• KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも😌

    7/7 22:20



    「みたよ」ありがとうimg

    昨日もそんなに更新出来てなかったのに
    「みたよ」押してくれたお兄様方がいて
    いつも支えられてます😌💓

    これからも見守って頂けると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    遊んでもらえたら
    もっと嬉しいかも|ω・`)♡

    お時間合うお兄様
    今日、明日以降のお誘い
    お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    いつも😌

    「みたよ」ありがとう昨日もそんなに更新出来てなかったのに「みたよ」押してくれたお兄様方がいていつも支えられてます😌💓これからも見守って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)遊んでもらえたらもっと嬉しいかも|ω・`)♡お時間合うお兄様今日、明日以降のお誘いお待ちしてます(*..)"かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうimg

    昨日もそんなに更新出来てなかったのに
    「みたよ」押してくれたお兄様方がいて
    いつも支えられてます😌💓

    これからも見守って頂けると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    遊んでもらえたら
    もっと嬉しいかも|ω・`)♡

    お時間合うお兄様
    今日、明日以降のお誘い
    お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    すぐ…///

    7/7 21:04



    敏感だから
    すぐ濡れちゃうの...🤫💓笑

    バ〇ブもいいけど
    電〇しながらAFしてるのが
    いちばん気持ちいい(⑉• •⑉)❤︎

    イキすぎて
    締めつけ強くなっちゃうけどねimg

    お兄さんの🍌も
    かほのおしりでいっぱい
    締めつけちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    AFで一緒に気持ちよくなろ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    すぐ…///

    敏感だからすぐ濡れちゃうの...🤫💓笑バ〇ブもいいけど電〇しながらAFしてるのがいちばん気持ちいい(⑉••⑉)❤︎イキすぎて締めつけ強くなっちゃうけどね笑お兄さんの🍌もかほのおしりでいっぱい締めつけちゃう(*¯꒳¯*)ムフフAFで一緒に気持ちよくなろ|ω・`)♡かほ🌙*゚



    敏感だから
    すぐ濡れちゃうの...🤫💓笑

    バ〇ブもいいけど
    電〇しながらAFしてるのが
    いちばん気持ちいい(⑉• •⑉)❤︎

    イキすぎて
    締めつけ強くなっちゃうけどねimg

    お兄さんの🍌も
    かほのおしりでいっぱい
    締めつけちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    AFで一緒に気持ちよくなろ|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…👅💓

    7/7 18:02



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から平日だねぇ💭
    すっきりした気持ちで迎えられるように
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで骨抜きに
    シちゃうかも...img

    楽しくてエロい時間過ごしませんかimg

    お兄さんの🍌とおきんた〇
    独占させてください|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…👅💓

    今日も一日お疲れ様です明日から平日だねぇ💭すっきりした気持ちで迎えられるようにお兄さんの事を癒したい(*´꒳`*)濃ゆいみるくタンクがカラカラになるまで骨抜きにシちゃうかも...楽しくてエロい時間過ごしませんかお兄さんの🍌とおきんた〇独占させてください|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から平日だねぇ💭
    すっきりした気持ちで迎えられるように
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで骨抜きに
    シちゃうかも...img

    楽しくてエロい時間過ごしませんかimg

    お兄さんの🍌とおきんた〇
    独占させてください|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇が…///

    7/7 15:23



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    めちゃくちゃムラムラしてる🥺

    お兄さんと一緒に
    もっと気持ちよくなりたいなimg

    きつきつあ〇るに
    お兄さんの🍌パンパンしてください|ω・`)♡

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    〇〇が…///

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳めちゃくちゃムラムラしてる🥺お兄さんと一緒にもっと気持ちよくなりたいなきつきつあ〇るにお兄さんの🍌パンパンしてください|ω・`)♡このあともラストまでいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*..)"かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    めちゃくちゃムラムラしてる🥺

    お兄さんと一緒に
    もっと気持ちよくなりたいなimg

    きつきつあ〇るに
    お兄さんの🍌パンパンしてください|ω・`)♡

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/7 15:20



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    何日か前にご予約してくださってて
    お会い出来るの楽しみでした( *´꒳`*)

    優しいのに...激しかったimg
    初めてのAF頂いちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    締まりすごくて気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったですimg

    次会えたら〇回戦だよ|ω・`)♡

    たくさん愛でてくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝何日か前にご予約してくださっててお会い出来るの楽しみでした(*´꒳`*)優しいのに...激しかった初めてのAF頂いちゃった(*¯꒳¯*)ムフフ♡締まりすごくて気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです笑次会えたら〇回戦だよ|ω・`)♡たくさん愛でてくれてありがとう気をつけて帰ってね🚗³₃またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    何日か前にご予約してくださってて
    お会い出来るの楽しみでした( *´꒳`*)

    優しいのに...激しかったimg
    初めてのAF頂いちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    締まりすごくて気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったですimg

    次会えたら〇回戦だよ|ω・`)♡

    たくさん愛でてくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい...❤️

    7/7 13:03




    出勤しましたimg

    昨日お休みだったから
    お兄さんの🍌早く欲しいimg


    そういえばimg
    明日以降のシフトも掲載されてるので
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    今日は久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    いっぱいエロい事シて遊びましょ〜!❤️


    次回14時40分以降でご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    いっぱい...❤️

    出勤しました昨日お休みだったからお兄さんの🍌早く欲しいそういえば明日以降のシフトも掲載されてるので遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)今日は久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますいっぱいエロい事シて遊びましょ〜!❤️次回14時40分以降でご予約可能です🙆‍♀️かほ🌙*゚




    出勤しましたimg

    昨日お休みだったから
    お兄さんの🍌早く欲しいimg


    そういえばimg
    明日以降のシフトも掲載されてるので
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    今日は久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    いっぱいエロい事シて遊びましょ〜!❤️


    次回14時40分以降でご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    今気づいた...

    7/7 12:07




    今日七夕なんだねimg

    今気づいた😂笑

    日曜日...お兄さん達は
    何して過ごすのかな?💭

    エロ時間...一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいですimg


    かほ🌙*゚

    今気づいた...

    今日七夕なんだね今気づいた😂笑日曜日...お兄さん達は何して過ごすのかな?💭エロ時間...一緒に過ごしてくれたら嬉しいですかほ🌙*゚




    今日七夕なんだねimg

    今気づいた😂笑

    日曜日...お兄さん達は
    何して過ごすのかな?💭

    エロ時間...一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいですimg


    かほ🌙*゚

    好きすぎて...🙈💓

    7/7 10:31




    おきんた〇のフニフニ加減が
    好きすぎて
    ピュッピュし終わったあとも
    ずっと触ってしまうimg


    一緒に変態になってくれませんか|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    好きすぎて...🙈💓

    おきんた〇のフニフニ加減が好きすぎてピュッピュし終わったあともずっと触ってしまう笑一緒に変態になってくれませんか|ω・`)♡かほ🌙*゚




    おきんた〇のフニフニ加減が
    好きすぎて
    ピュッピュし終わったあとも
    ずっと触ってしまうimg


    一緒に変態になってくれませんか|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    久しぶりに…😌

    7/6 12:17



    久しぶりにお仕事以外で
    日中に街に出たんだけど

    まぁ…暑かったimg
    土曜日だから人も多いね(っ﹏-๑)
    (若干人酔いしたなんて言えない🤫笑)

    お兄さんは何して過ごしてるのかなぁimg

    熱中症にならないように
    水分しっかり摂取してね😌


    かほ🌙*゚

    久しぶりに…😌

    久しぶりにお仕事以外で日中に街に出たんだけどまぁ…暑かった笑土曜日だから人も多いね(っ﹏-๑)(若干人酔いしたなんて言えない🤫笑)お兄さんは何して過ごしてるのかなぁ熱中症にならないように水分しっかり摂取してね😌かほ🌙*゚



    久しぶりにお仕事以外で
    日中に街に出たんだけど

    まぁ…暑かったimg
    土曜日だから人も多いね(っ﹏-๑)
    (若干人酔いしたなんて言えない🤫笑)

    お兄さんは何して過ごしてるのかなぁimg

    熱中症にならないように
    水分しっかり摂取してね😌


    かほ🌙*゚

    至福の…💭

    7/6 09:30



    おはようございます☀️

    至福の二度寝をしようと思ったけど
    予定を詰めに詰め込んだら
    二度寝する時間ない事に気づいた🥱

    そんな本日お休み頂いてます( * . .)"

