月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 楽園
    RAKUEN

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと😂

    10/4 15:33

    こんにちモーモー⭐️

    新しくなったやつを理解するのに結構時間かかったののである😂

    いつの間にか新しくなってて全然やり方わからんすぎてやっとたどりついた😭

    日記おサボりみたいになってsorry🙇🏻‍♀️

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    今日と明日18時までやけどよろぴくや🥺

    そして全然宣言してないけどミスヘブンよろぴくでする🙇🏻‍♀️🥺

    やっと😂

    こんにちモーモー⭐️新しくなったやつを理解するのに結構時間かかったののである😂いつの間にか新しくなってて全然やり方わからんすぎてやっとたどりついた😭日記おサボりみたいになってsorry🙇🏻‍♀️あ、出勤してるぜよ🤪✌️今日と明日18時までやけどよろぴくや🥺そして全然宣言してないけどミスヘブンよろぴくでする🙇🏻‍♀️🥺

    こんにちモーモー⭐️

    新しくなったやつを理解するのに結構時間かかったののである😂

    いつの間にか新しくなってて全然やり方わからんすぎてやっとたどりついた😭

    日記おサボりみたいになってsorry🙇🏻‍♀️

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    今日と明日18時までやけどよろぴくや🥺

    そして全然宣言してないけどミスヘブンよろぴくでする🙇🏻‍♀️🥺

    やらかし🤦‍♀️

    9/30 21:27

    こんばんちゃモーモー⭐️

    疲れてたのかずーっと一日中寝てたののである🤣

    クリーニングだしたやつを本当は取りに行く予定だったのにー😱

    あとお買い物も行きたかったのにー😭

    やらかしてもーた🤦‍♀️

    まぁそゆ時もあるってことで😂

    明日13時〜18時よろぴくや✨️

    アニメみてお風呂入ってゲームして寝よーっと🥱

    やらかし🤦‍♀️

    こんばんちゃモーモー⭐️疲れてたのかずーっと一日中寝てたののである🤣クリーニングだしたやつを本当は取りに行く予定だったのにー😱あとお買い物も行きたかったのにー😭やらかしてもーた🤦‍♀️まぁそゆ時もあるってことで😂明日13時〜18時よろぴくや✨️アニメみてお風呂入ってゲームして寝よーっと🥱

    こんばんちゃモーモー⭐️

    疲れてたのかずーっと一日中寝てたののである🤣

    クリーニングだしたやつを本当は取りに行く予定だったのにー😱

    あとお買い物も行きたかったのにー😭

    やらかしてもーた🤦‍♀️

    まぁそゆ時もあるってことで😂

    明日13時〜18時よろぴくや✨️

    アニメみてお風呂入ってゲームして寝よーっと🥱

    寒すぎる🥶

    9/28 21:51

    夜になるとやぱり寒すぎるー🥶

    あったかい布団とあったかいお風呂誰かと一緒に入りたくなるよねぇ〜🥺

    寒すぎる🥶

    夜になるとやぱり寒すぎるー🥶あったかい布団とあったかいお風呂誰かと一緒に入りたくなるよねぇ〜🥺

    夜になるとやぱり寒すぎるー🥶

    あったかい布団とあったかいお風呂誰かと一緒に入りたくなるよねぇ〜🥺

    [お題]飲みたい🤤

    9/28 16:30

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    お酒ならなんでも好きー‼️🤤

    ビールでもハイボールでも🍻

    逆にオヌヌメのお酒教えてほしい🥺

    [お題]飲みたい🤤

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪お酒ならなんでも好きー‼️🤤ビールでもハイボールでも🍻逆にオヌヌメのお酒教えてほしい🥺

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    お酒ならなんでも好きー‼️🤤

    ビールでもハイボールでも🍻

    逆にオヌヌメのお酒教えてほしい🥺

    ✨復活✨

    9/28 13:41

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近レバーにハマってるののである🤣

    小さい頃はあんま好きくなかったのに好きになったのん🤩

    ナス🍆とわさびはまだ全然好きになれないけど😂

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    久しぶりのラスト3時までよろぴくや✨️

    ✨復活✨

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️最近レバーにハマってるののである🤣小さい頃はあんま好きくなかったのに好きになったのん🤩ナス🍆とわさびはまだ全然好きになれないけど😂あ、出勤してるぜよ🤪✌️久しぶりのラスト3時までよろぴくや✨️

