• さくら
    SAKURA

    TAKEDAAINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 11:44

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海かな🏖

    海で遊ぶのすごい好き💕
    水着を着てなくても、油断すると
    全身ベシャベシャになってしまう
    タイプです✨✨✨✨

    意外にヤンチャな一面もあります😝

    いつの日か
    沖縄の海🏖を潜ってみたい✨と
    思ったのですが、、、

    私泳げなかった💕ということに
    気づきました😅

    ディズニー映画のニモが大好きで😘
    ニモの世界を生で見てみたいと思って
    いたのですが、私泳げません🐋

    その前に、暑いところがあまり得意では
    ないので、沖縄🌺で焼けこげて、
    動けなくなってしまいそうな気もしていて。

    夏の沖縄🌺行ったことある方、
    私に情報提供💌よろしくね💖

    沖縄行ったら、まずは、
    ち◯こすこうですけどね‼️‼️‼️
    あれは、沖縄物産展でゲットした食べ物の中で1番👑美味しかった〜✨✨✨✨

    武田あいな🌟

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海かな🏖海で遊ぶのすごい好き💕水着を着てなくても、油断すると全身ベシャベシャになってしまうタイプです✨✨✨✨意外にヤンチャな一面もあります😝いつの日か沖縄の海🏖を潜ってみたい✨と思ったのですが、、、私泳げなかった💕ということに気づきました😅ディズニー映画のニモが大好きで😘ニモの世界を生で見てみたいと思っていたのですが、私泳げません🐋その前に、暑いところがあまり得意ではないので、沖縄🌺で焼けこげて、動けなくなってしまいそうな気もしていて。夏の沖縄🌺行ったことある方、私に情報提供💌よろしくね💖沖縄行ったら、まずは、ち◯こすこうですけどね‼️‼️‼️あれは、沖縄物産展でゲットした食べ物の中で1番👑美味しかった〜✨✨✨✨武田あいな🌟

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海かな🏖

    海で遊ぶのすごい好き💕
    水着を着てなくても、油断すると
    全身ベシャベシャになってしまう
    タイプです✨✨✨✨

    意外にヤンチャな一面もあります😝

    いつの日か
    沖縄の海🏖を潜ってみたい✨と
    思ったのですが、、、

    私泳げなかった💕ということに
    気づきました😅

    ディズニー映画のニモが大好きで😘
    ニモの世界を生で見てみたいと思って
    いたのですが、私泳げません🐋

    その前に、暑いところがあまり得意では
    ないので、沖縄🌺で焼けこげて、
    動けなくなってしまいそうな気もしていて。

    夏の沖縄🌺行ったことある方、
    私に情報提供💌よろしくね💖

    沖縄行ったら、まずは、
    ち◯こすこうですけどね‼️‼️‼️
    あれは、沖縄物産展でゲットした食べ物の中で1番👑美味しかった〜✨✨✨✨

    武田あいな🌟

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 22:28

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    今日は、そんな日なのですね‼️

    私は、レッドブルが大好きです😘

    日本GPの時はシールが欲しくて、
    たくさんレッドブル買ったよ✨✨

    この写真にはないのですが、、、
    レッドブルのマックスが欲しいのに。。。 
    何度もリカルドとペレスが出まくり、
    爆笑🤣🤣🤣

    あとは、たまーになのですが。。。
    モンスターエナジーも飲みます✨✨

    メルセデスのスポンサーだった時、
    モンスターエナジーで
    ハミルトンのグッズが当たるイベントで、

    めちゃくちゃ買い。。。
    応募しました💖💖💖

    応募用紙に、ハミルトン大好き💕
    って愛を届けたら、、、

    な、な、なんと‼️‼️
    当たり、支給品の帽子が届きました🥰

    日常的に飲んでますが、、、
    体を休める時は、飲みません❌

    ただ、私の中で儀式がありまして、、、
    観劇する時は、万全な状態で、、、
    しっかり集中したい‼️‼️

    という、気持ちが強すぎて。。。
    リポDを飲みます☺️☺️☺️

    飲み過ぎると、トイレに行きたくなるから
    注意ですが。。。

    2月に行ったライブビューイングは、
    1幕目の劇であまりにも泣きすぎて😢
    2幕のショーが何一つ頭に入ってこなかった

    という。
    プチハプニングはありましたが😂

    ミュージカルなど、なかなか観劇をする
    機会がないとは、思いますが。。。
    もしもし、チャンスがあった時は、、、

    ぜひ、私の儀式真似してみてね💖💖💖

    いつの日か、観劇の魅力語ろっかな?
    気になるお兄様いらっしゃいますかー??

