月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • さくら
    SAKURA

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サボってました😂

    8/9 11:32

    最近忙しすぎて
    写メ日記サボって写真だけとか多くなって
    ごめんなさい😂



    文字書く気力もなく寝る直前に
    辛うじて1本あげて寝るってこと
    多めです💦


    むしろえちえちな写真の方が良いのか?笑



    読んでくれてる人もあるだろうし
    かける時はちゃんと書くね👍



    今日17時までだよー!



    ✴︎月那✴︎

    サボってました😂

    最近忙しすぎて写メ日記サボって写真だけとか多くなってごめんなさい😂文字書く気力もなく寝る直前に辛うじて1本あげて寝るってこと多めです💦むしろえちえちな写真の方が良いのか?笑読んでくれてる人もあるだろうしかける時はちゃんと書くね👍今日17時までだよー!✴︎月那✴︎

    最近忙しすぎて
    写メ日記サボって写真だけとか多くなって
    ごめんなさい😂



    文字書く気力もなく寝る直前に
    辛うじて1本あげて寝るってこと
    多めです💦


    むしろえちえちな写真の方が良いのか?笑



    読んでくれてる人もあるだろうし
    かける時はちゃんと書くね👍



    今日17時までだよー!



    ✴︎月那✴︎

    かなしみ💔

    8/1 22:18

    こんばんわ🌙


    今日出勤予定だったんだけど
    急遽家庭の事情でおやすみにさせてもらいました😢


    8月スタートだったのに、、、



    もし行こうかなって思ってた
    紳士様いたらごめんなさいimg



    次の出勤は来週の金土で少し日にち
    空いちゃうけどご予約
    お待ちしてます♡


    ✴︎つきな✴︎

    かなしみ💔

    こんばんわ🌙今日出勤予定だったんだけど急遽家庭の事情でおやすみにさせてもらいました😢8月スタートだったのに、、、もし行こうかなって思ってた紳士様いたらごめんなさい次の出勤は来週の金土で少し日にち空いちゃうけどご予約お待ちしてます♡✴︎つきな✴︎

    こんばんわ🌙


    今日出勤予定だったんだけど
    急遽家庭の事情でおやすみにさせてもらいました😢


    8月スタートだったのに、、、



    もし行こうかなって思ってた
    紳士様いたらごめんなさいimg



    次の出勤は来週の金土で少し日にち
    空いちゃうけどご予約
    お待ちしてます♡


    ✴︎つきな✴︎

    言い忘れてた🫢

    7/31 10:54

    私、喉ヤりまして
    声ガスガスです笑



    多分喋りすぎたお酒だと思うんだけど🤣



    具合悪いとか風邪とかではないので
    ご安心を🫢



    普段どちらかと言うとハスキーな
    声なんだけど今日はとくにハスキーですimg



    低めな声が好きって方は良いかもよ?笑





    ✴︎つきな✴︎

    言い忘れてた🫢

    私、喉ヤりまして声ガスガスです笑多分喋りすぎたお酒だと思うんだけど🤣具合悪いとか風邪とかではないのでご安心を🫢普段どちらかと言うとハスキーな声なんだけど今日はとくにハスキーです低めな声が好きって方は良いかもよ?笑✴︎つきな✴︎

    私、喉ヤりまして
    声ガスガスです笑



    多分喋りすぎたお酒だと思うんだけど🤣



    具合悪いとか風邪とかではないので
    ご安心を🫢



    普段どちらかと言うとハスキーな
    声なんだけど今日はとくにハスキーですimg



    低めな声が好きって方は良いかもよ?笑





    ✴︎つきな✴︎

    かなしみ😢

    7/31 10:04

    おはよー☀️

    今日すごいセブンイレブンな気分で
    いつも寄ってるところ行こうとしたら
    工事で路駐できず😡


    しょうがないからローソンにしたけど
    なんかなぁ、、、


    夜しっかり寝たはずなのに
    めっちゃ眠いし🥱



    あっ今日は天井が鏡なえっちなお部屋だよ💕




    ✴︎つきな✴︎

    かなしみ😢

    おはよー☀️今日すごいセブンイレブンな気分でいつも寄ってるところ行こうとしたら工事で路駐できず😡しょうがないからローソンにしたけどなんかなぁ、、、夜しっかり寝たはずなのにめっちゃ眠いし🥱あっ今日は天井が鏡なえっちなお部屋だよ💕✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️

