• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ご想像にお任せ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸💕

    8/21 18:13



    隠してる部分はお兄さんの
    ご想像にお任せします///🥰💭





    今日もたくさんエロ写真を
    撮ってもらって
    (いつもありがとうございます🤭💗😭)
    少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷





    このあともまだまだ
    お兄さんと2人で乱れたいので
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️










    楽園 らら

    🩷ご想像にお任せ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸💕

    隠してる部分はお兄さんのご想像にお任せします///🥰💭今日もたくさんエロ写真を撮ってもらって(いつもありがとうございます🤭💗😭)少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷このあともまだまだお兄さんと2人で乱れたいのでえっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️楽園らら



    隠してる部分はお兄さんの
    ご想像にお任せします///🥰💭





    今日もたくさんエロ写真を
    撮ってもらって
    (いつもありがとうございます🤭💗😭)
    少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷





    このあともまだまだ
    お兄さんと2人で乱れたいので
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️










    楽園 らら

    🩷次回、17時頃です🏩👫🏼💗

    8/21 15:01



    お盆明け、本州から帰って来て
    すぐに会いに来てくれて、
    もう前から事前に予約もしてくれて、
    いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙
    ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️
    早く食べたい。笑笑
    今日もこのあとよろしくね💗💖🩷







    今日からまた1週間よろしくお願いします😻

    らら㌠、このあと17時から
    すぐにお兄さんのところ行けます🤎

    ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻
    めちゃくちゃ溜まってる♥💦








    楽園 らら

    🩷次回、17時頃です🏩👫🏼💗

    お盆明け、本州から帰って来てすぐに会いに来てくれて、もう前から事前に予約もしてくれて、いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️早く食べたい。笑笑今日もこのあとよろしくね💗💖🩷今日からまた1週間よろしくお願いします😻らら㌠、このあと17時からすぐにお兄さんのところ行けます🤎ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻めちゃくちゃ溜まってる♥💦楽園らら



    お盆明け、本州から帰って来て
    すぐに会いに来てくれて、
    もう前から事前に予約もしてくれて、
    いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙
    ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️
    早く食べたい。笑笑
    今日もこのあとよろしくね💗💖🩷







    今日からまた1週間よろしくお願いします😻

    らら㌠、このあと17時から
    すぐにお兄さんのところ行けます🤎

    ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻
    めちゃくちゃ溜まってる♥💦








    楽園 らら

    🩷お尻、好きでしょ?🍑💕

    8/21 11:15



    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹
    2週間ぶりに会える仲良しさんが
    会いに来てくれるの嬉しくて💞
    いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍





    今日はちゃんとアラームもセットして⏰
    寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️





    これからシャワー入って
    今日も可愛いって言ってもらえるように
    メイクも可愛くするね👀💄💖





    お休み明けでムラムラが止まりません😫💜
    ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡





    今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻










    楽園 らら

    🩷お尻、好きでしょ?🍑💕

    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹2週間ぶりに会える仲良しさんが会いに来てくれるの嬉しくて💞いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍今日はちゃんとアラームもセットして⏰寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️これからシャワー入って今日も可愛いって言ってもらえるようにメイクも可愛くするね👀💄💖お休み明けでムラムラが止まりません😫💜ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻楽園らら



    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹
    2週間ぶりに会える仲良しさんが
    会いに来てくれるの嬉しくて💞
    いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍





    今日はちゃんとアラームもセットして⏰
    寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️





    これからシャワー入って
    今日も可愛いって言ってもらえるように
    メイクも可愛くするね👀💄💖





    お休み明けでムラムラが止まりません😫💜
    ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡





    今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻










    楽園 らら

    🩷珍しく早起き🥱🤎

    8/20 11:22



    おはよう😊img




    今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めて
    かれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️




    今日は珍しく二度寝しないで🤍
    これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊




    昨日から服の物欲がでてきちゃって💦
    欲しくなったものはすぐに手に入れないと
    気が済まないタイプだから行ってくる🩷





    お洗濯もしないとだけど
    家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻





    これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗
    1日じゃ1人で食べ切れなかったから
    起きたら食べて準備するよ♡♡





