• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔸BUCK-TICKさん好きなご主人さまいませんか?

    8/5 12:45



    おそようございます☀️


    早く起きようと思ったけれど

    フェンシングの決勝をリアルタイム観たので

    やっぱり12時近くまでぐっすり寝ておりました←
    (前の日記参照)


    とりあえずお洗濯1回終わらせたら

    ちょっとお買い物行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    このTシャツ

    パッと見 猫が大好きな人みたいな感じですが

    昔のBUCK-TICKさんのツアーTシャツです😺

    あっちゃんの愛猫くるみちゃん(*´꒳`*)💕


    BUCK-TICKさんが好きなご主人さま

    いらっしゃいませんか(๑╹ω╹๑ )✨





    ♡みう♡

    🔸BUCK-TICKさん好きなご主人さまいませんか?

    おそようございます☀️早く起きようと思ったけれどフェンシングの決勝をリアルタイム観たのでやっぱり12時近くまでぐっすり寝ておりました←(前の日記参照)とりあえずお洗濯1回終わらせたらちょっとお買い物行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶このTシャツパッと見猫が大好きな人みたいな感じですが昔のBUCK-TICKさんのツアーTシャツです😺あっちゃんの愛猫くるみちゃん(*´꒳`*)💕BUCK-TICKさんが好きなご主人さまいらっしゃいませんか(๑╹ω╹๑)✨♡みう♡



    おそようございます☀️


    早く起きようと思ったけれど

    フェンシングの決勝をリアルタイム観たので

    やっぱり12時近くまでぐっすり寝ておりました←
    (前の日記参照)


    とりあえずお洗濯1回終わらせたら

    ちょっとお買い物行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    このTシャツ

    パッと見 猫が大好きな人みたいな感じですが

    昔のBUCK-TICKさんのツアーTシャツです😺

    あっちゃんの愛猫くるみちゃん(*´꒳`*)💕


    BUCK-TICKさんが好きなご主人さま

    いらっしゃいませんか(๑╹ω╹๑ )✨





    ♡みう♡

    🔸【快挙フェンシング】男子フルーレ団体っ🥇✨

    8/5 04:45



    わーっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    すごいすごいっ!!


    日本🇯🇵 45-36 イタリア🇮🇹


    男子フルーレ団体、金メダルですっ🥇✨

    ダイジェストじゃなく

    リアルタイムで観てよかった!

    凄い鳥肌立っちゃった!!




    あとゴルフの松山選手、

    銅メダルおめでとうございます🥉✨


    サニブラウン選手もね、

    決勝には行けなかったけれど

    自己ベスト9.96!凄いっ✨


    オリンピックめっちゃ観てます(๑╹ω╹๑ )

    冬よりも夏のオリンピックよく観がち💡


    あれ、お外が明るいな…(*´-`)


    おやすみなさーいっ❤️



    ♡みう♡

    🔸【快挙フェンシング】男子フルーレ団体っ🥇✨

    わーっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨すごいすごいっ!!日本🇯🇵45-36イタリア🇮🇹男子フルーレ団体、金メダルですっ🥇✨ダイジェストじゃなくリアルタイムで観てよかった!凄い鳥肌立っちゃった!!あとゴルフの松山選手、銅メダルおめでとうございます🥉✨サニブラウン選手もね、決勝には行けなかったけれど自己ベスト9.96!凄いっ✨オリンピックめっちゃ観てます(๑╹ω╹๑)冬よりも夏のオリンピックよく観がち💡あれ、お外が明るいな…(*´-`)おやすみなさーいっ❤️♡みう♡



    わーっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    すごいすごいっ!!


    日本🇯🇵 45-36 イタリア🇮🇹


    男子フルーレ団体、金メダルですっ🥇✨

    ダイジェストじゃなく

    リアルタイムで観てよかった!

    凄い鳥肌立っちゃった!!