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近レバーにハマってるののである🤣

    小さい頃はあんま好きくなかったのに好きになったのん🤩

    ナス🍆とわさびはまだ全然好きになれないけど😂

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    久しぶりのラスト3時までよろぴくや✨️

    やってしまった🤦‍♀️

    9/27 18:03

    こんばんちゃモーモー⭐️

    風邪をひいてしもうたののである🤧

    最初熱なかったんだけど今日はかったら熱が出てしもーたー😱

    病院行ってきて軽い風邪だねぇ〜って言われてお薬もらって寝たら咳がとまってた✨️

    本当は今日出勤する予定だったのに急遽休んでsorry🙇🏻‍♀️

    薬飲んで早く寝て明日元気に出勤できるようにせんと🥺

    やってしまった🤦‍♀️

    こんばんちゃモーモー⭐️風邪をひいてしもうたののである🤧最初熱なかったんだけど今日はかったら熱が出てしもーたー😱病院行ってきて軽い風邪だねぇ〜って言われてお薬もらって寝たら咳がとまってた✨️本当は今日出勤する予定だったのに急遽休んでsorry🙇🏻‍♀️薬飲んで早く寝て明日元気に出勤できるようにせんと🥺

    こんばんちゃモーモー⭐️

    風邪をひいてしもうたののである🤧

    最初熱なかったんだけど今日はかったら熱が出てしもーたー😱

    病院行ってきて軽い風邪だねぇ〜って言われてお薬もらって寝たら咳がとまってた✨️

    本当は今日出勤する予定だったのに急遽休んでsorry🙇🏻‍♀️

    薬飲んで早く寝て明日元気に出勤できるようにせんと🥺

    行ってきた💅✨️

    9/25 21:14

    こんばんちゃモーモー⭐️

    朝からネイル💅に行ってきたのーん✨️

    秋っぽいネイルになた🤩

    ハロウィンにしようかなんま迷ったけど😂

    ハロウィンは次回かなぁ〜❓🙄

    ネイルしておとももちとご飯行ってお買い物してきたのん🤤

    明日もなにしよう🤔

    行ってきた💅✨️

    こんばんちゃモーモー⭐️朝からネイル💅に行ってきたのーん✨️秋っぽいネイルになた🤩ハロウィンにしようかなんま迷ったけど😂ハロウィンは次回かなぁ〜❓🙄ネイルしておとももちとご飯行ってお買い物してきたのん🤤明日もなにしよう🤔

    こんばんちゃモーモー⭐️

    朝からネイル💅に行ってきたのーん✨️

    秋っぽいネイルになた🤩

    ハロウィンにしようかなんま迷ったけど😂

    ハロウィンは次回かなぁ〜❓🙄

    ネイルしておとももちとご飯行ってお買い物してきたのん🤤

    明日もなにしよう🤔

    朝から🐰

    9/24 14:01

    こんにちモーモー⭐️

    女の子の日で休んでるののである🤪✌️

    朝から🐰と遊んでたのーん🤣遊び疲れてのの🐰もヘトヘトに😂

    一緒にお昼寝でもしようかな❓🙄

    誰か一緒に隣で寝てくれる人〜🙋‍♀️🤭

    朝から🐰

    こんにちモーモー⭐️女の子の日で休んでるののである🤪✌️朝から🐰と遊んでたのーん🤣遊び疲れてのの🐰もヘトヘトに😂一緒にお昼寝でもしようかな❓🙄誰か一緒に隣で寝てくれる人〜🙋‍♀️🤭

