• さくら
    SAKURA

    TAKEDAAINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心霊現象の続報👻

    7/17 20:29

    こんばんは🌙

    【心霊現象の続報です👻】

    心霊現象のお話をスタッフさんにしたところ
    な、な、な、なんと!まさかですが。。。
    車の中に人が乗っていたようで💦

    なんだか、体勢を変えた時?に、
    一瞬頭のシルエット👤が見え、、、
    ビビりな私は、お化け👻と
    間違えてしまったようで。。。😢

    本当にお騒がせしました💦
    本当によかったです🤭すごく安心😮‍💨

    おばけなんてなーいさ〜
    おばけなんて嘘さ〜
    の歌を思い出してしまいました😂😂😂

    お化けと間違えてしまった方、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして、本当にお騒がせしました💦💦
    ちょい恥ずかしいです🫣

    この後もまだまだ、お兄様からのお誘いお待ちしてますよ〜
    お時間ある方はぜひ、遊びに来てね💖


    武田あいな🌟

    心霊現象の続報👻

    こんばんは🌙【心霊現象の続報です👻】心霊現象のお話をスタッフさんにしたところな、な、な、なんと!まさかですが。。。車の中に人が乗っていたようで💦なんだか、体勢を変えた時?に、一瞬頭のシルエット👤が見え、、、ビビりな私は、お化け👻と間違えてしまったようで。。。😢本当にお騒がせしました💦本当によかったです🤭すごく安心😮‍💨おばけなんてなーいさ〜おばけなんて嘘さ〜の歌を思い出してしまいました😂😂😂お化けと間違えてしまった方、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして、本当にお騒がせしました💦💦ちょい恥ずかしいです🫣この後もまだまだ、お兄様からのお誘いお待ちしてますよ〜お時間ある方はぜひ、遊びに来てね💖武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    【心霊現象の続報です👻】

    心霊現象のお話をスタッフさんにしたところ
    な、な、な、なんと!まさかですが。。。
    車の中に人が乗っていたようで💦

    なんだか、体勢を変えた時?に、
    一瞬頭のシルエット👤が見え、、、
    ビビりな私は、お化け👻と
    間違えてしまったようで。。。😢

    本当にお騒がせしました💦
    本当によかったです🤭すごく安心😮‍💨

    おばけなんてなーいさ〜
    おばけなんて嘘さ〜
    の歌を思い出してしまいました😂😂😂

    お化けと間違えてしまった方、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして、本当にお騒がせしました💦💦
    ちょい恥ずかしいです🫣

    この後もまだまだ、お兄様からのお誘いお待ちしてますよ〜
    お時間ある方はぜひ、遊びに来てね💖


    武田あいな🌟

    心霊現象👻

    7/17 17:15

    こんにちは😃

    本日も出勤してまーす!
    よろしくお願いします🥺💕

    暑いねー😵
    お兄様と一緒に涼めるように、お部屋を
    涼しくして待ってまーす✨✨

    さて、本日、出勤する時の
    ホラーなお話をしますね👻👻👻

    怪談話が苦手なお兄様は
    ⚠️閲覧注意です(私も苦手ですが。。。)

    さくら🌸のお店の前に着いた時、
    さくらの前に路駐されていた、、、

    車の中から、人の頭?髪の毛?のようなシルエットが👤見えてしまい👻

    中に人が乗っていたら、何者だ誰となるので、5秒くらい立ち止まってしまい😅😅
    ただ、それ以降ヒトカゲは見えず😳

    さくらの店内に入る時、、、
    ビビりすぎて、めちゃくちゃひょっこりはんのような入り方してしまいましたが、
    スタッフさんの爽やかな挨拶で、スッキリ❣️

    お兄様は、お化け👻だと思いますか?
    車の中に人が乗って
    いただけだと思いますか?

    今日はたくさんお兄様に甘えたいな💖
    本日もよろしくお願いします🥺💕

    武田あいな🌟

    心霊現象👻

    こんにちは😃本日も出勤してまーす!よろしくお願いします🥺💕暑いねー😵お兄様と一緒に涼めるように、お部屋を涼しくして待ってまーす✨✨さて、本日、出勤する時のホラーなお話をしますね👻👻👻怪談話が苦手なお兄様は⚠️閲覧注意です(私も苦手ですが。。。)さくら🌸のお店の前に着いた時、さくらの前に路駐されていた、、、車の中から、人の頭?髪の毛?のようなシルエットが👤見えてしまい👻中に人が乗っていたら、何者だ誰となるので、5秒くらい立ち止まってしまい😅😅ただ、それ以降ヒトカゲは見えず😳さくらの店内に入る時、、、ビビりすぎて、めちゃくちゃひょっこりはんのような入り方してしまいましたが、スタッフさんの爽やかな挨拶で、スッキリ❣️お兄様は、お化け👻だと思いますか?車の中に人が乗っていただけだと思いますか?今日はたくさんお兄様に甘えたいな💖本日もよろしくお願いします🥺💕武田あいな🌟

    こんにちは😃

    本日も出勤してまーす!
    よろしくお願いします🥺💕

    暑いねー😵
    お兄様と一緒に涼めるように、お部屋を
    涼しくして待ってまーす✨✨

    さて、本日、出勤する時の
    ホラーなお話をしますね👻👻👻

    怪談話が苦手なお兄様は
    ⚠️閲覧注意です(私も苦手ですが。。。)

    さくら🌸のお店の前に着いた時、
    さくらの前に路駐されていた、、、

    車の中から、人の頭?髪の毛?のようなシルエットが👤見えてしまい👻

    中に人が乗っていたら、何者だ誰となるので、5秒くらい立ち止まってしまい😅😅
    ただ、それ以降ヒトカゲは見えず😳

    さくらの店内に入る時、、、
    ビビりすぎて、めちゃくちゃひょっこりはんのような入り方してしまいましたが、
    スタッフさんの爽やかな挨拶で、スッキリ❣️

    お兄様は、お化け👻だと思いますか?
    車の中に人が乗って
    いただけだと思いますか?

