• ARASEMIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    苦手だった事🥺🥺

    8/9 19:59




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    1番っていうより全部苦手だったかも😕💭


    数学は少しくらい好きだった記憶あるけど
    勉強大っ嫌い人間でした🥹笑


    ちなみに自由研究もギリギリまで
    やらなかったはずです...🙄



    みゆ


    苦手だった事🥺🥺

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪1番っていうより全部苦手だったかも😕💭数学は少しくらい好きだった記憶あるけど勉強大っ嫌い人間でした🥹笑ちなみに自由研究もギリギリまでやらなかったはずです...🙄みゆ




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    1番っていうより全部苦手だったかも😕💭


    数学は少しくらい好きだった記憶あるけど
    勉強大っ嫌い人間でした🥹笑


    ちなみに自由研究もギリギリまで
    やらなかったはずです...🙄



    みゆ


    今年の夏は...

    8/8 11:33




    おはよう🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡
    昨日も楽しかったなん🤭


    本日はおやすみです!!


    昨日めっちゃ天気良かったのに
    今日はそうでもないね🥴
    予報では雨も降るらしいし
    ほんと今年の夏の天気不安定すぎる🥺


    夏バテに負けないように
    いっぱい食べていっぱい水分取ろう︎💕︎


    みゆ


    今年の夏は...

    おはよう🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♂️♡昨日も楽しかったなん🤭本日はおやすみです!!昨日めっちゃ天気良かったのに今日はそうでもないね🥴予報では雨も降るらしいしほんと今年の夏の天気不安定すぎる🥺夏バテに負けないようにいっぱい食べていっぱい水分取ろう︎💕︎みゆ




    おはよう🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡
    昨日も楽しかったなん🤭


    本日はおやすみです!!


    昨日めっちゃ天気良かったのに
    今日はそうでもないね🥴
    予報では雨も降るらしいし
    ほんと今年の夏の天気不安定すぎる🥺


    夏バテに負けないように
    いっぱい食べていっぱい水分取ろう︎💕︎


    みゆ


    キテネ♡

    8/7 16:57




    出勤したよ🫶🏽


    今日日中本当に暑すぎた...🥵


    用事済ませるのに外歩いたら
    汗だくすぎてせっかく準備済ませてたのに
    出勤前に2回目のシャワー入る事になって
    バタバタ過ぎたけど出勤間に合ったから
    お部屋の中でまったり待ってるね☺️


    お部屋の中涼しくしとく🎐🩵



    みゆ


    キテネ♡

    出勤したよ🫶🏽今日日中本当に暑すぎた...🥵用事済ませるのに外歩いたら汗だくすぎてせっかく準備済ませてたのに出勤前に2回目のシャワー入る事になってバタバタ過ぎたけど出勤間に合ったからお部屋の中でまったり待ってるね☺️お部屋の中涼しくしとく🎐🩵みゆ




    出勤したよ🫶🏽


    今日日中本当に暑すぎた...🥵


    用事済ませるのに外歩いたら
    汗だくすぎてせっかく準備済ませてたのに
    出勤前に2回目のシャワー入る事になって
    バタバタ過ぎたけど出勤間に合ったから
    お部屋の中でまったり待ってるね☺️


    お部屋の中涼しくしとく🎐🩵



    みゆ


    眩しすぎて...🫣

    8/6 21:10





    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣着てる女子ってほんと
    魔法がかかったように可愛くて神だよね➰🪄


    今年もう3回着たけど
    もう1回くらい着て魔法かかりたいな🙈



    みゆ


    眩しすぎて...🫣

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣着てる女子ってほんと魔法がかかったように可愛くて神だよね➰🪄今年もう3回着たけどもう1回くらい着て魔法かかりたいな🙈みゆ





    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    浴衣着てる女子ってほんと
    魔法がかかったように可愛くて神だよね➰🪄


    今年もう3回着たけど
    もう1回くらい着て魔法かかりたいな🙈



    みゆ


    半分こしよ?🤤

    8/6 15:12





    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    昨日パピコの日だったんだね🙄


    みゆもパピコ大好き🤭💭
    暑い時に食べるの美味しいよね︎💕︎


    けどいつも半分だけ食べて
    もう半分は別の日食べてるから
    サイズ感もよきなんだよね!!



