• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 18:59


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    普段家では基本全裸族なので
    着てないことの方が多い😂

    寒い時とかだけ着てる(´ . .̫ . `)

    全裸族でも
    引かないで🥺笑




    るる

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪普段家では基本全裸族なので着てないことの方が多い😂寒い時とかだけ着てる(´..̫.`)全裸族でも引かないで🥺笑るる


    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    普段家では基本全裸族なので
    着てないことの方が多い😂

    寒い時とかだけ着てる(´ . .̫ . `)

    全裸族でも
    引かないで🥺笑




    るる

    リハビリ

    8/27 16:22



    久しぶりにMットしたら
    汗がやばい💦

    腰痛めてからやってなかったから
    かなり久しぶりにできて
    楽しかったな💭

    Mットリハビリしないと💪🏻笑




    るる

    リハビリ

    久しぶりにMットしたら汗がやばい💦腰痛めてからやってなかったからかなり久しぶりにできて楽しかったな💭Mットリハビリしないと💪🏻笑るる



    久しぶりにMットしたら
    汗がやばい💦

    腰痛めてからやってなかったから
    かなり久しぶりにできて
    楽しかったな💭

    Mットリハビリしないと💪🏻笑




    るる

    8/22お礼💌

    8/27 15:02



    ♡8/22 16:00 70分のお兄様♡


    札幌お帰りなさいー!

    お仕事忙しい中
    会いに来てくれてありがとう( ´•̥_•̥` )

    攻め合いっこ楽しかったね🤭

    すぐ元気になってて
    とっても可愛かった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    また時間ある時
    ぜひぜひおすすめした水族館
    行ってみて👍🏻👍🏻

    チップもありがとうすぎるよ〜😭💖

    また会えたらいいな♡




    るる

    8/22お礼💌

    ♡8/2216:0070分のお兄様♡札幌お帰りなさいー!お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう(´•̥_•̥`)攻め合いっこ楽しかったね🤭すぐ元気になっててとっても可愛かった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)また時間ある時ぜひぜひおすすめした水族館行ってみて👍🏻👍🏻チップもありがとうすぎるよ〜😭💖また会えたらいいな♡るる



    ♡8/22 16:00 70分のお兄様♡


    札幌お帰りなさいー!

    お仕事忙しい中
    会いに来てくれてありがとう( ´•̥_•̥` )

    攻め合いっこ楽しかったね🤭

    すぐ元気になってて
    とっても可愛かった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    また時間ある時
    ぜひぜひおすすめした水族館
    行ってみて👍🏻👍🏻

    チップもありがとうすぎるよ〜😭💖

    また会えたらいいな♡




    るる

    溜まりまくり💦

    8/27 13:15



    3日間お休みいただいてたので
    ムラムラが溜まりまくってる💦

    3日間できなかった分、
    たくさんしたいな…?🥹




    るる


    溜まりまくり💦

    3日間お休みいただいてたのでムラムラが溜まりまくってる💦3日間できなかった分、たくさんしたいな…?🥹るる



    3日間お休みいただいてたので
    ムラムラが溜まりまくってる💦

    3日間できなかった分、
    たくさんしたいな…?🥹




    るる


    1日中🥲

    8/27 10:43



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとうございます😊

    今日1日中天気悪いみたいなので
    お気をつけてお越しくださいね!

    ではお待ちしてます♡




    るる

    1日中🥲

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡ご予約もありがとうございます😊今日1日中天気悪いみたいなのでお気をつけてお越しくださいね!ではお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとうございます😊

    今日1日中天気悪いみたいなので
    お気をつけてお越しくださいね!

    ではお待ちしてます♡




    るる

    三連休3️⃣

    8/23 14:30



    明日からお休みいただいてて
    3日間お休みなので
    今日たくさんしたいなー🥺

    お休み中ムラムラしちゃうから
    たくさんしよ…??💖




    るる

    三連休3️⃣

    明日からお休みいただいてて3日間お休みなので今日たくさんしたいなー🥺お休み中ムラムラしちゃうからたくさんしよ…??💖るる



    明日からお休みいただいてて
    3日間お休みなので
    今日たくさんしたいなー🥺

    お休み中ムラムラしちゃうから
    たくさんしよ…??💖




    るる

    励み

    8/23 12:32



    いつもみたよくれてるお兄様
    ありがとうだよ〜!

    私も毎日コツコツキテネ
    返してるよ👍🏻👍🏻

    1日にキテネ送れる回数限られてるから
    キテネ来てるお兄様は
    ラッキーかも🤭

    キテネだけじゃなく、
    マイガール登録とか口コミとか
    いつも励みになってるよ(´ . .̫ . `)





    るる


    励み

    いつもみたよくれてるお兄様ありがとうだよ〜!私も毎日コツコツキテネ返してるよ👍🏻👍🏻1日にキテネ送れる回数限られてるからキテネ来てるお兄様はラッキーかも🤭キテネだけじゃなく、マイガール登録とか口コミとかいつも励みになってるよ(´..̫.`)るる



    いつもみたよくれてるお兄様
    ありがとうだよ〜!

