• ARASEMIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は…

    6/25 09:22




    おはよう🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    月曜日だったのに楽しかったなimg


    本日久しぶりに12時から出勤予定です!


    今日は早い時間から居るから
    楽しい1日になるといいな︎💕︎


    お誘いお待ちしてます☺️



    みゆ


    今日は…

    おはよう🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽月曜日だったのに楽しかったな本日久しぶりに12時から出勤予定です!今日は早い時間から居るから楽しい1日になるといいな︎💕︎お誘いお待ちしてます☺️みゆ




    おはよう🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    月曜日だったのに楽しかったなimg


    本日久しぶりに12時から出勤予定です!


    今日は早い時間から居るから
    楽しい1日になるといいな︎💕︎


    お誘いお待ちしてます☺️



    みゆ


    復活🥹🥹

    6/24 17:02




    出勤したよ♡


    さっきまで腹痛と戦ってたけど
    我慢できなくてロキソニン飲んだら
    なんとか落ち着いてくれた🥹
    ロキソニン様々すぎる🙇‍♂️🙇‍♂️


    そんな感じで元気に今日も
    えちえちなお兄様の事お待ちしてますね☺️


    構ってください︎💕︎



    みゆ


    復活🥹🥹

    出勤したよ♡さっきまで腹痛と戦ってたけど我慢できなくてロキソニン飲んだらなんとか落ち着いてくれた🥹ロキソニン様々すぎる🙇‍♂️🙇‍♂️そんな感じで元気に今日もえちえちなお兄様の事お待ちしてますね☺️構ってください︎💕︎みゆ




    出勤したよ♡


    さっきまで腹痛と戦ってたけど
    我慢できなくてロキソニン飲んだら
    なんとか落ち着いてくれた🥹
    ロキソニン様々すぎる🙇‍♂️🙇‍♂️


    そんな感じで元気に今日も
    えちえちなお兄様の事お待ちしてますね☺️


    構ってください︎💕︎



    みゆ


    朝から…🥺

    6/24 13:58




    朝からお腹痛くて
    トイレとベッドの往復😩😩
    特に変な物も食べてないんだけどな…😢


    本日17時から居ます!!

    そろそろゆっくり準備始めよimg



    みゆ


    朝から…🥺

    朝からお腹痛くてトイレとベッドの往復😩😩特に変な物も食べてないんだけどな…😢本日17時から居ます!!そろそろゆっくり準備始めよみゆ




    朝からお腹痛くて
    トイレとベッドの往復😩😩
    特に変な物も食べてないんだけどな…😢


    本日17時から居ます!!

    そろそろゆっくり準備始めよimg



    みゆ


    今日の夜も…♡

    6/22 17:04





    出勤したよ!!!


    土曜日の夜に一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中だよ〜︎〜💕︎︎💕︎


    ひとりぼっちは寂しいから
    いっぱい楽しい事しましょ🥺


    元気にお待ちしてます♡



    みゆ



    今日の夜も…♡

    出勤したよ!!!土曜日の夜に一緒に過ごしてくれるお兄様募集中だよ〜︎〜💕︎︎💕︎ひとりぼっちは寂しいからいっぱい楽しい事しましょ🥺元気にお待ちしてます♡みゆ





    出勤したよ!!!


    土曜日の夜に一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集中だよ〜︎〜💕︎︎💕︎


    ひとりぼっちは寂しいから
    いっぱい楽しい事しましょ🥺


    元気にお待ちしてます♡



    みゆ



    ヌクヌク🛁

    6/22 15:25




    なんか外曇ってるね🥺🥺


    まだ今日1歩も外出てないけど
    なんか寒そう…(´・_・`)


    今日はみゆとお風呂でヌクヌクしたり
    気持ちいい事してポカポカしよ︎💕︎



    みゆ


    ヌクヌク🛁

    なんか外曇ってるね🥺🥺まだ今日1歩も外出てないけどなんか寒そう…(´・_・`)今日はみゆとお風呂でヌクヌクしたり気持ちいい事してポカポカしよ︎💕︎みゆ




    なんか外曇ってるね🥺🥺


    まだ今日1歩も外出てないけど
    なんか寒そう…(´・_・`)


    今日はみゆとお風呂でヌクヌクしたり
    気持ちいい事してポカポカしよ︎💕︎



    みゆ


    感謝🥺♡

    6/22 11:01




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽


    今日も17時から出勤です!!!


