• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RAMUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/8 09:03

    出勤しました(*^^*)

    推しの生放送で名前呼んでもらって
    はっぴーならむだちゃんです💗💗

    ご主人様にも幸せ分けてあげる🥰

    今日も17時までまってるよ🍀

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)推しの生放送で名前呼んでもらってはっぴーならむだちゃんです💗💗ご主人様にも幸せ分けてあげる🥰今日も17時までまってるよ🍀

    出勤しました(*^^*)

    推しの生放送で名前呼んでもらって
    はっぴーならむだちゃんです💗💗

    ご主人様にも幸せ分けてあげる🥰

    今日も17時までまってるよ🍀

    お礼💌

    8/7 13:24

    千歳からお越しのTくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗

    会った瞬間からすごくお話しやすかった
    けど一緒にいれば居るほど仲良くなれた
    気がして嬉しかったよ🥰

    私のおすすめのアニメのお話
    真剣に聞いてくれてありがとう🤭💕

    ちょっと熱が入り過ぎちゃったけど
    Tくんが楽しそうに聞いてくれて
    私もすごく楽しかったよ💓

    ハイキュー面白いから絶対みてね❣️

    次に会えた時は感想の語り合いしよう💗

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    千歳からお越しのTくん♡貴重なお休みにありがとう💗会った瞬間からすごくお話しやすかったけど一緒にいれば居るほど仲良くなれた気がして嬉しかったよ🥰私のおすすめのアニメのお話真剣に聞いてくれてありがとう🤭💕ちょっと熱が入り過ぎちゃったけどTくんが楽しそうに聞いてくれて私もすごく楽しかったよ💓ハイキュー面白いから絶対みてね❣️次に会えた時は感想の語り合いしよう💗また会いに来てね🍀

    千歳からお越しのTくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗

    会った瞬間からすごくお話しやすかった
    けど一緒にいれば居るほど仲良くなれた
    気がして嬉しかったよ🥰

    私のおすすめのアニメのお話
    真剣に聞いてくれてありがとう🤭💕

    ちょっと熱が入り過ぎちゃったけど
    Tくんが楽しそうに聞いてくれて
    私もすごく楽しかったよ💓

    ハイキュー面白いから絶対みてね❣️

    次に会えた時は感想の語り合いしよう💗

    また会いに来てね🍀

    大好物🤤💕

    8/7 11:10

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子が性癖どストライクです🤭💕

    好きになるアニメキャラの8割が
    メガネ男子な気がする💗

    メガネにスーツなんて着られたらもう…
    一生ついて行ってしまう🤣

    ヒプノシスマイクの入間銃兎
    あんさんぶるスターズの蓮巳敬人
    黒執事のクロード・フォースタス
    坂本ですが?の坂本

    この人たちが私の性癖どストライクの
    メガネ男子たちです💗💗

    大好物🤤💕

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子が性癖どストライクです🤭💕好きになるアニメキャラの8割がメガネ男子な気がする💗メガネにスーツなんて着られたらもう…一生ついて行ってしまう🤣ヒプノシスマイクの入間銃兎あんさんぶるスターズの蓮巳敬人黒執事のクロード・フォースタス坂本ですが?の坂本この人たちが私の性癖どストライクのメガネ男子たちです💗💗

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子が性癖どストライクです🤭💕

    好きになるアニメキャラの8割が
    メガネ男子な気がする💗

    メガネにスーツなんて着られたらもう…
    一生ついて行ってしまう🤣

    ヒプノシスマイクの入間銃兎
    あんさんぶるスターズの蓮巳敬人
    黒執事のクロード・フォースタス
    坂本ですが?の坂本

    この人たちが私の性癖どストライクの
    メガネ男子たちです💗💗

    おはよう☀️

    8/7 09:27

    出勤してます(*^^*)

    今日も天気よくて気持ちいね🐣💕

    お出かけついでにふらっと
    寄ってみませんか💗

    ご帰宅まってるよん🍀💕

    おはよう☀️

    出勤してます(*^^*)今日も天気よくて気持ちいね🐣💕お出かけついでにふらっと寄ってみませんか💗ご帰宅まってるよん🍀💕

    出勤してます(*^^*)

    今日も天気よくて気持ちいね🐣💕

    お出かけついでにふらっと
    寄ってみませんか💗

    ご帰宅まってるよん🍀💕

    おはよう☀️

    8/6 09:32

    出勤しました(*^^*)