    あとゴルフの松山選手、

    銅メダルおめでとうございます🥉✨


    サニブラウン選手もね、

    決勝には行けなかったけれど

    自己ベスト9.96!凄いっ✨


    オリンピックめっちゃ観てます(๑╹ω╹๑ )

    冬よりも夏のオリンピックよく観がち💡


    あれ、お外が明るいな…(*´-`)


    おやすみなさーいっ❤️



    ♡みう♡

    🔸今夜はゴルフが終わるまで眠れない

    8/5 00:31



    ゴルフが今面白いことになっております…!


    松山さんはもう終わって現時点で

    単独3位なのですが

    現在2位の選手の成績によっては

    銀メダルの可能性もまだあるよ…!



    わくわくっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    フェンシングも観たいけれど…!


    とりあえずゴルフが終わるまでは起きてます(*´艸`*)



    ♡みう♡





    🔸今夜はゴルフが終わるまで眠れない

    ゴルフが今面白いことになっております…!松山さんはもう終わって現時点で単独3位なのですが現在2位の選手の成績によっては銀メダルの可能性もまだあるよ…!わくわくっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨フェンシングも観たいけれど…!とりあえずゴルフが終わるまでは起きてます(*´艸`*)♡みう♡



    ゴルフが今面白いことになっております…!


    松山さんはもう終わって現時点で

    単独3位なのですが

    現在2位の選手の成績によっては

    銀メダルの可能性もまだあるよ…!



    わくわくっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    フェンシングも観たいけれど…!


    とりあえずゴルフが終わるまでは起きてます(*´艸`*)



    ♡みう♡





    🌹【BUCK-TICK】ドリパスで11年前の劇場版を

    8/4 22:03



    大好きな大好きなBUCK-TICKさん

    11年前に劇場版としてドキュメンタリー映画が

    公開されました


    それが今回TOHOシネマズのドリパスで

    全国16劇場にて

    IとIIが立て続けに上映されました✨







    初めての轟音シアターがBUCK-TICKさん!


    当時は今は無き

    豊水すすきの のディノスシネマズで

    上映されておりましたʕ•ᴥ•ʔ


    またスクリーンで観れると思っていなかったから

    本当に嬉しかった(*´꒳`*)✨


    初めて行ったコンサート

    もう12年前だもんな(*´-`)


    これからも一生 BUCK-TICKさん推しです❤️



    ♡みう♡

    🌹【BUCK-TICK】ドリパスで11年前の劇場版を

    大好きな大好きなBUCK-TICKさん11年前に劇場版としてドキュメンタリー映画が公開されましたそれが今回TOHOシネマズのドリパスで全国16劇場にてIとIIが立て続けに上映されました✨初めての轟音シアターがBUCK-TICKさん!当時は今は無き豊水すすきののディノスシネマズで上映されておりましたʕ•ᴥ•ʔまたスクリーンで観れると思っていなかったから本当に嬉しかった(*´꒳`*)✨初めて行ったコンサートもう12年前だもんな(*´-`)これからも一生BUCK-TICKさん推しです❤️♡みう♡



    大好きな大好きなBUCK-TICKさん

    11年前に劇場版としてドキュメンタリー映画が

    公開されました


    それが今回TOHOシネマズのドリパスで

    全国16劇場にて

    IとIIが立て続けに上映されました✨







    初めての轟音シアターがBUCK-TICKさん!


    当時は今は無き

    豊水すすきの のディノスシネマズで

    上映されておりましたʕ•ᴥ•ʔ


    またスクリーンで観れると思っていなかったから

    本当に嬉しかった(*´꒳`*)✨


    初めて行ったコンサート

    もう12年前だもんな(*´-`)


    これからも一生 BUCK-TICKさん推しです❤️



    ♡みう♡

    🔸昨日ね、とってもかわいいTシャツを着ていたの🌻

    8/4 16:31



    みてーヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


    昨日ね、とーってもかわいいTシャツを

    着ていたのです(*´꒳`*)💕


    2月に東京に行った時に

    ゴッホ アライブ のグッズ売り場で購入した

    ゴッホさんTシャツ🌻







    まだ髪が長かった頃ですね(。・ω・。)


    ゴッホは大好きな画家の1人なので

    Tシャツ以外にも

    たくさんグッズ買っちゃったの(๑╹ω╹๑ )✨



    2025〜2026年に

    大ゴッホ展が道外でやるので

    なんとしてでもそれまでは生きていなければっ!



