• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうだろか

    7/29 19:34



    昼頃雨ひどかったけど
    今もうやんでるのかなー??

    出勤してから
    一歩も外出てないのでわからん(´ . .̫ . `)

    雨ひどいと偏頭痛するから
    やんでるといいな💭

    今週雨の日多いみたいで不安だ…

    てるてる坊主でも
    作った方がいい!?笑




    るる

    どうだろか

    昼頃雨ひどかったけど今もうやんでるのかなー??出勤してから一歩も外出てないのでわからん(´..̫.`)雨ひどいと偏頭痛するからやんでるといいな💭今週雨の日多いみたいで不安だ…てるてる坊主でも作った方がいい!?笑るる



    昼頃雨ひどかったけど
    今もうやんでるのかなー??

    出勤してから
    一歩も外出てないのでわからん(´ . .̫ . `)

    雨ひどいと偏頭痛するから
    やんでるといいな💭

    今週雨の日多いみたいで不安だ…

    てるてる坊主でも
    作った方がいい!?笑




    るる

    やばすぎー!

    7/29 10:47



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    雨やばすぎるし
    湿気もやばすぎるー!😭

    傘さしてたのに
    ズボンと靴びちゃびちゃに
    なっちゃった( ´•̥_•̥` )笑

    夜まで雨降るみたいなので
    お気をつけてお越しくださいね!


    ではお待ちしてます♡





    るる

    やばすぎー!

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡雨やばすぎるし湿気もやばすぎるー!😭傘さしてたのにズボンと靴びちゃびちゃになっちゃった(´•̥_•̥`)笑夜まで雨降るみたいなのでお気をつけてお越しくださいね!ではお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    雨やばすぎるし
    湿気もやばすぎるー!😭

    傘さしてたのに
    ズボンと靴びちゃびちゃに
    なっちゃった( ´•̥_•̥` )笑

    夜まで雨降るみたいなので
    お気をつけてお越しくださいね!


    ではお待ちしてます♡





    るる

    お腹すいた〜

    7/27 16:44



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みいただいてます💭

    次の出勤は
    明後日29日11時からです👍🏻


    ご飯食べて帰ろ〜🐱

    今日も1日お疲れ様でした!




    るる


    お腹すいた〜

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊明日はお休みいただいてます💭次の出勤は明後日29日11時からです👍🏻ご飯食べて帰ろ〜🐱今日も1日お疲れ様でした!るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みいただいてます💭

    次の出勤は
    明後日29日11時からです👍🏻


    ご飯食べて帰ろ〜🐱

    今日も1日お疲れ様でした!




    るる


    今日も💪🏻

    7/27 10:44



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日もご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊

    気をつけてお越し下さいね(´ . .̫ . `)

    ではお待ちしてます♡




    るる


    今日も💪🏻

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日もご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊気をつけてお越し下さいね(´..̫.`)ではお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日もご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊

    気をつけてお越し下さいね(´ . .̫ . `)

    ではお待ちしてます♡




    るる


    新鮮😳

    7/27 00:35



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    外国人の方多くて
    新鮮だった(´ . .̫ . `)

    次の出勤は
    27日11時からです💭

    おやすみなさいませ〜💤




    るる

    新鮮😳

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊外国人の方多くて新鮮だった(´..̫.`)次の出勤は27日11時からです💭おやすみなさいませ〜💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    外国人の方多くて
    新鮮だった(´ . .̫ . `)

    次の出勤は
    27日11時からです💭

    おやすみなさいませ〜💤




    るる

    いちゃいちゃ💖

    7/26 17:15



    早番の時間帯
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても嬉しい〜😭💖💖

    このあとも24時までいるので
    待ってますよ👍🏻

    金曜日の夜はお店混む可能性高いので
    ご予約必須かもです◎




    るる

    いちゃいちゃ💖

    早番の時間帯遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊たくさんいちゃいちゃできてとっても嬉しい〜😭💖💖このあとも24時までいるので待ってますよ👍🏻金曜日の夜はお店混む可能性高いのでご予約必須かもです◎るる



    早番の時間帯
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても嬉しい〜😭💖💖

    このあとも24時までいるので
    待ってますよ👍🏻

    金曜日の夜はお店混む可能性高いので
    ご予約必須かもです◎




    るる

    ご予約💭

    7/26 10:39



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとう☺️

    お気をつけてお越しくださいね!

    ではお待ちしてます♡




    るる

    ご予約💭

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡ご予約もありがとう☺️お気をつけてお越しくださいね!ではお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとう☺️

    お気をつけてお越しくださいね!

