• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    IYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩷

    7/24 23:31


    CRXの初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♪
    天候が心配でしたが
    晴れてよかったですよね✨
    お誘いありがとうございました😊


    本指S様🩷
    今日も居酒屋デート楽しかったです♪
    いつも美味しいお店に連れて行ってくれて
    とっても嬉しいです💏
    またお誘い待ってます✨

    お礼🩷

    CRXの初めましてのお兄様お誘いありがとうございました♪天候が心配でしたが晴れてよかったですよね✨お誘いありがとうございました😊本指S様🩷今日も居酒屋デート楽しかったです♪いつも美味しいお店に連れて行ってくれてとっても嬉しいです💏またお誘い待ってます✨


    CRXの初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました♪
    天候が心配でしたが
    晴れてよかったですよね✨
    お誘いありがとうございました😊


    本指S様🩷
    今日も居酒屋デート楽しかったです♪
    いつも美味しいお店に連れて行ってくれて
    とっても嬉しいです💏
    またお誘い待ってます✨

    私の◯◯

    7/23 23:41


    今日は一人でドライブへ🏎️💨

    仲良し様なら知ってると思いますが
    私の趣味は車です♪
    Super GTやトミカ集め
    家ではグランツーリスモ7で
    よく遊んでます🩷

    昔から趣味が男っぽいねと
    よく言われます😛

    同じ趣味の方でも
    そうじゃ無い方も
    わたしとえっちなことしましょ🩷

    明日待ってます💋

    私の◯◯

    今日は一人でドライブへ🏎️💨仲良し様なら知ってると思いますが私の趣味は車です♪SuperGTやトミカ集め家ではグランツーリスモ7でよく遊んでます🩷昔から趣味が男っぽいねとよく言われます😛同じ趣味の方でもそうじゃ無い方もわたしとえっちなことしましょ🩷明日待ってます💋


    今日は一人でドライブへ🏎️💨

    仲良し様なら知ってると思いますが
    私の趣味は車です♪
    Super GTやトミカ集め
    家ではグランツーリスモ7で
    よく遊んでます🩷

    昔から趣味が男っぽいねと
    よく言われます😛

    同じ趣味の方でも
    そうじゃ無い方も
    わたしとえっちなことしましょ🩷

    明日待ってます💋

    最近よく言われること

    7/21 17:14


    「この体ぜんぶエロい…」
    「こんなに濡れて潮吹きするの興奮する」
    「身体柔らかいね。凄い脚開くねエロ!」


    最近言われることが多くて
    また身体が敏感に反応しちゃう😘

    感じやすくなりすぎて
    困っちゃうんだぁ💦

    オナニーも我慢してるから
    慰めにきて欲しいです笑

    明日出勤なので
    事前のご予約、ご指名
    待ってます🩷


    最近よく言われること

    「この体ぜんぶエロい…」「こんなに濡れて潮吹きするの興奮する」「身体柔らかいね。凄い脚開くねエロ!」最近言われることが多くてまた身体が敏感に反応しちゃう😘感じやすくなりすぎて困っちゃうんだぁ💦オナニーも我慢してるから慰めにきて欲しいです笑明日出勤なので事前のご予約、ご指名待ってます🩷


