月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙ホテルSHINKOの本指名様💙

    9/26 11:22



    昨日は到着お待たせしてしまったり
    お迎え遅れたりと色々とごめんね😞🩶
    それでもお兄さんは大丈夫だよって優しくて
    いつも優しいお兄さんに救われてる🩷🥲🩷


    昨日は目標の回数、達成できなかったから
    次は息子の機嫌を整えて(笑)
    次こそは達成させようね✊🏻💖🥺


    石狩に来てる間はずっと楽園オンリーで呼ぶ
    って言ってくれたのも凄く嬉しかったし、
    先輩も是非、楽園使ってほしいし(笑)、
    こっちに来てる間はこれからもよろしくね♥️


    いつも仕事終わりで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう。
    また来月も会えるの今から楽しみ🙂‍↔️💗💗


    今日の仕事が終わったら
    自分のお家でゆっくり休んで
    めちゃくちゃ羽根伸ばしてね🤭🪽🤍


    いつも遠いところからありがとう💕😭
    今日のお仕事も頑張ってね、また来月ね♡


    楽園 らら

    💙ホテルSHINKOの本指名様💙

    昨日は到着お待たせしてしまったりお迎え遅れたりと色々とごめんね😞🩶それでもお兄さんは大丈夫だよって優しくていつも優しいお兄さんに救われてる🩷🥲🩷昨日は目標の回数、達成できなかったから次は息子の機嫌を整えて(笑)次こそは達成させようね✊🏻💖🥺石狩に来てる間はずっと楽園オンリーで呼ぶって言ってくれたのも凄く嬉しかったし、先輩も是非、楽園使ってほしいし(笑)、こっちに来てる間はこれからもよろしくね♥️いつも仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれて本当にありがとう。また来月も会えるの今から楽しみ🙂‍↔️💗💗今日の仕事が終わったら自分のお家でゆっくり休んでめちゃくちゃ羽根伸ばしてね🤭🪽🤍いつも遠いところからありがとう💕😭今日のお仕事も頑張ってね、また来月ね♡楽園らら



    昨日は到着お待たせしてしまったり
    お迎え遅れたりと色々とごめんね😞🩶
    それでもお兄さんは大丈夫だよって優しくて
    いつも優しいお兄さんに救われてる🩷🥲🩷


    昨日は目標の回数、達成できなかったから
    次は息子の機嫌を整えて(笑)
    次こそは達成させようね✊🏻💖🥺


    石狩に来てる間はずっと楽園オンリーで呼ぶ
    って言ってくれたのも凄く嬉しかったし、
    先輩も是非、楽園使ってほしいし(笑)、
    こっちに来てる間はこれからもよろしくね♥️


    いつも仕事終わりで疲れてる中
    会いに来てくれて本当にありがとう。
    また来月も会えるの今から楽しみ🙂‍↔️💗💗


    今日の仕事が終わったら
    自分のお家でゆっくり休んで
    めちゃくちゃ羽根伸ばしてね🤭🪽🤍


    いつも遠いところからありがとう💕😭
    今日のお仕事も頑張ってね、また来月ね♡


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    9/26 05:37



    昨日はお休みだったから会えなかったけど
    今日、約束通り会いに来てくれて
    嬉しかった🥲♥️ありがとうお兄さん♥️✨️


    でもね、今日呼ぶね。の連絡がなかったから
    今日は会えないかと思ってたんだ。。。😔💦
    でも会えて、とても嬉しかった🩷🩷🩷


    今日も安定のお酒飲んでたから(笑)
    少しイきにくかったけど
    逆にアラーム鳴ったらイけるお兄さん凄い‼️🤫


    少しずつららの沼にハマってきてるお兄さん💗
    人妻ではなく、また来月もららを呼んでね?🥰


    あとね、お兄さんのお家に2つほど
    忘れ物してきたと思うんだけど
    ららの私物、忘れてたの気づいたかな?
    連絡待ってるね🙂‍↕️♡♡


    お酒は程々にするんだよ、Mちゃん🍺🩶
    これからもららの事をよろしくね☺️❣️


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    昨日はお休みだったから会えなかったけど今日、約束通り会いに来てくれて嬉しかった🥲♥️ありがとうお兄さん♥️✨️でもね、今日呼ぶね。の連絡がなかったから今日は会えないかと思ってたんだ。。。😔💦でも会えて、とても嬉しかった🩷🩷🩷今日も安定のお酒飲んでたから(笑)少しイきにくかったけど逆にアラーム鳴ったらイけるお兄さん凄い‼️🤫少しずつららの沼にハマってきてるお兄さん💗人妻ではなく、また来月もららを呼んでね?🥰あとね、お兄さんのお家に2つほど忘れ物してきたと思うんだけどららの私物、忘れてたの気づいたかな?連絡待ってるね🙂‍↕️♡♡お酒は程々にするんだよ、Mちゃん🍺🩶これからもららの事をよろしくね☺️❣️楽園らら



