• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️ウォーターゲートの本指名様❤️

    7/19 03:52



    5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗
    爺、元気そうでめちゃくちゃ安心した😣👍🏻

    5ヶ月会えなかった時のお話をしたり、聞いたり、
    色んな事話して楽しかったね♡♡

    やっぱりららは可愛い。とか
    胸の大きさとか形も褒めてくれて
    爺の好みのタイプで本当に嬉しい😍💕

    メイクも変わったよね?ナチュラルで
    こっちの方が好き。って良かった🙂💄✨️

    もしかしたら勃たないかも。って言ってたのに
    フ○ラでビンビンに勃ってたよ👅⁉️
    最後はフィニッシュまでイけたし♥️

    ららだからこんなに勃ったんだよ。って
    フ○ラやばいね気持ちいい。って
    5ヶ月前と比べて成長してたかな🥺?

    体調も心配だから、体調みてまた来れそうな時に
    いつでも待ってるから会いに来てね🩶

    爺💙今日は本当の本当にありがとう。
    お酒の飲み過ぎだけは気をつけてね。


    楽園 らら

    ❤️ウォーターゲートの本指名様❤️

    5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗爺、元気そうでめちゃくちゃ安心した😣👍🏻5ヶ月会えなかった時のお話をしたり、聞いたり、色んな事話して楽しかったね♡♡やっぱりららは可愛い。とか胸の大きさとか形も褒めてくれて爺の好みのタイプで本当に嬉しい😍💕メイクも変わったよね?ナチュラルでこっちの方が好き。って良かった🙂💄✨️もしかしたら勃たないかも。って言ってたのにフ○ラでビンビンに勃ってたよ👅⁉️最後はフィニッシュまでイけたし♥️ららだからこんなに勃ったんだよ。ってフ○ラやばいね気持ちいい。って5ヶ月前と比べて成長してたかな🥺?体調も心配だから、体調みてまた来れそうな時にいつでも待ってるから会いに来てね🩶爺💙今日は本当の本当にありがとう。お酒の飲み過ぎだけは気をつけてね。楽園らら



    5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗
    爺、元気そうでめちゃくちゃ安心した😣👍🏻

    5ヶ月会えなかった時のお話をしたり、聞いたり、
    色んな事話して楽しかったね♡♡

    やっぱりららは可愛い。とか
    胸の大きさとか形も褒めてくれて
    爺の好みのタイプで本当に嬉しい😍💕

    メイクも変わったよね?ナチュラルで
    こっちの方が好き。って良かった🙂💄✨️

    もしかしたら勃たないかも。って言ってたのに
    フ○ラでビンビンに勃ってたよ👅⁉️
    最後はフィニッシュまでイけたし♥️

    ららだからこんなに勃ったんだよ。って
    フ○ラやばいね気持ちいい。って
    5ヶ月前と比べて成長してたかな🥺?

    体調も心配だから、体調みてまた来れそうな時に
    いつでも待ってるから会いに来てね🩶

    爺💙今日は本当の本当にありがとう。
    お酒の飲み過ぎだけは気をつけてね。


    楽園 らら

    🩷23時まで🈳💙

    7/18 20:08



    らら、23時まで空いてます💙
    お時間合うお兄様、遊びに来てね♥
    一緒にムラムラ解消しましょう🥰





    そして今まで遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました🤴🏻✨
    今日も楽しいお時間を本当にありがとう♥️
    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎💕︎




    imgimg







    楽園 らら

    🩷23時まで🈳💙

    らら、23時まで空いてます💙お時間合うお兄様、遊びに来てね♥一緒にムラムラ解消しましょう🥰そして今まで遊んでくれた本指名様方ありがとうございました🤴🏻✨今日も楽しいお時間を本当にありがとう♥️また会えるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎💕︎楽園らら



    らら、23時まで空いてます💙
    お時間合うお兄様、遊びに来てね♥
    一緒にムラムラ解消しましょう🥰





    そして今まで遊んでくれた本指名様方
    ありがとうございました🤴🏻✨
    今日も楽しいお時間を本当にありがとう♥️
    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎💕︎




    imgimg







    楽園 らら

    🩷🈳次回、19時10分頃🈳

    7/18 11:15



    おはよ💙



    ららの日記見てくれてるお兄さんは
    知ってると思うけど昨日、マツエクとか
    ネイル新しくして可愛くなったから
    可愛くなったららに会いに来てほしいの🩵