    今日すごいセブンイレブンな気分で
    いつも寄ってるところ行こうとしたら
    工事で路駐できず😡


    しょうがないからローソンにしたけど
    なんかなぁ、、、


    夜しっかり寝たはずなのに
    めっちゃ眠いし🥱



    あっ今日は天井が鏡なえっちなお部屋だよ💕




    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 22:11

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    私は絶対焼きたくないから日焼け止めめっちゃ塗るタイプだけど、、、


    赤くなるだけで焼きたいんだったらサンオイルとかしっかり塗って日サロ行くしかないんじゃないかな?🤔


    たまに川沿いとかに海パンで焼いてる人いるよね笑


    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪私は絶対焼きたくないから日焼け止めめっちゃ塗るタイプだけど、、、赤くなるだけで焼きたいんだったらサンオイルとかしっかり塗って日サロ行くしかないんじゃないかな?🤔たまに川沿いとかに海パンで焼いてる人いるよね笑✴︎つきな✴︎

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    私は絶対焼きたくないから日焼け止めめっちゃ塗るタイプだけど、、、


    赤くなるだけで焼きたいんだったらサンオイルとかしっかり塗って日サロ行くしかないんじゃないかな?🤔


    たまに川沿いとかに海パンで焼いてる人いるよね笑


    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 21:44

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    あー、、、
    棚に隠してある大人のおもちゃたちかな🫢
    流石に家族とかに見られたくはない笑

    それ以外はとかにないかも🤔

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪あー、、、棚に隠してある大人のおもちゃたちかな🫢流石に家族とかに見られたくはない笑それ以外はとかにないかも🤔✴︎つきな✴︎

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    あー、、、
    棚に隠してある大人のおもちゃたちかな🫢
    流石に家族とかに見られたくはない笑

    それ以外はとかにないかも🤔

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 15:00

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    自転車でぶいぶいあわせてちょっと遠くの動物園とか行ってた笑

    小学生無料の市民プールとか!

    あとケータイとか持ってる人少なかったから
    友達の家に直接ピンポンしに行って
    遊んでたなぁ🫢


    今の子はもう小学生でスマホとか持ってる子いるのかな😳

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪自転車でぶいぶいあわせてちょっと遠くの動物園とか行ってた笑小学生無料の市民プールとか!あとケータイとか持ってる人少なかったから友達の家に直接ピンポンしに行って遊んでたなぁ🫢今の子はもう小学生でスマホとか持ってる子いるのかな😳

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    自転車でぶいぶいあわせてちょっと遠くの動物園とか行ってた笑

    小学生無料の市民プールとか!

    あとケータイとか持ってる人少なかったから
    友達の家に直接ピンポンしに行って
    遊んでたなぁ🫢


    今の子はもう小学生でスマホとか持ってる子いるのかな😳

    こーゆうの好き♡

    7/27 12:50

    コンビニでお昼買うこと多めなんだけど


    なんか美味しそうなゼリーあったから
    つい買っちゃった🤣



    あんまり食べれる量は多くないんだけど
    美味しいもの食べるのは大好きです💕



    ちなみに今日はセブンの冷やし中華でした😗



    みんなは何食べた?




    ✴︎月那✴︎

    こーゆうの好き♡

    コンビニでお昼買うこと多めなんだけどなんか美味しそうなゼリーあったからつい買っちゃった🤣あんまり食べれる量は多くないんだけど美味しいもの食べるのは大好きです💕ちなみに今日はセブンの冷やし中華でした😗みんなは何食べた?✴︎月那✴︎

    コンビニでお昼買うこと多めなんだけど


    なんか美味しそうなゼリーあったから
    つい買っちゃった🤣



    あんまり食べれる量は多くないんだけど
    美味しいもの食べるのは大好きです💕



    ちなみに今日はセブンの冷やし中華でした😗



    みんなは何食べた?




