• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    9/2 01:15



    今月に入ってすぐに会いに来てくれて
    めちゃくちゃに嬉しい(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💖
    先月もありがとうございました。
    今月もお兄さんとの時間楽しみたいな🩷🩷🩷

    今日もお兄さんにたくさん舐められて
    もういい。って言っても舐めてくる言う事聞かない
    変態だから、今日も困っちゃった😇笑笑

    プレイしてる時にららちゃん可愛い。って
    言ってくれるの恥ずかしいけど嬉しいの💕

    久しぶりだったからなのかな?
    今日はいつも以上にギンギンだった気がする❤️

    もう気づけば11回?指名し続けてくれてて
    ずっとららしか視野に入れてない
    お兄さんが本当に大好き🥺♥️♥️

    ららが卒業するまで、ららちゃん一途で居てね。
    いつも応援ありがとう🥲🤍🤍


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    今月に入ってすぐに会いに来てくれてめちゃくちゃに嬉しい(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶💖先月もありがとうございました。今月もお兄さんとの時間楽しみたいな🩷🩷🩷今日もお兄さんにたくさん舐められてもういい。って言っても舐めてくる言う事聞かない変態だから、今日も困っちゃった😇笑笑プレイしてる時にららちゃん可愛い。って言ってくれるの恥ずかしいけど嬉しいの💕久しぶりだったからなのかな?今日はいつも以上にギンギンだった気がする❤️もう気づけば11回?指名し続けてくれててずっとららしか視野に入れてないお兄さんが本当に大好き🥺♥️♥️ららが卒業するまで、ららちゃん一途で居てね。いつも応援ありがとう🥲🤍🤍楽園らら



    今月に入ってすぐに会いに来てくれて
    めちゃくちゃに嬉しい(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💖
    先月もありがとうございました。
    今月もお兄さんとの時間楽しみたいな🩷🩷🩷

    今日もお兄さんにたくさん舐められて
    もういい。って言っても舐めてくる言う事聞かない
    変態だから、今日も困っちゃった😇笑笑

    プレイしてる時にららちゃん可愛い。って
    言ってくれるの恥ずかしいけど嬉しいの💕

    久しぶりだったからなのかな?
    今日はいつも以上にギンギンだった気がする❤️

    もう気づけば11回?指名し続けてくれてて
    ずっとららしか視野に入れてない
    お兄さんが本当に大好き🥺♥️♥️

    ららが卒業するまで、ららちゃん一途で居てね。
    いつも応援ありがとう🥲🤍🤍


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のご指名様💙

    9/2 01:00



    スタートからお誘いありがとうございました💕

    お兄さんは見た目から入るタイプで
    可愛かったからって選んでくれて
    とてもとても嬉しかったです♥♥

    パネル写真と全然変わらないって言ってもらえたのも内心めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰🎶

    もうカラダが少し触れただけで勃っちゃう
    お兄さんのお○んちん、可愛すぎた♥️😇

    あとはね、フ○ラしてる時、一生懸命で可愛いって
    年下の男の子くんから言われたの
    なんかちょっと恥ずかしかったな🤭🩷

    今日はお兄さんが初めてのイキ方で
    イってくれたから、ららは嬉しいよ💗

    また次も呼んでください🥲
    そして色んな事ららが教えてあげる♡♡


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のご指名様💙

    スタートからお誘いありがとうございました💕お兄さんは見た目から入るタイプで可愛かったからって選んでくれてとてもとても嬉しかったです♥♥パネル写真と全然変わらないって言ってもらえたのも内心めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰🎶もうカラダが少し触れただけで勃っちゃうお兄さんのお○んちん、可愛すぎた♥️😇あとはね、フ○ラしてる時、一生懸命で可愛いって年下の男の子くんから言われたのなんかちょっと恥ずかしかったな🤭🩷今日はお兄さんが初めてのイキ方でイってくれたから、ららは嬉しいよ💗また次も呼んでください🥲そして色んな事ららが教えてあげる♡♡楽園らら



    スタートからお誘いありがとうございました💕

    お兄さんは見た目から入るタイプで
    可愛かったからって選んでくれて
    とてもとても嬉しかったです♥♥

    パネル写真と全然変わらないって言ってもらえたのも内心めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰🎶

    もうカラダが少し触れただけで勃っちゃう
    お兄さんのお○んちん、可愛すぎた♥️😇

    あとはね、フ○ラしてる時、一生懸命で可愛いって
    年下の男の子くんから言われたの
    なんかちょっと恥ずかしかったな🤭🩷

    今日はお兄さんが初めてのイキ方で
    イってくれたから、ららは嬉しいよ💗

    また次も呼んでください🥲
    そして色んな事ららが教えてあげる♡♡


    楽園 らら

    🩷残り、22時20分頃🈳🙏🏻

    9/1 20:38



    この時間まで休むことなく
    ありがとうございました😭🩷🩷





    残り22時20分~24時の
    空きのみとなってます🩶




    ラスト枠、埋めてくれるお兄様
    お待ちしております🥰💕💕











    楽園 らら

    🩷残り、22時20分頃🈳🙏🏻

    この時間まで休むことなくありがとうございました😭🩷🩷残り22時20分~24時の空きのみとなってます🩶ラスト枠、埋めてくれるお兄様お待ちしております🥰💕💕楽園らら



    この時間まで休むことなく
    ありがとうございました😭🩷🩷





    残り22時20分~24時の
    空きのみとなってます🩶




    ラスト枠、埋めてくれるお兄様
    お待ちしております🥰💕💕











    楽園 らら

    🩷残りわずかです、お早めに🥲💕

    9/1 15:06



    今日の🈳き枠
    有難い事に残りわずかです😭💙💙



    早い者勝ち👊🏻🥰♥️



    ちなみにお兄さんを満足させる自信あるし
    今日もめちゃくちゃムラムラしてます🤫💋❤️
    これだけは伝えとくね♡♡










    楽園 らら

    🩷残りわずかです、お早めに🥲💕

    今日の🈳き枠有難い事に残りわずかです😭💙💙早い者勝ち👊🏻🥰♥️ちなみにお兄さんを満足させる自信あるし今日もめちゃくちゃムラムラしてます🤫💋❤️これだけは伝えとくね♡♡楽園らら



    今日の🈳き枠
    有難い事に残りわずかです😭💙💙



    早い者勝ち👊🏻🥰♥️



    ちなみにお兄さんを満足させる自信あるし
    今日もめちゃくちゃムラムラしてます🤫💋❤️
    これだけは伝えとくね♡♡










    楽園 らら

    🩷次回、18時20分頃🩶

    9/1 14:45



    スタートから
    お誘いありがとうございます🩷🥰🩷




    仲良しさん、ご指名様方
    とても嬉しいです♥️😭
    えろえろで行くね♡♡




    残りの🈳き枠は
    🩷18時20分~21時
    🩷22時20分~24時
    こんな感じなのでお早めに🤍
    お店にお電話よろしくお願いします🥺











    楽園 らら

    🩷次回、18時20分頃🩶

    スタートからお誘いありがとうございます🩷🥰🩷仲良しさん、ご指名様方とても嬉しいです♥️😭えろえろで行くね♡♡残りの🈳き枠は🩷18時20分~21時🩷22時20分~24時こんな感じなのでお早めに🤍お店にお電話よろしくお願いします🥺楽園らら



    スタートから
    お誘いありがとうございます🩷🥰🩷




    仲良しさん、ご指名様方
    とても嬉しいです♥️😭
    えろえろで行くね♡♡




    残りの🈳き枠は
    🩷18時20分~21時
    🩷22時20分~24時
    こんな感じなのでお早めに🤍
    お店にお電話よろしくお願いします🥺











    楽園 らら

    🩷今日の🈳き状況。

    9/1 13:43



    🩶15時~17時
    🩶18時20分~21時
    🩶22時20分~24時






    ご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗💗

    まだご予約してないお兄さんも
    お時間合えばよろしくお願いします🩷











    楽園 らら

    🩷今日の🈳き状況。

    🩶15時~17時🩶18時20分~21時🩶22時20分~24時ご予約してくれてるお兄さん方ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗💗まだご予約してないお兄さんもお時間合えばよろしくお願いします🩷楽園らら