    今日はたくさんお兄様に甘えたいな💖
    本日もよろしくお願いします🥺💕

    武田あいな🌟

    かまちょして💖

    7/16 18:48

    こんばんは🌙

    お兄様お忙しいのかな😢

    連休明け、最初のお仕事のお兄様が
    多いのかな???

    もしお時間あったら、遊びに来てね❣️

    あいな💖たくさんかまちょしてほしいよ

    武田あいな🌟

    かまちょして💖

    こんばんは🌙お兄様お忙しいのかな😢連休明け、最初のお仕事のお兄様が多いのかな???もしお時間あったら、遊びに来てね❣️あいな💖たくさんかまちょしてほしいよ武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    お兄様お忙しいのかな😢

    連休明け、最初のお仕事のお兄様が
    多いのかな???

    もしお時間あったら、遊びに来てね❣️

    あいな💖たくさんかまちょしてほしいよ

    武田あいな🌟

    奇跡の✨✨

    7/16 11:07

    お久しぶりです❤️

    女の子休暇から、帰ってきました‼️
    武田あいなです💕

    さてさてお久しぶりで、
    ムラムラ止まらないので、
    たくさんたくさんかまってくれると
    喜びます😚💕

    さてさて、女の子休暇は、
    まさにレースweekでした✨✨

    体調があまり良くない日も続き、
    ぐったりの3連休かな?なんて
    思っていましたが‼️‼️

    サンパウロのWECで、
    私の推しが予選でポールを獲得したことを
    きっかけに❣️もうもう、具合悪いのが
    すっ飛ぶくらい❣️大喜び🙌

    そこから、一気に体調が復活して💖
    元気にミスドをもぐもぐ食べるくらい
    復活したのでした😳💕

    奇跡の完全復活ですので。。。
    お時間ある方は遊びにきてくださいね💕

    お昼すぎごろにはなると思いますが、
    初めてのeスポーツのレースを体験!
    という日記をマイガール限定で、
    書きますね❤️❤️❤️

    カートで腕を磨く💪を磨く女の子は、
    eスポーツのレースは得意だったのか??
    楽しみにしててね❣️❣️

    武田あいな🌟 

    奇跡の✨✨

    お久しぶりです❤️女の子休暇から、帰ってきました‼️武田あいなです💕さてさてお久しぶりで、ムラムラ止まらないので、たくさんたくさんかまってくれると喜びます😚💕さてさて、女の子休暇は、まさにレースweekでした✨✨体調があまり良くない日も続き、ぐったりの3連休かな?なんて思っていましたが‼️‼️サンパウロのWECで、私の推しが予選でポールを獲得したことをきっかけに❣️もうもう、具合悪いのがすっ飛ぶくらい❣️大喜び🙌そこから、一気に体調が復活して💖元気にミスドをもぐもぐ食べるくらい復活したのでした😳💕奇跡の完全復活ですので。。。お時間ある方は遊びにきてくださいね💕お昼すぎごろにはなると思いますが、初めてのeスポーツのレースを体験!という日記をマイガール限定で、書きますね❤️❤️❤️カートで腕を磨く💪を磨く女の子は、eスポーツのレースは得意だったのか??楽しみにしててね❣️❣️武田あいな🌟