    私も毎日コツコツキテネ
    返してるよ👍🏻👍🏻

    1日にキテネ送れる回数限られてるから
    キテネ来てるお兄様は
    ラッキーかも🤭

    キテネだけじゃなく、
    マイガール登録とか口コミとか
    いつも励みになってるよ(´ . .̫ . `)





    るる


    👍🏻

    8/23 10:43



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    👍🏻

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    お薬💊

    8/23 00:12



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    23日11時からです!

    お腹痛いからお薬飲んでから
    寝よ〜💊

    おやすみなさい😴




    るる

    お薬💊

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は23日11時からです!お腹痛いからお薬飲んでから寝よ〜💊おやすみなさい😴るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    23日11時からです!

    お腹痛いからお薬飲んでから
    寝よ〜💊

    おやすみなさい😴




    るる

    8/21お礼💌

    8/22 17:31



    ♡8/21 21:00 70分のお兄様♡


    札幌きたばっかりに
    会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよー!!

    パ◯ズリ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    敏感さんとっても可愛かったね🤭

    おすすめしたラーメン屋
    行けたかな??

    ラーメン屋の感想も聞きたいし
    次は2回戦とかもしたいから
    また会えたら嬉しいな♡




    るる

    8/21お礼💌

    ♡8/2121:0070分のお兄様♡札幌きたばっかりに会いにきてくれてとっても嬉しかったよー!!パ◯ズリ気持ちいいって言ってくれて嬉しすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)敏感さんとっても可愛かったね🤭おすすめしたラーメン屋行けたかな??ラーメン屋の感想も聞きたいし次は2回戦とかもしたいからまた会えたら嬉しいな♡るる



    ♡8/21 21:00 70分のお兄様♡


    札幌きたばっかりに
    会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよー!!

    パ◯ズリ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    敏感さんとっても可愛かったね🤭

    おすすめしたラーメン屋
    行けたかな??

    ラーメン屋の感想も聞きたいし
    次は2回戦とかもしたいから
    また会えたら嬉しいな♡




    るる

    バタバタ💦

    8/22 11:40



    出勤してます!

    バタバタしてて
    日記書くの遅れてごめんなさい💦

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    バタバタ💦

    出勤してます!バタバタしてて日記書くの遅れてごめんなさい💦今日も24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤してます!

    バタバタしてて
    日記書くの遅れてごめんなさい💦

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    おやすみ💤

    8/22 01:13



    退勤してます!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は22日11時からです💭

    おやすみなさいませ💤




    るる

    おやすみ💤

    退勤してます!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は22日11時からです💭おやすみなさいませ💤るる



    退勤してます!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は22日11時からです💭

    おやすみなさいませ💤




    るる

    癒されに💭

    8/21 19:50



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    残り約4時間まだまだ
    お待ちしてますよ〜👍🏻👍🏻

    飲み帰り、お仕事帰りに
    癒されに来ませんか?o(^_^)o




    るる

    癒されに💭

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊残り約4時間まだまだお待ちしてますよ〜👍🏻👍🏻飲み帰り、お仕事帰りに癒されに来ませんか?o(^_^)oるる



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    残り約4時間まだまだ
    お待ちしてますよ〜👍🏻👍🏻

    飲み帰り、お仕事帰りに
    癒されに来ませんか?o(^_^)o




    るる

    [お題]from:カンパリさん

    8/21 16:01


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    甘いものかお茶割りで飲むのが
    好きかなー🍷

    お酒あまり強くないので
    たくさんは飲めないけど💦

    ラスト枠限定だけど
    お兄様とお酒飲むのも
    結構好きだったりする(´ . .̫ . `)

    まだまだ舌が子供なので
    色んなお酒飲めるようになりたいな
    って思ってる💭

    お兄様のおすすめの
    お酒あったら教えてください😊





    るる

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪甘いものかお茶割りで飲むのが好きかなー🍷お酒あまり強くないのでたくさんは飲めないけど💦ラスト枠限定だけどお兄様とお酒飲むのも結構好きだったりする(´..̫.`)まだまだ舌が子供なので色んなお酒飲めるようになりたいなって思ってる💭お兄様のおすすめのお酒あったら教えてください😊るる


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    甘いものかお茶割りで飲むのが
    好きかなー🍷

    お酒あまり強くないので
    たくさんは飲めないけど💦

    ラスト枠限定だけど
    お兄様とお酒飲むのも
    結構好きだったりする(´ . .̫ . `)

    まだまだ舌が子供なので
    色んなお酒飲めるようになりたいな
    って思ってる💭

    お兄様のおすすめの
    お酒あったら教えてください😊





    るる

    かまちょっ

    8/21 12:17



    お盆明けでお仕事始まったお兄様
    多いから、
    構ってくれなくて寂しいよー🥺

    かまちょなので
    たくさん構ってほしい(´ . .̫ . `)♡




    るる

    かまちょっ

    お盆明けでお仕事始まったお兄様多いから、構ってくれなくて寂しいよー🥺かまちょなのでたくさん構ってほしい(´..̫.`)♡るる



    お盆明けでお仕事始まったお兄様
    多いから、
    構ってくれなくて寂しいよー🥺

    かまちょなので
    たくさん構ってほしい(´ . .̫ . `)♡




    るる

    出勤!