    こんにちモーモー⭐️

    女の子の日で休んでるののである🤪✌️

    朝から🐰と遊んでたのーん🤣遊び疲れてのの🐰もヘトヘトに😂

    一緒にお昼寝でもしようかな❓🙄

    誰か一緒に隣で寝てくれる人〜🙋‍♀️🤭

    ずーっと😂

    9/23 22:51

    こんばんちゃモーモー⭐️

    昨日の夜中に女の子の日がきて

    ずーっとお布団と仲良くしてるののである😂

    女の子の日になると動けないからお家で大人くしくしてたのーん😓

    早くお腹痛いのとんでけー‼️🤣

    ってことで早く寝て明日動けたらどこかでかけようかな❓🙄

    ずーっと😂

    こんばんちゃモーモー⭐️昨日の夜中に女の子の日がきてずーっとお布団と仲良くしてるののである😂女の子の日になると動けないからお家で大人くしくしてたのーん😓早くお腹痛いのとんでけー‼️🤣ってことで早く寝て明日動けたらどこかでかけようかな❓🙄

    こんばんちゃモーモー⭐️

    昨日の夜中に女の子の日がきて

    ずーっとお布団と仲良くしてるののである😂

    女の子の日になると動けないからお家で大人くしくしてたのーん😓

    早くお腹痛いのとんでけー‼️🤣

    ってことで早く寝て明日動けたらどこかでかけようかな❓🙄

    〇〇〇〇〇〇がないと🫢

    9/22 17:27

    ペットシーツがないとベッドがベチャベチャになってまうのーん😂



    やっと補充できた😏👍✨

    実家に行かないと拝借できないやつ🤣

    〇〇〇〇〇〇がないと🫢

    ペットシーツがないとベッドがベチャベチャになってまうのーん😂やっと補充できた😏👍✨実家に行かないと拝借できないやつ🤣

    ペットシーツがないとベッドがベチャベチャになってまうのーん😂



    やっと補充できた😏👍✨

    実家に行かないと拝借できないやつ🤣

    下から👀

    9/22 15:35

    下からみるか上からみるか真正面からみるの好きな人〜🙋‍♀️

    ののは真正面が好きなのは🤫

    最近人に説明することが大きんやけど

    日本語危うい&説明下手やから難しい😂

    たまーに自分で何言うてるんだろ〜って思うことがあるのん🤣

    誰かののに色々教えてケロ🐸

    下から👀

    下からみるか上からみるか真正面からみるの好きな人〜🙋‍♀️ののは真正面が好きなのは🤫最近人に説明することが大きんやけど日本語危うい&説明下手やから難しい😂たまーに自分で何言うてるんだろ〜って思うことがあるのん🤣誰かののに色々教えてケロ🐸

    下からみるか上からみるか真正面からみるの好きな人〜🙋‍♀️

    ののは真正面が好きなのは🤫

    最近人に説明することが大きんやけど

    日本語危うい&説明下手やから難しい😂

    たまーに自分で何言うてるんだろ〜って思うことがあるのん🤣

    誰かののに色々教えてケロ🐸

    はじめて😂

    9/22 14:34

    こんにちモーモー⭐️

    はじめて駅のトイレにひきこもったののである🤣

    電車乗る前にお腹ピーピーになってもーてトレイに30分くらいきひこもってしもーた😂

    なんか悪いもの食べたかな🙄

    あ、出勤したぜよ🤪✌️

    久しぶりにラスト3時までよろぴくや✨

    そろそろ女の子の日がくるからなぜかソワソワしてる🥺

    はじめて😂

    こんにちモーモー⭐️はじめて駅のトイレにひきこもったののである🤣電車乗る前にお腹ピーピーになってもーてトレイに30分くらいきひこもってしもーた😂なんか悪いもの食べたかな🙄あ、出勤したぜよ🤪✌️久しぶりにラスト3時までよろぴくや✨そろそろ女の子の日がくるからなぜかソワソワしてる🥺

