• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬もしかして‪‪❤︎‬

    9/24 14:30

    もしかして⋯
    再来月くらいにコンビニでも
    おでんが出てくる季節、、、???
    毎年の楽しみなんだよなあ💭

    セブンのおでんがダントツうまです‼️
    全然毎日でも食べれるレベルのうまさ💭
    はやくおでんの季節になってほしい‪🎶‬🌀

    今年も絶対に食べるんだもんね🤙🏻⭐‪

    ‪‪❤︎‬もしかして‪‪❤︎‬

    もしかして⋯再来月くらいにコンビニでもおでんが出てくる季節、、、???毎年の楽しみなんだよなあ💭セブンのおでんがダントツうまです‼️全然毎日でも食べれるレベルのうまさ💭はやくおでんの季節になってほしい‪🎶‬🌀今年も絶対に食べるんだもんね🤙🏻⭐‪

    もしかして⋯
    再来月くらいにコンビニでも
    おでんが出てくる季節、、、???
    毎年の楽しみなんだよなあ💭

    セブンのおでんがダントツうまです‼️
    全然毎日でも食べれるレベルのうまさ💭
    はやくおでんの季節になってほしい‪🎶‬🌀

    今年も絶対に食べるんだもんね🤙🏻⭐‪

    ‪‪❤︎‬弱いんだあ❤︎

    9/24 13:45

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    たまーに朝起きてからヤクルトとか
    カルピスとか飲んではいるんだけど
    くろばさんの腸内よわよわすぎてて
    すぐお腹痛くなっちゃう◜. ̫.◝
    いい事なのかなこれは︎^_^、、、

    だから牛乳とかもあんまり飲めなくて
    時差で腹痛くるからひーひーゆってる😢

    腸内しっかり整えたい気持ちはあるけど
    弱いのはどうにもならないのかな💭

    ‪‪❤︎‬弱いんだあ❤︎

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪たまーに朝起きてからヤクルトとかカルピスとか飲んではいるんだけどくろばさんの腸内よわよわすぎててすぐお腹痛くなっちゃう◜.̫.◝いい事なのかなこれは︎^_^、、、だから牛乳とかもあんまり飲めなくて時差で腹痛くるからひーひーゆってる😢腸内しっかり整えたい気持ちはあるけど弱いのはどうにもならないのかな💭

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    たまーに朝起きてからヤクルトとか
    カルピスとか飲んではいるんだけど
    くろばさんの腸内よわよわすぎてて
    すぐお腹痛くなっちゃう◜. ̫.◝
    いい事なのかなこれは︎^_^、、、

    だから牛乳とかもあんまり飲めなくて
    時差で腹痛くるからひーひーゆってる😢

    腸内しっかり整えたい気持ちはあるけど
    弱いのはどうにもならないのかな💭

    ‪‪❤︎‬ぶるぶる‪‪❤︎‬

    9/24 11:22

    おはよ〜‼️
    くろばさん出勤しています‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    最近急に気温下がってきていて
    朝も夜も本格的に寒くなってきたね😢
    もう毛布出しちゃったくろばさんはჱ̒^._.^)
    季節の変わり目風邪ひかないように
    手洗いうがいしっかりしないとだ◜. ̫.◝


    さて今日も0:00までいますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎀

    ‪‪❤︎‬ぶるぶる‪‪❤︎‬

    おはよ〜‼️くろばさん出勤しています‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬最近急に気温下がってきていて朝も夜も本格的に寒くなってきたね😢もう毛布出しちゃったくろばさんはჱ̒^._.^)季節の変わり目風邪ひかないように手洗いうがいしっかりしないとだ◜.̫.◝さて今日も0:00までいますのでお兄様からのお誘いお待ちしてます🎀

    おはよ〜‼️
    くろばさん出勤しています‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    最近急に気温下がってきていて
    朝も夜も本格的に寒くなってきたね😢
    もう毛布出しちゃったくろばさんはჱ̒^._.^)
    季節の変わり目風邪ひかないように
    手洗いうがいしっかりしないとだ◜. ̫.◝


    さて今日も0:00までいますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎀

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/23 18:22

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう‼️

    沢山いちゃいちゃできて
    2人で沢山気持ちよくなれました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    ほんとにありがとう‼️
    お兄様のつけてる香水も当てちゃって
    くろばさん満足ですᐢᴗ.ᴗᐢ♩
    色んなお話もできて楽しかったよー‼️

