• さくら
    SAKURA

    ARASEMIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    旅に出る*⋆✈︎

    9/9 16:12




    遅くなったけど昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    昨日もとても楽しかったです🤭💭


    今日もお昼からバタバタ動いてたら
    気づいたら夕方になってた🙄


    この後はボロボロのネイル直してきます‪ᯅ̈


    今週も札幌に居なかったりで
    次の出勤は金曜日の予定なので
    金曜日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    旅に出る*⋆✈︎

    遅くなったけど昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽昨日もとても楽しかったです🤭💭今日もお昼からバタバタ動いてたら気づいたら夕方になってた🙄この後はボロボロのネイル直してきます‪ᯅ̈今週も札幌に居なかったりで次の出勤は金曜日の予定なので金曜日からまたよろしくお願いします︎💕︎みゆ




    遅くなったけど昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    昨日もとても楽しかったです🤭💭


    今日もお昼からバタバタ動いてたら
    気づいたら夕方になってた🙄


    この後はボロボロのネイル直してきます‪ᯅ̈


    今週も札幌に居なかったりで
    次の出勤は金曜日の予定なので
    金曜日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    食欲の秋🍁🍂

    9/8 21:38




    そういえばもうオータム
    始まってるんだもんね!!
    オータムって聞くと秋感じる🥹💓


    今年は何回行けるかな〜💭


    オータムの事考えてたらお腹減ってきた🙄笑



    みゆ

    食欲の秋🍁🍂

    そういえばもうオータム始まってるんだもんね!!オータムって聞くと秋感じる🥹💓今年は何回行けるかな〜💭オータムの事考えてたらお腹減ってきた🙄笑みゆ




    そういえばもうオータム
    始まってるんだもんね!!
    オータムって聞くと秋感じる🥹💓


    今年は何回行けるかな〜💭


    オータムの事考えてたらお腹減ってきた🙄笑



    みゆ

    昨日のこと🤍

    9/8 12:42




    本日17時から出勤です🫶🏽


    昨日朝から安定のバタバタで
    夜は今年最後の花火見に行ってきたよー☺️
    花火最高だったけど
    人多すぎて人酔いしてめっちゃ疲れた🥴笑


    また明日から当分お休みなので
    今日は沢山気持ちいい事したいな︎💕︎


    お誘い待ってるね!!



    みゆ


    昨日のこと🤍

    本日17時から出勤です🫶🏽昨日朝から安定のバタバタで夜は今年最後の花火見に行ってきたよー☺️花火最高だったけど人多すぎて人酔いしてめっちゃ疲れた🥴笑また明日から当分お休みなので今日は沢山気持ちいい事したいな︎💕︎お誘い待ってるね!!みゆ




    本日17時から出勤です🫶🏽


    昨日朝から安定のバタバタで
    夜は今年最後の花火見に行ってきたよー☺️
    花火最高だったけど
    人多すぎて人酔いしてめっちゃ疲れた🥴笑


    また明日から当分お休みなので
    今日は沢山気持ちいい事したいな︎💕︎


    お誘い待ってるね!!



    みゆ


    お休み‪𝐃𝐚𝐲‬🙄🙄

    9/7 12:08




    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽


    久しぶりの出勤なのに会いに来てくれる
    お兄様方が居てくれて感謝です🥹


    本日はまたまたお休みで
    明日は出勤する予定です!!


    また明日よろしくお願いします♡



    みゆ


    お休み‪𝐃𝐚𝐲‬🙄🙄

    昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽久しぶりの出勤なのに会いに来てくれるお兄様方が居てくれて感謝です🥹本日はまたまたお休みで明日は出勤する予定です!!また明日よろしくお願いします♡みゆ




    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽


    久しぶりの出勤なのに会いに来てくれる
    お兄様方が居てくれて感謝です🥹


    本日はまたまたお休みで
    明日は出勤する予定です!!


    また明日よろしくお願いします♡



    みゆ


    実は...🙄

    9/6 19:14




    遅くなったけど出勤してるよ🫶🏽


    出勤早々本指様ありがとうございました🤭
    今月も会えて嬉しかったです🥰


    そういえば今日金曜日なんだもんね!!