    お久しぶりです❤️

    女の子休暇から、帰ってきました‼️
    武田あいなです💕

    さてさてお久しぶりで、
    ムラムラ止まらないので、
    たくさんたくさんかまってくれると
    喜びます😚💕

    さてさて、女の子休暇は、
    まさにレースweekでした✨✨

    体調があまり良くない日も続き、
    ぐったりの3連休かな?なんて
    思っていましたが‼️‼️

    サンパウロのWECで、
    私の推しが予選でポールを獲得したことを
    きっかけに❣️もうもう、具合悪いのが
    すっ飛ぶくらい❣️大喜び🙌

    そこから、一気に体調が復活して💖
    元気にミスドをもぐもぐ食べるくらい
    復活したのでした😳💕

    奇跡の完全復活ですので。。。
    お時間ある方は遊びにきてくださいね💕

    お昼すぎごろにはなると思いますが、
    初めてのeスポーツのレースを体験!
    という日記をマイガール限定で、
    書きますね❤️❤️❤️

    カートで腕を磨く💪を磨く女の子は、
    eスポーツのレースは得意だったのか??
    楽しみにしててね❣️❣️

    武田あいな🌟 

    [お題]from:パンダさん

    7/15 23:08

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    私は、メールで言います✉️

    理由は、直接、お別れの話をし、今までの感謝の気持ちを伝えることが、礼儀だとは
    思いますが。。。

    私は、まだそれができません😢

    直接会ってしまうと、なんだか、、、
    未練タラタラになって、、、
    やっぱり好き‼️‼️って
    言ってしまい、、、、

    別れ話ができない気がします😢

    数年間彼氏いないから、
    こんな気持ちには最近なっておりませんな。
    と、思ってしまいましたが😂

    バイクのレースみてて、、、
    バイクに乗りたい気持ちになってます💖

    バイク乗りさんと付き合ったら楽しいのかなと思った海の日でした😂😂😂


    武田あいな🌟

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪私は、メールで言います✉️理由は、直接、お別れの話をし、今までの感謝の気持ちを伝えることが、礼儀だとは思いますが。。。私は、まだそれができません😢直接会ってしまうと、なんだか、、、未練タラタラになって、、、やっぱり好き‼️‼️って言ってしまい、、、、別れ話ができない気がします😢数年間彼氏いないから、こんな気持ちには最近なっておりませんな。と、思ってしまいましたが😂バイクのレースみてて、、、バイクに乗りたい気持ちになってます💖バイク乗りさんと付き合ったら楽しいのかなと思った海の日でした😂😂😂武田あいな🌟

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    私は、メールで言います✉️

    理由は、直接、お別れの話をし、今までの感謝の気持ちを伝えることが、礼儀だとは
    思いますが。。。

    私は、まだそれができません😢

    直接会ってしまうと、なんだか、、、
    未練タラタラになって、、、
    やっぱり好き‼️‼️って
    言ってしまい、、、、

    別れ話ができない気がします😢

    数年間彼氏いないから、
    こんな気持ちには最近なっておりませんな。
    と、思ってしまいましたが😂

    バイクのレースみてて、、、
    バイクに乗りたい気持ちになってます💖

    バイク乗りさんと付き合ったら楽しいのかなと思った海の日でした😂😂😂


    武田あいな🌟

    大切だったのに😢

    7/14 17:48

    こんばんは🌙

    今日は、おそばをモリモリ食べたよ💕
    体も元気💪になり。。。
    少し、ほっと☺️安心してます💖

    ですが。。。。
    少し悲しいこと😭お話ししても、
    よろしいですか???

    先々週。。。
    イギリス🇬🇧GPで私の推し。。。
    ルイスハミルトンが優勝🏆して、、、

    私の親戚でも勝ったのではないか???
    と思ってしまうくらい。。。
    嬉し涙🥲の私でしたが。。。。

    その後すぐに、、、
    ハードディスクが壊れてしまったようで、
    何も見返すことができぬまま。
    ハミルトンの優勝🏆したデータが
    消えてしまう可能性があり💦💦💦

    こんなおねだりは、
    なんだか申し訳ない気持ちなのですが。。。

    どこかで、また録画できるところや、
    もう一度見たいので。。。
    データ分けてくれるお兄様いらっしゃったら
    本当に嬉しいです😭

    武田あいな🌟

    大切だったのに😢

    こんばんは🌙今日は、おそばをモリモリ食べたよ💕体も元気💪になり。。。少し、ほっと☺️安心してます💖ですが。。。。少し悲しいこと😭お話ししても、よろしいですか???先々週。。。イギリス🇬🇧GPで私の推し。。。ルイスハミルトンが優勝🏆して、、、私の親戚でも勝ったのではないか???と思ってしまうくらい。。。嬉し涙🥲の私でしたが。。。。その後すぐに、、、ハードディスクが壊れてしまったようで、何も見返すことができぬまま。ハミルトンの優勝🏆したデータが消えてしまう可能性があり💦💦💦こんなおねだりは、なんだか申し訳ない気持ちなのですが。。。どこかで、また録画できるところや、もう一度見たいので。。。データ分けてくれるお兄様いらっしゃったら本当に嬉しいです😭武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    今日は、おそばをモリモリ食べたよ💕
    体も元気💪になり。。。
    少し、ほっと☺️安心してます💖

    ですが。。。。
    少し悲しいこと😭お話ししても、
    よろしいですか???

    先々週。。。
    イギリス🇬🇧GPで私の推し。。。
    ルイスハミルトンが優勝🏆して、、、

    私の親戚でも勝ったのではないか???
    と思ってしまうくらい。。。
    嬉し涙🥲の私でしたが。。。。

    その後すぐに、、、
    ハードディスクが壊れてしまったようで、
    何も見返すことができぬまま。
    ハミルトンの優勝🏆したデータが
    消えてしまう可能性があり💦💦💦

    こんなおねだりは、
    なんだか申し訳ない気持ちなのですが。。。

    どこかで、また録画できるところや、
    もう一度見たいので。。。
    データ分けてくれるお兄様いらっしゃったら
    本当に嬉しいです😭

    武田あいな🌟

    涙が出そうな😭

    7/12 21:25

    今日は、、、

    珍しくお腹が激痛で😰
    魂抜けそうになりながら、、、
    いろいろ頑張りました✨✨✨✨

    めちゃくちゃ褒めて欲しいな💯💕

    とりあえずシャワー🚿浴びて
    ゆっくりしようかな😂😂😂

    お兄様も暑い中お仕事お疲れ様です❣️
    今日が華金のお兄様が多いのかな??

