• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ発動㊗️🎉

    8/29 20:18



    フリー限定ですが、
    とってもお🉐なイベント開催します❣️
    これを機会にぜひ
    遊んでくださいね💕︎💕︎



    ゲリラ発動㊗️🎉

    フリー限定ですが、とってもお🉐なイベント開催します❣️これを機会にぜひ遊んでくださいね💕︎💕︎



    フリー限定ですが、
    とってもお🉐なイベント開催します❣️
    これを機会にぜひ
    遊んでくださいね💕︎💕︎



    ありがとう💕

    8/29 19:40



    先ほど遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    お話いっぱいできて楽しかったです🙌✨
    お礼は後ほど💌


    まだまだ受付中なので
    えちえちしたいお兄さま
    ぜひ遊んでください✨✨

    濃厚フェラ体験してください…///

    ありがとう💕

    先ほど遊んでいただいたお兄さまありがとうございました🥰お話いっぱいできて楽しかったです🙌✨お礼は後ほど💌まだまだ受付中なのでえちえちしたいお兄さまぜひ遊んでください✨✨濃厚フェラ体験してください…///



    先ほど遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    お話いっぱいできて楽しかったです🙌✨
    お礼は後ほど💌


    まだまだ受付中なので
    えちえちしたいお兄さま
    ぜひ遊んでください✨✨

    濃厚フェラ体験してください…///

    いまぁすᐠ( ᐛ )ᐟ

    8/29 15:17



    みなさまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)

    出勤してます♡
    お兄さまの心も身体も癒せたらいいな☺️
    わたしもいっぱい甘えさせてください♥️
    お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎

    いまぁすᐠ( ᐛ )ᐟ

    みなさまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)出勤してます♡お兄さまの心も身体も癒せたらいいな☺️わたしもいっぱい甘えさせてください♥️お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎



    みなさまお疲れさまです(。ᵕᴗᵕ。)

    出勤してます♡
    お兄さまの心も身体も癒せたらいいな☺️
    わたしもいっぱい甘えさせてください♥️
    お誘いお待ちしてます🫶💕︎︎

    ☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    8/29 08:32



    おはようございます☺️
    気持ちいい朝ですね〜
    でも暑くなるみたいなので気をつけて💦
    今年はいつまで暑いんだろう…|˙꒳​˙)

    台風🌀も上陸したみたいで
    勢力も強いらしくかなり心配です😟
    被害が最小限に抑えられることを
    祈るばかりですね🙏


    では今日も一日がんばりましょう(*'-'*)ノ"
    ちなみに私は明日と土曜日出勤です🙌✨
    ご予定空けておいてください( ᐛ )ヘヘッ

    ☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    おはようございます☺️気持ちいい朝ですね〜でも暑くなるみたいなので気をつけて💦今年はいつまで暑いんだろう…|˙꒳​˙)台風🌀も上陸したみたいで勢力も強いらしくかなり心配です😟被害が最小限に抑えられることを祈るばかりですね🙏では今日も一日がんばりましょう(*'-'*)ノ"ちなみに私は明日と土曜日出勤です🙌✨ご予定空けておいてください(ᐛ)ヘヘッ



    おはようございます☺️
    気持ちいい朝ですね〜
    でも暑くなるみたいなので気をつけて💦
    今年はいつまで暑いんだろう…|˙꒳​˙)

    台風🌀も上陸したみたいで
    勢力も強いらしくかなり心配です😟
    被害が最小限に抑えられることを
    祈るばかりですね🙏


    では今日も一日がんばりましょう(*'-'*)ノ"
    ちなみに私は明日と土曜日出勤です🙌✨
    ご予定空けておいてください( ᐛ )ヘヘッ

    8/28 お礼です💌

    8/29 01:39



    ラメール▶︎▶︎K様

    お誘いありがとうございました❣️
    半年ぶりの再会でしたね( ᐛ )ヘヘッ
    🐱ちゃん飼ってるの知らなくて
    ビックリしちゃいました🙌✨しかも2匹🐱
    これから仲良くなってくれたらいいですね🥲︎
    今日も楽しい時間をありがとうございました💕
    またお誘いお待ちしてます🌟

