• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7️⃣月のお礼🐈‍⬛💙

    7/31 20:15








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡






    7月もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺💕💕



    お誘いしてくださったお兄様といいますか
    どんな形であれもえを見つけてくれたお兄様、
    出会ってくれたすべての人❕


    本当にありがとう🐈‍⬛💚




    最近ね、人との出会いとか繋がりとか
    本当に大切だなって思うんだ。

    口だけじゃないよ、本当に。




    プライベートで、個人的に、
    新しい出会いがすごく多くてね?


    元々仲良しだったお友達が
    自分のお友達を紹介してくれたり、
    その子を通じて

    「 もえちゃんとしゃべってみたい! 」
    「 会ってみたい! 」

    って言ってくれる子がいて、

    実際にそこから仲良しになった子もいてね。





    人と人との繋がりって一期一会だし、
    人は出会うべきタイミングで出会うものだから、あれもこれも全部、
    何かしらの縁なんだなぁって思うと
    素敵だよね。




    お兄様も一緒だよ。



    一期一会の出会いで、
    もえに出会ってくれてありがとう🐱




    見つけてくれてありがとう🐱




    全部何かしらの縁だし、
    まだお誘いしたことないよーって人は
    1回会ってみよ🤣⭐♥️





    出会いって大事だよ。












    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💚




    では、8月も引き続きよろしくお願いいたします🍒




    いまきみの、8月のすべてくれないか?











    もえ🐱

    7️⃣月のお礼🐈‍⬛💙

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡7月もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜🥺💕💕お誘いしてくださったお兄様といいますかどんな形であれもえを見つけてくれたお兄様、出会ってくれたすべての人❕本当にありがとう🐈‍⬛💚最近ね、人との出会いとか繋がりとか本当に大切だなって思うんだ。口だけじゃないよ、本当に。プライベートで、個人的に、新しい出会いがすごく多くてね?元々仲良しだったお友達が自分のお友達を紹介してくれたり、その子を通じて「もえちゃんとしゃべってみたい!」「会ってみたい!」って言ってくれる子がいて、実際にそこから仲良しになった子もいてね。人と人との繋がりって一期一会だし、人は出会うべきタイミングで出会うものだから、あれもこれも全部、何かしらの縁なんだなぁって思うと素敵だよね。お兄様も一緒だよ。一期一会の出会いで、もえに出会ってくれてありがとう🐱見つけてくれてありがとう🐱全部何かしらの縁だし、まだお誘いしたことないよーって人は1回会ってみよ🤣⭐♥️出会いって大事だよ。♡次回は8月8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💚では、8月も引き続きよろしくお願いいたします🍒いまきみの、8月のすべてくれないか?もえ🐱








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡






    7月もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺💕💕



    お誘いしてくださったお兄様といいますか
    どんな形であれもえを見つけてくれたお兄様、
    出会ってくれたすべての人❕


    本当にありがとう🐈‍⬛💚




    最近ね、人との出会いとか繋がりとか
    本当に大切だなって思うんだ。

    口だけじゃないよ、本当に。




    プライベートで、個人的に、
    新しい出会いがすごく多くてね?


    元々仲良しだったお友達が
    自分のお友達を紹介してくれたり、
    その子を通じて

    「 もえちゃんとしゃべってみたい! 」
    「 会ってみたい! 」

    って言ってくれる子がいて、

    実際にそこから仲良しになった子もいてね。





    人と人との繋がりって一期一会だし、
    人は出会うべきタイミングで出会うものだから、あれもこれも全部、
    何かしらの縁なんだなぁって思うと
    素敵だよね。




    お兄様も一緒だよ。



    一期一会の出会いで、
    もえに出会ってくれてありがとう🐱




    見つけてくれてありがとう🐱




    全部何かしらの縁だし、
    まだお誘いしたことないよーって人は
    1回会ってみよ🤣⭐♥️





    出会いって大事だよ。












    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💚




    では、8月も引き続きよろしくお願いいたします🍒




    いまきみの、8月のすべてくれないか?











    もえ🐱

    120分♡E様

    7/29 01:45











    E様🍒




    事前ご予約にて
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛💞




    めちゃくちゃ楽しみにしてました❕



    だってずっとオキニトークくれてたんだもん🥺💬🎀笑




    「 うれしいねえ 」

    ってずっとお互いに言ってたね🤣💕





    会ってみてびっくりしたんだけど
    高身長細身でスタイル良すぎ。




    「もえ、横いて平気?」って
    3回くらい聞いたよね🤣





    でも人は鏡って言うし
    もえも近づいてるのかもって思った✨
    ※ポジティブ





    E様のご提案で
    一緒にお風呂入ることに🛁💭




    ゆったりまったり
    お風呂でお仕事の話聞かせてくれて
    ありがとう🥺



    難しいお話は苦手なんだけど👉🏻👈🏻
    もえみたいな小娘の意見を
    うんうんって聞いてくれるE様は
    本当に大人で素敵でした。




    もえもこういう大人になりたいって
    おもったよー🥲🖤






    無理はNG ⬅️今日の合言葉🤣




    でも本当に無理しないでね。







    ゆっくり温まったからなのか
    マッサージ中はおやすみになられていたのであえてお声がけしませんでしたが
    リラックスしていただけましたか?💭


    少しは身体ほぐれてますように。






    「 きもちよくてねてたわー 」って
    目こすってたE様、
    さっきと変わって可愛かったです🥺💕



    癒やされてくれたと捉えます❕👈🏻



    ありがとう♡





    終わりのシャワーも少し早めに行って
    締めも湯船🛀💬





    ジャグジー?みたいなやつ
    すごかった🥺💫




    遊びすぎてごめんー🤣🌟





    本当に素敵な120分間だった🥺



    まだあとプラス120分いたかった🥺笑






    今日は本当に本当に本当に
    ありがとう🐈‍⬛🍒




    次は180分🐈‍⬛笑




    ドリンク代ってくれたお小遣いも
    大切にします🥲



    なにからなにまでもえがおもてなしされちゃったね🥺
    ありがとう🥺💫





    明日からのお仕事も
    身体に気をつけてがんばってね




    無理はNG❣






    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    120分♡E様

    E様🍒事前ご予約にてお誘いありがとうございます🐈‍⬛💞めちゃくちゃ楽しみにしてました❕だってずっとオキニトークくれてたんだもん🥺💬🎀笑「うれしいねえ」ってずっとお互いに言ってたね🤣💕会ってみてびっくりしたんだけど高身長細身でスタイル良すぎ。「もえ、横いて平気?」って3回くらい聞いたよね🤣でも人は鏡って言うしもえも近づいてるのかもって思った✨※ポジティブE様のご提案で一緒にお風呂入ることに🛁💭ゆったりまったりお風呂でお仕事の話聞かせてくれてありがとう🥺難しいお話は苦手なんだけど👉🏻👈🏻もえみたいな小娘の意見をうんうんって聞いてくれるE様は本当に大人で素敵でした。もえもこういう大人になりたいっておもったよー🥲🖤無理はNG⬅️今日の合言葉🤣でも本当に無理しないでね。ゆっくり温まったからなのかマッサージ中はおやすみになられていたのであえてお声がけしませんでしたがリラックスしていただけましたか?💭少しは身体ほぐれてますように。「きもちよくてねてたわー」って目こすってたE様、さっきと変わって可愛かったです🥺💕癒やされてくれたと捉えます❕👈🏻ありがとう♡終わりのシャワーも少し早めに行って締めも湯船🛀💬ジャグジー?みたいなやつすごかった🥺💫遊びすぎてごめんー🤣🌟本当に素敵な120分間だった🥺まだあとプラス120分いたかった🥺笑今日は本当に本当に本当にありがとう🐈‍⬛🍒次は180分🐈‍⬛笑ドリンク代ってくれたお小遣いも大切にします🥲なにからなにまでもえがおもてなしされちゃったね🥺ありがとう🥺💫明日からのお仕事も身体に気をつけてがんばってね無理はNG❣じゃあ、またね🙈もえ🐱