    ラストまで居るので構ってください︎💕︎



    みゆ


    実は...🙄

    遅くなったけど出勤してるよ🫶🏽出勤早々本指様ありがとうございました🤭今月も会えて嬉しかったです🥰そういえば今日金曜日なんだもんね!!ラストまで居るので構ってください︎💕︎みゆ




    遅くなったけど出勤してるよ🫶🏽


    出勤早々本指様ありがとうございました🤭
    今月も会えて嬉しかったです🥰


    そういえば今日金曜日なんだもんね!!


    ラストまで居るので構ってください︎💕︎



    みゆ


    久しぶりに♡

    9/6 11:39




    今日は久しぶりの出勤だよ🤭


    9月始まって初出勤だー🙌🏼


    明日また用事があったりでお休みなので
    今日沢山構ってくれたら嬉しいな︎💕︎


    ちなみに来週も出勤少なめです😭



    みゆ


    久しぶりに♡

    今日は久しぶりの出勤だよ🤭9月始まって初出勤だー🙌🏼明日また用事があったりでお休みなので今日沢山構ってくれたら嬉しいな︎💕︎ちなみに来週も出勤少なめです😭みゆ




    今日は久しぶりの出勤だよ🤭


    9月始まって初出勤だー🙌🏼


    明日また用事があったりでお休みなので
    今日沢山構ってくれたら嬉しいな︎💕︎


    ちなみに来週も出勤少なめです😭



    みゆ


    9月...🙄

    9/1 09:21




    おはよう🥱


    8月は沢山のお兄様方
    ありがとうございました😭💓
    お陰で楽しく過ごせました!!!


    あっという間に9月だけど...‪
    9月もまたよろしくお願いします🙇‍♂️
    きっとお休み多めなので
    出勤の時は沢山会いに来てね♡


    次の出勤は金曜日予定です🙆🏽‍♀️



    みゆ


    9月...🙄

    おはよう🥱8月は沢山のお兄様方ありがとうございました😭💓お陰で楽しく過ごせました!!!あっという間に9月だけど...‪9月もまたよろしくお願いします🙇‍♂️きっとお休み多めなので出勤の時は沢山会いに来てね♡次の出勤は金曜日予定です🙆🏽‍♀️みゆ




    おはよう🥱


    8月は沢山のお兄様方
    ありがとうございました😭💓
    お陰で楽しく過ごせました!!!


    あっという間に9月だけど...‪
    9月もまたよろしくお願いします🙇‍♂️
    きっとお休み多めなので
    出勤の時は沢山会いに来てね♡


    次の出勤は金曜日予定です🙆🏽‍♀️



    みゆ


    添い寝する?♡

    8/30 15:41




    朝からあっちこっち行って
    運動してって過ごしてたら眠過ぎて
    安定のお昼寝してしっかり復活ー︎💕︎


    寝るの大好き人間すぎる🥹



    みゆ


    添い寝する?♡

    朝からあっちこっち行って運動してって過ごしてたら眠過ぎて安定のお昼寝してしっかり復活ー︎💕︎寝るの大好き人間すぎる🥹みゆ




    朝からあっちこっち行って
    運動してって過ごしてたら眠過ぎて
    安定のお昼寝してしっかり復活ー︎💕︎


    寝るの大好き人間すぎる🥹



    みゆ


    早寝早起き🤍

    8/30 08:40




    おはよう🥱🥱


    しっかり早寝早起き♡


    今日も午前中動かなきゃだから
    準備して用事済ませてくる〜🏃‍♀️


    今月も残り今日と明日だね🥺🥺
    みゆも今日と明日出勤したら
    来週は平日お休みなので
    今日と明日構ってくれたら嬉しいです︎💕︎


    お誘い待ってるね〜🙈



    みゆ


    早寝早起き🤍

    おはよう🥱🥱しっかり早寝早起き♡今日も午前中動かなきゃだから準備して用事済ませてくる〜🏃‍♀️今月も残り今日と明日だね🥺🥺みゆも今日と明日出勤したら来週は平日お休みなので今日と明日構ってくれたら嬉しいです︎💕︎お誘い待ってるね〜🙈みゆ




    おはよう🥱🥱


    しっかり早寝早起き♡


    今日も午前中動かなきゃだから
    準備して用事済ませてくる〜🏃‍♀️


    今月も残り今日と明日だね🥺🥺
    みゆも今日と明日出勤したら
    来週は平日お休みなので
    今日と明日構ってくれたら嬉しいです︎💕︎


    お誘い待ってるね〜🙈



    みゆ


    ハードすぎる...🫨

    8/28 13:12




    昨日はありがとうございました🙇‍♂️


    朝から病院行ったり運動2時間したり
    流石にハードすぎた🥹🥹笑
    自分で決めたスケジュールだけど
    自分の体力なめてた...🤦🏽‍♀️


    ちなみに、今日と明日お休みです!!