    また遊んで欲しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう‼️沢山いちゃいちゃできて2人で沢山気持ちよくなれました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ほんとにありがとう‼️お兄様のつけてる香水も当てちゃってくろばさん満足ですᐢᴗ.ᴗᐢ♩色んなお話もできて楽しかったよー‼️また遊んで欲しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう‼️

    沢山いちゃいちゃできて
    2人で沢山気持ちよくなれました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    ほんとにありがとう‼️
    お兄様のつけてる香水も当てちゃって
    くろばさん満足ですᐢᴗ.ᴗᐢ♩
    色んなお話もできて楽しかったよー‼️

    また遊んで欲しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬きた‪‪❤︎‬

    9/23 17:02

    くろばさん出勤しました〜‪‪❤︎‬
    おはようございます‼️

    本日も0:00までよろしくお願いします!
    たくさんのお誘い待ってます💭

    早速17:00からご予約のお兄様
    とてもありがとう〜!!
    楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬きた‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました〜‪‪❤︎‬おはようございます‼️本日も0:00までよろしくお願いします!たくさんのお誘い待ってます💭早速17:00からご予約のお兄様とてもありがとう〜!!楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました〜‪‪❤︎‬
    おはようございます‼️

    本日も0:00までよろしくお願いします!
    たくさんのお誘い待ってます💭

    早速17:00からご予約のお兄様
    とてもありがとう〜!!
    楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    9/23 12:35

    おはようございます☀️
    爆睡くろばさん起床です𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    もう朝ってゆうか昼でした!!
    いい目覚めかもしれません🍀
    本日も17:00から出勤しますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬
    楽しい時間にしようねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    くろばさんはお腹すいたので
    なんか食べようと思いますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    おはようございます☀️爆睡くろばさん起床です𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸もう朝ってゆうか昼でした!!いい目覚めかもしれません🍀本日も17:00から出勤しますのでお兄様からのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬楽しい時間にしようねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤くろばさんはお腹すいたのでなんか食べようと思いますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    おはようございます☀️
    爆睡くろばさん起床です𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    もう朝ってゆうか昼でした!!
    いい目覚めかもしれません🍀
    本日も17:00から出勤しますので
    お兄様からのお誘いお待ちしています‪‪❤︎‬
    楽しい時間にしようねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    くろばさんはお腹すいたので
    なんか食べようと思いますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    ‪‪❤︎‬ありがとう❤︎

    9/22 23:23

    今日もたくさんのお兄様たち
    ありがとうございました〜!!!
    沢山遊べて楽しかったです💭

    明日も17:00からいます‼️
    たくさんのお誘い待ってるね🎀

    くろばさんは帰ってご飯食べて
    睡眠します🌙*゚

    ‪‪❤︎‬ありがとう❤︎

    今日もたくさんのお兄様たちありがとうございました〜!!!沢山遊べて楽しかったです💭明日も17:00からいます‼️たくさんのお誘い待ってるね🎀くろばさんは帰ってご飯食べて睡眠します🌙*゚

    今日もたくさんのお兄様たち
    ありがとうございました〜!!!
    沢山遊べて楽しかったです💭

    明日も17:00からいます‼️
    たくさんのお誘い待ってるね🎀

    くろばさんは帰ってご飯食べて
    睡眠します🌙*゚

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/22 23:22

    21:10頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    最初は緊張してたみたいだけど
    打ち解けてくれて嬉しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    色んなお話たくさんできたね‼️
    面白い話沢山聞けて楽しかったです🎶

    また遊ぼうね!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    21:10頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!最初は緊張してたみたいだけど打ち解けてくれて嬉しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬色んなお話たくさんできたね‼️面白い話沢山聞けて楽しかったです🎶また遊ぼうね!

    21:10頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    最初は緊張してたみたいだけど
    打ち解けてくれて嬉しいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    色んなお話たくさんできたね‼️
    面白い話沢山聞けて楽しかったです🎶

    また遊ぼうね!