    8/28 お礼です💌

    ラメール▶︎▶︎K様お誘いありがとうございました❣️半年ぶりの再会でしたね(ᐛ)ヘヘッ🐱ちゃん飼ってるの知らなくてビックリしちゃいました🙌✨しかも2匹🐱これから仲良くなってくれたらいいですね🥲︎今日も楽しい時間をありがとうございました💕またお誘いお待ちしてます🌟



    ラメール▶︎▶︎K様

    お誘いありがとうございました❣️
    半年ぶりの再会でしたね( ᐛ )ヘヘッ
    🐱ちゃん飼ってるの知らなくて
    ビックリしちゃいました🙌✨しかも2匹🐱
    これから仲良くなってくれたらいいですね🥲︎
    今日も楽しい時間をありがとうございました💕
    またお誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ😘

    8/28 19:17



    先ほど遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました❣️
    久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    退勤後にお礼書かせてくださいね🧸💌


    今夜は24時まで受付です🍀*゜
    まだまだえちえちし足りないので
    お誘い待ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    週末に向けてがんばりたいお兄さまは
    白いの‎🤍‎🤍‎🤍いっぱい出しちゃお♡

    まだまだ😘

    先ほど遊んでいただいたお兄さまありがとうございました❣️久しぶりに会えて嬉しかった🥰退勤後にお礼書かせてくださいね🧸💌今夜は24時まで受付です🍀*゜まだまだえちえちし足りないのでお誘い待ってます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-週末に向けてがんばりたいお兄さまは白いの‎🤍‎🤍‎🤍いっぱい出しちゃお♡



    先ほど遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました❣️
    久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    退勤後にお礼書かせてくださいね🧸💌


    今夜は24時まで受付です🍀*゜
    まだまだえちえちし足りないので
    お誘い待ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    週末に向けてがんばりたいお兄さまは
    白いの‎🤍‎🤍‎🤍いっぱい出しちゃお♡

    8/27 お礼です💌

    8/28 01:24



    ビジホ▶︎▶︎Y様

    お誘いありがとうございました❣️
    一見怖い人かな?😂と思ったんですが
    ドSの優しいイケメンさんでした☺️
    全国各地遊び歩いてるの笑いました😝
    ラーメン店とスープカレー店は
    おすすめ探しておきますね✨
    またお会いできますように(っ ॑꒳ ॑c)

    8/27 お礼です💌

    ビジホ▶︎▶︎Y様お誘いありがとうございました❣️一見怖い人かな?😂と思ったんですがドSの優しいイケメンさんでした☺️全国各地遊び歩いてるの笑いました😝ラーメン店とスープカレー店はおすすめ探しておきますね✨またお会いできますように(っ॑꒳॑c)



    ビジホ▶︎▶︎Y様

    お誘いありがとうございました❣️
    一見怖い人かな?😂と思ったんですが
    ドSの優しいイケメンさんでした☺️
    全国各地遊び歩いてるの笑いました😝
    ラーメン店とスープカレー店は
    おすすめ探しておきますね✨
    またお会いできますように(っ ॑꒳ ॑c)

    いいことしよ❤️

    8/27 19:32



    デカビタ飲んで元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はお仕事終わりのお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    たっくさん精子搾り取っちゃうから
    覚悟してください🥰🙌

    私もウズウズして堪んないです…///

    いいことしよ❤️

    デカビタ飲んで元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はお仕事終わりのお兄さまもお休みのお兄さまもたっくさん精子搾り取っちゃうから覚悟してください🥰🙌私もウズウズして堪んないです…///



    デカビタ飲んで元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はお仕事終わりのお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    たっくさん精子搾り取っちゃうから
    覚悟してください🥰🙌