    今日もお互い良い一日を🩶









    楽園 らら

    🩷珍しく早起き🥱🤎

    おはよう😊今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めてかれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️今日は珍しく二度寝しないで🤍これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊昨日から服の物欲がでてきちゃって💦欲しくなったものはすぐに手に入れないと気が済まないタイプだから行ってくる🩷お洗濯もしないとだけど家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗1日じゃ1人で食べ切れなかったから起きたら食べて準備するよ♡♡今日もお互い良い一日を🩶楽園らら



    おはよう😊img




    今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めて
    かれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️




    今日は珍しく二度寝しないで🤍
    これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊




    昨日から服の物欲がでてきちゃって💦
    欲しくなったものはすぐに手に入れないと
    気が済まないタイプだから行ってくる🩷





    お洗濯もしないとだけど
    家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻





    これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗
    1日じゃ1人で食べ切れなかったから
    起きたら食べて準備するよ♡♡





    今日もお互い良い一日を🩶









    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    8/20 03:15



    いつもは店舗の方に行くとの事で
    今日は人生で2度目のデリヘルに
    初めての楽園ありがとうございました🩷

    お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて
    終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲

    イクの遅いほうかも…なんて言ってたけど
    ららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶

    明日と明後日も札幌旅行楽しんで
    お兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)
    札幌満喫しちゃってください♡♡

    店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると
    嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️

    あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、
    オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹

    3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    いつもは店舗の方に行くとの事で今日は人生で2度目のデリヘルに初めての楽園ありがとうございました🩷お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲イクの遅いほうかも…なんて言ってたけどららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶明日と明後日も札幌旅行楽しんでお兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)札幌満喫しちゃってください♡♡店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗楽園らら



    いつもは店舗の方に行くとの事で
    今日は人生で2度目のデリヘルに
    初めての楽園ありがとうございました🩷

    お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて
    終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲

    イクの遅いほうかも…なんて言ってたけど
    ららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶

    明日と明後日も札幌旅行楽しんで
    お兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)
    札幌満喫しちゃってください♡♡

    店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると
    嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️

    あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、
    オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹

    3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    8/20 03:00



    2回目のリピありがとう😭🩶🩶
    もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦

    でも今日3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍

    前回もそうだったけど、めちゃくちゃに
    ららの事可愛いって絶賛してくれるし、

    恥ずかしい事とかでもやってほしい…って
    お願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)

    ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいから
    あんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗

    めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)
    お兄さんが満足してくれてたからいいの💖

    また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど
    全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なので
    また来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    もう恥ずかしい事させないでよね🥺
    また来月楽しみに待ってるんだからね🌟

    チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    2回目のリピありがとう😭🩶🩶もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦でも今日3ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍前回もそうだったけど、めちゃくちゃにららの事可愛いって絶賛してくれるし、恥ずかしい事とかでもやってほしい…ってお願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいからあんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)お兄さんが満足してくれてたからいいの💖また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なのでまた来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️もう恥ずかしい事させないでよね🥺また来月楽しみに待ってるんだからね🌟チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️楽園らら



    2回目のリピありがとう😭🩶🩶
    もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦

    でも今日3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍

    前回もそうだったけど、めちゃくちゃに
    ららの事可愛いって絶賛してくれるし、

    恥ずかしい事とかでもやってほしい…って
    お願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)

    ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいから
    あんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗

    めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)
    お兄さんが満足してくれてたからいいの💖

    また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど
    全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なので
    また来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    もう恥ずかしい事させないでよね🥺
    また来月楽しみに待ってるんだからね🌟

    チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️


    楽園 らら

    🩷今日もね…🈲🤫♥️

    8/19 21:21



    今日はずっとバタバタしてて…、
    やっと落ち着きました🥲




    これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴




    今日からお仕事だったお兄さん方が
    ほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶




    ららはさっき出勤したので💕
    今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰





    あと…、たくさんのお兄さん方から
    連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚
    もうしばらくお待ちくださいごめんね。