    武田あいな🌟

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪今日は、そんな日なのですね‼️私は、レッドブルが大好きです😘日本GPの時はシールが欲しくて、たくさんレッドブル買ったよ✨✨この写真にはないのですが、、、レッドブルのマックスが欲しいのに。。。何度もリカルドとペレスが出まくり、爆笑🤣🤣🤣あとは、たまーになのですが。。。モンスターエナジーも飲みます✨✨メルセデスのスポンサーだった時、モンスターエナジーでハミルトンのグッズが当たるイベントで、めちゃくちゃ買い。。。応募しました💖💖💖応募用紙に、ハミルトン大好き💕って愛を届けたら、、、な、な、なんと‼️‼️当たり、支給品の帽子が届きました🥰日常的に飲んでますが、、、体を休める時は、飲みません❌ただ、私の中で儀式がありまして、、、観劇する時は、万全な状態で、、、しっかり集中したい‼️‼️という、気持ちが強すぎて。。。リポDを飲みます☺️☺️☺️飲み過ぎると、トイレに行きたくなるから注意ですが。。。2月に行ったライブビューイングは、1幕目の劇であまりにも泣きすぎて😢2幕のショーが何一つ頭に入ってこなかったという。プチハプニングはありましたが😂ミュージカルなど、なかなか観劇をする機会がないとは、思いますが。。。もしもし、チャンスがあった時は、、、ぜひ、私の儀式真似してみてね💖💖💖いつの日か、観劇の魅力語ろっかな?気になるお兄様いらっしゃいますかー??武田あいな🌟

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    今日は、そんな日なのですね‼️

    私は、レッドブルが大好きです😘

    日本GPの時はシールが欲しくて、
    たくさんレッドブル買ったよ✨✨

    この写真にはないのですが、、、
    レッドブルのマックスが欲しいのに。。。 
    何度もリカルドとペレスが出まくり、
    爆笑🤣🤣🤣

    あとは、たまーになのですが。。。
    モンスターエナジーも飲みます✨✨

    メルセデスのスポンサーだった時、
    モンスターエナジーで
    ハミルトンのグッズが当たるイベントで、

    めちゃくちゃ買い。。。
    応募しました💖💖💖

    応募用紙に、ハミルトン大好き💕
    って愛を届けたら、、、

    な、な、なんと‼️‼️
    当たり、支給品の帽子が届きました🥰

    日常的に飲んでますが、、、
    体を休める時は、飲みません❌

    ただ、私の中で儀式がありまして、、、
    観劇する時は、万全な状態で、、、
    しっかり集中したい‼️‼️

    という、気持ちが強すぎて。。。
    リポDを飲みます☺️☺️☺️

    飲み過ぎると、トイレに行きたくなるから
    注意ですが。。。

    2月に行ったライブビューイングは、
    1幕目の劇であまりにも泣きすぎて😢
    2幕のショーが何一つ頭に入ってこなかった

    という。
    プチハプニングはありましたが😂

    ミュージカルなど、なかなか観劇をする
    機会がないとは、思いますが。。。
    もしもし、チャンスがあった時は、、、

    ぜひ、私の儀式真似してみてね💖💖💖

    いつの日か、観劇の魅力語ろっかな?
    気になるお兄様いらっしゃいますかー??

    武田あいな🌟

    【お礼】本指名様❤️

    7/3 18:10

    昨日はありがとう😊💕

    そしてあいなの大好きな❤️
    ロッテおやつありがとう😊💕



    ちょうど、先週末にレースがあり、、
    もう、びっくり🫢の結果で、
    盛り上がったね〜〜🥰🥰🥰

    そして、
    マ◯◯も教えてくれてありがとう😊

    すごく苦手意識あったけど、、、
    お兄様❤️優しくて、たくさんアドバイス
    してくれて嬉しかった〜☺️

    今度は髪の毛結ぶねー💖

    なかなか、敬語抜けない〜〜〜笑笑
    多分、次は、大丈夫なはず😏💕

    そして!来週は、シルバーストーンだよー
    実は、私が1番大好きなサーキット👑

    なぜ好きなのか???

    それは今度会った時のお楽しみ〜✨

    また、会える日楽しみにしてるよーん☺️

    武田あいな🌟

    【お礼】本指名様❤️

    昨日はありがとう😊💕そしてあいなの大好きな❤️ロッテおやつありがとう😊💕ちょうど、先週末にレースがあり、、もう、びっくり🫢の結果で、盛り上がったね〜〜🥰🥰🥰そして、マ◯◯も教えてくれてありがとう😊すごく苦手意識あったけど、、、お兄様❤️優しくて、たくさんアドバイスしてくれて嬉しかった〜☺️今度は髪の毛結ぶねー💖なかなか、敬語抜けない〜〜〜笑笑多分、次は、大丈夫なはず😏💕そして!来週は、シルバーストーンだよー実は、私が1番大好きなサーキット👑なぜ好きなのか???それは今度会った時のお楽しみ〜✨また、会える日楽しみにしてるよーん☺️武田あいな🌟

    昨日はありがとう😊💕

    そしてあいなの大好きな❤️
    ロッテおやつありがとう😊💕



    ちょうど、先週末にレースがあり、、
    もう、びっくり🫢の結果で、
    盛り上がったね〜〜🥰🥰🥰

    そして、
    マ◯◯も教えてくれてありがとう😊

    すごく苦手意識あったけど、、、
    お兄様❤️優しくて、たくさんアドバイス
    してくれて嬉しかった〜☺️

    今度は髪の毛結ぶねー💖

    なかなか、敬語抜けない〜〜〜笑笑
    多分、次は、大丈夫なはず😏💕

    そして!来週は、シルバーストーンだよー
    実は、私が1番大好きなサーキット👑

    なぜ好きなのか???