    昨日はお休みだったから会えなかったけど
    今日、約束通り会いに来てくれて
    嬉しかった🥲♥️ありがとうお兄さん♥️✨️


    でもね、今日呼ぶね。の連絡がなかったから
    今日は会えないかと思ってたんだ。。。😔💦
    でも会えて、とても嬉しかった🩷🩷🩷


    今日も安定のお酒飲んでたから(笑)
    少しイきにくかったけど
    逆にアラーム鳴ったらイけるお兄さん凄い‼️🤫


    少しずつららの沼にハマってきてるお兄さん💗
    人妻ではなく、また来月もららを呼んでね?🥰


    あとね、お兄さんのお家に2つほど
    忘れ物してきたと思うんだけど
    ららの私物、忘れてたの気づいたかな?
    連絡待ってるね🙂‍↕️♡♡


    お酒は程々にするんだよ、Mちゃん🍺🩶
    これからもららの事をよろしくね☺️❣️


    楽園 らら

    💙リマスタイルのT様💙

    9/26 05:16



    今日は久しぶりに楽園を選んでくれて
    ありがとうございました🩷🥰
    お兄さんの元にららが行けて良かったから
    選んでくれたスタッフさんに感謝だね‼️🥺


    お兄さんに会った瞬間に
    え?写真にいた?って言われて🤭
    写真よりも可愛いねって褒めてくれたの
    実はとても嬉しかったです♥️♥️♥️


    髪の毛、いい香りするって
    匂いだけでイけるって言ってくれて🥹❤️
    めちゃくちゃいい匂いするって絶賛してくれて
    何回も匂い嗅いでたね🐶♡♡


    いつもは1回しかイけないって言ってたけど
    今日は3回もイってたの凄すぎた💗💗💗
    下半身は16歳の学生だもんね🙂‍↔️!!!


    次はお兄さんの時間帯に合わせて
    その日だけ早く出勤するから
    来れそうな日、早めに教えてね🩶
    今日は延長もありがとうございました💕😞


    見た目はちょっと怖そうだけど(笑)
    めちゃくちゃ優しいお兄さん
    これからはよろしくね💋😊💖


    楽園 らら

    💙リマスタイルのT様💙

    今日は久しぶりに楽園を選んでくれてありがとうございました🩷🥰お兄さんの元にららが行けて良かったから選んでくれたスタッフさんに感謝だね‼️🥺お兄さんに会った瞬間にえ?写真にいた?って言われて🤭写真よりも可愛いねって褒めてくれたの実はとても嬉しかったです♥️♥️♥️髪の毛、いい香りするって匂いだけでイけるって言ってくれて🥹❤️めちゃくちゃいい匂いするって絶賛してくれて何回も匂い嗅いでたね🐶♡♡いつもは1回しかイけないって言ってたけど今日は3回もイってたの凄すぎた💗💗💗下半身は16歳の学生だもんね🙂‍↔️!!!次はお兄さんの時間帯に合わせてその日だけ早く出勤するから来れそうな日、早めに教えてね🩶今日は延長もありがとうございました💕😞見た目はちょっと怖そうだけど(笑)めちゃくちゃ優しいお兄さんこれからはよろしくね💋😊💖楽園らら



    今日は久しぶりに楽園を選んでくれて
    ありがとうございました🩷🥰
    お兄さんの元にららが行けて良かったから
    選んでくれたスタッフさんに感謝だね‼️🥺


    お兄さんに会った瞬間に
    え?写真にいた?って言われて🤭
    写真よりも可愛いねって褒めてくれたの
    実はとても嬉しかったです♥️♥️♥️


    髪の毛、いい香りするって
    匂いだけでイけるって言ってくれて🥹❤️
    めちゃくちゃいい匂いするって絶賛してくれて
    何回も匂い嗅いでたね🐶♡♡


    いつもは1回しかイけないって言ってたけど
    今日は3回もイってたの凄すぎた💗💗💗
    下半身は16歳の学生だもんね🙂‍↔️!!!