    明日はお休みだから今日も沢山
    お兄様と一緒に楽しみたいな🥺


    既にご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます︎💕︎︎💕︎
    嬉しすぎる…😢😢


    今日も最後までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてますね♡



    みゆ





    感謝🥺♡

    おはよう🥱🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽今日も17時から出勤です!!!明日はお休みだから今日も沢山お兄様と一緒に楽しみたいな🥺既にご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます︎💕︎︎💕︎嬉しすぎる…😢😢今日も最後までいるのでまだまだお誘いお待ちしてますね♡みゆ




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽


    今日も17時から出勤です!!!


    明日はお休みだから今日も沢山
    お兄様と一緒に楽しみたいな🥺


    既にご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます︎💕︎︎💕︎
    嬉しすぎる…😢😢


    今日も最後までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてますね♡



    みゆ





    金曜日♡

    6/21 17:03




    今日も出勤したよ♡


    金曜日に出勤するの
    めちゃめちゃ久しぶりな気がする🥹
    カレンダー見たら今月初だった😂


    最近予定被りすぎて
    週末に出勤出来てなかったから
    今日は楽しい金曜日の夜になるといいな︎💕︎


    ラストまでいるから誘ってねimg



    みゆ




    金曜日♡

    今日も出勤したよ♡金曜日に出勤するのめちゃめちゃ久しぶりな気がする🥹カレンダー見たら今月初だった😂最近予定被りすぎて週末に出勤出来てなかったから今日は楽しい金曜日の夜になるといいな︎💕︎ラストまでいるから誘ってねみゆ




    今日も出勤したよ♡


    金曜日に出勤するの
    めちゃめちゃ久しぶりな気がする🥹
    カレンダー見たら今月初だった😂


    最近予定被りすぎて
    週末に出勤出来てなかったから
    今日は楽しい金曜日の夜になるといいな︎💕︎


    ラストまでいるから誘ってねimg



    みゆ




    とうとう…☺️

    6/21 15:46




    毎日家の中暑いのはみゆの家だけ?🥹


    朝早く起きちゃうのも
    暑くて起きてる気がする…😕


    まだ6月だしエアコンは早いかなって
    思ってたけどそろそろ使っちゃお!!!


    お兄様の今年のエアコンデビューは
    いつからですか?🥰



    みゆ


    とうとう…☺️

    毎日家の中暑いのはみゆの家だけ?🥹朝早く起きちゃうのも暑くて起きてる気がする…😕まだ6月だしエアコンは早いかなって思ってたけどそろそろ使っちゃお!!!お兄様の今年のエアコンデビューはいつからですか?🥰みゆ




    毎日家の中暑いのはみゆの家だけ?🥹


    朝早く起きちゃうのも
    暑くて起きてる気がする…😕


    まだ6月だしエアコンは早いかなって
    思ってたけどそろそろ使っちゃお!!!