    私もウズウズして堪んないです…///

    びしょ濡れ> < ՞

    8/27 17:08



    お疲れ様です🍻
    雨凄すぎて泣きそうでした( ;ᵕ; )
    お兄さまも気をつけてください🥲︎


    今日はしっかり出勤してます😂
    お兄さまのおち♡ち♡
    ぺろぺろさせてください😍

    お誘いお待ちしてます♥️

    びしょ濡れ> < ՞

    お疲れ様です🍻雨凄すぎて泣きそうでした(;ᵕ;)お兄さまも気をつけてください🥲︎今日はしっかり出勤してます😂お兄さまのおち♡ち♡ぺろぺろさせてください😍お誘いお待ちしてます♥️



    お疲れ様です🍻
    雨凄すぎて泣きそうでした( ;ᵕ; )
    お兄さまも気をつけてください🥲︎


    今日はしっかり出勤してます😂
    お兄さまのおち♡ち♡
    ぺろぺろさせてください😍

    お誘いお待ちしてます♥️

    おわび

    8/27 07:31



    おはようございます☁️☔
    今日は朝から天気悪くて、
    気分も少しだけ下がってます😣

    シフト通りの出勤ができなくて
    本当に申し訳ありませんm(_ _)m
    いろいろなことがあったので
    疲れが溜まってたのかもしれないです🥲︎

    お店にもお兄さまにもなるべく
    ご迷惑をかけないよう、
    体調管理をがんばります(ง •̀_•́)ง

    お兄さまと会えると本当に楽しいので、
    ぜひぜひタイミングがあえば
    遊んでもらえたら嬉しいです❣️

    今日は17時からです〜
    ご予約待ってます( *´꒳`* )

    おわび

    おはようございます☁️☔今日は朝から天気悪くて、気分も少しだけ下がってます😣シフト通りの出勤ができなくて本当に申し訳ありませんm(__)mいろいろなことがあったので疲れが溜まってたのかもしれないです🥲︎お店にもお兄さまにもなるべくご迷惑をかけないよう、体調管理をがんばります(ง•̀_•́)งお兄さまと会えると本当に楽しいので、ぜひぜひタイミングがあえば遊んでもらえたら嬉しいです❣️今日は17時からです〜ご予約待ってます(*´꒳`*)



    おはようございます☁️☔
    今日は朝から天気悪くて、
    気分も少しだけ下がってます😣

    シフト通りの出勤ができなくて
    本当に申し訳ありませんm(_ _)m
    いろいろなことがあったので
    疲れが溜まってたのかもしれないです🥲︎

    お店にもお兄さまにもなるべく
    ご迷惑をかけないよう、
    体調管理をがんばります(ง •̀_•́)ง

    お兄さまと会えると本当に楽しいので、
    ぜひぜひタイミングがあえば
    遊んでもらえたら嬉しいです❣️

    今日は17時からです〜
    ご予約待ってます( *´꒳`* )

    本日▶︎▶︎明日

    8/26 14:07



    お疲れ様です(>_<)
    諸事情により本日のシフトを、
    明日に変更いたしました。
    ご予定考えていた方、申し訳ございません。
    明日どうぞよろしくお願いいたします🙏

    本日▶︎▶︎明日

    お疲れ様です(>_



    お疲れ様です(>_<)
    諸事情により本日のシフトを、
    明日に変更いたしました。
    ご予定考えていた方、申し訳ございません。
    明日どうぞよろしくお願いいたします🙏

    奇跡かも

    8/24 23:33


    ⚠️閲覧注意です

    10年以上共に過ごしている飼い猫が
    ネフローゼ症候群と糖尿病の併発で
    命を落としかけました。

    結果的にいうと、生きています。
    病院の先生の懸命な治療のおかげで
    金曜には死にそうだった飼い猫が
    頑張って頑張って生きてくれました。

    まだ2回目の血液検査を行っておらず、
    完全に良くなったかどうかはわかりませんが
    家での振る舞いを見る限り、素人ながら
    良くなったのではないかと思っています。