    🩶15時~17時
    🩶18時20分~21時
    🩶22時20分~24時






    ご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗💗

    まだご予約してないお兄さんも
    お時間合えばよろしくお願いします🩷











    楽園 らら

    🩷朝イチnail🤍🤍🤍

    9/1 11:38



    初めて朝イチでネイル行ってきた🩷





    本日は
    15時~17時まで
    18時20分~24時まで🈳です💙

    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶
    ムラムラ。。。。。。









    楽園 らら

    🩷朝イチnail🤍🤍🤍

    初めて朝イチでネイル行ってきた🩷本日は15時~17時まで18時20分~24時まで🈳です💙ご予約お待ちしております🩶🩶🩶ムラムラ。。。。。。楽園らら



    初めて朝イチでネイル行ってきた🩷





    本日は
    15時~17時まで
    18時20分~24時まで🈳です💙

    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶
    ムラムラ。。。。。。









    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    9/1 10:40



    2週間ぶり🩷お兄さんありがとう🩷

    もうそろそろ終わりかな?って思ってた時に
    まだ大丈夫?って連絡くれて
    らら嬉しかったんだ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕

    いつも遅い時間に来てくれるのに
    元気なお兄さん😇🤍🤍

    昨日は初めての騎乗位す○たでイってくれて
    内心めちゃくちゃ嬉しかったのは秘密♥️🤫

    次もまた騎乗位す○たで気持ちよくしてあげる❤️

    またすぐに来てくれるの待ってるね♡♡
    最近は短いスパンで会いに来てくれて嬉しい🥰💗
    9月のららもよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️✨️


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    2週間ぶり🩷お兄さんありがとう🩷もうそろそろ終わりかな?って思ってた時にまだ大丈夫?って連絡くれてらら嬉しかったんだ(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕いつも遅い時間に来てくれるのに元気なお兄さん😇🤍🤍昨日は初めての騎乗位す○たでイってくれて内心めちゃくちゃ嬉しかったのは秘密♥️🤫次もまた騎乗位す○たで気持ちよくしてあげる❤️またすぐに来てくれるの待ってるね♡♡最近は短いスパンで会いに来てくれて嬉しい🥰💗9月のららもよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️✨️楽園らら



    2週間ぶり🩷お兄さんありがとう🩷

    もうそろそろ終わりかな?って思ってた時に
    まだ大丈夫?って連絡くれて
    らら嬉しかったんだ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕

    いつも遅い時間に来てくれるのに
    元気なお兄さん😇🤍🤍

    昨日は初めての騎乗位す○たでイってくれて
    内心めちゃくちゃ嬉しかったのは秘密♥️🤫

    次もまた騎乗位す○たで気持ちよくしてあげる❤️

    またすぐに来てくれるの待ってるね♡♡
    最近は短いスパンで会いに来てくれて嬉しい🥰💗
    9月のららもよろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️✨️


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    9/1 05:30



    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕
    ありがとうございました😊🩶🩶🩶

    もう2ヶ月経ってたから、ららのこと
    忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど
    呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻
    長い出張、お疲れ様でしたú ·̫ ù💧

    今日は前回よりも長い120分だったから
    めちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡

    ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で
    暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️

    今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時
    普段やらないから興奮しちゃった😇

    お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで
    今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍

    時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。
    って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎて
    ごめんなさい🥲🩷🩷🩷

    また出張から帰って来た時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻

    ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。
    見た目はイカちいお兄さんだけど
    優しくてギャップのあるところららは好きです💕


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕ありがとうございました😊🩶🩶🩶もう2ヶ月経ってたから、ららのこと忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻長い出張、お疲れ様でしたú·̫ù💧今日は前回よりも長い120分だったからめちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時普段やらないから興奮しちゃった😇お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎてごめんなさい🥲🩷🩷🩷また出張から帰って来た時に会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。見た目はイカちいお兄さんだけど優しくてギャップのあるところららは好きです💕楽園らら



    2ヶ月ぶり、前回はフリーからの初リピ💕
    ありがとうございました😊🩶🩶🩶

    もう2ヶ月経ってたから、ららのこと
    忘れちゃったよなぁ…って思ってたけど
    呼んでくれてめちゃくちゃに嬉しかったです😭👍🏻
    長い出張、お疲れ様でしたú ·̫ ù💧