    お兄様の今年のエアコンデビューは
    いつからですか?🥰



    みゆ


    もっともっと…

    6/20 22:20





    お兄様方のお陰で
    あっという間にこの時間…🥹
    けど、もっともっと楽しい事したいな︎💕︎



    みゆ

    もっともっと…

    お兄様方のお陰であっという間にこの時間…🥹けど、もっともっと楽しい事したいな︎💕︎みゆ





    お兄様方のお陰で
    あっという間にこの時間…🥹
    けど、もっともっと楽しい事したいな︎💕︎



    みゆ

    再ブーム🥔︎💕︎

    6/20 18:10




    またじゃがりこ再ブーム中🙄🙄
    ハマると基本毎日食べちゃう派だから
    コンビニとかスーパー行く時いつも
    買ってる気がする🥹笑


    じゃがりこうまうまだよね🥔︎💕︎


    そういえばこないだ撮影した宣材写真
    そろそろアップされる予定だよ☺️


    みゆ的前回より今回の方が好きだから
    見て欲しいな♡


    撮影した日風強くて髪の毛が若干
    乱れちゃってるのは気にしないでね🫣笑



    みゆ



    再ブーム🥔︎💕︎

    またじゃがりこ再ブーム中🙄🙄ハマると基本毎日食べちゃう派だからコンビニとかスーパー行く時いつも買ってる気がする🥹笑じゃがりこうまうまだよね🥔︎💕︎そういえばこないだ撮影した宣材写真そろそろアップされる予定だよ☺️みゆ的前回より今回の方が好きだから見て欲しいな♡撮影した日風強くて髪の毛が若干乱れちゃってるのは気にしないでね🫣笑みゆ




    またじゃがりこ再ブーム中🙄🙄
    ハマると基本毎日食べちゃう派だから
    コンビニとかスーパー行く時いつも
    買ってる気がする🥹笑


    じゃがりこうまうまだよね🥔︎💕︎


    そういえばこないだ撮影した宣材写真
    そろそろアップされる予定だよ☺️


    みゆ的前回より今回の方が好きだから
    見て欲しいな♡


    撮影した日風強くて髪の毛が若干
    乱れちゃってるのは気にしないでね🫣笑



    みゆ



    昨日の事♡

    6/19 20:07




    遅くなったけど
    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽🫶🏽


    久しぶりのお兄様に会えたり
    初めましてのお兄様に会えたり
    沢山笑ってとても楽しかっです☺️


    次の出勤は明日です!!


    既にご予約してくれてるお兄様ありがとです🥹


    会えるの楽しみにしてますね︎💕︎︎💕︎




    みゆ


    昨日の事♡

    遅くなったけど昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽🫶🏽久しぶりのお兄様に会えたり初めましてのお兄様に会えたり沢山笑ってとても楽しかっです☺️次の出勤は明日です!!既にご予約してくれてるお兄様ありがとです🥹会えるの楽しみにしてますね︎💕︎︎💕︎みゆ




    遅くなったけど
    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽🫶🏽


    久しぶりのお兄様に会えたり
    初めましてのお兄様に会えたり
    沢山笑ってとても楽しかっです☺️


    次の出勤は明日です!!


    既にご予約してくれてるお兄様ありがとです🥹


    会えるの楽しみにしてますね︎💕︎︎💕︎




    みゆ


    どっちがお好み??

    6/18 21:22





    今更だけど意外とみゆの中で黒髪
    好評なんだけど、
    お兄様は明るい時と黒髪どっちがお好み?☺️


    どうせすぐ黒髪飽きて明るく戻すんでしょ
    って自分で思ってたけど
    とうぶん黒髪でいそうです‎🤍



    みゆ


    どっちがお好み??

    今更だけど意外とみゆの中で黒髪好評なんだけど、お兄様は明るい時と黒髪どっちがお好み?☺️どうせすぐ黒髪飽きて明るく戻すんでしょって自分で思ってたけどとうぶん黒髪でいそうです‎🤍みゆ