    次はお兄さんの時間帯に合わせて
    その日だけ早く出勤するから
    来れそうな日、早めに教えてね🩶
    今日は延長もありがとうございました💕😞


    見た目はちょっと怖そうだけど(笑)
    めちゃくちゃ優しいお兄さん
    これからはよろしくね💋😊💖


    楽園 らら

    🩷いい匂い⁉️😻♥️♥️

    9/25 19:25



    まだまだお兄さんに会いたいな🩷




    ららの髪の毛いい匂いするみたいで
    めちゃくちゃいい匂いする‼️
    匂いだけでイける‼️って言ってくれたお兄さん
    延長もありがとう💗🥲😭
    今日からよろしくね♥




    この後もお誘いお待ちしてます🤍



    楽園 らら

    🩷いい匂い⁉️😻♥️♥️

    まだまだお兄さんに会いたいな🩷ららの髪の毛いい匂いするみたいでめちゃくちゃいい匂いする‼️匂いだけでイける‼️って言ってくれたお兄さん延長もありがとう💗🥲😭今日からよろしくね♥この後もお誘いお待ちしてます🤍楽園らら



    まだまだお兄さんに会いたいな🩷




    ららの髪の毛いい匂いするみたいで
    めちゃくちゃいい匂いする‼️
    匂いだけでイける‼️って言ってくれたお兄さん
    延長もありがとう💗🥲😭
    今日からよろしくね♥




    この後もお誘いお待ちしてます🤍



    楽園 らら

    🩷君が会えるならば会いに行く🚗🩶

    9/25 15:50



    夜になると寒すぎて。。。
    もうもこもこアウター着たいレベル😔🤍
    フード被るの落ち着くから好きなんだ♡♡





    今日からまた1週間よろしくね、
    会いに来てもらえると嬉しいです♥️




    ちなみにお休み明けで
    めちゃくちゃムラムラしてる🤫///



    楽園 らら

    🩷君が会えるならば会いに行く🚗🩶

    夜になると寒すぎて。。。もうもこもこアウター着たいレベル😔🤍フード被るの落ち着くから好きなんだ♡♡今日からまた1週間よろしくね、会いに来てもらえると嬉しいです♥️ちなみにお休み明けでめちゃくちゃムラムラしてる🤫///楽園らら



    夜になると寒すぎて。。。
    もうもこもこアウター着たいレベル😔🤍
    フード被るの落ち着くから好きなんだ♡♡





    今日からまた1週間よろしくね、
    会いに来てもらえると嬉しいです♥️




    ちなみにお休み明けで
    めちゃくちゃムラムラしてる🤫///



    楽園 らら

    🩷明日会いたいな。。。🥰🤍

    9/24 23:19



    連休明けのお仕事お疲れ様です😻🩷




    今日、数名の仲良しさん達から
    出勤してる?の連絡頂いたんですが
    今日はお休みの日でした😞
    ごめんなさい。。。。。。




    また明日から出勤だから
    明日以降で会いたいな😣❤️❤️




    今回のネイルもね、
    可愛くしてもらったよ💅🏻💗✨️




    明日からまた頑張るために
    今日は早く寝る、おやすみ🤍🌙
    お兄さん達も早めに寝てカラダ休めてね!





    楽園 らら

    🩷明日会いたいな。。。🥰🤍

    連休明けのお仕事お疲れ様です😻🩷今日、数名の仲良しさん達から出勤してる?の連絡頂いたんですが今日はお休みの日でした😞ごめんなさい。。。。。。また明日から出勤だから明日以降で会いたいな😣❤️❤️今回のネイルもね、可愛くしてもらったよ💅🏻💗✨️明日からまた頑張るために今日は早く寝る、おやすみ🤍🌙お兄さん達も早めに寝てカラダ休めてね!楽園らら



    連休明けのお仕事お疲れ様です😻🩷




    今日、数名の仲良しさん達から
    出勤してる?の連絡頂いたんですが
    今日はお休みの日でした😞
    ごめんなさい。。。。。。




    また明日から出勤だから
    明日以降で会いたいな😣❤️❤️




    今回のネイルもね、
    可愛くしてもらったよ💅🏻💗✨️




    明日からまた頑張るために
    今日は早く寝る、おやすみ🤍🌙
    お兄さん達も早めに寝てカラダ休めてね!





    楽園 らら

    🩷ねぇ、起こして?🥲🩶🕚

    9/24 02:47



    明日、ネイルなんだけど
    ネイル行く前に家の事したいから
    早めに起きるのが目標。。。😣‼️
    11時💗





    パックして
    Y1000とキレートレモン飲んで
    寝る準備ばっちりなのに眠れない😞💙





    頑張って寝るね。おやすみ🌃♥♥






    楽園 らら

    🩷ねぇ、起こして?🥲🩶🕚

    明日、ネイルなんだけどネイル行く前に家の事したいから早めに起きるのが目標。。。😣‼️11時💗パックしてY1000とキレートレモン飲んで寝る準備ばっちりなのに眠れない😞💙頑張って寝るね。おやすみ🌃♥♥楽園らら