    今日からまた復活です💗

    そして既にご予約くれたご主人様
    スーパーありがとう🤣💕

    会えるの楽しみにしてるね🍀

    今日も17時まで!
    待ってるよお💗

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)今日からまた復活です💗そして既にご予約くれたご主人様スーパーありがとう🤣💕会えるの楽しみにしてるね🍀今日も17時まで!待ってるよお💗

    出勤しました(*^^*)

    今日からまた復活です💗

    そして既にご予約くれたご主人様
    スーパーありがとう🤣💕

    会えるの楽しみにしてるね🍀

    今日も17時まで!
    待ってるよお💗

    お礼💌

    7/24 12:09

    横須賀からお越しのMさん♡

    帰省中にありがとう💗

    マット久々だったからちょっと
    緊張したけどいっぱいいちゃいちゃ
    出来て嬉しかった💓

    横浜のこと教えてくれたり
    いろんなお話出来て楽しかったよ!

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    横須賀からお越しのMさん♡帰省中にありがとう💗マット久々だったからちょっと緊張したけどいっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかった💓横浜のこと教えてくれたりいろんなお話出来て楽しかったよ!また会いに来てね🍀

    横須賀からお越しのMさん♡

    帰省中にありがとう💗

    マット久々だったからちょっと
    緊張したけどいっぱいいちゃいちゃ
    出来て嬉しかった💓

    横浜のこと教えてくれたり
    いろんなお話出来て楽しかったよ!

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    7/24 12:06

    横浜からお越しのTくん♡

    スタートからありがとう💗

    会った瞬間から気使ってくれたり
    優し過ぎてとろけるかと思ったよ🤣

    野球のお話たくさんできて楽しかった💓

    ベッドでは優しく触ってくれたり
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ🥰

    また北海道来たら会いに来てね🍀

    お礼💌

    横浜からお越しのTくん♡スタートからありがとう💗会った瞬間から気使ってくれたり優し過ぎてとろけるかと思ったよ🤣野球のお話たくさんできて楽しかった💓ベッドでは優しく触ってくれたりいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ🥰また北海道来たら会いに来てね🍀

    横浜からお越しのTくん♡

    スタートからありがとう💗

    会った瞬間から気使ってくれたり
    優し過ぎてとろけるかと思ったよ🤣

    野球のお話たくさんできて楽しかった💓

    ベッドでは優しく触ってくれたり
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ🥰

    また北海道来たら会いに来てね🍀

    おはよう☀️

    7/24 09:06

    出勤しました(*^^*)

    スタートからご指名
    ありがとうございます💗

    今月ラスト出勤です!
    会いに来てね🥲

    宣材も新しくなってハッピー❣️
    みんな見てね🍀💕

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)スタートからご指名ありがとうございます💗今月ラスト出勤です!会いに来てね🥲宣材も新しくなってハッピー❣️みんな見てね🍀💕

    出勤しました(*^^*)

    スタートからご指名
    ありがとうございます💗

    今月ラスト出勤です!
    会いに来てね🥲

    宣材も新しくなってハッピー❣️
    みんな見てね🍀💕

    お礼💌

    7/23 14:34

    旭川からお越しのYくん♡

    エスコンの試合前にありがとう💗

    オールスターのチケット当てたの
    シンプルに羨ましい🥹💕笑

    初ソープをらむだに捧げてくれて
    すっごく嬉しい🥰

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💗

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    旭川からお越しのYくん♡エスコンの試合前にありがとう💗オールスターのチケット当てたのシンプルに羨ましい🥹💕笑初ソープをらむだに捧げてくれてすっごく嬉しい🥰お風呂でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ💗また会いに来てね🍀

    旭川からお越しのYくん♡

    エスコンの試合前にありがとう💗

    オールスターのチケット当てたの
    シンプルに羨ましい🥹💕笑

    初ソープをらむだに捧げてくれて
    すっごく嬉しい🥰

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💗

    また会いに来てね🍀

    熱が冷めない☀️💕

    7/23 11:29

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    ゴールデンボンバーの

    「TAKUROさんの夏」
    「海山川川」
    「TSUNAMIのジョニー」

    の2曲かなあ💗


    TAKUROさんの夏

    "今年の太陽は2つある 可愛い太陽だ"

    って歌詞がすごく好きなの🤣💕
    めちゃくちゃ夏!!って感じで好き❣️


    海山川川

    1回聞いたらクセになります🤣
    ずっと頭の中でループするの!