    みゆ


    半分こしよ?🤤

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪昨日パピコの日だったんだね🙄みゆもパピコ大好き🤭💭暑い時に食べるの美味しいよね︎💕︎けどいつも半分だけ食べてもう半分は別の日食べてるからサイズ感もよきなんだよね!!みゆ





    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    昨日パピコの日だったんだね🙄


    みゆもパピコ大好き🤭💭
    暑い時に食べるの美味しいよね︎💕︎


    けどいつも半分だけ食べて
    もう半分は別の日食べてるから
    サイズ感もよきなんだよね!!



    みゆ


    〇〇‪𝐃𝐚𝐲‬‎🤍

    8/6 08:28




    おはよう🥱🥱


    昨日はお友達とビア行ったり
    お風呂入りに行ったりして久しぶりに
    お友達‪𝐃𝐚𝐲‬でした👯‍♀️💓


    今日は夕方から出勤です!!


    今日も楽しい夜になるといいなあ🤤
    構ってくれたら嬉しいです♡



    みゆ


    〇〇‪𝐃𝐚𝐲‬‎🤍

    おはよう🥱🥱昨日はお友達とビア行ったりお風呂入りに行ったりして久しぶりにお友達‪𝐃𝐚𝐲‬でした👯‍♀️💓今日は夕方から出勤です!!今日も楽しい夜になるといいなあ🤤構ってくれたら嬉しいです♡みゆ




    おはよう🥱🥱


    昨日はお友達とビア行ったり
    お風呂入りに行ったりして久しぶりに
    お友達‪𝐃𝐚𝐲‬でした👯‍♀️💓


    今日は夕方から出勤です!!


    今日も楽しい夜になるといいなあ🤤
    構ってくれたら嬉しいです♡



    みゆ


    今日も朝から...☀️

    8/5 10:40




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡
    3日ぶりの出勤楽しかったです🥰


    本日はまたまたお休みで
    明日と明後日は夕方から出勤です!!


    今日も朝から昨日と同じく
    早起きして朝ごはん食べて家の事やってる🥹


    お昼すぎから用事あるから
    ゆっくり準備でも始めようかな💭



    みゆ


    今日も朝から...☀️

    おはよう☀️昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♂️♡3日ぶりの出勤楽しかったです🥰本日はまたまたお休みで明日と明後日は夕方から出勤です!!今日も朝から昨日と同じく早起きして朝ごはん食べて家の事やってる🥹お昼すぎから用事あるからゆっくり準備でも始めようかな💭みゆ




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡
    3日ぶりの出勤楽しかったです🥰


    本日はまたまたお休みで
    明日と明後日は夕方から出勤です!!


    今日も朝から昨日と同じく
    早起きして朝ごはん食べて家の事やってる🥹


    お昼すぎから用事あるから
    ゆっくり準備でも始めようかな💭



    みゆ


    全力で!!!

    8/4 15:29




    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近全然全力で走ってないなあ💭


    ピラティス行って気づいたけど
    ほんと体力落ちすぎて辛いから
    思いっきり入ったり自転車乗ったりして
    体力つけたいな🥹🥹🥹


    ピラティスは走ることないだろうからなあ😕



    みゆ


    全力で!!!

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近全然全力で走ってないなあ💭ピラティス行って気づいたけどほんと体力落ちすぎて辛いから思いっきり入ったり自転車乗ったりして体力つけたいな🥹🥹🥹ピラティスは走ることないだろうからなあ😕みゆ




    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近全然全力で走ってないなあ💭


    ピラティス行って気づいたけど
    ほんと体力落ちすぎて辛いから
    思いっきり入ったり自転車乗ったりして
    体力つけたいな🥹🥹🥹


    ピラティスは走ることないだろうからなあ😕



    みゆ


    元気な朝👯‍♀️

    8/4 09:34





    おはよう🥱


    いっぱい寝たから今日も早起き☺️
    8時前には起きてしっかり朝ごはんも食べて
    健康的すぎる🥹🥹


    今日は17時から居るから
    沢山仲良くしてください︎💕︎
    早くお兄様と楽しい事したいなあ///



    みゆ


    元気な朝👯‍♀️

    おはよう🥱いっぱい寝たから今日も早起き☺️8時前には起きてしっかり朝ごはんも食べて健康的すぎる🥹🥹今日は17時から居るから沢山仲良くしてください︎💕︎早くお兄様と楽しい事したいなあ///みゆ