    土曜日にお休みするの
    体調悪い時以外あまりないから違和感img

    のんびり日記更新するので
    「みたよ」ポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    お兄様方も良い一日を
    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほどimg


    かほ🌙*゚

    至福の…💭

    おはようございます☀️至福の二度寝をしようと思ったけど予定を詰めに詰め込んだら二度寝する時間ない事に気づいた🥱そんな本日お休み頂いてます(*..)"土曜日にお休みするの体調悪い時以外あまりないから違和感のんびり日記更新するので「みたよ」ポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️✨お兄様方も良い一日をお過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ではまた後ほどかほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    至福の二度寝をしようと思ったけど
    予定を詰めに詰め込んだら
    二度寝する時間ない事に気づいた🥱

    そんな本日お休み頂いてます( * . .)"

    土曜日にお休みするの
    体調悪い時以外あまりないから違和感img

    のんびり日記更新するので
    「みたよ」ポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    お兄様方も良い一日を
    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほどimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/6 02:36



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まったりしつつ
    時にエロくて...興奮しちゃったimg


    ふ〇ら上手って褒めてくれて
    ありがとう🫶

    くっつきながらサワサワする
    おちん〇とおきんた〇は最高だねimg

    お兄さんのお話聞いてるの
    楽しかったです( *´꒳`*)

    明日朝早いのに
    遅くまで一緒にいてくれて
    ほんとにありがとうimg

    ゴルフ楽しんでね⛳️

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まったりしつつ時にエロくて...興奮しちゃったふ〇ら上手って褒めてくれてありがとう🫶くっつきながらサワサワするおちん〇とおきんた〇は最高だね笑お兄さんのお話聞いてるの楽しかったです(*´꒳`*)明日朝早いのに遅くまで一緒にいてくれてほんとにありがとうゴルフ楽しんでね⛳️またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まったりしつつ
    時にエロくて...興奮しちゃったimg


    ふ〇ら上手って褒めてくれて
    ありがとう🫶

    くっつきながらサワサワする
    おちん〇とおきんた〇は最高だねimg

    お兄さんのお話聞いてるの
    楽しかったです( *´꒳`*)

    明日朝早いのに
    遅くまで一緒にいてくれて
    ほんとにありがとうimg

    ゴルフ楽しんでね⛳️

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    活力に…💭

    7/5 22:34



    今日も「みたよ」
    たくさんありがとうございますimg

    日記更新の活力になってます💭

    明日お休みだから
    いつもより更新頻度落ちるかもimg

    なるべく更新しようと思うので
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    24時からのご予約様
    お誘いありがとうございますimg

    ラスト...1枠かな?
    空きあると思うので
    よければ埋めて頂けると嬉しいです🥰

    お電話お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    活力に…💭

    今日も「みたよ」たくさんありがとうございます日記更新の活力になってます💭明日お休みだからいつもより更新頻度落ちるかもなるべく更新しようと思うのでこれからもお付き合いよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝24時からのご予約様お誘いありがとうございますラスト...1枠かな?空きあると思うのでよければ埋めて頂けると嬉しいです🥰お電話お待ちしてます(*..)"かほ🌙*゚



    今日も「みたよ」
    たくさんありがとうございますimg

    日記更新の活力になってます💭

    明日お休みだから
    いつもより更新頻度落ちるかもimg

    なるべく更新しようと思うので
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    24時からのご予約様
    お誘いありがとうございますimg

    ラスト...1枠かな?
    空きあると思うので
    よければ埋めて頂けると嬉しいです🥰

    お電話お待ちしてます( * . .)"


