月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時~♡

    9/30 18:34

    こんばんは~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    本日23時~6時☆

    エッチなお兄ちゃんに可愛がってほしいな♡
    楽しみにしてるよ(〃∇〃)☆

    23時~♡

    こんばんは~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ本日23時~6時☆エッチなお兄ちゃんに可愛がってほしいな♡楽しみにしてるよ(〃∇〃)☆

    こんばんは~(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    本日23時~6時☆

    エッチなお兄ちゃんに可愛がってほしいな♡
    楽しみにしてるよ(〃∇〃)☆

    こんばんは~♡

    9/30 18:29

    今日は23時〜6時で出勤するよお♡

    明日お休みのお兄ちゃん

    明日お仕事だけどとっても元気なお兄ちゃん

    目もあそこもギンギンなお兄ちゃん(*ノωノ)///

    わたしと楽しい夜にしよ?♪

    こんばんは~♡

    今日は23時〜6時で出勤するよお♡明日お休みのお兄ちゃん明日お仕事だけどとっても元気なお兄ちゃん目もあそこもギンギンなお兄ちゃん(*ノωノ)///わたしと楽しい夜にしよ?♪

    今日は23時〜6時で出勤するよお♡

    明日お休みのお兄ちゃん

    明日お仕事だけどとっても元気なお兄ちゃん

    目もあそこもギンギンなお兄ちゃん(*ノωノ)///

    わたしと楽しい夜にしよ?♪

    退勤したよ!

    9/30 06:56

    退勤(*ˆᴗˆ*)

    本日も癒しの一時でした♡
    沢山のティラミスや下着もありがとう♡♡

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    退勤したよ!

    退勤(*ˆᴗˆ*)本日も癒しの一時でした♡沢山のティラミスや下着もありがとう♡♡免疫力低下すると体調崩しちゃうからお兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    退勤(*ˆᴗˆ*)

    本日も癒しの一時でした♡
    沢山のティラミスや下着もありがとう♡♡

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね♡

    お礼日記♡

    9/30 05:53

    Eさま♡


    遠いところから来てくれてありがとうヾ(´艸`*)☆
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑('ω')ノ

    次はあれね!♡笑

    お礼日記♡

    Eさま♡遠いところから来てくれてありがとうヾ(´艸`*)☆めちゃくちゃ最高だった~~!気持ちよかったしお話も面白かったしいっぱい笑っちゃったもん笑('ω')ノ次はあれね!♡笑

    Eさま♡


    遠いところから来てくれてありがとうヾ(´艸`*)☆
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑('ω')ノ

    次はあれね!♡笑

    Eさま♡

    9/30 02:28

    きょうは大切な休みの日に
    指名してくれて
    ありがとう❀

    Eさまがわたしのご奉仕で
    きもちよくなってくれて
    よかったー(*¯艸¯)

    わたしはゆったり贅沢なじかん
    過ごせたよ♡

    また会いたいから
    お誘いしてね??♡

    Eさま♡

    きょうは大切な休みの日に指名してくれてありがとう❀Eさまがわたしのご奉仕できもちよくなってくれてよかったー(*¯艸¯)わたしはゆったり贅沢なじかん過ごせたよ♡また会いたいからお誘いしてね??♡

    きょうは大切な休みの日に
    指名してくれて
    ありがとう❀

    Eさまがわたしのご奉仕で
    きもちよくなってくれて
    よかったー(*¯艸¯)

    わたしはゆったり贅沢なじかん
    過ごせたよ♡

    また会いたいから
    お誘いしてね??♡

    待機してるよ!

    9/30 00:49

    今日はバタバタだよ~~∑(`□´/)/
    でも嬉しいバタバタ!♡

    本当にありがとう♪

    6時までまだまだがんばるぞお~☆

    待機してるよ!

    今日はバタバタだよ~~∑(`□´/)/でも嬉しいバタバタ!♡本当にありがとう♪6時までまだまだがんばるぞお~☆

    今日はバタバタだよ~~∑(`□´/)/
    でも嬉しいバタバタ!♡

    本当にありがとう♪

    6時までまだまだがんばるぞお~☆

    こんばんわー!

    9/29 23:26

    出勤したよ~♡

    もうすぐ新しい下着が届くのw( ̄o ̄)w
    付けるの楽しみだなあ

    えっちな下着たくさん欲しい♡

    こんばんわー!

    出勤したよ~♡もうすぐ新しい下着が届くのw( ̄o ̄)w付けるの楽しみだなあえっちな下着たくさん欲しい♡

    出勤したよ~♡

    もうすぐ新しい下着が届くのw( ̄o ̄)w
    付けるの楽しみだなあ

    えっちな下着たくさん欲しい♡

    遊ぼ♡

    9/29 22:26

    23時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ♡

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ(*ˊᵕˋ)♡♩

    遊ぼ♡

    23時からお兄ちゃんからのおさそいまってるね~んっ♡嬉しいことや自慢したいことよかったらわたしにきかせてねっ(*ˊᵕˋ)♡♩

    23時からお兄ちゃんからの
    おさそいまってるね~んっ♡

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらわたしにきかせてねっ(*ˊᵕˋ)♡♩

    こんばんは!

    9/29 18:35

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*ノェノ)

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も23時~がんばるね!

    こんばんは!

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*ノェノ)わたしもたくさん癒せるように今日も23時~がんばるね!

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*ノェノ)

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も23時~がんばるね!

    終了だよ!

    9/29 06:57

    美味しいものや♡
    ためになるお話♡

    全部全部
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

    毎日めいっぱい
    楽しもー♡

    「時間」って
    本当に大切ー♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    終了だよ!