    「この体ぜんぶエロい…」
    「こんなに濡れて潮吹きするの興奮する」
    「身体柔らかいね。凄い脚開くねエロ!」


    最近言われることが多くて
    また身体が敏感に反応しちゃう😘

    感じやすくなりすぎて
    困っちゃうんだぁ💦

    オナニーも我慢してるから
    慰めにきて欲しいです笑

    明日出勤なので
    事前のご予約、ご指名
    待ってます🩷


    感謝いっぱい🩷

    7/19 20:48


    CRX▶︎本指M様
    久しぶりにお会いできましたね✨
    相変わらず楽しかったです🩷
    また待ってまーす😉🎵


    オクタ▶︎A様
    歳が近くてニコニコ顔のお兄さん
    あの話は絶対に!
    秘密にしておきますね😛✨笑
    お誘いありがとうございました♪


    ブルーホテル▶︎Y様
    雰囲気も話し方も素敵でした💓
    可愛いと何回も言ってくださり
    照れました🫣🩷
    また会えますように🍀


    ラメールJr.▶︎本指T様
    いつも入室から面白すぎて😂笑
    相変わらずのマッチョ💪
    日焼けた肌が素敵💓
    また遊んでくださいね✨


    4名のお兄様
    いよと遊んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    感謝いっぱい🩷

    CRX▶︎本指M様久しぶりにお会いできましたね✨相変わらず楽しかったです🩷また待ってまーす😉🎵オクタ▶︎A様歳が近くてニコニコ顔のお兄さんあの話は絶対に!秘密にしておきますね😛✨笑お誘いありがとうございました♪ブルーホテル▶︎Y様雰囲気も話し方も素敵でした💓可愛いと何回も言ってくださり照れました🫣🩷また会えますように🍀ラメールJr.▶︎本指T様いつも入室から面白すぎて😂笑相変わらずのマッチョ💪日焼けた肌が素敵💓また遊んでくださいね✨4名のお兄様いよと遊んでくれてありがとうございました😊🩷


    CRX▶︎本指M様
    久しぶりにお会いできましたね✨
    相変わらず楽しかったです🩷
    また待ってまーす😉🎵


    オクタ▶︎A様
    歳が近くてニコニコ顔のお兄さん
    あの話は絶対に!
    秘密にしておきますね😛✨笑
    お誘いありがとうございました♪


    ブルーホテル▶︎Y様
    雰囲気も話し方も素敵でした💓
    可愛いと何回も言ってくださり
    照れました🫣🩷
    また会えますように🍀


    ラメールJr.▶︎本指T様
    いつも入室から面白すぎて😂笑
    相変わらずのマッチョ💪
    日焼けた肌が素敵💓
    また遊んでくださいね✨


    4名のお兄様
    いよと遊んでくれて
    ありがとうございました😊🩷

    最近考えていること

    7/18 23:43


    暑い日が続いてますが
    いかがお過ごしでしょうか✨

    明日ご予約の本指様
    ありがとうございます😊

    来週のシフトもアップしました🩷


    実は最近、この仕事をいつまで
    続けるかで悩んでます…🥺

    なので!
    私がまだ在籍してるうちは、
    ぜひ遊んで欲しいです♪

    お待ちしてます🩷

    最近考えていること

    暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか✨明日ご予約の本指様ありがとうございます😊来週のシフトもアップしました🩷実は最近、この仕事をいつまで続けるかで悩んでます…🥺なので!私がまだ在籍してるうちは、ぜひ遊んで欲しいです♪お待ちしてます🩷


    暑い日が続いてますが
    いかがお過ごしでしょうか✨

    明日ご予約の本指様
    ありがとうございます😊

    来週のシフトもアップしました🩷


    実は最近、この仕事をいつまで
    続けるかで悩んでます…🥺

    なので!
    私がまだ在籍してるうちは、
    ぜひ遊んで欲しいです♪

    お待ちしてます🩷

    びちゃびちゃの

    7/12 15:04


    最近、性欲が強くなったのは
    夏のせいかな??😛

    おっぱいを揉まれたり舐められただけで、
    アソコがすぐビチャビチャに…😆♡

    わたしって変態かも♡

    今日は18時〜いるので、
    見つけてもらえたら嬉しいです♪

    びちゃびちゃの

    最近、性欲が強くなったのは夏のせいかな??😛おっぱいを揉まれたり舐められただけで、アソコがすぐビチャビチャに…😆♡わたしって変態かも♡今日は18時〜いるので、見つけてもらえたら嬉しいです♪


    最近、性欲が強くなったのは
    夏のせいかな??😛

    おっぱいを揉まれたり舐められただけで、
    アソコがすぐビチャビチャに…😆♡

    わたしって変態かも♡

    今日は18時〜いるので、
    見つけてもらえたら嬉しいです♪

    7/9お礼

    7/9 22:10


    毎回必ずロングコースで
    会いにきてくださる
    本指様♡

    今日も素敵なお店で
    大好きなお酒と美味しい料理に、
    とっても幸せなお時間でした🥰

    ついついお仕事だということを
    忘れるくらい😂笑

    またデートしましょうね❤️
    ありがとうございました♪

    7/9お礼

    毎回必ずロングコースで会いにきてくださる本指様♡今日も素敵なお店で大好きなお酒と美味しい料理に、とっても幸せなお時間でした🥰ついついお仕事だということを忘れるくらい😂笑またデートしましょうね❤️ありがとうございました♪


    毎回必ずロングコースで
    会いにきてくださる
    本指様♡

    今日も素敵なお店で
    大好きなお酒と美味しい料理に、
    とっても幸せなお時間でした🥰

    ついついお仕事だということを
    忘れるくらい😂笑

    またデートしましょうね❤️
    ありがとうございました♪

    7/6お礼

    7/7 00:29


    CRX▶︎M様
    なんと1年ぶりの再会♡
    お元気そうで安心しました✨
    以前と変わらずニコニコで
    お話をしてくださるので
    心も身体も大満足です😘