    会いに来てくれるお兄さんに
    後悔させたくないから
    今日も可愛くお化粧するのでお願いね♡♡



    19時10分~23時まで🈳いてるので
    ご予約して頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨️

    初めましてさんも後悔させないので
    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てくれるの待ってます❣️







    楽園 らら

    🩷🈳次回、19時10分頃🈳

    おはよ💙ららの日記見てくれてるお兄さんは知ってると思うけど昨日、マツエクとかネイル新しくして可愛くなったから可愛くなったららに会いに来てほしいの🩵会いに来てくれるお兄さんに後悔させたくないから今日も可愛くお化粧するのでお願いね♡♡19時10分~23時まで🈳いてるのでご予約して頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨️初めましてさんも後悔させないので初めましてさんも仲良しさんも会いに来てくれるの待ってます❣️楽園らら



    おはよ💙



    ららの日記見てくれてるお兄さんは
    知ってると思うけど昨日、マツエクとか
    ネイル新しくして可愛くなったから
    可愛くなったららに会いに来てほしいの🩵



    会いに来てくれるお兄さんに
    後悔させたくないから
    今日も可愛くお化粧するのでお願いね♡♡



    19時10分~23時まで🈳いてるので
    ご予約して頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨️

    初めましてさんも後悔させないので
    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てくれるの待ってます❣️







    楽園 らら

    ❤️esのお兄様❤️

    7/18 00:39



    まさかの2度目ましてでびっくり😳🩶
    ありがとうございました。

    お兄さんはとても優しい方なので
    会った瞬間にわかったし
    あの頃と何も変わらず紳士なお兄さん😊

    1回目はららのまだ不慣れな?素股で
    イってもらえて嬉しかったです♥️

    2回目、挑戦したけど時間になっちゃって
    イク事までできなかったのは悔しかったな🤦🏻‍♀️💦

    デリヘルは楽園さんがいい‼️って
    言ってくれたの嬉しすぎたから
    これからもデリヘルは楽園で使ってね💜


    楽園 らら

    ❤️esのお兄様❤️

    まさかの2度目ましてでびっくり😳🩶ありがとうございました。お兄さんはとても優しい方なので会った瞬間にわかったしあの頃と何も変わらず紳士なお兄さん😊1回目はららのまだ不慣れな?素股でイってもらえて嬉しかったです♥️2回目、挑戦したけど時間になっちゃってイク事までできなかったのは悔しかったな🤦🏻‍♀️💦デリヘルは楽園さんがいい‼️って言ってくれたの嬉しすぎたからこれからもデリヘルは楽園で使ってね💜楽園らら



    まさかの2度目ましてでびっくり😳🩶
    ありがとうございました。

    お兄さんはとても優しい方なので
    会った瞬間にわかったし
    あの頃と何も変わらず紳士なお兄さん😊

    1回目はららのまだ不慣れな?素股で
    イってもらえて嬉しかったです♥️

    2回目、挑戦したけど時間になっちゃって
    イク事までできなかったのは悔しかったな🤦🏻‍♀️💦

    デリヘルは楽園さんがいい‼️って
    言ってくれたの嬉しすぎたから
    これからもデリヘルは楽園で使ってね💜


    楽園 らら

    ❤️清田区ご自宅の本指名様❤️

    7/18 00:28



    昨日は5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗
    そして20歳になったんだもんね⁉️
    大人の仲間入り💕おめでとう💕

    昨日は思いつきで呼んでくれたみたいだけど(笑)
    とても嬉しかった!感謝してます🥰

    でもね、呼ぶ前にオ○二ーは禁止♥️
    次は何日も溜まってる時にららの事呼んでね☺️
    ららがたっぷり出してあげる♡♡

    お兄さんとのお話、毎回楽しいんだけど
    お兄さんも楽しいって思ってもらえてるかな?

