• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/11お礼💌

    9/18 19:45



    ♡9/11 11:30 50分のお兄様♡


    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう♡

    攻め合いっこするの
    楽しかったね🤭

    すごく敏感さんなの
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    オータム無事に行けたかな??

    お互い禁煙できるように
    がんばろ💪🏻笑

    また会えたらいいな♡





    るる

    9/11お礼💌

    ♡9/1111:3050分のお兄様♡遠いところから会いに来てくれてありがとう♡攻め合いっこするの楽しかったね🤭すごく敏感さんなの可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)オータム無事に行けたかな??お互い禁煙できるようにがんばろ💪🏻笑また会えたらいいな♡るる



    ♡9/11 11:30 50分のお兄様♡


    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう♡

    攻め合いっこするの
    楽しかったね🤭

    すごく敏感さんなの
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    オータム無事に行けたかな??

    お互い禁煙できるように
    がんばろ💪🏻笑

    また会えたらいいな♡





    るる

    嬉しい☺️

    9/18 18:32



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊

    旅行+体の不調で
    しばらくお休みいただいてたので
    久しぶりに出勤できたし
    事前予約もとっても嬉しいよ〜!💖

    書けてないお礼日記
    今日中に投稿するので
    待っててね!

    遅れてごめんなさい💦




    るる

    嬉しい☺️

    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊旅行+体の不調でしばらくお休みいただいてたので久しぶりに出勤できたし事前予約もとっても嬉しいよ〜!💖書けてないお礼日記今日中に投稿するので待っててね!遅れてごめんなさい💦るる



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😊

    旅行+体の不調で
    しばらくお休みいただいてたので
    久しぶりに出勤できたし
    事前予約もとっても嬉しいよ〜!💖

    書けてないお礼日記
    今日中に投稿するので
    待っててね!

    遅れてごめんなさい💦




    るる

    お久しぶり⭐️

    9/18 17:45



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    久しぶりの出勤で
    楽しみ🥹💖




    るる


    お久しぶり⭐️

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡久しぶりの出勤で楽しみ🥹💖るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡


    久しぶりの出勤で
    楽しみ🥹💖




    るる


    ごめんね🥲

    9/12 17:16



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    バタバタしてて昨日のお礼日記
    書けなくてごめんなさい( ´•̥_•̥` )

    必ず書くので
    もう少し待っててね🥺

    次の出勤は
    16日11時からです◎




    るる


    ごめんね🥲

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊バタバタしてて昨日のお礼日記書けなくてごめんなさい(´•̥_•̥`)必ず書くのでもう少し待っててね🥺次の出勤は16日11時からです◎るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    バタバタしてて昨日のお礼日記
    書けなくてごめんなさい( ´•̥_•̥` )

    必ず書くので
    もう少し待っててね🥺

    次の出勤は
    16日11時からです◎




    るる


    差し入れ⭐️

    9/12 12:32



    昨日遊んでくれたお兄様から
    差し入れいただいた🌟

    好きなものたくさんで
    とっても嬉しいー!

    他のお兄様もチップとか
    本当にありがとう( ´•̥_•̥` )♡





    るる

    差し入れ⭐️

    昨日遊んでくれたお兄様から差し入れいただいた🌟好きなものたくさんでとっても嬉しいー!他のお兄様もチップとか本当にありがとう(´•̥_•̥`)♡るる



    昨日遊んでくれたお兄様から
    差し入れいただいた🌟

    好きなものたくさんで
    とっても嬉しいー!

    他のお兄様もチップとか
    本当にありがとう( ´•̥_•̥` )♡





    るる

    しゅきん

    9/12 10:44



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    しゅきん

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    幸せだ〜😭

    9/12 00:09



    退勤しました!

    今日はオールご指名様のみで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    忙しくさせてもらえて
    とっても幸せだよ〜( ´•̥_•̥` )

    次の出勤は12日11時からです◎

    おやすみなさいませ💤




    るる

    幸せだ〜😭

    退勤しました!今日はオールご指名様のみでたくさんのお誘いありがとうございました😊忙しくさせてもらえてとっても幸せだよ〜(´•̥_•̥`)次の出勤は12日11時からです◎おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    今日はオールご指名様のみで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    忙しくさせてもらえて
    とっても幸せだよ〜( ´•̥_•̥` )

    次の出勤は12日11時からです◎

    おやすみなさいませ💤




    るる

    教えてー!

    9/11 22:30



    この写真
    めっちゃブレちゃってるけど
    逆にそれが味出てて
    いい感じに撮れたから
    載せちゃう🤔

    たまに不意に撮れた写真が
    いい感じに撮れてる時あるから
    ラッキーな気持ちになる(´ . .̫ . `)笑

    写真の撮り方
    もっと上手くなりたいな、
    誰かコツ教えて😌




    るる

    教えてー!