    お休みいただいておりましたが、
    来週から復帰させていただきます。

    よろしくお願いいたします🥰

    奇跡かも

    ⚠️閲覧注意です10年以上共に過ごしている飼い猫がネフローゼ症候群と糖尿病の併発で命を落としかけました。結果的にいうと、生きています。病院の先生の懸命な治療のおかげで金曜には死にそうだった飼い猫が頑張って頑張って生きてくれました。まだ2回目の血液検査を行っておらず、完全に良くなったかどうかはわかりませんが家での振る舞いを見る限り、素人ながら良くなったのではないかと思っています。お休みいただいておりましたが、来週から復帰させていただきます。よろしくお願いいたします🥰


    ⚠️閲覧注意です

    10年以上共に過ごしている飼い猫が
    ネフローゼ症候群と糖尿病の併発で
    命を落としかけました。

    結果的にいうと、生きています。
    病院の先生の懸命な治療のおかげで
    金曜には死にそうだった飼い猫が
    頑張って頑張って生きてくれました。

    まだ2回目の血液検査を行っておらず、
    完全に良くなったかどうかはわかりませんが
    家での振る舞いを見る限り、素人ながら
    良くなったのではないかと思っています。

    お休みいただいておりましたが、
    来週から復帰させていただきます。

    よろしくお願いいたします🥰

    8/21 お礼です💌

    8/22 01:13



    ES▶︎▶︎K様

    お誘いありがとうございました💕
    昨年ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️
    期間が空いたのでちょっと緊張したけど、
    優しくお出迎えしてくれて感謝(ㅅ´꒳` )
    お話もベッドの上でも楽しかったです😎✨
    RSR行きたかった😭でも過酷ですね、、、
    ありがとうございました💕また近いうちに🥰

    8/21 お礼です💌

    ES▶︎▶︎K様お誘いありがとうございました💕昨年ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️期間が空いたのでちょっと緊張したけど、優しくお出迎えしてくれて感謝(ㅅ´꒳`)お話もベッドの上でも楽しかったです😎✨RSR行きたかった😭でも過酷ですね、、、ありがとうございました💕また近いうちに🥰



    ES▶︎▶︎K様

    お誘いありがとうございました💕
    昨年ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️
    期間が空いたのでちょっと緊張したけど、
    優しくお出迎えしてくれて感謝(ㅅ´꒳` )
    お話もベッドの上でも楽しかったです😎✨
    RSR行きたかった😭でも過酷ですね、、、
    ありがとうございました💕また近いうちに🥰

    まったりたいむ

    8/21 21:19



    今日はまったりタイムですね😂
    涼しいお部屋で
    えちえちしたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    そろそろ自家発電しちゃいそうだけど🥲

    お誘いあるまで我慢するから
    ごほうびください(*´˘`*)♡

    まったりたいむ

    今日はまったりタイムですね😂涼しいお部屋でえちえちしたいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)"そろそろ自家発電しちゃいそうだけど🥲お誘いあるまで我慢するからごほうびください(*´˘`*)♡



    今日はまったりタイムですね😂
    涼しいお部屋で
    えちえちしたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    そろそろ自家発電しちゃいそうだけど🥲

    お誘いあるまで我慢するから
    ごほうびください(*´˘`*)♡

    【お礼写メ日記】 8/21 T様へ🧸💌

    8/21 19:32



    口コミありがとうございます(>_<)

    褒めちぎってもらえて
    びっくりしちゃいました☺️☺️☺️
    しかも延長2回もしてくれた〜🥰
    撮影もご協力ありがとうございました💕
    あれは初めての経験で
    ちょっと興奮しちゃったかも…///

    感じ方かわいいって
    すごく恥ずかしいですね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    実はドSなTくんなんですもん🥺

    これからも暑い日が続きますが
    お互い元気にお仕事がんばりましょう💪

    今回はお誘いと口コミ、
    ありがとうございました❣️

    【お礼写メ日記】 8/21 T様へ🧸💌

    口コミありがとうございます(>_



    口コミありがとうございます(>_<)