    また忘れた頃に呼んでくれるの待ってるから
    次もららがお兄さんのところに行くね🩷

    昨日は本当にありがとう😉✨️
    学校に野球にバイト頑張ってね応援してる🤍


    楽園 らら

    ❤️清田区ご自宅の本指名様❤️

    昨日は5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗そして20歳になったんだもんね⁉️大人の仲間入り💕おめでとう💕昨日は思いつきで呼んでくれたみたいだけど(笑)とても嬉しかった!感謝してます🥰でもね、呼ぶ前にオ○二ーは禁止♥️次は何日も溜まってる時にららの事呼んでね☺️ららがたっぷり出してあげる♡♡お兄さんとのお話、毎回楽しいんだけどお兄さんも楽しいって思ってもらえてるかな?また忘れた頃に呼んでくれるの待ってるから次もららがお兄さんのところに行くね🩷昨日は本当にありがとう😉✨️学校に野球にバイト頑張ってね応援してる🤍楽園らら



    昨日は5ヶ月ぶりにありがとう😭💗💗
    そして20歳になったんだもんね⁉️
    大人の仲間入り💕おめでとう💕

    昨日は思いつきで呼んでくれたみたいだけど(笑)
    とても嬉しかった!感謝してます🥰

    でもね、呼ぶ前にオ○二ーは禁止♥️
    次は何日も溜まってる時にららの事呼んでね☺️
    ららがたっぷり出してあげる♡♡

    お兄さんとのお話、毎回楽しいんだけど
    お兄さんも楽しいって思ってもらえてるかな?

    また忘れた頃に呼んでくれるの待ってるから
    次もららがお兄さんのところに行くね🩷

    昨日は本当にありがとう😉✨️
    学校に野球にバイト頑張ってね応援してる🤍


    楽園 らら

    🩷長いって言わないで🥺🫵🏻🧡

    7/17 19:32



    美容は終わって、、、
    これから急遽お友達と焼肉🥩🔥♥️😍
    美味しい焼肉屋さんがあるからそこで💕




    牛ホル大好き女子なので
    牛ホルが1番楽しみです❤️
    日頃の自分のご褒美に焼肉、、、🥰🥰🥰




    ネイルは今回長めにしたけど
    爪長いね。って言わないでね🥲
    爪長いけど刺さらないのでご安心を🩶




    そしてごめんなさい。
    昨日のお礼日記は寝る前に必ず‼️
    愛情を込めて書かせて頂きます。
    もう少しだけ待っててください😭😭😭




    じゃあ、また明日からの連勤頑張れるように
    お肉を食べて、スタミナつけてきます🩷








    楽園 らら

    🩷長いって言わないで🥺🫵🏻🧡

    美容は終わって、、、これから急遽お友達と焼肉🥩🔥♥️😍美味しい焼肉屋さんがあるからそこで💕牛ホル大好き女子なので牛ホルが1番楽しみです❤️日頃の自分のご褒美に焼肉、、、🥰🥰🥰ネイルは今回長めにしたけど爪長いね。って言わないでね🥲爪長いけど刺さらないのでご安心を🩶そしてごめんなさい。昨日のお礼日記は寝る前に必ず‼️愛情を込めて書かせて頂きます。もう少しだけ待っててください😭😭😭じゃあ、また明日からの連勤頑張れるようにお肉を食べて、スタミナつけてきます🩷楽園らら