    それは今度会った時のお楽しみ〜✨

    また、会える日楽しみにしてるよーん☺️

    武田あいな🌟

    【お礼】昨日スタートのお兄様❤️

    7/3 17:54

    昨日は、ありがとうございました😊❤️

    お話し上手のお兄様で、
    いろいろご当地トーク盛り上がったね❣️

    私もすごくお兄様が、
    お話し上手で楽しかったよー💖💖💖

    本当に時間があっという間だった〜✨

    そして‼️
    私の日記いつもチェックしてくれて、
    本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

    日記面白い‼️って
    言ってくれて嬉しかった💕💕💕

    また、たくさん♡盛り上がれるかなーって
    今から楽しみにしてるよ☺️💕

    北海道、びっくりするくらい熱くて🫢
    体調気をつけながら、楽しんでね❣️

    北海道は、ソフトクリーム美味しいよー

    武田あいな🌟

    【お礼】昨日スタートのお兄様❤️

    昨日は、ありがとうございました😊❤️お話し上手のお兄様で、いろいろご当地トーク盛り上がったね❣️私もすごくお兄様が、お話し上手で楽しかったよー💖💖💖本当に時間があっという間だった〜✨そして‼️私の日記いつもチェックしてくれて、本当に嬉しかったです🥰🥰🥰日記面白い‼️って言ってくれて嬉しかった💕💕💕また、たくさん♡盛り上がれるかなーって今から楽しみにしてるよ☺️💕北海道、びっくりするくらい熱くて🫢体調気をつけながら、楽しんでね❣️北海道は、ソフトクリーム美味しいよー武田あいな🌟

    昨日は、ありがとうございました😊❤️

    お話し上手のお兄様で、
    いろいろご当地トーク盛り上がったね❣️

    私もすごくお兄様が、
    お話し上手で楽しかったよー💖💖💖

    本当に時間があっという間だった〜✨

    そして‼️
    私の日記いつもチェックしてくれて、
    本当に嬉しかったです🥰🥰🥰

    日記面白い‼️って
    言ってくれて嬉しかった💕💕💕

    また、たくさん♡盛り上がれるかなーって
    今から楽しみにしてるよ☺️💕

    北海道、びっくりするくらい熱くて🫢
    体調気をつけながら、楽しんでね❣️

    北海道は、ソフトクリーム美味しいよー

    武田あいな🌟

    ありがとう❤️

    7/2 18:15

    こんばんは😃

    退勤しました🌙

    今日は本当にたくさん💖
    幸せな時間ありがとうございました😊

    すごくすごく楽しかった‼️

    後ほどゆっくりお礼日記❤️
    書きますね🥰🥰🥰🥰

    では、少し面白い話させてください😊

    武田は、退勤した後に。。。

    あることに気づいた。。。

    あ、本屋さんに行く予定だったのに、

    すっかり忘れてた😢 

    ということで、、、
    これからプチお買い物です🛍

    武田あいな🌟

    ありがとう❤️

    こんばんは😃退勤しました🌙今日は本当にたくさん💖幸せな時間ありがとうございました😊すごくすごく楽しかった‼️後ほどゆっくりお礼日記❤️書きますね🥰🥰🥰🥰では、少し面白い話させてください😊武田は、退勤した後に。。。あることに気づいた。。。あ、本屋さんに行く予定だったのに、すっかり忘れてた😢ということで、、、これからプチお買い物です🛍武田あいな🌟

    こんばんは😃

    退勤しました🌙

    今日は本当にたくさん💖
    幸せな時間ありがとうございました😊

    すごくすごく楽しかった‼️

    後ほどゆっくりお礼日記❤️
    書きますね🥰🥰🥰🥰

    では、少し面白い話させてください😊

    武田は、退勤した後に。。。

    あることに気づいた。。。

    あ、本屋さんに行く予定だったのに、

    すっかり忘れてた😢 

    ということで、、、
    これからプチお買い物です🛍

    武田あいな🌟

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 22:08

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    この質問、、、
    多分、めちゃ語ってしまうかもです😂

    女性らしさ✨✨
    男性らしさ✨✨追いかけている
    武田あいなの一つの意見として
    読んでいただきたい💖

    色っぽいな〜大人の色気があるなー
    と感じる仕草🤌

    No.1は黒髪ロングの髪を耳にかける仕草
    →王道ですが女性らしさ、セクシーな感じがしますよね〜

    No.2は、赤いリップの唇を🫦ぺろーん💖
    →こりゃ。やばいです‼️セクシーな感じと
    クールビューティーな感じがでますね‼️

    No.3は、ショートカットでハットを斜めにかぶりお目目を半分隠す❤️
    →これは、本当に、かっこいい女性が
    全面に出てきて本当に
    きゅんとしてしまいますよね💖

    私は、この3点が色気がある仕草だなーと
    感じてます✨✨

    クールビューティーな女性に憧れていますが
    私は、まだ、可愛らしさが全面の女の子といった感じですので。。。
    路線が180度違いますが、、、

    だからこそ、クールビューティーな
    女性に憧れを抱くのかもしれませんね‼️

    武田あいな🌟

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪この質問、、、多分、めちゃ語ってしまうかもです😂女性らしさ✨✨男性らしさ✨✨追いかけている武田あいなの一つの意見として読んでいただきたい💖色っぽいな〜大人の色気があるなーと感じる仕草🤌No.1は黒髪ロングの髪を耳にかける仕草→王道ですが女性らしさ、セクシーな感じがしますよね〜No.2は、赤いリップの唇を🫦ぺろーん💖→こりゃ。やばいです‼️セクシーな感じとクールビューティーな感じがでますね‼️No.3は、ショートカットでハットを斜めにかぶりお目目を半分隠す❤️→これは、本当に、かっこいい女性が全面に出てきて本当にきゅんとしてしまいますよね💖私は、この3点が色気がある仕草だなーと感じてます✨✨クールビューティーな女性に憧れていますが私は、まだ、可愛らしさが全面の女の子といった感じですので。。。路線が180度違いますが、、、だからこそ、クールビューティーな女性に憧れを抱くのかもしれませんね‼️武田あいな🌟