    明日、ネイルなんだけど
    ネイル行く前に家の事したいから
    早めに起きるのが目標。。。😣‼️
    11時💗





    パックして
    Y1000とキレートレモン飲んで
    寝る準備ばっちりなのに眠れない😞💙





    頑張って寝るね。おやすみ🌃♥♥






    楽園 らら

    🩷会いたいです、お兄さんに❤︎

    9/23 21:50



    今日は24時までの受付なので。。。
    あと数時間しかありません😔🩶




    ラスト、ららに会いに来てくれるお兄様
    お待ちしております😇🩷
    たくさん気持ちよくさせます👅♥️♥️




    ラストもよろしくお願いします❣️
    すぐに迎えるのでお店にお電話してほしいです☎








    楽園 らら

    🩷会いたいです、お兄さんに❤︎

    今日は24時までの受付なので。。。あと数時間しかありません😔🩶ラスト、ららに会いに来てくれるお兄様お待ちしております😇🩷たくさん気持ちよくさせます👅♥️♥️ラストもよろしくお願いします❣️すぐに迎えるのでお店にお電話してほしいです☎楽園らら



    今日は24時までの受付なので。。。
    あと数時間しかありません😔🩶




    ラスト、ららに会いに来てくれるお兄様
    お待ちしております😇🩷
    たくさん気持ちよくさせます👅♥️♥️




    ラストもよろしくお願いします❣️
    すぐに迎えるのでお店にお電話してほしいです☎








    楽園 らら

    🩷やば🤭可愛い🩷🩷🩷

    9/23 15:44



    出勤してます🩶🥰🩶
    今日も1日よろしくお願いします✨️




    今日は24時までの受付なので
    間違えないようにお願いします😊
    希望がありましたら残れるので
    お気軽にどうぞ♥️♥️💌💋




    今日も素敵なお兄様との出会いが
    ありますように。。。🩷




    最近は楽園を初めて使うお兄様が
    楽園いいねって褒めてくれて
    嬉しい限りです🙏🏻😞💗
    今日もよろしくお願いしますね☺️




    今日の服装もさっきお買い物したものも
    可愛すぎて女の子、楽しい💖💖🎶






    楽園 らら

    🩷やば🤭可愛い🩷🩷🩷

    出勤してます🩶🥰🩶今日も1日よろしくお願いします✨️今日は24時までの受付なので間違えないようにお願いします😊希望がありましたら残れるのでお気軽にどうぞ♥️♥️💌💋今日も素敵なお兄様との出会いがありますように。。。🩷最近は楽園を初めて使うお兄様が楽園いいねって褒めてくれて嬉しい限りです🙏🏻😞💗今日もよろしくお願いしますね☺️今日の服装もさっきお買い物したものも可愛すぎて女の子、楽しい💖💖🎶楽園らら



    出勤してます🩶🥰🩶
    今日も1日よろしくお願いします✨️




    今日は24時までの受付なので
    間違えないようにお願いします😊
    希望がありましたら残れるので
    お気軽にどうぞ♥️♥️💌💋




    今日も素敵なお兄様との出会いが
    ありますように。。。🩷




    最近は楽園を初めて使うお兄様が
    楽園いいねって褒めてくれて
    嬉しい限りです🙏🏻😞💗
    今日もよろしくお願いしますね☺️




    今日の服装もさっきお買い物したものも
    可愛すぎて女の子、楽しい💖💖🎶






    楽園 らら

    🩷これからね、

    9/23 10:02



    朝一でお買い物に行って来る~🥱🩷🛍
    今日から発売のブーツがあって
    それが欲しすぎて、頑張って早く起きた♥




    昨日の出勤もありがとうございました❣️♥️
    連日、1日に2回も呼んでくれるお兄様に
    巡り会えてて、とても幸せ嬉しいです🥰




    本日も15時から
    よろしくお願いします🤍🤍🤍
    今日は24時までの受付です☎‼️
    🌟ご希望があれば伸ばせます💕





    楽園 らら

    🩷これからね、

    朝一でお買い物に行って来る~🥱🩷🛍今日から発売のブーツがあってそれが欲しすぎて、頑張って早く起きた♥昨日の出勤もありがとうございました❣️♥️連日、1日に2回も呼んでくれるお兄様に巡り会えてて、とても幸せ嬉しいです🥰本日も15時からよろしくお願いします🤍🤍🤍今日は24時までの受付です☎‼️🌟ご希望があれば伸ばせます💕楽園らら



    朝一でお買い物に行って来る~🥱🩷🛍
    今日から発売のブーツがあって
    それが欲しすぎて、頑張って早く起きた♥




    昨日の出勤もありがとうございました❣️♥️
    連日、1日に2回も呼んでくれるお兄様に
    巡り会えてて、とても幸せ嬉しいです🥰




    本日も15時から
    よろしくお願いします🤍🤍🤍
    今日は24時までの受付です☎‼️
    🌟ご希望があれば伸ばせます💕





    楽園 らら

    💙アフェットの本指名様💙

    9/23 04:16



    わ~😭🩷🩷🩷
    1日に2回も呼んでくれて
    ありがとうございました❣️


    1回目はふりーで会って飲み終わりに
    また来てくれて😢💕嬉しすぎた💕
    1日で2回呼ぶのは初めてって🤫
    しかも2回ともアフェットって。。。すき。