    美容は終わって、、、
    これから急遽お友達と焼肉🥩🔥♥️😍
    美味しい焼肉屋さんがあるからそこで💕




    牛ホル大好き女子なので
    牛ホルが1番楽しみです❤️
    日頃の自分のご褒美に焼肉、、、🥰🥰🥰




    ネイルは今回長めにしたけど
    爪長いね。って言わないでね🥲
    爪長いけど刺さらないのでご安心を🩶




    そしてごめんなさい。
    昨日のお礼日記は寝る前に必ず‼️
    愛情を込めて書かせて頂きます。
    もう少しだけ待っててください😭😭😭




    じゃあ、また明日からの連勤頑張れるように
    お肉を食べて、スタミナつけてきます🩷








    楽園 らら

    🩷今日は美容の日💅🏻💄💕

    7/17 11:28



    おはよ眠たい🥱🩷🩷



    今日は一日、美容の日なので💕
    もう家を出てサロンに向かってます🥱



    可愛くなってくるから
    明日も会いに来てね💋







    楽園 らら

    🩷今日は美容の日💅🏻💄💕

    おはよ眠たい🥱🩷🩷今日は一日、美容の日なので💕もう家を出てサロンに向かってます🥱可愛くなってくるから明日も会いに来てね💋楽園らら



    おはよ眠たい🥱🩷🩷



    今日は一日、美容の日なので💕
    もう家を出てサロンに向かってます🥱



    可愛くなってくるから
    明日も会いに来てね💋







    楽園 らら

    🩷出会いに感謝🥰✨️

    7/17 04:23



    今日もご指名様、本指名様
    ららを選んでくれてありがとうございました🩶



    ららはもう睡魔と体力がクタクタなので(笑)
    今日遊んでくれた4名のお兄さん方のお礼日記は
    明日書かせて頂きます。ごめんなさい😭💙



    7連勤やり切りました😮‍💨幸せ疲れです🩷
    連絡返せてないお兄さんもごめんなさい。
    明日お返事するので待っててくださいね🥲



    今日はもう寝ますおやすみ💕







    楽園 らら

    🩷出会いに感謝🥰✨️

    今日もご指名様、本指名様ららを選んでくれてありがとうございました🩶ららはもう睡魔と体力がクタクタなので(笑)今日遊んでくれた4名のお兄さん方のお礼日記は明日書かせて頂きます。ごめんなさい😭💙7連勤やり切りました😮‍💨幸せ疲れです🩷連絡返せてないお兄さんもごめんなさい。明日お返事するので待っててくださいね🥲今日はもう寝ますおやすみ💕楽園らら



    今日もご指名様、本指名様
    ららを選んでくれてありがとうございました🩶



    ららはもう睡魔と体力がクタクタなので(笑)
    今日遊んでくれた4名のお兄さん方のお礼日記は
    明日書かせて頂きます。ごめんなさい😭💙



    7連勤やり切りました😮‍💨幸せ疲れです🩷
    連絡返せてないお兄さんもごめんなさい。
    明日お返事するので待っててくださいね🥲



    今日はもう寝ますおやすみ💕







    楽園 らら

    🩷本当に嬉しい😉💗

    7/17 00:05



    5ヶ月ぶりにありがとう❤️
    ららのこと覚えてくれてたのが凄く嬉しい🥰
    また忘れた頃にでも待ってるね💕笑笑
    高身長の年下くん‼️もう完璧に覚えた♥️
    今日は本当にありがとう。




    ラストまで🈳🥲💙
    お誘いして頂けたらすぐに向かえるので
    ご予約お待ちしております。







    楽園 らら

    🩷本当に嬉しい😉💗

    5ヶ月ぶりにありがとう❤️ららのこと覚えてくれてたのが凄く嬉しい🥰また忘れた頃にでも待ってるね💕笑笑高身長の年下くん‼️もう完璧に覚えた♥️今日は本当にありがとう。ラストまで🈳🥲💙お誘いして頂けたらすぐに向かえるのでご予約お待ちしております。楽園らら



    5ヶ月ぶりにありがとう❤️
    ららのこと覚えてくれてたのが凄く嬉しい🥰
    また忘れた頃にでも待ってるね💕笑笑
    高身長の年下くん‼️もう完璧に覚えた♥️
    今日は本当にありがとう。




    ラストまで🈳🥲💙
    お誘いして頂けたらすぐに向かえるので
    ご予約お待ちしております。







    楽園 らら

    🩷ららの○欲やばい♥️

    7/16 19:27



    性欲も❤️物欲も❤️溢れちゃう❤️



    先程遊んでくれたお兄さんの
    ジ○ーチュウの鞄が可愛すぎて
    欲しくなっちゃった🥹🥹🥹



    性欲はいつも通りあって困っちゃう💜
    ムラムラしながらお誘い待ってます🔞📞✨️







    楽園 らら

    🩷ららの○欲やばい♥️

    性欲も❤️物欲も❤️溢れちゃう❤️先程遊んでくれたお兄さんのジ○ーチュウの鞄が可愛すぎて欲しくなっちゃった🥹🥹🥹性欲はいつも通りあって困っちゃう💜ムラムラしながらお誘い待ってます🔞📞✨️楽園らら