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    この質問、、、
    多分、めちゃ語ってしまうかもです😂

    女性らしさ✨✨
    男性らしさ✨✨追いかけている
    武田あいなの一つの意見として
    読んでいただきたい💖

    色っぽいな〜大人の色気があるなー
    と感じる仕草🤌

    No.1は黒髪ロングの髪を耳にかける仕草
    →王道ですが女性らしさ、セクシーな感じがしますよね〜

    No.2は、赤いリップの唇を🫦ぺろーん💖
    →こりゃ。やばいです‼️セクシーな感じと
    クールビューティーな感じがでますね‼️

    No.3は、ショートカットでハットを斜めにかぶりお目目を半分隠す❤️
    →これは、本当に、かっこいい女性が
    全面に出てきて本当に
    きゅんとしてしまいますよね💖

    私は、この3点が色気がある仕草だなーと
    感じてます✨✨

    クールビューティーな女性に憧れていますが
    私は、まだ、可愛らしさが全面の女の子といった感じですので。。。
    路線が180度違いますが、、、

    だからこそ、クールビューティーな
    女性に憧れを抱くのかもしれませんね‼️

    武田あいな🌟

    今日は何してくれる?

    7/1 11:04

    こんにちは😃

    そして、お久しぶりです‼️‼️

    本日からまたまた❤️
    よろしくお願いします😊💕

    さてさて。。。
    昨日のF1にて。あまりにも盛り上がりすぎて
    日記で暴走してごめんなさい🙇‍♀️

    今日も
    フジテレビのF1といえばこの曲‼️
    truthをヘビロテして出勤しました🌟

    久々の出勤✨✨ということで
    私の気持ちは爆上がり😊

    とてもとても楽しみにしてます💕

    そして!少し宣伝になってしまいますが
    マイガール限定の日記を充実させたくて
    少しずつ、新しいことしてみるね❣️

    そちらも楽しみにしててね‼️

    一緒にイチャイチャしよ😚

    武田あいな🌟

    今日は何してくれる?

    こんにちは😃そして、お久しぶりです‼️‼️本日からまたまた❤️よろしくお願いします😊💕さてさて。。。昨日のF1にて。あまりにも盛り上がりすぎて日記で暴走してごめんなさい🙇‍♀️今日もフジテレビのF1といえばこの曲‼️truthをヘビロテして出勤しました🌟久々の出勤✨✨ということで私の気持ちは爆上がり😊とてもとても楽しみにしてます💕そして!少し宣伝になってしまいますがマイガール限定の日記を充実させたくて少しずつ、新しいことしてみるね❣️そちらも楽しみにしててね‼️一緒にイチャイチャしよ😚武田あいな🌟

    こんにちは😃

    そして、お久しぶりです‼️‼️

    本日からまたまた❤️
    よろしくお願いします😊💕

    さてさて。。。
    昨日のF1にて。あまりにも盛り上がりすぎて
    日記で暴走してごめんなさい🙇‍♀️

    今日も
    フジテレビのF1といえばこの曲‼️
    truthをヘビロテして出勤しました🌟

    久々の出勤✨✨ということで
    私の気持ちは爆上がり😊

    とてもとても楽しみにしてます💕

    そして!少し宣伝になってしまいますが
    マイガール限定の日記を充実させたくて
    少しずつ、新しいことしてみるね❣️

    そちらも楽しみにしててね‼️

    一緒にイチャイチャしよ😚

    武田あいな🌟

    始まります❤️

    6/30 22:00

    こんばんは🌙

    これから、
    いよいよ決勝始まるねー💖💖💖

    オーストリア国歌が、
    映画音楽風の曲になってて、、、
    びっくりした🫢💕

    どんなレースになるか💖
    すごーーーく楽しみだな☺️☺️☺️

    実は!実は!
    ちゃっかり😏ドライバーズパレード
    見てたの❤️❤️❤️

    私の推したちもしっかり映っていましたが

    ペレスが。。。
    あまり映されてなくて、、、、。
    レッドブルのホームGPなのに。。。
    マックスばかり🥹🥹🥹

    流石に。。。チェコ、、、😢って
    悲しくなりました💦

    お兄様❤️
    私の推しの応援よろしくお願いします🥺

    武田あいな🌟

    始まります❤️

    こんばんは🌙これから、いよいよ決勝始まるねー💖💖💖オーストリア国歌が、映画音楽風の曲になってて、、、びっくりした🫢💕どんなレースになるか💖すごーーーく楽しみだな☺️☺️☺️実は!実は!ちゃっかり😏ドライバーズパレード見てたの❤️❤️❤️私の推したちもしっかり映っていましたがペレスが。。。あまり映されてなくて、、、、。レッドブルのホームGPなのに。。。マックスばかり🥹🥹🥹流石に。。。チェコ、、、😢って悲しくなりました💦お兄様❤️私の推しの応援よろしくお願いします🥺武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    これから、
    いよいよ決勝始まるねー💖💖💖