    ✴︎月那✴︎

    土曜だよー🛁

    7/27 12:01

    出勤してるよん💕



    朝一に来てくれたNさんいつもありがとう🥰



    わんこたちのお話きけるの
    毎回楽しみにしてる🐶笑

    また待ってるねimg




    今日17時まででーす🌸




    ✴︎つきな✴︎

    土曜だよー🛁

    出勤してるよん💕朝一に来てくれたNさんいつもありがとう🥰わんこたちのお話きけるの毎回楽しみにしてる🐶笑また待ってるね今日17時まででーす🌸✴︎つきな✴︎

    出勤してるよん💕



    朝一に来てくれたNさんいつもありがとう🥰



    わんこたちのお話きけるの
    毎回楽しみにしてる🐶笑

    また待ってるねimg




    今日17時まででーす🌸




    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 12:35

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    んー行くかなぁ、、、
    人混みとかちょっと苦手なんだよね😂


    行きたい気持ちはあるけど
    なかなか人混みと渋滞が嫌でたぶん
    踏みとどまると思う笑


    でもたまに花火大会行きたいな🎆


    今日豊平の花火大会行く人多いのかなぁ😗


    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪んー行くかなぁ、、、人混みとかちょっと苦手なんだよね😂行きたい気持ちはあるけどなかなか人混みと渋滞が嫌でたぶん踏みとどまると思う笑でもたまに花火大会行きたいな🎆今日豊平の花火大会行く人多いのかなぁ😗✴︎つきな✴︎

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    んー行くかなぁ、、、
    人混みとかちょっと苦手なんだよね😂


    行きたい気持ちはあるけど
    なかなか人混みと渋滞が嫌でたぶん
    踏みとどまると思う笑


    でもたまに花火大会行きたいな🎆


    今日豊平の花火大会行く人多いのかなぁ😗


    ✴︎つきな✴︎

    今日花火大会だったのね🎆

    7/26 12:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全然しらなかった笑

    今日花火大会だったのね🎆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー全然しらなかった笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全然しらなかった笑

    ひっさびさ♡

    7/26 12:12

    女の子の日の関係もあって
    10日くらいぶりのさくらだよ🛁



    朝一からなかよぴKさん💕
    いちゃいちゃしてくれてありがとう☺️
    いっぱい出ちゃったね🐳笑
    また待ってるねimg



    これからまったりかなー



    16時までだから時間短めだけど
    ご都合合えば待ってるね♡



    ✴︎つきな✴︎

    ひっさびさ♡

    女の子の日の関係もあって10日くらいぶりのさくらだよ🛁朝一からなかよぴKさん💕いちゃいちゃしてくれてありがとう☺️いっぱい出ちゃったね🐳笑また待ってるねこれからまったりかなー16時までだから時間短めだけどご都合合えば待ってるね♡✴︎つきな✴︎

    女の子の日の関係もあって
    10日くらいぶりのさくらだよ🛁



    朝一からなかよぴKさん💕
    いちゃいちゃしてくれてありがとう☺️
    いっぱい出ちゃったね🐳笑
    また待ってるねimg



    これからまったりかなー



    16時までだから時間短めだけど
    ご都合合えば待ってるね♡



    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:なんかソワソワさんはいるよ

    7/25 23:02

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    えっお風呂沸かしてくれてるの最高じゃない?

    シャワーだけよりはゆっくり湯船浸かりたいしめっちゃいいと思う🥰


    夏場はシャワーが多めだけど家でも週に1.2回はお風呂溜めて入るよ!


    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:なんかソワソワさんはいるよ

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪えっお風呂沸かしてくれてるの最高じゃない?シャワーだけよりはゆっくり湯船浸かりたいしめっちゃいいと思う🥰夏場はシャワーが多めだけど家でも週に1.2回はお風呂溜めて入るよ!✴︎つきな✴︎

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    えっお風呂沸かしてくれてるの最高じゃない?

    シャワーだけよりはゆっくり湯船浸かりたいしめっちゃいいと思う🥰


    夏場はシャワーが多めだけど家でも週に1.2回はお風呂溜めて入るよ!


