• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎いいお天気❤︎

    8/26 11:02

    おはよ~!!
    くろばさん早起き出来ましたえらい💭
    今日は17:00からいます!
    きょうもたくさん遊ぼうね🎀🪄
    いいお天気でぽかぽかしてるね◜. ̫.◝
    むしろまだ暑いくらい!!

    しゅっきんしたらお部屋涼しくして
    お兄様のこと待ってるね❤︎❤︎
    0:00までよろしくね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ❤︎いいお天気❤︎

    おはよ~!!くろばさん早起き出来ましたえらい💭今日は17:00からいます!きょうもたくさん遊ぼうね🎀🪄いいお天気でぽかぽかしてるね◜.̫.◝むしろまだ暑いくらい!!しゅっきんしたらお部屋涼しくしてお兄様のこと待ってるね❤︎❤︎0:00までよろしくね(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    おはよ~!!
    くろばさん早起き出来ましたえらい💭
    今日は17:00からいます!
    きょうもたくさん遊ぼうね🎀🪄
    いいお天気でぽかぽかしてるね◜. ̫.◝
    むしろまだ暑いくらい!!

    しゅっきんしたらお部屋涼しくして
    お兄様のこと待ってるね❤︎❤︎
    0:00までよろしくね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ❤︎ありがとう❤︎

    8/25 23:35

    今日も遊んでくれた
    お兄様たくさんありがとう~!

    お兄様のおかげできょうも
    楽しい1日になりました❤︎❤︎
    いつもありがとうございます💭

    明日も17:00からいるので
    沢山遊べたら嬉しいです💭

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日も遊んでくれたお兄様たくさんありがとう~!お兄様のおかげできょうも楽しい1日になりました❤︎❤︎いつもありがとうございます💭明日も17:00からいるので沢山遊べたら嬉しいです💭

    今日も遊んでくれた
    お兄様たくさんありがとう~!

    お兄様のおかげできょうも
    楽しい1日になりました❤︎❤︎
    いつもありがとうございます💭

    明日も17:00からいるので
    沢山遊べたら嬉しいです💭

    ❤︎お礼❤︎

    8/25 23:28

    22:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    北海道はやっぱり涼しいのうちに
    入るんだねえ💭
    くろばさんはもうこの暑さでへとへと、、
    道外で住めないの確定~~◜. ̫.◝
    いちゃいちゃするのもとっても気持ちよくて
    楽しいお時間でした❤︎❤︎
    あっとゆうまだったな૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    また遊んで欲しいな💭

    ❤︎お礼❤︎

    22:15頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!北海道はやっぱり涼しいのうちに入るんだねえ💭くろばさんはもうこの暑さでへとへと、、道外で住めないの確定~~◜.̫.◝いちゃいちゃするのもとっても気持ちよくて楽しいお時間でした❤︎❤︎あっとゆうまだったな૮o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅აまた遊んで欲しいな💭

    22:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    北海道はやっぱり涼しいのうちに
    入るんだねえ💭
    くろばさんはもうこの暑さでへとへと、、
    道外で住めないの確定~~◜. ̫.◝
    いちゃいちゃするのもとっても気持ちよくて
    楽しいお時間でした❤︎❤︎
    あっとゆうまだったな૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    また遊んで欲しいな💭

    ❤︎お礼❤︎

    8/25 19:34

    18:45頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとうー!!!

    北海道1週すごすぎる、、!!
    北海道でかすぎるから時間めっちゃ
    かかりそう、、💭
    でも楽しそうすぎる
    くろばさんもいつかして見たい気持ち
    歳近いこともあって話しやすくて
    楽しい時間でした💭

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    18:45頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとうー!!!北海道1週すごすぎる、、!!北海道でかすぎるから時間めっちゃかかりそう、、💭でも楽しそうすぎるくろばさんもいつかして見たい気持ち歳近いこともあって話しやすくて楽しい時間でした💭また遊ぼうね❤︎

    18:45頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとうー!!!