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/5 22:29



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ものすごく濃ゆい時間...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったですimg


    ふ〇らもぬるぬるロー〇ョン素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    延長もありがと〜🫶
    あの時間でお兄さんの事を
    より知れた気がする😌

    明日帰っちゃうんだもんね|ω・`)

    次会えたらAFシようねimg
    その時までAF童〇守っててね🫶笑

    ラウンジでお酒飲んで
    ゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ものすごく濃ゆい時間...(*¯꒳¯*)ムフフ♡たくさん褒めてもらえて嬉しかったですふ〇らもぬるぬるロー〇ョン素股も気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎延長もありがと〜🫶あの時間でお兄さんの事をより知れた気がする😌明日帰っちゃうんだもんね|ω・`)次会えたらAFシようねその時までAF童〇守っててね🫶笑ラウンジでお酒飲んでゆっくり身体休めてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ものすごく濃ゆい時間...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったですimg


    ふ〇らもぬるぬるロー〇ョン素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった(⑉• •⑉)❤︎

    延長もありがと〜🫶
    あの時間でお兄さんの事を
    より知れた気がする😌

    明日帰っちゃうんだもんね|ω・`)

    次会えたらAFシようねimg
    その時までAF童〇守っててね🫶笑

    ラウンジでお酒飲んで
    ゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/5 19:56



    シエロ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    少し緊張してる...って
    言ってたはずなのに( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    身体は正直だね...💭
    即〇する前から元気いっぱいimg

    責めあいっこしてAFもして...
    一緒に気持ちよくなれて良かったですimg

    とにかくエロすぎて
    ずっと興奮してました🤫💓

    たくさん褒めてくれてありがと🥰

    〇回戦も久しぶりだったみたいで🙈💓
    記録更新出来る気がする!!

    次会えたら記録更新シようねimg

    飲み物もご馳走様です🫶
    プレイ終わってから
    お話しながらサワサワしてる時間も
    楽しくてあっという間に感じたimg

    もうお家ついたかな?
    お仕事終わりに遠方から来てくれて
    ほんとにありがとう😌✨

    明日お休み満喫してね!
    またお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    シエロ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝少し緊張してる...って言ってたはずなのに(*¯꒳¯*)ムフフ♡身体は正直だね...💭即〇する前から元気いっぱい笑責めあいっこしてAFもして...一緒に気持ちよくなれて良かったですとにかくエロすぎてずっと興奮してました🤫💓たくさん褒めてくれてありがと🥰〇回戦も久しぶりだったみたいで🙈💓記録更新出来る気がする!!次会えたら記録更新シようね飲み物もご馳走様です🫶プレイ終わってからお話しながらサワサワしてる時間も楽しくてあっという間に感じたもうお家ついたかな?お仕事終わりに遠方から来てくれてほんとにありがとう😌✨明日お休み満喫してね!またお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    シエロ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    少し緊張してる...って
    言ってたはずなのに( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    身体は正直だね...💭
    即〇する前から元気いっぱいimg

    責めあいっこしてAFもして...
    一緒に気持ちよくなれて良かったですimg

    とにかくエロすぎて
    ずっと興奮してました🤫💓

    たくさん褒めてくれてありがと🥰

    〇回戦も久しぶりだったみたいで🙈💓
    記録更新出来る気がする!!

    次会えたら記録更新シようねimg

    飲み物もご馳走様です🫶
    プレイ終わってから
    お話しながらサワサワしてる時間も
    楽しくてあっという間に感じたimg

    もうお家ついたかな?
    お仕事終わりに遠方から来てくれて
    ほんとにありがとう😌✨

    明日お休み満喫してね!
    またお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…❤️

    7/5 19:05



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    雨すごいね…img

    雨に負けじと
    元気いっぱい...性欲も旺盛img


    26時までいるので
    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…❤️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌待機になりました🈳雨すごいね…雨に負けじと元気いっぱい...性欲も旺盛26時までいるのでお仕事終わり、飲み終わりに一緒に気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    雨すごいね…img

    雨に負けじと
    元気いっぱい...性欲も旺盛img


    26時までいるので
    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    聞いてないよ…🥺

    7/5 17:03



    雨降るなんて聞いてないよ(っ﹏-๑)

    ジメジメするなぁって
    思ってたけど💭

    お仕事終わりに飲みに行くお兄様方
    傘忘れずに😌


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    次回18時50分以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️

    明日お休みなので
    ぜひ華金の夜に
    一緒に気持ちよくなれる遊び...シよ❤️


    かほ🌙*゚

    聞いてないよ…🥺

    雨降るなんて聞いてないよ(っ﹏-๑)ジメジメするなぁって思ってたけど💭お仕事終わりに飲みに行くお兄様方傘忘れずに😌お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)次回18時50分以降でご予約可能です🙆‍♀️明日お休みなのでぜひ華金の夜に一緒に気持ちよくなれる遊び...シよ❤️かほ🌙*゚