    美味しいものや♡ためになるお話♡全部全部ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/毎日めいっぱい楽しもー♡「時間」って本当に大切ー♡また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    美味しいものや♡
    ためになるお話♡

    全部全部
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

    毎日めいっぱい
    楽しもー♡

    「時間」って
    本当に大切ー♡

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー♡

    Aちゃん♡

    9/29 05:55

    Aちゃん♡

    ありがとっ♡
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    色んな事をしたねっ(*ノェノ)

    次回はあれ考えてるからねっ♡
    楽しみにしててよ♡

    Aちゃん♡

    Aちゃん♡ありがとっ♡いつも超ロングなお誘いに感謝だよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡色んな事をしたねっ(*ノェノ)次回はあれ考えてるからねっ♡楽しみにしててよ♡

    Aちゃん♡

    ありがとっ♡
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    色んな事をしたねっ(*ノェノ)

    次回はあれ考えてるからねっ♡
    楽しみにしててよ♡

    ありがとう♡

    9/29 02:30

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*^0゚)v
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね(*^0゚)v

    ありがとう♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*^0゚)v今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡またタイミングあったら勇気出して誘ってね(*^0゚)v

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったー♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かった(*^0゚)v
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思わなかったよー♡

    またタイミングあったら勇気出して誘ってね(*^0゚)v

    待ってるよ!

    9/29 00:49

    待機なったよお♡
    ほうじ茶で一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよー☆
    6時までっ☆

    待ってるよ!

    待機なったよお♡ほうじ茶で一息っ♪まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよー☆6時までっ☆

    待機なったよお♡
    ほうじ茶で一息っ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよー☆
    6時までっ☆

    出勤♡

    9/28 23:24

    出勤したあ♡

    今日もいっぱいエッチなことして
    きもちよくなろ~ね♡

    6時まで~~(*´ェ`*)

    出勤♡

    出勤したあ♡今日もいっぱいエッチなことしてきもちよくなろ~ね♡6時まで~~(*´ェ`*)

    出勤したあ♡

    今日もいっぱいエッチなことして
    きもちよくなろ~ね♡

    6時まで~~(*´ェ`*)

    こんばんは!

    9/28 22:27

    今日は新作の下着だよ☆
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー(*ノωノ)///

    23時~6時まで出勤♪

    こんばんは!

    今日は新作の下着だよ☆めっちゃ気にいった柄だからお兄ちゃんにも見てほしいなーー(*ノωノ)///23時~6時まで出勤♪

    今日は新作の下着だよ☆
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー(*ノωノ)///

    23時~6時まで出勤♪

    遊ぼー!

    9/28 18:29

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*´ω`*)
    ありがとー♡

    本日23時~6時♡
    がんばるよっ♪

    予約まってるねー☆

    遊ぼー!

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*´ω`*)ありがとー♡本日23時~6時♡がんばるよっ♪予約まってるねー☆

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー(*´ω`*)
    ありがとー♡

    本日23時~6時♡
    がんばるよっ♪

    予約まってるねー☆

    おつかれさま♡

    9/28 06:56

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー(^-^)

    本当に楽しい時間をありがとう♡

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー❁

    ありがとうございました(/・ω・)/☆

    おつかれさま♡

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるーお兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが強くてねーー想いが伝わっていたことがすっごくうれしいよー(^-^)本当に楽しい時間をありがとう♡お仕事忙しいと思うけどまた会える日までお互い無理のないようにがんばろー❁ありがとうございました(/・ω・)/☆

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー(^-^)

    本当に楽しい時間をありがとう♡

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー❁

    ありがとうございました(/・ω・)/☆

    お礼日記

    9/28 05:54

    Iさま♡

    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった(〃∇〃)☆

    楽しかったって言ってくれて嬉しい(*´∇`*)
    わたしも楽しかったよ~♡

    また遊ぼうねー♡

    お礼日記

    Iさま♡遊んでくれてありがとう♡いっぱいお話してヨシヨシしてくれて気持ちよくしてくれて時間あっという間だった(〃∇〃)☆楽しかったって言ってくれて嬉しい(*´∇`*)わたしも楽しかったよ~♡また遊ぼうねー♡

    Iさま♡

    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった(〃∇〃)☆

    楽しかったって言ってくれて嬉しい(*´∇`*)
    わたしも楽しかったよ~♡

    また遊ぼうねー♡

    ありがとう♡

    9/28 02:30

    Eちゃん☆

    呼んでくれて感謝してるっ♡

    わたしのエロさ感じた?
    ロングタイムで遊んでくれたから
    沢山お話もできて楽しかったなあ♪

    また誘っていい?
    って言ってくれたから
    信じて待ってるよ(*ˊᵕˋ)

    ありがとう♡

    Eちゃん☆呼んでくれて感謝してるっ♡わたしのエロさ感じた?ロングタイムで遊んでくれたから沢山お話もできて楽しかったなあ♪また誘っていい?って言ってくれたから信じて待ってるよ(*ˊᵕˋ)

    Eちゃん☆

    呼んでくれて感謝してるっ♡

    わたしのエロさ感じた?
    ロングタイムで遊んでくれたから
    沢山お話もできて楽しかったなあ♪

    また誘っていい?
    って言ってくれたから
    信じて待ってるよ(*ˊᵕˋ)

    こんばんわー!

    9/27 23:24

    仲良しのお兄ちゃんも
    まだ会ったことないお兄ちゃんも

    呼んでーー♡

    6時までだよ♡

    こんばんわー!

    仲良しのお兄ちゃんもまだ会ったことないお兄ちゃんも呼んでーー♡6時までだよ♡

    仲良しのお兄ちゃんも
    まだ会ったことないお兄ちゃんも

    呼んでーー♡

    6時までだよ♡