    こんにちモーモー⭐️

    はじめて駅のトイレにひきこもったののである🤣

    電車乗る前にお腹ピーピーになってもーてトレイに30分くらいきひこもってしもーた😂

    なんか悪いもの食べたかな🙄

    あ、出勤したぜよ🤪✌️

    久しぶりにラスト3時までよろぴくや✨

    そろそろ女の子の日がくるからなぜかソワソワしてる🥺

    sorry🙇🏻‍♀️

    9/21 17:34

    こんにちモーモー⭐️

    今日急遽トイレ‪🚽の業者の人がくることになってもーたのーん😱

    部品届いたらしくてそっこーなおしてくれた🤩

    二人がかりでやってた😶

    なおってよかたー‼️😂

    もう壊れないように🙏

    明日12時〜ラスト3時までよろぴくや🥺

    最近色々サボり気味でsorry🙇🏻‍♀️

    sorry🙇🏻‍♀️

    こんにちモーモー⭐️今日急遽トイレ‪🚽の業者の人がくることになってもーたのーん😱部品届いたらしくてそっこーなおしてくれた🤩二人がかりでやってた😶なおってよかたー‼️😂もう壊れないように🙏明日12時〜ラスト3時までよろぴくや🥺最近色々サボり気味でsorry🙇🏻‍♀️

    こんにちモーモー⭐️

    今日急遽トイレ‪🚽の業者の人がくることになってもーたのーん😱

    部品届いたらしくてそっこーなおしてくれた🤩

    二人がかりでやってた😶

    なおってよかたー‼️😂

    もう壊れないように🙏

    明日12時〜ラスト3時までよろぴくや🥺

    最近色々サボり気味でsorry🙇🏻‍♀️

    ハプニング😱

    9/20 13:31

    こんにちモーモー⭐️

    雨降ってるー☔️😭

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    最近家のトイレ‪🚽壊れてしもーたのーん😭

    業者の人にみてもらったら部品取り寄せないといけないねぇ〜って言われしもた、、、

    早くトイレなおれーい😂

    なんとかまだギリ使えるから部品届いてなおしてもらうまで我慢や🥲

    ハプニング😱

    こんにちモーモー⭐️雨降ってるー☔️😭あ、出勤してるぜよ🤪✌️最近家のトイレ‪🚽壊れてしもーたのーん😭業者の人にみてもらったら部品取り寄せないといけないねぇ〜って言われしもた、、、早くトイレなおれーい😂なんとかまだギリ使えるから部品届いてなおしてもらうまで我慢や🥲

    こんにちモーモー⭐️

    雨降ってるー☔️😭

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    最近家のトイレ‪🚽壊れてしもーたのーん😭

    業者の人にみてもらったら部品取り寄せないといけないねぇ〜って言われしもた、、、

    早くトイレなおれーい😂

    なんとかまだギリ使えるから部品届いてなおしてもらうまで我慢や🥲

    〇〇〇マン

    9/15 14:22

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近サボりマンなののである😭

    sorry🙇🏻‍♀️

    あ、出勤しておるぜよ🤪✌️

    ご飯食べる前はお腹でないのに

    食べたらすぐお腹ポヨンってなるのなんとかしたい😂

    最近ものすごく牡蠣🦪が食べたいのん🤤

    今日ラスト3時間までだったけど

    明日朝早いから0時に変更させてもらったのーん😭🙇🏻‍♀️

    〇〇〇マン

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️最近サボりマンなののである😭sorry🙇🏻‍♀️あ、出勤しておるぜよ🤪✌️ご飯食べる前はお腹でないのに食べたらすぐお腹ポヨンってなるのなんとかしたい😂最近ものすごく牡蠣🦪が食べたいのん🤤今日ラスト3時間までだったけど明日朝早いから0時に変更させてもらったのーん😭🙇🏻‍♀️

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近サボりマンなののである😭

    sorry🙇🏻‍♀️

    あ、出勤しておるぜよ🤪✌️

    ご飯食べる前はお腹でないのに

    食べたらすぐお腹ポヨンってなるのなんとかしたい😂

    最近ものすごく牡蠣🦪が食べたいのん🤤

    今日ラスト3時間までだったけど

    明日朝早いから0時に変更させてもらったのーん😭🙇🏻‍♀️

    ヤ。チ。イタイ🎶

    9/13 00:04

    最近ちと変な曲にハマってるののである🤣

    ヤ。チ。イタイ/MINMI

    を最近ずーっと聞いてるのん🤪✌️

    おとももちとお買い物してる時に車で流してて頭から離れなくなってもーたのーん😂

    ヤ。チ。イタイヤ。チ。イタイ🎶

    ヤ。チ。イタイ🎶

    最近ちと変な曲にハマってるののである🤣ヤ。チ。イタイ/MINMIを最近ずーっと聞いてるのん🤪✌️おとももちとお買い物してる時に車で流してて頭から離れなくなってもーたのーん😂ヤ。チ。イタイヤ。チ。イタイ🎶

