• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎いい天気❤︎

    9/14 10:08

    おはよございます❤︎
    今日17:00からいますので
    お誘い待ってますね💭

    なんかちょっと乾燥酷くて
    喉やられて声がさがさかもだけど
    ご愛嬌とゆうことにしてね❤︎❤︎

    今日も一日楽しく過ごそうね❤︎

    ❤︎いい天気❤︎

    おはよございます❤︎今日17:00からいますのでお誘い待ってますね💭なんかちょっと乾燥酷くて喉やられて声がさがさかもだけどご愛嬌とゆうことにしてね❤︎❤︎今日も一日楽しく過ごそうね❤︎

    おはよございます❤︎
    今日17:00からいますので
    お誘い待ってますね💭

    なんかちょっと乾燥酷くて
    喉やられて声がさがさかもだけど
    ご愛嬌とゆうことにしてね❤︎❤︎

    今日も一日楽しく過ごそうね❤︎

    ❤︎全部食べたい❤︎

    9/12 16:01

    くろばさん最近食べたいものあって
    ミスド🍩ずっと食べたいの💭

    ドーナツって普段食べたくならないけど
    なんか今すごくミスドの気分🎶
    全部美味しいから全部食べたい❤︎❤︎

    お兄様はミスドはなにがすきー??

    ❤︎全部食べたい❤︎

    くろばさん最近食べたいものあってミスド🍩ずっと食べたいの💭ドーナツって普段食べたくならないけどなんか今すごくミスドの気分🎶全部美味しいから全部食べたい❤︎❤︎お兄様はミスドはなにがすきー??

    くろばさん最近食べたいものあって
    ミスド🍩ずっと食べたいの💭

    ドーナツって普段食べたくならないけど
    なんか今すごくミスドの気分🎶
    全部美味しいから全部食べたい❤︎❤︎

    お兄様はミスドはなにがすきー??

    ❤︎おはよう❤︎

    9/12 12:21

    くろばさん出勤しました〜💭
    今日も暑すぎて溶けるかもしれない‼️

    ぎり熱中症になりそだから
    水分しっかりとろうね🚰
    今日もくろばさんは0:00まで!!
    お兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎

    楽しい一日にしようね💭

    ❤︎おはよう❤︎

    くろばさん出勤しました〜💭今日も暑すぎて溶けるかもしれない‼️ぎり熱中症になりそだから水分しっかりとろうね🚰今日もくろばさんは0:00まで!!お兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎楽しい一日にしようね💭

    くろばさん出勤しました〜💭
    今日も暑すぎて溶けるかもしれない‼️

    ぎり熱中症になりそだから
    水分しっかりとろうね🚰
    今日もくろばさんは0:00まで!!
    お兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎

    楽しい一日にしようね💭

    ❤︎お礼❤︎

    9/11 18:17

    17:00頃のお兄様❤︎
    スタートから遊んでくれてありがとう‼️

    沢山お話できたし
    沢山いちゃいちゃ気持ちよかった💭
    アニメの話できたの激アツでした🎀
    くろばさんのネイルも褒めてくれたり
    褒め倒しすぎて照れました‎^_^
    またネイル変わったら見に来て❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    17:00頃のお兄様❤︎スタートから遊んでくれてありがとう‼️沢山お話できたし沢山いちゃいちゃ気持ちよかった💭アニメの話できたの激アツでした🎀くろばさんのネイルも褒めてくれたり褒め倒しすぎて照れました‎^_^またネイル変わったら見に来て❤︎

    17:00頃のお兄様❤︎
    スタートから遊んでくれてありがとう‼️

    沢山お話できたし
    沢山いちゃいちゃ気持ちよかった💭
    アニメの話できたの激アツでした🎀
    くろばさんのネイルも褒めてくれたり
    褒め倒しすぎて照れました‎^_^
    またネイル変わったら見に来て❤︎