    褒めちぎってもらえて
    びっくりしちゃいました☺️☺️☺️
    しかも延長2回もしてくれた〜🥰
    撮影もご協力ありがとうございました💕
    あれは初めての経験で
    ちょっと興奮しちゃったかも…///

    感じ方かわいいって
    すごく恥ずかしいですね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    実はドSなTくんなんですもん🥺

    これからも暑い日が続きますが
    お互い元気にお仕事がんばりましょう💪

    今回はお誘いと口コミ、
    ありがとうございました❣️

    おいでおいで♥️

    8/21 18:02



    お疲れ様です🍻
    18時になりましたが、
    お兄さまは準備できてるかな?😂💓

    いっぱいえっちなことして
    あっつい夜でも気持ちよくなろ💕

    おいでおいで♥️

    お疲れ様です🍻18時になりましたが、お兄さまは準備できてるかな?😂💓いっぱいえっちなことしてあっつい夜でも気持ちよくなろ💕



    お疲れ様です🍻
    18時になりましたが、
    お兄さまは準備できてるかな?😂💓

    いっぱいえっちなことして
    あっつい夜でも気持ちよくなろ💕

    やっと!

    8/21 08:42



    皆さまおはようございます✨
    めっちゃめちゃ眠いです😪笑

    昨日はお兄さまたちのおかげで楽しかった!
    今日も一日楽しく過ごせたらいいな〜🥰
    数ヶ月ぶりの出勤で気づいてない
    お兄さまもいるみたい💦
    本指様気づいてー😎😎😎!!!笑

    今日は寝やすくていつまでも
    ねてたいくらいでした‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    週の真ん中辛いと思いますが、
    私も頑張るので
    お兄さまもがんばりましょ(ง •̀_•́)ง

    疲れたなって思ったら
    会いに来てくれると嬉しいです✨
    パワー💪🏻 ̖́-出るかも😏💖
    今日は18時からです( ˙꒳˙ )ゞ

    やっと!

    皆さまおはようございます✨めっちゃめちゃ眠いです😪笑昨日はお兄さまたちのおかげで楽しかった!今日も一日楽しく過ごせたらいいな〜🥰数ヶ月ぶりの出勤で気づいてないお兄さまもいるみたい💦本指様気づいてー😎😎😎!!!笑今日は寝やすくていつまでもねてたいくらいでした‎꜀(꜆*˘꒳˘*)꜆週の真ん中辛いと思いますが、私も頑張るのでお兄さまもがんばりましょ(ง•̀_•́)ง疲れたなって思ったら会いに来てくれると嬉しいです✨パワー💪🏻̖́-出るかも😏💖今日は18時からです(˙꒳˙)ゞ



    皆さまおはようございます✨
    めっちゃめちゃ眠いです😪笑

    昨日はお兄さまたちのおかげで楽しかった!
    今日も一日楽しく過ごせたらいいな〜🥰
    数ヶ月ぶりの出勤で気づいてない
    お兄さまもいるみたい💦
    本指様気づいてー😎😎😎!!!笑

    今日は寝やすくていつまでも
    ねてたいくらいでした‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    週の真ん中辛いと思いますが、
    私も頑張るので
    お兄さまもがんばりましょ(ง •̀_•́)ง

    疲れたなって思ったら
    会いに来てくれると嬉しいです✨
    パワー💪🏻 ̖́-出るかも😏💖
    今日は18時からです( ˙꒳˙ )ゞ

    8/21 お礼です💌

    8/21 08:25



    リマショコラ▶︎▶︎T様

    お誘いありがとうございました❣️
    オキニトークでのやりとりも楽しくて
    会いたいなぁって思ってたら
    ご予約いただけて嬉しかったです☺️
    まったりタイムは癒されました〜🥰
    またお会い出来ますように😉
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    CRX▶︎▶︎S様

    お誘いありがとうございました❣️
    また見つけてもらえて嬉しかったぁ〜♡
    少し酔ってるのがかわいかったです😌
    お会いする時はいつも顔赤いけど( ᐛ )ヘヘッ
    いろいろなお話聞けて
    すっごく為になりました、、、😔
    また気持ちよくしてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    8/21 お礼です💌

