• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん...💓

    7/23 13:03



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    暑さに負けじと
    お兄さんと気持ちよくなりたい|ω・`)♡


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も26時までいます🙆‍♀️暑さに負けじとお兄さんと気持ちよくなりたい|ω・`)♡一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    暑さに負けじと
    お兄さんと気持ちよくなりたい|ω・`)♡


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    〇〇が好き🫶

    7/23 12:04



    OPは
    AFと電〇が好きimg



    このOP全部無料なんですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます( *´꒳`*)

    たまにアブノーマルなプレイも
    刺激的で良きかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    気になるもの付けて
    楽しく過ごしましょimg


    かほ🌙*゚

    〇〇が好き🫶

    OPはAFと電〇が好きこのOP全部無料なんです80分以上で指名して頂くとAF出来ます(*´꒳`*)たまにアブノーマルなプレイも刺激的で良きかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡気になるもの付けて楽しく過ごしましょかほ🌙*゚



    OPは
    AFと電〇が好きimg



    このOP全部無料なんですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます( *´꒳`*)

    たまにアブノーマルなプレイも
    刺激的で良きかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    気になるもの付けて
    楽しく過ごしましょimg


    かほ🌙*゚

    初めて💓

    7/23 09:30



    おはようございますimg

    早起き出来たから
    良い事ありそう( *´꒳`*)笑

    それにしても写真撮った時の
    日差しが強いimg


    あ、今日も13時からいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    欲張りなのでAF童〇も欲しいな🥺💓笑

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    初めて💓

    おはようございます早起き出来たから良い事ありそう(*´꒳`*)笑それにしても写真撮った時の日差しが強いあ、今日も13時からいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか|ω・`)?お兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分欲張りなのでAF童〇も欲しいな🥺💓笑初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    おはようございますimg

    早起き出来たから
    良い事ありそう( *´꒳`*)笑

    それにしても写真撮った時の
    日差しが強いimg


    あ、今日も13時からいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    欲張りなのでAF童〇も欲しいな🥺💓笑

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    シたい🥺💓

    7/23 01:57



    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    今日も一日あっという間だったなぁ💭

    明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄さん達に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に楽しい事シて遊びましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    シたい🥺💓

    先程遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌今日も一日あっという間だったなぁ💭明日も13時からいます🙆‍♀️たくさんのお兄さん達にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)一緒に楽しい事シて遊びましょご予約、お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    今日も一日あっという間だったなぁ💭

    明日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄さん達に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に楽しい事シて遊びましょimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/23 01:30



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    オキニトークしてから
    直近でお会い出来て嬉しかったですimg

    実は...
    朝から楽しみにしてました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    初めてのAFimg
    気持ちよくなってもらえて良かった🫶
    AF童〇頂きましたimg

    2回戦出来たらいいなぁ
    って言ってたので...有言実行img

    後ろから触るアレは
    堪りませんなぁ🥺💓笑

    飲み物もご馳走様です( *´꒳`*)

    飲み終わりにありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝オキニトークしてから直近でお会い出来て嬉しかったです実は...朝から楽しみにしてました(*¯꒳¯*)ムフフ♡初めてのAF気持ちよくなってもらえて良かった🫶AF童〇頂きました笑2回戦出来たらいいなぁって言ってたので...有言実行後ろから触るアレは堪りませんなぁ🥺💓笑飲み物もご馳走様です(*´꒳`*)飲み終わりにありがとう🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    オキニトークしてから
    直近でお会い出来て嬉しかったですimg

    実は...
    朝から楽しみにしてました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    初めてのAFimg
    気持ちよくなってもらえて良かった🫶
    AF童〇頂きましたimg

    2回戦出来たらいいなぁ
    って言ってたので...有言実行img

    後ろから触るアレは
    堪りませんなぁ🥺💓笑

    飲み物もご馳走様です( *´꒳`*)

    飲み終わりにありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/23 01:12



    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    終始責められてたimg
    かほの弱いとこ当てられすぎて
    途中恥ずかしくなっちゃったimg