    最近ちと変な曲にハマってるののである🤣

    ヤ。チ。イタイ/MINMI

    を最近ずーっと聞いてるのん🤪✌️

    おとももちとお買い物してる時に車で流してて頭から離れなくなってもーたのーん😂

    ヤ。チ。イタイヤ。チ。イタイ🎶

    やらかし😂

    9/12 16:50

    こんにちモーモー⭐️

    一昨日(火曜日)に玄関のドアに足を挟んでやらかしたののである🤣

    左足の人差し指❓足❓から血がでてもーたのーん😭

    今はもう大丈夫やけど一応絆創膏つけよーっと😂

    なんま痛すぎた、、、足だけいっぱい怪我してる😓

    気をつけねば😅

    やらかし😂

    こんにちモーモー⭐️一昨日(火曜日)に玄関のドアに足を挟んでやらかしたののである🤣左足の人差し指❓足❓から血がでてもーたのーん😭今はもう大丈夫やけど一応絆創膏つけよーっと😂なんま痛すぎた、、、足だけいっぱい怪我してる😓気をつけねば😅

    こんにちモーモー⭐️

    一昨日(火曜日)に玄関のドアに足を挟んでやらかしたののである🤣

    左足の人差し指❓足❓から血がでてもーたのーん😭

    今はもう大丈夫やけど一応絆創膏つけよーっと😂

    なんま痛すぎた、、、足だけいっぱい怪我してる😓

    気をつけねば😅

    🐢

    9/10 14:03

    歩くのが🐢さん🤣

    10分でつくところが15〜20分かかってまうのん😂

    マイペースなののである🤪✌️

    🐢

    歩くのが🐢さん🤣10分でつくところが15〜20分かかってまうのん😂マイペースなののである🤪✌️

    歩くのが🐢さん🤣

    10分でつくところが15〜20分かかってまうのん😂

    マイペースなののである🤪✌️

    暑すぎて🥵

    9/10 13:20

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近朝起きたら汗かいてるのーん😂

    まだお布団2枚は暑かった🥵

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    お風呂入ってやらちぃことしたいよねぇ〜🤤

    暑すぎて🥵

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️最近朝起きたら汗かいてるのーん😂まだお布団2枚は暑かった🥵あ、出勤してるぜよ🤪✌️お風呂入ってやらちぃことしたいよねぇ〜🤤

    グッドモーモー⭐️&こんにちモーモー⭐️

    最近朝起きたら汗かいてるのーん😂

    まだお布団2枚は暑かった🥵

    あ、出勤してるぜよ🤪✌️

    お風呂入ってやらちぃことしたいよねぇ〜🤤

    〇〇〇すぎてる😂

    9/9 21:31

    こんばんちゃモーモー⭐️

    熱出てお休みしてたのーん😂

    最近熱出すぎてる気がするのーん😭

    もう落ち着いたから明日からまた元気に出勤するぜよ🤪✌️

    最近ネトフリで



    を見てるからそれをちと見てから寝よーっと🥱

    おやすみ〜😪

    〇〇〇すぎてる😂

    こんばんちゃモーモー⭐️熱出てお休みしてたのーん😂最近熱出すぎてる気がするのーん😭もう落ち着いたから明日からまた元気に出勤するぜよ🤪✌️最近ネトフリでを見てるからそれをちと見てから寝よーっと🥱おやすみ〜😪

    こんばんちゃモーモー⭐️

    熱出てお休みしてたのーん😂

    最近熱出すぎてる気がするのーん😭

    もう落ち着いたから明日からまた元気に出勤するぜよ🤪✌️

    最近ネトフリで



    を見てるからそれをちと見てから寝よーっと🥱

    おやすみ〜😪