    今日は前回よりも長い120分だったから
    めちゃくちゃゆっくりまったりできたね♡♡

    ららの大好きな檜風呂付きのお部屋で
    暑くなるまでたくさん入れて最高だった♨️♥️

    今日は露天風呂でえっち❤️な事してた時
    普段やらないから興奮しちゃった😇

    お兄さんのお○んちん、最初からギンギンで
    今日はめちゃくちゃ出してくれて嬉しかった🤍

    時間になるまで最後、ゆっくりしてていいよ~。
    って言ってくれて、本当にゆっくりしすぎて
    ごめんなさい🥲🩷🩷🩷

    また出張から帰って来た時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰👍🏻

    ららの事、覚えてくれてて本当にありがとう。
    見た目はイカちいお兄さんだけど
    優しくてギャップのあるところららは好きです💕


    楽園 らら

    💙デートコースの本指名様💙

    9/1 05:15



    お兄さん😭🩵🩵🩵
    らら2daysありがとう( ߹꒳߹)💕

    今日はご飯だけのお兄さんとは初めての
    デートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてって
    くれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️



    この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖
    2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡
    美味しいお店、招待してくれてありがとう。

    次、デートコースする時は肉匠のお店で
    一昨日、下見して来たから!ってもう下見までして
    くれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍
    調べたけど…、また高級なお肉…。


    お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも
    大丸で買ってきてくれてありがとう🙂
    ららも食べてみて感想伝えるね♥

    約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかった
    から次回は早い時間から行こうね🥲💜💜

    昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️
    ららはね、来年の8月まで北海道に居るって
    嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓

    ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時
    緊張してたって、あとから暴露してくる
    お兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    昨日はお化粧薄くなってたけど
    今日はばっちりしたもん🥰💋💄

    スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    楽園 らら

    💙デートコースの本指名様💙

    お兄さん😭🩵🩵🩵らら2daysありがとう(߹꒳߹)💕今日はご飯だけのお兄さんとは初めてのデートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてってくれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡美味しいお店、招待してくれてありがとう。次、デートコースする時は肉匠のお店で一昨日、下見して来たから!ってもう下見までしてくれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍調べたけど…、また高級なお肉…。お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも大丸で買ってきてくれてありがとう🙂ららも食べてみて感想伝えるね♥約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかったから次回は早い時間から行こうね🥲💜💜昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️ららはね、来年の8月まで北海道に居るって嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時緊張してたって、あとから暴露してくるお兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯昨日はお化粧薄くなってたけど今日はばっちりしたもん🥰💋💄スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶楽園らら



    お兄さん😭🩵🩵🩵
    らら2daysありがとう( ߹꒳߹)💕

    今日はご飯だけのお兄さんとは初めての
    デートコース🩷美味しい肉処のお店に連れてって
    くれたけど、あんなに美味しいお肉は初めて🥩♥️



    この肉寿司も美味しすぎて幸せすぎた🥺💖💖
    2人でこれ美味しいね~。って楽しかったね♡
    美味しいお店、招待してくれてありがとう。

    次、デートコースする時は肉匠のお店で
    一昨日、下見して来たから!ってもう下見までして
    くれてるお兄さんさすがすぎ‼️🤦🏻‍♀️🤍🤍
    調べたけど…、また高級なお肉…。


    お兄さんがいつも食べてるお茶漬けも
    大丸で買ってきてくれてありがとう🙂
    ららも食べてみて感想伝えるね♥

    約束してたパフェ屋さんは、並んでて行けなかった
    から次回は早い時間から行こうね🥲💜💜

    昨日と今日、本当にありがとねお兄さん❤️
    ららはね、来年の8月まで北海道に居るって
    嬉しい報告も聞けたからニコニコ😇💓💓

    ららちゃん可愛くて、ご飯食べてる時
    緊張してたって、あとから暴露してくる
    お兄さんが可愛すぎദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

    昨日はお化粧薄くなってたけど
    今日はばっちりしたもん🥰💋💄

    スタッフさんの分もパフェありがとね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    楽園 らら

    💙リマショコラのご指名様💙

    9/1 05:00



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました🩶

    前から、ららの事知ってくれててマイガールにも
    なってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶
    今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗

    ただ…、初対面だったのに顔面激薄で
    大変失礼致しましたú ·̫ ù💧
    それでも可愛いから大丈夫だよ。って
    嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷
    次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡

    お兄さんも乳○弱い方で
    たくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️
    またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️

    お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの
    凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺

    来月もタイミング合う時に待ってます💕
    平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    ホテルのお部屋空いてなかったからって
    VIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖
    またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍


    楽園 らら

    💙リマショコラのご指名様💙

    今日はスタートからお誘いありがとうございました🩶前から、ららの事知ってくれててマイガールにもなってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗ただ…、初対面だったのに顔面激薄で大変失礼致しましたú·̫ù💧それでも可愛いから大丈夫だよ。って嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡お兄さんも乳○弱い方でたくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺来月もタイミング合う時に待ってます💕平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️ホテルのお部屋空いてなかったからってVIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍楽園らら



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました🩶

    前から、ららの事知ってくれててマイガールにも
    なってるよって言ってもらえて嬉しかったです🎶
    今日やっとタイミング合って会えて良かった💗💗

    ただ…、初対面だったのに顔面激薄で
    大変失礼致しましたú ·̫ ù💧
    それでも可愛いから大丈夫だよ。って
    嘘でも嬉しくてホッとしました😢🩷
    次はメイクばっちりして会いに行くので♡♡

    お兄さんも乳○弱い方で
    たくさん感じてくれて楽しかったです🥰‼️
    またたくさん舐め回すね左側♥️♥️♥️

    お兄さんにね、いい子だね。って言ってもらえたの
    凄く嬉しかったから、次もまた言って🥺

    来月もタイミング合う時に待ってます💕
    平日のお仕事終わりにでも是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    ホテルのお部屋空いてなかったからって
    VIPルームのお部屋広くて最高だったね🏩💖
    またリマショコラで会いたいな🤍🤍🤍


    楽園 らら

    🩷いつも遅くまでありがとう🥲💗

    9/1 04:31



    ラストも仲良しさん🤍
    ありがとうございました😇♡♡

    今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さん
    スタッフさんありがとうございます😭💙💙💙

    8月ラストの今日、3名の仲良しさんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で
    自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷

    今日会いに来てくれたご指名様も
    ありがとうございました🩶✨️






    非常に眠気がきたのと明日、9時起きなので
    お礼日記、明日になるかもしれません。
    先に謝ります。ごめんなさい。

    9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗


    楽園 らら

    🩷いつも遅くまでありがとう🥲💗

    ラストも仲良しさん🤍ありがとうございました😇♡♡今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さんスタッフさんありがとうございます😭💙💙💙8月ラストの今日、3名の仲良しさんが会いに来てくれて嬉しかったし今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷今日会いに来てくれたご指名様もありがとうございました🩶✨️非常に眠気がきたのと明日、9時起きなのでお礼日記、明日になるかもしれません。先に謝ります。ごめんなさい。9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗楽園らら



    ラストも仲良しさん🤍
    ありがとうございました😇♡♡

    今日も遅い時間まで付き合ってくれたお兄さん
    スタッフさんありがとうございます😭💙💙💙

    8月ラストの今日、3名の仲良しさんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    今月会いに来てくれたお兄さん方のお陰で
    自分の中での目標を達成する事ができました😊🩷

    今日会いに来てくれたご指名様も
    ありがとうございました🩶✨️






    非常に眠気がきたのと明日、9時起きなので
    お礼日記、明日になるかもしれません。
    先に謝ります。ごめんなさい。

    9月のららの事も応援してくれると嬉しいな💗


    楽園 らら

    🩷愛あふれる仲良しさん達💕

    9/1 00:34



    この時間まで仲良しさん方
    ありがとうございました🥰❤️❤️

    檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり
    美味しいご飯食べさせてくれたり
    幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗

    仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。





    まだラストまで居るので
    お誘いよろしくお願いします🩶









    楽園 らら

    🩷愛あふれる仲良しさん達💕

    この時間まで仲良しさん方ありがとうございました🥰❤️❤️檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり美味しいご飯食べさせてくれたり幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。まだラストまで居るのでお誘いよろしくお願いします🩶楽園らら