    今更だけど意外とみゆの中で黒髪
    好評なんだけど、
    お兄様は明るい時と黒髪どっちがお好み?☺️


    どうせすぐ黒髪飽きて明るく戻すんでしょ
    って自分で思ってたけど
    とうぶん黒髪でいそうです‎🤍



    みゆ


    いるよ♡

    6/18 19:11




    遅くなったけど出勤してるよ︎🧸


    出勤早々本指様会いに来てくれて
    ありがとうでした☺️♡


    夜はこれからだし
    平日関係なく一緒に楽しい夜過ごそう🤤


    お誘い待ってるね︎💕︎



    みゆ


    いるよ♡

    遅くなったけど出勤してるよ︎🧸出勤早々本指様会いに来てくれてありがとうでした☺️♡夜はこれからだし平日関係なく一緒に楽しい夜過ごそう🤤お誘い待ってるね︎💕︎みゆ




    遅くなったけど出勤してるよ︎🧸


    出勤早々本指様会いに来てくれて
    ありがとうでした☺️♡


    夜はこれからだし
    平日関係なく一緒に楽しい夜過ごそう🤤


    お誘い待ってるね︎💕︎



    みゆ


    いいのか悪いのか…🥺

    6/18 15:58




    出勤準備終わらせて
    家の物買いに少し外出たんだけど
    地味にムシムシしてない?🥹
    少ししか外出てないのに
    汗かきそうになったんだけど…img
    ほんと代謝いいっていいのか悪いのか…🥺笑


    あと少しで出勤だ☺️
    既にご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます︎💕︎
    会えるの楽しみにしてますね♡


    みゆ


    いいのか悪いのか…🥺

    出勤準備終わらせて家の物買いに少し外出たんだけど地味にムシムシしてない?🥹少ししか外出てないのに汗かきそうになったんだけど…ほんと代謝いいっていいのか悪いのか…🥺笑あと少しで出勤だ☺️既にご予約してくれているお兄様ありがとうございます︎💕︎会えるの楽しみにしてますね♡みゆ




    出勤準備終わらせて
    家の物買いに少し外出たんだけど
    地味にムシムシしてない?🥹
    少ししか外出てないのに
    汗かきそうになったんだけど…img
    ほんと代謝いいっていいのか悪いのか…🥺笑


    あと少しで出勤だ☺️
    既にご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます︎💕︎
    会えるの楽しみにしてますね♡


    みゆ


    早起き🥱🥱

    6/18 10:50




    おはよう🥱🥱


    最近早寝早起き得意すぎて
    朝も1回5時とかに目覚めちゃう🥹笑
    二度寝しなきゃ途中で眠くなるなって思って
    1時間後くらいには二度寝するんだけど
    流石に早起きすぎる…img


    本日17時出勤です♡


    今日も沢山仲良くしてください︎💕︎



    みゆ


    早起き🥱🥱

    おはよう🥱🥱最近早寝早起き得意すぎて朝も1回5時とかに目覚めちゃう🥹笑二度寝しなきゃ途中で眠くなるなって思って1時間後くらいには二度寝するんだけど流石に早起きすぎる…本日17時出勤です♡今日も沢山仲良くしてください︎💕︎みゆ




    おはよう🥱🥱


    最近早寝早起き得意すぎて
    朝も1回5時とかに目覚めちゃう🥹笑
    二度寝しなきゃ途中で眠くなるなって思って
    1時間後くらいには二度寝するんだけど
    流石に早起きすぎる…img


    本日17時出勤です♡


    今日も沢山仲良くしてください︎💕︎



    みゆ


    ありがと♡

    6/17 14:12




    昨日はありがとうございました🫶🏽


    マットしたり、気持ちいい事したり
    色んな話ししたり楽しかったなあ☺️


    本日はお休みです!!


    今週はいつもより出勤する予定なので
    沢山のお兄様と会えたら嬉しいです︎💕︎


    明日からまたよろしくお願いしますimg



    みゆ


    ありがと♡

    昨日はありがとうございました🫶🏽マットしたり、気持ちいい事したり色んな話ししたり楽しかったなあ☺️本日はお休みです!!今週はいつもより出勤する予定なので沢山のお兄様と会えたら嬉しいです︎💕︎明日からまたよろしくお願いしますみゆ




    昨日はありがとうございました🫶🏽


    マットしたり、気持ちいい事したり
    色んな話ししたり楽しかったなあ☺️


    本日はお休みです!!