    性欲も❤️物欲も❤️溢れちゃう❤️



    先程遊んでくれたお兄さんの
    ジ○ーチュウの鞄が可愛すぎて
    欲しくなっちゃった🥹🥹🥹



    性欲はいつも通りあって困っちゃう💜
    ムラムラしながらお誘い待ってます🔞📞✨️







    楽園 らら

    🩷ハマる😗💗💗

    7/16 15:24



    私用から帰って来てこれからお化粧💄♥️



    でもその前に少し歩いただけでも
    暑くなっちゃって帰りにアイス買ってきて
    食べたら涼しくなって元気になった🍓🍧🩷



    久しぶりにかき氷のアイス食べたけど
    練乳が美味しすぎてハマりそう💓

    ⬆️これです⬆️



    本日は16時からよろしくお願いします🤍







    楽園 らら

    🩷ハマる😗💗💗

    私用から帰って来てこれからお化粧💄♥️でもその前に少し歩いただけでも暑くなっちゃって帰りにアイス買ってきて食べたら涼しくなって元気になった🍓🍧🩷久しぶりにかき氷のアイス食べたけど練乳が美味しすぎてハマりそう💓⬆️これです⬆️本日は16時からよろしくお願いします🤍楽園らら



    私用から帰って来てこれからお化粧💄♥️



    でもその前に少し歩いただけでも
    暑くなっちゃって帰りにアイス買ってきて
    食べたら涼しくなって元気になった🍓🍧🩷



    久しぶりにかき氷のアイス食べたけど
    練乳が美味しすぎてハマりそう💓

    ⬆️これです⬆️



    本日は16時からよろしくお願いします🤍







    楽園 らら

    🩷久しぶりの火曜日出勤💕

    7/16 11:30



    基本的に火曜日はいつもお休みもらってますが
    今日は久しぶりに出勤します🙂🤍



    でも出勤の前に皮膚科に行って
    顔の肌荒れの経過を見てもらわないと
    いけないので💦16時から出勤するよ♡♡🥰



    シャワーだけ入って帰って来たら
    お化粧してお仕事出ます!🩷



    明日はお休みなので今日、会いに来てね💕︎
    お兄さんに会いたいよ😚!!!







    楽園 らら

    🩷久しぶりの火曜日出勤💕

    基本的に火曜日はいつもお休みもらってますが今日は久しぶりに出勤します🙂🤍でも出勤の前に皮膚科に行って顔の肌荒れの経過を見てもらわないといけないので💦16時から出勤するよ♡♡🥰シャワーだけ入って帰って来たらお化粧してお仕事出ます!🩷明日はお休みなので今日、会いに来てね💕︎お兄さんに会いたいよ😚!!!楽園らら



    基本的に火曜日はいつもお休みもらってますが
    今日は久しぶりに出勤します🙂🤍



    でも出勤の前に皮膚科に行って
    顔の肌荒れの経過を見てもらわないと
    いけないので💦16時から出勤するよ♡♡🥰



    シャワーだけ入って帰って来たら
    お化粧してお仕事出ます!🩷



    明日はお休みなので今日、会いに来てね💕︎
    お兄さんに会いたいよ😚!!!







    楽園 らら

    🩷最後、お誘いして頂いたお兄様💦

    7/16 00:35



    日記見てくれてるのか分からないですが😣
    見てくれてる事を信じて、、、。



    ラストお誘いして頂きありがとうございました🩶
    でも、、、。デリヘルが呼べないビジホとの事で
    お会いできずにすみませんでした😔🙏🏻💦



    また札幌に来た時にお誘いして頂けたら
    とても嬉しいです😭💙
    その時は呼べるビジホでお願いします🥲
    この日記お兄さんに届いてたら嬉しいです。
    リベンジ待ってますね♥




    ららは寝るね💕明日連勤最終日も頑張るので
    ご予約頂けたら喜びます💕会いに来てね💕





    おやすみなさい♥️らら

    🩷最後、お誘いして頂いたお兄様💦

    日記見てくれてるのか分からないですが😣見てくれてる事を信じて、、、。ラストお誘いして頂きありがとうございました🩶でも、、、。デリヘルが呼べないビジホとの事でお会いできずにすみませんでした😔🙏🏻💦また札幌に来た時にお誘いして頂けたらとても嬉しいです😭💙その時は呼べるビジホでお願いします🥲この日記お兄さんに届いてたら嬉しいです。リベンジ待ってますね♥ららは寝るね💕明日連勤最終日も頑張るのでご予約頂けたら喜びます💕会いに来てね💕おやすみなさい♥️らら



    日記見てくれてるのか分からないですが😣
    見てくれてる事を信じて、、、。



    ラストお誘いして頂きありがとうございました🩶
    でも、、、。デリヘルが呼べないビジホとの事で
    お会いできずにすみませんでした😔🙏🏻💦



    また札幌に来た時にお誘いして頂けたら
    とても嬉しいです😭💙
    その時は呼べるビジホでお願いします🥲
    この日記お兄さんに届いてたら嬉しいです。
    リベンジ待ってますね♥




    ららは寝るね💕明日連勤最終日も頑張るので
    ご予約頂けたら喜びます💕会いに来てね💕





    おやすみなさい♥️らら

    🩷らら🈳き。

    7/15 19:03



    今まで遊んでくれた本指名様方💓
    ありがとうございました🥰!!!




