• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼー!

    8/18 18:28

    こんばんわー♡

    今日も元気に出勤するよ~!

    この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡

    23時から6時までいるよ☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    遊ぼー!

    こんばんわー♡今日も元気に出勤するよ~!この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡23時から6時までいるよ☆予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    こんばんわー♡

    今日も元気に出勤するよ~!

    この前のお休みは美容dayだったの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ☆

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい♡

    23時から6時までいるよ☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでねっ♡

    ありがとう

    8/18 05:53

    ルートインホテルのHさま♡
    遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    ありがとう

    ルートインホテルのHさま♡遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)笑った顔が凄く好きっ♡わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー♡また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    ルートインホテルのHさま♡
    遊んでくれて感謝してるよー(*'-'*)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでも遊んでねっ\(*T▽T*)/

    お礼日記

    8/18 02:29

    あそんでくれたKくん♡
    ありがとー☆

    よろこんでるKくんの顔みたら
    めっちゃ元気でた♡!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー(//╹◡╹)

    また会えますように♡

    お礼日記

    あそんでくれたKくん♡ありがとー☆よろこんでるKくんの顔みたらめっちゃ元気でた♡!わたし自身も気に入ってくれてうれしすぎるー(//╹◡╹)また会えますように♡

    あそんでくれたKくん♡
    ありがとー☆

    よろこんでるKくんの顔みたら
    めっちゃ元気でた♡!

    わたし自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー(//╹◡╹)

    また会えますように♡

    待機

    8/18 00:49

    待機中♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    待機

    待機中♡ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///1人でしないでわたしにお手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    待機中♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(*ノωノ)///
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね(* ̄ー ̄)

    出勤したよ!

    8/17 23:24

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    出勤したよ!

    今日もお兄ちゃんと楽しく過ごせますように…♡6時まで♡

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    こんばんはー

    8/17 22:25

    こんばんはー♡

    今日は23時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘い待ってるよ♡♪

    こんばんはー

    こんばんはー♡今日は23時から出勤するよお♪この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな♡お誘い待ってるよ♡♪

    こんばんはー♡

    今日は23時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそうΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    お誘い待ってるよ♡♪

    えちえちタイム♥

    8/17 18:34

    本日23時~
    えっちタイム始まるよーー♡

    今日はどんなえっちにしよーね笑♡

    楽しみ☆☆


    お誘い待ってるねー♡!

    えちえちタイム♥

    本日23時~えっちタイム始まるよーー♡今日はどんなえっちにしよーね笑♡楽しみ☆☆お誘い待ってるねー♡!

    本日23時~
    えっちタイム始まるよーー♡

    今日はどんなえっちにしよーね笑♡

    楽しみ☆☆


    お誘い待ってるねー♡!

    退勤だよ♡

    8/17 06:57

    今日遊んでくれた
    優しいお兄ちゃんも
    Sっぽいお兄ちゃんも
    はずかしがりなお兄ちゃん
    色んなお兄ちゃんに会えて
    楽しい時間すぎた~(●´ω`●)

    少しでも癒しになれてたら
    うれしいなっ♡

    また遊んでねー(*^-^)

    退勤だよ♡

    今日遊んでくれた優しいお兄ちゃんもSっぽいお兄ちゃんもはずかしがりなお兄ちゃん色んなお兄ちゃんに会えて楽しい時間すぎた~(●´ω`●)少しでも癒しになれてたらうれしいなっ♡また遊んでねー(*^-^)

    今日遊んでくれた
    優しいお兄ちゃんも
    Sっぽいお兄ちゃんも
    はずかしがりなお兄ちゃん
    色んなお兄ちゃんに会えて
    楽しい時間すぎた~(●´ω`●)

    少しでも癒しになれてたら
    うれしいなっ♡

    また遊んでねー(*^-^)

    Kさま♡

    8/17 05:53

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    Kさま♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉ににまにま止まらん笑♡今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)またわたしのこと思い出してね~~♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!♡☆

    わたしとのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑♡

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ(n*´ω`*n)



    またわたしのこと思い出してね~~♡

    お礼日記

    8/17 02:28

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    お礼日記

    Yさま♡ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡色々なお話したり、色んなこと教えてくれて時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    6時まで♡

    8/17 00:49

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ ӟ˵)♡

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡

    今日は6時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    6時まで♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ӟ˵)♡何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡今日は6時まで出勤してる♪素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ ӟ˵)♡

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡

    今日は6時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    受付開始♡

    8/16 23:24

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)

    予約してくれたお兄ちゃん
    あまいじかんを楽しもうね~♡

    今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    受付開始♡

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)予約してくれたお兄ちゃんあまいじかんを楽しもうね~♡今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)

    予約してくれたお兄ちゃん
    あまいじかんを楽しもうね~♡

    今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    呼んでね!

    8/16 22:25

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん✿

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    ではでは またあとで~~♡♡

    呼んでね!

    このあと23時~6時まで出勤だよん✿事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ではではまたあとで~~♡♡

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん✿

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    ではでは またあとで~~♡♡

    こんばんは~!

    8/16 18:34

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は23時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    こんばんは~!

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭今日は23時~♡お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は23時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    本日出勤!

    8/16 18:28

    こんばんは~♡

    前回は沢山のご予約ありがとう♡

    今日は23時からしゅっきんするよー☆

    🈳状況は確認してね(*^-゚)v
    待ってるよっ♡

    本日出勤!

    こんばんは~♡前回は沢山のご予約ありがとう♡今日は23時からしゅっきんするよー☆🈳状況は確認してね(*^-゚)v待ってるよっ♡

    こんばんは~♡

    前回は沢山のご予約ありがとう♡

    今日は23時からしゅっきんするよー☆

    🈳状況は確認してね(*^-゚)v
    待ってるよっ♡

    終了♡

    8/16 06:56

    受付終了♪

    癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな(//′ω`//)♡

    終了♡

    受付終了♪癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ次回もたくさんのお兄ちゃんにあいたいな(//′ω`//)♡

    受付終了♪

    癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな(//′ω`//)♡

    ありがとう!

    8/16 05:54

    外国から来たKさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    ありがとう!

    外国から来たKさま♡ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪旅行楽しんでねっ♡♡

    外国から来たKさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    Eくんありがとう♡

    8/16 02:30

    Eくん♡
    今日は遊んでくれてありがとーー♡

    Eくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♪

    乳輪がキレイだねって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞ

    またEくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに☆

    Eくんありがとう♡

    Eくん♡今日は遊んでくれてありがとーー♡Eくんはめっちゃやさしくていろいろ気にしてくれてうれしかったよ♪乳輪がキレイだねって褒めてくれてはずかしいのとうれしい気持ちでいーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞまたEくんとしあわせなじかんが過ごせますよーーに☆

    Eくん♡
    今日は遊んでくれてありがとーー♡

    Eくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♪

    乳輪がキレイだねって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞ

    またEくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに☆

    待機に戻ったよ!

    8/16 00:49

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡わたしのことかまって♡

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    こんばんは♡

    8/15 23:25

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)

    6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)
    えっちな時間にしよーねっ♡

    今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。

    こんばんは♡

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)えっちな時間にしよーねっ♡今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)

    6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)
    えっちな時間にしよーねっ♡

    今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。