    ‪‪❤︎‬憧れ❤︎

    9/22 18:50

    最近ずっとYouTubeで見てる動画あって
    大食いしてるやつを見てるんだけど
    そゆの見てたらくろばさんも大食い
    してみたくなっている💭

    けど絶対そんなにお腹に入らないし
    無理ー!て思っているけどとても美味しそう

    見る時間帯が深夜帯だから
    毎日飯テロに悩まされていますᐢᴗ.ᴗᐢ♩
    見る時間帯いつも間違えてる︎^_^

    ‪‪❤︎‬憧れ❤︎

    最近ずっとYouTubeで見てる動画あって大食いしてるやつを見てるんだけどそゆの見てたらくろばさんも大食いしてみたくなっている💭けど絶対そんなにお腹に入らないし無理ー!て思っているけどとても美味しそう見る時間帯が深夜帯だから毎日飯テロに悩まされていますᐢᴗ.ᴗᐢ♩見る時間帯いつも間違えてる︎^_^

    最近ずっとYouTubeで見てる動画あって
    大食いしてるやつを見てるんだけど
    そゆの見てたらくろばさんも大食い
    してみたくなっている💭

    けど絶対そんなにお腹に入らないし
    無理ー!て思っているけどとても美味しそう

    見る時間帯が深夜帯だから
    毎日飯テロに悩まされていますᐢᴗ.ᴗᐢ♩
    見る時間帯いつも間違えてる︎^_^

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/22 18:36

    17:20頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!

    とても面白いお兄様で
    非常に楽しい時間でした笑笑
    沢山笑わせてもらいました💭
    くろばさんのマッサージも良かったみたいで
    スキル上げていこうと思います‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お兄様のためにも‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    また札幌きたときは
    遊んでくれたら嬉しいです!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    17:20頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!とても面白いお兄様で非常に楽しい時間でした笑笑沢山笑わせてもらいました💭くろばさんのマッサージも良かったみたいでスキル上げていこうと思います‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お兄様のためにも‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬また札幌きたときは遊んでくれたら嬉しいです!

    17:20頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!

    とても面白いお兄様で
    非常に楽しい時間でした笑笑
    沢山笑わせてもらいました💭
    くろばさんのマッサージも良かったみたいで
    スキル上げていこうと思います‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    お兄様のためにも‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    また札幌きたときは
    遊んでくれたら嬉しいです!

    ‪‪❤︎‬落ち着く‪‪❤︎‬

    9/22 15:45

    くろばさんとっても月が好きで
    空見上げるの好きなんだよね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    綺麗な月出てるの見ると
    絶対写真とってしまう🌙*゚
    月の光に照らされながら寝るのも好き
    かぐや姫になれそう︎^_^‪‪❤︎‬


    お兄様はすきなものあったりする??

    ‪‪❤︎‬落ち着く‪‪❤︎‬

    くろばさんとっても月が好きで空見上げるの好きなんだよね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬綺麗な月出てるの見ると絶対写真とってしまう🌙*゚月の光に照らされながら寝るのも好きかぐや姫になれそう︎^_^‪‪❤︎‬お兄様はすきなものあったりする??

    くろばさんとっても月が好きで
    空見上げるの好きなんだよね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    綺麗な月出てるの見ると
    絶対写真とってしまう🌙*゚
    月の光に照らされながら寝るのも好き
    かぐや姫になれそう︎^_^‪‪❤︎‬


    お兄様はすきなものあったりする??

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    9/22 14:39

    おはよ〜〜!!
    昨日はお部屋の関係でお休みしてたけど
    今日は17:00からいます!!
    のでので⋯
    0:00まで沢山遊んでください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    最近すごく寒くなってきてるから
    風邪に気をつけないとだね◜. ̫.◝

    それじゃあ17:00からお願いします‼️

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    おはよ〜〜!!昨日はお部屋の関係でお休みしてたけど今日は17:00からいます!!のでので⋯0:00まで沢山遊んでください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬最近すごく寒くなってきてるから風邪に気をつけないとだね◜.̫.◝それじゃあ17:00からお願いします‼️

    おはよ〜〜!!
    昨日はお部屋の関係でお休みしてたけど
    今日は17:00からいます!!
    のでので⋯
    0:00まで沢山遊んでください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    最近すごく寒くなってきてるから
    風邪に気をつけないとだね◜. ̫.◝