    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お酒もご馳走様でしたimg

    お仕事終わりにありがとう🫶
    もう夢の中かな?💭

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ファラオ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝終始責められてた笑かほの弱いとこ当てられすぎて途中恥ずかしくなっちゃったふ〇ら上手って褒めてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)お酒もご馳走様でしたお仕事終わりにありがとう🫶もう夢の中かな?💭次会えたらAFシようね(⑉••⑉)❤︎またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ファラオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    終始責められてたimg
    かほの弱いとこ当てられすぎて
    途中恥ずかしくなっちゃったimg

    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お酒もご馳走様でしたimg

    お仕事終わりにありがとう🫶
    もう夢の中かな?💭

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    活力🫶

    7/22 23:14



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね(⑉• •⑉)❤︎



    今日も「みたよ」ありがとうimg
    日記更新の活力になってます🫶

    これからもたくさん更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg



    かほ🌙*゚

    活力🫶

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝後ほどお礼日記更新するので待っててね(⑉••⑉)❤︎今日も「みたよ」ありがとう日記更新の活力になってます🫶これからもたくさん更新するのでお付き合いよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね(⑉• •⑉)❤︎



    今日も「みたよ」ありがとうimg
    日記更新の活力になってます🫶

    これからもたくさん更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg



    かほ🌙*゚

    おっきくなった...💓

    7/22 19:46



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    おっきくなったお兄さんの🍌が
    とても欲しい...🥺

    欲張りだから
    お口とおしり両方に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    夜はこれからだよimg
    一緒にエロくて楽しい事シて
    たくさん気持ちよくなろ💓

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄さんに早く会いたいです|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    おっきくなった...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳おっきくなったお兄さんの🍌がとても欲しい...🥺欲張りだからお口とおしり両方に...(*¯꒳¯*)ムフフ♡夜はこれからだよ一緒にエロくて楽しい事シてたくさん気持ちよくなろ💓このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄さんに早く会いたいです|ω・`)♡かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    おっきくなったお兄さんの🍌が
    とても欲しい...🥺

    欲張りだから
    お口とおしり両方に...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    夜はこれからだよimg
    一緒にエロくて楽しい事シて
    たくさん気持ちよくなろ💓

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄さんに早く会いたいです|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/22 19:42



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    即〇から最後まで
    エロすぎたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    世の中の仕組みって
    聞いてるの楽しいねimg

    なんかあまり深いとこまで
    理解出来てなかったけど
    お話がわかりやすすぎて
    また1つ詳しくなった気がする💭

    飲み物もご馳走様です🫶

    これから飲み楽しんでね🍻

    旅行中のお誘いありがとうimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝即〇から最後までエロすぎたね(*¯꒳¯*)ムフフふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎世の中の仕組みって聞いてるの楽しいね笑なんかあまり深いとこまで理解出来てなかったけどお話がわかりやすすぎてまた1つ詳しくなった気がする💭飲み物もご馳走様です🫶これから飲み楽しんでね🍻旅行中のお誘いありがとうまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    即〇から最後まで
    エロすぎたね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    世の中の仕組みって
    聞いてるの楽しいねimg

    なんかあまり深いとこまで
    理解出来てなかったけど
    お話がわかりやすすぎて
    また1つ詳しくなった気がする💭

    飲み物もご馳走様です🫶

    これから飲み楽しんでね🍻

    旅行中のお誘いありがとうimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    7/22 18:03



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    プレイ後はマッサージとか...ねimg

    たくさんご奉仕させてください🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    お願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?💓日頃の疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)プレイ後はマッサージとか...ねたくさんご奉仕させてください🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    プレイ後はマッサージとか...ねimg

    たくさんご奉仕させてください🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    お願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    パイ〇〇💓

    7/22 17:04



    温泉地でパイスラimg

    浴衣で
    そーゆー事するのも興奮シちゃうimg

    人生で一回も経験した事ないけど😇笑

    露天風呂入りながら
    お酒飲んでみたいのimg

    いつ叶うかわかんないけど
    1つの願望💭笑

    少しはだけてる浴衣姿って
    エロくない?💓


    かほ🌙*゚

    パイ〇〇💓

    温泉地でパイスラ笑浴衣でそーゆー事するのも興奮シちゃう人生で一回も経験した事ないけど😇笑露天風呂入りながらお酒飲んでみたいのいつ叶うかわかんないけど1つの願望💭笑少しはだけてる浴衣姿ってエロくない?💓かほ🌙*゚



