• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜営業始まります🩵

    7/2 21:30


    今まで店休日だった日曜日が
    7月から営業となります💝

    日曜日は
    お昼に用事があることがほとんどなので
    夜にお店へ出てみる予定☺︎

    また一週間を頑張るための
    元気チャージになれたらいいな🌃🌙✨



    ななこ💋

    日曜営業始まります🩵

    今まで店休日だった日曜日が7月から営業となります💝日曜日はお昼に用事があることがほとんどなので夜にお店へ出てみる予定☺︎また一週間を頑張るための元気チャージになれたらいいな🌃🌙✨ななこ💋


    今まで店休日だった日曜日が
    7月から営業となります💝

    日曜日は
    お昼に用事があることがほとんどなので
    夜にお店へ出てみる予定☺︎

    また一週間を頑張るための
    元気チャージになれたらいいな🌃🌙✨



    ななこ💋

    🧡プレイ🧡

    7/2 21:00


    お題:プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪


    触り方がエロい。うまい。
    こんなのはじめて。など
    全体的なエステのテクニックです✊🏻

    風俗らしくない普通の見た目なのに
    テクニシャンなところを
    気に入ってくださる方が多いです♡

    特別なことはないけど
    一つ一つを
    丁寧に、やさしく‎、上手に

    どこかに特化しているより
    バランス型だと思っているので
    なんかちょうど良い🌱を目指して

    心地よいお時間を
    お過ごしいただけますよう
    これからも追い求めてゆきます

    ぜひお会いして
    お試しいただけたら嬉しいです‎(*´˘`*)♡



    ななこ💋

    🧡プレイ🧡

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪触り方がエロい。うまい。こんなのはじめて。など全体的なエステのテクニックです✊🏻風俗らしくない普通の見た目なのにテクニシャンなところを気に入ってくださる方が多いです♡特別なことはないけど一つ一つを丁寧に、やさしく‎、上手にどこかに特化しているよりバランス型だと思っているのでなんかちょうど良い🌱を目指して心地よいお時間をお過ごしいただけますようこれからも追い求めてゆきますぜひお会いしてお試しいただけたら嬉しいです‎(*´˘`*)♡ななこ💋


    お題:プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪


    触り方がエロい。うまい。
    こんなのはじめて。など
    全体的なエステのテクニックです✊🏻

    風俗らしくない普通の見た目なのに
    テクニシャンなところを
    気に入ってくださる方が多いです♡

    特別なことはないけど
    一つ一つを
    丁寧に、やさしく‎、上手に

    どこかに特化しているより
    バランス型だと思っているので
    なんかちょうど良い🌱を目指して

    心地よいお時間を
    お過ごしいただけますよう
    これからも追い求めてゆきます

    ぜひお会いして
    お試しいただけたら嬉しいです‎(*´˘`*)♡



    ななこ💋

    本指名のTさん💌

    7/2 20:31


    たくさんのオプションとご延長で
    楽しんでくださりありがとうございました

    入店してお一人目のお客様だったTさん💓
    成長した姿を
    ご披露できていたら嬉しいです🌱✨

    ななこ様👠楽しく
    イジメさせてもらっちゃいました︎💕︎

    また札幌来た時お待ちしてます💞

    ありがとう😊



    ななこ💋

    本指名のTさん💌

    たくさんのオプションとご延長で楽しんでくださりありがとうございました入店してお一人目のお客様だったTさん💓成長した姿をご披露できていたら嬉しいです🌱✨ななこ様👠楽しくイジメさせてもらっちゃいました︎💕︎また札幌来た時お待ちしてます💞ありがとう😊ななこ💋