    それじゃあ17:00からお願いします‼️

    ‪‪❤︎‬シて‪‪❤︎‬

    9/20 19:27

    あのですね⋯
    悔しいことにくろばさんTwitter
    あるんだけど謎の凍結に悩まされてて
    もっかい作り直しました、、、

    @kuro_ba___1412

    よかったらフォローしてほしです🥹‪

    最近凍結多いらしいよね
    なんでなんだろう💭

    ‪‪❤︎‬シて‪‪❤︎‬

    あのですね⋯悔しいことにくろばさんTwitterあるんだけど謎の凍結に悩まされててもっかい作り直しました、、、@kuro_ba___1412よかったらフォローしてほしです🥹‪最近凍結多いらしいよねなんでなんだろう💭

    あのですね⋯
    悔しいことにくろばさんTwitter
    あるんだけど謎の凍結に悩まされてて
    もっかい作り直しました、、、

    @kuro_ba___1412

    よかったらフォローしてほしです🥹‪

    最近凍結多いらしいよね
    なんでなんだろう💭

    ‪‪❤︎‬少し遅め❤︎

    9/20 18:23

    出勤してます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    0:00までいるのでお誘い
    ください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    今日も遊ぼうねたくさん‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬少し遅め❤︎

    出勤してます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬0:00までいるのでお誘いください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬今日も遊ぼうねたくさん‪‪❤︎‬

    出勤してます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    0:00までいるのでお誘い
    ください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    今日も遊ぼうねたくさん‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    9/19 20:04

    19:10頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとう〜‼️

    沢山可愛いって褒めて貰えたり
    気持ちいいこと沢山できたり
    お話できたりで楽しかったです💭
    時間過ぎるの早かったなあ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    聴く音楽の系統似てたりしてて
    たくさん盛り上がれたね‼️
    楽しい時間ありがとうー‼️

    また遊びたいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    19:10頃のお兄様❤︎写真指名ありがとう〜‼️沢山可愛いって褒めて貰えたり気持ちいいこと沢山できたりお話できたりで楽しかったです💭時間過ぎるの早かったなあ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬聴く音楽の系統似てたりしててたくさん盛り上がれたね‼️楽しい時間ありがとうー‼️また遊びたいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    19:10頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとう〜‼️

    沢山可愛いって褒めて貰えたり
    気持ちいいこと沢山できたり
    お話できたりで楽しかったです💭
    時間過ぎるの早かったなあ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    聴く音楽の系統似てたりしてて
    たくさん盛り上がれたね‼️
    楽しい時間ありがとうー‼️

    また遊びたいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬小さな夢❤︎

    9/19 16:15

    くろばさんの叶えられない小さな夢

    サイゼリヤのメニュー好きなだけ頼んで
    全部食べ尽くしたい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    サイゼリヤ大好きでさくろばさん
    安いのにあんな美味しいの幸せ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    だから食べたいの全部頼んで
    ぺろりと食べてみたいんだ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬小さな夢❤︎

    くろばさんの叶えられない小さな夢サイゼリヤのメニュー好きなだけ頼んで全部食べ尽くしたい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬サイゼリヤ大好きでさくろばさん安いのにあんな美味しいの幸せ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬だから食べたいの全部頼んでぺろりと食べてみたいんだ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    くろばさんの叶えられない小さな夢

    サイゼリヤのメニュー好きなだけ頼んで
    全部食べ尽くしたい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    サイゼリヤ大好きでさくろばさん
    安いのにあんな美味しいの幸せ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    だから食べたいの全部頼んで
    ぺろりと食べてみたいんだ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬かたい‪‪❤︎‬

    9/19 14:30

    くろばさん体かたくて
    足ぺたってできないの(՞. ̫ .՞)
    どうしてこんなにかたくなってしまったの

    高校生の時一応体操部入ってて
    やわらかいほうだったんだけど、、
    やっぱりやめちゃうとかたくなるのね(՞. ̫ .՞)

    柔軟したい気持ちはあるんだけど
    いてて!ってなってしまうので
    痛いの苦手くろばさんには
    断念してしまう(՞. ̫ .՞)

    続けれる人すごい!!

    ‪‪❤︎‬かたい‪‪❤︎‬

    くろばさん体かたくて足ぺたってできないの(՞.̫.՞)どうしてこんなにかたくなってしまったの高校生の時一応体操部入っててやわらかいほうだったんだけど、、やっぱりやめちゃうとかたくなるのね(՞.̫.՞)柔軟したい気持ちはあるんだけどいてて!ってなってしまうので痛いの苦手くろばさんには断念してしまう(՞.̫.՞)続けれる人すごい!!