    E様🍒




    事前ご予約にて
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛💞




    めちゃくちゃ楽しみにしてました❕



    だってずっとオキニトークくれてたんだもん🥺💬🎀笑




    「 うれしいねえ 」

    ってずっとお互いに言ってたね🤣💕





    会ってみてびっくりしたんだけど
    高身長細身でスタイル良すぎ。




    「もえ、横いて平気?」って
    3回くらい聞いたよね🤣





    でも人は鏡って言うし
    もえも近づいてるのかもって思った✨
    ※ポジティブ





    E様のご提案で
    一緒にお風呂入ることに🛁💭




    ゆったりまったり
    お風呂でお仕事の話聞かせてくれて
    ありがとう🥺



    難しいお話は苦手なんだけど👉🏻👈🏻
    もえみたいな小娘の意見を
    うんうんって聞いてくれるE様は
    本当に大人で素敵でした。




    もえもこういう大人になりたいって
    おもったよー🥲🖤






    無理はNG ⬅️今日の合言葉🤣




    でも本当に無理しないでね。







    ゆっくり温まったからなのか
    マッサージ中はおやすみになられていたのであえてお声がけしませんでしたが
    リラックスしていただけましたか?💭


    少しは身体ほぐれてますように。






    「 きもちよくてねてたわー 」って
    目こすってたE様、
    さっきと変わって可愛かったです🥺💕



    癒やされてくれたと捉えます❕👈🏻



    ありがとう♡





    終わりのシャワーも少し早めに行って
    締めも湯船🛀💬





    ジャグジー?みたいなやつ
    すごかった🥺💫




    遊びすぎてごめんー🤣🌟





    本当に素敵な120分間だった🥺



    まだあとプラス120分いたかった🥺笑






    今日は本当に本当に本当に
    ありがとう🐈‍⬛🍒




    次は180分🐈‍⬛笑




    ドリンク代ってくれたお小遣いも
    大切にします🥲



    なにからなにまでもえがおもてなしされちゃったね🥺
    ありがとう🥺💫





    明日からのお仕事も
    身体に気をつけてがんばってね




    無理はNG❣






    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    120分♡T様

    7/29 01:30








    T様🍒







    ご出張ご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🎀




    横浜から❕




    「 実はねー? 」ってもえのスケジュール
    お話したら


    「 見つけたら珈琲でも買ってあげるよ 」
    って🤣💕






    血眼になって探そっかな🐈‍⬛笑






    そこからお互いの趣味のお話したら
    まさかの共通点が🥺💛⭐




    多分120分のうちの30分は乱歩の話
    してたね📘




    ハマったきっかけになった話したら
    まさかのまさかでT様も見てて😭💞💫



    テンション上がりすぎてマシンガントーク
    しちゃった🤣🌟❗




    いまでも、あの明智小五郎さんって
    もえの宝物だし、

    「 永遠に瞬間を生き続ける 」

    だから💬





    はあ、たのしかった。笑







    乱歩の話
    朗読劇の話
    ご飯の話




    全部もえの好きなものというか
    常に触れてるものだから
    いつもより饒舌になった🤣🩶






    出会えてよかったです。




    ありがとう。






    あと、マッサージもたくさん
    褒めてくれてありがとうね🥺🎀




    少しでもリラックスしてもらえてたら
    うれしい🐈‍⬛💕






    改めて今日は本当にありがとう😭💛





    素敵な時間を共有してもらえて
    しあわせでした🐱





    ありがとう。








    明日のフライト気をつけてね✈







    じゃあ、またね🙈












    もえ🐱

    120分♡T様

    T様🍒ご出張ご帰宅前夜にお誘いありがとうございます🎀横浜から❕「実はねー?」ってもえのスケジュールお話したら「見つけたら珈琲でも買ってあげるよ」って🤣💕血眼になって探そっかな🐈‍⬛笑そこからお互いの趣味のお話したらまさかの共通点が🥺💛⭐多分120分のうちの30分は乱歩の話してたね📘ハマったきっかけになった話したらまさかのまさかでT様も見てて😭💞💫テンション上がりすぎてマシンガントークしちゃった🤣🌟❗いまでも、あの明智小五郎さんってもえの宝物だし、「永遠に瞬間を生き続ける」だから💬はあ、たのしかった。笑乱歩の話朗読劇の話ご飯の話全部もえの好きなものというか常に触れてるものだからいつもより饒舌になった🤣🩶出会えてよかったです。ありがとう。あと、マッサージもたくさん褒めてくれてありがとうね🥺🎀少しでもリラックスしてもらえてたらうれしい🐈‍⬛💕改めて今日は本当にありがとう😭💛素敵な時間を共有してもらえてしあわせでした🐱ありがとう。明日のフライト気をつけてね✈じゃあ、またね🙈もえ🐱








    T様🍒







    ご出張ご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🎀




    横浜から❕




    「 実はねー? 」ってもえのスケジュール
    お話したら


    「 見つけたら珈琲でも買ってあげるよ 」
    って🤣💕






    血眼になって探そっかな🐈‍⬛笑






    そこからお互いの趣味のお話したら
    まさかの共通点が🥺💛⭐




    多分120分のうちの30分は乱歩の話
    してたね📘




    ハマったきっかけになった話したら
    まさかのまさかでT様も見てて😭💞💫



    テンション上がりすぎてマシンガントーク
    しちゃった🤣🌟❗




    いまでも、あの明智小五郎さんって
    もえの宝物だし、

    「 永遠に瞬間を生き続ける 」

    だから💬





    はあ、たのしかった。笑







    乱歩の話
    朗読劇の話
    ご飯の話




    全部もえの好きなものというか
    常に触れてるものだから
    いつもより饒舌になった🤣🩶






    出会えてよかったです。




    ありがとう。






    あと、マッサージもたくさん
    褒めてくれてありがとうね🥺🎀




    少しでもリラックスしてもらえてたら
    うれしい🐈‍⬛💕






    改めて今日は本当にありがとう😭💛





    素敵な時間を共有してもらえて
    しあわせでした🐱





    ありがとう。








    明日のフライト気をつけてね✈







    じゃあ、またね🙈












    もえ🐱

    75分♡I様

    7/29 01:15





    I様🍒




    お休みの日にお誘いありがとうございます🐱



    不定期だけど偶然日曜休み❗



    付き合いでサッカー見に行くとか⚽

    ⬆️I様は興味ない笑




    興味なくとも付き合いで
    ちゃんといくの偉いなあって思った。




    周りとの交流ちゃんとあるの
    えらい。



    しかも仕事先の人と😭




    休みなのに職場の人?と顔合わせるの偉すぎるから
    ゆっくり休んでほしい気もする。




    もえならやだ👈🏻やだ








    なんとなく人見知りさんなのかなぁって
    思ったけどシャワーのあとはこうやって
    お話してくれて嬉しかった♡







    75分ってことで、少し流れ作業ぽく
    なっちゃってごめんなさい🥲




    「 なんとなくメンズエステのサイト見てて 」って言ってたから、
    もし今日の体験でほかも気になったら
    100分とかのロングで入ってみるのも
    おすすめだよ🐱






    色んな子見て
    I様に風俗エステの良さが
    わかってもらえたらいいな🎀🌟








    改めて今日は本当にありがとう♡









    もえ🐱

    75分♡I様

    I様🍒お休みの日にお誘いありがとうございます🐱不定期だけど偶然日曜休み❗付き合いでサッカー見に行くとか⚽⬆️I様は興味ない笑興味なくとも付き合いでちゃんといくの偉いなあって思った。周りとの交流ちゃんとあるのえらい。しかも仕事先の人と😭休みなのに職場の人?と顔合わせるの偉すぎるからゆっくり休んでほしい気もする。もえならやだ👈🏻やだなんとなく人見知りさんなのかなぁって思ったけどシャワーのあとはこうやってお話してくれて嬉しかった♡75分ってことで、少し流れ作業ぽくなっちゃってごめんなさい🥲「なんとなくメンズエステのサイト見てて」って言ってたから、もし今日の体験でほかも気になったら100分とかのロングで入ってみるのもおすすめだよ🐱色んな子見てI様に風俗エステの良さがわかってもらえたらいいな🎀🌟改めて今日は本当にありがとう♡もえ🐱