    ❤︎久しぶり❤︎

    9/11 18:16

    久しぶりに出勤しております❤︎
    きょうも0:00までいるよ〜!!!
    てことでお誘い待ってます❤︎❤︎

    まだ暑くてくろばさんは溶けてます‎^_^
    いつ涼しくなるのかな💭

    ❤︎久しぶり❤︎

    久しぶりに出勤しております❤︎きょうも0:00までいるよ〜!!!てことでお誘い待ってます❤︎❤︎まだ暑くてくろばさんは溶けてます‎^_^いつ涼しくなるのかな💭

    久しぶりに出勤しております❤︎
    きょうも0:00までいるよ〜!!!
    てことでお誘い待ってます❤︎❤︎

    まだ暑くてくろばさんは溶けてます‎^_^
    いつ涼しくなるのかな💭

    ❤︎お礼❤︎

    9/9 23:39

    22:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!!

    色んなお話たくさんできたね💭
    いちゃいちゃもきもちよかったです🎀
    映画の字幕か吹き替えかで盛り上がったの
    まじで面白すぎたです笑笑
    ぜひ字幕で見てみてください笑
    全然雰囲気変わるので!!!笑笑

    また北海道きたときは
    遊んでください❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    22:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう〜!!!色んなお話たくさんできたね💭いちゃいちゃもきもちよかったです🎀映画の字幕か吹き替えかで盛り上がったのまじで面白すぎたです笑笑ぜひ字幕で見てみてください笑全然雰囲気変わるので!!!笑笑また北海道きたときは遊んでください❤︎

    22:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!!

    色んなお話たくさんできたね💭
    いちゃいちゃもきもちよかったです🎀
    映画の字幕か吹き替えかで盛り上がったの
    まじで面白すぎたです笑笑
    ぜひ字幕で見てみてください笑
    全然雰囲気変わるので!!!笑笑

    また北海道きたときは
    遊んでください❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    9/9 21:43

    20:40頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来てたのしかったし
    沢山いちゃいちゃできたねえ💭
    とっても楽しかったので時間が過ぎるの
    あっとゆうまでした〜💭
    タバコ切れててピンチなくろばさんに
    分け与えてくれてありがとう‎^_^
    神様かと思いました、、👼
    またあそぼーね!!

    ❤︎お礼❤︎

    20:40頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう〜!!色んなお話出来てたのしかったし沢山いちゃいちゃできたねえ💭とっても楽しかったので時間が過ぎるのあっとゆうまでした〜💭タバコ切れててピンチなくろばさんに分け与えてくれてありがとう‎^_^神様かと思いました、、👼またあそぼーね!!

    20:40頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来てたのしかったし
    沢山いちゃいちゃできたねえ💭
    とっても楽しかったので時間が過ぎるの
    あっとゆうまでした〜💭
    タバコ切れててピンチなくろばさんに
    分け与えてくれてありがとう‎^_^
    神様かと思いました、、👼
    またあそぼーね!!

    ❤︎いっぱい❤︎

    9/9 17:45

    今日はお仕事前に早起き出来たので
    ご飯食べてからの出勤でしたჱ̒^._.^)

    とても美味しかったので満腹です🎀
    くろばさんの大好きなラーメン食べた‼️


    でも最近焼き鳥食べたくて仕方ない‎^_^
    美味しい焼き鳥屋さん教えて欲しい〜!

    ❤︎いっぱい❤︎

    今日はお仕事前に早起き出来たのでご飯食べてからの出勤でしたჱ̒^._.^)とても美味しかったので満腹です🎀くろばさんの大好きなラーメン食べた‼️でも最近焼き鳥食べたくて仕方ない‎^_^美味しい焼き鳥屋さん教えて欲しい〜!

    今日はお仕事前に早起き出来たので
    ご飯食べてからの出勤でしたჱ̒^._.^)

    とても美味しかったので満腹です🎀
    くろばさんの大好きなラーメン食べた‼️


    でも最近焼き鳥食べたくて仕方ない‎^_^
    美味しい焼き鳥屋さん教えて欲しい〜!

    ❤︎いる❤︎

    9/9 15:21

    くろばさん出勤してます❤︎


    今日も0:00までいるので
    お誘い待ってます〜〜!!!
    ご予約くれたお兄様ありがとう!!