    温泉地でパイスラimg

    浴衣で
    そーゆー事するのも興奮シちゃうimg

    人生で一回も経験した事ないけど😇笑

    露天風呂入りながら
    お酒飲んでみたいのimg

    いつ叶うかわかんないけど
    1つの願望💭笑

    少しはだけてる浴衣姿って
    エロくない?💓


    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    7/22 15:02



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    相変わらず暑い🫠笑

    暑さに負けじと
    たくさん遊びたい(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に楽しくてエロい事シませんか?💓

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄さんの🍌を
    かほのお口とおしり
    両方にくださいimg


    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳相変わらず暑い🫠笑暑さに負けじとたくさん遊びたい(⑉••⑉)❤︎一緒に楽しくてエロい事シませんか?💓初めまして様、本指名様このあとも26時までお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄さんの🍌をかほのお口とおしり両方にくださいかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    相変わらず暑い🫠笑

    暑さに負けじと
    たくさん遊びたい(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に楽しくてエロい事シませんか?💓

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄さんの🍌を
    かほのお口とおしり
    両方にくださいimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/22 14:58



    ラメールJr写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    スタート枠お誘い感謝です🙏✨

    AF気になってたみたいで...💭
    ちゃっかり初めて頂きましたimg

    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    お兄さんの色んな初めてを頂いた日🫶
    次会えたら...
    三点責めもありかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    暑い中、貴重なお休みに
    お誘いしてくれてありがとうimg

    身体に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってください🫶

    またお誘いおまちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールJr写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝スタート枠お誘い感謝です🙏✨AF気になってたみたいで...💭ちゃっかり初めて頂きました気持ちいいって言ってもらえて良かったです(*´꒳`*)お兄さんの色んな初めてを頂いた日🫶次会えたら...三点責めもありかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡暑い中、貴重なお休みにお誘いしてくれてありがとう身体に気をつけて明日からお仕事頑張ってください🫶またお誘いおまちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールJr写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    スタート枠お誘い感謝です🙏✨

    AF気になってたみたいで...💭
    ちゃっかり初めて頂きましたimg

    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    お兄さんの色んな初めてを頂いた日🫶
    次会えたら...
    三点責めもありかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    暑い中、貴重なお休みに
    お誘いしてくれてありがとうimg

    身体に気をつけて
    明日からお仕事頑張ってください🫶

    またお誘いおまちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇日和🫶

    7/22 13:03



    出勤しましたimg

    今日も今日とてエロ日和🫶笑

    26時までいます🙆‍♀️

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇日和🫶

    出勤しました今日も今日とてエロ日和🫶笑26時までいます🙆‍♀️週の初めからすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    今日も今日とてエロ日和🫶笑

    26時までいます🙆‍♀️

    週の初めから
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    週の初めに💭

    7/22 09:30



    おはようございますimg


    7月も後半img
    もうすぐ8月だよ...
    まだまだ暑くなりそうだねimg

    8月で思い出した💭
    8月1日から4日までお休みしますimg

    なので7月末まで
    たくさんお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    今日は13時から26時までいます🙆‍♀️

    週の初めからすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど( * . .)"


    かほ🌙*゚

    週の初めに💭

    おはようございます7月も後半もうすぐ8月だよ...まだまだ暑くなりそうだね笑8月で思い出した💭8月1日から4日までお休みしますなので7月末までたくさんお兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)今日は13時から26時までいます🙆‍♀️週の初めからすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた後ほど(*..)"かほ🌙*゚



    おはようございますimg


    7月も後半img
    もうすぐ8月だよ...
    まだまだ暑くなりそうだねimg

    8月で思い出した💭
    8月1日から4日までお休みしますimg

    なので7月末まで
    たくさんお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    今日は13時から26時までいます🙆‍♀️

    週の初めからすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど( * . .)"