    たくさんのオプションとご延長で
    楽しんでくださりありがとうございました

    入店してお一人目のお客様だったTさん💓
    成長した姿を
    ご披露できていたら嬉しいです🌱✨

    ななこ様👠楽しく
    イジメさせてもらっちゃいました︎💕︎

    また札幌来た時お待ちしてます💞

    ありがとう😊



    ななこ💋

    締めはジンギスカンWさん💌

    7/2 19:30


    ほんとは乳首感じないはずなのに
    気持ち良さが芽生えて🌱
    新たな扉開けたかな🥰
    これからもしてみてください✨

    ゆっくり温泉入ったり
    みなさんでお酒を楽しんで
    日頃の疲れを癒してね💓

    また札幌遊びにきた時はぜひ🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋

    締めはジンギスカンWさん💌

    ほんとは乳首感じないはずなのに気持ち良さが芽生えて🌱新たな扉開けたかな🥰これからもしてみてください✨ゆっくり温泉入ったりみなさんでお酒を楽しんで日頃の疲れを癒してね💓また札幌遊びにきた時はぜひ🫶🏻ありがとう😊ななこ💋


    ほんとは乳首感じないはずなのに
    気持ち良さが芽生えて🌱
    新たな扉開けたかな🥰
    これからもしてみてください✨

    ゆっくり温泉入ったり
    みなさんでお酒を楽しんで
    日頃の疲れを癒してね💓

    また札幌遊びにきた時はぜひ🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋

    🧡会話🧡

    7/2 19:00


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?

    無口な方ウェルカム🫶🏻

    🩵しゃべるのが苦手だから
    🩵ゆっくりマッサージを受けたいから
    🩵もう眠いから

    そんな理由であまり話したくない方も
    いらっしゃると思いますが
    私はそんな方とも相性ぴったり💞

    ぜんぜん気まずさはないので
    心ゆくまでプレイに集中してほしい
    まったりタイムをご堪能ください🕯𓈒 𓏸

    もちろんおしゃべり好きな人も
    ウェルカム💗

    いくらでもしゃべれるくらい
    しゃべるの大好きなんです🫶🏻

    🧡会話🧡

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?無口な方ウェルカム🫶🏻🩵しゃべるのが苦手だから🩵ゆっくりマッサージを受けたいから🩵もう眠いからそんな理由であまり話したくない方もいらっしゃると思いますが私はそんな方とも相性ぴったり💞ぜんぜん気まずさはないので心ゆくまでプレイに集中してほしいまったりタイムをご堪能ください🕯𓈒𓏸もちろんおしゃべり好きな人もウェルカム💗いくらでもしゃべれるくらいしゃべるの大好きなんです🫶🏻


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?

    無口な方ウェルカム🫶🏻

    🩵しゃべるのが苦手だから
    🩵ゆっくりマッサージを受けたいから
    🩵もう眠いから

    そんな理由であまり話したくない方も
    いらっしゃると思いますが
    私はそんな方とも相性ぴったり💞

    ぜんぜん気まずさはないので
    心ゆくまでプレイに集中してほしい
    まったりタイムをご堪能ください🕯𓈒 𓏸

    もちろんおしゃべり好きな人も
    ウェルカム💗

    いくらでもしゃべれるくらい
    しゃべるの大好きなんです🫶🏻

    次回21:45〜🩷

    7/2 18:32


    ご指名ありがとうございます💓


    🌼次回案内🌼
    21:45~🈳🤍



    全身すべすべもっちもち💞

    お客様に
    マシュマロ押し付けられてるかと思った💓
    と言われがちな
    マシュマロ族ななこ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    やわらかお肌も堪能してくださいね☺︎



    ななこ💋

    次回21:45〜🩷

    ご指名ありがとうございます💓🌼次回案内🌼21:45~🈳🤍全身すべすべもっちもち💞お客様にマシュマロ押し付けられてるかと思った💓と言われがちなマシュマロ族ななこ(っ‘ᵕ‘c)やわらかお肌も堪能してくださいね☺︎ななこ💋


    ご指名ありがとうございます💓


    🌼次回案内🌼
    21:45~🈳🤍



    全身すべすべもっちもち💞

    お客様に
    マシュマロ押し付けられてるかと思った💓
    と言われがちな
    マシュマロ族ななこ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    やわらかお肌も堪能してくださいね☺︎