    今から24時まで空いてるので
    お誘いしてくれるお兄様いたら
    とても嬉しいです🤍🤍🤍




    今日は24時まで受付です待ってます💕






    楽園 らら

    🩷らら🈳き。

    今まで遊んでくれた本指名様方💓ありがとうございました🥰!!!今から24時まで空いてるのでお誘いしてくれるお兄様いたらとても嬉しいです🤍🤍🤍今日は24時まで受付です待ってます💕楽園らら



    今まで遊んでくれた本指名様方💓
    ありがとうございました🥰!!!




    今から24時まで空いてるので
    お誘いしてくれるお兄様いたら
    とても嬉しいです🤍🤍🤍




    今日は24時まで受付です待ってます💕






    楽園 らら

    ❤️ラ・メールジュニアのお兄様❤️

    7/15 03:00



    もう♥️今日初めて会ったのにららの事を
    知りすぎ~‼️でもね、嬉しかった♥️😏👍🏻

    ららのパネル変わった事まで気づいてくれてて
    え?本当に初対面?って思っちゃった🥲

    ららちゃんが来ると思わなかった。とか
    人気な子でしょ。とか言ってくれたけど全く🙂‍↔️✋🏻
    なので、次はご指名でお待ちしてます❤️笑笑

    可愛いね。もスタイルいいね。も
    お兄さん褒め上手なんだから🥱

    お兄さんとのトークも色々と面白くて(笑)
    また会いたいって思っちゃったもん💕

    次も会いに来てくれること少し🤏🏻だけ期待して
    待ってるので、気が向いた時はららでお願いね🩷

    いつもならすぐ帰るのに?今日はお迎え来るまで
    付き合ってくれてありがとうございました😗🤍


    楽園 らら

    ❤️ラ・メールジュニアのお兄様❤️

    もう♥️今日初めて会ったのにららの事を知りすぎ~‼️でもね、嬉しかった♥️😏👍🏻ららのパネル変わった事まで気づいてくれててえ?本当に初対面?って思っちゃった🥲ららちゃんが来ると思わなかった。とか人気な子でしょ。とか言ってくれたけど全く🙂‍↔️✋🏻なので、次はご指名でお待ちしてます❤️笑笑可愛いね。もスタイルいいね。もお兄さん褒め上手なんだから🥱お兄さんとのトークも色々と面白くて(笑)また会いたいって思っちゃったもん💕次も会いに来てくれること少し🤏🏻だけ期待して待ってるので、気が向いた時はららでお願いね🩷いつもならすぐ帰るのに?今日はお迎え来るまで付き合ってくれてありがとうございました😗🤍楽園らら