    おはよう🥱


    いっぱい寝たから今日も早起き☺️
    8時前には起きてしっかり朝ごはんも食べて
    健康的すぎる🥹🥹


    今日は17時から居るから
    沢山仲良くしてください︎💕︎
    早くお兄様と楽しい事したいなあ///



    みゆ


    変更です😢

    8/3 15:49




    今日出勤予定だったけど
    部屋の空きが無くてお休みです😭
    また土曜日出勤出来なかった...🥺
    久しぶりの土曜日出勤はいつになることか‪ᯅ̈


    今日は引きこもってゆっくりしとこっと🥱


    土曜日だけど家でダラダラしてやる!!💭



    みゆ


    変更です😢

    今日出勤予定だったけど部屋の空きが無くてお休みです😭また土曜日出勤出来なかった...🥺久しぶりの土曜日出勤はいつになることか‪ᯅ̈今日は引きこもってゆっくりしとこっと🥱土曜日だけど家でダラダラしてやる!!💭みゆ




    今日出勤予定だったけど
    部屋の空きが無くてお休みです😭
    また土曜日出勤出来なかった...🥺
    久しぶりの土曜日出勤はいつになることか‪ᯅ̈


    今日は引きこもってゆっくりしとこっと🥱


    土曜日だけど家でダラダラしてやる!!💭



    みゆ


    楽しい夜♡

    8/3 11:42




    おはよう🥱🥱


    昨日の夜すすきの祭り行ってみたけど
    安定の人の多さに暑くて秒で退散😂
    お祭り好きだけどすすきの祭りはなんか
    違うんだよな〜〜〜🥴💭


    そしていっぱい寝たから
    元気モリモリです🫶🏽


    今日も外はお祭りだけど
    みゆは出勤予定なので
    関係なく楽しい夜になるといいな🙈


    お誘いまってるね♡



    みゆ



    楽しい夜♡

    おはよう🥱🥱昨日の夜すすきの祭り行ってみたけど安定の人の多さに暑くて秒で退散😂お祭り好きだけどすすきの祭りはなんか違うんだよな〜〜〜🥴💭そしていっぱい寝たから元気モリモリです🫶🏽今日も外はお祭りだけどみゆは出勤予定なので関係なく楽しい夜になるといいな🙈お誘いまってるね♡みゆ




    おはよう🥱🥱


    昨日の夜すすきの祭り行ってみたけど
    安定の人の多さに暑くて秒で退散😂
    お祭り好きだけどすすきの祭りはなんか
    違うんだよな〜〜〜🥴💭


    そしていっぱい寝たから
    元気モリモリです🫶🏽


    今日も外はお祭りだけど
    みゆは出勤予定なので
    関係なく楽しい夜になるといいな🙈


    お誘いまってるね♡



    みゆ



    悲しみ...😢

    8/1 16:22




    今日急だけどお休みします😢


    朝から運動しに行って帰ってきて
    ゆっくりしたり準備したりしてて
    何となく体調悪いなって思って熱計ったら
    結構熱あって流石にびっくり...🤦🏽‍♀️
    なので様子みでお休みしました😞


    8月一発目から悲しすぎる...


    今日改めて運動しに行ったら
    自分の体力の無さにもびっくりしたから
    今月から気合い入れて体力作りと
    体型作り頑張ります!!
    ストレッチしとけば腰の痛みも
    楽になるみたいだから頑張れそう💪


    みゆの変化楽しみにしててね︎💕︎



    みゆ

    悲しみ...😢

    今日急だけどお休みします😢朝から運動しに行って帰ってきてゆっくりしたり準備したりしてて何となく体調悪いなって思って熱計ったら結構熱あって流石にびっくり...🤦🏽‍♀️なので様子みでお休みしました😞8月一発目から悲しすぎる...今日改めて運動しに行ったら自分の体力の無さにもびっくりしたから今月から気合い入れて体力作りと体型作り頑張ります!!ストレッチしとけば腰の痛みも楽になるみたいだから頑張れそう💪みゆの変化楽しみにしててね︎💕︎みゆ




    今日急だけどお休みします😢


    朝から運動しに行って帰ってきて
    ゆっくりしたり準備したりしてて
    何となく体調悪いなって思って熱計ったら
    結構熱あって流石にびっくり...🤦🏽‍♀️
    なので様子みでお休みしました😞


    8月一発目から悲しすぎる...


    今日改めて運動しに行ったら
    自分の体力の無さにもびっくりしたから
    今月から気合い入れて体力作りと
    体型作り頑張ります!!
    ストレッチしとけば腰の痛みも
    楽になるみたいだから頑張れそう💪


    みゆの変化楽しみにしててね︎💕︎



    みゆ

    8月🐝︎💕︎

    8/1 10:08




    おはよう🫶🏽


    先月仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️
    先月は週末全然出勤できなかったから
    今月は沢山出勤するね!!😕
    だから沢山お相手してください🥴‎🤍


    8月も楽しい1ヶ月になるといいな☺️


    今日は朝から運動してきます‪ᯅ̈
    筋肉痛になりませんように...