    今日も沢山楽しもうね👼🏻💬🎶

    ❤︎いる❤︎

    くろばさん出勤してます❤︎今日も0:00までいるのでお誘い待ってます〜〜!!!ご予約くれたお兄様ありがとう!!今日も沢山楽しもうね👼🏻💬🎶

    くろばさん出勤してます❤︎


    今日も0:00までいるので
    お誘い待ってます〜〜!!!
    ご予約くれたお兄様ありがとう!!

    今日も沢山楽しもうね👼🏻💬🎶

    ‪‪❤︎‬おはよーう‪‪❤︎‬

    9/7 16:58

    おはよう出勤しました◜. ̫.◝
    寒いかなて思ったけど意外と暑くて
    溶けそうですとっても、、、

    でもきっと夜は寒いと思うので
    暖かい格好で正解だと思いたい➰‪‪👉🏻👈🏻

    今日も0:00までいるので
    お誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよーう‪‪❤︎‬

    おはよう出勤しました◜.̫.◝寒いかなて思ったけど意外と暑くて溶けそうですとっても、、、でもきっと夜は寒いと思うので暖かい格好で正解だと思いたい➰‪‪👉🏻👈🏻今日も0:00までいるのでお誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    おはよう出勤しました◜. ̫.◝
    寒いかなて思ったけど意外と暑くて
    溶けそうですとっても、、、

    でもきっと夜は寒いと思うので
    暖かい格好で正解だと思いたい➰‪‪👉🏻👈🏻

    今日も0:00までいるので
    お誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ちゅるちゅる‪‪❤︎‬

    9/7 13:12

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    くろばさんはずーっとたらこパスタが
    だいすき👼🏻‎💞
    暇さえあれば食べてますずっと‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    刻み海苔かけると尚美味しいよ💭

    お兄様の好きなパスタも教えて!!

    ‪‪❤︎‬ちゅるちゅる‪‪❤︎‬

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪くろばさんはずーっとたらこパスタがだいすき👼🏻‎💞暇さえあれば食べてますずっと‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬刻み海苔かけると尚美味しいよ💭お兄様の好きなパスタも教えて!!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    くろばさんはずーっとたらこパスタが
    だいすき👼🏻‎💞
    暇さえあれば食べてますずっと‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    刻み海苔かけると尚美味しいよ💭

    お兄様の好きなパスタも教えて!!

    ‪‪❤︎‬きょういる‪‪❤︎‬

    9/7 11:00

    おはようございます🎀

    今日17:00から出勤します💭
    今日もお兄様からのお誘い
    たくさんまってます👼🏻‎💞

    楽しく過ごそうねー!

    ‪‪❤︎‬きょういる‪‪❤︎‬

    おはようございます🎀今日17:00から出勤します💭今日もお兄様からのお誘いたくさんまってます👼🏻‎💞楽しく過ごそうねー!

    おはようございます🎀

    今日17:00から出勤します💭
    今日もお兄様からのお誘い
    たくさんまってます👼🏻‎💞

    楽しく過ごそうねー!

    ‪‪❤︎‬ふと思ったこと‪‪❤︎‬

    9/6 15:02

    くろばさん今ふと思った、、
    めっちゃ温泉行きたい➰‪‪👉🏻👈🏻
    温泉行くと一気に身体の疲れとれて
    すごく癒しの空間๓´˘`๓♡


    温泉上がった後にコーヒー牛乳飲むのも
    とても好きなんだよね💭
    格別に美味しい気がする、、、!!!

    そして何より寒い日に露天風呂に行くのが
    とても大好きなくろばさんです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ふと思ったこと‪‪❤︎‬

    くろばさん今ふと思った、、めっちゃ温泉行きたい➰‪‪👉🏻👈🏻温泉行くと一気に身体の疲れとれてすごく癒しの空間๓´˘`๓♡温泉上がった後にコーヒー牛乳飲むのもとても好きなんだよね💭格別に美味しい気がする、、、!!!そして何より寒い日に露天風呂に行くのがとても大好きなくろばさんです‪‪❤︎‬

    くろばさん今ふと思った、、
    めっちゃ温泉行きたい➰‪‪👉🏻👈🏻
    温泉行くと一気に身体の疲れとれて
    すごく癒しの空間๓´˘`๓♡


    温泉上がった後にコーヒー牛乳飲むのも
    とても好きなんだよね💭
    格別に美味しい気がする、、、!!!