    もう♥️今日初めて会ったのにららの事を
    知りすぎ~‼️でもね、嬉しかった♥️😏👍🏻

    ららのパネル変わった事まで気づいてくれてて
    え?本当に初対面?って思っちゃった🥲

    ららちゃんが来ると思わなかった。とか
    人気な子でしょ。とか言ってくれたけど全く🙂‍↔️✋🏻
    なので、次はご指名でお待ちしてます❤️笑笑

    可愛いね。もスタイルいいね。も
    お兄さん褒め上手なんだから🥱

    お兄さんとのトークも色々と面白くて(笑)
    また会いたいって思っちゃったもん💕

    次も会いに来てくれること少し🤏🏻だけ期待して
    待ってるので、気が向いた時はららでお願いね🩷

    いつもならすぐ帰るのに?今日はお迎え来るまで
    付き合ってくれてありがとうございました😗🤍


    楽園 らら

    🩷パンチラ…///

    7/14 23:25



    リアルな撮りたての写真載せとくね🩶
    パンツ…見えちゃってた…😛💦
    ごめんね許して🩶🩶🩶





    ご予約のお電話待ってます💕







    楽園 らら

    🩷パンチラ…///

    リアルな撮りたての写真載せとくね🩶パンツ…見えちゃってた…😛💦ごめんね許して🩶🩶🩶ご予約のお電話待ってます💕楽園らら



    リアルな撮りたての写真載せとくね🩶
    パンツ…見えちゃってた…😛💦
    ごめんね許して🩶🩶🩶





    ご予約のお電話待ってます💕







    楽園 らら

    🩷硬いお○んちん欲しいの🍌

    7/14 22:51



    お兄さんの硬いお♡んちん見せて❤️
    そして、ららのフ♡ラで白い液出してほしいな❤️




    あとね‼️
    先程、遊んでくれたお兄さんから言われたので
    日記でもお伝えします🥹💦

    ららのパネル写真はギャルっぽく見えるけど
    実物はナチュラル?な女の子なので💗
    らら🟰ギャルではないです🤍🤍🤍

    何回も会ってるお兄さんなら
    わかると思うけどね♡♡





    まだ会いに来たことないお兄さんは
    ららに会いに来てね💕待ってます💕









    楽園 らら

    🩷硬いお○んちん欲しいの🍌

    お兄さんの硬いお♡んちん見せて❤️そして、ららのフ♡ラで白い液出してほしいな❤️あとね‼️先程、遊んでくれたお兄さんから言われたので日記でもお伝えします🥹💦ららのパネル写真はギャルっぽく見えるけど実物はナチュラル?な女の子なので💗らら🟰ギャルではないです🤍🤍🤍何回も会ってるお兄さんならわかると思うけどね♡♡まだ会いに来たことないお兄さんはららに会いに来てね💕待ってます💕楽園らら



    お兄さんの硬いお♡んちん見せて❤️
    そして、ららのフ♡ラで白い液出してほしいな❤️




    あとね‼️
    先程、遊んでくれたお兄さんから言われたので
    日記でもお伝えします🥹💦

    ららのパネル写真はギャルっぽく見えるけど
    実物はナチュラル?な女の子なので💗
    らら🟰ギャルではないです🤍🤍🤍

    何回も会ってるお兄さんなら
    わかると思うけどね♡♡





    まだ会いに来たことないお兄さんは
    ららに会いに来てね💕待ってます💕









    楽園 らら

    🩷【お礼写メ日記】

    7/14 19:38



    お待たせしました💓待たせてごめんね。
    お兄さんはららの日記の事も褒めてくれたり
    ららのわがままを聞いてくれたり本当に優しい😭

    特にこういうお礼の日記は、気持ちを込めて
    書きたくて、時間ある時にゆっくり書きたい人
    だから、待たせてしまってごめんね💦

    今回はお兄さんの大切な記念日の日に
    ららと会ってくれた事、本当に嬉しかったし
    今回はご飯も一緒に行ってくれて楽しかった💖
    またご飯一緒に行ってくれるの?
    また行きたいから嬉しいけど次は別のお店で🥹笑

    今月もらら、期待して待ってていいのかな?
    夜に飛び込みで待ってるね🩷

    らら…ハート○○○食べたい…💕
    まだ言ってる、しつこいねごめんね♡♡
    また早く会いたいよ☺️いつ会えるかな?


    楽園 らら

    🩷【お礼写メ日記】

    お待たせしました💓待たせてごめんね。お兄さんはららの日記の事も褒めてくれたりららのわがままを聞いてくれたり本当に優しい😭特にこういうお礼の日記は、気持ちを込めて書きたくて、時間ある時にゆっくり書きたい人だから、待たせてしまってごめんね💦今回はお兄さんの大切な記念日の日にららと会ってくれた事、本当に嬉しかったし今回はご飯も一緒に行ってくれて楽しかった💖またご飯一緒に行ってくれるの?また行きたいから嬉しいけど次は別のお店で🥹笑今月もらら、期待して待ってていいのかな?夜に飛び込みで待ってるね🩷らら…ハート○○○食べたい…💕まだ言ってる、しつこいねごめんね♡♡また早く会いたいよ☺️いつ会えるかな?楽園らら



    お待たせしました💓待たせてごめんね。
    お兄さんはららの日記の事も褒めてくれたり
    ららのわがままを聞いてくれたり本当に優しい😭

    特にこういうお礼の日記は、気持ちを込めて
    書きたくて、時間ある時にゆっくり書きたい人
    だから、待たせてしまってごめんね💦

    今回はお兄さんの大切な記念日の日に
    ららと会ってくれた事、本当に嬉しかったし
    今回はご飯も一緒に行ってくれて楽しかった💖
    またご飯一緒に行ってくれるの?
    また行きたいから嬉しいけど次は別のお店で🥹笑

    今月もらら、期待して待ってていいのかな?
    夜に飛び込みで待ってるね🩷

    らら…ハート○○○食べたい…💕
    まだ言ってる、しつこいねごめんね♡♡
    また早く会いたいよ☺️いつ会えるかな?