    みゆ


    8月🐝︎💕︎

    おはよう🫶🏽先月仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♂️先月は週末全然出勤できなかったから今月は沢山出勤するね!!😕だから沢山お相手してください🥴‎🤍8月も楽しい1ヶ月になるといいな☺️今日は朝から運動してきます‪ᯅ̈筋肉痛になりませんように...みゆ




    おはよう🫶🏽


    先月仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️
    先月は週末全然出勤できなかったから
    今月は沢山出勤するね!!😕
    だから沢山お相手してください🥴‎🤍


    8月も楽しい1ヶ月になるといいな☺️


    今日は朝から運動してきます‪ᯅ̈
    筋肉痛になりませんように...



    みゆ


    夏休み🩵

    7/31 19:57




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    みゆはおばあちゃん家行ったり
    プール行ったり友達と公園で遊んだり
    お祭り行ったりしてたかな🥰
    あ、後中学生の時は部活やってたから
    部活ある日は部活してたかな💭


    小さい頃近所の公園にラジオ体操しに
    行った事ある記憶もあるけど
    今も公園でラジオ体操とかあんのかな?😕


    夏休み懐かしいなあ🎐



    みゆ


    夏休み🩵

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪みゆはおばあちゃん家行ったりプール行ったり友達と公園で遊んだりお祭り行ったりしてたかな🥰あ、後中学生の時は部活やってたから部活ある日は部活してたかな💭小さい頃近所の公園にラジオ体操しに行った事ある記憶もあるけど今も公園でラジオ体操とかあんのかな?😕夏休み懐かしいなあ🎐みゆ




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    みゆはおばあちゃん家行ったり
    プール行ったり友達と公園で遊んだり
    お祭り行ったりしてたかな🥰
    あ、後中学生の時は部活やってたから
    部活ある日は部活してたかな💭


    小さい頃近所の公園にラジオ体操しに
    行った事ある記憶もあるけど
    今も公園でラジオ体操とかあんのかな?😕


    夏休み懐かしいなあ🎐



    みゆ


    ハプニング...??🙄

    7/31 08:58





    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    お兄様と居る時にまつ毛が目に入っちゃって
    痛すぎるハプニング起きたりしたけど
    まったりと楽しかったです︎💕︎


    気付いたら今月も今日で終わりだね...😢


    今月ラストも楽しく終われたら嬉しいな♡


    お誘い待ってるね!!



    みゆ



    ハプニング...??🙄

    おはよう🥱🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️お兄様と居る時にまつ毛が目に入っちゃって痛すぎるハプニング起きたりしたけどまったりと楽しかったです︎💕︎気付いたら今月も今日で終わりだね...😢今月ラストも楽しく終われたら嬉しいな♡お誘い待ってるね!!みゆ





    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    お兄様と居る時にまつ毛が目に入っちゃって
    痛すぎるハプニング起きたりしたけど
    まったりと楽しかったです︎💕︎


    気付いたら今月も今日で終わりだね...😢


    今月ラストも楽しく終われたら嬉しいな♡


    お誘い待ってるね!!



    みゆ



    夏の行事🎐🩵

    7/30 19:02





    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    もう既に両方行ってきたよ🙄


    まだまだお祭りも花火大会も
    いっぱい行きたいから行こーっと🍻🏮


    夏の行事大好き女です🎐🩵



    みゆ

    夏の行事🎐🩵

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪もう既に両方行ってきたよ🙄まだまだお祭りも花火大会もいっぱい行きたいから行こーっと🍻🏮夏の行事大好き女です🎐🩵みゆ





    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    もう既に両方行ってきたよ🙄


    まだまだお祭りも花火大会も
    いっぱい行きたいから行こーっと🍻🏮


    夏の行事大好き女です🎐🩵



    みゆ

    構って‎🤍

    7/30 12:10




    寝すぎたーーーー🤦🏽‍♀️


    朝早い時間に起きてたはずなのに
    気付いたら寝ちゃってて起きたら
    こんな時間だった...😳😳


    今日は出勤前に用事済ませなきゃだから
    これから準備して用事済ましてくる💭
    昨日の雨はなんだったの?って思うくらい
    晴れてるから外暑そう‪ᯅ̈