    ルミナール▶︎O様
    好きな音楽と車の話で
    盛り上がって
    とても楽しいお時間でした🥰
    趣味が会う方はなかなか
    いないので嬉しかったです♪


    CRX▶︎i様
    顔がエロいって最高の褒め言葉でした♡
    わたしの股関節の柔らかさに
    驚いていましたね😛
    また会いたいの言葉が嬉しい🥹
    また待ってますね🩷


    7/6お礼

    CRX▶︎M様なんと1年ぶりの再会♡お元気そうで安心しました✨以前と変わらずニコニコでお話をしてくださるので心も身体も大満足です😘ルミナール▶︎O様好きな音楽と車の話で盛り上がってとても楽しいお時間でした🥰趣味が会う方はなかなかいないので嬉しかったです♪CRX▶︎i様顔がエロいって最高の褒め言葉でした♡わたしの股関節の柔らかさに驚いていましたね😛また会いたいの言葉が嬉しい🥹また待ってますね🩷


    CRX▶︎M様
    なんと1年ぶりの再会♡
    お元気そうで安心しました✨
    以前と変わらずニコニコで
    お話をしてくださるので
    心も身体も大満足です😘


    ルミナール▶︎O様
    好きな音楽と車の話で
    盛り上がって
    とても楽しいお時間でした🥰
    趣味が会う方はなかなか
    いないので嬉しかったです♪


    CRX▶︎i様
    顔がエロいって最高の褒め言葉でした♡
    わたしの股関節の柔らかさに
    驚いていましたね😛
    また会いたいの言葉が嬉しい🥹
    また待ってますね🩷


    今日と明日について

    7/5 16:12


    今夜、急遽予定が入り
    出勤できなくなってしまいました💦

    明日のシフトですが、
    時間の変更があります!

    出勤時間は、11:00〜17:00に
    変更していただきました🥺

    久しぶりに土曜日出勤になるので、
    楽しみです😊
    事前予約お待ちしております😌🩷

    今日と明日について

    今夜、急遽予定が入り出勤できなくなってしまいました💦明日のシフトですが、時間の変更があります!出勤時間は、11:00〜17:00に変更していただきました🥺久しぶりに土曜日出勤になるので、楽しみです😊事前予約お待ちしております😌🩷


    今夜、急遽予定が入り
    出勤できなくなってしまいました💦

    明日のシフトですが、
    時間の変更があります!

    出勤時間は、11:00〜17:00に
    変更していただきました🥺

    久しぶりに土曜日出勤になるので、
    楽しみです😊
    事前予約お待ちしております😌🩷

    7/2お礼

    7/3 09:25


    ウォーターKの👨さん
    ロングでのご指名ありがとうございました♪
    手も髪も肌も綺麗だねと
    褒められて嬉しかったです♡

    お兄さんもお肌綺麗だし
    お話も楽しかったですよ〜♪
    またお会いできたら嬉しいです🥹

    ありがとうございました♪

    7/2お礼

    ウォーターKの👨さんロングでのご指名ありがとうございました♪手も髪も肌も綺麗だねと褒められて嬉しかったです♡お兄さんもお肌綺麗だしお話も楽しかったですよ〜♪またお会いできたら嬉しいです🥹ありがとうございました♪


    ウォーターKの👨さん
    ロングでのご指名ありがとうございました♪
    手も髪も肌も綺麗だねと
    褒められて嬉しかったです♡

    お兄さんもお肌綺麗だし
    お話も楽しかったですよ〜♪
    またお会いできたら嬉しいです🥹

    ありがとうございました♪

    会いたいな

    7/2 10:03


    今夜20時から出勤です♪

    遅い時間だけど
    会いたいと思ってくださる
    お兄様のお誘い、ご予約
    お待ちしています♡

    もっともっと沢山の出会いが
    ありますように👼

    会いたいな

    今夜20時から出勤です♪遅い時間だけど会いたいと思ってくださるお兄様のお誘い、ご予約お待ちしています♡もっともっと沢山の出会いがありますように👼


    今夜20時から出勤です♪

    遅い時間だけど
    会いたいと思ってくださる
    お兄様のお誘い、ご予約
    お待ちしています♡

    もっともっと沢山の出会いが
    ありますように👼