    I様🍒




    お休みの日にお誘いありがとうございます🐱



    不定期だけど偶然日曜休み❗



    付き合いでサッカー見に行くとか⚽

    ⬆️I様は興味ない笑




    興味なくとも付き合いで
    ちゃんといくの偉いなあって思った。




    周りとの交流ちゃんとあるの
    えらい。



    しかも仕事先の人と😭




    休みなのに職場の人?と顔合わせるの偉すぎるから
    ゆっくり休んでほしい気もする。




    もえならやだ👈🏻やだ








    なんとなく人見知りさんなのかなぁって
    思ったけどシャワーのあとはこうやって
    お話してくれて嬉しかった♡







    75分ってことで、少し流れ作業ぽく
    なっちゃってごめんなさい🥲




    「 なんとなくメンズエステのサイト見てて 」って言ってたから、
    もし今日の体験でほかも気になったら
    100分とかのロングで入ってみるのも
    おすすめだよ🐱






    色んな子見て
    I様に風俗エステの良さが
    わかってもらえたらいいな🎀🌟








    改めて今日は本当にありがとう♡









    もえ🐱

    本日のお礼⚡

    7/29 01:00










    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧くださりありがとうございます🫶🏻💘





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🎀🐾





    少し羽を伸ばしたくなるなる日曜日に
    もえを、札幌回春を選んでくれて
    うれしいです🥹💞




    本当にありがとう♡





    個人的な話になるんだけど、
    最近事前ご予約が多くてうれしい💫

    「 もえちゃん良さそう! 」
    「 きになる! 」
    「 いい子そう! 」

    の期待が多少あってのことだと思うから
    ちゃんと応えられてたらいいな💭



    「 スタッフさんにおすすめされて! 」
    ってお兄様もいたなぁ。



    スタッフさんありがとーーー🫶🏻🩷笑






    これからももえの居場所でいてね。






    約束だぞー。







    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱💘








    もえとあそぼ♡







    じゃあ、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね💕





    ではでは、あらためて本日も
    ありがとうございました。






    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    本日のお礼⚡

    こんばんはもえです🐱日記をご覧くださりありがとうございます🫶🏻💘本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜🎀🐾少し羽を伸ばしたくなるなる日曜日にもえを、札幌回春を選んでくれてうれしいです🥹💞本当にありがとう♡個人的な話になるんだけど、最近事前ご予約が多くてうれしい💫「もえちゃん良さそう!」「きになる!」「いい子そう!」の期待が多少あってのことだと思うからちゃんと応えられてたらいいな💭「スタッフさんにおすすめされて!」ってお兄様もいたなぁ。スタッフさんありがとーーー🫶🏻🩷笑これからももえの居場所でいてね。約束だぞー。次回は8月8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐱💘もえとあそぼ♡じゃあ、このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね💕ではでは、あらためて本日もありがとうございました。じゃあ、またね🙈もえ🐱










    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧くださりありがとうございます🫶🏻💘





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🎀🐾





    少し羽を伸ばしたくなるなる日曜日に
    もえを、札幌回春を選んでくれて
    うれしいです🥹💞




    本当にありがとう♡





    個人的な話になるんだけど、
    最近事前ご予約が多くてうれしい💫

    「 もえちゃん良さそう! 」
    「 きになる! 」
    「 いい子そう! 」

    の期待が多少あってのことだと思うから
    ちゃんと応えられてたらいいな💭



    「 スタッフさんにおすすめされて! 」
    ってお兄様もいたなぁ。



    スタッフさんありがとーーー🫶🏻🩷笑






    これからももえの居場所でいてね。






    約束だぞー。







    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱💘








    もえとあそぼ♡







    じゃあ、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね💕





    ではでは、あらためて本日も
    ありがとうございました。






    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    100分♡T様

    7/28 02:45






    T様🍒







    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🍒



    土日祝お仕事ということで🥲
    たまの癒やしにもえを選んでくださり
    ありがとうございます♡




    癒やされてくれたかな〜?🩷





    T様的初めてのオプション
    ありがとう🥰⭐


    オールヌードいいでしょ?♡



    密着感UPで⤴️





    また誘ってくださるときはぜひ🤭🫶🏻





    マッサージ中は 眠くなっちゃう と
    おっしゃってくださったので、

    あまり得意ではない?とおっしゃっていたマッサージでもリラックスしてくださったのかなあと嬉しくなりました😭🩷




    ありがとう🥹






    あと明日辛一行って🤣✌🏻💫




    夜は美味しいもの食べれたかな?




    明日もお仕事頑張ってください🩷






    改めて今日はありがとうございました♡






    じゃあ、またね🙈





    もえ🐱


    100分♡T様

    T様🍒お仕事終わりにお誘いありがとうございます🍒土日祝お仕事ということで🥲たまの癒やしにもえを選んでくださりありがとうございます♡癒やされてくれたかな〜?🩷T様的初めてのオプションありがとう🥰⭐オールヌードいいでしょ?♡密着感UPで⤴️また誘ってくださるときはぜひ🤭🫶🏻マッサージ中は眠くなっちゃうとおっしゃってくださったので、あまり得意ではない?とおっしゃっていたマッサージでもリラックスしてくださったのかなあと嬉しくなりました😭🩷ありがとう🥹あと明日辛一行って🤣✌🏻💫夜は美味しいもの食べれたかな?明日もお仕事頑張ってください🩷改めて今日はありがとうございました♡じゃあ、またね🙈もえ🐱






    T様🍒







    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🍒



    土日祝お仕事ということで🥲
    たまの癒やしにもえを選んでくださり
    ありがとうございます♡




    癒やされてくれたかな〜?🩷





    T様的初めてのオプション
    ありがとう🥰⭐


    オールヌードいいでしょ?♡



    密着感UPで⤴️





    また誘ってくださるときはぜひ🤭🫶🏻





    マッサージ中は 眠くなっちゃう と
    おっしゃってくださったので、

    あまり得意ではない?とおっしゃっていたマッサージでもリラックスしてくださったのかなあと嬉しくなりました😭🩷




    ありがとう🥹






    あと明日辛一行って🤣✌🏻💫




    夜は美味しいもの食べれたかな?




    明日もお仕事頑張ってください🩷






    改めて今日はありがとうございました♡






    じゃあ、またね🙈





    もえ🐱


    100分♡S様

    7/28 02:30








    S様🍒



    ご出張兼ご旅行の合間に
    お誘いありがとうございます🐶💞




    定期的に北海道には来てるけど
    女の子呼ぶのは初ということで。




    何かのご縁ですね☺️💕⭐




    ま、もえがいい人だから
    S様に出会えたんだろうなー!💛





    出会ってくれてありがとう🥺🎶





    90分からの100分への変更うれしかったけど、100分しかいられなかった🥺



    120でも180でもうれしいのに🥺⭐笑





    次は0の数増やしたお小遣いを
    期待してます🐈‍⬛🩵⚡⬅️笑





    S様、まさかの某星屑事務所に
    知り合いがいたとか😵‍💫💫




    🐉⭐💚笑





    横浜帰ったらぜひ聞いてみてください。




    もえの好きな子、笑







    そして色々お仕事されてて
    ゴルフ関係!⛳




    やったことないけど!笑





    でもなんとなーく、あったときから



    慣れてる人だ




    とは思ってたよ🤣♥️




    あ、いい意味でね?







    最後に言ってたゴルフバー、
    結構本気で気になってるから。

    ほんと。口だけじゃなくて。





    詳しく決まったらお話聞かせてね?