    そして何より寒い日に露天風呂に行くのが
    とても大好きなくろばさんです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬豊富‪‪❤︎‬

    9/6 12:45

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    くろばさんはクッキーとグミがすき‪‪❤︎‬
    サクサクしてるの好きだからクッキーすきで
    種類豊富でおもしろー!て思って好きなのは
    グミなんだよね🥺ྀི

    最近色んなグミも種類あって
    コンビニ行って買うの楽しい\♪♪/

    なんかおすすめお菓子あったら
    教えて欲しい〜!

    ‪‪❤︎‬豊富‪‪❤︎‬

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪くろばさんはクッキーとグミがすき‪‪❤︎‬サクサクしてるの好きだからクッキーすきで種類豊富でおもしろー!て思って好きなのはグミなんだよね🥺ྀི最近色んなグミも種類あってコンビニ行って買うの楽しい\♪♪/なんかおすすめお菓子あったら教えて欲しい〜!

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    くろばさんはクッキーとグミがすき‪‪❤︎‬
    サクサクしてるの好きだからクッキーすきで
    種類豊富でおもしろー!て思って好きなのは
    グミなんだよね🥺ྀི

    最近色んなグミも種類あって
    コンビニ行って買うの楽しい\♪♪/

    なんかおすすめお菓子あったら
    教えて欲しい〜!

    ‪‪❤︎‬お休み❤︎

    9/6 10:04

    おはようございます☀️
    ちょっと体調が優れずなので
    今日1日お休みいただきます😢

    お兄様と沢山遊びたかった➰‪‪
    明日からまた沢山遊べるように
    今日しっかり休んで明日に備える💭


    また明日からよろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    ‪‪❤︎‬お休み❤︎

    おはようございます☀️ちょっと体調が優れずなので今日1日お休みいただきます😢お兄様と沢山遊びたかった➰‪‪明日からまた沢山遊べるように今日しっかり休んで明日に備える💭また明日からよろしくお願いしますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤

    おはようございます☀️
    ちょっと体調が優れずなので
    今日1日お休みいただきます😢

    お兄様と沢山遊びたかった➰‪‪
    明日からまた沢山遊べるように
    今日しっかり休んで明日に備える💭


    また明日からよろしくお願いしますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    ‪‪❤︎‬満❤︎

    9/5 19:23

    本日も満枠ありがとう‪‪❤︎‬
    沢山のお兄様と遊べて
    くろばさんはっぴーです💭

    最後まで楽しい時間にしよー!!!

    ‪‪❤︎‬満❤︎

    本日も満枠ありがとう‪‪❤︎‬沢山のお兄様と遊べてくろばさんはっぴーです💭最後まで楽しい時間にしよー!!!

    本日も満枠ありがとう‪‪❤︎‬
    沢山のお兄様と遊べて
    くろばさんはっぴーです💭

    最後まで楽しい時間にしよー!!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/5 19:21

    18:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    お話も盛り上がれたしいちゃいちゃも
    たくさん盛り上がれて楽しかったです💭
    旅行するのってとてもいいよね➰‪‪👉🏻👈🏻
    くろばさんももっと色んなとこ行きたい!
    お兄様‪‪が韓国行った話聞いてて
    絶対行こうと心に誓いました🎀
    美味しいご飯食べる‼️

    また北海道きたとき遊んでくれたら
    嬉しいです💭

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    18:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!お話も盛り上がれたしいちゃいちゃもたくさん盛り上がれて楽しかったです💭旅行するのってとてもいいよね➰‪‪👉🏻👈🏻くろばさんももっと色んなとこ行きたい!お兄様‪‪が韓国行った話聞いてて絶対行こうと心に誓いました🎀美味しいご飯食べる‼️また北海道きたとき遊んでくれたら嬉しいです💭

    18:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    お話も盛り上がれたしいちゃいちゃも
    たくさん盛り上がれて楽しかったです💭
    旅行するのってとてもいいよね➰‪‪👉🏻👈🏻
    くろばさんももっと色んなとこ行きたい!
    お兄様‪‪が韓国行った話聞いてて
    絶対行こうと心に誓いました🎀
    美味しいご飯食べる‼️

    また北海道きたとき遊んでくれたら
    嬉しいです💭

    ‪‪❤︎‬2人だけで❤︎

    9/5 17:15


    あっとゆうまに夕方\♪♪/
    まだまだくろばさんいますのでー!!