    3連休ゆっくり休んでくださいね^_^

    土日祝日お仕事のお兄様💖お仕事頑張ってくださいね(^^)あいな応援してます📣

    ということで、野球の結果見て
    シャワー入った体休めます❤️

    アドレナリン切れたら、
    本当にお腹が痛すぎる😢😢😢😢

    武田あいな🌟

    涙が出そうな😭

    今日は、、、珍しくお腹が激痛で😰魂抜けそうになりながら、、、いろいろ頑張りました✨✨✨✨めちゃくちゃ褒めて欲しいな💯💕とりあえずシャワー🚿浴びてゆっくりしようかな😂😂😂お兄様も暑い中お仕事お疲れ様です❣️今日が華金のお兄様が多いのかな??3連休ゆっくり休んでくださいね^_^土日祝日お仕事のお兄様💖お仕事頑張ってくださいね(^^)あいな応援してます📣ということで、野球の結果見てシャワー入った体休めます❤️アドレナリン切れたら、本当にお腹が痛すぎる😢😢😢😢武田あいな🌟

    今日は、、、

    珍しくお腹が激痛で😰
    魂抜けそうになりながら、、、
    いろいろ頑張りました✨✨✨✨

    めちゃくちゃ褒めて欲しいな💯💕

    とりあえずシャワー🚿浴びて
    ゆっくりしようかな😂😂😂

    お兄様も暑い中お仕事お疲れ様です❣️
    今日が華金のお兄様が多いのかな??

    3連休ゆっくり休んでくださいね^_^

    土日祝日お仕事のお兄様💖お仕事頑張ってくださいね(^^)あいな応援してます📣

    ということで、野球の結果見て
    シャワー入った体休めます❤️

    アドレナリン切れたら、
    本当にお腹が痛すぎる😢😢😢😢

    武田あいな🌟

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 18:54

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンイレブンの日なんてあるのね!

    普段は、杏仁豆腐をよく買います💕
    セブンイレブンの杏仁豆腐はとても
    美味しいんですよ✨✨

    あとは、レッドブルのイベントがあるの
    ですが、その時に。。。

    よくレッドブルを買います💕

    日本のコンビニで、
    F1の応援イベントをやってくれるなんて
    本当に嬉しいです🥹💕

    レッドブルはライバルチームですが
    認知度アップ⤴️に繋がれば嬉しいなと
    思い購入してますよ✨✨

    武田あいな🌟

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンイレブンの日なんてあるのね!普段は、杏仁豆腐をよく買います💕セブンイレブンの杏仁豆腐はとても美味しいんですよ✨✨あとは、レッドブルのイベントがあるのですが、その時に。。。よくレッドブルを買います💕日本のコンビニで、F1の応援イベントをやってくれるなんて本当に嬉しいです🥹💕レッドブルはライバルチームですが認知度アップ⤴️に繋がれば嬉しいなと思い購入してますよ✨✨武田あいな🌟

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンイレブンの日なんてあるのね!

    普段は、杏仁豆腐をよく買います💕
    セブンイレブンの杏仁豆腐はとても
    美味しいんですよ✨✨

    あとは、レッドブルのイベントがあるの
    ですが、その時に。。。

    よくレッドブルを買います💕

    日本のコンビニで、
    F1の応援イベントをやってくれるなんて
    本当に嬉しいです🥹💕

    レッドブルはライバルチームですが
    認知度アップ⤴️に繋がれば嬉しいなと
    思い購入してますよ✨✨

    武田あいな🌟

    本日は。。。

    7/11 17:58

    こんばんは🌙

    本日から、4日間ほど
    女の子の日でお休みいただくことに
    なりました。。。

    ご来店を考えていました、
    お兄様。いらっしゃいましたら、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ゆっくり疲れを取り、
    また、来週から。元気にお店に出勤するので
    その時は、よろしくお願いします🥹🥹🥹

    今回めちゃ頭痛いのよ〜
    痛いの苦手すぎて🥹🥹🥹🥹

    という感じで、今晩は
    推し活かななんて思っています笑笑笑笑
    お尻にのりがつく、魔法の🧙‍♀️DVDでも
    みようかしら😂

    武田あいな🌟

    本日は。。。

    こんばんは🌙本日から、4日間ほど女の子の日でお休みいただくことになりました。。。ご来店を考えていました、お兄様。いらっしゃいましたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ゆっくり疲れを取り、また、来週から。元気にお店に出勤するのでその時は、よろしくお願いします🥹🥹🥹今回めちゃ頭痛いのよ〜痛いの苦手すぎて🥹🥹🥹🥹という感じで、今晩は推し活かななんて思っています笑笑笑笑お尻にのりがつく、魔法の🧙‍♀️DVDでもみようかしら😂武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    本日から、4日間ほど
    女の子の日でお休みいただくことに
    なりました。。。

    ご来店を考えていました、
    お兄様。いらっしゃいましたら、
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ゆっくり疲れを取り、
    また、来週から。元気にお店に出勤するので
    その時は、よろしくお願いします🥹🥹🥹