    オーストリア国歌が、
    映画音楽風の曲になってて、、、
    びっくりした🫢💕

    どんなレースになるか💖
    すごーーーく楽しみだな☺️☺️☺️

    実は!実は!
    ちゃっかり😏ドライバーズパレード
    見てたの❤️❤️❤️

    私の推したちもしっかり映っていましたが

    ペレスが。。。
    あまり映されてなくて、、、、。
    レッドブルのホームGPなのに。。。
    マックスばかり🥹🥹🥹

    流石に。。。チェコ、、、😢って
    悲しくなりました💦

    お兄様❤️
    私の推しの応援よろしくお願いします🥺

    武田あいな🌟

    いよいよ‼️

    6/29 23:00

    いよいよ‼️

    予選始まるねー‼️‼️‼️

    お兄様❣️起きてますかー???

    レッドブルリンク❤️❤️❤️❤️
    距離的には短めだけど、上り坂などもあり
    面白そうなコースだよね✨✨

    角田くん!
    Q3行ってほしいなー✨✨✨

    思い切りもあるし、フリー走行の結果見る限りは、悪くないような気もするなー!

    ハミルトンも‼️
    3位くらい行って欲しいな〜〜〜

    スプリント見る限り👀
    ペースは悪くなさそう😏💕

    みんなで応援がんばろーね📣💕

    武田あいな🌟

    いよいよ‼️

    いよいよ‼️予選始まるねー‼️‼️‼️お兄様❣️起きてますかー???レッドブルリンク❤️❤️❤️❤️距離的には短めだけど、上り坂などもあり面白そうなコースだよね✨✨角田くん!Q3行ってほしいなー✨✨✨思い切りもあるし、フリー走行の結果見る限りは、悪くないような気もするなー!ハミルトンも‼️3位くらい行って欲しいな〜〜〜スプリント見る限り👀ペースは悪くなさそう😏💕みんなで応援がんばろーね📣💕武田あいな🌟

    いよいよ‼️

    予選始まるねー‼️‼️‼️

    お兄様❣️起きてますかー???

    レッドブルリンク❤️❤️❤️❤️
    距離的には短めだけど、上り坂などもあり
    面白そうなコースだよね✨✨

    角田くん!
    Q3行ってほしいなー✨✨✨

    思い切りもあるし、フリー走行の結果見る限りは、悪くないような気もするなー!

    ハミルトンも‼️
    3位くらい行って欲しいな〜〜〜

    スプリント見る限り👀
    ペースは悪くなさそう😏💕

    みんなで応援がんばろーね📣💕

    武田あいな🌟

    朝活✨✨

    6/28 08:46

    おはよう😃❤️

    今日は珍しく朝活中✨✨

    すっごいお天気良くて嬉しい😆

    本日もおやすみになってます🥹

    お兄様に会いたいな〜って

    すごい寂しい気持ちです😅😅😅

    来週からまた出勤するので🌟🌟🌟

    たくさんのお誘いお待ちしてますね‼️‼️

    では、一旦この辺で💖

    武田あいな🌟

    朝活✨✨

    おはよう😃❤️今日は珍しく朝活中✨✨すっごいお天気良くて嬉しい😆本日もおやすみになってます🥹お兄様に会いたいな〜ってすごい寂しい気持ちです😅😅😅来週からまた出勤するので🌟🌟🌟たくさんのお誘いお待ちしてますね‼️‼️では、一旦この辺で💖武田あいな🌟

    おはよう😃❤️

    今日は珍しく朝活中✨✨

    すっごいお天気良くて嬉しい😆

    本日もおやすみになってます🥹

    お兄様に会いたいな〜って

    すごい寂しい気持ちです😅😅😅

    来週からまた出勤するので🌟🌟🌟

    たくさんのお誘いお待ちしてますね‼️‼️

    では、一旦この辺で💖

    武田あいな🌟

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/27 12:14

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    わたしは結構素直に、
    ごめんなさい🙇‍♀️します。。。

    でも、寝坊が許されない職場なんかも
    多いので、言い訳を伝授しましょー🪄

    •お腹が痛くて、トイレから出れなかった 

    •昨晩(夜のお仕事は朝)にお熱が出て、体を休めるために寝ていた。

    •貧血気味

    など、周りを巻き込まない、
    自分の体調の問題を理由にするのは、
    いいと思います💕

    質問者のお兄様‼️お仕事頑張ってね👍

    武田あいな🌟

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪わたしは結構素直に、ごめんなさい🙇‍♀️します。。。でも、寝坊が許されない職場なんかも多いので、言い訳を伝授しましょー🪄•お腹が痛くて、トイレから出れなかった•昨晩(夜のお仕事は朝)にお熱が出て、体を休めるために寝ていた。•貧血気味など、周りを巻き込まない、自分の体調の問題を理由にするのは、いいと思います💕質問者のお兄様‼️お仕事頑張ってね👍武田あいな🌟

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    わたしは結構素直に、
    ごめんなさい🙇‍♀️します。。。