    北海道1週すごすぎる、、!!
    北海道でかすぎるから時間めっちゃ
    かかりそう、、💭
    でも楽しそうすぎる
    くろばさんもいつかして見たい気持ち
    歳近いこともあって話しやすくて
    楽しい時間でした💭

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    8/25 16:52

    今日10:00からだったのが
    部屋の都合で17:00です^_^‎

    0:00までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎

    たくさんあそぼうね🎀🪄

    ❤︎おはよ❤︎

    今日10:00からだったのが部屋の都合で17:00です^_^‎0:00までいるのでお兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎たくさんあそぼうね🎀🪄

    今日10:00からだったのが
    部屋の都合で17:00です^_^‎

    0:00までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます❤︎❤︎

    たくさんあそぼうね🎀🪄

    ❤︎お礼❤︎

    8/24 14:10

    12:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!

    色んなお話出来て楽しかったです💭
    VRやったことないからお話聞いてて
    ちょっと気になってきましたくろばさん!
    機会あったらぜひやってみたい気持ち❤︎


    あっとゆうまに時間すぎましたね❤︎
    楽しかったて証拠🎀🪄

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    12:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!!色んなお話出来て楽しかったです💭VRやったことないからお話聞いててちょっと気になってきましたくろばさん!機会あったらぜひやってみたい気持ち❤︎あっとゆうまに時間すぎましたね❤︎楽しかったて証拠🎀🪄また遊ぼうね❤︎

    12:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!

    色んなお話出来て楽しかったです💭
    VRやったことないからお話聞いてて
    ちょっと気になってきましたくろばさん!
    機会あったらぜひやってみたい気持ち❤︎


    あっとゆうまに時間すぎましたね❤︎
    楽しかったて証拠🎀🪄

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎いちゃいちゃ❤︎

    8/24 10:14

    おはよう~!!
    今日も17:00までいます💭

    お誘い沢山ほしい気持ちです🎀🪄
    くろばさんといちゃいちゃしよ❤︎❤︎

    そろそろ涼しくなるんじゃないかと思って
    完全に長袖なんですけど
    まだ全然暑くてびっくりしてます、、◜. ̫.◝

    お部屋涼しくて快適だよ~~❤︎

    ❤︎いちゃいちゃ❤︎

    おはよう~!!今日も17:00までいます💭お誘い沢山ほしい気持ちです🎀🪄くろばさんといちゃいちゃしよ❤︎❤︎そろそろ涼しくなるんじゃないかと思って完全に長袖なんですけどまだ全然暑くてびっくりしてます、、◜.̫.◝お部屋涼しくて快適だよ~~❤︎

    おはよう~!!
    今日も17:00までいます💭

    お誘い沢山ほしい気持ちです🎀🪄
    くろばさんといちゃいちゃしよ❤︎❤︎

    そろそろ涼しくなるんじゃないかと思って
    完全に長袖なんですけど
    まだ全然暑くてびっくりしてます、、◜. ̫.◝

    お部屋涼しくて快適だよ~~❤︎

    ❤︎明日ね❤︎

    8/23 22:45

    明日も10:00-17:00の早番❤︎
    ご予約いただいてるお兄様ありがとう💭
    会えるの楽しみです❤︎❤︎

    まだまだ遊べるので
    予約で埋めてくれるお兄様募集です❤︎
    くろばさんとたくさん遊ぼ🎀🪄

    ❤︎明日ね❤︎

    明日も10:00-17:00の早番❤︎ご予約いただいてるお兄様ありがとう💭会えるの楽しみです❤︎❤︎まだまだ遊べるので予約で埋めてくれるお兄様募集です❤︎くろばさんとたくさん遊ぼ🎀🪄

