• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【6/5】お礼日記💌

    6/18 23:44




    【CRXの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    少し期間が空いちゃうからって
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    いつも紳士的で
    甘えちゃってます😊

    続きのお礼日記はまた書きますね💌



    【オクタの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    いつもと違うホテルで
    お兄様と初めてのホテルだったから
    なんか新鮮でした😳💞

    いつもゆっくりさせてくれて
    ありがとう😊

    また会えますように🙏



    【6/5】お礼日記💌

    【CRXの本指様】この前はしのんを選んでくれてありがとうございました‎🤍少し期間が空いちゃうからって会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥰いつも紳士的で甘えちゃってます😊続きのお礼日記はまた書きますね💌【オクタの本指様】この前はしのんを選んでくれてありがとうございました‎🤍いつもと違うホテルでお兄様と初めてのホテルだったからなんか新鮮でした😳💞いつもゆっくりさせてくれてありがとう😊また会えますように🙏




    【CRXの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    少し期間が空いちゃうからって
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    いつも紳士的で
    甘えちゃってます😊

    続きのお礼日記はまた書きますね💌



    【オクタの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    いつもと違うホテルで
    お兄様と初めてのホテルだったから
    なんか新鮮でした😳💞

    いつもゆっくりさせてくれて
    ありがとう😊

    また会えますように🙏



    【6/4】お礼日記💌

    6/18 23:34




    【デートコースの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    いつもデートコースにしてくれて
    ご飯連れてってくれて
    ドライブに連れてってくれて
    嬉しいです✨

    続きのお礼日記はまた書きますね💌



    【ラメールJrのお兄様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    優しいお兄様でよかったです☺️

    次もしまた会えたら
    もっと打ち解けれたらいいなあ💞

    また会えますように🙏



    【6/4】お礼日記💌

    【デートコースの本指様】この前はしのんを選んでくれてありがとうございました‎🤍いつもデートコースにしてくれてご飯連れてってくれてドライブに連れてってくれて嬉しいです✨続きのお礼日記はまた書きますね💌【ラメールJrのお兄様】この前はしのんを選んでくれてありがとうございました‎🤍優しいお兄様でよかったです☺️次もしまた会えたらもっと打ち解けれたらいいなあ💞また会えますように🙏




    【デートコースの本指様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    いつもデートコースにしてくれて
    ご飯連れてってくれて
    ドライブに連れてってくれて
    嬉しいです✨

    続きのお礼日記はまた書きますね💌



    【ラメールJrのお兄様】

    この前はしのんを選んでくれて
    ありがとうございました‎🤍

    優しいお兄様でよかったです☺️

    次もしまた会えたら
    もっと打ち解けれたらいいなあ💞

    また会えますように🙏



    2人だけの秘密💖

    6/18 22:40




    寂しくなってきちゃったなあ🥹

    助けてください💗



    もし会えたら
    あんなことやこんなことしよ?‎♡



    2人だけの秘密💖

    寂しくなってきちゃったなあ🥹助けてください💗もし会えたらあんなことやこんなことしよ?‎♡




    寂しくなってきちゃったなあ🥹

    助けてください💗



    もし会えたら
    あんなことやこんなことしよ?‎♡



    今日はたくさん濡れちゃいそう♡

    6/18 19:29




    遅くなりましたが
    しのん出勤してます💗

    昨日も3名のお兄様と
    イチャイチャできたからか
    今日は久しぶりに爆睡できました🤭

    なので超元気です‎🤍

    今日も1:00までいるので
    お誘い頂けたらうれしいな😊


    ・・・


    あと明日のラスト枠に
    ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    楽しい時間にしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日はたくさん濡れちゃいそう♡

    遅くなりましたがしのん出勤してます💗昨日も3名のお兄様とイチャイチャできたからか今日は久しぶりに爆睡できました🤭なので超元気です‎🤍今日も1:00までいるのでお誘い頂けたらうれしいな😊・・・あと明日のラスト枠にご予約してくれた本指様ありがとうございます🙇‍♀️楽しい時間にしましょうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡




    遅くなりましたが
    しのん出勤してます💗

    昨日も3名のお兄様と
    イチャイチャできたからか
    今日は久しぶりに爆睡できました🤭

    なので超元気です‎🤍

    今日も1:00までいるので
    お誘い頂けたらうれしいな😊


    ・・・


    あと明日のラスト枠に
    ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    楽しい時間にしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    幸せいっぱい💖

    6/18 01:42




    この時間まで遊んでくれた
    本指様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました‎🤍

    今日は3名のお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです😊💖

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん退勤しました🙇‍♀️

    明日は今日より1時間遅い
    16:00~出勤です!!