    この写真めっちゃブレちゃってるけど逆にそれが味出てていい感じに撮れたから載せちゃう🤔たまに不意に撮れた写真がいい感じに撮れてる時あるからラッキーな気持ちになる(´..̫.`)笑写真の撮り方もっと上手くなりたいな、誰かコツ教えて😌るる



    この写真
    めっちゃブレちゃってるけど
    逆にそれが味出てて
    いい感じに撮れたから
    載せちゃう🤔

    たまに不意に撮れた写真が
    いい感じに撮れてる時あるから
    ラッキーな気持ちになる(´ . .̫ . `)笑

    写真の撮り方
    もっと上手くなりたいな、
    誰かコツ教えて😌




    るる

    嬉しい☺️

    9/11 20:15



    久しぶりの長時間出勤で
    たくさんできて
    とっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    たくさん出勤しても
    性欲ありまくってるの
    本当困ったちゃんだよ🤔




    るる

    嬉しい☺️

    久しぶりの長時間出勤でたくさんできてとっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡たくさん出勤しても性欲ありまくってるの本当困ったちゃんだよ🤔るる



    久しぶりの長時間出勤で
    たくさんできて
    とっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    たくさん出勤しても
    性欲ありまくってるの
    本当困ったちゃんだよ🤔




    るる

    貸切🌟

    9/11 18:04



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    早番の時間帯完売、
    ほぼ貸切の状態でたくさんの延長
    嬉しすぎたよ〜😭💖💖

    また明日お礼日記書くので
    待っててね!

    待機になったので
    今ならすぐご案内可能ですよ〜🙆🏻‍♀️




    るる

    貸切🌟

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊早番の時間帯完売、ほぼ貸切の状態でたくさんの延長嬉しすぎたよ〜😭💖💖また明日お礼日記書くので待っててね!待機になったので今ならすぐご案内可能ですよ〜🙆🏻‍♀️るる



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    早番の時間帯完売、
    ほぼ貸切の状態でたくさんの延長
    嬉しすぎたよ〜😭💖💖

    また明日お礼日記書くので
    待っててね!

    待機になったので
    今ならすぐご案内可能ですよ〜🙆🏻‍♀️




    るる

    地面師たち

    9/11 14:45



    前のお休みで、
    話題になってた地面師たち
    見たのー!

    みんなから面白いって聞いてて
    やっと全部見れたんだけど
    めちゃくちゃ面白くて
    見てよかった😌

    怖い世界もあるもんだね(´ . .̫ . `)笑

    俳優さんたちの演技リアルすぎるし
    ストーリーもとっても面白いので
    是非見てみて💭




    るる



    地面師たち

    前のお休みで、話題になってた地面師たち見たのー!みんなから面白いって聞いててやっと全部見れたんだけどめちゃくちゃ面白くて見てよかった😌怖い世界もあるもんだね(´..̫.`)笑俳優さんたちの演技リアルすぎるしストーリーもとっても面白いので是非見てみて💭るる



    前のお休みで、
    話題になってた地面師たち
    見たのー!

    みんなから面白いって聞いてて
    やっと全部見れたんだけど
    めちゃくちゃ面白くて
    見てよかった😌

    怖い世界もあるもんだね(´ . .̫ . `)笑

    俳優さんたちの演技リアルすぎるし
    ストーリーもとっても面白いので
    是非見てみて💭




    るる



    9/10お礼💌

    9/11 13:15



    ♡9/10 22:00 80分のお兄様♡


    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だった💭

    性欲つよつよさんなの
    嬉しすぎた、私と一緒🤭

    すぐ元気になってて
    かわいすぎたよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    ギャンブルハマりすぎないように
    気をつけてね🤣

    今度2回戦のリベンジしたいし
    また会えたらいいな♡




    るる

    9/10お礼💌

    ♡9/1022:0080分のお兄様♡お話盛り上がりすぎて時間あっという間だった💭性欲つよつよさんなの嬉しすぎた、私と一緒🤭すぐ元気になっててかわいすぎたよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)ギャンブルハマりすぎないように気をつけてね🤣今度2回戦のリベンジしたいしまた会えたらいいな♡るる



    ♡9/10 22:00 80分のお兄様♡


    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だった💭

    性欲つよつよさんなの
    嬉しすぎた、私と一緒🤭

    すぐ元気になってて
    かわいすぎたよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    ギャンブルハマりすぎないように
    気をつけてね🤣

    今度2回戦のリベンジしたいし
    また会えたらいいな♡




    るる

    私の味方💊

    9/11 12:08



    昨日夜冷房つけっぱなしで
    寝ちゃってたから
    喉がやられた😭

    冷房消し忘れたの
    痛恨のミスすぎる(´ . .̫ . `)
    起きたら寒いし(´ . .̫ . `)