    約束!!!(小指を出す)







    マッサージも褒めてくれて
    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗💬



    「お世辞じゃなくて〜」って
    うれしかった🐱💚





    1日伸びてなかったらラウンジで
    コーヒーおごってもらえてたのに!もう!笑





    1日伸びたお仕事、
    お体に気を付けて頑張ってください😵‍💫




    関東暑いから熱中症気をつけてね😭😭




    帰りのフライトお気をつけて✈







    じゃあ、また次は絶対ご指名で☺️💞笑









    またね🙈










    もえ🐱

    100分♡S様

    S様🍒ご出張兼ご旅行の合間にお誘いありがとうございます🐶💞定期的に北海道には来てるけど女の子呼ぶのは初ということで。何かのご縁ですね☺️💕⭐ま、もえがいい人だからS様に出会えたんだろうなー!💛出会ってくれてありがとう🥺🎶90分からの100分への変更うれしかったけど、100分しかいられなかった🥺120でも180でもうれしいのに🥺⭐笑次は0の数増やしたお小遣いを期待してます🐈‍⬛🩵⚡⬅️笑S様、まさかの某星屑事務所に知り合いがいたとか😵‍💫💫🐉⭐💚笑横浜帰ったらぜひ聞いてみてください。もえの好きな子、笑そして色々お仕事されててゴルフ関係!⛳やったことないけど!笑でもなんとなーく、あったときから慣れてる人だとは思ってたよ🤣♥️あ、いい意味でね?最後に言ってたゴルフバー、結構本気で気になってるから。ほんと。口だけじゃなくて。詳しく決まったらお話聞かせてね?約束!!!(小指を出す)♡マッサージも褒めてくれて性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗💬「お世辞じゃなくて〜」ってうれしかった🐱💚1日伸びてなかったらラウンジでコーヒーおごってもらえてたのに!もう!笑1日伸びたお仕事、お体に気を付けて頑張ってください😵‍💫関東暑いから熱中症気をつけてね😭😭帰りのフライトお気をつけて✈じゃあ、また次は絶対ご指名で☺️💞笑またね🙈もえ🐱








    S様🍒



    ご出張兼ご旅行の合間に
    お誘いありがとうございます🐶💞




    定期的に北海道には来てるけど
    女の子呼ぶのは初ということで。




    何かのご縁ですね☺️💕⭐




    ま、もえがいい人だから
    S様に出会えたんだろうなー!💛





    出会ってくれてありがとう🥺🎶





    90分からの100分への変更うれしかったけど、100分しかいられなかった🥺



    120でも180でもうれしいのに🥺⭐笑





    次は0の数増やしたお小遣いを
    期待してます🐈‍⬛🩵⚡⬅️笑





    S様、まさかの某星屑事務所に
    知り合いがいたとか😵‍💫💫




    🐉⭐💚笑





    横浜帰ったらぜひ聞いてみてください。




    もえの好きな子、笑







    そして色々お仕事されてて
    ゴルフ関係!⛳




    やったことないけど!笑





    でもなんとなーく、あったときから



    慣れてる人だ




    とは思ってたよ🤣♥️




    あ、いい意味でね?







    最後に言ってたゴルフバー、
    結構本気で気になってるから。

    ほんと。口だけじゃなくて。





    詳しく決まったらお話聞かせてね?



    約束!!!(小指を出す)







    マッサージも褒めてくれて
    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗💬



    「お世辞じゃなくて〜」って
    うれしかった🐱💚





    1日伸びてなかったらラウンジで
    コーヒーおごってもらえてたのに!もう!笑





    1日伸びたお仕事、
    お体に気を付けて頑張ってください😵‍💫




    関東暑いから熱中症気をつけてね😭😭




    帰りのフライトお気をつけて✈







    じゃあ、また次は絶対ご指名で☺️💞笑









    またね🙈










    もえ🐱

    120分♡H様

    7/28 02:15







    H様🍒







    テニス後に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛💗



    あった瞬間わかる柔らかい雰囲気の持ち主
    H様♥️



    予想通り素敵な方でした♡







    初の風エスということで

    「どきどきしてる〜🥺」

    とおっしゃっていましたが、

    楽しんでいただけたみたいでなによりです🐶🎶💛



    アクティブでお疲れなH様の疲れ、
    癒せたかな?💭


    少しでも楽になってくれてたらいいな。




    シャワーのとき

    「かわいい〜どきどきする〜」

    って言ってくれたの嬉しさ故に

    笑っちゃった🥺💗笑





    マッサージも褒めてくれたり
    たくさん褒めてくれて
    自己肯定感あがった⤴️✌🏻🎀




    ありがとう🐱💚






    ふくらはぎゴリゴリほぐしてるとき


    「 え?!手なの!?」って

    🤣🤣



    ちゃんとほぐせてるってわかって
    うれしかったよ〜♡





    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💞



    気持ちよくて

    ぽけ〜

    ってしちゃってるH様かわいかった♡



    マッサージも、性感も
    気持ちよくなってくれて
    うれしい🐶💛





    終わりのシャワーのときの

    「 はじめてあそんだけど
    なんでもっとはやく知ってなかったんだろう? 」

    「 マッサージとかもっと
    さっさと終わっちゃうと思ってたけど
    ちゃんとマッサージしてもらえてすごい 」



    って褒め言葉のハッピーセット
    いただけた😻🎶🎀




    うれしすぎる、ありがとう🥺






    あのあとのご飯会楽しめたかな❔




    何食べて何飲んだのか
    次教えてね☺️💕







    改めて今日は本当にありがとう😭🍒






    もえ、おぼえてね🐾✌🏻







    今後共よろしくお願いいたします♡笑








    あ、お茶ごちそうさまでした🥲⭐


    お水持ってくるの忘れちゃったから
    本当にうれしい、たすかった😭💕💕












    お体に気を付けて
    来週からもお仕事頑張ってね。






    熱中症気をつけるんだぞ〜🎾









    またね🙈










    もえ🐱

    120分♡H様

    H様🍒テニス後にお誘いありがとうございます🐈‍⬛💗あった瞬間わかる柔らかい雰囲気の持ち主H様♥️予想通り素敵な方でした♡初の風エスということで「どきどきしてる〜🥺」とおっしゃっていましたが、楽しんでいただけたみたいでなによりです🐶🎶💛アクティブでお疲れなH様の疲れ、癒せたかな?💭少しでも楽になってくれてたらいいな。シャワーのとき「かわいい〜どきどきする〜」って言ってくれたの嬉しさ故に笑っちゃった🥺💗笑マッサージも褒めてくれたりたくさん褒めてくれて自己肯定感あがった⤴️✌🏻🎀ありがとう🐱💚ふくらはぎゴリゴリほぐしてるとき「え?!手なの!?」って🤣🤣ちゃんとほぐせてるってわかってうれしかったよ〜♡性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💞気持ちよくてぽけ〜ってしちゃってるH様かわいかった♡マッサージも、性感も気持ちよくなってくれてうれしい🐶💛終わりのシャワーのときの「はじめてあそんだけどなんでもっとはやく知ってなかったんだろう?」「マッサージとかもっとさっさと終わっちゃうと思ってたけどちゃんとマッサージしてもらえてすごい」って褒め言葉のハッピーセットいただけた😻🎶🎀うれしすぎる、ありがとう🥺あのあとのご飯会楽しめたかな❔何食べて何飲んだのか次教えてね☺️💕改めて今日は本当にありがとう😭🍒もえ、おぼえてね🐾✌🏻今後共よろしくお願いいたします♡笑あ、お茶ごちそうさまでした🥲⭐お水持ってくるの忘れちゃったから本当にうれしい、たすかった😭💕💕お体に気を付けて来週からもお仕事頑張ってね。熱中症気をつけるんだぞ〜🎾またね🙈もえ🐱







    H様🍒







    テニス後に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛💗



    あった瞬間わかる柔らかい雰囲気の持ち主
    H様♥️



    予想通り素敵な方でした♡







    初の風エスということで

    「どきどきしてる〜🥺」

    とおっしゃっていましたが、

    楽しんでいただけたみたいでなによりです🐶🎶💛



    アクティブでお疲れなH様の疲れ、
    癒せたかな?💭


    少しでも楽になってくれてたらいいな。




    シャワーのとき

    「かわいい〜どきどきする〜」

    って言ってくれたの嬉しさ故に

    笑っちゃった🥺💗笑





    マッサージも褒めてくれたり
    たくさん褒めてくれて
    自己肯定感あがった⤴️✌🏻🎀




    ありがとう🐱💚






    ふくらはぎゴリゴリほぐしてるとき


    「 え?!手なの!?」って

    🤣🤣



    ちゃんとほぐせてるってわかって
    うれしかったよ〜♡





    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💞



    気持ちよくて

    ぽけ〜

    ってしちゃってるH様かわいかった♡



    マッサージも、性感も
    気持ちよくなってくれて
    うれしい🐶💛





    終わりのシャワーのときの

    「 はじめてあそんだけど
    なんでもっとはやく知ってなかったんだろう? 」

    「 マッサージとかもっと
    さっさと終わっちゃうと思ってたけど
    ちゃんとマッサージしてもらえてすごい 」



    って褒め言葉のハッピーセット
    いただけた😻🎶🎀




    うれしすぎる、ありがとう🥺






    あのあとのご飯会楽しめたかな❔




    何食べて何飲んだのか
    次教えてね☺️💕







    改めて今日は本当にありがとう😭🍒






    もえ、おぼえてね🐾✌🏻







    今後共よろしくお願いいたします♡笑








    あ、お茶ごちそうさまでした🥲⭐


    お水持ってくるの忘れちゃったから
    本当にうれしい、たすかった😭💕💕












    お体に気を付けて
    来週からもお仕事頑張ってね。






    熱中症気をつけるんだぞ〜🎾









    またね🙈










    もえ🐱

    本日のお礼💍

    7/28 02:00












    こんばんは⭐
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます🍒





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰♥️



    7月最後の土曜も
    色んなお兄様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥹🫶🏻


    ありがとう🐱🍒




    こうやってみんなと素敵な時間を共有できることって当たり前じゃないから、
    一緒に過ごす時間大切にしたいなって思った!