    本日もラストまでよろしくお願いします♡♡









    楽園 らら

    🩷今日もね…🈲🤫♥️

    今日はずっとバタバタしてて…、やっと落ち着きました🥲これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴今日からお仕事だったお兄さん方がほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶ららはさっき出勤したので💕今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰あと…、たくさんのお兄さん方から連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚もうしばらくお待ちくださいごめんね。本日もラストまでよろしくお願いします♡♡楽園らら



    今日はずっとバタバタしてて…、
    やっと落ち着きました🥲




    これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴




    今日からお仕事だったお兄さん方が
    ほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶




    ららはさっき出勤したので💕
    今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰





    あと…、たくさんのお兄さん方から
    連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚
    もうしばらくお待ちくださいごめんね。





    本日もラストまでよろしくお願いします♡♡









    楽園 らら

    🩷きゃあ🙈💖💖💖💖💖

    8/19 20:43



    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍

    アイボリーかピンク迷ってたけど
    ピンクは店頭になくて💦
    アイボリーにしました🥰♡♡

    皆の意見聞いたけど…、
    男子は白が好きねえ。



    試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕
    これはプラベで着ます🤍✨️

    あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹









    楽園 らら

    🩷きゃあ🙈💖💖💖💖💖

    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍アイボリーかピンク迷ってたけどピンクは店頭になくて💦アイボリーにしました🥰♡♡皆の意見聞いたけど…、男子は白が好きねえ。試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕これはプラベで着ます🤍✨️あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹楽園らら



    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍

    アイボリーかピンク迷ってたけど
    ピンクは店頭になくて💦
    アイボリーにしました🥰♡♡

    皆の意見聞いたけど…、
    男子は白が好きねえ。



    試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕
    これはプラベで着ます🤍✨️

    あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹









    楽園 らら

    💙A1のお兄様💙

    8/19 02:34



    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて
    色々探してたら楽園が出てきたから…って
    初めて楽園を使ってくれて
    ありがとうございました🙂

    普段だったらやらないような経験?と言うか…
    逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)
    最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑

    お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出てて
    スッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹

    明日からのお仕事頑張ってね♡♡

    また楽園使ってくれると嬉しいので
    よろしくお願いします🩷

    コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰


    楽園 らら

    💙A1のお兄様💙

    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて色々探してたら楽園が出てきたから…って初めて楽園を使ってくれてありがとうございました🙂普段だったらやらないような経験?と言うか…逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出ててスッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹明日からのお仕事頑張ってね♡♡また楽園使ってくれると嬉しいのでよろしくお願いします🩷コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰楽園らら



    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて
    色々探してたら楽園が出てきたから…って
    初めて楽園を使ってくれて
    ありがとうございました🙂

    普段だったらやらないような経験?と言うか…
    逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)
    最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑

    お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出てて
    スッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹

    明日からのお仕事頑張ってね♡♡

    また楽園使ってくれると嬉しいので
    よろしくお願いします🩷

    コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰


    楽園 らら

    🩷あと少し🥲

    8/18 20:40



    今日、24時までなので
    受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦


    遊びに来てくれるお兄さんのこと
    全力でお待ちしております😚🩷🩷


    このままだとムラムラしてて
    今日寝れないから助けて🥺








    楽園 らら

    🩷あと少し🥲

    今日、24時までなので受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦遊びに来てくれるお兄さんのこと全力でお待ちしております😚🩷🩷このままだとムラムラしてて今日寝れないから助けて🥺楽園らら



    今日、24時までなので
    受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦


    遊びに来てくれるお兄さんのこと
    全力でお待ちしております😚🩷🩷


    このままだとムラムラしてて
    今日寝れないから助けて🥺








    楽園 らら

    🩷今日で最後。。。。。。

    8/18 17:40



    長かったお盆休みも今日が最終日ですね😢


    ららは女の子の日の3日間だけ
    お休みもらいましたが
    それ以外は全部出勤してたので
    今日で6連勤目です😬💦笑笑


    ここまでくると笑うしかないし
    明日頑張ればお休みなので
    最後まで頑張ろう‼️の気持ちです🙂‍↔️🩶


    正直お盆休みは自信なく、不安でしたが
    思ってた以上の仲良しさん方が会いに来てくれたり、やっと会えた初めてのお兄さんや、
    暇だったからって呼んでくれたイケイケ兄さん、
    2日連続で呼んでくれた初めましてさん、