    ななこ💋

    ほんとはSなのにRさん💌

    7/2 18:01


    ほんとは寝ようとしてたのに
    ありがとうございました💞

    Sなはずなのに
    だんだん気持ちよくなっちゃってるの
    かわいかった🥰

    お仕事ファイトです✊🏻❣️

    また札幌いらしてくださいね✨

    ありがとう😊



    ななこ💋

    ほんとはSなのにRさん💌

    ほんとは寝ようとしてたのにありがとうございました💞Sなはずなのにだんだん気持ちよくなっちゃってるのかわいかった🥰お仕事ファイトです✊🏻❣️また札幌いらしてくださいね✨ありがとう😊ななこ💋


    ほんとは寝ようとしてたのに
    ありがとうございました💞

    Sなはずなのに
    だんだん気持ちよくなっちゃってるの
    かわいかった🥰

    お仕事ファイトです✊🏻❣️

    また札幌いらしてくださいね✨

    ありがとう😊



    ななこ💋

    💖すすきのラブホ割💖

    7/2 16:30



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


    💖今だけ割のご紹介💖



    お得なこの機会にぜひ💓

    ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

    ​​​​​​​

    💖すすきのラブホ割💖

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.💖今だけ割のご紹介💖お得なこの機会にぜひ💓ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.​​​​​​​



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


    💖今だけ割のご紹介💖



    お得なこの機会にぜひ💓

    ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

    ​​​​​​​

    アゲアゲ☀️.°

    7/2 15:00


    出勤しました⸜( ' ' )⸝💕

    まつ毛パーマとネイルに行ってきたので
    ピカピカ💅パチパチ👁👁✨

    そんな風に見えないけど
    内心テンションアゲアゲです
    🌺~°͈▾°͈)~ 🌺~°͈▾°͈)~ 🌺~°͈▾°͈)~


    本指様ありがとうございます💓

    🈵15:00~17:30

    🈳17:30~


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚


    💠対応オプション‎💠
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    💠オススメ一番人気‎💠
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🍯ソフトタッチ込みでお得‎♡



    素敵なお時間をご一緒できますように‎‪ෆ‪.*・゚




    先のご予約も受付中です♡ ̖́-

    ・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚


    ななこ💋

    アゲアゲ☀️.°

    出勤しました⸜('')⸝💕まつ毛パーマとネイルに行ってきたのでピカピカ💅パチパチ👁👁✨そんな風に見えないけど内心テンションアゲアゲです🌺~°͈▾°͈)~🌺~°͈▾°͈)~🌺~°͈▾°͈)~本指様ありがとうございます💓🈵15:00~17:30🈳17:30~お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:.*:゚。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚💠対応オプション‎💠オールヌード、ソフトタッチトリップスキン、前立腺‎💠オススメ一番人気‎💠100分コース+オールヌードとろとろ密着‎🍯ソフトタッチ込みでお得‎♡素敵なお時間をご一緒できますように‎‪ෆ‪.*・゚先のご予約も受付中です♡̖́-・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:.*:゚。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚ななこ💋


    出勤しました⸜( ' ' )⸝💕

    まつ毛パーマとネイルに行ってきたので
    ピカピカ💅パチパチ👁👁✨

    そんな風に見えないけど
    内心テンションアゲアゲです
    🌺~°͈▾°͈)~ 🌺~°͈▾°͈)~ 🌺~°͈▾°͈)~


    本指様ありがとうございます💓

    🈵15:00~17:30

    🈳17:30~


    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚


    💠対応オプション‎💠
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    💠オススメ一番人気‎💠
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🍯ソフトタッチ込みでお得‎♡



    素敵なお時間をご一緒できますように‎‪ෆ‪.*・゚




    先のご予約も受付中です♡ ̖́-

    ・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚


    ななこ💋

    💖ご新規割💖

    7/2 13:30



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


    💖お得な割引のご紹介💖




    当店をはじめてご利用の方は
    お得なこの機会にぜひ🌸

    エステが初めての方も大歓迎💓

    ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

    ​​​​​​​​​​​​​​

    💖ご新規割💖

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.💖お得な割引のご紹介💖当店をはじめてご利用の方はお得なこの機会にぜひ🌸エステが初めての方も大歓迎💓ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.​​​​​​​​​​​​​​