    でも、寝坊が許されない職場なんかも
    多いので、言い訳を伝授しましょー🪄

    •お腹が痛くて、トイレから出れなかった 

    •昨晩(夜のお仕事は朝)にお熱が出て、体を休めるために寝ていた。

    •貧血気味

    など、周りを巻き込まない、
    自分の体調の問題を理由にするのは、
    いいと思います💕

    質問者のお兄様‼️お仕事頑張ってね👍

    武田あいな🌟

    本日から❤️

    6/26 18:58

    こんばんは🌙

    体調不良から復活しました🌟

    お兄様には、たくさんたくさん
    ご心配おかけして申し訳なかったです😢

    そして、メッセージ💌くれた
    お兄様ありがとう😊💕

    今日は早速スタートから
    延長いただけて嬉しすぎました😊😊😊

    これからも、
    時には心を強く、、、
    そして、お店では
    たくさんお兄様に甘えちゃうね😘😘😘

    ということで、
    本日からまたよろしくお願いします😚

    武田あいな🌟

    本日から❤️

    こんばんは🌙体調不良から復活しました🌟お兄様には、たくさんたくさんご心配おかけして申し訳なかったです😢そして、メッセージ💌くれたお兄様ありがとう😊💕今日は早速スタートから延長いただけて嬉しすぎました😊😊😊これからも、時には心を強く、、、そして、お店ではたくさんお兄様に甘えちゃうね😘😘😘ということで、本日からまたよろしくお願いします😚武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    体調不良から復活しました🌟

    お兄様には、たくさんたくさん
    ご心配おかけして申し訳なかったです😢

    そして、メッセージ💌くれた
    お兄様ありがとう😊💕

    今日は早速スタートから
    延長いただけて嬉しすぎました😊😊😊

    これからも、
    時には心を強く、、、
    そして、お店では
    たくさんお兄様に甘えちゃうね😘😘😘

    ということで、
    本日からまたよろしくお願いします😚

    武田あいな🌟

    これからっ‼️

    6/25 18:25

    こんばんは🌙

    おやすみ続いて、ごめんなさい🙇‍♀️

    わたしは考えた‼️

    このままでは、
    んー😑あまりよろしくない😢
    ズルズル行ってしまいそう😭😭😭

    だから、
    この後、ご近所で
    めちゃくちゃ大好きなことをすると
    決めました🔥

    地味に、楽しみになってきました💓

    そして、すごく関係ないんだけど。。。

    推しが出るかもしれぬテレビのチャンネルが
    明日から、期間限定でしばし
    無料放送らしいです💖

    夏休みにこの無料期間重なり、、、
    死ぬほど宿題しなかったことが
    思い出されますが💦💦💦💦

    ということで。。。
    このお話は置いといて‼️

    気分晴らしてくるよ😆😆😆😆😆

    武田あいな🌟

    これからっ‼️

    こんばんは🌙おやすみ続いて、ごめんなさい🙇‍♀️わたしは考えた‼️このままでは、んー😑あまりよろしくない😢ズルズル行ってしまいそう😭😭😭だから、この後、ご近所でめちゃくちゃ大好きなことをすると決めました🔥地味に、楽しみになってきました💓そして、すごく関係ないんだけど。。。推しが出るかもしれぬテレビのチャンネルが明日から、期間限定でしばし無料放送らしいです💖夏休みにこの無料期間重なり、、、死ぬほど宿題しなかったことが思い出されますが💦💦💦💦ということで。。。このお話は置いといて‼️気分晴らしてくるよ😆😆😆😆😆武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    おやすみ続いて、ごめんなさい🙇‍♀️

    わたしは考えた‼️

    このままでは、
    んー😑あまりよろしくない😢
    ズルズル行ってしまいそう😭😭😭

    だから、
    この後、ご近所で
    めちゃくちゃ大好きなことをすると
    決めました🔥

    地味に、楽しみになってきました💓

    そして、すごく関係ないんだけど。。。

    推しが出るかもしれぬテレビのチャンネルが
    明日から、期間限定でしばし
    無料放送らしいです💖

    夏休みにこの無料期間重なり、、、
    死ぬほど宿題しなかったことが
    思い出されますが💦💦💦💦

    ということで。。。
    このお話は置いといて‼️

    気分晴らしてくるよ😆😆😆😆😆

    武田あいな🌟

    ごめんなさい😭

    6/24 20:19

    こんばんは🌙

    本日、出勤予定だったのですが、
    体調不良でお休みいただきました😭

    今月は、ほぼお休みなしで、
    頑張れていたのに悲しいです😭😭😭

    お休みいただいてることに気づいた
    本指名様が、たーくさん💓💓💓
    F1の推しの画像送ってくれて

    もう、幸せです🥰🥰🥰

    そーなのです‼️
    昨日、推しが久々に表彰台上がりまして、
    本当に嬉しかった😘😘😘

    スーパーフォーミュラーでは、
    私の推しは、雨の難しいコンディションで
    15番グリッドから8位までジャンプアップ

    少し疲れはありましたが、、、
    レースを楽しめる元気はあったので、
    多分、すぐ元気になります❣️

    お兄様、私に元気パワー分けて‼️

    武田あいな🌟

    ごめんなさい😭

    こんばんは🌙本日、出勤予定だったのですが、体調不良でお休みいただきました😭今月は、ほぼお休みなしで、頑張れていたのに悲しいです😭😭😭お休みいただいてることに気づいた本指名様が、たーくさん💓💓💓F1の推しの画像送ってくれてもう、幸せです🥰🥰🥰そーなのです‼️昨日、推しが久々に表彰台上がりまして、本当に嬉しかった😘😘😘スーパーフォーミュラーでは、私の推しは、雨の難しいコンディションで15番グリッドから8位までジャンプアップ少し疲れはありましたが、、、レースを楽しめる元気はあったので、多分、すぐ元気になります❣️お兄様、私に元気パワー分けて‼️武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    本日、出勤予定だったのですが、
    体調不良でお休みいただきました😭