    生々しい話になるけど、
    お兄様方はもえの時間を買ってくださっている訳だから、お互いに気持ちの良い時間を過ごしたいよね🥺👍🏻🩷


    もえにお声がけしてくださるお兄様は
    み〜んな良い人でルールも守ってくれて
    優しい人ばかりだから、正直こんなこと言う必要はないんだけどね🥰



    お互い楽しく🥹👍🏻🍒⭐



    これからもよろしくお願いします♡





    次回は明日!

    28日(日)15時〜25時

    でお誘いお待ちしております🐱




    このあとお一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬



    では、明日もここでお会いしましょう♡





    おやすみ😪






    もえ🐱

    本日のお礼💍

    こんばんは⭐もえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます🍒本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥰♥️7月最後の土曜も色んなお兄様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥹🫶🏻ありがとう🐱🍒こうやってみんなと素敵な時間を共有できることって当たり前じゃないから、一緒に過ごす時間大切にしたいなって思った!生々しい話になるけど、お兄様方はもえの時間を買ってくださっている訳だから、お互いに気持ちの良い時間を過ごしたいよね🥺👍🏻🩷もえにお声がけしてくださるお兄様はみ〜んな良い人でルールも守ってくれて優しい人ばかりだから、正直こんなこと言う必要はないんだけどね🥰お互い楽しく🥹👍🏻🍒⭐これからもよろしくお願いします♡次回は明日!28日(日)15時〜25時でお誘いお待ちしております🐱このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬では、明日もここでお会いしましょう♡おやすみ😪もえ🐱












    こんばんは⭐
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます🍒





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰♥️



    7月最後の土曜も
    色んなお兄様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥹🫶🏻


    ありがとう🐱🍒




    こうやってみんなと素敵な時間を共有できることって当たり前じゃないから、
    一緒に過ごす時間大切にしたいなって思った!


    生々しい話になるけど、
    お兄様方はもえの時間を買ってくださっている訳だから、お互いに気持ちの良い時間を過ごしたいよね🥺👍🏻🩷


    もえにお声がけしてくださるお兄様は
    み〜んな良い人でルールも守ってくれて
    優しい人ばかりだから、正直こんなこと言う必要はないんだけどね🥰



    お互い楽しく🥹👍🏻🍒⭐



    これからもよろしくお願いします♡





    次回は明日!

    28日(日)15時〜25時

    でお誘いお待ちしております🐱




    このあとお一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬



    では、明日もここでお会いしましょう♡





    おやすみ😪






    もえ🐱

    100分♡T様

    7/27 02:30





    T様🍒



    ご出張期間中に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛♥️





    まさかのお医者様...。




    おかたいおしごとというイメージが
    崩れた🥺🩵笑




    いい意味でね?






    ゲームが趣味で
    ゲームサークルがあって
    ユニバで誰よりも楽しむ



    結構無邪気な方で(言い方)




    お話も面白くて、
    神様は二物を与えないとかなんとか
    いうのに⬅️

    与えていて、尊敬ですね




    あまぞーんのお話笑ったなぁ🤣🖤




    ぜひ、ご友人様にはKindleで
    コラムを...笑


    嫌味の如くね。






    あと、妹さんに、

    キッザニアかよ!

    って言っておいてください🤣🍒





    いやー、100分短いなぁ。

    でも濃くて良い時間だった🐱🎶



    マッサージも褒めてくれて
    性感も気持ちよくなってくれて
    お話もたくさんできて

    もえは満足です🐶🎀笑





    あとジュース代ありがとう😵‍💫💗❗



    干し芋買うけど❗⬅️





    あ、あとあと、
    桐麺ね。


    本当に大阪行く予定ないの悔しい。





    予定立てるかぁ と本気で思いましたね。




    あ、あとあとあと
    ※あとが多い



    出張費出してくれたら
    マッサージしにいきます🥺✌🏻❗笑








    もう一つ、これ見てたらオキニトークで
    教えてほしいんだけど

    最後に言ってた本なんだっけ😭



    まじで気になるから
    もう一回おしえて😭







    改めて今日は本当にありがとう🐱🍒



    出会えてよかった!



    明日からの2日、ゆっくり北海道を
    お楽しみください☺️💛🐾





    ロイズの板チョコ、ぜひ🍫



    お身体もですが、
    帰りのフライトもお気をつけて✈




    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱

    100分♡T様

    T様🍒ご出張期間中にお誘いありがとうございます🐈‍⬛♥️まさかのお医者様...。おかたいおしごとというイメージが崩れた🥺🩵笑いい意味でね?ゲームが趣味でゲームサークルがあってユニバで誰よりも楽しむ結構無邪気な方で(言い方)お話も面白くて、神様は二物を与えないとかなんとかいうのに⬅️与えていて、尊敬ですねあまぞーんのお話笑ったなぁ🤣🖤ぜひ、ご友人様にはKindleでコラムを...笑嫌味の如くね。あと、妹さんに、キッザニアかよ!って言っておいてください🤣🍒いやー、100分短いなぁ。でも濃くて良い時間だった🐱🎶マッサージも褒めてくれて性感も気持ちよくなってくれてお話もたくさんできてもえは満足です🐶🎀笑あとジュース代ありがとう😵‍💫💗❗干し芋買うけど❗⬅️あ、あとあと、桐麺ね。本当に大阪行く予定ないの悔しい。予定立てるかぁと本気で思いましたね。あ、あとあとあと※あとが多い出張費出してくれたらマッサージしにいきます🥺✌🏻❗笑もう一つ、これ見てたらオキニトークで教えてほしいんだけど最後に言ってた本なんだっけ😭まじで気になるからもう一回おしえて😭改めて今日は本当にありがとう🐱🍒出会えてよかった!明日からの2日、ゆっくり北海道をお楽しみください☺️💛🐾ロイズの板チョコ、ぜひ🍫お身体もですが、帰りのフライトもお気をつけて✈じゃあ、またね🙈もえ🐱





    T様🍒



    ご出張期間中に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛♥️





    まさかのお医者様...。




    おかたいおしごとというイメージが
    崩れた🥺🩵笑




    いい意味でね?






    ゲームが趣味で
    ゲームサークルがあって
    ユニバで誰よりも楽しむ



    結構無邪気な方で(言い方)




    お話も面白くて、
    神様は二物を与えないとかなんとか
    いうのに⬅️

    与えていて、尊敬ですね




    あまぞーんのお話笑ったなぁ🤣🖤




    ぜひ、ご友人様にはKindleで
    コラムを...笑


    嫌味の如くね。






    あと、妹さんに、

    キッザニアかよ!

    って言っておいてください🤣🍒





    いやー、100分短いなぁ。

    でも濃くて良い時間だった🐱🎶



    マッサージも褒めてくれて
    性感も気持ちよくなってくれて
    お話もたくさんできて

    もえは満足です🐶🎀笑





    あとジュース代ありがとう😵‍💫💗❗



    干し芋買うけど❗⬅️





    あ、あとあと、
    桐麺ね。


    本当に大阪行く予定ないの悔しい。





    予定立てるかぁ と本気で思いましたね。




    あ、あとあとあと
    ※あとが多い



    出張費出してくれたら
    マッサージしにいきます🥺✌🏻❗笑








    もう一つ、これ見てたらオキニトークで
    教えてほしいんだけど

    最後に言ってた本なんだっけ😭



    まじで気になるから
    もう一回おしえて😭







    改めて今日は本当にありがとう🐱🍒



    出会えてよかった!