    明日も10:00-17:00の早番❤︎
    ご予約いただいてるお兄様ありがとう💭
    会えるの楽しみです❤︎❤︎

    まだまだ遊べるので
    予約で埋めてくれるお兄様募集です❤︎
    くろばさんとたくさん遊ぼ🎀🪄

    ❤︎毎日可愛い❤︎

    8/23 14:03

    くろばさん弟がいるんだけど
    いつも仲良しで連絡もほぼ毎日とってて
    くろばさんの実家に猫ちゃんいて
    弟から写真送ってもらってるの🎀🪄

    毎日可愛くて癒されてます、、💭

    圧倒的猫派なんですわたし😸
    お兄様は猫派?犬派?💭
    動物飼ってるお兄様いたら
    色んなお話聞かせて欲しいです❤︎

    ❤︎毎日可愛い❤︎

    くろばさん弟がいるんだけどいつも仲良しで連絡もほぼ毎日とっててくろばさんの実家に猫ちゃんいて弟から写真送ってもらってるの🎀🪄毎日可愛くて癒されてます、、💭圧倒的猫派なんですわたし😸お兄様は猫派?犬派?💭動物飼ってるお兄様いたら色んなお話聞かせて欲しいです❤︎

    くろばさん弟がいるんだけど
    いつも仲良しで連絡もほぼ毎日とってて
    くろばさんの実家に猫ちゃんいて
    弟から写真送ってもらってるの🎀🪄

    毎日可愛くて癒されてます、、💭

    圧倒的猫派なんですわたし😸
    お兄様は猫派?犬派?💭
    動物飼ってるお兄様いたら
    色んなお話聞かせて欲しいです❤︎

    ❤︎おはよう❤︎

    8/23 10:06

    くろばさん出勤してます❤︎
    本日は17:00まで〜!!
    沢山お誘い待ってます🎀🪄

    今日はとても蒸し暑いですね◜. ̫.◝
    もうお盆終わったから涼しくなるかなて
    思ってたけどまだ暑そう、、
    暑いのつらいよね◜. ̫.◝

    そんな中お部屋は涼しく快適なので
    涼しいお部屋でくろばさんと
    いちゃいちゃしませんか❤︎

    ❤︎おはよう❤︎

    くろばさん出勤してます❤︎本日は17:00まで〜!!沢山お誘い待ってます🎀🪄今日はとても蒸し暑いですね◜.̫.◝もうお盆終わったから涼しくなるかなて思ってたけどまだ暑そう、、暑いのつらいよね◜.̫.◝そんな中お部屋は涼しく快適なので涼しいお部屋でくろばさんといちゃいちゃしませんか❤︎

    くろばさん出勤してます❤︎
    本日は17:00まで〜!!
    沢山お誘い待ってます🎀🪄

    今日はとても蒸し暑いですね◜. ̫.◝
    もうお盆終わったから涼しくなるかなて
    思ってたけどまだ暑そう、、
    暑いのつらいよね◜. ̫.◝

    そんな中お部屋は涼しく快適なので
    涼しいお部屋でくろばさんと
    いちゃいちゃしませんか❤︎

    ‪‪❤︎‬1日終わり❤︎

    8/22 23:53

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜!!!
    楽しい一日だったよ‪‪❤︎‬

    明日は早番の時間でいます🎀🪄
    沢山遊べたらいいなあ💭
    明日もよろしくね‪‪❤︎‬

    ✄-------------------‐✄

    24日のご予約のお兄様ありがとう!
    今から会えるの楽しみにしてますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    ‪‪❤︎‬1日終わり❤︎

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう〜!!!楽しい一日だったよ‪‪❤︎‬明日は早番の時間でいます🎀🪄沢山遊べたらいいなあ💭明日もよろしくね‪‪❤︎‬✄-------------------‐✄24日のご予約のお兄様ありがとう!今から会えるの楽しみにしてますᐡᴗᴗᐡ

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとう〜!!!
    楽しい一日だったよ‪‪❤︎‬

    明日は早番の時間でいます🎀🪄
    沢山遊べたらいいなあ💭
    明日もよろしくね‪‪❤︎‬

    ✄-------------------‐✄

    24日のご予約のお兄様ありがとう!
    今から会えるの楽しみにしてますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/22 20:48