    リマショコラ▶︎▶︎T様お誘いありがとうございました❣️オキニトークでのやりとりも楽しくて会いたいなぁって思ってたらご予約いただけて嬉しかったです☺️まったりタイムは癒されました〜🥰またお会い出来ますように😉ありがとうございました(´▽`)ノCRX▶︎▶︎S様お誘いありがとうございました❣️また見つけてもらえて嬉しかったぁ〜♡少し酔ってるのがかわいかったです😌お会いする時はいつも顔赤いけど(ᐛ)ヘヘッいろいろなお話聞けてすっごく為になりました、、、😔また気持ちよくしてくださいね‪(っ॑꒳॑c)



    リマショコラ▶︎▶︎T様

    お誘いありがとうございました❣️
    オキニトークでのやりとりも楽しくて
    会いたいなぁって思ってたら
    ご予約いただけて嬉しかったです☺️
    まったりタイムは癒されました〜🥰
    またお会い出来ますように😉
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    CRX▶︎▶︎S様

    お誘いありがとうございました❣️
    また見つけてもらえて嬉しかったぁ〜♡
    少し酔ってるのがかわいかったです😌
    お会いする時はいつも顔赤いけど( ᐛ )ヘヘッ
    いろいろなお話聞けて
    すっごく為になりました、、、😔
    また気持ちよくしてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おつかれさまです(๑•̀ •́)و✧

    8/20 17:33



    最近一日が過ぎるのがあっという間で
    いよいよ大人の仲間入りかと👯‍♀️笑
    充実してるから早く過ぎるんだろうなって
    ポジティブに考えてます(* 'ᵕ' )☆


    今日も明日も
    私は夕方になると出没するので
    癒されたいお兄さまはぜひ‪💕
    マッサージ上手いらしい(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さまが気持ちよくなって
    顔歪めて悶えてる姿みたいなぁ、、、

    おつかれさまです(๑•̀ •́)و✧

    最近一日が過ぎるのがあっという間でいよいよ大人の仲間入りかと👯‍♀️笑充実してるから早く過ぎるんだろうなってポジティブに考えてます(*'ᵕ')☆今日も明日も私は夕方になると出没するので癒されたいお兄さまはぜひ‪💕マッサージ上手いらしい(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミお兄さまが気持ちよくなって顔歪めて悶えてる姿みたいなぁ、、、



    最近一日が過ぎるのがあっという間で
    いよいよ大人の仲間入りかと👯‍♀️笑
    充実してるから早く過ぎるんだろうなって
    ポジティブに考えてます(* 'ᵕ' )☆


    今日も明日も
    私は夕方になると出没するので
    癒されたいお兄さまはぜひ‪💕
    マッサージ上手いらしい(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さまが気持ちよくなって
    顔歪めて悶えてる姿みたいなぁ、、、

    今までありがとーーー👋🏻゛

    8/20 14:47



    超愛用してたワイヤレスイヤホンが
    急に壊れましたт ̫ т
    なんでだろう〜
    寒かったり暑かったりしたからかな?

    2年使って壊れちゃいました😔

    AirPods欲しいなぁと思いながら
    なかなか手が出ず・・・
    お兄さまは手が出ないものあるかな??

    今までありがとーーー👋🏻゛

    超愛用してたワイヤレスイヤホンが急に壊れましたт̫тなんでだろう〜寒かったり暑かったりしたからかな?2年使って壊れちゃいました😔AirPods欲しいなぁと思いながらなかなか手が出ず・・・お兄さまは手が出ないものあるかな??



    超愛用してたワイヤレスイヤホンが
    急に壊れましたт ̫ т
    なんでだろう〜
    寒かったり暑かったりしたからかな?

    2年使って壊れちゃいました😔

    AirPods欲しいなぁと思いながら
    なかなか手が出ず・・・
    お兄さまは手が出ないものあるかな??