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


    💖お得な割引のご紹介💖




    当店をはじめてご利用の方は
    お得なこの機会にぜひ🌸

    エステが初めての方も大歓迎💓

    ご不明点はお店までお電話ください📞︎💕︎



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

    ​​​​​​​​​​​​​​

    ウニを求めて24里🌊

    7/2 12:03


    積丹の赤バフンウニ丼、食べたい…( ´ー`)💭

    最近のななこ脳は
    半分仕事
    半分いつ積丹にウニを食べに行くか

    不漁のため
    お値段が高いのは覚悟していますが
    そもそも獲れていなかったら
    食べられない訳で🥲

    いつ行こうかなと
    SNSをチェックする日々です💭

    積丹の赤ウニ情報お待ちしてます⸜( ' ' )⸝


    北海道の海とは思えない積丹ブルー🩵


    一年に一回食べるのを
    楽しみに生きてる🫀✨




    ななこ💋

    ウニを求めて24里🌊

    積丹の赤バフンウニ丼、食べたい…(´ー`)💭最近のななこ脳は半分仕事半分いつ積丹にウニを食べに行くか不漁のためお値段が高いのは覚悟していますがそもそも獲れていなかったら食べられない訳で🥲いつ行こうかなとSNSをチェックする日々です💭積丹の赤ウニ情報お待ちしてます⸜('')⸝北海道の海とは思えない積丹ブルー🩵一年に一回食べるのを楽しみに生きてる🫀✨ななこ💋


    積丹の赤バフンウニ丼、食べたい…( ´ー`)💭

    最近のななこ脳は
    半分仕事
    半分いつ積丹にウニを食べに行くか

    不漁のため
    お値段が高いのは覚悟していますが
    そもそも獲れていなかったら
    食べられない訳で🥲

    いつ行こうかなと
    SNSをチェックする日々です💭

    積丹の赤ウニ情報お待ちしてます⸜( ' ' )⸝


    北海道の海とは思えない積丹ブルー🩵


    一年に一回食べるのを
    楽しみに生きてる🫀✨




    ななこ💋

    ありがとう‎🤍

    7/2 05:00


    退勤いたしました♡

    紳士に遊んでくださったお客様
    どうもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼日記はまた改めて…💌✨

    次回は2(火)15:00~出勤🌱

    お誘いお待ちしております☺︎



    ななこ💋

    ありがとう‎🤍

    退勤いたしました♡紳士に遊んでくださったお客様どうもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お礼日記はまた改めて…💌✨次回は2(火)15:00~出勤🌱お誘いお待ちしております☺︎ななこ💋


    退勤いたしました♡

    紳士に遊んでくださったお客様
    どうもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼日記はまた改めて…💌✨

    次回は2(火)15:00~出勤🌱

    お誘いお待ちしております☺︎



    ななこ💋

    次回3:30~🩷

    7/2 01:22



    🌼次回案内🌼

    3:30~🈳‎🤍

    遅い時間だけど
    待っててくれる方からの
    お電話お待ちしてます(*´˘`*)♡

    トロトロにしちゃう🍯⋆゜



    ななこ💋

    次回3:30~🩷

    🌼次回案内🌼3:30~🈳‎🤍遅い時間だけど待っててくれる方からのお電話お待ちしてます(*´˘`*)♡トロトロにしちゃう🍯⋆゜ななこ💋



    🌼次回案内🌼

    3:30~🈳‎🤍

    遅い時間だけど
    待っててくれる方からの
    お電話お待ちしてます(*´˘`*)♡

    トロトロにしちゃう🍯⋆゜



    ななこ💋

    待ってます💞

    7/1 23:30



    このあとも深夜のお誘いお待ちしてます📞


    🤍対応オプション‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    ‎🤍オススメ一番人気‎🤍
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🤍ソフトタッチ込みでお得‎🤍