    会いに来てくれたお兄さん方皆ののお陰で
    楽しくお盆出勤過ごす事ができました😭💗💖

    改めてありがとうございます✨️


    今日が最後のお休み❣️
    今日スッキリしてから明日からのお仕事
    また頑張ってほしいので
    今日も濃ゆいお誘いお待ちしてます😍♥️











    楽園 らら

    🩷今日で最後。。。。。。

    長かったお盆休みも今日が最終日ですね😢ららは女の子の日の3日間だけお休みもらいましたがそれ以外は全部出勤してたので今日で6連勤目です😬💦笑笑ここまでくると笑うしかないし明日頑張ればお休みなので最後まで頑張ろう‼️の気持ちです🙂‍↔️🩶正直お盆休みは自信なく、不安でしたが思ってた以上の仲良しさん方が会いに来てくれたり、やっと会えた初めてのお兄さんや、暇だったからって呼んでくれたイケイケ兄さん、2日連続で呼んでくれた初めましてさん、会いに来てくれたお兄さん方皆ののお陰で楽しくお盆出勤過ごす事ができました😭💗💖改めてありがとうございます✨️今日が最後のお休み❣️今日スッキリしてから明日からのお仕事また頑張ってほしいので今日も濃ゆいお誘いお待ちしてます😍♥️楽園らら



    長かったお盆休みも今日が最終日ですね😢


    ららは女の子の日の3日間だけ
    お休みもらいましたが
    それ以外は全部出勤してたので
    今日で6連勤目です😬💦笑笑


    ここまでくると笑うしかないし
    明日頑張ればお休みなので
    最後まで頑張ろう‼️の気持ちです🙂‍↔️🩶


    正直お盆休みは自信なく、不安でしたが
    思ってた以上の仲良しさん方が会いに来てくれたり、やっと会えた初めてのお兄さんや、
    暇だったからって呼んでくれたイケイケ兄さん、
    2日連続で呼んでくれた初めましてさん、

    会いに来てくれたお兄さん方皆ののお陰で
    楽しくお盆出勤過ごす事ができました😭💗💖

    改めてありがとうございます✨️


    今日が最後のお休み❣️
    今日スッキリしてから明日からのお仕事
    また頑張ってほしいので
    今日も濃ゆいお誘いお待ちしてます😍♥️











    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    8/18 03:31



    今日は人生初めてのデリヘルに
    初めての楽園、ありがとうございました🤍

    初めてで緊張してる…って言ってた割には
    緊張してるようには見えなかったけど(笑)
    頑張って緊張を隠してたのは可愛すぎ🥹🫵🏻💕

    2週間分、溜まってたのもあるけど
    めっちゃ出たのは若い証拠だね🙂‍↔️♡♡

    出したら、お腹空いたみたいで
    あそこのラーメン食べれたかなー???

    これからは色んなデリヘル経験して楽しんでね
    って言いたいけど❣️次はらら指名で
    お待ちしております( ᷇࿀ ᷆ )💗

    お兄さんからのマイガールきてないかもだから
    マイガール待ってるね😭👍🏻

    また会えたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    今日は人生初めてのデリヘルに初めての楽園、ありがとうございました🤍初めてで緊張してる…って言ってた割には緊張してるようには見えなかったけど(笑)頑張って緊張を隠してたのは可愛すぎ🥹🫵🏻💕2週間分、溜まってたのもあるけどめっちゃ出たのは若い証拠だね🙂‍↔️♡♡出したら、お腹空いたみたいであそこのラーメン食べれたかなー???これからは色んなデリヘル経験して楽しんでねって言いたいけど❣️次はらら指名でお待ちしております(᷇࿀᷆)💗お兄さんからのマイガールきてないかもだからマイガール待ってるね😭👍🏻また会えたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥楽園らら



    今日は人生初めてのデリヘルに
    初めての楽園、ありがとうございました🤍

    初めてで緊張してる…って言ってた割には
    緊張してるようには見えなかったけど(笑)
    頑張って緊張を隠してたのは可愛すぎ🥹🫵🏻💕

    2週間分、溜まってたのもあるけど
    めっちゃ出たのは若い証拠だね🙂‍↔️♡♡

    出したら、お腹空いたみたいで
    あそこのラーメン食べれたかなー???

