• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    7/11 01:37

    Mさま🍎
    久しぶりに会えたー!💗

    アニメみながらまったり💗

    Mさまは相変わらずの
    変態ちゃんだったね🥺笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね💖

    おれい!

    Mさま🍎久しぶりに会えたー!💗アニメみながらまったり💗Mさまは相変わらずの変態ちゃんだったね🥺笑そこが好きだったりするけど笑またあそぼーね💖

    Mさま🍎
    久しぶりに会えたー!💗

    アニメみながらまったり💗

    Mさまは相変わらずの
    変態ちゃんだったね🥺笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね💖

    待機中!

    7/11 00:02

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった❣️って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    よかったらまたよんでね🤍

    この後もまってまーーす💕

    待機中!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪元気になった❣️って言ってもらえてめっちゃうれしかった~♪よかったらまたよんでね🤍この後もまってまーーす💕

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった❣️って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    よかったらまたよんでね🤍

    この後もまってまーーす💕

    お礼♡

    7/10 21:37

    本指のKさま✨

    気持ちよさそうな顔がよすぎて
    もっと気持ちよくなってほしいっ💕って思った笑

    ありがとねーー♫またよろしくおねがいします🤍

    お礼♡

    本指のKさま✨気持ちよさそうな顔がよすぎてもっと気持ちよくなってほしいっ💕って思った笑ありがとねーー♫またよろしくおねがいします🤍

    本指のKさま✨

    気持ちよさそうな顔がよすぎて
    もっと気持ちよくなってほしいっ💕って思った笑

    ありがとねーー♫またよろしくおねがいします🤍

    待機!

    7/10 20:05

    待機になったよー😉

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー🎶

    待機!

    待機になったよー😉お暇なお兄ちゃんあそんでねーー🎶

    待機になったよー😉

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー🎶

    よろしくね♡

    7/10 17:16

    受付開始💖

    3時までお誘い待ってるよ―💖

    よろしくね♡

    受付開始💖3時までお誘い待ってるよ―💖

    受付開始💖

    3時までお誘い待ってるよ―💖

    17時出勤♡

    7/10 16:46

    17時~3時まで出勤💕

    体調めっちゃいいよーー✨
    元気にがんばるね😄

    素敵なお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♩

    17時出勤♡

    17時~3時まで出勤💕体調めっちゃいいよーー✨元気にがんばるね😄素敵なお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♩

    17時~3時まで出勤💕

    体調めっちゃいいよーー✨
    元気にがんばるね😄

    素敵なお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♩

    感謝♡

    7/10 04:39

    今日もわたしと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがと~💕

    とってもとーっても
    楽しかった💕

    次回もたのしく元気に
    過ごせますよーに😊

    感謝♡

    今日もわたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがと~💕とってもとーっても楽しかった💕次回もたのしく元気に過ごせますよーに😊

    今日もわたしと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがと~💕

    とってもとーっても
    楽しかった💕

    次回もたのしく元気に
    過ごせますよーに😊

    お礼日記!

    7/10 03:35

    Mさま🎀

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?✨
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!💕

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Mさまかわいかったなーー😍またあそぼ❤

    お礼日記!

    Mさま🎀人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?✨いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!💕なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑Mさまかわいかったなーー😍またあそぼ❤

    Mさま🎀

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?✨
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!💕

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Mさまかわいかったなーー😍またあそぼ❤

    Hくん♡

    7/10 01:37

    Hくん🤍

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😊

    ‪わたしに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~💗

    ‪Hくんが楽しんでくれたら‬
    ‪わたしもうれしいよ😍

    ‪これからもなかよくしよー🐥💕

    Hくん♡

    Hくん🤍‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😊‪わたしに言ってくれる一言一言が‬‪めっちゃうれしいから、勝手に‬褒めことばとして受け取っておくからね~💗‪Hくんが楽しんでくれたら‬‪わたしもうれしいよ😍‪これからもなかよくしよー🐥💕

    Hくん🤍

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😊

    ‪わたしに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~💗

    ‪Hくんが楽しんでくれたら‬
    ‪わたしもうれしいよ😍

    ‪これからもなかよくしよー🐥💕

    受付中!

    7/10 00:02

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓
    ありがとーー😋

    まだまだ待ってるよー✨

    受付中!

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓ありがとーー😋まだまだ待ってるよー✨

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい💓
    ありがとーー😋

    まだまだ待ってるよー✨

    お礼日記♡

    7/9 21:36

    Iさま🎵

    ゆったりえっちなじかんだった💓

    Iさまもわたしも
    燃え尽きた感💓笑

    ありがとーまたあそぼ✨

    お礼日記♡

    Iさま🎵ゆったりえっちなじかんだった💓Iさまもわたしも燃え尽きた感💓笑ありがとーまたあそぼ✨

    Iさま🎵

    ゆったりえっちなじかんだった💓

    Iさまもわたしも
    燃え尽きた感💓笑

    ありがとーまたあそぼ✨

    待ってるよ♡

    7/9 20:04

    今日も楽しい💖

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ🥴

    まだまだ3時までよろしくお願いします💓

    待ってるよ♡

    今日も楽しい💖お兄ちゃんいつもありがとっ🥴まだまだ3時までよろしくお願いします💓

    今日も楽しい💖

    お兄ちゃん
    いつもありがとっ🥴

    まだまだ3時までよろしくお願いします💓

    受付スタート!