    今回めちゃ頭痛いのよ〜
    痛いの苦手すぎて🥹🥹🥹🥹

    という感じで、今晩は
    推し活かななんて思っています笑笑笑笑
    お尻にのりがつく、魔法の🧙‍♀️DVDでも
    みようかしら😂

    武田あいな🌟

    誘惑🌙💕

    7/10 17:09

    こんばんは🌙

    本日も出勤しました✨✨

    ヘブンには反映がされていないのですが
    22時からお客様から嬉しい😆
    ラブコールがあったので、、、

    それまでの時間、お兄様からのお誘い
    待っていますね😌

    御予約のお兄様❤️
    気をつけてお店に来てくださいね‼️

    さて、誘惑に負けてしまいそうな、、、
    お話があります。。。

    最近、私は
    黒髪ロングヘアを目指すため、
    髪を一生懸命伸ばし、手入れをしていますが

    私の憧れの女性たちが、皆様
    ショートカットが本当にお似合いで、
    本当にクールビューティーな🌟
    美人さんが多く。。。

    私も憧れて
    切りたくなってしまうのです。

    ただ、ここまで頑張ったのに😢とかとか
    そーゆー気持ちになり、、、
    迷いどころなのであります笑笑。

    これぞ、ないものねだりというものなの
    でしょーか😂😂😂

    ということで、本日もお誘い
    お待ちしています❣️

    武田あいな🌟

    誘惑🌙💕

    こんばんは🌙本日も出勤しました✨✨ヘブンには反映がされていないのですが22時からお客様から嬉しい😆ラブコールがあったので、、、それまでの時間、お兄様からのお誘い待っていますね😌御予約のお兄様❤️気をつけてお店に来てくださいね‼️さて、誘惑に負けてしまいそうな、、、お話があります。。。最近、私は黒髪ロングヘアを目指すため、髪を一生懸命伸ばし、手入れをしていますが私の憧れの女性たちが、皆様ショートカットが本当にお似合いで、本当にクールビューティーな🌟美人さんが多く。。。私も憧れて切りたくなってしまうのです。ただ、ここまで頑張ったのに😢とかとかそーゆー気持ちになり、、、迷いどころなのであります笑笑。これぞ、ないものねだりというものなのでしょーか😂😂😂ということで、本日もお誘いお待ちしています❣️武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    本日も出勤しました✨✨

    ヘブンには反映がされていないのですが
    22時からお客様から嬉しい😆
    ラブコールがあったので、、、

    それまでの時間、お兄様からのお誘い
    待っていますね😌

    御予約のお兄様❤️
    気をつけてお店に来てくださいね‼️

    さて、誘惑に負けてしまいそうな、、、
    お話があります。。。

    最近、私は
    黒髪ロングヘアを目指すため、
    髪を一生懸命伸ばし、手入れをしていますが

    私の憧れの女性たちが、皆様
    ショートカットが本当にお似合いで、
    本当にクールビューティーな🌟
    美人さんが多く。。。

    私も憧れて
    切りたくなってしまうのです。

    ただ、ここまで頑張ったのに😢とかとか
    そーゆー気持ちになり、、、
    迷いどころなのであります笑笑。

    これぞ、ないものねだりというものなの
    でしょーか😂😂😂

    ということで、本日もお誘い
    お待ちしています❣️

    武田あいな🌟

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 01:35

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    この時間から行ったらお腹空くけど
    いいかい???

    一時期パンケーキブームあったけど。。。
    気づいたら、過ぎ去ってたかも🫢

    写真に載せたパンケーキ🥞
    めちゃ美味しかったよ❤️❤️❤️

    結構、昔なんだけど。。。
    川崎に泊まった時に、見つけたのー✨

    もちもちしてて、
    生クリームもいっぱいで、、、

    とっても美味しかったことを、
    思い出したよ✨✨✨✨✨✨

    質問者さんは、
    デートプラン考えてるのかな?

    私は、デートで連れてってくれたら
    嬉しいところは〜

    道内なら、車かバイクで
    支笏湖と毛無山攻めてほしいかな💕

    行きたいとこ、どこでもいいよ〜って
    言ってくれたら‼️
    兵庫県か福岡県!と
    ニコニコで言ってしまいます✨

    武田あいな🌟

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪この時間から行ったらお腹空くけどいいかい???一時期パンケーキブームあったけど。。。気づいたら、過ぎ去ってたかも🫢写真に載せたパンケーキ🥞めちゃ美味しかったよ❤️❤️❤️結構、昔なんだけど。。。川崎に泊まった時に、見つけたのー✨もちもちしてて、生クリームもいっぱいで、、、とっても美味しかったことを、思い出したよ✨✨✨✨✨✨質問者さんは、デートプラン考えてるのかな?私は、デートで連れてってくれたら嬉しいところは〜道内なら、車かバイクで支笏湖と毛無山攻めてほしいかな💕行きたいとこ、どこでもいいよ〜って言ってくれたら‼️兵庫県か福岡県!とニコニコで言ってしまいます✨武田あいな🌟

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    この時間から行ったらお腹空くけど
    いいかい???

    一時期パンケーキブームあったけど。。。
    気づいたら、過ぎ去ってたかも🫢

    写真に載せたパンケーキ🥞
    めちゃ美味しかったよ❤️❤️❤️

    結構、昔なんだけど。。。
    川崎に泊まった時に、見つけたのー✨

    もちもちしてて、
    生クリームもいっぱいで、、、

    とっても美味しかったことを、
    思い出したよ✨✨✨✨✨✨

    質問者さんは、
    デートプラン考えてるのかな?

    私は、デートで連れてってくれたら
    嬉しいところは〜

    道内なら、車かバイクで
    支笏湖と毛無山攻めてほしいかな💕

    行きたいとこ、どこでもいいよ〜って
    言ってくれたら‼️
    兵庫県か福岡県!と
    ニコニコで言ってしまいます✨

    武田あいな🌟

    [お題]from:山田さん

    7/9 13:53

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もう。。。

    めちゃくちゃ。。。

    めちゃくちゃ。。。

    大好きなんです😘😘😘😘

    となりのトトロが❤️❤️❤️

    トトロも可愛いし😍

    やっぱりメイちゃんが可愛すぎて
    癒されてしまいます☺️

    久々に見たいなー🥹🥹🥹

    武田あいな🌟

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もう。。。めちゃくちゃ。。。めちゃくちゃ。。。大好きなんです😘😘😘😘となりのトトロが❤️❤️❤️トトロも可愛いし😍やっぱりメイちゃんが可愛すぎて癒されてしまいます☺️久々に見たいなー🥹🥹🥹武田あいな🌟

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もう。。。

    めちゃくちゃ。。。

    めちゃくちゃ。。。

    大好きなんです😘😘😘😘

    となりのトトロが❤️❤️❤️

    トトロも可愛いし😍

    やっぱりメイちゃんが可愛すぎて
    癒されてしまいます☺️

    久々に見たいなー🥹🥹🥹

    武田あいな🌟

    夏恋しましょ!