    今日は17時から居るから
    構ってください︎💕︎



    みゆ


    構って‎🤍

    寝すぎたーーーー🤦🏽‍♀️朝早い時間に起きてたはずなのに気付いたら寝ちゃってて起きたらこんな時間だった...😳😳今日は出勤前に用事済ませなきゃだからこれから準備して用事済ましてくる💭昨日の雨はなんだったの?って思うくらい晴れてるから外暑そう‪ᯅ̈今日は17時から居るから構ってください︎💕︎みゆ




    寝すぎたーーーー🤦🏽‍♀️


    朝早い時間に起きてたはずなのに
    気付いたら寝ちゃってて起きたら
    こんな時間だった...😳😳


    今日は出勤前に用事済ませなきゃだから
    これから準備して用事済ましてくる💭
    昨日の雨はなんだったの?って思うくらい
    晴れてるから外暑そう‪ᯅ̈


    今日は17時から居るから
    構ってください︎💕︎



    みゆ


    雨だーーー😢

    7/29 11:51




    おはよう🥱🥱


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    出勤時間短かったけど
    お兄様方のお陰でとても楽しかったです🥰


    今日はお休みです!!
    1日天気悪いの嫌だなあ😢😢😢
    予定崩れちゃった(´・_・`)
    ゆっくりでもしようかな💭


    明日からまた居るので
    明日からまたよろしくお願いしますimg



    みゆ

    雨だーーー😢

    おはよう🥱🥱昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽出勤時間短かったけどお兄様方のお陰でとても楽しかったです🥰今日はお休みです!!1日天気悪いの嫌だなあ😢😢😢予定崩れちゃった(´・_・`)ゆっくりでもしようかな💭明日からまた居るので明日からまたよろしくお願いしますみゆ




    おはよう🥱🥱


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    出勤時間短かったけど
    お兄様方のお陰でとても楽しかったです🥰


    今日はお休みです!!
    1日天気悪いの嫌だなあ😢😢😢
    予定崩れちゃった(´・_・`)
    ゆっくりでもしようかな💭


    明日からまた居るので
    明日からまたよろしくお願いしますimg



    みゆ

    夜の時間‎🤍

    7/28 19:10




    遅くなったけど出勤してるよ🧸


    出勤早々ロングありがとうございました🫶🏽


    夜はこれからだしもっと楽しみたいな🤭


    そして久しぶりに白のドレス着た!!
    黒ばっかりじゃなくてたまにはアリだね‎🤍



    みゆ


    夜の時間‎🤍

    遅くなったけど出勤してるよ🧸出勤早々ロングありがとうございました🫶🏽夜はこれからだしもっと楽しみたいな🤭そして久しぶりに白のドレス着た!!黒ばっかりじゃなくてたまにはアリだね‎🤍みゆ




    遅くなったけど出勤してるよ🧸


    出勤早々ロングありがとうございました🫶🏽


    夜はこれからだしもっと楽しみたいな🤭


    そして久しぶりに白のドレス着た!!
    黒ばっかりじゃなくてたまにはアリだね‎🤍



    みゆ


    朝から...😢

    7/28 08:48




    おはよう🥱🥱


    今日は朝から天気悪いね😢


    昨日と一昨日朝から夜まで
    用事済ませたり友達とお出かけしたり
    充実した休日を過ごせて
    今日は出勤準備まで久しぶりにゆっくり
    寝ようと思ってたのに朝から色々起きて
    バタバタで朝からお疲れモードですimg


    だから出勤までこれからゆっくりする🦥


    夕方から出勤だから
    夜は一緒に楽しもうね︎💕︎



    みゆ


    朝から...😢

    おはよう🥱🥱今日は朝から天気悪いね😢昨日と一昨日朝から夜まで用事済ませたり友達とお出かけしたり充実した休日を過ごせて今日は出勤準備まで久しぶりにゆっくり寝ようと思ってたのに朝から色々起きてバタバタで朝からお疲れモードですだから出勤までこれからゆっくりする🦥夕方から出勤だから夜は一緒に楽しもうね︎💕︎みゆ




    おはよう🥱🥱


    今日は朝から天気悪いね😢


    昨日と一昨日朝から夜まで
    用事済ませたり友達とお出かけしたり
    充実した休日を過ごせて
    今日は出勤準備まで久しぶりにゆっくり
    寝ようと思ってたのに朝から色々起きて
    バタバタで朝からお疲れモードですimg


    だから出勤までこれからゆっくりする🦥


    夕方から出勤だから
    夜は一緒に楽しもうね︎💕︎



    みゆ