    雨降るなんて聞いてないよ(っ﹏-๑)

    ジメジメするなぁって
    思ってたけど💭

    お仕事終わりに飲みに行くお兄様方
    傘忘れずに😌


    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    次回18時50分以降で
    ご予約可能です🙆‍♀️

    明日お休みなので
    ぜひ華金の夜に
    一緒に気持ちよくなれる遊び...シよ❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇が欲しいの|ω・`)♡

    7/5 14:18




    おしりにお兄さんの🍌が欲しいの🥺


    きつきつあ〇るで
    AF気持ちいいかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    後ろからたくさん突いて
    濃ゆいみるくピュッピュしてねimg


    かほ🌙*゚

    〇〇が欲しいの|ω・`)♡

    おしりにお兄さんの🍌が欲しいの🥺きつきつあ〇るでAF気持ちいいかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡後ろからたくさん突いて濃ゆいみるくピュッピュしてねかほ🌙*゚




    おしりにお兄さんの🍌が欲しいの🥺


    きつきつあ〇るで
    AF気持ちいいかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    後ろからたくさん突いて
    濃ゆいみるくピュッピュしてねimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい...❤️

    7/5 13:04




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    暑くて溶けそう...
    熱中症に気をつけて
    水分いっぱい摂取しようね(っ﹏-๑)

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    明日お休みなので
    今日たくさん遊んで頂けると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に気持ちいい事シて遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい...❤️

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝暑くて溶けそう...熱中症に気をつけて水分いっぱい摂取しようね(っ﹏-๑)今日も26時までいます🙆‍♀️明日お休みなので今日たくさん遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)一緒に気持ちいい事シて遊びましょ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    暑くて溶けそう...
    熱中症に気をつけて
    水分いっぱい摂取しようね(っ﹏-๑)

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    明日お休みなので
    今日たくさん遊んで頂けると
    嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に気持ちいい事シて遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    あれもこれも...💓

    7/5 10:30



    ここだけのお話🤫💓



    OPが全部無料ですimg

    ちなみに...
    フルOP対応してます( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    上記以外の対応OPは
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージ🔞

    おしりプレイ得意です( *´꒳`*)

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    あれもこれも...💓

    ここだけのお話🤫💓OPが全部無料ですちなみに...フルOP対応してます(*¯꒳¯*)ムフフ上記以外の対応OPはあ〇る舐め・前〇腺マッサージ🔞おしりプレイ得意です(*´꒳`*)80分以上で指名して頂くとAF出来ますお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    ここだけのお話🤫💓



    OPが全部無料ですimg

    ちなみに...
    フルOP対応してます( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    上記以外の対応OPは
    あ〇る舐め・前〇腺マッサージ🔞

    おしりプレイ得意です( *´꒳`*)

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    〇〇の前に...🫶

    7/5 09:30



    おはようございます☀️

    ホットアイマスクして寝たら
    すっきり目覚めましたimg


    待ちに待った華金だよ|ω・`)♡

    きんた〇キラキラ金曜日✨

    これはおきんた〇カラカラになるまで
    濃ゆいみるくピュッピュするしか...img


    今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日お休みなので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいなimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッとください🥺


    かほ🌙*゚

    〇〇の前に...🫶

    おはようございます☀️ホットアイマスクして寝たらすっきり目覚めました笑待ちに待った華金だよ|ω・`)♡きんた〇キラキラ金曜日✨これはおきんた〇カラカラになるまで濃ゆいみるくピュッピュするしか...今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日お休みなのでたくさん遊んで頂けると嬉しいな初めまして様、本指名様ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます(*..)"「みたよ」もポチッとください🥺かほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    ホットアイマスクして寝たら
    すっきり目覚めましたimg


    待ちに待った華金だよ|ω・`)♡

    きんた〇キラキラ金曜日✨

    これはおきんた〇カラカラになるまで
    濃ゆいみるくピュッピュするしか...img


    今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日お休みなので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいなimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッとください🥺


    かほ🌙*゚