    7/9 11:11

    おはようございます😃

    朝から暑い😵🫠🔥

    もうもう、夏だよね〜✨
    クーリッシュが美味しい季節になりましたね

    本日、久々に出勤しています💕💕💕
    たくさんイチャイチャしてほしい❤️

    さて、クーリッシュが美味しい❤️
    夏の季節には、オープンカーに
    乗ってみたい💕💕💕

    実は、人生で一度も乗ったことがなく。。
    あまり、オープンカーは詳しくないので、

    教えて欲しいなぁ〜〜〜✨

    ということで、
    本日もお兄様からの嬉しいお誘い
    お待ちしてますね‼️‼️

    武田あいな🌟

    夏恋しましょ!

    おはようございます😃朝から暑い😵🫠🔥もうもう、夏だよね〜✨クーリッシュが美味しい季節になりましたね本日、久々に出勤しています💕💕💕たくさんイチャイチャしてほしい❤️さて、クーリッシュが美味しい❤️夏の季節には、オープンカーに乗ってみたい💕💕💕実は、人生で一度も乗ったことがなく。。あまり、オープンカーは詳しくないので、教えて欲しいなぁ〜〜〜✨ということで、本日もお兄様からの嬉しいお誘いお待ちしてますね‼️‼️武田あいな🌟

    おはようございます😃

    朝から暑い😵🫠🔥

    もうもう、夏だよね〜✨
    クーリッシュが美味しい季節になりましたね

    本日、久々に出勤しています💕💕💕
    たくさんイチャイチャしてほしい❤️

    さて、クーリッシュが美味しい❤️
    夏の季節には、オープンカーに
    乗ってみたい💕💕💕

    実は、人生で一度も乗ったことがなく。。
    あまり、オープンカーは詳しくないので、

    教えて欲しいなぁ〜〜〜✨

    ということで、
    本日もお兄様からの嬉しいお誘い
    お待ちしてますね‼️‼️

    武田あいな🌟

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 20:50

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    んーーー🥹

    F1ドライバーには会いたいかな???
    1年に1回はF1行ってるからね〜✨

    七夕って
    ひこぼしとおりひめ様が
    結婚して、ラブラブ🥰しすぎて、
    仕事しなかったから。。。

    1年に1回しか会えなくなったという。。。

    逸話を読み切なくなりました😢

    なかなか、厳しい世の中だなーと
    思いましたよ笑笑笑笑笑笑。  


    武田あいな🌟

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪んーーー🥹F1ドライバーには会いたいかな???1年に1回はF1行ってるからね〜✨七夕ってひこぼしとおりひめ様が結婚して、ラブラブ🥰しすぎて、仕事しなかったから。。。1年に1回しか会えなくなったという。。。逸話を読み切なくなりました😢なかなか、厳しい世の中だなーと思いましたよ笑笑笑笑笑笑。武田あいな🌟

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    んーーー🥹

    F1ドライバーには会いたいかな???
    1年に1回はF1行ってるからね〜✨

    七夕って
    ひこぼしとおりひめ様が
    結婚して、ラブラブ🥰しすぎて、
    仕事しなかったから。。。

    1年に1回しか会えなくなったという。。。

    逸話を読み切なくなりました😢

    なかなか、厳しい世の中だなーと
    思いましたよ笑笑笑笑笑笑。  


    武田あいな🌟

    思い出の🌙❤️

    7/7 11:46

    こんにちは😃

    今日は、自分にとっては、、、
    本当に特別な1日が続きそうです💕

    本当に、一生、一生忘れられない、
    七夕🎋になりそうで🥹🥹🥹

    そう!今日は七夕なのです‼️‼️

    小学生の頃に。。。
    七夕のお願いに書いたことが、、、、

    実は、何十年もかけて
    叶ったのですが。。。

    その思い出の公演の千秋楽に行ってきます!
    ↑ライブビューイングですが❣️

    ということで❣️
    思い出は、
    マイガール限定で詳しく書きますね!

    いっぱい楽しんできます☺️☺️☺️

    武田あいな🌙

    思い出の🌙❤️

    こんにちは😃今日は、自分にとっては、、、本当に特別な1日が続きそうです💕本当に、一生、一生忘れられない、七夕🎋になりそうで🥹🥹🥹そう!今日は七夕なのです‼️‼️小学生の頃に。。。七夕のお願いに書いたことが、、、、実は、何十年もかけて叶ったのですが。。。その思い出の公演の千秋楽に行ってきます!↑ライブビューイングですが❣️ということで❣️思い出は、マイガール限定で詳しく書きますね!いっぱい楽しんできます☺️☺️☺️武田あいな🌙

    こんにちは😃

    今日は、自分にとっては、、、
    本当に特別な1日が続きそうです💕

    本当に、一生、一生忘れられない、
    七夕🎋になりそうで🥹🥹🥹

    そう!今日は七夕なのです‼️‼️

    小学生の頃に。。。
    七夕のお願いに書いたことが、、、、

    実は、何十年もかけて
    叶ったのですが。。。

    その思い出の公演の千秋楽に行ってきます!
    ↑ライブビューイングですが❣️

    ということで❣️
    思い出は、
    マイガール限定で詳しく書きますね!