    お兄さん、甘えん坊な男の子で
    くっついてきてくれる所とか
    猫ちゃんみたいで可愛かった🐱🤍🤍


    フ○ラしてたら、今までされてきたのと違う。
    気持ちいい。って言ってもらえて
    お兄さんの弱い部分ばかり攻めちゃった♥️
    らら、弱点見つけるの得意だからすぐ分かっちゃう


    2回目はお酒入ってるのに
    気持ちよくイってくれて嬉しかった❤️👶🏻
    ららまで興奮しちゃったよ///🥰


    次また札幌に来た時、会おうね♡♡🥺
    今日はお兄さんに出会えて本当に良かった!
    今日からよろしくね、アフェット兄さん😊🩶🩶
    おやすみ🌃💙💙💙


    楽園 らら

    💙アフェットの本指名様💙

    わ~😭🩷🩷🩷1日に2回も呼んでくれてありがとうございました❣️1回目はふりーで会って飲み終わりにまた来てくれて😢💕嬉しすぎた💕1日で2回呼ぶのは初めてって🤫しかも2回ともアフェットって。。。すき。お兄さん、甘えん坊な男の子でくっついてきてくれる所とか猫ちゃんみたいで可愛かった🐱🤍🤍フ○ラしてたら、今までされてきたのと違う。気持ちいい。って言ってもらえてお兄さんの弱い部分ばかり攻めちゃった♥️らら、弱点見つけるの得意だからすぐ分かっちゃう2回目はお酒入ってるのに気持ちよくイってくれて嬉しかった❤️👶🏻ららまで興奮しちゃったよ///🥰次また札幌に来た時、会おうね♡♡🥺今日はお兄さんに出会えて本当に良かった!今日からよろしくね、アフェット兄さん😊🩶🩶おやすみ🌃💙💙💙楽園らら



    わ~😭🩷🩷🩷
    1日に2回も呼んでくれて
    ありがとうございました❣️


    1回目はふりーで会って飲み終わりに
    また来てくれて😢💕嬉しすぎた💕
    1日で2回呼ぶのは初めてって🤫
    しかも2回ともアフェットって。。。すき。


    お兄さん、甘えん坊な男の子で
    くっついてきてくれる所とか
    猫ちゃんみたいで可愛かった🐱🤍🤍


    フ○ラしてたら、今までされてきたのと違う。
    気持ちいい。って言ってもらえて
    お兄さんの弱い部分ばかり攻めちゃった♥️
    らら、弱点見つけるの得意だからすぐ分かっちゃう


    2回目はお酒入ってるのに
    気持ちよくイってくれて嬉しかった❤️👶🏻
    ららまで興奮しちゃったよ///🥰


    次また札幌に来た時、会おうね♡♡🥺
    今日はお兄さんに出会えて本当に良かった!
    今日からよろしくね、アフェット兄さん😊🩶🩶
    おやすみ🌃💙💙💙


    楽園 らら

    🩷ラスト🈳いてます🤍

    9/23 00:37



    受付3時まで♥♥
    よろしくお願いします🙂💖





    楽園 らら

    🩷ラスト🈳いてます🤍

    受付3時まで♥♥よろしくお願いします🙂💖楽園らら



    受付3時まで♥♥
    よろしくお願いします🙂💖





    楽園 らら

    【お礼写メ日記】だ666くん🩷

    9/22 23:47



    わーい💖2回目の口コミありがとう💖
    語弊力が皆無でも伝われば大丈夫だから
    頑張って口コミ書いてくれるのが嬉しいよ🩶😭
    顔も声も話し方も可愛いは嬉しすぎちゃう🥺🩷


    確かにね、あの日は120分じゃなくて
    体感は30分だったよね早すぎた。。。


    もうららと会う時は絶対にあの香水つけて
    会いに来てね約束♥️
    ららもプラベで付けちゃったよ~🤫!!!


    今後やりたい事もできたし、楽しみだね♡♡
    きっとその時も体感30分なんだろうな絶対😞
    お休みゆっくり休んでね🤍またね🤍


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】だ666くん🩷

    わーい💖2回目の口コミありがとう💖語弊力が皆無でも伝われば大丈夫だから頑張って口コミ書いてくれるのが嬉しいよ🩶😭顔も声も話し方も可愛いは嬉しすぎちゃう🥺🩷確かにね、あの日は120分じゃなくて体感は30分だったよね早すぎた。。。もうららと会う時は絶対にあの香水つけて会いに来てね約束♥️ららもプラベで付けちゃったよ~🤫!!!今後やりたい事もできたし、楽しみだね♡♡きっとその時も体感30分なんだろうな絶対😞お休みゆっくり休んでね🤍またね🤍楽園らら



    わーい💖2回目の口コミありがとう💖
    語弊力が皆無でも伝われば大丈夫だから
    頑張って口コミ書いてくれるのが嬉しいよ🩶😭
    顔も声も話し方も可愛いは嬉しすぎちゃう🥺🩷


    確かにね、あの日は120分じゃなくて
    体感は30分だったよね早すぎた。。。


    もうららと会う時は絶対にあの香水つけて
    会いに来てね約束♥️
    ららもプラベで付けちゃったよ~🤫!!!