    8/21 10:42



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    出勤!

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    今日も

    8/20 17:16



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日21日11時からです◎

    今日も1日お疲れ様でした(´ . .̫ . `)




    るる


    今日も

    退勤しました!今日もありがとうございました😊次の出勤は明日21日11時からです◎今日も1日お疲れ様でした(´..̫.`)るる



    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日21日11時からです◎

    今日も1日お疲れ様でした(´ . .̫ . `)




    るる


    8/19お礼💌

    8/20 15:30



    ♡8/19 15:30 80分のお兄様♡


    初めてをるるに捧げてくれて
    ありがとう🥺

    なんか私も緊張しちゃった(´ . .̫ . `)笑

    めちゃめちゃ感じてて
    かわいすぎたよー🤭💖

    これから忙しい時期だと思うけど
    頑張ってね!!

    忙しくなる前にぜひ
    ジョジョみてね👍🏻笑

    ジョジョ語り合いたすぎるo(^_^)o




    るる


    8/19お礼💌

    ♡8/1915:3080分のお兄様♡初めてをるるに捧げてくれてありがとう🥺なんか私も緊張しちゃった(´..̫.`)笑めちゃめちゃ感じててかわいすぎたよー🤭💖これから忙しい時期だと思うけど頑張ってね!!忙しくなる前にぜひジョジョみてね👍🏻笑ジョジョ語り合いたすぎるo(^_^)oるる



    ♡8/19 15:30 80分のお兄様♡


    初めてをるるに捧げてくれて
    ありがとう🥺

    なんか私も緊張しちゃった(´ . .̫ . `)笑

    めちゃめちゃ感じてて
    かわいすぎたよー🤭💖

    これから忙しい時期だと思うけど
    頑張ってね!!

    忙しくなる前にぜひ
    ジョジョみてね👍🏻笑

    ジョジョ語り合いたすぎるo(^_^)o




    るる


    8/19お礼💌

    8/20 14:45



    ♡8/19 14:00 70分のお兄様♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうー!

    キス魔さん、
    とっても可愛かったなー🤭

    抱きつきながらしたの
    すっごく気持ちよかったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    また今度2回戦しようね🥺

    無事に飛行機乗れたかなー??

    北海道くる機会またあったら
    ぜひ会いたいな♡




    るる

    8/19お礼💌

    ♡8/1914:0070分のお兄様♡遠くから会いに来てくれてありがとうー!キス魔さん、とっても可愛かったなー🤭抱きつきながらしたのすっごく気持ちよかったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)また今度2回戦しようね🥺無事に飛行機乗れたかなー??北海道くる機会またあったらぜひ会いたいな♡るる



    ♡8/19 14:00 70分のお兄様♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうー!

    キス魔さん、
    とっても可愛かったなー🤭

    抱きつきながらしたの
    すっごく気持ちよかったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    また今度2回戦しようね🥺

    無事に飛行機乗れたかなー??

    北海道くる機会またあったら
    ぜひ会いたいな♡




    るる

    8/19お礼💌

    8/20 13:30



    ♡8/19 12:40 70分のお兄様♡


    お仕事忙しいのに
    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうすぎたよー😭💖

    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    とっても幸せだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    ゲームの趣味合う方なかなかいないから
    語り合えて楽しかったよ😊

    龍が如く早く全部見なきゃ💪🏻

    リベンジしたいから
    またタイミング合う時
    会いに来てほしいなー🥺💪🏻

    まってるね??



    るる

    8/19お礼💌

    ♡8/1912:4070分のお兄様♡お仕事忙しいのに貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうすぎたよー😭💖時間いっぱいいちゃいちゃできてとっても幸せだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)ゲームの趣味合う方なかなかいないから語り合えて楽しかったよ😊龍が如く早く全部見なきゃ💪🏻リベンジしたいからまたタイミング合う時会いに来てほしいなー🥺💪🏻まってるね??るる



    ♡8/19 12:40 70分のお兄様♡


    お仕事忙しいのに
    貴重なお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうすぎたよー😭💖

    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    とっても幸せだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    ゲームの趣味合う方なかなかいないから
    語り合えて楽しかったよ😊

    龍が如く早く全部見なきゃ💪🏻

    リベンジしたいから
    またタイミング合う時
    会いに来てほしいなー🥺💪🏻

    まってるね??



    るる