    今月は、ほぼお休みなしで、
    頑張れていたのに悲しいです😭😭😭

    お休みいただいてることに気づいた
    本指名様が、たーくさん💓💓💓
    F1の推しの画像送ってくれて

    もう、幸せです🥰🥰🥰

    そーなのです‼️
    昨日、推しが久々に表彰台上がりまして、
    本当に嬉しかった😘😘😘

    スーパーフォーミュラーでは、
    私の推しは、雨の難しいコンディションで
    15番グリッドから8位までジャンプアップ

    少し疲れはありましたが、、、
    レースを楽しめる元気はあったので、
    多分、すぐ元気になります❣️

    お兄様、私に元気パワー分けて‼️

    武田あいな🌟

    お似合いです💓

    6/23 20:57

    今日は、
    スーパーフォーミュラーみて。。。

    この後はF1見るんだよー❤️

    友達から、
    東京行った時の写真きたんだけど
    バイク乗ってる私、、、、

    かっこよくない???

    一度でいいから、バイク乗ってみたい‼️

    ちなみに、このカッコ良いバイクは、
    なんのバイクかお兄様は
    わかるかな???

    お、このバイク知ってる‼️なんてお兄様
    ぽちぽちお願いします🤲

    武田あいな🌟

    お似合いです💓

    今日は、スーパーフォーミュラーみて。。。この後はF1見るんだよー❤️友達から、東京行った時の写真きたんだけどバイク乗ってる私、、、、かっこよくない???一度でいいから、バイク乗ってみたい‼️ちなみに、このカッコ良いバイクは、なんのバイクかお兄様はわかるかな???お、このバイク知ってる‼️なんてお兄様ぽちぽちお願いします🤲武田あいな🌟

    今日は、
    スーパーフォーミュラーみて。。。

    この後はF1見るんだよー❤️

    友達から、
    東京行った時の写真きたんだけど
    バイク乗ってる私、、、、

    かっこよくない???

    一度でいいから、バイク乗ってみたい‼️

    ちなみに、このカッコ良いバイクは、
    なんのバイクかお兄様は
    わかるかな???

    お、このバイク知ってる‼️なんてお兄様
    ぽちぽちお願いします🤲

    武田あいな🌟

    【お礼】木曜日にご来店のネット指名様

    6/22 22:45

    ご来店ありがとうございました
    〜巨人ファンのお兄様〜
    遠方から、旅行でいらっしゃった、
    お兄様。
    あいなを選んでくれてありがとう🤭🤭🤭

    スポーツ観戦が好き❤️っていう
    プロフィールを見て、会いに来てくれたって
    嬉しかったよ〜🥰🥰🥰

    野球が好きって言っていたので
    好きな球団聞いたら、まさかの一緒🌟

    最高すぎる‼️‼️‼️

    選手の話とか楽しかった❤️❤️

    そして、
    マッ◯挑戦させてくれてありがとう‼️
    すごくすごく勉強になったよ✨✨

    またまた、リベンジさせてください💕

    武田あいな🌟

    【お礼】木曜日にご来店のネット指名様

    ご来店ありがとうございました〜巨人ファンのお兄様〜遠方から、旅行でいらっしゃった、お兄様。あいなを選んでくれてありがとう🤭🤭🤭スポーツ観戦が好き❤️っていうプロフィールを見て、会いに来てくれたって嬉しかったよ〜🥰🥰🥰野球が好きって言っていたので好きな球団聞いたら、まさかの一緒🌟最高すぎる‼️‼️‼️選手の話とか楽しかった❤️❤️そして、マッ◯挑戦させてくれてありがとう‼️すごくすごく勉強になったよ✨✨またまた、リベンジさせてください💕武田あいな🌟

    ご来店ありがとうございました
    〜巨人ファンのお兄様〜
    遠方から、旅行でいらっしゃった、
    お兄様。
    あいなを選んでくれてありがとう🤭🤭🤭

    スポーツ観戦が好き❤️っていう
    プロフィールを見て、会いに来てくれたって
    嬉しかったよ〜🥰🥰🥰

    野球が好きって言っていたので
    好きな球団聞いたら、まさかの一緒🌟

    最高すぎる‼️‼️‼️

    選手の話とか楽しかった❤️❤️

    そして、
    マッ◯挑戦させてくれてありがとう‼️
    すごくすごく勉強になったよ✨✨

    またまた、リベンジさせてください💕

    武田あいな🌟

    【お礼】木曜日ご来店の本指名

    6/22 22:24

    ご来店ありがとうございました
    〜本指名様 Sさんへ〜
    この度は、またまた遊びにきてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️