    いっぱい楽しんできます☺️☺️☺️

    武田あいな🌙

    シ○シ○していい??

    7/6 22:16

    今日はなんだか、、、

    お股をパコーンって。。。

    開いちゃう日なんだ😘😘😘

    昨日お兄様に攻められて

    嬉しかったのかな???

    シ○シ○って

    お兄様を責めたくなって。。。

    そんな休日の武田であった🤭

    さえ、これからは

    F1の予選見る👀みるよーーん❤️

    私の推しの応援してくてくれる??

    武田あいな🌟

    シ○シ○していい??

    今日はなんだか、、、お股をパコーンって。。。開いちゃう日なんだ😘😘😘昨日お兄様に攻められて嬉しかったのかな???シ○シ○ってお兄様を責めたくなって。。。そんな休日の武田であった🤭さえ、これからはF1の予選見る👀みるよーーん❤️私の推しの応援してくてくれる??武田あいな🌟

    今日はなんだか、、、

    お股をパコーンって。。。

    開いちゃう日なんだ😘😘😘

    昨日お兄様に攻められて

    嬉しかったのかな???

    シ○シ○って

    お兄様を責めたくなって。。。

    そんな休日の武田であった🤭

    さえ、これからは

    F1の予選見る👀みるよーーん❤️

    私の推しの応援してくてくれる??

    武田あいな🌟

    悩める子羊🐏💕

    7/5 19:32

    こんばんは🌙

    スタートのお兄様
    ありがとうございました😊

    とても楽しかったよー✨✨✨✨

    さてさて。。。
    今日は武田の最近悩んでるお話しします。

    最近、iTunesで曲を購入し、
    聞いているのですが。。。。

    Appleのミュージックアプリって。。。
    アプリ閉じてても音楽なり続けること
    ありませんか???

    あれ?さっき閉じたのに。。。
    なんか再生されてるんだけど😢

    ということがしばし続き困っています。

    同様のお悩みをもつお兄様はいらっしゃい
    ますでしょうか〜???

    解決方法ないかな🧐

    教えてくれるお兄様いると嬉しいです😊

    さてさて、本日も、、、
    お兄様と一緒にイチャイチャできたら
    嬉しいので。。。

    お待ちしています😚

    武田あいな🌟

    悩める子羊🐏💕

    こんばんは🌙スタートのお兄様ありがとうございました😊とても楽しかったよー✨✨✨✨さてさて。。。今日は武田の最近悩んでるお話しします。最近、iTunesで曲を購入し、聞いているのですが。。。。Appleのミュージックアプリって。。。アプリ閉じてても音楽なり続けることありませんか???あれ?さっき閉じたのに。。。なんか再生されてるんだけど😢ということがしばし続き困っています。同様のお悩みをもつお兄様はいらっしゃいますでしょうか〜???解決方法ないかな🧐教えてくれるお兄様いると嬉しいです😊さてさて、本日も、、、お兄様と一緒にイチャイチャできたら嬉しいので。。。お待ちしています😚武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    スタートのお兄様
    ありがとうございました😊

    とても楽しかったよー✨✨✨✨

    さてさて。。。
    今日は武田の最近悩んでるお話しします。

    最近、iTunesで曲を購入し、
    聞いているのですが。。。。

    Appleのミュージックアプリって。。。
    アプリ閉じてても音楽なり続けること
    ありませんか???

    あれ?さっき閉じたのに。。。
    なんか再生されてるんだけど😢

    ということがしばし続き困っています。

    同様のお悩みをもつお兄様はいらっしゃい
    ますでしょうか〜???