    とろけるような
    癒しと安らぎとドキドキの
    エロエステが得意です💓


    一緒に大人の時間を楽しみましょう💋



    ななこ💋

    待ってます💞

    このあとも深夜のお誘いお待ちしてます📞🤍対応オプション‎🤍オールヌード、ソフトタッチトリップスキン、前立腺‎🤍オススメ一番人気‎🤍100分コース+オールヌードとろとろ密着‎🤍ソフトタッチ込みでお得‎🤍とろけるような癒しと安らぎとドキドキのエロエステが得意です💓一緒に大人の時間を楽しみましょう💋ななこ💋



    このあとも深夜のお誘いお待ちしてます📞


    🤍対応オプション‎🤍
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、前立腺

    ‎🤍オススメ一番人気‎🤍
    100分コース+オールヌード
    とろとろ密着‎🤍ソフトタッチ込みでお得‎🤍



    とろけるような
    癒しと安らぎとドキドキの
    エロエステが得意です💓


    一緒に大人の時間を楽しみましょう💋



    ななこ💋

    ドーン🍑

    7/1 23:00




    ななこの大きなおしりで



    アソコも🩷ココも🩷



    押しつぶしちゃうよ\\\\🍑////





    ななこ💋

    ドーン🍑

    ななこの大きなおしりでアソコも🩷ココも🩷押しつぶしちゃうよ\\\\🍑////ななこ💋




    ななこの大きなおしりで



    アソコも🩷ココも🩷



    押しつぶしちゃうよ\\\\🍑////





    ななこ💋

    経度が近いOさん💌

    7/1 22:31


    連続で2回も✨元気いっぱいでしたね✨
    最後にギューッとしながらお話もして
    楽しかったですね💓

    私も大好きな台湾のタピオカドリンク🧋
    Oさんもでしたか✨
    また飲みに行きたいな〜🥰

    また札幌来てくださいね🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋

    経度が近いOさん💌

    連続で2回も✨元気いっぱいでしたね✨最後にギューッとしながらお話もして楽しかったですね💓私も大好きな台湾のタピオカドリンク🧋Oさんもでしたか✨また飲みに行きたいな〜🥰また札幌来てくださいね🫶🏻ありがとう😊ななこ💋


    連続で2回も✨元気いっぱいでしたね✨
    最後にギューッとしながらお話もして
    楽しかったですね💓

    私も大好きな台湾のタピオカドリンク🧋
    Oさんもでしたか✨
    また飲みに行きたいな〜🥰

    また札幌来てくださいね🫶🏻

    ありがとう😊



    ななこ💋

    バササッ🕊

    7/1 22:01


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?

    不器用なのと似合わなくて
    つけたことないです(⊃д⊂)

    そのかわり
    今はまつげ美容液のおかげで
    人生で一番まつ毛が長い👀✨

    なぜか下まつげは塗っていないのに
    とんでもなく伸びてしまってるので
    よかったらよーく見てみてください( ꇐᴗꇐ )

    バサバサしてます🕊

    バササッ🕊

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?不器用なのと似合わなくてつけたことないです(⊃д⊂)そのかわり今はまつげ美容液のおかげで人生で一番まつ毛が長い👀✨なぜか下まつげは塗っていないのにとんでもなく伸びてしまってるのでよかったらよーく見てみてください(ꇐᴗꇐ)バサバサしてます🕊


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?