    明日からの2日、ゆっくり北海道を
    お楽しみください☺️💛🐾





    ロイズの板チョコ、ぜひ🍫



    お身体もですが、
    帰りのフライトもお気をつけて✈




    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱

    75分♡T様

    7/27 02:15







    T様🍒





    ご出張中日にお誘いありがとうございます🐱🍒




    スラッとしたハンサムさん。


    車から見たとき


    この人で合ってるのか⁉️


    って不安なったよ🤣💕





    ハンサムさんからのお誘い
    感謝です🥺






    都内からということで、、、



    関東の暑さについて
    T様にお話してしまったよ⬅️





    湿気でべたべたで
    もはやびちょびちょで
    ぷーるいるみたいなの本当に🥲



    3日後の神奈川がこわいです🥲




    T様体調本当にお気をつけてください...。





    マッサージほめてくれてありがとう🐱💚




    独学独学🎶






    少しは疲れ取れてますように😵‍💫🎀





    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗




    何回も


    「 まって 」


    て言ってるT様可愛くて
    わざとすぐいかせようとしちゃった🥺笑




    ごめんね🥺💗




    気持ちよくなってくれてありがとう🔞










    改めて今日はお疲れの中で
    お誘いありがとう🐈‍⬛♥️




    機会あったら、

    トリトン🍣

    行ってみてね🐈‍⬛💕






    明日のフライトお気をつけてお帰りください✈




    お体に気を付けて😵‍💫💧



    お水飲んで塩分取ってね🥲





    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    75分♡T様

    T様🍒ご出張中日にお誘いありがとうございます🐱🍒スラッとしたハンサムさん。車から見たときこの人で合ってるのか⁉️って不安なったよ🤣💕ハンサムさんからのお誘い感謝です🥺都内からということで、、、関東の暑さについてT様にお話してしまったよ⬅️湿気でべたべたでもはやびちょびちょでぷーるいるみたいなの本当に🥲3日後の神奈川がこわいです🥲T様体調本当にお気をつけてください...。マッサージほめてくれてありがとう🐱💚独学独学🎶少しは疲れ取れてますように😵‍💫🎀性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗何回も「まって」て言ってるT様可愛くてわざとすぐいかせようとしちゃった🥺笑ごめんね🥺💗気持ちよくなってくれてありがとう🔞♡改めて今日はお疲れの中でお誘いありがとう🐈‍⬛♥️機会あったら、トリトン🍣行ってみてね🐈‍⬛💕明日のフライトお気をつけてお帰りください✈お体に気を付けて😵‍💫💧お水飲んで塩分取ってね🥲じゃあ、またね🙈もえ🐱







    T様🍒





    ご出張中日にお誘いありがとうございます🐱🍒




    スラッとしたハンサムさん。


    車から見たとき


    この人で合ってるのか⁉️


    って不安なったよ🤣💕





    ハンサムさんからのお誘い
    感謝です🥺






    都内からということで、、、



    関東の暑さについて
    T様にお話してしまったよ⬅️





    湿気でべたべたで
    もはやびちょびちょで
    ぷーるいるみたいなの本当に🥲



    3日後の神奈川がこわいです🥲




    T様体調本当にお気をつけてください...。





    マッサージほめてくれてありがとう🐱💚




    独学独学🎶






    少しは疲れ取れてますように😵‍💫🎀





    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💗




    何回も


    「 まって 」


    て言ってるT様可愛くて
    わざとすぐいかせようとしちゃった🥺笑




    ごめんね🥺💗




    気持ちよくなってくれてありがとう🔞










    改めて今日はお疲れの中で
    お誘いありがとう🐈‍⬛♥️




    機会あったら、

    トリトン🍣

    行ってみてね🐈‍⬛💕






    明日のフライトお気をつけてお帰りください✈




    お体に気を付けて😵‍💫💧



    お水飲んで塩分取ってね🥲





    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    本日のお礼💚

    7/27 02:00







    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜☺️💙





    たのしかった♡




    いつも同じような感謝の言葉を述べてるけど、本当にありがとう意外の言葉が...、

    いや、ありがとう以上の言葉が
    見つからないんですね。



    短い出勤時間で、
    いろんな女の子がいる中で


    もえちゃんに会いたくて


    って言ってもらえるのって当たり前じゃないし、本当にありがとうしかないよ。





    お誘いしてくださったお兄様はもちろん
    日記を読んでくださってるお兄様、
    オキニトークくれるお兄様


    いつもありがとう🐈‍⬛⭐




    これからももえにどきどきして
    もえにもえもえになってください🐱💗





    次回は明日!


    27日(土)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕




    7月最後の土曜日🍒



    もえとあーそぼ♡






    では短いですが本日はこのへんで❕


    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね☺️🐾



    では、明日お会いしましょ〜!





    おやすみ








    もえ🐱

    本日のお礼💚

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜☺️💙たのしかった♡いつも同じような感謝の言葉を述べてるけど、本当にありがとう意外の言葉が...、いや、ありがとう以上の言葉が見つからないんですね。短い出勤時間で、いろんな女の子がいる中でもえちゃんに会いたくてって言ってもらえるのって当たり前じゃないし、本当にありがとうしかないよ。お誘いしてくださったお兄様はもちろん日記を読んでくださってるお兄様、オキニトークくれるお兄様いつもありがとう🐈‍⬛⭐これからももえにどきどきしてもえにもえもえになってください🐱💗次回は明日!27日(土)15時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕7月最後の土曜日🍒もえとあーそぼ♡では短いですが本日はこのへんで❕このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね☺️🐾では、明日お会いしましょ〜!おやすみもえ🐱







    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜☺️💙





    たのしかった♡




    いつも同じような感謝の言葉を述べてるけど、本当にありがとう意外の言葉が...、

    いや、ありがとう以上の言葉が
    見つからないんですね。



    短い出勤時間で、
    いろんな女の子がいる中で


    もえちゃんに会いたくて


    って言ってもらえるのって当たり前じゃないし、本当にありがとうしかないよ。





    お誘いしてくださったお兄様はもちろん
    日記を読んでくださってるお兄様、
    オキニトークくれるお兄様


    いつもありがとう🐈‍⬛⭐




    これからももえにどきどきして
    もえにもえもえになってください🐱💗





    次回は明日!


    27日(土)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕




    7月最後の土曜日🍒



    もえとあーそぼ♡






    では短いですが本日はこのへんで❕


    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね☺️🐾



    では、明日お会いしましょ〜!





    おやすみ








    もえ🐱

    クセのある...

    7/26 08:15






    おはようございます
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます☺️♥️


    本日

    21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💗








    さまーちょこれーと




    かわいいなあと思っている
    アイドルさんの曲です。





    「 恋してる証拠に ここでちゅーってして 」



    って、かわいいなあと思いますが
    個人的には



    「 クセのある私だからさ 君が選ばれた 」



    って歌詞がだいすきで
    ドツボで、


    ちょっぴり読めない個性的な私だからこそ
    君の良さを見つけられて、
    そんな“良いところ”のある君だから好きになったんだよ。


    みたいな感じがたまらないですね。


    “良いところ”っていうのも、
    きっと〝クセのあるわたし〟だからこそ
    目についたんだろうなあ と。





    こうやって歌詞を読み込むのも
    たのしい。


    可愛い子が可愛い事歌ってるから
    尚楽しい🍫








    もえ🐱

    クセのある...

    おはようございますもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます☺️♥️本日21時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💗♡さまーちょこれーとかわいいなあと思っているアイドルさんの曲です。「恋してる証拠にここでちゅーってして」って、かわいいなあと思いますが個人的には「クセのある私だからさ君が選ばれた」って歌詞がだいすきでドツボで、ちょっぴり読めない個性的な私だからこそ君の良さを見つけられて、そんな“良いところ”のある君だから好きになったんだよ。みたいな感じがたまらないですね。“良いところ”っていうのも、きっと〝クセのあるわたし〟だからこそ目についたんだろうなあと。こうやって歌詞を読み込むのもたのしい。可愛い子が可愛い事歌ってるから尚楽しい🍫もえ🐱






    おはようございます
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます☺️♥️


    本日

    21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💗








    さまーちょこれーと




    かわいいなあと思っている
    アイドルさんの曲です。





    「 恋してる証拠に ここでちゅーってして 」



    って、かわいいなあと思いますが
    個人的には



    「 クセのある私だからさ 君が選ばれた 」



    って歌詞がだいすきで
    ドツボで、


    ちょっぴり読めない個性的な私だからこそ
    君の良さを見つけられて、
    そんな“良いところ”のある君だから好きになったんだよ。


    みたいな感じがたまらないですね。


    “良いところ”っていうのも、
    きっと〝クセのあるわたし〟だからこそ
    目についたんだろうなあ と。





    こうやって歌詞を読み込むのも
    たのしい。


    可愛い子が可愛い事歌ってるから
    尚楽しい🍫








    もえ🐱

    100分♡W様

    7/20 03:30









    W様🍒





    お仕事後、ギャンブル後🔞🤣に
    お誘いありがとうございます🐱



    ギャンブル勝利おめでとうございます👍🏻⭐🔞💕笑




    勝ってくれてお誘いしてくれて
    出会ってくれてありがとうね🐈‍⬛




    いや〜、W様とはちょっと深い話
    したなぁ💫




    ものは捉えようだし、
    気に食わない相手への負の肩入れは
    もったいないからね。


    W様お優しいだろうから
    尚更感受性豊かで
    多方面に気持ち使っちゃうんだろうなあ。



    素敵なことだけどね、
    自分に負荷かけちゃだめだよ😭





    自分に優しくね!






    肩甲骨ちょっとはほぐれたかな?



    かなりバキバキだったから、
    普通にマッサージ行ってほしいとか
    思っちゃった😭笑





    物理的にも自分に優しくね。







    改めて今日は本当にありがとう🐱💕





    土日ゆっくり休んで
    お互いにがんばろうね!




    出会ってくれてありがとう♡








    またね🙈









    もえ🐱

    100分♡W様

    W様🍒お仕事後、ギャンブル後🔞🤣にお誘いありがとうございます🐱ギャンブル勝利おめでとうございます👍🏻⭐🔞💕笑勝ってくれてお誘いしてくれて出会ってくれてありがとうね🐈‍⬛いや〜、W様とはちょっと深い話したなぁ💫ものは捉えようだし、気に食わない相手への負の肩入れはもったいないからね。W様お優しいだろうから尚更感受性豊かで多方面に気持ち使っちゃうんだろうなあ。素敵なことだけどね、自分に負荷かけちゃだめだよ😭自分に優しくね!肩甲骨ちょっとはほぐれたかな?かなりバキバキだったから、普通にマッサージ行ってほしいとか思っちゃった😭笑物理的にも自分に優しくね。改めて今日は本当にありがとう🐱💕土日ゆっくり休んでお互いにがんばろうね!出会ってくれてありがとう♡またね🙈もえ🐱









    W様🍒





    お仕事後、ギャンブル後🔞🤣に
    お誘いありがとうございます🐱



    ギャンブル勝利おめでとうございます👍🏻⭐🔞💕笑




    勝ってくれてお誘いしてくれて
    出会ってくれてありがとうね🐈‍⬛




    いや〜、W様とはちょっと深い話
    したなぁ💫




    ものは捉えようだし、
    気に食わない相手への負の肩入れは
    もったいないからね。


    W様お優しいだろうから
    尚更感受性豊かで
    多方面に気持ち使っちゃうんだろうなあ。



    素敵なことだけどね、
    自分に負荷かけちゃだめだよ😭





    自分に優しくね!






    肩甲骨ちょっとはほぐれたかな?



    かなりバキバキだったから、
    普通にマッサージ行ってほしいとか
    思っちゃった😭笑





    物理的にも自分に優しくね。







    改めて今日は本当にありがとう🐱💕





    土日ゆっくり休んで
    お互いにがんばろうね!




    出会ってくれてありがとう♡








    またね🙈









    もえ🐱

    100分♡G様

    7/20 03:15









    G様🍒




    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💕





    華金お仕事終わりにご予定作ってくださる
    S様本当に神様かと思ったー😭🩷笑



    しかも素敵なご自宅にお招きしていただいて🥰



    ソファがふかふかすぎて
    良いホテル来たのかと思っちゃったもん。


    黒で統一されて、シンプルでお上品なお部屋素敵でした🥹🖤




    ゆったりまったりお話してからの
    マッサージ、落ち着く空間だったね🥺


    あ、そのときは珈琲ごちそうさまでした☕




    もえ珈琲すきだから嬉しかった♡




    珈琲の話できて嬉しかったなあ💭


    もえはマンデリンが好きって言ったら

    「買っておくわー」て🤣🤣🤣



    次はマンデリンでお願いします♡笑




    おすすめのやつは買ってみます🎶


    たくさん教えてくれてありがとう♡




    マッサージも性感もたくさーん
    気持ちよくなってくれてありがとう🩷

    変態さん嫌いじゃないよ🔞♥️




    G様ともえは似た者同士©️だからね⬅️




    改めて今日はありがとうございました♡




    次はマンデリンで♡笑






    またね🙈







    もえ🐱

    100分♡G様

    G様🍒お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💕華金お仕事終わりにご予定作ってくださるS様本当に神様かと思ったー😭🩷笑しかも素敵なご自宅にお招きしていただいて🥰ソファがふかふかすぎて良いホテル来たのかと思っちゃったもん。黒で統一されて、シンプルでお上品なお部屋素敵でした🥹🖤ゆったりまったりお話してからのマッサージ、落ち着く空間だったね🥺あ、そのときは珈琲ごちそうさまでした☕もえ珈琲すきだから嬉しかった♡珈琲の話できて嬉しかったなあ💭もえはマンデリンが好きって言ったら「買っておくわー」て🤣🤣🤣次はマンデリンでお願いします♡笑おすすめのやつは買ってみます🎶たくさん教えてくれてありがとう♡マッサージも性感もたくさーん気持ちよくなってくれてありがとう🩷変態さん嫌いじゃないよ🔞♥️G様ともえは似た者同士©️だからね⬅️改めて今日はありがとうございました♡次はマンデリンで♡笑またね🙈もえ🐱









    G様🍒




    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💕





    華金お仕事終わりにご予定作ってくださる
    S様本当に神様かと思ったー😭🩷笑



    しかも素敵なご自宅にお招きしていただいて🥰



    ソファがふかふかすぎて
    良いホテル来たのかと思っちゃったもん。


    黒で統一されて、シンプルでお上品なお部屋素敵でした🥹🖤




    ゆったりまったりお話してからの
    マッサージ、落ち着く空間だったね🥺


    あ、そのときは珈琲ごちそうさまでした☕




    もえ珈琲すきだから嬉しかった♡




    珈琲の話できて嬉しかったなあ💭


    もえはマンデリンが好きって言ったら

    「買っておくわー」て🤣🤣🤣



    次はマンデリンでお願いします♡笑




    おすすめのやつは買ってみます🎶


    たくさん教えてくれてありがとう♡




    マッサージも性感もたくさーん
    気持ちよくなってくれてありがとう🩷

    変態さん嫌いじゃないよ🔞♥️




    G様ともえは似た者同士©️だからね⬅️




    改めて今日はありがとうございました♡




    次はマンデリンで♡笑






    またね🙈







    もえ🐱

    本日のお礼💙

    7/20 03:00









    こんばんは
    もえです🐱

    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺





    久々に3時までいた気がする!笑





    やっぱりたのしいなあ。




    あとそれと同時に、

    「人は鏡」

    「人は出会うべきタイミングで出会う」

    をめちゃくちゃ感じますね。



    もえ、対人運めちゃくちゃ良いからなのかもしれないけど、

    そもそももえめちゃくちゃいい人なんで
    もえに出会ってくれたお兄様は
    自信もって 俺はいい人だ と言って回って歩いてくださいね⬅️?