    お誘いお待ちしています🎶



    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



    幸せいっぱい💖

    この時間まで遊んでくれた本指様、初めましてのお兄様ありがとうございました‎🤍今日は3名のお兄様に会えてとっても嬉しかったです😊💖お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん退勤しました🙇‍♀️明日は今日より1時間遅い16:00~出勤です!!お誘いお待ちしています🎶おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ




    この時間まで遊んでくれた
    本指様、初めましてのお兄様
    ありがとうございました‎🤍

    今日は3名のお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです😊💖

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん退勤しました🙇‍♀️

    明日は今日より1時間遅い
    16:00~出勤です!!

    お誘いお待ちしています🎶



    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



    🉐やってます🉐

    6/17 22:02




    ゲリライベントやってます💗

    この機会にぜひ✨



    🉐やってます🉐

    ゲリライベントやってます💗この機会にぜひ✨




    ゲリライベントやってます💗

    この機会にぜひ✨



    お知らせ

    6/17 19:12




    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    今日は1:00までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💗




    あと、お礼日記
    5月の途中まで書いてたけど

    諸事情で6月分から再開します🙇‍♀️

    今までの書き方とは
    ほんの少しだけ変わるかも...

    ↑理由を書くと長くなるので
    省略してます、すみません😢

    5月、会いに来てくれた本指様たち
    初めましてのお兄様たちに
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    本当にありがとうございました‎🤍



    お知らせ

    先程のお兄様お誘いありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん戻ってます🏠今日は1:00までいるのでお誘い頂けたら嬉しいです💗あと、お礼日記5月の途中まで書いてたけど諸事情で6月分から再開します🙇‍♀️今までの書き方とはほんの少しだけ変わるかも...↑理由を書くと長くなるので省略してます、すみません😢5月、会いに来てくれた本指様たち初めましてのお兄様たちに感謝の気持ちでいっぱいです🙏本当にありがとうございました‎🤍




    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    今日は1:00までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💗




    あと、お礼日記
    5月の途中まで書いてたけど

    諸事情で6月分から再開します🙇‍♀️

    今までの書き方とは
    ほんの少しだけ変わるかも...

    ↑理由を書くと長くなるので
    省略してます、すみません😢

    5月、会いに来てくれた本指様たち
    初めましてのお兄様たちに
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    本当にありがとうございました‎🤍



    えっちな汁...♡

    6/16 22:05




    こんばんは~🌙

    昨日と今日はお休みいただいて
    札幌から離れてました🐬🏝

    海鮮いっぱいたべて
    満喫してきました😊



    そして明日のシフトアップしてます!

    明日は15:00~1:00でいます🙋‍♀️

    休み明けのエッチなことしたいな‎🤍



    おち●ぽ汁...
    いっぱい垂らしてほしいな///



    えっちな汁...♡

    こんばんは~🌙昨日と今日はお休みいただいて札幌から離れてました🐬🏝海鮮いっぱいたべて満喫してきました😊そして明日のシフトアップしてます!明日は15:00~1:00でいます🙋‍♀️休み明けのエッチなことしたいな‎🤍おち●ぽ汁...いっぱい垂らしてほしいな///




    こんばんは~🌙

    昨日と今日はお休みいただいて
    札幌から離れてました🐬🏝

    海鮮いっぱいたべて
    満喫してきました😊



    そして明日のシフトアップしてます!

    明日は15:00~1:00でいます🙋‍♀️

    休み明けのエッチなことしたいな‎🤍



    おち●ぽ汁...
    いっぱい垂らしてほしいな///