    金曜日からまたよろしくお願いします🫶🏽


    今日まだまだ用事済ませてきます🫨



    みゆ


    ハードすぎる...🫨

    昨日はありがとうございました🙇‍♂️朝から病院行ったり運動2時間したり流石にハードすぎた🥹🥹笑自分で決めたスケジュールだけど自分の体力なめてた...🤦🏽‍♀️ちなみに、今日と明日お休みです!!金曜日からまたよろしくお願いします🫶🏽今日まだまだ用事済ませてきます🫨みゆ




    昨日はありがとうございました🙇‍♂️


    朝から病院行ったり運動2時間したり
    流石にハードすぎた🥹🥹笑
    自分で決めたスケジュールだけど
    自分の体力なめてた...🤦🏽‍♀️


    ちなみに、今日と明日お休みです!!


    金曜日からまたよろしくお願いします🫶🏽


    今日まだまだ用事済ませてきます🫨



    みゆ


    Happy︎💕︎

    8/27 17:03




    出勤したよ!!


    雨めっちゃ本気出してきたね😭😭


    そういえば、前に日記で言ってた新しいドレス
    やっと届いたけど可愛すぎる...🥺💓
    ツイードドレス秋にもぴったりだしいい感じ☺️


    毎回ネットで買ってもサイズ合わなかったとか
    あまり満足してなかったけど
    今回に関してはやっとネット購入に満足🥹笑


    届いたばかりだから一旦試着してみたけど
    クリーニング出したいから
    クリーニング終わり次第いっぱい着よ👗




    みゆ


    Happy︎💕︎

    出勤したよ!!雨めっちゃ本気出してきたね😭😭そういえば、前に日記で言ってた新しいドレスやっと届いたけど可愛すぎる...🥺💓ツイードドレス秋にもぴったりだしいい感じ☺️毎回ネットで買ってもサイズ合わなかったとかあまり満足してなかったけど今回に関してはやっとネット購入に満足🥹笑届いたばかりだから一旦試着してみたけどクリーニング出したいからクリーニング終わり次第いっぱい着よ👗みゆ




    出勤したよ!!


    雨めっちゃ本気出してきたね😭😭


    そういえば、前に日記で言ってた新しいドレス
    やっと届いたけど可愛すぎる...🥺💓
    ツイードドレス秋にもぴったりだしいい感じ☺️


    毎回ネットで買ってもサイズ合わなかったとか
    あまり満足してなかったけど
    今回に関してはやっとネット購入に満足🥹笑


    届いたばかりだから一旦試着してみたけど
    クリーニング出したいから
    クリーニング終わり次第いっぱい着よ👗




    みゆ


    困ったね😵‍💫💭

    8/27 15:17




    ニュースとかでお米がどこにも売ってないって
    聞いてたけど本当に売ってないんだね😵‍💫😵‍💫


    みゆは毎日米食べる訳じゃないから
    まだ買えるまで我慢出来るけど
    毎日食べてる人からしたら大変だよね🤦🏽‍♀️


    今年の夏本当に台風多すぎる...🌀



    みゆ


    困ったね😵‍💫💭

    ニュースとかでお米がどこにも売ってないって聞いてたけど本当に売ってないんだね😵‍💫😵‍💫みゆは毎日米食べる訳じゃないからまだ買えるまで我慢出来るけど毎日食べてる人からしたら大変だよね🤦🏽‍♀️今年の夏本当に台風多すぎる...🌀みゆ