    今週はいつもより出勤する予定なので
    沢山のお兄様と会えたら嬉しいです︎💕︎


    明日からまたよろしくお願いしますimg



    みゆ


    雨の日

    6/16 16:55





    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    みゆは引きこもってるかな🙄🙄


    元々予定入れちゃってて
    どうしてもその日じゃないとって日は
    タクシーでなんとか出かけるけど🥹


    雨の日のお出かけって濡れちゃうし
    大変だよねimg



    みゆ


    雨の日

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪みゆは引きこもってるかな🙄🙄元々予定入れちゃっててどうしてもその日じゃないとって日はタクシーでなんとか出かけるけど🥹雨の日のお出かけって濡れちゃうし大変だよねみゆ





    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    みゆは引きこもってるかな🙄🙄


    元々予定入れちゃってて
    どうしてもその日じゃないとって日は
    タクシーでなんとか出かけるけど🥹


    雨の日のお出かけって濡れちゃうし
    大変だよねimg



    みゆ


    ねむねむ🥱

    6/16 11:40




    おはよう☺️


    昨日猛暑の中お祭りに行ったからか
    疲れすぎてこの時間まで寝ちゃった🥱
    人混みはやっぱり人酔いしてしまう🥴笑


    今日は夕方から雨みたいだね😢


    みゆは18時から出勤してるので
    構ってください︎💕︎︎💕︎



    みゆ


    ねむねむ🥱

    おはよう☺️昨日猛暑の中お祭りに行ったからか疲れすぎてこの時間まで寝ちゃった🥱人混みはやっぱり人酔いしてしまう🥴笑今日は夕方から雨みたいだね😢みゆは18時から出勤してるので構ってください︎💕︎︎💕︎みゆ




    おはよう☺️


    昨日猛暑の中お祭りに行ったからか
    疲れすぎてこの時間まで寝ちゃった🥱
    人混みはやっぱり人酔いしてしまう🥴笑


    今日は夕方から雨みたいだね😢


    みゆは18時から出勤してるので
    構ってください︎💕︎︎💕︎



    みゆ


    撮影‎🤍

    6/15 09:53




    昨日久しぶりに撮影してきたよ📸︎💕︎


    頑張って撮影したから
    出来上がりみるの楽しみだな☺️


    今日はやっと夏らしくお祭り行ってきます🫶🏽


    今年初祭りな気がする🥹



    みゆ


    撮影‎🤍

    昨日久しぶりに撮影してきたよ📸︎💕︎頑張って撮影したから出来上がりみるの楽しみだな☺️今日はやっと夏らしくお祭り行ってきます🫶🏽今年初祭りな気がする🥹みゆ




    昨日久しぶりに撮影してきたよ📸︎💕︎


    頑張って撮影したから
    出来上がりみるの楽しみだな☺️


    今日はやっと夏らしくお祭り行ってきます🫶🏽


    今年初祭りな気がする🥹



    みゆ


    朝活☀️

    6/14 10:13




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    やっぱりお兄様との時間は楽しくて好きだな☺️
    昨日もいっぱい笑った、笑った︎💕︎


    今日はなぜか7時半から起きてるよ🥴笑


    もうある程度準備も終わって
    いつでも外出れるから後で昨日行けなかった
    お買い物にでも行ってこよう!!!


    夕方からは久しぶりの撮影だから
    ドキドキ、ワクワク🙄💓



    みゆ


    朝活☀️

    おはよう☀️昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽やっぱりお兄様との時間は楽しくて好きだな☺️昨日もいっぱい笑った、笑った︎💕︎今日はなぜか7時半から起きてるよ🥴笑もうある程度準備も終わっていつでも外出れるから後で昨日行けなかったお買い物にでも行ってこよう!!!夕方からは久しぶりの撮影だからドキドキ、ワクワク🙄💓みゆ




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    やっぱりお兄様との時間は楽しくて好きだな☺️
    昨日もいっぱい笑った、笑った︎💕︎


    今日はなぜか7時半から起きてるよ🥴笑


    もうある程度準備も終わって
    いつでも外出れるから後で昨日行けなかった
    お買い物にでも行ってこよう!!!


    夕方からは久しぶりの撮影だから
    ドキドキ、ワクワク🙄💓



    みゆ