    なんと…大好きな大好きな

    『夜のカフェテラス』が来ます✨

    死んでも行くっ!!


    1回じゃ絶対足りないので

    出来れば神戸と東京の2箇所行きたい←


    ゴッホが好きな人は行こうね❤️



    で、Tシャツかわいいしょっ(๑╹ω╹๑ )💕



    ♡みう♡


    🔸昨日ね、とってもかわいいTシャツを着ていたの🌻

    みてーヾ(๑╹◡╹)ノ"✨昨日ね、とーってもかわいいTシャツを着ていたのです(*´꒳`*)💕2月に東京に行った時にゴッホアライブのグッズ売り場で購入したゴッホさんTシャツ🌻まだ髪が長かった頃ですね(。・ω・。)ゴッホは大好きな画家の1人なのでTシャツ以外にもたくさんグッズ買っちゃったの(๑╹ω╹๑)✨2025〜2026年に大ゴッホ展が道外でやるのでなんとしてでもそれまでは生きていなければっ!なんと…大好きな大好きな『夜のカフェテラス』が来ます✨死んでも行くっ!!1回じゃ絶対足りないので出来れば神戸と東京の2箇所行きたい←ゴッホが好きな人は行こうね❤️で、Tシャツかわいいしょっ(๑╹ω╹๑)💕♡みう♡



    みてーヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


    昨日ね、とーってもかわいいTシャツを

    着ていたのです(*´꒳`*)💕


    2月に東京に行った時に

    ゴッホ アライブ のグッズ売り場で購入した

    ゴッホさんTシャツ🌻







    まだ髪が長かった頃ですね(。・ω・。)


    ゴッホは大好きな画家の1人なので

    Tシャツ以外にも

    たくさんグッズ買っちゃったの(๑╹ω╹๑ )✨



    2025〜2026年に

    大ゴッホ展が道外でやるので

    なんとしてでもそれまでは生きていなければっ!



    なんと…大好きな大好きな

    『夜のカフェテラス』が来ます✨

    死んでも行くっ!!


    1回じゃ絶対足りないので

    出来れば神戸と東京の2箇所行きたい←


    ゴッホが好きな人は行こうね❤️



    で、Tシャツかわいいしょっ(๑╹ω╹๑ )💕



    ♡みう♡


    🔸だって人間だもの[お題]from:それを許さない社会さん

    8/4 14:46


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    私は色々とお出掛けする事が多いですが

    ひと月に1日くらいは

    あーもう今日はごろごろするっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    っていう日があったりなかったりします🍀


    そんな日があったっていいじゃない

    だって人間だもの


    (*´꒳`*)ふふっ


    お休みの日はしっかり身体を休めるっていうのも

    とっても大切な事ですよ🩷


    ♡みう♡

    🔸だって人間だもの[お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪私は色々とお出掛けする事が多いですがひと月に1日くらいはあーもう今日はごろごろするっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨っていう日があったりなかったりします🍀そんな日があったっていいじゃないだって人間だもの(*´꒳`*)ふふっお休みの日はしっかり身体を休めるっていうのもとっても大切な事ですよ🩷♡みう♡


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    私は色々とお出掛けする事が多いですが

    ひと月に1日くらいは

    あーもう今日はごろごろするっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    っていう日があったりなかったりします🍀


    そんな日があったっていいじゃない

    だって人間だもの


    (*´꒳`*)ふふっ


    お休みの日はしっかり身体を休めるっていうのも

    とっても大切な事ですよ🩷


    ♡みう♡

    🔸柔道観てたら2時になっちゃった

    8/4 02:06




    混合団体の決勝戦

    最後まで観てたらこの時間になっちゃったよ(*´-`)


    あのデジタルルーレットは

    本当にランダム…?

    もう古のくじ引きにしてくれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    金メダルいけるかと思ったけれど

    みんなとっても頑張ったっ!!