    楽しい曲調とは裏腹にちょっと
    切ない歌詞もあったりするよ💓


    TSUNAMIジョニー

    サザンオールスターズが
    歌ってそうな歌です🤣

    ボーカルの鬼龍院さんが桑田佳祐さんの
    声真似して歌ってます🤭💕

    サザンのファンの方はぜひ
    聞いてみてください❣️

    2日間ゴールデンボンバーのライブに
    行って来てまだ余韻が抜けてない
    らむだちゃんでした💗

    熱が冷めない☀️💕

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪ゴールデンボンバーの「TAKUROさんの夏」「海山川川」「TSUNAMIのジョニー」の2曲かなあ💗TAKUROさんの夏"今年の太陽は2つある可愛い太陽だ"って歌詞がすごく好きなの🤣💕めちゃくちゃ夏!!って感じで好き❣️海山川川1回聞いたらクセになります🤣ずっと頭の中でループするの!楽しい曲調とは裏腹にちょっと切ない歌詞もあったりするよ💓TSUNAMIジョニーサザンオールスターズが歌ってそうな歌です🤣ボーカルの鬼龍院さんが桑田佳祐さんの声真似して歌ってます🤭💕サザンのファンの方はぜひ聞いてみてください❣️2日間ゴールデンボンバーのライブに行って来てまだ余韻が抜けてないらむだちゃんでした💗

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    ゴールデンボンバーの

    「TAKUROさんの夏」
    「海山川川」
    「TSUNAMIのジョニー」

    の2曲かなあ💗


    TAKUROさんの夏

    "今年の太陽は2つある 可愛い太陽だ"

    って歌詞がすごく好きなの🤣💕
    めちゃくちゃ夏!!って感じで好き❣️


    海山川川

    1回聞いたらクセになります🤣
    ずっと頭の中でループするの!

    楽しい曲調とは裏腹にちょっと
    切ない歌詞もあったりするよ💓


    TSUNAMIジョニー

    サザンオールスターズが
    歌ってそうな歌です🤣

    ボーカルの鬼龍院さんが桑田佳祐さんの
    声真似して歌ってます🤭💕

    サザンのファンの方はぜひ
    聞いてみてください❣️

    2日間ゴールデンボンバーのライブに
    行って来てまだ余韻が抜けてない
    らむだちゃんでした💗

    おはよう☀️

    7/23 09:28

    お久しぶりですみなさん💗

    今月3回目の東京遠征を終え
    今日と明日出勤です❣️

    そしてこれからまた遠征の旅に出るため
    今日と明日が今月ラスト出勤になります😭

    今月全然出勤できなくてごめんなさい🥹

    今日と明日いっぱい会いに来てね🥹💕

    ご帰宅待ってるよ🍀

    おはよう☀️

    お久しぶりですみなさん💗今月3回目の東京遠征を終え今日と明日出勤です❣️そしてこれからまた遠征の旅に出るため今日と明日が今月ラスト出勤になります😭今月全然出勤できなくてごめんなさい🥹今日と明日いっぱい会いに来てね🥹💕ご帰宅待ってるよ🍀

    お久しぶりですみなさん💗

    今月3回目の東京遠征を終え
    今日と明日出勤です❣️

    そしてこれからまた遠征の旅に出るため
    今日と明日が今月ラスト出勤になります😭

    今月全然出勤できなくてごめんなさい🥹

    今日と明日いっぱい会いに来てね🥹💕

    ご帰宅待ってるよ🍀

    むずい😵‍💫

    7/19 13:58

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    おしりの動画ってむずくない?🥹

    むずい😵‍💫

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリーおしりの動画ってむずくない?🥹

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    おしりの動画ってむずくない?🥹

    絶対的いちばん💗

    7/19 11:03

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    推しのおはようツイートに
    一番最初にリプ飛ばすこと🤣💕

    たぶん特にメリットはない❣️笑

    絶対的いちばん💗

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪推しのおはようツイートに一番最初にリプ飛ばすこと🤣💕たぶん特にメリットはない❣️笑

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    推しのおはようツイートに
    一番最初にリプ飛ばすこと🤣💕

    たぶん特にメリットはない❣️笑

    おはよう☀️

    7/19 09:06

    出勤しました(*^^*)