    これからは色んなデリヘル経験して楽しんでね
    って言いたいけど❣️次はらら指名で
    お待ちしております( ᷇࿀ ᷆ )💗

    お兄さんからのマイガールきてないかもだから
    マイガール待ってるね😭👍🏻

    また会えたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥


    楽園 らら

    💙ラメジュのお兄様💙

    8/18 03:08



    今日は久しぶりの楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🙂🤎

    ららの事たくさん褒めてくれて
    可愛いも、プレイ上手も嬉しかったです😊

    乳○舐めも、ふ○らもめちゃくちゃ気持ちいい
    って言ってくれたけど、フィニッシュできなくて
    悔しかったから…、次またリベンジさせてね🥲💙

    こんな可愛い子にやってもらったのに本当に
    申し訳ない。って言ってたけど
    ららは全然大丈夫だから気にしないでね🥺?

    本当にめちゃくちゃ気持ちよかったから…って
    リピしてくれるみたいなので、
    次はスタート枠辺りに待ってるね♡♡

    次はららの事も攻めてね🥰❤️


    楽園 らら

    💙ラメジュのお兄様💙

    今日は久しぶりの楽園で遊んでくれてありがとうございました🙂🤎ららの事たくさん褒めてくれて可愛いも、プレイ上手も嬉しかったです😊乳○舐めも、ふ○らもめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれたけど、フィニッシュできなくて悔しかったから…、次またリベンジさせてね🥲💙こんな可愛い子にやってもらったのに本当に申し訳ない。って言ってたけどららは全然大丈夫だから気にしないでね🥺?本当にめちゃくちゃ気持ちよかったから…ってリピしてくれるみたいなので、次はスタート枠辺りに待ってるね♡♡次はららの事も攻めてね🥰❤️楽園らら



    今日は久しぶりの楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🙂🤎

    ららの事たくさん褒めてくれて
    可愛いも、プレイ上手も嬉しかったです😊

    乳○舐めも、ふ○らもめちゃくちゃ気持ちいい
    って言ってくれたけど、フィニッシュできなくて
    悔しかったから…、次またリベンジさせてね🥲💙

    こんな可愛い子にやってもらったのに本当に
    申し訳ない。って言ってたけど
    ららは全然大丈夫だから気にしないでね🥺?

    本当にめちゃくちゃ気持ちよかったから…って
    リピしてくれるみたいなので、
    次はスタート枠辺りに待ってるね♡♡

    次はららの事も攻めてね🥰❤️


    楽園 らら

    💙クルクスのご指名様💙

    8/18 03:00



    わーい💗🥺💗
    お兄さんにやっっと会えたーーー✨️

    今日は嘘ついてまでも(笑)ららに会いに来て
    くれて本当にありがとうございました🥲♡

    起きた時にオキニトーク開いたら
    お兄さんから今日予約しました。って連絡きてて
    嬉しすぎたんだ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    会った瞬間から可愛い。って思って
    内心ガッツポーズしてたのも嬉しい😙🩷

    もう序盤で、ららにメロメロになってたり
    最終的には、らら沼にハマっちゃった
    お兄さん可愛かったദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💋💕

