• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    8/13 20:05

    待機に入ったよお❤

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎶
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴

    3時までよろしくー🎶

    待機♡

    待機に入ったよお❤寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー🎶あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴3時までよろしくー🎶

    待機に入ったよお❤

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー🎶
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴

    3時までよろしくー🎶

    受付スタート!

    8/13 17:16

    一人で考えすぎちゃうときはわたしとあお?🥺💖

    いっぱいお話を聞いて
    心がぽかぽかしてくるぐらいいやすからねっ🌼

    受付スタート!

    一人で考えすぎちゃうときはわたしとあお?🥺💖いっぱいお話を聞いて心がぽかぽかしてくるぐらいいやすからねっ🌼

    一人で考えすぎちゃうときはわたしとあお?🥺💖

    いっぱいお話を聞いて
    心がぽかぽかしてくるぐらいいやすからねっ🌼

    またね♡

    8/13 04:40

    おつかれさまです😉
    呼んでくれて感謝してるっ🎶

    また会えたらうれしーーー🐱🤍

    またね♡

    おつかれさまです😉呼んでくれて感謝してるっ🎶また会えたらうれしーーー🐱🤍

    おつかれさまです😉
    呼んでくれて感謝してるっ🎶

    また会えたらうれしーーー🐱🤍

    おれい日記!

    8/13 03:35

    Yさま🤍
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえYさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Yさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    おれい日記!

    Yさま🤍誘ってくれてありがとう🌼ねえYさま?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😮Yさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    Yさま🤍
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえYさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Yさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    Iちゃんありがとう

    8/13 01:40

    久しぶりに会えて嬉しかったー💗

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮したよ😍

    やっぱりIちゃんの横にいると落ち着くよ💗
    Iちゃんもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね♩💓

    Iちゃんありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったー💗今日は激しかったね😍✨凄く興奮したよ😍やっぱりIちゃんの横にいると落ち着くよ💗Iちゃんもほっこりできたかな?よかったらまた一緒に遊んでね♩💓

    久しぶりに会えて嬉しかったー💗

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮したよ😍

    やっぱりIちゃんの横にいると落ち着くよ💗
    Iちゃんもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね♩💓

    待機中♡

    8/13 00:03

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💗

    3時までいるので
    わたしとあそぼう😋笑

    お誘いまってるよ😳

    まだまだ元気
    ありあまってるよ🎵

    待機中♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう💗3時までいるのでわたしとあそぼう😋笑お誘いまってるよ😳まだまだ元気ありあまってるよ🎵

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💗

    3時までいるので
    わたしとあそぼう😋笑

    お誘いまってるよ😳

    まだまだ元気
    ありあまってるよ🎵

    おれい日記!

    8/12 21:38

    Nちゃん♩

    また呼んでくれてありがとーー💓

    今日もいっぱいお話ができて
    とっても楽しかったよお😳

    おれい日記!

    Nちゃん♩また呼んでくれてありがとーー💓今日もいっぱいお話ができてとっても楽しかったよお😳

    Nちゃん♩

    また呼んでくれてありがとーー💓

    今日もいっぱいお話ができて
    とっても楽しかったよお😳

    空いてるよ♡

    8/12 20:05

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    空いてるよ♡

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    しゅっきん♡

    8/12 17:16

    しゅっきんしてるよー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑🤗
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    しゅっきん♡

    しゅっきんしてるよー💗マッサージも受けておいしいご飯も食べたから気分がめちゃくちゃいい!笑🤗🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    しゅっきんしてるよー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑🤗
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    17時~♡

    8/12 16:47

    こんにちわー😘

    今日もなかよくしてね😍

    17時~3時💓

    17時~♡

    こんにちわー😘今日もなかよくしてね😍17時~3時💓

    こんにちわー😘

    今日もなかよくしてね😍

    17時~3時💓

    受付終了

    8/12 04:41

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね♩

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    受付終了

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼ありがとね♩また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね♩

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    ありがとう!

    8/12 03:36

    お菓子🎶
    すごくおいしかったー🤗

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった💕

    Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    ありがとう!

    お菓子🎶すごくおいしかったー🤗甘いもの大好きだからすごく嬉しかった💕Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    お菓子🎶
    すごくおいしかったー🤗

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった💕

    Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    Oくん♡

    8/12 01:40

    Oくん🐰

    今日もしぐさが可愛いって
    褒めてくれてうれしー💖

    会うたびに褒めてくれるから
    Oくんに会うの楽しみなの💖笑

    次はいつになるかなー?🥺

    Oくん♡

    Oくん🐰今日もしぐさが可愛いって褒めてくれてうれしー💖会うたびに褒めてくれるからOくんに会うの楽しみなの💖笑次はいつになるかなー?🥺

    Oくん🐰

    今日もしぐさが可愛いって
    褒めてくれてうれしー💖

    会うたびに褒めてくれるから
    Oくんに会うの楽しみなの💖笑

    次はいつになるかなー?🥺

    3時までいるよ♡

    8/12 00:04

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨

    3時までいるよ♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕引き続きがんばるぞお✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨

    お礼日記

    8/11 21:39

    選んでくれてありがとう🌼

    Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    お礼日記

    選んでくれてありがとう🌼Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    選んでくれてありがとう🌼

    Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    待機

    8/11 20:06

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー💓!

    3時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    待機

    さっき遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー✨やさしくておはなしも面白くてめっちゃ楽しかったなー💓!3時までお兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー💓!

    3時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    3時まで♡

    8/11 17:17

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま✨

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♫

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    3時まで♡

    お仕事に学校、出張などなど毎日おつかれさま✨そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれてとってもうれしいよお♫まったり過ごしてもいいしあちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた好きなメニューで毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま✨

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♫

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    呼んでね!

    8/11 16:47

    準備中~😋

    17時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    呼んでね!

    準備中~😋17時から元気に出勤だよお💕今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    準備中~😋

    17時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    たいきん!

    8/11 04:40

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😄

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    たいきん!

    今日もありがとう🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕優しくかわいがってもらえるじかんがとっても好き💓ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなあ😄また会えるの楽しみにしてるね♩

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😄

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    おれい日記!

    8/11 03:35

    Aくんまた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💕

    おれい日記!

    Aくんまた会えてうれしい🌼なんか久しぶりだったのにあんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑またあえますようにっ💕

    Aくんまた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💕