    本当にお疲れさまです🥈✨


    2028年のロス五輪でフランスにリベンジだっ!



    よし、寝ます!


    おやすみなさい❤️



    ♡みう♡
    ​​​​​​​

    🔸柔道観てたら2時になっちゃった

    混合団体の決勝戦最後まで観てたらこの時間になっちゃったよ(*´-`)あのデジタルルーレットは本当にランダム…?もう古のくじ引きにしてくれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶金メダルいけるかと思ったけれどみんなとっても頑張ったっ!!本当にお疲れさまです🥈✨2028年のロス五輪でフランスにリベンジだっ!よし、寝ます!おやすみなさい❤️♡みう♡​​​​​​​




    混合団体の決勝戦

    最後まで観てたらこの時間になっちゃったよ(*´-`)


    あのデジタルルーレットは

    本当にランダム…?

    もう古のくじ引きにしてくれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    金メダルいけるかと思ったけれど

    みんなとっても頑張ったっ!!

    本当にお疲れさまです🥈✨


    2028年のロス五輪でフランスにリベンジだっ!



    よし、寝ます!


    おやすみなさい❤️



    ♡みう♡
    ​​​​​​​

    🔸その分をぜひ女の子に[お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 23:31


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    お店に寄ると思います💡


    どうしても気になるのであれば

    割引になった分を女の子にチップとしてあげたら

    とっても喜ぶと思いますよ(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🔸その分をぜひ女の子に[お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お店に寄ると思います💡どうしても気になるのであれば割引になった分を女の子にチップとしてあげたらとっても喜ぶと思いますよ(*´꒳`*)💕♡みう♡


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    お店に寄ると思います💡


    どうしても気になるのであれば

    割引になった分を女の子にチップとしてあげたら

    とっても喜ぶと思いますよ(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵次回は 8/6(火)9:00〜です

    8/3 17:47



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️



    『かわいいー!』って沢山言われて

    照れちゃいますね(*´꒳`*)💕

    綾波レイちゃん並みに

    どういう顔をすればいいのか…ねっ(*´艸`*)ふふっ

    逢いに来てくれたみなさま

    ありがとうございました💓






    次回は 8/6(火) 9:00-17:00 です💡


    女の子が多そうなので

    お早めのご予約をよろしくお願い致します✨



    既にご予約いただいている仲良しさま

    ありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    楽しみにしてるねヾ(๑╹◡╹)ノ"



    アイス食べて帰ろうかと思いましたが

    なんだか雲行きが怪しいので

    雨降る前に帰りまーす!



    ♡みう♡

    🩵次回は 8/6(火)9:00〜です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️『かわいいー!』って沢山言われて照れちゃいますね(*´꒳`*)💕綾波レイちゃん並みにどういう顔をすればいいのか…ねっ(*´艸`*)ふふっ逢いに来てくれたみなさまありがとうございました💓次回は8/6(火)9:00-17:00です💡女の子が多そうなのでお早めのご予約をよろしくお願い致します✨既にご予約いただいている仲良しさまありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕楽しみにしてるねヾ(๑╹◡╹)ノ"アイス食べて帰ろうかと思いましたがなんだか雲行きが怪しいので雨降る前に帰りまーす!♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️



    『かわいいー!』って沢山言われて

    照れちゃいますね(*´꒳`*)💕

    綾波レイちゃん並みに

    どういう顔をすればいいのか…ねっ(*´艸`*)ふふっ

    逢いに来てくれたみなさま

    ありがとうございました💓






    次回は 8/6(火) 9:00-17:00 です💡


    女の子が多そうなので

    お早めのご予約をよろしくお願い致します✨



    既にご予約いただいている仲良しさま

    ありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    楽しみにしてるねヾ(๑╹◡╹)ノ"



    アイス食べて帰ろうかと思いましたが

    なんだか雲行きが怪しいので

    雨降る前に帰りまーす!