    解決方法ないかな🧐

    教えてくれるお兄様いると嬉しいです😊

    さてさて、本日も、、、
    お兄様と一緒にイチャイチャできたら
    嬉しいので。。。

    お待ちしています😚

    武田あいな🌟

    ドライブソングといえば🌟

    7/5 12:21

    こんにちは😃

    武田です🌺

    昨日も暑い中☀️遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊💕

    お礼日記💌後ほど書きますので、
    お楽しみに〜✨✨

    さて、暑い!それ以外の言葉を
    失ってしまっております😂😂😂

    ただ、昨日、お兄様と野球トークで
    盛り上がり、プロ野球も激アツだなーと
    推しのチームの応援に燃えているところで
    あります✨✨✨

    昨日、ラストにいらっしゃった
    お兄様が、なんと‼️広島カープのファン💕

    私も、今年も強い‼️‼️なんて盛り上がった訳なのですが。。。 
    セリーグの中では1番の安定感✨✨✨

    ふと、最近一軍に登録された、、、
    ある選手のお話をするのを忘れてしまい、
    すっかり心残りが😢😢😢

    昨日から、
    カープ、カープ、カープ広島
    ひろしーまカープが頭から離れません😂

    たまに、球団歌をドライブで流す
    武田ですが、本日も17時から、、、
    お待ちしてます💕

    武田あいな🌟

    ドライブソングといえば🌟

    こんにちは😃武田です🌺昨日も暑い中☀️遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊💕お礼日記💌後ほど書きますので、お楽しみに〜✨✨さて、暑い!それ以外の言葉を失ってしまっております😂😂😂ただ、昨日、お兄様と野球トークで盛り上がり、プロ野球も激アツだなーと推しのチームの応援に燃えているところであります✨✨✨昨日、ラストにいらっしゃったお兄様が、なんと‼️広島カープのファン💕私も、今年も強い‼️‼️なんて盛り上がった訳なのですが。。。セリーグの中では1番の安定感✨✨✨ふと、最近一軍に登録された、、、ある選手のお話をするのを忘れてしまい、すっかり心残りが😢😢😢昨日から、カープ、カープ、カープ広島ひろしーまカープが頭から離れません😂たまに、球団歌をドライブで流す武田ですが、本日も17時から、、、お待ちしてます💕武田あいな🌟

    こんにちは😃

    武田です🌺

    昨日も暑い中☀️遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう😊💕

    お礼日記💌後ほど書きますので、
    お楽しみに〜✨✨

    さて、暑い!それ以外の言葉を
    失ってしまっております😂😂😂

    ただ、昨日、お兄様と野球トークで
    盛り上がり、プロ野球も激アツだなーと
    推しのチームの応援に燃えているところで
    あります✨✨✨

    昨日、ラストにいらっしゃった
    お兄様が、なんと‼️広島カープのファン💕

    私も、今年も強い‼️‼️なんて盛り上がった訳なのですが。。。 
    セリーグの中では1番の安定感✨✨✨

    ふと、最近一軍に登録された、、、
    ある選手のお話をするのを忘れてしまい、
    すっかり心残りが😢😢😢

    昨日から、
    カープ、カープ、カープ広島
    ひろしーまカープが頭から離れません😂

    たまに、球団歌をドライブで流す
    武田ですが、本日も17時から、、、
    お待ちしてます💕

    武田あいな🌟

    背番号は何番?

    7/4 20:19

    エスコンに行ってるお兄様へ

    ロッテの応援📣ありがとう❤️

    このまま勝って、

    鬼門👹エスコン2連勝して、

    流れを掴み取りたいねっ💖

    勝って‼️

    歓喜のテーマ歌い終わったら、、、

    さくら🌸に来てね🤍🖤

    道産子マリーンズファンが

    お部屋を涼しくして🎐

    待ってます💖

    お兄様が本日着ているユニ🖤

    見せてくれたら、喜びます🤭

    武田あいな🌟

    背番号は何番?

    エスコンに行ってるお兄様へロッテの応援📣ありがとう❤️このまま勝って、鬼門👹エスコン2連勝して、流れを掴み取りたいねっ💖勝って‼️歓喜のテーマ歌い終わったら、、、さくら🌸に来てね🤍🖤道産子マリーンズファンがお部屋を涼しくして🎐待ってます💖お兄様が本日着ているユニ🖤見せてくれたら、喜びます🤭武田あいな🌟

    エスコンに行ってるお兄様へ

    ロッテの応援📣ありがとう❤️

    このまま勝って、

    鬼門👹エスコン2連勝して、

    流れを掴み取りたいねっ💖

    勝って‼️

    歓喜のテーマ歌い終わったら、、、

    さくら🌸に来てね🤍🖤

    道産子マリーンズファンが

    お部屋を涼しくして🎐

    待ってます💖

    お兄様が本日着ているユニ🖤

    見せてくれたら、喜びます🤭

    武田あいな🌟

    お願い事はなんですか?

    7/4 18:56

    こんばんは🌙

    今日も出勤してるよー✨✨

    スタートのお兄様💖とってもとっても
    楽しい時間をありがとう😊💕

    さて、もう少しで。。。
    七夕🎋だね🌟🌟🌟

    なので💖
    私が短冊に書くなら、これだ!という
    お願い事をお兄様💕にお伝えしますね!

    私のお願い事は🤲
    阪急デパートに行けますように🥹

    人生で一度でいいから、阪急デパートにいって、お洋服を買ってみたい‼️‼️

    阪急デパート本当に私の憧れなんです✨✨
    一度でいいから、行きたいなーと
    思っています💖

    それでは、
    本日もお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    武田あいな🌟

    お願い事はなんですか?

    こんばんは🌙今日も出勤してるよー✨✨スタートのお兄様💖とってもとっても楽しい時間をありがとう😊💕さて、もう少しで。。。七夕🎋だね🌟🌟🌟なので💖私が短冊に書くなら、これだ!というお願い事をお兄様💕にお伝えしますね!私のお願い事は🤲阪急デパートに行けますように🥹人生で一度でいいから、阪急デパートにいって、お洋服を買ってみたい‼️‼️阪急デパート本当に私の憧れなんです✨✨一度でいいから、行きたいなーと思っています💖それでは、本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます💕武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    今日も出勤してるよー✨✨

    スタートのお兄様💖とってもとっても
    楽しい時間をありがとう😊💕

    さて、もう少しで。。。
    七夕🎋だね🌟🌟🌟

    なので💖
    私が短冊に書くなら、これだ!という
    お願い事をお兄様💕にお伝えしますね!

    私のお願い事は🤲
    阪急デパートに行けますように🥹

    人生で一度でいいから、阪急デパートにいって、お洋服を買ってみたい‼️‼️

    阪急デパート本当に私の憧れなんです✨✨
    一度でいいから、行きたいなーと
    思っています💖

    それでは、
    本日もお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    武田あいな🌟