    今後やりたい事もできたし、楽しみだね♡♡
    きっとその時も体感30分なんだろうな絶対😞
    お休みゆっくり休んでね🤍またね🤍


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8ちゃん🩷

    9/22 23:33



    今回も口コミありがとう🥰❤️
    そうだね、今回は体調万全で来てくれたから
    思った通りのプレイできたね🥺👍🏻
    Iちゃんの事もイかせれたし💕
    イかせれたから満足だったの😏笑笑


    顔だけじゃなくて、性格がいいんだろうなって
    性格褒めてもらえるのは凄く嬉しいね♡♡
    今回はららの要望も応えてくれて
    本当に今回も濃ゆい良い時間でした🕒♥️


    次の事も、次の次の事ももう考えてくれてて
    仕事も忙しくて大変なのに
    その合間に色々と考えてくれてるのも嬉しい😢🩷


    次はいつ会えるのかな?来月だね?🩶🩶🩶
    次やる事も楽しみだね🤭ドキドキする‼️💞


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8ちゃん🩷

    今回も口コミありがとう🥰❤️そうだね、今回は体調万全で来てくれたから思った通りのプレイできたね🥺👍🏻Iちゃんの事もイかせれたし💕イかせれたから満足だったの😏笑笑顔だけじゃなくて、性格がいいんだろうなって性格褒めてもらえるのは凄く嬉しいね♡♡今回はららの要望も応えてくれて本当に今回も濃ゆい良い時間でした🕒♥️次の事も、次の次の事ももう考えてくれてて仕事も忙しくて大変なのにその合間に色々と考えてくれてるのも嬉しい😢🩷次はいつ会えるのかな?来月だね?🩶🩶🩶次やる事も楽しみだね🤭ドキドキする‼️💞楽園らら



    今回も口コミありがとう🥰❤️
    そうだね、今回は体調万全で来てくれたから
    思った通りのプレイできたね🥺👍🏻
    Iちゃんの事もイかせれたし💕
    イかせれたから満足だったの😏笑笑


    顔だけじゃなくて、性格がいいんだろうなって
    性格褒めてもらえるのは凄く嬉しいね♡♡
    今回はららの要望も応えてくれて
    本当に今回も濃ゆい良い時間でした🕒♥️


    次の事も、次の次の事ももう考えてくれてて
    仕事も忙しくて大変なのに
    その合間に色々と考えてくれてるのも嬉しい😢🩷


    次はいつ会えるのかな?来月だね?🩶🩶🩶
    次やる事も楽しみだね🤭ドキドキする‼️💞


    楽園 らら

    🩷パーカーマン🖤🖤🖤

    9/22 19:39



    寒くなると可愛い💕服よりも
    カジュアルに責めたくなるのは
    なんでだろう⁉️🥺🖤




    今日は早速、新しい服着て
    だいすきなパーカー着て
    お仕事してます可愛い🥰
    オーバーサイズ可愛い。




    お誘いしてね、お兄さん🩶





    楽園 らら

    🩷パーカーマン🖤🖤🖤

    寒くなると可愛い💕服よりもカジュアルに責めたくなるのはなんでだろう⁉️🥺🖤今日は早速、新しい服着てだいすきなパーカー着てお仕事してます可愛い🥰オーバーサイズ可愛い。お誘いしてね、お兄さん🩶楽園らら



    寒くなると可愛い💕服よりも
    カジュアルに責めたくなるのは
    なんでだろう⁉️🥺🖤




    今日は早速、新しい服着て
    だいすきなパーカー着て
    お仕事してます可愛い🥰
    オーバーサイズ可愛い。




    お誘いしてね、お兄さん🩶





    楽園 らら

    💙目黒エンペラーのご指名様💙

    9/22 11:00



    昨日はまずお試しで呼んでくれたみたいで🥹
    でもららちゃんいいねって
    気に入ってもらえて
    延長まで頂けて嬉しかった♥️♥️🥰
    お兄さんありがとうございました❣️