    不器用なのと似合わなくて
    つけたことないです(⊃д⊂)

    そのかわり
    今はまつげ美容液のおかげで
    人生で一番まつ毛が長い👀✨

    なぜか下まつげは塗っていないのに
    とんでもなく伸びてしまってるので
    よかったらよーく見てみてください( ꇐᴗꇐ )

    バサバサしてます🕊

    本指名のIさん💌

    7/1 21:32


    アフタヌーンティーデートありがとう💓
    ずっと前に話してた
    アフヌンにはヘアメなんだよ〜も
    覚えて予約してくれてて
    ほんとにやさしいんだから( ⌯´˘`⌯)✨




    しょっぱいものを求めて
    結局ラーメン食べに行ってしまうのも
    優雅に終われない私たちらしいですね😚🍜

    また2週間後のデートも楽しみにしてます♪

    いつもありがとう😊



    ななこ💋

    本指名のIさん💌

    アフタヌーンティーデートありがとう💓ずっと前に話してたアフヌンにはヘアメなんだよ〜も覚えて予約してくれててほんとにやさしいんだから(⌯´˘`⌯)✨しょっぱいものを求めて結局ラーメン食べに行ってしまうのも優雅に終われない私たちらしいですね😚🍜また2週間後のデートも楽しみにしてます♪いつもありがとう😊ななこ💋


    アフタヌーンティーデートありがとう💓
    ずっと前に話してた
    アフヌンにはヘアメなんだよ〜も
    覚えて予約してくれてて
    ほんとにやさしいんだから( ⌯´˘`⌯)✨




    しょっぱいものを求めて
    結局ラーメン食べに行ってしまうのも
    優雅に終われない私たちらしいですね😚🍜

    また2週間後のデートも楽しみにしてます♪

    いつもありがとう😊



    ななこ💋

    出勤時間🕐

    7/1 20:47


    たまにお客様から
    ずいぶん長い時間出てるよね😯と
    心配されるのですが

    深夜3:00以降は
    お電話止まったかなと思ったら
    退勤しています☺︎

    暇な日も忙しい日もあるので
    とりあえずシフトを提出して
    暇な日はゆっくり休んで
    忙しい日は頑張ります\(* ¨̮ *)/

    おひとりおひとりとのお時間を
    大切にしていくことは
    どんな時も変わらぬ心意気でいますので
    どうかこれからもよろしくお願いします💞



    ななこ💋

    出勤時間🕐

    たまにお客様からずいぶん長い時間出てるよね😯と心配されるのですが深夜3:00以降はお電話止まったかなと思ったら退勤しています☺︎暇な日も忙しい日もあるのでとりあえずシフトを提出して暇な日はゆっくり休んで忙しい日は頑張ります\(*¨̮*)/おひとりおひとりとのお時間を大切にしていくことはどんな時も変わらぬ心意気でいますのでどうかこれからもよろしくお願いします💞ななこ💋


    たまにお客様から
    ずいぶん長い時間出てるよね😯と
    心配されるのですが

    深夜3:00以降は
    お電話止まったかなと思ったら
    退勤しています☺︎

    暇な日も忙しい日もあるので
    とりあえずシフトを提出して
    暇な日はゆっくり休んで
    忙しい日は頑張ります\(* ¨̮ *)/

    おひとりおひとりとのお時間を
    大切にしていくことは
    どんな時も変わらぬ心意気でいますので
    どうかこれからもよろしくお願いします💞



    ななこ💋

    遅刻はするもの

    7/1 20:01


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!

    何を言ったところで
    きっとバレるので
    正直に話すのが良いでしょう⸜( ' ' )⸝

    せめて1秒でも早く到着することに専念‪
    =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

    心からの謝罪と
    普段の行いが良ければ許してもらえるハズ☺︎
    そこに賭けるのです⸜( ' ' )⸝

    遅刻はするもの

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!何を言ったところできっとバレるので正直に話すのが良いでしょう⸜('')⸝せめて1秒でも早く到着することに専念‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(°ω°)‬心からの謝罪と普段の行いが良ければ許してもらえるハズ☺︎そこに賭けるのです⸜('')⸝


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!

    何を言ったところで
    きっとバレるので
    正直に話すのが良いでしょう⸜( ' ' )⸝

    せめて1秒でも早く到着することに専念‪
    =͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

    心からの謝罪と
    普段の行いが良ければ許してもらえるハズ☺︎
    そこに賭けるのです⸜( ' ' )⸝