    19:35頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    今日一面白かったです笑
    もろパクリだったけど意外と
    しっくりきたのじわじわしてますW
    また面白いの聞かせて欲しいW

    いちゃいちゃもとても気持ちよかったし
    楽しい時間でした‪‪❤︎‬
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    19:35頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!今日一面白かったです笑もろパクリだったけど意外としっくりきたのじわじわしてますWまた面白いの聞かせて欲しいWいちゃいちゃもとても気持ちよかったし楽しい時間でした‪‪❤︎‬また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    19:35頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    今日一面白かったです笑
    もろパクリだったけど意外と
    しっくりきたのじわじわしてますW
    また面白いの聞かせて欲しいW

    いちゃいちゃもとても気持ちよかったし
    楽しい時間でした‪‪❤︎‬
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬満足してないよ‪‪❤︎‬

    8/22 17:15

    17:00からもまだまだ沢山います‪‪❤︎‬
    いっぱい遊びたいよう💭

    まだまだ抱かれ足りてない( ˘꒳˘)
    ので抱いてください‪‪❤︎‬

    るんるんしてまってますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    ‪‪❤︎‬満足してないよ‪‪❤︎‬

    17:00からもまだまだ沢山います‪‪❤︎‬いっぱい遊びたいよう💭まだまだ抱かれ足りてない(˘꒳˘)ので抱いてください‪‪❤︎‬るんるんしてまってますᐡᴗᴗᐡ

    17:00からもまだまだ沢山います‪‪❤︎‬
    いっぱい遊びたいよう💭

    まだまだ抱かれ足りてない( ˘꒳˘)
    ので抱いてください‪‪❤︎‬

    るんるんしてまってますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    ‪‪❤︎‬欲張りセット❤︎

    8/22 15:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    くろばさんどっちも嬉しい‪‪❤︎‬
    よくばりだから沢山ゆわれたい!!!
    沢山ゆってもらえるの
    毎日にこにこではっぴーなんだよ🎀🪄
    いつもありがとうの気持ち!!!

    これからも沢山褒めて〜〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬欲張りセット❤︎

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪くろばさんどっちも嬉しい‪‪❤︎‬よくばりだから沢山ゆわれたい!!!沢山ゆってもらえるの毎日にこにこではっぴーなんだよ🎀🪄いつもありがとうの気持ち!!!これからも沢山褒めて〜〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    くろばさんどっちも嬉しい‪‪❤︎‬
    よくばりだから沢山ゆわれたい!!!
    沢山ゆってもらえるの
    毎日にこにこではっぴーなんだよ🎀🪄
    いつもありがとうの気持ち!!!

    これからも沢山褒めて〜〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    8/22 10:59

    くろばさん出勤しました!!
    今日も沢山いちゃいちゃしようね‪‪❤︎‬

    昨日携帯壊れたのなんか気づいたら
    治ってて今無事使えてるんるんしてる‪‪❤︎‬
    でもまたいつこわれるかわからないから
    怖いよね、、◜. ̫.◝

    てことで
    0:00までいます!!!
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました!!今日も沢山いちゃいちゃしようね‪‪❤︎‬昨日携帯壊れたのなんか気づいたら治ってて今無事使えてるんるんしてる‪‪❤︎‬でもまたいつこわれるかわからないから怖いよね、、◜.̫.◝てことで0:00までいます!!!お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました!!
    今日も沢山いちゃいちゃしようね‪‪❤︎‬

    昨日携帯壊れたのなんか気づいたら
    治ってて今無事使えてるんるんしてる‪‪❤︎‬
    でもまたいつこわれるかわからないから
    怖いよね、、◜. ̫.◝

    てことで
    0:00までいます!!!
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬まだ夏バテ‪‪❤︎‬