    ✴︎つきな✴︎

    止まらない

    7/25 21:57

    こんばんわ🌙


    ちょっと埃とかアレルギー持ってるんだけど
    最近ひどくて鼻水とか目痒くなったり
    お肌も敏感になっててすぐ痒くなったりが
    ひどくて今日やっとアレルギーの
    飲み薬もらってきた😂



    これですこしよくなるといいなぁ、、、




    明日久々に出勤だよ🌸



    なかなか溜まってるから
    いちゃいちゃたくさんシたいなぁ♡



    ✴︎月那✴︎

    止まらない

    こんばんわ🌙ちょっと埃とかアレルギー持ってるんだけど最近ひどくて鼻水とか目痒くなったりお肌も敏感になっててすぐ痒くなったりがひどくて今日やっとアレルギーの飲み薬もらってきた😂これですこしよくなるといいなぁ、、、明日久々に出勤だよ🌸なかなか溜まってるからいちゃいちゃたくさんシたいなぁ♡✴︎月那✴︎

    こんばんわ🌙


    ちょっと埃とかアレルギー持ってるんだけど
    最近ひどくて鼻水とか目痒くなったり
    お肌も敏感になっててすぐ痒くなったりが
    ひどくて今日やっとアレルギーの
    飲み薬もらってきた😂



    これですこしよくなるといいなぁ、、、




    明日久々に出勤だよ🌸



    なかなか溜まってるから
    いちゃいちゃたくさんシたいなぁ♡



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:リボンさん

    7/24 22:07

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    んー基本的に女の子はみんなかわいいと
    思ってる♡笑


    自分が声低めだから可愛い声したふわふわした感じの子とか好き🥰



    私の中のおじさんがはぁはぁしちゃう←

    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪んー基本的に女の子はみんなかわいいと思ってる♡笑自分が声低めだから可愛い声したふわふわした感じの子とか好き🥰私の中のおじさんがはぁはぁしちゃう←✴︎月那✴︎

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    んー基本的に女の子はみんなかわいいと
    思ってる♡笑


    自分が声低めだから可愛い声したふわふわした感じの子とか好き🥰



    私の中のおじさんがはぁはぁしちゃう←

    ✴︎月那✴︎

    ヤられちゃう🫢

    7/24 22:02

    こんばんわ🌙


    昨日灼熱かと思えば今日は涼しめで
    寒暖差でヤられます笑


    でもエアコン消して寝れるのは
    ちょっといいかも🤔



    なんか世間は土用の丑の日?
    なのかな、、、


    すごい鰻食べたい🥰


    肝焼きとか肝吸いも好きなんだよね♡


    ビール飲みながら肝焼きたべたいなぁ笑



    ✴︎つきな✴︎

    ヤられちゃう🫢

    こんばんわ🌙昨日灼熱かと思えば今日は涼しめで寒暖差でヤられます笑でもエアコン消して寝れるのはちょっといいかも🤔なんか世間は土用の丑の日?なのかな、、、すごい鰻食べたい🥰肝焼きとか肝吸いも好きなんだよね♡ビール飲みながら肝焼きたべたいなぁ笑✴︎つきな✴︎

    こんばんわ🌙


    昨日灼熱かと思えば今日は涼しめで
    寒暖差でヤられます笑


    でもエアコン消して寝れるのは
    ちょっといいかも🤔



    なんか世間は土用の丑の日?
    なのかな、、、


    すごい鰻食べたい🥰


    肝焼きとか肝吸いも好きなんだよね♡


    ビール飲みながら肝焼きたべたいなぁ笑



    ✴︎つきな✴︎

    私だけw

    7/23 21:30

    こんばんわ🌙


    今日は午前中からネイル行って
    爪ちゅるちゅるにしてもらった🥰



    そのあと久々に山岡家行ったんだけどね
    周りは仕事の昼休憩なおじ様方で
    若い女私だけっていう
    すごい浮いてた笑



    今日お昼山岡家食べたよーて方
    カウンターに若い女座ってたら
    それは多分私です🤣



    ではでは今日も1日お疲れ様でした🌙



    ✴︎つきな✴︎

    私だけw

    こんばんわ🌙今日は午前中からネイル行って爪ちゅるちゅるにしてもらった🥰そのあと久々に山岡家行ったんだけどね周りは仕事の昼休憩なおじ様方で若い女私だけっていうすごい浮いてた笑今日お昼山岡家食べたよーて方カウンターに若い女座ってたらそれは多分私です🤣ではでは今日も1日お疲れ様でした🌙✴︎つきな✴︎