    2回戦も余裕で抜けたし、
    お兄さんの下半身まだ中学生だね。笑笑

    また来月も時間作って会いに来てくれるとの事で
    めちゃくちゃ楽しみに待ってるので
    またらら沼にハマってくださいね🥰🤍🤍

    これからは仲良くしてね、ずっと♡♡


    楽園 らら

    💙クルクスのご指名様💙

    わーい💗🥺💗お兄さんにやっっと会えたーーー✨️今日は嘘ついてまでも(笑)ららに会いに来てくれて本当にありがとうございました🥲♡起きた時にオキニトーク開いたらお兄さんから今日予約しました。って連絡きてて嬉しすぎたんだ(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶会った瞬間から可愛い。って思って内心ガッツポーズしてたのも嬉しい😙🩷もう序盤で、ららにメロメロになってたり最終的には、らら沼にハマっちゃったお兄さん可愛かったദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯💋💕2回戦も余裕で抜けたし、お兄さんの下半身まだ中学生だね。笑笑また来月も時間作って会いに来てくれるとの事でめちゃくちゃ楽しみに待ってるのでまたらら沼にハマってくださいね🥰🤍🤍これからは仲良くしてね、ずっと♡♡楽園らら



    わーい💗🥺💗
    お兄さんにやっっと会えたーーー✨️

    今日は嘘ついてまでも(笑)ららに会いに来て
    くれて本当にありがとうございました🥲♡

    起きた時にオキニトーク開いたら
    お兄さんから今日予約しました。って連絡きてて
    嬉しすぎたんだ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    会った瞬間から可愛い。って思って
    内心ガッツポーズしてたのも嬉しい😙🩷

    もう序盤で、ららにメロメロになってたり
    最終的には、らら沼にハマっちゃった
    お兄さん可愛かったദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💋💕

    2回戦も余裕で抜けたし、
    お兄さんの下半身まだ中学生だね。笑笑

    また来月も時間作って会いに来てくれるとの事で
    めちゃくちゃ楽しみに待ってるので
    またらら沼にハマってくださいね🥰🤍🤍

    これからは仲良くしてね、ずっと♡♡


    楽園 らら

    🩷来週のシフト確定🙂‍↔️🤎

    8/17 23:16



    来週もたくさんのお兄さん方に
    会えたら嬉しいです🤴🏻💙🩵




    19日(月)はマツエク終わりに出勤するから
    ちょっと遅めの時間から出勤します( ꇐᴗꇐ )♡♡




    他はいつも通りなので💗
    予定合う時に会いに来てくれたら嬉しいです。








    楽園 らら

    🩷来週のシフト確定🙂‍↔️🤎

    来週もたくさんのお兄さん方に会えたら嬉しいです🤴🏻💙🩵19日(月)はマツエク終わりに出勤するからちょっと遅めの時間から出勤します(ꇐᴗꇐ)♡♡他はいつも通りなので💗予定合う時に会いに来てくれたら嬉しいです。楽園らら



    来週もたくさんのお兄さん方に
    会えたら嬉しいです🤴🏻💙🩵




    19日(月)はマツエク終わりに出勤するから
    ちょっと遅めの時間から出勤します( ꇐᴗꇐ )♡♡




    他はいつも通りなので💗
    予定合う時に会いに来てくれたら嬉しいです。








    楽園 らら

    🩷ぎりぎりライン🫥🔞

    8/17 19:49



    今ならすぐにお兄さんの所に
    行けるよ♥️🚗³₃🏩💓






    お兄さんに頭ぽんぽんされたい。
    腕枕されたい。
    たくさん甘やかされたい。





    imgimg









    楽園 らら

    🩷ぎりぎりライン🫥🔞

    今ならすぐにお兄さんの所に行けるよ♥️🚗³₃🏩💓お兄さんに頭ぽんぽんされたい。腕枕されたい。たくさん甘やかされたい。楽園らら



    今ならすぐにお兄さんの所に
    行けるよ♥️🚗³₃🏩💓






    お兄さんに頭ぽんぽんされたい。
    腕枕されたい。
    たくさん甘やかされたい。





    imgimg









    楽園 らら

    🩷最近ね、

    8/17 17:14



    グミにハマってるの💗🥰💗

    これはさっき
    ドライバーさんがくれた🫣🩷🍑

    ららが最近、グミにハマってること
    知ってたのかなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯!?笑笑

    ありがとうございます❣️





    ねー、お兄さん♡♡

    もうお盆休みも終盤で終わってしまうので💦
    お休み終わる前にスッキリ✨しませんか♥️?