    8/21 15:20

    もうお盆も終わって
    涼しくなってきてもいいのに
    まだ暑いねえ

    くろばさん夏バテ起こしちゃうから
    ポカリスエット必須だ💭

    早く涼しくなあれ

    ‪‪❤︎‬まだ夏バテ‪‪❤︎‬

    もうお盆も終わって涼しくなってきてもいいのにまだ暑いねえくろばさん夏バテ起こしちゃうからポカリスエット必須だ💭早く涼しくなあれ

    もうお盆も終わって
    涼しくなってきてもいいのに
    まだ暑いねえ

    くろばさん夏バテ起こしちゃうから
    ポカリスエット必須だ💭

    早く涼しくなあれ

    ❤︎しょんぼり❤︎

    8/21 13:55

    くろばさん昨日スマホ壊れて
    何もできずでした。。。
    今は代理の使ってるので写メ日記は
    ちゃんとあげれます😢

    けどその他が使えなさすぎて不便、
    とても生きにくい、、!

    慰めに来てください😢

    0:00までいます!

    ❤︎しょんぼり❤︎

    くろばさん昨日スマホ壊れて何もできずでした。。。今は代理の使ってるので写メ日記はちゃんとあげれます😢けどその他が使えなさすぎて不便、とても生きにくい、、!慰めに来てください😢0:00までいます!

    くろばさん昨日スマホ壊れて
    何もできずでした。。。
    今は代理の使ってるので写メ日記は
    ちゃんとあげれます😢

    けどその他が使えなさすぎて不便、
    とても生きにくい、、!

    慰めに来てください😢

    0:00までいます!

    ‪‪❤︎‬感謝❤︎

    8/19 23:25

    今日も沢山遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜!!!

    楽しい1日でした!
    あっとゆうま〜〜!!

    明日は早番の時間でいます‪‪❤︎‬
    お誘い待ってるよ〜!

    ‪‪❤︎‬感謝❤︎

    今日も沢山遊んでくれたお兄様ありがとうございました〜!!!楽しい1日でした!あっとゆうま〜〜!!明日は早番の時間でいます‪‪❤︎‬お誘い待ってるよ〜!

    今日も沢山遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜!!!

    楽しい1日でした!
    あっとゆうま〜〜!!

    明日は早番の時間でいます‪‪❤︎‬
    お誘い待ってるよ〜!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/19 23:21

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    北海道にはないコンビニの話聞いて
    ちょっと行ってみたくなった(^^♪
    中本本店もとても気になっている、、💭

    いちゃいちゃとっても気持ちよかったし
    オプションもつけてくれてありがとう!
    時間あっとゆう間だった🎀🪄

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!北海道にはないコンビニの話聞いてちょっと行ってみたくなった(^^♪中本本店もとても気になっている、、💭いちゃいちゃとっても気持ちよかったしオプションもつけてくれてありがとう!時間あっとゆう間だった🎀🪄また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    北海道にはないコンビニの話聞いて
    ちょっと行ってみたくなった(^^♪
    中本本店もとても気になっている、、💭

    いちゃいちゃとっても気持ちよかったし
    オプションもつけてくれてありがとう!
    時間あっとゆう間だった🎀🪄

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/19 21:35

    20:50頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    お腹すいてる中遊んでくれて
    とても嬉しい気持ち💭
    このあといっぱい食べてね( 'ч' )
    沢山お話もできていちゃも気持ちよくて
    楽しくて時間あっという間でした‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    20:50頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!お腹すいてる中遊んでくれてとても嬉しい気持ち💭このあといっぱい食べてね('ч')沢山お話もできていちゃも気持ちよくて楽しくて時間あっという間でした‪‪❤︎‬また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    20:50頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    お腹すいてる中遊んでくれて
    とても嬉しい気持ち💭
    このあといっぱい食べてね( 'ч' )
    沢山お話もできていちゃも気持ちよくて
    楽しくて時間あっという間でした‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