    くろばさん体かたくて
    足ぺたってできないの(՞. ̫ .՞)
    どうしてこんなにかたくなってしまったの

    高校生の時一応体操部入ってて
    やわらかいほうだったんだけど、、
    やっぱりやめちゃうとかたくなるのね(՞. ̫ .՞)

    柔軟したい気持ちはあるんだけど
    いてて!ってなってしまうので
    痛いの苦手くろばさんには
    断念してしまう(՞. ̫ .՞)

    続けれる人すごい!!

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    9/19 13:09

    11:00頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうございます‼️

    いろんなお話もできていちゃもできて
    非常に楽しい時間でした‼️
    くろばさんフェスとか行ったことなくて
    お兄様の話聞いてて楽しそうすぎて
    来年こそは行きたいと強く思いました👍🏻
    話題の趣味共通してて沢山盛り上がれて
    楽しかったです!!

    また北海道にきたときは
    いちゃしてお話しよね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    11:00頃のお兄様❤︎写真指名ありがとうございます‼️いろんなお話もできていちゃもできて非常に楽しい時間でした‼️くろばさんフェスとか行ったことなくてお兄様の話聞いてて楽しそうすぎて来年こそは行きたいと強く思いました👍🏻話題の趣味共通してて沢山盛り上がれて楽しかったです!!また北海道にきたときはいちゃしてお話しよね‪‪❤︎‬

    11:00頃のお兄様❤︎
    写真指名ありがとうございます‼️

    いろんなお話もできていちゃもできて
    非常に楽しい時間でした‼️
    くろばさんフェスとか行ったことなくて
    お兄様の話聞いてて楽しそうすぎて
    来年こそは行きたいと強く思いました👍🏻
    話題の趣味共通してて沢山盛り上がれて
    楽しかったです!!

    また北海道にきたときは
    いちゃしてお話しよね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬たっくさん‪‪❤︎‬

    9/19 12:08

    今急に思い出したことなんだけど
    まだひとり暮らしする前に
    よくお料理してたな〜って思い出した🎀

    帰る時間も遅かったりだったので
    よく夜ご飯とか作ってた‼️
    こう見えて意外と作れますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    弟とかにも作ったりしてて
    美味しいってゆってもらえるのが
    とても嬉しくてついつい色んなの
    作りたくなってしまう💭

    喜んで貰えるのは嬉しいよね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬たっくさん‪‪❤︎‬

    今急に思い出したことなんだけどまだひとり暮らしする前によくお料理してたな〜って思い出した🎀帰る時間も遅かったりだったのでよく夜ご飯とか作ってた‼️こう見えて意外と作れますᐢᴗ.ᴗᐢ♩弟とかにも作ったりしてて美味しいってゆってもらえるのがとても嬉しくてついつい色んなの作りたくなってしまう💭喜んで貰えるのは嬉しいよね‪‪❤︎‬

    今急に思い出したことなんだけど
    まだひとり暮らしする前に
    よくお料理してたな〜って思い出した🎀

    帰る時間も遅かったりだったので
    よく夜ご飯とか作ってた‼️
    こう見えて意外と作れますᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    弟とかにも作ったりしてて
    美味しいってゆってもらえるのが
    とても嬉しくてついつい色んなの
    作りたくなってしまう💭

    喜んで貰えるのは嬉しいよね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    9/19 10:35

    くろばさん出勤してます‼️
    久しぶりに10:00からいる気がする💭
    今日も0:00までいますよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    お兄様からのお誘いほしいです‪‪❤︎‬
    今日も一日楽しい時間にしたい🎀

    日中はまだ外暑いみたい(՞. ̫ .՞)

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‼️久しぶりに10:00からいる気がする💭今日も0:00までいますよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お兄様からのお誘いほしいです‪‪❤︎‬今日も一日楽しい時間にしたい🎀日中はまだ外暑いみたい(՞.̫.՞)

    くろばさん出勤してます‼️
    久しぶりに10:00からいる気がする💭
    今日も0:00までいますよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    お兄様からのお誘いほしいです‪‪❤︎‬
    今日も一日楽しい時間にしたい🎀

    日中はまだ外暑いみたい(՞. ̫ .՞)