    この時間まで仲良しさん方
    ありがとうございました🥰❤️❤️

    檜風呂に入ってゆっくりさせてくれたり
    美味しいご飯食べさせてくれたり
    幸せすぎるお時間続きでした😭💗💗

    仲良しさん方、優しい方ばかりで好き。





    まだラストまで居るので
    お誘いよろしくお願いします🩶









    楽園 らら

    🩷お兄さんとご飯🥩♥️✨️

    8/31 20:54



    美味しいご飯食べてる♡♡

    21時30分頃から🈳いてるので
    ご予約お待ちしております🩷🩷










    楽園 らら

    🩷お兄さんとご飯🥩♥️✨️

    美味しいご飯食べてる♡♡21時30分頃から🈳いてるのでご予約お待ちしております🩷🩷楽園らら



    美味しいご飯食べてる♡♡

    21時30分頃から🈳いてるので
    ご予約お待ちしております🩷🩷










    楽園 らら

    🩷やっと会えた🥰💗💗

    8/31 16:52



    スタートからご指名様
    ありがとうございました🩶

    前から知ってくれててマイガールにもなってる
    お兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって
    会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕
    顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍
    また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
    VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️






    今から19時30分まで🈳
    21時30分以降のご予約も
    お待ちしております🩷










    楽園 らら

    🩷やっと会えた🥰💗💗

    スタートからご指名様ありがとうございました🩶前から知ってくれててマイガールにもなってるお兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️今から19時30分まで🈳21時30分以降のご予約もお待ちしております🩷楽園らら



    スタートからご指名様
    ありがとうございました🩶

    前から知ってくれててマイガールにもなってる
    お兄様💙💙タイミング合ってやっと会えたって
    会いに来てくれて嬉しかったです😇💕💕
    顔面、激薄でごめんなさい。整えます💄🤍
    また来月会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
    VIPルーム可愛くてベット広すぎた🥺✨️






    今から19時30分まで🈳
    21時30分以降のご予約も
    お待ちしております🩷










    楽園 らら

    🩷今日はどんなエッチする?💕

    8/31 11:15



    おはよう💜💜💜




    今日は雨〜😭😭😭💦
    お願いだから夜までには止んで。。。🩶




    今日は19時30分までと
    21時30分~空いてます。
    ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️




    お兄さんに会えること期待して
    ワクワクしながらお誘い待ってます🩷





    昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも
    行くね~!の連絡もなしで、サプライズで
    会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗
    ありがとう、大好き♡♡





    今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖








    楽園 らら

    🩷今日はどんなエッチする?💕

    おはよう💜💜💜今日は雨〜😭😭😭💦お願いだから夜までには止んで。。。🩶今日は19時30分までと21時30分~空いてます。ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️お兄さんに会えること期待してワクワクしながらお誘い待ってます🩷昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも行くね~!の連絡もなしで、サプライズで会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗ありがとう、大好き♡♡今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖楽園らら



    おはよう💜💜💜




    今日は雨〜😭😭😭💦
    お願いだから夜までには止んで。。。🩶




    今日は19時30分までと
    21時30分~空いてます。
    ねぇねぇ、今月ラスト会いに来てほしいな♥️




    お兄さんに会えること期待して
    ワクワクしながらお誘い待ってます🩷





    昨日、会いに来てくれた仲良しさん2人とも
    行くね~!の連絡もなしで、サプライズで
    会いに来てくれて本当にそう言うの嬉しい😢💗
    ありがとう、大好き♡♡





    今日も飛び込みでお待ちしております😗👍🏻💖








    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    8/31 09:34



    え?会いに来る日、1日間違えてない?って
    思ってたけど昨日は今日の前夜祭で
    会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷
    サプライズありがとうやばい♡♡

    飲み屋さんに行ったから浮気にならないように
    ららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗

    今日は一緒にご飯食べに行くから
    お兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖

    昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶
    あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕

    昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの
    初体験もできたし嬉しかった♥️

    昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨
    ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️
    お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦

    また夜にね♡♡
    可愛くして行くね💄💋☺️


    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    え?会いに来る日、1日間違えてない?って思ってたけど昨日は今日の前夜祭で会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷サプライズありがとうやばい♡♡飲み屋さんに行ったから浮気にならないようにららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗今日は一緒にご飯食べに行くからお兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの初体験もできたし嬉しかった♥️昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦また夜にね♡♡可愛くして行くね💄💋☺️楽園らら



    え?会いに来る日、1日間違えてない?って
    思ってたけど昨日は今日の前夜祭で
    会いに来たよって嬉しすぎてなみだ😭🩷🩷
    サプライズありがとうやばい♡♡

    飲み屋さんに行ったから浮気にならないように
    ららの所にも来てくれてありがとね本当に🥰💗

    今日は一緒にご飯食べに行くから
    お兄さんららのこと大好きで嬉しい🥺💖💖

    昨日もホテルの音楽爆音で掛けて楽しかったね🎶
    あれは本当にお兄さんしかしないよ🥹!!💕

    昨日は、ららちゃんのなら…。って、お兄さんの
    初体験もできたし嬉しかった♥️

    昨日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️✨
    ねぇ、今夜もよろしくね😚ོ❤️❤️❤️
    お兄さんと初めてのデートコース緊張するな💦

    また夜にね♡♡
    可愛くして行くね💄💋☺️


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    8/31 05:27



    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍
    予定では来月の月初めに会う約束だったけど
    急遽、出張先から帰って来たからって
    ららに会いに来てくれて嬉しかった( ߹꒳߹)💕

    今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️

    でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷

    気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってる
    お兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇

    今日も毎回お決まりのできたし
    お兄さんの事たくさん興奮させて
    気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗

    月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたら
    また会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🎶

    また呼んでもいい?って毎回聞かれるけど
    もちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍予定では来月の月初めに会う約束だったけど急遽、出張先から帰って来たからってららに会いに来てくれて嬉しかった(߹꒳߹)💕今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってるお兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇今日も毎回お決まりのできたしお兄さんの事たくさん興奮させて気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたらまた会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🎶また呼んでもいい?って毎回聞かれるけどもちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓楽園らら



    今日はサプライズありがとう🥰🤍🤍
    予定では来月の月初めに会う約束だったけど
    急遽、出張先から帰って来たからって
    ららに会いに来てくれて嬉しかった( ߹꒳߹)💕

    今日もお兄さんは変態で困っちゃった、、、🤦🏻‍♀️❤️

    でもららの下着とか、乳♡舐め、フ♡ラで毎回興奮してくれるから、とても嬉しいよ🩷🩷🩷

    気持ちよすぎて声出ちゃう、、、。って言ってる
    お兄さんがエロすぎてたまんない♥️😇

    今日も毎回お決まりのできたし
    お兄さんの事たくさん興奮させて
    気持ちよくさせれたから、らら満足でした😊💗

    月初めもお仕事お休みで札幌に帰って来てたら
    また会いに来てദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🎶

    また呼んでもいい?って毎回聞かれるけど
    もちろんだよ💓よろしくね🥺💓💓💓


    楽園 らら

    🩷まだ起きてる?シよ♥️

    8/31 01:17



    えっちな事まだシたいimg
    ムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷
    ラスト枠💕待ってます。









    楽園 らら

    🩷まだ起きてる?シよ♥️

    えっちな事まだシたいムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷ラスト枠💕待ってます。楽園らら



    えっちな事まだシたいimg
    ムラムラしてるお兄さんは誘ってね🩷🩷🩷
    ラスト枠💕待ってます。









    楽園 らら

    🩷イキたい…💋

    8/30 19:03



    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたい早く♥️

    お兄さんのしてほしいこと
    たくさんしてあげる😚💓💓💓

    今日は何回戦する……???
    何回でも付き合っちゃうよ💗

    早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️









    楽園 らら

    🩷イキたい…💋

    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたい早く♥️お兄さんのしてほしいことたくさんしてあげる😚💓💓💓今日は何回戦する……???何回でも付き合っちゃうよ💗早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️楽園らら



    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたい早く♥️

    お兄さんのしてほしいこと
    たくさんしてあげる😚💓💓💓

    今日は何回戦する……???
    何回でも付き合っちゃうよ💗

    早くお兄さんのところにイキたいな💋❤️❤️









    楽園 らら