    ♡みう♡

    🩵このあとも

    8/3 12:37



    ここまでのお時間

    ありがとうございました❤️


    このあともご都合良いご主人さま

    16時までお誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ♡みう♡

    🩵このあとも

    ここまでのお時間ありがとうございました❤️このあともご都合良いご主人さま16時までお誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡みう♡



    ここまでのお時間

    ありがとうございました❤️


    このあともご都合良いご主人さま

    16時までお誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ♡みう♡

    🩵弄ばれたいおしりフェチさまへ

    8/3 09:08



    今日も元気にお部屋におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    夕方までおりますので

    涼みに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    今日まですすきの祭りです💡

    正直夜はお店に入りづらいと思うので

    夕方前までがおすすめですよ(*´-`)



    おしりフェチさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🩵弄ばれたいおしりフェチさまへ

    今日も元気にお部屋におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨夕方までおりますので涼みに来てくださいね(*´꒳`*)💕今日まですすきの祭りです💡正直夜はお店に入りづらいと思うので夕方前までがおすすめですよ(*´-`)おしりフェチさまお待ちしております❤️♡みう♡



    今日も元気にお部屋におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    夕方までおりますので

    涼みに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    今日まですすきの祭りです💡

    正直夜はお店に入りづらいと思うので

    夕方前までがおすすめですよ(*´-`)



    おしりフェチさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🩵【このあと9:00〜】プロフィールも読んでね♡

    8/3 08:07




    おはようございます☀️

    今日もアイス日和な1日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    帰りアイス食べに行こうかな?


    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におります❤️



    プロフィールの私のコメント欄

    ちょこちょこ更新しているのですが

    見てくれていますか(。・ω・。)?


    さきほどまた書き換えたので

    見てみてくださいね(*´艸`*)ふふっ





    お部屋数は多くありません

    当日でもいっかー!だと

    ご希望の時間に逢えない可能性があるので



    ご希望のお日にち・時間帯は

    お早めのご予約をお願い致します



    今日逢いに来てくれる救世主さまっ

    切実にお待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🩵【このあと9:00〜】プロフィールも読んでね♡

    おはようございます☀️今日もアイス日和な1日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶帰りアイス食べに行こうかな?本日このあと9:00-17:00でお店におります❤️プロフィールの私のコメント欄ちょこちょこ更新しているのですが見てくれていますか(。・ω・。)?さきほどまた書き換えたので見てみてくださいね(*´艸`*)ふふっお部屋数は多くありません当日でもいっかー!だとご希望の時間に逢えない可能性があるのでご希望のお日にち・時間帯はお早めのご予約をお願い致します✨今日逢いに来てくれる救世主さまっ切実にお待ちしております❤️♡みう♡




    おはようございます☀️

    今日もアイス日和な1日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    帰りアイス食べに行こうかな?


    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におります❤️



    プロフィールの私のコメント欄

    ちょこちょこ更新しているのですが

    見てくれていますか(。・ω・。)?


    さきほどまた書き換えたので

    見てみてくださいね(*´艸`*)ふふっ





    お部屋数は多くありません

    当日でもいっかー!だと

    ご希望の時間に逢えない可能性があるので



    ご希望のお日にち・時間帯は

    お早めのご予約をお願い致します



    今日逢いに来てくれる救世主さまっ

    切実にお待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🔸声出してくれた方が嬉しいよ[お題]from:トラウマさん

    8/3 07:38


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    人それぞれです(。・ω・。)


    けど

    完全に無言な男性よりも

    声を出してくれる男性の方が

    私は好きです(*´꒳`*)


    『恥ずかしいっ…』って

    声を押し殺すように口元におててを持ってきていたら

    すぐさまその手をよけて

    「ほら、もっと声出して💕」


    最近はよくドSだと言われますが

    そんな自覚はありません(´・∀・`)←


    だってとーっても優しく言ってるからね❤️

    (*´艸`*)ふふっ



    ドMさんたち

    待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡


    🔸声出してくれた方が嬉しいよ[お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪人それぞれです(。・ω・。)けど完全に無言な男性よりも声を出してくれる男性の方が私は好きです(*´꒳`*)『恥ずかしいっ…』って声を押し殺すように口元におててを持ってきていたらすぐさまその手をよけて「ほら、もっと声出して💕」最近はよくドSだと言われますがそんな自覚はありません(´・∀・`)←だってとーっても優しく言ってるからね❤️(*´艸`*)ふふっドMさんたち待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕♡みう♡