    後半もたくさん遊びたい💭
    くろばさんと楽しい時間にしよ➰‪‪👉🏻👈🏻
    2人で気持ちよくなっちゃったりして‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    お誘いまだまだください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬2人だけで❤︎

    あっとゆうまに夕方\♪♪/まだまだくろばさんいますのでー!!後半もたくさん遊びたい💭くろばさんと楽しい時間にしよ➰‪‪👉🏻👈🏻2人で気持ちよくなっちゃったりして‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お誘いまだまだください‪‪❤︎‬


    あっとゆうまに夕方\♪♪/
    まだまだくろばさんいますのでー!!

    後半もたくさん遊びたい💭
    くろばさんと楽しい時間にしよ➰‪‪👉🏻👈🏻
    2人で気持ちよくなっちゃったりして‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    お誘いまだまだください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬止まらない❤︎

    9/5 14:45


    くろばさんのカルパスブーム実は
    まだ終わってなくて、、、
    割と飽き性な所あるから好きな食べ物とか
    ころころ変わりがちなところあるけど
    カルパスだけ一生好きな自信はある💭


    ちょっとお腹すいた時にちょうどいい
    おやつ🎶て感じで食べてるんだけど
    1回食べたらとまらなくて気づいたら全部
    なくなってることのが多い➰‪‪👉🏻👈🏻

    お兄さんはこれは好き!てのある??

    ‪‪❤︎‬止まらない❤︎

    くろばさんのカルパスブーム実はまだ終わってなくて、、、割と飽き性な所あるから好きな食べ物とかころころ変わりがちなところあるけどカルパスだけ一生好きな自信はある💭ちょっとお腹すいた時にちょうどいいおやつ🎶て感じで食べてるんだけど1回食べたらとまらなくて気づいたら全部なくなってることのが多い➰‪‪👉🏻👈🏻お兄さんはこれは好き!てのある??


    くろばさんのカルパスブーム実は
    まだ終わってなくて、、、
    割と飽き性な所あるから好きな食べ物とか
    ころころ変わりがちなところあるけど
    カルパスだけ一生好きな自信はある💭


    ちょっとお腹すいた時にちょうどいい
    おやつ🎶て感じで食べてるんだけど
    1回食べたらとまらなくて気づいたら全部
    なくなってることのが多い➰‪‪👉🏻👈🏻

    お兄さんはこれは好き!てのある??

    ‪‪❤︎‬余裕❤︎

    9/5 13:45

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    くろばさん1人行動余裕タイプ^ᴗ.ᴗ^ ♩
    全然ご飯も行けるし旅行も行ける🎀
    みんなでわいわいするのも好きだけど
    1人で周りに気使わないで旅立つのも
    とても好きです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    1人で気ままに時間過ごすこと多め!!

    お兄様は1人行動お得意??

    ‪‪❤︎‬余裕❤︎

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪くろばさん1人行動余裕タイプ^ᴗ.ᴗ^♩全然ご飯も行けるし旅行も行ける🎀みんなでわいわいするのも好きだけど1人で周りに気使わないで旅立つのもとても好きです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬1人で気ままに時間過ごすこと多め!!お兄様は1人行動お得意??

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    くろばさん1人行動余裕タイプ^ᴗ.ᴗ^ ♩
    全然ご飯も行けるし旅行も行ける🎀
    みんなでわいわいするのも好きだけど
    1人で周りに気使わないで旅立つのも
    とても好きです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    1人で気ままに時間過ごすこと多め!!

    お兄様は1人行動お得意??