    ニュースとかでお米がどこにも売ってないって
    聞いてたけど本当に売ってないんだね😵‍💫😵‍💫


    みゆは毎日米食べる訳じゃないから
    まだ買えるまで我慢出来るけど
    毎日食べてる人からしたら大変だよね🤦🏽‍♀️


    今年の夏本当に台風多すぎる...🌀



    みゆ


    どんより😵‍💫

    8/27 11:04




    おはよう🥱


    昨日もありがとうございました🙇‍♂️
    まったりだったけどお相手してくれる
    お兄様が居てくれて楽しかったです♡


    今日は1日天気悪そうだね😵
    どんよりって感じ🥺


    今日も17時から出勤なので
    誘ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎
    天気悪い日こそ気分上げて楽しみたいな☺️




    みゆ


    どんより😵‍💫

    おはよう🥱昨日もありがとうございました🙇‍♂️まったりだったけどお相手してくれるお兄様が居てくれて楽しかったです♡今日は1日天気悪そうだね😵どんよりって感じ🥺今日も17時から出勤なので誘ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎天気悪い日こそ気分上げて楽しみたいな☺️みゆ




    おはよう🥱


    昨日もありがとうございました🙇‍♂️
    まったりだったけどお相手してくれる
    お兄様が居てくれて楽しかったです♡


    今日は1日天気悪そうだね😵
    どんよりって感じ🥺


    今日も17時から出勤なので
    誘ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎
    天気悪い日こそ気分上げて楽しみたいな☺️




    みゆ


    むちむち娘🙄

    8/26 09:39




    おはよう🫶🏽


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    昨日もとっても楽しかったです🙈


    今日はこれから運動してくるよ👯‍♀️
    最近食べるの大好きだから
    その分消費しないとね!!
    今以上にむちむちになっちゃう🥴笑


    今日も17時から出勤予定です︎💕


    沢山構ってね(´・_・`)



    みゆ


    むちむち娘🙄

    おはよう🫶🏽昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️昨日もとっても楽しかったです🙈今日はこれから運動してくるよ👯‍♀️最近食べるの大好きだからその分消費しないとね!!今以上にむちむちになっちゃう🥴笑今日も17時から出勤予定です︎💕沢山構ってね(´・_・`)みゆ




    おはよう🫶🏽


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    昨日もとっても楽しかったです🙈


    今日はこれから運動してくるよ👯‍♀️
    最近食べるの大好きだから
    その分消費しないとね!!
    今以上にむちむちになっちゃう🥴笑


    今日も17時から出勤予定です︎💕


    沢山構ってね(´・_・`)



    みゆ


    いるよ🫶🏽

    8/25 20:19




    遅くなったけど出勤してるよ!!


    出勤早々120分ありがとうございました︎💕︎
    まったり色んな話して笑ったり
    気持ちいい事したり楽しかったな☺️


    今日もまだまだお兄様の事まってるね🙌🏼
    いっぱい楽しい事しよ?🤤



    みゆ


    いるよ🫶🏽

    遅くなったけど出勤してるよ!!出勤早々120分ありがとうございました︎💕︎まったり色んな話して笑ったり気持ちいい事したり楽しかったな☺️今日もまだまだお兄様の事まってるね🙌🏼いっぱい楽しい事しよ?🤤みゆ




    遅くなったけど出勤してるよ!!


    出勤早々120分ありがとうございました︎💕︎
    まったり色んな話して笑ったり
    気持ちいい事したり楽しかったな☺️


    今日もまだまだお兄様の事まってるね🙌🏼
    いっぱい楽しい事しよ?🤤



    みゆ


    スッキリ♡

    8/25 15:40




    しっかりお昼寝してスッキリ🫶🏽


    洗濯物もして準備も終わらせて完璧です🙈


    今日も18時から出勤に変更なったので
    18時から系列店の方でお待ちしてますね☺️



    みゆ

    スッキリ♡

    しっかりお昼寝してスッキリ🫶🏽洗濯物もして準備も終わらせて完璧です🙈今日も18時から出勤に変更なったので18時から系列店の方でお待ちしてますね☺️みゆ




    しっかりお昼寝してスッキリ🫶🏽


    洗濯物もして準備も終わらせて完璧です🙈


    今日も18時から出勤に変更なったので
    18時から系列店の方でお待ちしてますね☺️



    みゆ

    朝から...🏃‍♀️

    8/25 09:39




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    昨日は面白いお兄様ばかりで
    とにかくいっぱい笑ったな😂😂
    楽しくてあっという間な夜でした☺️