    ではお待ちしてます♡




    るる

    💭

    7/25 17:17



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日26日11時からです💭




    るる


    💭

    退勤しました!今日もありがとうございました😊次の出勤は明日26日11時からです💭るる



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日26日11時からです💭




    るる


    やっぱギャル👙

    7/25 14:01


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    これは完全に私の好みだけど
    絶対にギャル!笑

    特に平成ギャルが
    個人的にめちゃくちゃ好き🤭

    可愛い女の子大好きなので
    女の子のアイドルのライブとか
    コンカフェとかも
    たまに行くんだ(´ . .̫ . `)

    でも努力してる女の子は
    みんなかわいいなーって思う👍🏻

    みんな生きてるだけで
    えらいよ🙂‍↕️🙂‍↕️





    るる



    やっぱギャル👙

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪これは完全に私の好みだけど絶対にギャル!笑特に平成ギャルが個人的にめちゃくちゃ好き🤭可愛い女の子大好きなので女の子のアイドルのライブとかコンカフェとかもたまに行くんだ(´..̫.`)でも努力してる女の子はみんなかわいいなーって思う👍🏻みんな生きてるだけでえらいよ🙂‍↕️🙂‍↕️るる


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    これは完全に私の好みだけど
    絶対にギャル!笑

    特に平成ギャルが
    個人的にめちゃくちゃ好き🤭

    可愛い女の子大好きなので
    女の子のアイドルのライブとか
    コンカフェとかも
    たまに行くんだ(´ . .̫ . `)

    でも努力してる女の子は
    みんなかわいいなーって思う👍🏻

    みんな生きてるだけで
    えらいよ🙂‍↕️🙂‍↕️





    るる



    よかった😊

    7/25 10:39



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はすごく天気良くて
    気分いいね〜🌟

    昨日の雨やんでよかった(´ . .̫ . `)

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます♡




    るる

    よかった😊

    出勤しました!今日も17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日はすごく天気良くて気分いいね〜🌟昨日の雨やんでよかった(´..̫.`)今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はすごく天気良くて
    気分いいね〜🌟

    昨日の雨やんでよかった(´ . .̫ . `)

    今日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます♡




    るる

    気をつけます🙇🏻‍♀️

    7/24 17:41



    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日25日の11時からです(´ . .̫ . `)

    明日は寝坊しないように
    気をつけます🙇🏻‍♀️
    すみませんでした😭

    それではまた👋🏻




    るる

    気をつけます🙇🏻‍♀️

    退勤しました!本日もありがとうございました😊次の出勤は明日25日の11時からです(´..̫.`)明日は寝坊しないように気をつけます🙇🏻‍♀️すみませんでした😭それではまた👋🏻るる



    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日25日の11時からです(´ . .̫ . `)

    明日は寝坊しないように
    気をつけます🙇🏻‍♀️
    すみませんでした😭

    それではまた👋🏻




    るる

    やっと…!

    7/24 13:15



    この前初めて
    新札にもらったー!

    やっと出会えたよ…🥺

    これからは新札が普通に
    なっていくんだろうけど
    まだ物珍しさがあるから
    もったいなくて使えない(´ . .̫ . `)笑

    10000円札しかまだ
    見てないから
    他の新札も早く出会いたいな💭




    るる

    やっと…!

    この前初めて新札にもらったー!やっと出会えたよ…🥺これからは新札が普通になっていくんだろうけどまだ物珍しさがあるからもったいなくて使えない(´..̫.`)笑10000円札しかまだ見てないから他の新札も早く出会いたいな💭るる



    この前初めて
    新札にもらったー!

    やっと出会えたよ…🥺

    これからは新札が普通に
    なっていくんだろうけど
    まだ物珍しさがあるから
    もったいなくて使えない(´ . .̫ . `)笑

    10000円札しかまだ
    見てないから
    他の新札も早く出会いたいな💭




    るる

    久しぶりに😭

    7/24 11:35



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    寝坊しちゃって
    少し出勤遅れちゃった( ´•̥_•̥` )
    ごめんなさい😭

    雨すごいので
    お気をつけてお越しくださいね😣


    ではお待ちしてます♡




    るる

    久しぶりに😭

    出勤しました!今日も17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡寝坊しちゃって少し出勤遅れちゃった(´•̥_•̥`)ごめんなさい😭雨すごいのでお気をつけてお越しくださいね😣ではお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    寝坊しちゃって
    少し出勤遅れちゃった( ´•̥_•̥` )
    ごめんなさい😭

    雨すごいので
    お気をつけてお越しくださいね😣


    ではお待ちしてます♡




    るる

    ありがとう☺️

    7/23 16:44



    退勤してます!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日
    24日11時からです(´ . .̫ . `)





    るる

    ありがとう☺️

    退勤してます!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は明日24日11時からです(´..̫.`)るる



    退勤してます!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日
    24日11時からです(´ . .̫ . `)





    るる

    将来の夢🐈‍⬛

    7/23 14:01


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫大好きだから
    猫の恩返し大好き!

    ねこちゃんが大量に出てくるの
    幸せでしかない…🥺

    むたさんみたいな猫を
    飼うの将来の夢かも(´ . .̫ . `)

    あとは王道だけど
    千と千尋も子供の時にすごい見てたから
    思い入れ深いなぁ💭

    最近ジ◯リ見れてないから
    見たいな〜





    るる

    将来の夢🐈‍⬛

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪猫大好きだから猫の恩返し大好き!ねこちゃんが大量に出てくるの幸せでしかない…🥺むたさんみたいな猫を飼うの将来の夢かも(´..̫.`)あとは王道だけど千と千尋も子供の時にすごい見てたから思い入れ深いなぁ💭最近ジ◯リ見れてないから見たいな〜るる


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫大好きだから
    猫の恩返し大好き!

    ねこちゃんが大量に出てくるの
    幸せでしかない…🥺

    むたさんみたいな猫を
    飼うの将来の夢かも(´ . .̫ . `)

    あとは王道だけど
    千と千尋も子供の時にすごい見てたから
    思い入れ深いなぁ💭

    最近ジ◯リ見れてないから
    見たいな〜





    るる

    目覚めが良い

    7/23 10:49



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はぐっすり寝れたので
    スッキリとした目覚めでうれしい👍🏻

    たくさん寝れて
    めちゃくちゃ元気なので
    お誘いお待ちしてますね🤭




    るる

    目覚めが良い

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日はぐっすり寝れたのでスッキリとした目覚めでうれしい👍🏻たくさん寝れてめちゃくちゃ元気なのでお誘いお待ちしてますね🤭るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はぐっすり寝れたので
    スッキリとした目覚めでうれしい👍🏻

    たくさん寝れて
    めちゃくちゃ元気なので
    お誘いお待ちしてますね🤭




    るる

    寝つきが💤

    7/23 00:45



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次は明日23日11時から
    出勤です!

    最近寝付き悪かったけど
    今日は寝れそうな気がする(´ . .̫ . `)笑

    おやすみなさい😴




    るる

    寝つきが💤

    退勤しました!今日もありがとうございました😊次は明日23日11時から出勤です!最近寝付き悪かったけど今日は寝れそうな気がする(´..̫.`)笑おやすみなさい😴るる



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次は明日23日11時から
    出勤です!

    最近寝付き悪かったけど
    今日は寝れそうな気がする(´ . .̫ . `)笑

    おやすみなさい😴




    るる

    個人オプション🌟

    7/22 15:49



    最近個人オプション作ろうか
    迷ってるんだー(´ . .̫ . `)

    色々あったほうが楽しいと思うから
    作りたいんだけど、
    どんなのがいいかな??

    とりあえずコスプレとかは
    ほぼ確定かも👍🏻

    他にこんなのあったらいいな
    っていうオプションあったら
    ぜひ教えてください🙆🏻‍♀️




    るる

    個人オプション🌟

    最近個人オプション作ろうか迷ってるんだー(´..̫.`)色々あったほうが楽しいと思うから作りたいんだけど、どんなのがいいかな??とりあえずコスプレとかはほぼ確定かも👍🏻他にこんなのあったらいいなっていうオプションあったらぜひ教えてください🙆🏻‍♀️るる



    最近個人オプション作ろうか
    迷ってるんだー(´ . .̫ . `)

    色々あったほうが楽しいと思うから
    作りたいんだけど、
    どんなのがいいかな??

    とりあえずコスプレとかは
    ほぼ確定かも👍🏻

    他にこんなのあったらいいな
    っていうオプションあったら
    ぜひ教えてください🙆🏻‍♀️




    るる

    暑すぎる🥵

    7/22 10:44



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    今日もすごい暑いね〜🥵

    出勤前にちょこっと
    買い物行ってきたら
    それだけで汗だくになっちゃった(´ . .̫ . `)

    お部屋ガンガンに涼しくして
    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️




    るる

    暑すぎる🥵

    出勤しました!今日も24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日もすごい暑いね〜🥵出勤前にちょこっと買い物行ってきたらそれだけで汗だくになっちゃった(´..̫.`)お部屋ガンガンに涼しくしてお待ちしてますね🙆🏻‍♀️るる



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    今日もすごい暑いね〜🥵

    出勤前にちょこっと
    買い物行ってきたら
    それだけで汗だくになっちゃった(´ . .̫ . `)

    お部屋ガンガンに涼しくして
    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️




    るる

    ありがとう☺️

    7/22 00:40




    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日11時からです!

    おやすみなさいませ〜💤




    るる

    ありがとう☺️

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は明日11時からです!おやすみなさいませ〜💤るる




    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日11時からです!

    おやすみなさいませ〜💤




    るる