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    人それぞれです(。・ω・。)


    けど

    完全に無言な男性よりも

    声を出してくれる男性の方が

    私は好きです(*´꒳`*)


    『恥ずかしいっ…』って

    声を押し殺すように口元におててを持ってきていたら

    すぐさまその手をよけて

    「ほら、もっと声出して💕」


    最近はよくドSだと言われますが

    そんな自覚はありません(´・∀・`)←


    だってとーっても優しく言ってるからね❤️

    (*´艸`*)ふふっ



    ドMさんたち

    待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡


    🩵明日のお誘いお待ちしております

    8/2 23:06



    明日は 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    黒髪ショートヘアが好き

    おしりフェチなご主人さまは

    ぜひお待ちしております(*´꒳`*)💕



    お部屋数に限りが御座います為

    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    今月も後半は居る日が少なめです

    逢える時に逢いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ♡みう♡


    🩵明日のお誘いお待ちしております

    明日は9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕黒髪ショートヘアが好きおしりフェチなご主人さまはぜひお待ちしております(*´꒳`*)💕お部屋数に限りが御座います為ご希望の時間帯はお早めのご予約をぜひよろしくお願い致します❤️今月も後半は居る日が少なめです逢える時に逢いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡みう♡



    明日は 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    黒髪ショートヘアが好き

    おしりフェチなご主人さまは

    ぜひお待ちしております(*´꒳`*)💕



    お部屋数に限りが御座います為

    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    今月も後半は居る日が少なめです

    逢える時に逢いに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ♡みう♡


    🔸今夜は角煮だよ

    8/2 19:16



    今日のごはんは豚の角煮です🐷


    昨日作っておいたんだ(*´艸`*)✨

    1日経ったので染み染みなはずですっ


    温めて食べようっと(*´꒳`*)



    ♡みう♡


    🔸今夜は角煮だよ

    今日のごはんは豚の角煮です🐷昨日作っておいたんだ(*´艸`*)✨1日経ったので染み染みなはずですっ温めて食べようっと(*´꒳`*)♡みう♡



    今日のごはんは豚の角煮です🐷


    昨日作っておいたんだ(*´艸`*)✨

    1日経ったので染み染みなはずですっ


    温めて食べようっと(*´꒳`*)



    ♡みう♡


    🩵次回は明日の 9:00〜です

    8/2 17:51



    本日も1日ありがとうございましたっ❤️


    帰る時も暑かったので

    きっと昼間はもっと暑かったですよね:;(∩´﹏`∩);:

    暑い中お越しいただき

    本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    明日ゴルフ楽しんでね✨


    地元の方も遠方のみなさまも

    またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    次回は明日 8/3(土)9:00-17:00 です


    お部屋数に限りがございますし

    明日は土曜日なので

    ご希望の時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    強くお勧め致しますっ(๑╹ω╹๑ )✨


    逢えるチャンスを失わない為にも

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    貴方からのご予約が

    何より1番うれしいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕



    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    本日も1日ありがとうございましたっ❤️帰る時も暑かったのできっと昼間はもっと暑かったですよね:;(∩´﹏`∩);:暑い中お越しいただき本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕明日ゴルフ楽しんでね✨地元の方も遠方のみなさまもまたお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次回は明日8/3(土)9:00-17:00ですお部屋数に限りがございますし明日は土曜日なのでご希望の時間帯は前日までのお早めのご予約を強くお勧め致しますっ(๑╹ω╹๑)✨逢えるチャンスを失わない為にもぜひよろしくお願い致します❤️貴方からのご予約が何より1番うれしいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕♡みう♡



    本日も1日ありがとうございましたっ❤️


    帰る時も暑かったので

    きっと昼間はもっと暑かったですよね:;(∩´﹏`∩);:

    暑い中お越しいただき

    本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    明日ゴルフ楽しんでね✨


    地元の方も遠方のみなさまも

    またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    次回は明日 8/3(土)9:00-17:00 です


    お部屋数に限りがございますし

    明日は土曜日なので

    ご希望の時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    強くお勧め致しますっ(๑╹ω╹๑ )✨


    逢えるチャンスを失わない為にも

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    貴方からのご予約が

    何より1番うれしいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕



    ♡みう♡

    🔸退勤しておりますー!