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/21 03:15



    L&Lの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですimg

    相変わらずふ〇らが気持ちいいは
    褒め言葉すぎて照れちゃったimg

    初AFも頂きました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    一滴残らず
    おきんた〇カラカラにしたimg

    お家ついてもうそろそろ寝る頃かな?💭

    体は大事にね😌

    飲み物もご馳走様でした( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    L&Lの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにお会い出来て嬉しかったです相変わらずふ〇らが気持ちいいは褒め言葉すぎて照れちゃった初AFも頂きました(*¯꒳¯*)ムフフ♡一滴残らずおきんた〇カラカラにした笑お家ついてもうそろそろ寝る頃かな?💭体は大事にね😌飲み物もご馳走様でした(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    L&Lの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったですimg

    相変わらずふ〇らが気持ちいいは
    褒め言葉すぎて照れちゃったimg

    初AFも頂きました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    一滴残らず
    おきんた〇カラカラにしたimg

    お家ついてもうそろそろ寝る頃かな?💭

    体は大事にね😌

    飲み物もご馳走様でした( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/21 03:00



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの札幌で
    楽園ご利用感謝です🫶

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    1回戦でたくさんピュッピュ出たねimg

    まったりお話も良きだね😌

    暑くなるなら身体には気をつけてね🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりの札幌で楽園ご利用感謝です🫶ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎1回戦でたくさんピュッピュ出たね笑まったりお話も良きだね😌暑くなるなら身体には気をつけてね🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりの札幌で
    楽園ご利用感謝です🫶

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    1回戦でたくさんピュッピュ出たねimg

    まったりお話も良きだね😌

    暑くなるなら身体には気をつけてね🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイも...💓

    7/20 22:27




    おしりプレイも
    たまにありなのでは(⑉• •⑉)❤︎

    あ〇る舐めしながら
    おちん〇を...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    色んな事出来ちゃうねimg


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    待機になったので飲み終わりに
    すっきり気持ちいい事して遊びましょimg


    ラスト3時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中ですimg


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイも...💓

    おしりプレイもたまにありなのでは(⑉••⑉)❤︎あ〇る舐めしながらおちん〇を...(*¯꒳¯*)ムフフ♡色んな事出来ちゃうね先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)待機になったので飲み終わりにすっきり気持ちいい事して遊びましょラスト3時までお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日以降のご予約も受付中ですかほ🌙*゚




    おしりプレイも
    たまにありなのでは(⑉• •⑉)❤︎

    あ〇る舐めしながら
    おちん〇を...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    色んな事出来ちゃうねimg


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    待機になったので飲み終わりに
    すっきり気持ちいい事して遊びましょimg


    ラスト3時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中ですimg


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    7/20 19:37



    見えるか見えないかのギリギリimg

    タオルからアレが
    ポロりしそうだね(っ﹏-๑)笑

    少しでも擦れたら
    ビンビンになっちゃうimg


    お兄さんと責めあいっこして
    遊びたいな(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    見えるか見えないかのギリギリタオルからアレがポロりしそうだね(っ﹏-๑)笑少しでも擦れたらビンビンになっちゃうお兄さんと責めあいっこして遊びたいな(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    見えるか見えないかのギリギリimg

    タオルからアレが
    ポロりしそうだね(っ﹏-๑)笑

    少しでも擦れたら
    ビンビンになっちゃうimg


    お兄さんと責めあいっこして
    遊びたいな(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    色んな〇位で...💓

    7/20 15:23



    色んな体位でAFシてみたいimg


    立ち〇ックでAFとか
    出来ないかな(っ﹏-๑)笑


    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいなimg


    後ろからたくさん突いてね❤️


    かほ🌙*゚

    色んな〇位で...💓

    色んな体位でAFシてみたい立ち〇ックでAFとか出来ないかな(っ﹏-๑)笑お兄さんと一緒にAFで気持ちよくなりたいな後ろからたくさん突いてね❤️かほ🌙*゚



    色んな体位でAFシてみたいimg


    立ち〇ックでAFとか
    出来ないかな(っ﹏-๑)笑


    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいなimg


    後ろからたくさん突いてね❤️


    かほ🌙*゚