    7/9 17:16

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    わたしが思っていることと同じだから

    すっごくうれしくなるの✨

    ふたりの時間をとっても素敵なものにするために

    今夜もがんばるぞ~🤍

    受付スタート!

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉はわたしが思っていることと同じだからすっごくうれしくなるの✨ふたりの時間をとっても素敵なものにするために今夜もがんばるぞ~🤍

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    わたしが思っていることと同じだから

    すっごくうれしくなるの✨

    ふたりの時間をとっても素敵なものにするために

    今夜もがんばるぞ~🤍

    本日出勤!

    7/9 16:46

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は17時からしゅっきんー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💕

    本日出勤!

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀今日は17時からしゅっきんー❤️早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️🈳枠は確認してね🙈💕

    この間の出勤では沢山のご予約ありがとう🎀

    今日は17時からしゅっきんー❤️

    早速ご予約してくれてるお兄ちゃん嬉しいです❤️

    🈳枠は確認してね🙈💕

    感謝!

    7/9 04:39

    退勤するよ💖
    遊んでくれて感謝してるー😊

    お兄ちゃんに会って思うことが
    自分の中でたくさんあるよっ✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄ちゃんに会うことができるんだけど
    いつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓
    っていう気持ちなのーーー😳

    また次回もあえますように😳

    感謝!

    退勤するよ💖遊んでくれて感謝してるー😊お兄ちゃんに会って思うことが自分の中でたくさんあるよっ✨この仕事だからこそ感じれる喜びだったり悲しいことだったり、色々な経験ができたり色々なお兄ちゃんに会うことができるんだけどいつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓っていう気持ちなのーーー😳また次回もあえますように😳

    退勤するよ💖
    遊んでくれて感謝してるー😊

    お兄ちゃんに会って思うことが
    自分の中でたくさんあるよっ✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄ちゃんに会うことができるんだけど
    いつも必ず思うことは、ホントにありがとう💓
    っていう気持ちなのーーー😳

    また次回もあえますように😳

    Kちゃん

    7/9 03:34

    Kちゃん

    見た瞬間に誰かに似てるな〜って考えてて
    誰かわかった時はスッキリしたよお笑

    優しく責めてくれて気持ちよかった~
    ありがとう💗

    また遊びに来てねっ💗

    Kちゃん

    Kちゃん見た瞬間に誰かに似てるな〜って考えてて誰かわかった時はスッキリしたよお笑優しく責めてくれて気持ちよかった~ありがとう💗また遊びに来てねっ💗

    Kちゃん

    見た瞬間に誰かに似てるな〜って考えてて
    誰かわかった時はスッキリしたよお笑

    優しく責めてくれて気持ちよかった~
    ありがとう💗

    また遊びに来てねっ💗

    ありがとう♡

    7/9 01:36

    久しぶりだったね~🤗
    覚えててくれて嬉しかったよっ💖

    そしてそして✨お誕生日おめでと~🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはわたしの事を
    思い出してくれたらうれしーな🤍

    ありがとう♡

    久しぶりだったね~🤗覚えててくれて嬉しかったよっ💖そしてそして✨お誕生日おめでと~🤍たくさん気持ちよくなってくれてお祝いの気持ちも伝わったかな?また癒されたいときはわたしの事を思い出してくれたらうれしーな🤍

    久しぶりだったね~🤗
    覚えててくれて嬉しかったよっ💖

    そしてそして✨お誕生日おめでと~🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはわたしの事を
    思い出してくれたらうれしーな🤍

    待機

    7/9 00:01

    待機になったよぉ❤

    さっきのお兄ちゃんありがとう😳
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ🤍

    今日はまだまだ3時までがんばるっ😉
    お誘いまってるねー🎵

    待機

    待機になったよぉ❤さっきのお兄ちゃんありがとう😳いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ🤍今日はまだまだ3時までがんばるっ😉お誘いまってるねー🎵

    待機になったよぉ❤

    さっきのお兄ちゃんありがとう😳
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった😍

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ🤍

    今日はまだまだ3時までがんばるっ😉
    お誘いまってるねー🎵

    おれい!

    7/8 21:36

    お誘いありがとー💗
    まさかの好きな物いっしょでびっくりー!

    プレイたくさん褒めてもらえて
    Iちゃんが喜んでくれてよかった~😆
    ジンジャエールもごちそうさま✨

    次回も遊んでね💖

    おれい!

    お誘いありがとー💗まさかの好きな物いっしょでびっくりー!プレイたくさん褒めてもらえてIちゃんが喜んでくれてよかった~😆ジンジャエールもごちそうさま✨次回も遊んでね💖

    お誘いありがとー💗
    まさかの好きな物いっしょでびっくりー!

    プレイたくさん褒めてもらえて
    Iちゃんが喜んでくれてよかった~😆
    ジンジャエールもごちそうさま✨

    次回も遊んでね💖

    待ってるよ♡

    7/8 20:04

    お兄ちゃんありがとー😍

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね💗!

    待ってるよ♡

    お兄ちゃんありがとー😍このあとまだ空いてるみたいだからお誘いまってるね💗!

    お兄ちゃんありがとー😍

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね💗!