    ららがお兄さんの事、満足させるね🤎









    楽園 らら

    🩷最近ね、

    グミにハマってるの💗🥰💗これはさっきドライバーさんがくれた🫣🩷🍑ららが最近、グミにハマってること知ってたのかなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯!?笑笑ありがとうございます❣️ねー、お兄さん♡♡もうお盆休みも終盤で終わってしまうので💦お休み終わる前にスッキリ✨しませんか♥️?ららがお兄さんの事、満足させるね🤎楽園らら



    グミにハマってるの💗🥰💗

    これはさっき
    ドライバーさんがくれた🫣🩷🍑

    ららが最近、グミにハマってること
    知ってたのかなദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯!?笑笑

    ありがとうございます❣️





    ねー、お兄さん♡♡

    もうお盆休みも終盤で終わってしまうので💦
    お休み終わる前にスッキリ✨しませんか♥️?

    ららがお兄さんの事、満足させるね🤎









    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/17 10:10



    BVLGARI君🤭♡♡
    2日ぶりにありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )💕

    お兄さんお盆休みずっと忙しくて疲れてるのに
    帰る前にもららちゃんに会いたかったから…って
    急遽会いに来てくれて嬉しすぎた🥺💗

    予定してた時間よりも遅くなってしまったり
    帰り際、らら急いでたりしててごめんね。

    それでも優しいお兄さんは大人で素敵です🌹

    今日も120分だったのに本当に
    あっという間すぎて時間経つのって早すぎだね🙂‍↕️

    イったらダメ♡って言ったのに
    言う事聞かないでイっちゃうのはアウト♥️

    ららちゃん疲れてるでしょ?ゆっくりしてって
    優しくしてくれてありがとう😢♡♡

    お休み中に2回も会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    また来月も来れたら待ってるね🥰👋🏻


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    BVLGARI君🤭♡♡2日ぶりにありがとうございました(᷇࿀᷆)💕お兄さんお盆休みずっと忙しくて疲れてるのに帰る前にもららちゃんに会いたかったから…って急遽会いに来てくれて嬉しすぎた🥺💗予定してた時間よりも遅くなってしまったり帰り際、らら急いでたりしててごめんね。それでも優しいお兄さんは大人で素敵です🌹今日も120分だったのに本当にあっという間すぎて時間経つのって早すぎだね🙂‍↕️イったらダメ♡って言ったのに言う事聞かないでイっちゃうのはアウト♥️ららちゃん疲れてるでしょ?ゆっくりしてって優しくしてくれてありがとう😢♡♡お休み中に2回も会いに来てくれて本当にありがとうございました(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶また来月も来れたら待ってるね🥰👋🏻楽園らら



    BVLGARI君🤭♡♡
    2日ぶりにありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )💕

    お兄さんお盆休みずっと忙しくて疲れてるのに
    帰る前にもららちゃんに会いたかったから…って
    急遽会いに来てくれて嬉しすぎた🥺💗

    予定してた時間よりも遅くなってしまったり
    帰り際、らら急いでたりしててごめんね。

    それでも優しいお兄さんは大人で素敵です🌹

    今日も120分だったのに本当に
    あっという間すぎて時間経つのって早すぎだね🙂‍↕️

    イったらダメ♡って言ったのに
    言う事聞かないでイっちゃうのはアウト♥️

    ららちゃん疲れてるでしょ?ゆっくりしてって
    優しくしてくれてありがとう😢♡♡

    お休み中に2回も会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    また来月も来れたら待ってるね🥰👋🏻


