    また会えるといいなー💗

    ありがとう♡

    呼んでくれてうれしかったー💖ツーリングにハマってるって楽しそうなIくんの顔かわいかったな~✨Iくんは優しくて楽しませてくれるからバイバイの時めっちゃ寂しかったよー😔野菜ジュースもありがと✨また会えるといいなー💗

    呼んでくれてうれしかったー💖

    ツーリングにハマってるって
    楽しそうなIくんの顔かわいかったな~✨

    Iくんは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよー😔

    野菜ジュースもありがと✨
    また会えるといいなー💗

    待ってるよ!

    8/21 00:03

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑😍

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    待ってるよ!

    わたしはわりと積極的なタイプだから、自分から進んで御奉仕する派🙈💕そういう女の子が好きなお兄ちゃんには結構刺さると思うんだよね笑😍癒し空間、楽しまない?✨まだまだお誘いまってるよお~🌼

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑😍

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    Aさまありがとう♡

    8/20 21:38

    仲良しのAさま😊💓

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Aさまとの時間はとっても幸せーー🤍🤍

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Aさまの触り方で感じちゃう🥴❤

    また待ってるからー✨

    Aさまありがとう♡

    仲良しのAさま😊💓会うたびに知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりAさまとの時間はとっても幸せーー🤍🤍感度がまた良くなったんじゃない?ってAさまの触り方で感じちゃう🥴❤また待ってるからー✨

    仲良しのAさま😊💓

    会うたびに知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Aさまとの時間はとっても幸せーー🤍🤍

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Aさまの触り方で感じちゃう🥴❤

    また待ってるからー✨

    待機に入ったよ!

    8/20 20:05

    お兄ちゃんありがとー🥴

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね❤!

    待機に入ったよ!

    お兄ちゃんありがとー🥴このあとまだ空いてるみたいだからお誘いまってるね❤!

    お兄ちゃんありがとー🥴

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね❤!

    お誘い待ってるよ♡

    8/20 17:16

    3時まで💖

    予約待ってるねーー✨

    お誘い待ってるよ♡

    3時まで💖予約待ってるねーー✨

    3時まで💖

    予約待ってるねーー✨

    本日出勤♡

    8/20 16:46

    こんにちは🤍

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ💕

    えちえちな事したいな😋

    17時~3時まで💕

    本日出勤♡

    こんにちは🤍きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?たのしみっ💕えちえちな事したいな😋17時~3時まで💕

    こんにちは🤍

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ💕

    えちえちな事したいな😋

    17時~3時まで💕

    Kくん

    8/20 12:08

    クインテッサホテルのKくん
    ありがとっ💗

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Kくんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️
    応援してるよーーっ💓

    またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈♥️

    Kくん

    クインテッサホテルのKくんありがとっ💗ますます興奮しちゃうなーっていっぱい興奮してねっ😍お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどKくんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️応援してるよーーっ💓またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈♥️

    クインテッサホテルのKくん
    ありがとっ💗

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Kくんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️
    応援してるよーーっ💓

    またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈♥️

    退勤!

    8/20 04:40

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😭

    次回は今日よりもっと幸せな時間
    過ごせますように…、😍

    退勤!

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😭次回は今日よりもっと幸せな時間過ごせますように…、😍

    楽しい時間はすぐ終わっちゃうねー😭

    次回は今日よりもっと幸せな時間
    過ごせますように…、😍

    おれい!

    8/20 03:36

    ちょこっと緊張してたかな?🤍
    Yくんの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♩

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってほしいなー💓

    おれい!

    ちょこっと緊張してたかな?🤍Yくんの反応みながらの過ごしたじかんすごく気持ちよくてとっても楽しかったーっ♩でもまた会いたいなって思うからまた誘ってほしいなー💓

    ちょこっと緊張してたかな?🤍
    Yくんの反応みながらの
    過ごしたじかんすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったーっ♩

    でもまた会いたいなって思うから
    また誘ってほしいなー💓

    Kさま

    8/20 01:40

    Kさま💓

    ポーテで楽しい時間をありがとう😉
    お誘いしてくれて嬉しかったよ♩

    いつもわたしが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😄
    びっくりなことばっかりだったよお🤭
    でも、そんなKさますごいかっこよくて憧れる😄

    次回も色々話聞かせてね~💕

    Kさま

    Kさま💓ポーテで楽しい時間をありがとう😉お誘いしてくれて嬉しかったよ♩いつもわたしが知らない事とか未知の世界を色々教えてくれてありがとっ😄びっくりなことばっかりだったよお🤭でも、そんなKさますごいかっこよくて憧れる😄次回も色々話聞かせてね~💕

    Kさま💓

    ポーテで楽しい時間をありがとう😉
    お誘いしてくれて嬉しかったよ♩

    いつもわたしが知らない事とか未知の世界を
    色々教えてくれてありがとっ😄
    びっくりなことばっかりだったよお🤭
    でも、そんなKさますごいかっこよくて憧れる😄

    次回も色々話聞かせてね~💕

    受付中!