    最初会った時は怖そう⁉️が第一印象だったけど
    全然違くて、むしろ優しさの塊のお兄さん😇🩷
    たくさん優しくしてくれてありがとう✨️


    お兄さん、イけなくてもいいよって言ってたけど
    最後は集中してくれたからイけたね❤️


    前にららが飲み屋さんに居た時のお店も行くって
    言ってて、まさかの共通の話題もあって😄💗💗
    最近のお話も聞けて楽しかったし
    今度一緒に行きたいね本当に🩶


    お兄さんとはこれから仲良くなりたいので
    これからよろしくお願いします😊💕😘
    また来週、会えるの楽しみにしてるね♡


    楽園 らら

    💙目黒エンペラーのご指名様💙

    昨日はまずお試しで呼んでくれたみたいで🥹でもららちゃんいいねって気に入ってもらえて延長まで頂けて嬉しかった♥️♥️🥰お兄さんありがとうございました❣️最初会った時は怖そう⁉️が第一印象だったけど全然違くて、むしろ優しさの塊のお兄さん😇🩷たくさん優しくしてくれてありがとう✨️お兄さん、イけなくてもいいよって言ってたけど最後は集中してくれたからイけたね❤️前にららが飲み屋さんに居た時のお店も行くって言ってて、まさかの共通の話題もあって😄💗💗最近のお話も聞けて楽しかったし今度一緒に行きたいね本当に🩶お兄さんとはこれから仲良くなりたいのでこれからよろしくお願いします😊💕😘また来週、会えるの楽しみにしてるね♡楽園らら



    昨日はまずお試しで呼んでくれたみたいで🥹
    でもららちゃんいいねって
    気に入ってもらえて
    延長まで頂けて嬉しかった♥️♥️🥰
    お兄さんありがとうございました❣️


    最初会った時は怖そう⁉️が第一印象だったけど
    全然違くて、むしろ優しさの塊のお兄さん😇🩷
    たくさん優しくしてくれてありがとう✨️


    お兄さん、イけなくてもいいよって言ってたけど
    最後は集中してくれたからイけたね❤️


    前にららが飲み屋さんに居た時のお店も行くって
    言ってて、まさかの共通の話題もあって😄💗💗
    最近のお話も聞けて楽しかったし
    今度一緒に行きたいね本当に🩶


    お兄さんとはこれから仲良くなりたいので
    これからよろしくお願いします😊💕😘
    また来週、会えるの楽しみにしてるね♡


    楽園 らら

    💙グランドメルキュールの本指名様💙

    9/22 10:21



    お兄さ~ん🥰👋🏻見てるかな?
    見てくれてると信じてお礼日記書くね♥️


    昨日は1日に2回もありがとうございました😭🩷
    ダブルは滅多にある事じゃないから
    とても嬉しかったです🥺♡♡


    1回目ふりーで会った時にめちゃくちゃ
    絶賛してくれて💗前回は道外で写真と全く違う子が
    来たから、こんなに綺麗な子が来てびっくりしたって
    今日で運使い果たしたかもって言ってたね🤭🤍


    飲み終わりにまた呼ぶねって言ってくれて
    飲みも早く切り上げて帰って来てくれて
    また呼んでもらえて本当に嬉しすぎた😢💕💕


    お酒飲んだ後も全然元気で
    4時間前に出したのにまたイッちゃったね❤️


    つぎ札幌に来た時も待ってるね‼️😊💓
    その時もたくさん気持ちよくしちゃう♥️♥️♥️
    昨日は本当にありがとうございました。


    楽園 らら

    💙グランドメルキュールの本指名様💙

    お兄さ~ん🥰👋🏻見てるかな?見てくれてると信じてお礼日記書くね♥️昨日は1日に2回もありがとうございました😭🩷ダブルは滅多にある事じゃないからとても嬉しかったです🥺♡♡1回目ふりーで会った時にめちゃくちゃ絶賛してくれて💗前回は道外で写真と全く違う子が来たから、こんなに綺麗な子が来てびっくりしたって今日で運使い果たしたかもって言ってたね🤭🤍飲み終わりにまた呼ぶねって言ってくれて飲みも早く切り上げて帰って来てくれてまた呼んでもらえて本当に嬉しすぎた😢💕💕お酒飲んだ後も全然元気で4時間前に出したのにまたイッちゃったね❤️つぎ札幌に来た時も待ってるね‼️😊💓その時もたくさん気持ちよくしちゃう♥️♥️♥️昨日は本当にありがとうございました。楽園らら



    お兄さ~ん🥰👋🏻見てるかな?
    見てくれてると信じてお礼日記書くね♥️


    昨日は1日に2回もありがとうございました😭🩷
    ダブルは滅多にある事じゃないから
    とても嬉しかったです🥺♡♡


    1回目ふりーで会った時にめちゃくちゃ
    絶賛してくれて💗前回は道外で写真と全く違う子が
    来たから、こんなに綺麗な子が来てびっくりしたって
    今日で運使い果たしたかもって言ってたね🤭🤍