    楽園 らら

    🩷暑いとだめ♥️性欲やばい♥️

    7/14 18:14



    🈳きました♡♡




    今日は、ららが1番好きな
    下着つけてるの🤍🩷
    だから気分も良くなる🥳




    ねー、暑いとだめだね。
    性欲が増し増しになっちゃう♥️///
    いっぱいお○んちんほしいな🍌❤️








    楽園 らら

    🩷暑いとだめ♥️性欲やばい♥️

    🈳きました♡♡今日は、ららが1番好きな下着つけてるの🤍🩷だから気分も良くなる🥳ねー、暑いとだめだね。性欲が増し増しになっちゃう♥️///いっぱいお○んちんほしいな🍌❤️楽園らら



    🈳きました♡♡




    今日は、ららが1番好きな
    下着つけてるの🤍🩷
    だから気分も良くなる🥳




    ねー、暑いとだめだね。
    性欲が増し増しになっちゃう♥️///
    いっぱいお○んちんほしいな🍌❤️








    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    7/14 03:03



    まずは、予約のお時間よりも時間押してしまって
    ごめんなさい😔遅刻って言われちゃった💦
    でも怒らず、優しいお兄さんで安心した💕

    会った瞬間から綺麗だね~って褒めてくれて
    楽園のサイトですぐららのこと探してくれたね❤️

    ただ、お兄さん朝からお酒飲んでて
    結構酔ってたから、お兄さんの息子大丈夫?って
    めちゃくちゃ心配だったの。

    でも、ららのフ○ラが気持ちいいから…って
    ちゃんとイけて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♥️

    凄い熱心だね。とか、絶対に人気あるでしょ。とか
    言ってくれたけど、全然だよ🙂‍↔️🩷

    だから、お兄さんに指名されたいの💖
    年に2回しか札幌に来ないって言ってたけど
    札幌での予定作ってまた絶対に来てね☺️

    らら、お兄さんに会える事楽しみに待ってます💗


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    まずは、予約のお時間よりも時間押してしまってごめんなさい😔遅刻って言われちゃった💦でも怒らず、優しいお兄さんで安心した💕会った瞬間から綺麗だね~って褒めてくれて楽園のサイトですぐららのこと探してくれたね❤️ただ、お兄さん朝からお酒飲んでて結構酔ってたから、お兄さんの息子大丈夫?ってめちゃくちゃ心配だったの。でも、ららのフ○ラが気持ちいいから…ってちゃんとイけて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♥️凄い熱心だね。とか、絶対に人気あるでしょ。とか言ってくれたけど、全然だよ🙂‍↔️🩷だから、お兄さんに指名されたいの💖年に2回しか札幌に来ないって言ってたけど札幌での予定作ってまた絶対に来てね☺️らら、お兄さんに会える事楽しみに待ってます💗楽園らら



    まずは、予約のお時間よりも時間押してしまって
    ごめんなさい😔遅刻って言われちゃった💦
    でも怒らず、優しいお兄さんで安心した💕

    会った瞬間から綺麗だね~って褒めてくれて
    楽園のサイトですぐららのこと探してくれたね❤️

    ただ、お兄さん朝からお酒飲んでて
    結構酔ってたから、お兄さんの息子大丈夫?って
    めちゃくちゃ心配だったの。

    でも、ららのフ○ラが気持ちいいから…って
    ちゃんとイけて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♥️

    凄い熱心だね。とか、絶対に人気あるでしょ。とか
    言ってくれたけど、全然だよ🙂‍↔️🩷

    だから、お兄さんに指名されたいの💖
    年に2回しか札幌に来ないって言ってたけど
    札幌での予定作ってまた絶対に来てね☺️

    らら、お兄さんに会える事楽しみに待ってます💗


    楽園 らら