    フリーで遊びに来てくれたのに、
    本指様になってまた、来てくれたこと、
    本当に嬉しかったです💓

    そして、素敵な動画もありがとう😊💕
    私もとてもいい刺激もらいました❤️‍🔥
    頑張らなくては😏💓

    そして、たくさん気持ちいことしてくれて
    嬉しいよ💓
    ありがとう😊

    なかなか、
    ご希望にお答えできないことも多く、
    申し訳ないです😓
    でも、いろいろお誘いありがとう😊

    是非是非、まあお時間ある時は、
    いろいろお話しして、
    気持ちいい、こともしようね‼️‼️

    武田あいな🌟

    【お礼】木曜日ご来店の本指名

    ご来店ありがとうございました〜本指名様Sさんへ〜この度は、またまた遊びにきてくれてありがとう❤️❤️❤️フリーで遊びに来てくれたのに、本指様になってまた、来てくれたこと、本当に嬉しかったです💓そして、素敵な動画もありがとう😊💕私もとてもいい刺激もらいました❤️‍🔥頑張らなくては😏💓そして、たくさん気持ちいことしてくれて嬉しいよ💓ありがとう😊なかなか、ご希望にお答えできないことも多く、申し訳ないです😓でも、いろいろお誘いありがとう😊是非是非、まあお時間ある時は、いろいろお話しして、気持ちいい、こともしようね‼️‼️武田あいな🌟

    ご来店ありがとうございました
    〜本指名様 Sさんへ〜
    この度は、またまた遊びにきてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️

    フリーで遊びに来てくれたのに、
    本指様になってまた、来てくれたこと、
    本当に嬉しかったです💓

    そして、素敵な動画もありがとう😊💕
    私もとてもいい刺激もらいました❤️‍🔥
    頑張らなくては😏💓

    そして、たくさん気持ちいことしてくれて
    嬉しいよ💓
    ありがとう😊

    なかなか、
    ご希望にお答えできないことも多く、
    申し訳ないです😓
    でも、いろいろお誘いありがとう😊

    是非是非、まあお時間ある時は、
    いろいろお話しして、
    気持ちいい、こともしようね‼️‼️

    武田あいな🌟

    意外に好きなんだ❤️

    6/22 10:49

    おはよう😽

    昨日もたくさんご指名ありがとう😊

    すごくすごく楽しかった😻

    さてさて、本日は、
    朝からバッタバタ笑笑笑笑笑笑

    理由は、
    寝坊したー😭😭😭😭

    私が寝坊なんて珍しい☺️☺️☺️
    ちょい幸せな夢見てました✨✨✨✨✨✨

    いゃ〜また行きたいんだよね〜

    ちなみに、私が見たい題材は、

    エリザベート、ベルばら、ロミジュリ、
    バスティーユあたりは、めちゃくちゃ
    生で見たいミュージカルかな???

    ハリーポッターは、めちゃ気になった‼️
    ハリーポッター見に行ったよ!ってお兄様いらっしゃいますか?

    いつも、同じところのミュージカルしか見ないのでいろいろ見てみたいな🌟

    ミュージカルにすっかり病みつきの
    武田でした💓💓💓

    と、言うことで。
    久々の休日、満喫しまーす☺️☺️☺️

    お兄様も幸せな1日になりますように✨

    武田あいな🌟

    意外に好きなんだ❤️

    おはよう😽昨日もたくさんご指名ありがとう😊すごくすごく楽しかった😻さてさて、本日は、朝からバッタバタ笑笑笑笑笑笑理由は、寝坊したー😭😭😭😭私が寝坊なんて珍しい☺️☺️☺️ちょい幸せな夢見てました✨✨✨✨✨✨いゃ〜また行きたいんだよね〜ちなみに、私が見たい題材は、エリザベート、ベルばら、ロミジュリ、バスティーユあたりは、めちゃくちゃ生で見たいミュージカルかな???ハリーポッターは、めちゃ気になった‼️ハリーポッター見に行ったよ!ってお兄様いらっしゃいますか?いつも、同じところのミュージカルしか見ないのでいろいろ見てみたいな🌟ミュージカルにすっかり病みつきの武田でした💓💓💓と、言うことで。久々の休日、満喫しまーす☺️☺️☺️お兄様も幸せな1日になりますように✨武田あいな🌟

    おはよう😽

    昨日もたくさんご指名ありがとう😊

    すごくすごく楽しかった😻

    さてさて、本日は、
    朝からバッタバタ笑笑笑笑笑笑

    理由は、
    寝坊したー😭😭😭😭

    私が寝坊なんて珍しい☺️☺️☺️
    ちょい幸せな夢見てました✨✨✨✨✨✨

    いゃ〜また行きたいんだよね〜

    ちなみに、私が見たい題材は、

    エリザベート、ベルばら、ロミジュリ、
    バスティーユあたりは、めちゃくちゃ
    生で見たいミュージカルかな???

    ハリーポッターは、めちゃ気になった‼️
    ハリーポッター見に行ったよ!ってお兄様いらっしゃいますか?

    いつも、同じところのミュージカルしか見ないのでいろいろ見てみたいな🌟

    ミュージカルにすっかり病みつきの
    武田でした💓💓💓

    と、言うことで。
    久々の休日、満喫しまーす☺️☺️☺️

    お兄様も幸せな1日になりますように✨

    武田あいな🌟