    飲み終わりにまた呼ぶねって言ってくれて
    飲みも早く切り上げて帰って来てくれて
    また呼んでもらえて本当に嬉しすぎた😢💕💕


    お酒飲んだ後も全然元気で
    4時間前に出したのにまたイッちゃったね❤️


    つぎ札幌に来た時も待ってるね‼️😊💓
    その時もたくさん気持ちよくしちゃう♥️♥️♥️
    昨日は本当にありがとうございました。


    楽園 らら

    🩷🈳26時頃かな♡♡

    9/22 00:43



    お兄さん方😭😭😭
    お誘いありがとうございます♥️


    このあとは26時頃から
    よろしくお願いします♥️✨️





    楽園 らら

    🩷🈳26時頃かな♡♡

    お兄さん方😭😭😭お誘いありがとうございます♥️このあとは26時頃からよろしくお願いします♥️✨️楽園らら



    お兄さん方😭😭😭
    お誘いありがとうございます♥️


    このあとは26時頃から
    よろしくお願いします♥️✨️





    楽園 らら

    🩷またこのあと来てくれるの?💕

    9/21 21:00



    先程のお兄さんが
    めちゃくちゃ褒めてくれて。。。😢
    北海道で初めてデリヘル使ったけど
    こんなに綺麗な子が来るんだねって🥲💗
    また飲み会終わったら呼ぶ!って
    言ってくれたから楽しみに待ってるね🤍🤍
    この後も予定ないから、らら行けるよ🥰👍🏻




    ちょっと寒くてニットにお着替えした🩶
    なんでもうこんなに寒いの。。。😞💦
    風邪引かないでね、お兄さん方も‼️♡♡







    楽園 らら

    🩷またこのあと来てくれるの?💕

    先程のお兄さんがめちゃくちゃ褒めてくれて。。。😢北海道で初めてデリヘル使ったけどこんなに綺麗な子が来るんだねって🥲💗また飲み会終わったら呼ぶ!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🤍🤍この後も予定ないから、らら行けるよ🥰👍🏻ちょっと寒くてニットにお着替えした🩶なんでもうこんなに寒いの。。。😞💦風邪引かないでね、お兄さん方も‼️♡♡楽園らら



    先程のお兄さんが
    めちゃくちゃ褒めてくれて。。。😢
    北海道で初めてデリヘル使ったけど
    こんなに綺麗な子が来るんだねって🥲💗
    また飲み会終わったら呼ぶ!って
    言ってくれたから楽しみに待ってるね🤍🤍
    この後も予定ないから、らら行けるよ🥰👍🏻




    ちょっと寒くてニットにお着替えした🩶
    なんでもうこんなに寒いの。。。😞💦
    風邪引かないでね、お兄さん方も‼️♡♡







    楽園 らら

    🩷やっと見つけた、

    9/21 16:29



    お気に入りのフレーバー。
    グレープが美味しいってわかった🍇💜
    グレープ×ジャスミン最高でした♡♡
    また行きたいなシーシャ🥺





    いつも普段でも起きれないのに
    営業終わりにお出かけしたら
    もっと起きれないのがわかったので
    やっぱりお仕事の日はお出かけ向いてない😇




    でも昨日は何年ぶり?レベルで
    すすきの楽しんだから結果オーライ♥️
    やっぱりすすきのは何年経っても楽しい街🩷




    眠たい中、頑張って起きてメイクして
    出勤してるのでお誘いお願いします🥰





    楽園 らら

    🩷やっと見つけた、

    お気に入りのフレーバー。グレープが美味しいってわかった🍇💜グレープ×ジャスミン最高でした♡♡また行きたいなシーシャ🥺いつも普段でも起きれないのに営業終わりにお出かけしたらもっと起きれないのがわかったのでやっぱりお仕事の日はお出かけ向いてない😇でも昨日は何年ぶり?レベルですすきの楽しんだから結果オーライ♥️やっぱりすすきのは何年経っても楽しい街🩷眠たい中、頑張って起きてメイクして出勤してるのでお誘いお願いします🥰楽園らら



    お気に入りのフレーバー。
    グレープが美味しいってわかった🍇💜
    グレープ×ジャスミン最高でした♡♡
    また行きたいなシーシャ🥺





    いつも普段でも起きれないのに
    営業終わりにお出かけしたら
    もっと起きれないのがわかったので
    やっぱりお仕事の日はお出かけ向いてない😇




    でも昨日は何年ぶり?レベルで
    すすきの楽しんだから結果オーライ♥️
    やっぱりすすきのは何年経っても楽しい街🩷




    眠たい中、頑張って起きてメイクして
    出勤してるのでお誘いお願いします🥰





    楽園 らら