    今日も17時までです💗

    明日からまたまた東京なので
    今日出勤したら3連休です😭

    休み前いっぱい会いに来てください🥹💕

    待ってるよ🍀

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)今日も17時までです💗明日からまたまた東京なので今日出勤したら3連休です😭休み前いっぱい会いに来てください🥹💕待ってるよ🍀

    出勤しました(*^^*)

    今日も17時までです💗

    明日からまたまた東京なので
    今日出勤したら3連休です😭

    休み前いっぱい会いに来てください🥹💕

    待ってるよ🍀

    危機🔞

    7/18 14:58

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー

    ダイエットしたらおっぱい
    ちっちゃくなるらしい🥹

    おっぱいあるうちに会いに来て💗

    危機🔞

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリーダイエットしたらおっぱいちっちゃくなるらしい🥹おっぱいあるうちに会いに来て💗

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー

    ダイエットしたらおっぱい
    ちっちゃくなるらしい🥹

    おっぱいあるうちに会いに来て💗

    お礼💌

    7/18 10:58

    滝川からお越しのご主人様♡

    スタートからありがとう💗

    遠くから会いに来てくれて嬉しい🥰

    マットとお風呂でたくさん
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ💓

    次はもっとお話しようね!

    また会えますように🍀

    お礼💌

    滝川からお越しのご主人様♡スタートからありがとう💗遠くから会いに来てくれて嬉しい🥰マットとお風呂でたくさんいちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ💓次はもっとお話しようね!また会えますように🍀

    滝川からお越しのご主人様♡

    スタートからありがとう💗

    遠くから会いに来てくれて嬉しい🥰

    マットとお風呂でたくさん
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ💓

    次はもっとお話しようね!

    また会えますように🍀

    おはよう☀️

    7/18 09:29

    出勤してます🩷

    スタートからご予約ありがとう🤣💕

    この後も17時まで待ってます🍀

    おはよう☀️

    出勤してます🩷スタートからご予約ありがとう🤣💕この後も17時まで待ってます🍀

    出勤してます🩷

    スタートからご予約ありがとう🤣💕

    この後も17時まで待ってます🍀

    悲しい話🥲

    7/15 16:09

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    自分から切り出す時は
    ラインでしました🥲

    相手が直接話そうって言って来たら
    全然直接会って話すけど!

    みんなあっさりだったなあ😅笑

    振られる側なら直接
    お話したい派です🥹

    悲しい話🥲

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪自分から切り出す時はラインでしました🥲相手が直接話そうって言って来たら全然直接会って話すけど!みんなあっさりだったなあ😅笑振られる側なら直接お話したい派です🥹

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    自分から切り出す時は
    ラインでしました🥲

    相手が直接話そうって言って来たら
    全然直接会って話すけど!

    みんなあっさりだったなあ😅笑

    振られる側なら直接
    お話したい派です🥹

    きのう💗

    7/15 14:21

    野球見てきたの〜⚾️💕

    2回目のエスコン🦊

    推しが先発で出てて幸せだった🍀

    相手チームにも推しが出てたから
    複雑な気持ちだったけど眼福すぎた🤤💕

    今シーズンあと何回行けるかなあ🥹

    きのう💗

    野球見てきたの〜⚾️💕2回目のエスコン🦊推しが先発で出てて幸せだった🍀相手チームにも推しが出てたから複雑な気持ちだったけど眼福すぎた🤤💕今シーズンあと何回行けるかなあ🥹

    野球見てきたの〜⚾️💕

    2回目のエスコン🦊

    推しが先発で出てて幸せだった🍀

    相手チームにも推しが出てたから
    複雑な気持ちだったけど眼福すぎた🤤💕

    今シーズンあと何回行けるかなあ🥹

    嬉しい楽しい🤤💕

    7/15 11:55

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちありがとう💗

    そしてこの後続けてご指名様
    すーぱーありがとう😭💕

    お礼日記は後ほど書かせて頂きまちゅ💓

    まだ空きあるのでこの後も
    いっぱいかまってください🍀💕

    嬉しい楽しい🤤💕

    ここまで会いに来てくれたご主人様たちありがとう💗そしてこの後続けてご指名様すーぱーありがとう😭💕お礼日記は後ほど書かせて頂きまちゅ💓まだ空きあるのでこの後もいっぱいかまってください🍀💕

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちありがとう💗

    そしてこの後続けてご指名様
    すーぱーありがとう😭💕

    お礼日記は後ほど書かせて頂きまちゅ💓

    まだ空きあるのでこの後も
    いっぱいかまってください🍀💕