    いつも喉やられた時に飲む
    私の味方、龍角散ダイレクト
    持ってくるの忘れたから
    声ガラガラだったらごめんなさい😂

    今日は絶対に
    冷房を消して寝ます、絶対に




    るる



    私の味方💊

    昨日夜冷房つけっぱなしで寝ちゃってたから喉がやられた😭冷房消し忘れたの痛恨のミスすぎる(´..̫.`)起きたら寒いし(´..̫.`)いつも喉やられた時に飲む私の味方、龍角散ダイレクト持ってくるの忘れたから声ガラガラだったらごめんなさい😂今日は絶対に冷房を消して寝ます、絶対にるる



    昨日夜冷房つけっぱなしで
    寝ちゃってたから
    喉がやられた😭

    冷房消し忘れたの
    痛恨のミスすぎる(´ . .̫ . `)
    起きたら寒いし(´ . .̫ . `)

    いつも喉やられた時に飲む
    私の味方、龍角散ダイレクト
    持ってくるの忘れたから
    声ガラガラだったらごめんなさい😂

    今日は絶対に
    冷房を消して寝ます、絶対に




    るる



    生憎の

    9/11 10:44



    出勤しました!

    生憎の天気だけど
    今日も24時までいるので
    お待ちしてますね😌💖



    るる

    生憎の

    出勤しました!生憎の天気だけど今日も24時までいるのでお待ちしてますね😌💖るる



    出勤しました!

    生憎の天気だけど
    今日も24時までいるので
    お待ちしてますね😌💖



    るる

    退勤⭐️

    9/11 00:20



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    11日11時からです◎

    おやすみなさいませ💤




    るる

    退勤⭐️

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は11日11時からです◎おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    11日11時からです◎

    おやすみなさいませ💤




    るる

    [お題]from:何度も言うよさん

    9/10 22:15


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    私はどっちかと言うと
    綺麗だねの方が嬉しい!

    でもどっちも嬉しいから
    どっちも言われたい(´ . .̫ . `)笑

    褒められて伸びるタイプなので
    たくさん褒められたい😗笑




    るる

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪私はどっちかと言うと綺麗だねの方が嬉しい!でもどっちも嬉しいからどっちも言われたい(´..̫.`)笑褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒められたい😗笑るる


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    私はどっちかと言うと
    綺麗だねの方が嬉しい!

    でもどっちも嬉しいから
    どっちも言われたい(´ . .̫ . `)笑

    褒められて伸びるタイプなので
    たくさん褒められたい😗笑




    るる

    9/9お礼💌

    9/10 20:03



    ♡9/9 20:00 70分のお兄様♡


    お仕事忙しい中
    会いにきてくれてありがとう( ´•̥_•̥` )

    キス魔さんとっても
    かわいかったよ🤭

    すごく硬くて
    るるも興奮しちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    心霊の話したから
    あのあとちょっと怖かったんだよー!笑

    色々大変かもだけど
    お互い頑張ろうね✊🏻

    また会いたいな♡




    るる

    9/9お礼💌

    ♡9/920:0070分のお兄様♡お仕事忙しい中会いにきてくれてありがとう(´•̥_•̥`)キス魔さんとってもかわいかったよ🤭すごく硬くてるるも興奮しちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)心霊の話したからあのあとちょっと怖かったんだよー!笑色々大変かもだけどお互い頑張ろうね✊🏻また会いたいな♡るる



    ♡9/9 20:00 70分のお兄様♡


    お仕事忙しい中
    会いにきてくれてありがとう( ´•̥_•̥` )

    キス魔さんとっても
    かわいかったよ🤭

    すごく硬くて
    るるも興奮しちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    心霊の話したから
    あのあとちょっと怖かったんだよー!笑

    色々大変かもだけど
    お互い頑張ろうね✊🏻

    また会いたいな♡




    るる

    来週の!

    9/10 18:31



    来週のシフト出ました!

    今週遅番ばかりだから
    来週は早番多め🙆🏻‍♀️

    来週はたくさん出勤できそうなので
    嬉しい(´ . .̫ . `)

    事前予約
    どしどしお待ちしてます👍🏻



    るる


    来週の!

    来週のシフト出ました!今週遅番ばかりだから来週は早番多め🙆🏻‍♀️来週はたくさん出勤できそうなので嬉しい(´..̫.`)事前予約どしどしお待ちしてます👍🏻るる



    来週のシフト出ました!

    今週遅番ばかりだから
    来週は早番多め🙆🏻‍♀️

    来週はたくさん出勤できそうなので
    嬉しい(´ . .̫ . `)

    事前予約
    どしどしお待ちしてます👍🏻



    るる


    もういます🙋🏻‍♀️

    9/10 17:34



    出勤しました!

    出勤前に買い物してたら
    早めにお店ついちゃったから
    もういます🙋🏻‍♀️

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    もういます🙋🏻‍♀️

    出勤しました!出勤前に買い物してたら早めにお店ついちゃったからもういます🙋🏻‍♀️今日も24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    出勤前に買い物してたら
    早めにお店ついちゃったから
    もういます🙋🏻‍♀️

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    今日も!

    9/10 00:34



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は10日18時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    今日も!

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は10日18時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は10日18時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる