• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌8.23

    8/23 23:50

    ホテルL&Lで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    すごくオシャレで素敵で
    ドキドキしちゃいました😍
    最初少し緊張したけど
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです🥰

    明日お仕事頑張って下さい💪
    またお待ちしてます😉

    お礼💌8.23

    ホテルL&Lで呼んでくださったお兄様♡ありがとうございました❣️すごくオシャレで素敵でドキドキしちゃいました😍最初少し緊張したけど沢山イチャイチャできて嬉しかったです🥰明日お仕事頑張って下さい💪またお待ちしてます😉

    ホテルL&Lで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    すごくオシャレで素敵で
    ドキドキしちゃいました😍
    最初少し緊張したけど
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです🥰

    明日お仕事頑張って下さい💪
    またお待ちしてます😉

    お礼💌8.23

    8/23 23:46

    ホテルCRXで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました😘

    短い時間だったけど濃密な時間過ごせて
    楽しかったです🥰🥰

    ちゃんとご飯食べて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお待ちしてます♡

    お礼💌8.23

    ホテルCRXで呼んでくださったお兄様♡ありがとうございました😘短い時間だったけど濃密な時間過ごせて楽しかったです🥰🥰ちゃんとご飯食べて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお待ちしてます♡

    ホテルCRXで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました😘

    短い時間だったけど濃密な時間過ごせて
    楽しかったです🥰🥰

    ちゃんとご飯食べて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお待ちしてます♡

    お礼💌8.23

    8/23 23:43

    ホテルRioで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました🥰

    すごく楽しい時間であっという間でした❣️
    延長できなくてごめんなさい💦

    たくさんイチャイチャできて、
    お潮もいっぱい噴かせていただいて
    幸せでした♥

    差し入れもありがとうございました!
    我慢できず写真撮る前に食べちゃいました😖
    また色々なお話しましょうね💕︎

    お礼💌8.23

    ホテルRioで呼んでくださったお兄様♡ありがとうございました🥰すごく楽しい時間であっという間でした❣️延長できなくてごめんなさい💦たくさんイチャイチャできて、お潮もいっぱい噴かせていただいて幸せでした♥差し入れもありがとうございました!我慢できず写真撮る前に食べちゃいました😖また色々なお話しましょうね💕︎

    ホテルRioで呼んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました🥰

    すごく楽しい時間であっという間でした❣️
    延長できなくてごめんなさい💦

    たくさんイチャイチャできて、
    お潮もいっぱい噴かせていただいて
    幸せでした♥

    差し入れもありがとうございました!
    我慢できず写真撮る前に食べちゃいました😖
    また色々なお話しましょうね💕︎

    お礼💌8.23

    8/23 23:37

    東急REIで呼んでくださったお兄様🍵
    ありがとうございました♡

    高級葡萄幸せでした🍇
    お土産もありがとうございます!
    美味しく頂きます😋

    札幌旅行楽しんでくださいね*⋆✈︎
    またお待ちしてます🌟

    お礼💌8.23

    東急REIで呼んでくださったお兄様🍵ありがとうございました♡高級葡萄幸せでした🍇お土産もありがとうございます!美味しく頂きます😋札幌旅行楽しんでくださいね*⋆✈︎またお待ちしてます🌟

    東急REIで呼んでくださったお兄様🍵
    ありがとうございました♡

    高級葡萄幸せでした🍇
    お土産もありがとうございます!
    美味しく頂きます😋

    札幌旅行楽しんでくださいね*⋆✈︎
    またお待ちしてます🌟

    今日17時からです❣️

    8/23 15:12

    今日17時~出勤です🥰
    初出勤ドキドキですが
    みなさん宜しくお願いします♡
    今日はたくさん楽しみましょうね💕︎
    本日予約まだまだ受け付け中ですので
    ぜひぜひお待ちしてます📞

    今日17時からです❣️

    今日17時~出勤です🥰初出勤ドキドキですがみなさん宜しくお願いします♡今日はたくさん楽しみましょうね💕︎本日予約まだまだ受け付け中ですのでぜひぜひお待ちしてます📞

    今日17時~出勤です🥰
    初出勤ドキドキですが
    みなさん宜しくお願いします♡
    今日はたくさん楽しみましょうね💕︎
    本日予約まだまだ受け付け中ですので
    ぜひぜひお待ちしてます📞

    いよいよ明日🤍

    8/22 22:04

    いよいよ明日初お仕事です💼
    ドキドキしてきました💓
    予約入れてくださった方
    ありがとうございます🥹🥹🥹
    8/23日17時~1時まで予約受付してますので
    ぜひぜひお待ちしてます〜❣️
    華金一緒に過ごしましょう🌸

    いよいよ明日🤍

    いよいよ明日初お仕事です💼ドキドキしてきました💓予約入れてくださった方ありがとうございます🥹🥹🥹8/23日17時~1時まで予約受付してますのでぜひぜひお待ちしてます〜❣️華金一緒に過ごしましょう🌸

    いよいよ明日初お仕事です💼
    ドキドキしてきました💓
    予約入れてくださった方
    ありがとうございます🥹🥹🥹
    8/23日17時~1時まで予約受付してますので
    ぜひぜひお待ちしてます〜❣️
    華金一緒に過ごしましょう🌸

    はじめまして!ゆうです✨

    8/21 18:10

    はじめまして!ゆうです︎💕︎
    明後日23日の17時~出勤する事に
    なりました✨
    皆さんと沢山いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます🥰🥰
    たくさんの予約お待ちしてます📞

    はじめまして!ゆうです✨

    はじめまして!ゆうです︎💕︎明後日23日の17時~出勤する事になりました✨皆さんと沢山いちゃいちゃできるのを楽しみにしてます🥰🥰たくさんの予約お待ちしてます📞

    はじめまして!ゆうです︎💕︎
    明後日23日の17時~出勤する事に
    なりました✨
    皆さんと沢山いちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます🥰🥰
    たくさんの予約お待ちしてます📞