    こんばんわ🌙


    今日は午前中からネイル行って
    爪ちゅるちゅるにしてもらった🥰



    そのあと久々に山岡家行ったんだけどね
    周りは仕事の昼休憩なおじ様方で
    若い女私だけっていう
    すごい浮いてた笑



    今日お昼山岡家食べたよーて方
    カウンターに若い女座ってたら
    それは多分私です🤣



    ではでは今日も1日お疲れ様でした🌙



    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:人怖さん

    7/22 23:05

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    んー実体験でってなると
    ご飯行ってて全部奢るって感じだったのに
    後日電子マネーで支払えって請求来たことかな?😂
    その場で言ってくれればいいのになんか怖かった笑

    まぁだいたいのことは人間の方が絶対怖いんだよね💦


    おやすみなさい🌙



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪んー実体験でってなるとご飯行ってて全部奢るって感じだったのに後日電子マネーで支払えって請求来たことかな?😂その場で言ってくれればいいのになんか怖かった笑まぁだいたいのことは人間の方が絶対怖いんだよね💦おやすみなさい🌙✴︎月那✴︎

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    んー実体験でってなると
    ご飯行ってて全部奢るって感じだったのに
    後日電子マネーで支払えって請求来たことかな?😂
    その場で言ってくれればいいのになんか怖かった笑

    まぁだいたいのことは人間の方が絶対怖いんだよね💦


    おやすみなさい🌙



    ✴︎月那✴︎

    溶ける

    7/20 16:57

    こんにちはー☀️



    今日も溶けそうなくらい暑かったね💦



    家のエアコン効いた環境が快適すぎる😂



    今日は人生初のモエレ沼公園行ってきたよ😎



    車停めてからのなかなか歩くのね、、、




    久々にたくさん歩きました笑



    明日はメロンたくさん食べてくるよ♡




    ✴︎月那✴︎

    溶ける

    こんにちはー☀️今日も溶けそうなくらい暑かったね💦家のエアコン効いた環境が快適すぎる😂今日は人生初のモエレ沼公園行ってきたよ😎車停めてからのなかなか歩くのね、、、久々にたくさん歩きました笑明日はメロンたくさん食べてくるよ♡✴︎月那✴︎

    こんにちはー☀️



    今日も溶けそうなくらい暑かったね💦



    家のエアコン効いた環境が快適すぎる😂



    今日は人生初のモエレ沼公園行ってきたよ😎



    車停めてからのなかなか歩くのね、、、




    久々にたくさん歩きました笑



    明日はメロンたくさん食べてくるよ♡




    ✴︎月那✴︎

    どっと

    7/17 21:58

    こんばんわーつきなです🌙


    今日はなんだがどっと疲れた1日でした😂


    最近肌荒れもひどいんだけど
    ストレスなのかなぁ、、、


    ボディクリームをちょっと違うやつに
    替えてみたから効果あるといいなimg



    明日は美容室行ってくるよ🥰
    リフレッシュしてくる♡



    ✴︎月那✴︎

    どっと

    こんばんわーつきなです🌙今日はなんだがどっと疲れた1日でした😂最近肌荒れもひどいんだけどストレスなのかなぁ、、、ボディクリームをちょっと違うやつに替えてみたから効果あるといいな明日は美容室行ってくるよ🥰リフレッシュしてくる♡✴︎月那✴︎

    こんばんわーつきなです🌙


    今日はなんだがどっと疲れた1日でした😂


    最近肌荒れもひどいんだけど
    ストレスなのかなぁ、、、


    ボディクリームをちょっと違うやつに
    替えてみたから効果あるといいなimg



    明日は美容室行ってくるよ🥰
    リフレッシュしてくる♡



    ✴︎月那✴︎