    本日も17時から出勤予定です!!
    今日も楽しい夜になるといいな︎💕︎


    その前に今日6時半に起きて色々やってて
    3時間くらいしか寝れてないから
    出勤前にお昼寝しよっと🥹


    今日もよろしくね♡



    みゆ


    朝から...🏃‍♀️

    おはよう🥱🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽昨日は面白いお兄様ばかりでとにかくいっぱい笑ったな😂😂楽しくてあっという間な夜でした☺️本日も17時から出勤予定です!!今日も楽しい夜になるといいな︎💕︎その前に今日6時半に起きて色々やってて3時間くらいしか寝れてないから出勤前にお昼寝しよっと🥹今日もよろしくね♡みゆ




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    昨日は面白いお兄様ばかりで
    とにかくいっぱい笑ったな😂😂
    楽しくてあっという間な夜でした☺️


    本日も17時から出勤予定です!!
    今日も楽しい夜になるといいな︎💕︎


    その前に今日6時半に起きて色々やってて
    3時間くらいしか寝れてないから
    出勤前にお昼寝しよっと🥹


    今日もよろしくね♡



    みゆ


    買っちゃった︎💕︎

    8/24 20:48




    そういえば今日新しいドレス
    ネットで買ったんだ👗︎💓


    写真的にめっちゃ可愛かったから
    実物もちゃんと気に入るといいな☺️


    新しいドレス着るの楽しみ〜〜♡



    みゆ


    買っちゃった︎💕︎

    そういえば今日新しいドレスネットで買ったんだ👗︎💓写真的にめっちゃ可愛かったから実物もちゃんと気に入るといいな☺️新しいドレス着るの楽しみ〜〜♡みゆ




    そういえば今日新しいドレス
    ネットで買ったんだ👗︎💓


    写真的にめっちゃ可愛かったから
    実物もちゃんと気に入るといいな☺️


    新しいドレス着るの楽しみ〜〜♡



    みゆ


    短かったなあ😕💭

    8/24 17:56




    出勤したよ🫶🏽


    8月ってもう来週しかないんだね!
    みゆ的8月短かったなあ🥺
    あっという間に9月だ!!


    9月からはお休みが増えるので
    みゆが出勤してる時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓
    ちなみに、9月初っ端1週目は
    平日出勤しません😵😵
    週末のみです!!


    今日は急遽系列店のお部屋になったので
    系列店の方でお兄様の事まってるね☺️


    みゆと楽しい夜にしましょ︎💕︎



    みゆ


    短かったなあ😕💭

    出勤したよ🫶🏽8月ってもう来週しかないんだね!みゆ的8月短かったなあ🥺あっという間に9月だ!!9月からはお休みが増えるのでみゆが出勤してる時に会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓ちなみに、9月初っ端1週目は平日出勤しません😵😵週末のみです!!今日は急遽系列店のお部屋になったので系列店の方でお兄様の事まってるね☺️みゆと楽しい夜にしましょ︎💕︎みゆ




    出勤したよ🫶🏽


    8月ってもう来週しかないんだね!
    みゆ的8月短かったなあ🥺
    あっという間に9月だ!!


    9月からはお休みが増えるので
    みゆが出勤してる時に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓
    ちなみに、9月初っ端1週目は
    平日出勤しません😵😵
    週末のみです!!


    今日は急遽系列店のお部屋になったので
    系列店の方でお兄様の事まってるね☺️


    みゆと楽しい夜にしましょ︎💕︎



    みゆ


    何してる??🙄💭

    8/24 12:39





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    みゆは携帯でYouTube見たりして
    お風呂使ってるよ🛁🫧‪


    お兄様と一緒の時は
    お喋りしたりイチャイチャしたり...︎💕︎


    今日の出勤も18時からに変更です⚠️



    みゆ


    何してる??🙄💭

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪みゆは携帯でYouTube見たりしてお風呂使ってるよ🛁🫧‪お兄様と一緒の時はお喋りしたりイチャイチャしたり...︎💕︎今日の出勤も18時からに変更です⚠️みゆ





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    みゆは携帯でYouTube見たりして
    お風呂使ってるよ🛁🫧‪


    お兄様と一緒の時は
    お喋りしたりイチャイチャしたり...︎💕︎


    今日の出勤も18時からに変更です⚠️



    みゆ