    8/20 00:04

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ😉💗

    満足したいお兄ちゃん💋

    3時までいるから
    お誘い待ってるね🌼

    受付中!

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🙇🏻‍♀️満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せ😉💗満足したいお兄ちゃん💋3時までいるからお誘い待ってるね🌼

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ😉💗

    満足したいお兄ちゃん💋

    3時までいるから
    お誘い待ってるね🌼

    お礼日記!

    8/19 21:39

    アフェット🤍Sちゃん
    遊んでくれてありがとっ🤗

    相変わらず感じやすいSちゃんだったーー🥰

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    また時間があったら呼んでねー✨

    お礼日記!

    アフェット🤍Sちゃん遊んでくれてありがとっ🤗相変わらず感じやすいSちゃんだったーー🥰沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓また時間があったら呼んでねー✨

    アフェット🤍Sちゃん
    遊んでくれてありがとっ🤗

    相変わらず感じやすいSちゃんだったーー🥰

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    また時間があったら呼んでねー✨

    空いてるよ!

    8/19 20:05

    待機中だよ😉

    3時までーー🐥💕

    空いてるよ!

    待機中だよ😉3時までーー🐥💕

    待機中だよ😉

    3時までーー🐥💕

    出勤したよ♡

    8/19 17:16

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💖

    3時までっ😄

    出勤したよ♡

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💖3時までっ😄

    いっぱい遊んでくれたらうれしい💖

    3時までっ😄

    おれい!

    8/19 12:07

    クルクス Aくん


    会ったときからわたしのことを
    いっぱい褒めてたけど
    Aくんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいだったなぁ🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり,,,🤍

    そういうのだけでも気持ちよくて
    うれしくなるよー🥰


    また遊んでね🤍

    おれい!

    クルクスAくん会ったときからわたしのことをいっぱい褒めてたけどAくんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいだったなぁ🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり,,,🤍そういうのだけでも気持ちよくてうれしくなるよー🥰また遊んでね🤍

    クルクス Aくん


    会ったときからわたしのことを
    いっぱい褒めてたけど
    Aくんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいだったなぁ🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけどいっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり,,,🤍

    そういうのだけでも気持ちよくて
    うれしくなるよー🥰


    また遊んでね🤍

    退勤♡

    8/19 04:39

    誘ってくれて嬉しかったよ🤍

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんなやさしい言葉がうれしいーー✨
    たくさんのお兄ちゃんに会えてほんとに幸せーーー♩

    また誘ってほしいな♩

    退勤♡

    誘ってくれて嬉しかったよ🤍「癒されるよ」「また会いたいよ」そんなやさしい言葉がうれしいーー✨たくさんのお兄ちゃんに会えてほんとに幸せーーー♩また誘ってほしいな♩

    誘ってくれて嬉しかったよ🤍

    「癒されるよ」「また会いたいよ」
    そんなやさしい言葉がうれしいーー✨
    たくさんのお兄ちゃんに会えてほんとに幸せーーー♩

    また誘ってほしいな♩

    Iくん♡

    8/19 03:35

    久しぶりのIくん🐰

    呼んでくれてありがとお💕

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?🍀

    Iくん♡

    久しぶりのIくん🐰呼んでくれてありがとお💕相変わらずほめすぎーー笑照れちゃうじゃん🥺次はいつ会えるかな?🍀

    久しぶりのIくん🐰

    呼んでくれてありがとお💕

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?🍀

    Kさまありがとう♡

    8/19 01:38

    自宅のKさま💕
    あそんでくれてありがとっ😋

    笑った顔が凄く好きっ💗

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️

    また息抜きにでもあそんでねー😆

    Kさまありがとう♡

    自宅のKさま💕あそんでくれてありがとっ😋笑った顔が凄く好きっ💗わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️また息抜きにでもあそんでねー😆

    自宅のKさま💕
    あそんでくれてありがとっ😋

    笑った顔が凄く好きっ💗

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️

    また息抜きにでもあそんでねー😆

    待機してるよ♡

    8/19 00:02

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💗
    ありがとーー😄

    まだまだ待ってるよー✨

    待機してるよ♡

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💗ありがとーー😄まだまだ待ってるよー✨

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💗
    ありがとーー😄

    まだまだ待ってるよー✨