    楽園 らら

    💙手稲区ご自宅のご指名様💙

    8/17 06:43



    見た目は、いかちー兄さんだったけど
    話すとめちゃくちゃ優しいお兄さん🩵

    プロフとか日記も見ないで写真だけ見て
    直感で選んでくれてありがとう🥺🤍✨️

    お兄さんの攻め方、上手だったから
    攻め好きのららでも気持ちよくなっちゃった♥️

    お兄さん、イきにくいって言ってたから
    らら全力ふ○らしたらイケて安心した😭

    今日は初めての楽園と3年越しのデリヘルで
    ららを選んでくれてありがとうございました🩷

    またお兄さんのところに行きたいので
    暇になった時に(笑)また会いに来て下さいね☺️
    待ってます♥♥


    楽園 らら

    💙手稲区ご自宅のご指名様💙

    見た目は、いかちー兄さんだったけど話すとめちゃくちゃ優しいお兄さん🩵プロフとか日記も見ないで写真だけ見て直感で選んでくれてありがとう🥺🤍✨️お兄さんの攻め方、上手だったから攻め好きのららでも気持ちよくなっちゃった♥️お兄さん、イきにくいって言ってたかららら全力ふ○らしたらイケて安心した😭今日は初めての楽園と3年越しのデリヘルでららを選んでくれてありがとうございました🩷またお兄さんのところに行きたいので暇になった時に(笑)また会いに来て下さいね☺️待ってます♥♥楽園らら



    見た目は、いかちー兄さんだったけど
    話すとめちゃくちゃ優しいお兄さん🩵

    プロフとか日記も見ないで写真だけ見て
    直感で選んでくれてありがとう🥺🤍✨️

    お兄さんの攻め方、上手だったから
    攻め好きのららでも気持ちよくなっちゃった♥️

    お兄さん、イきにくいって言ってたから
    らら全力ふ○らしたらイケて安心した😭

    今日は初めての楽園と3年越しのデリヘルで
    ららを選んでくれてありがとうございました🩷

    またお兄さんのところに行きたいので
    暇になった時に(笑)また会いに来て下さいね☺️
    待ってます♥♥


    楽園 らら

    💙L&Lの本指名様💙

    8/17 06:20



    今日はお兄さんに会えて嬉しかった~🥰🩷

    お仕事でお疲れだったと思うけど
    急遽会いに来てくれてありがとう♥

    会話の時は今日もお兄ちゃんみたいに優しくて
    でもプレイになると恋人みたいな感覚になる
    あの感じが毎回たまらないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    今日は1回出したはずなのに(笑)
    めちゃくちゃ精○出ててびっくりしたね🥹💜

    お兄さんと一緒に居る時間はね、
    なんだか毎回とても落ち着くんだ🥺💗💗

    またたくさんイチャイチャ恋人プレイしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ねぇ、言い忘れたけどこれからはXの更新も
    頑張りたいなって思ってるから見ててね♡♡

    また早く会いに来てね、今日もありがとう😘
    あれ、💋マークじゃなくて良かったよ💕笑笑


    楽園 らら

    💙L&Lの本指名様💙

    今日はお兄さんに会えて嬉しかった~🥰🩷お仕事でお疲れだったと思うけど急遽会いに来てくれてありがとう♥会話の時は今日もお兄ちゃんみたいに優しくてでもプレイになると恋人みたいな感覚になるあの感じが毎回たまらないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️今日は1回出したはずなのに(笑)めちゃくちゃ精○出ててびっくりしたね🥹💜お兄さんと一緒に居る時間はね、なんだか毎回とても落ち着くんだ🥺💗💗またたくさんイチャイチャ恋人プレイしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻ねぇ、言い忘れたけどこれからはXの更新も頑張りたいなって思ってるから見ててね♡♡また早く会いに来てね、今日もありがとう😘あれ、💋マークじゃなくて良かったよ💕笑笑楽園らら



    今日はお兄さんに会えて嬉しかった~🥰🩷

    お仕事でお疲れだったと思うけど
    急遽会いに来てくれてありがとう♥

    会話の時は今日もお兄ちゃんみたいに優しくて
    でもプレイになると恋人みたいな感覚になる
    あの感じが毎回たまらないჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    今日は1回出したはずなのに(笑)
    めちゃくちゃ精○出ててびっくりしたね🥹💜

    お兄さんと一緒に居る時間はね、
    なんだか毎回とても落ち着くんだ🥺💗💗

    またたくさんイチャイチャ恋人プレイしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    ねぇ、言い忘れたけどこれからはXの更新も
    頑張りたいなって思ってるから見ててね♡♡

    また早く会いに来てね、今日もありがとう😘
    あれ、💋マークじゃなくて良かったよ💕笑笑


    楽園 らら