    8/2 16:16



    退勤しておりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    後ほどお礼の日記を書きますね💡


    ♡みう♡

    🔸退勤しておりますー!

    退勤しておりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶後ほどお礼の日記を書きますね💡♡みう♡



    退勤しておりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    後ほどお礼の日記を書きますね💡


    ♡みう♡

    🩵私の救世主さまになってください

    8/2 14:16



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございました(*´꒳`*)


    待機になってしまいました :;(∩´﹏`∩);:

    1人で過ごすのとってもさみしい…


    今月も多く出勤出来ません

    毎日居る子ではないので

    逢える時に逢いに来てくださいです(。・ω・。)💕



    ♡みう♡

    🩵私の救世主さまになってください

    ここまでのお時間みなさまありがとうございました(*´꒳`*)待機になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:1人で過ごすのとってもさみしい…今月も多く出勤出来ません毎日居る子ではないので逢える時に逢いに来てくださいです(。・ω・。)💕♡みう♡



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございました(*´꒳`*)


    待機になってしまいました :;(∩´﹏`∩);:

    1人で過ごすのとってもさみしい…


    今月も多く出勤出来ません

    毎日居る子ではないので

    逢える時に逢いに来てくださいです(。・ω・。)💕



    ♡みう♡

    🩵今日はいつもと違うの…!

    8/2 08:45



    お部屋の準備が整いましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今日はいつもと違うお部屋で

    使い勝手も少しだけ違うので

    ちょっとばかし色々と

    わたわたしてしまうかもしれません←


    本日夕方までの予定です💡

    私が金曜日にお店に居るのはかなり珍しいので

    この機会を逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸おしりフェチ
    🔸お化粧濃い子がニガテ
    🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好み


    どれかに当てはまる優しい救世主さま

    お待ちしております(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵今日はいつもと違うの…!

    お部屋の準備が整いましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日はいつもと違うお部屋で使い勝手も少しだけ違うのでちょっとばかし色々とわたわたしてしまうかもしれません←本日夕方までの予定です💡私が金曜日にお店に居るのはかなり珍しいのでこの機会を逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)🔸黒髪ショートヘアが好き🔸おしりフェチ🔸お化粧濃い子がニガテ🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好みどれかに当てはまる優しい救世主さまお待ちしております(*´꒳`*)💕♡みう♡



    お部屋の準備が整いましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今日はいつもと違うお部屋で

    使い勝手も少しだけ違うので

    ちょっとばかし色々と

    わたわたしてしまうかもしれません←


    本日夕方までの予定です💡

    私が金曜日にお店に居るのはかなり珍しいので

    この機会を逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸おしりフェチ
    🔸お化粧濃い子がニガテ
    🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好み


    どれかに当てはまる優しい救世主さま

    お待ちしております(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵このあと9:00〜です

    8/2 08:03



    おはようございます☀️


    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お時間ご都合良い優しいご主人さま

    お待ちしております❤️





    ⚠️お部屋数は限りが御座います⚠️


    逢えるチャンスを逃さない為にも

    お早めの お電話予約 or ネット予約

    よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡

    🩵このあと9:00〜です

    おはようございます☀️本日このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨お時間ご都合良い優しいご主人さまお待ちしております❤️⚠️お部屋数は限りが御座います⚠️逢えるチャンスを逃さない為にもお早めのお電話予約orネット予約をよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)💕♡みう♡



    おはようございます☀️


    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お時間ご都合良い優しいご主人さま

    お待ちしております❤️





    ⚠️お部屋数は限りが御座います⚠️


    逢えるチャンスを逃さない為にも

    お早めの お電話予約 or ネット予約

    よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