    いつもいつも素敵な出会いを
    ありがとうございます。




    これからも遊んでください。
    よろしくお願いいたします。





    次回は

    26日(金)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛







    では短いですが本日はこのへんで。


    まあいつも通り、
    数時間後にはまた〝とある場所〟に
    向かいます✈



    帰ってシャワー浴びて
    準備してすぐ家出るぞー✌🏻



    ではでは、このあとはお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🗣❗





    んじゃ、みなさん熱中症に気をつけて
    良い週末をお過ごしくださいませ。







    改めて今日は本当にありがとう。





    おやすみぃ









    もえ🐱

    本日のお礼💙

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜🥺久々に3時までいた気がする!笑やっぱりたのしいなあ。あとそれと同時に、「人は鏡」「人は出会うべきタイミングで出会う」をめちゃくちゃ感じますね。もえ、対人運めちゃくちゃ良いからなのかもしれないけど、そもそももえめちゃくちゃいい人なんでもえに出会ってくれたお兄様は自信もって俺はいい人だと言って回って歩いてくださいね⬅️?いつもいつも素敵な出会いをありがとうございます。これからも遊んでください。よろしくお願いいたします。♡次回は26日(金)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛♡では短いですが本日はこのへんで。まあいつも通り、数時間後にはまた〝とある場所〟に向かいます✈帰ってシャワー浴びて準備してすぐ家出るぞー✌🏻ではでは、このあとはお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね🗣❗んじゃ、みなさん熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしくださいませ。改めて今日は本当にありがとう。おやすみぃもえ🐱









    こんばんは
    もえです🐱

    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺





    久々に3時までいた気がする!笑





    やっぱりたのしいなあ。




    あとそれと同時に、

    「人は鏡」

    「人は出会うべきタイミングで出会う」

    をめちゃくちゃ感じますね。



    もえ、対人運めちゃくちゃ良いからなのかもしれないけど、

    そもそももえめちゃくちゃいい人なんで
    もえに出会ってくれたお兄様は
    自信もって 俺はいい人だ と言って回って歩いてくださいね⬅️?




    いつもいつも素敵な出会いを
    ありがとうございます。




    これからも遊んでください。
    よろしくお願いいたします。





    次回は

    26日(金)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛







    では短いですが本日はこのへんで。


    まあいつも通り、
    数時間後にはまた〝とある場所〟に
    向かいます✈



    帰ってシャワー浴びて
    準備してすぐ家出るぞー✌🏻



    ではでは、このあとはお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🗣❗





    んじゃ、みなさん熱中症に気をつけて
    良い週末をお過ごしくださいませ。







    改めて今日は本当にありがとう。





    おやすみぃ









    もえ🐱

    ○ヌキ...😵‍💫💔

    7/19 21:00









    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さり
    ありがとうございます🍒





    本日

    21時〜27時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🖤









    最近巷では

    塩抜きダイエット

    というものが流行っているらしいですね。





    要は、〝塩分〟が浮腫に繋がるから
    塩分を取らずに体重を落とそう。

    みたいなことらしいです。




    短期間のファスティングに近いのかな?

    大事な日の3日前3日間だけ など
    短期間でやるものらしいですが...。





    この時期のそれ危なくないか!?笑






    努力は素晴らしいし
    〝その日〟に向けて多少無茶する気持ちは
    めちゃくちゃわかるんですよ。


    ちょっとでも自分をよく見せたい気持ちとか本当によくわかるし、
    その努力がもう素敵。




    でも夏の塩抜きは危ないてー😵‍💫




    まぁ、もえよく言うけど、
    何事も程よく適度になんですよね。




    秋〜冬 とかに、
    やってみようかな。




    前に元ボクサーさんとお会いしたとき
    そういうダイエットとか減量の話したけど
    ああいうプロの人のやり方って
    常人が簡単に真似していいものではないんですよね。きっと。






    浮腫とかはさ、
    もえがマッサージでなんとかしてあげるよ🥰






    すっきりしよ🔞♥️









    もえ🐱

    ○ヌキ...😵‍💫💔

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます🍒♡本日21時〜27時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🖤♡最近巷では塩抜きダイエットというものが流行っているらしいですね。要は、〝塩分〟が浮腫に繋がるから塩分を取らずに体重を落とそう。みたいなことらしいです。短期間のファスティングに近いのかな?大事な日の3日前3日間だけなど短期間でやるものらしいですが...。この時期のそれ危なくないか!?笑努力は素晴らしいし〝その日〟に向けて多少無茶する気持ちはめちゃくちゃわかるんですよ。ちょっとでも自分をよく見せたい気持ちとか本当によくわかるし、その努力がもう素敵。でも夏の塩抜きは危ないてー😵‍💫まぁ、もえよく言うけど、何事も程よく適度になんですよね。秋〜冬とかに、やってみようかな。前に元ボクサーさんとお会いしたときそういうダイエットとか減量の話したけどああいうプロの人のやり方って常人が簡単に真似していいものではないんですよね。きっと。浮腫とかはさ、もえがマッサージでなんとかしてあげるよ🥰すっきりしよ🔞♥️もえ🐱









    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さり
    ありがとうございます🍒





    本日

    21時〜27時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🖤









    最近巷では

    塩抜きダイエット

    というものが流行っているらしいですね。





    要は、〝塩分〟が浮腫に繋がるから
    塩分を取らずに体重を落とそう。

    みたいなことらしいです。




    短期間のファスティングに近いのかな?

    大事な日の3日前3日間だけ など
    短期間でやるものらしいですが...。





    この時期のそれ危なくないか!?笑






    努力は素晴らしいし
    〝その日〟に向けて多少無茶する気持ちは
    めちゃくちゃわかるんですよ。


    ちょっとでも自分をよく見せたい気持ちとか本当によくわかるし、
    その努力がもう素敵。




    でも夏の塩抜きは危ないてー😵‍💫




    まぁ、もえよく言うけど、
    何事も程よく適度になんですよね。




    秋〜冬 とかに、
    やってみようかな。




    前に元ボクサーさんとお会いしたとき
    そういうダイエットとか減量の話したけど
    ああいうプロの人のやり方って
    常人が簡単に真似していいものではないんですよね。きっと。






    浮腫とかはさ、
    もえがマッサージでなんとかしてあげるよ🥰






    すっきりしよ🔞♥️









    もえ🐱

    ちょこれ➰と🍫

    7/19 08:15










    おはようございます
    もえです🐱


    日記をご覧下さりありがとうございます♡







    本日

    21時〜27時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛










    チョコレート


    すき?



    もえはねー、甘い物の中では
    割と食べられる方。




    チョコレート
    蜂蜜
    あんこ
    抹茶



    ⬆️このへんは食べれる!







    でね、前にね、
    コンビニ行ったの。


    そうしたらね、



    〝脂肪や糖の吸収を抑える!〟

    〝糖質0!〟


    って書いてるチョコレート売ってて


    もえ普段お菓子とか食べないから


    「すごーい😻♥️」


    ってなっちゃって
    買ってみた🍫





    そりゃあもちろんね、
    バクバクたくさん食べたら意味ないんだろうけど。


    同じチョコレートでも、
    「食べるならこっち!」ってこうやって
    気遣ってたらちょっとは違うのかな?





    味はおいしかった🥰


    全然普通のチョコレートだった。




    それが罠だよねー。




    油断大敵。






    どの場面でもですね。










    もえ🐱

    ちょこれ➰と🍫

    おはようございますもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡♡本日21時〜27時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛♡チョコレートすき?もえはねー、甘い物の中では割と食べられる方。チョコレート蜂蜜あんこ抹茶⬆️このへんは食べれる!でね、前にね、コンビニ行ったの。そうしたらね、〝脂肪や糖の吸収を抑える!〟〝糖質0!〟って書いてるチョコレート売っててもえ普段お菓子とか食べないから「すごーい😻♥️」ってなっちゃって買ってみた🍫そりゃあもちろんね、バクバクたくさん食べたら意味ないんだろうけど。同じチョコレートでも、「食べるならこっち!」ってこうやって気遣ってたらちょっとは違うのかな?味はおいしかった🥰全然普通のチョコレートだった。それが罠だよねー。油断大敵。どの場面でもですね。もえ🐱










    おはようございます
    もえです🐱


    日記をご覧下さりありがとうございます♡







    本日

    21時〜27時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛










    チョコレート


    すき?



    もえはねー、甘い物の中では
    割と食べられる方。




    チョコレート
    蜂蜜
    あんこ
    抹茶



    ⬆️このへんは食べれる!







    でね、前にね、
    コンビニ行ったの。


    そうしたらね、



    〝脂肪や糖の吸収を抑える!〟

    〝糖質0!〟


    って書いてるチョコレート売ってて


    もえ普段お菓子とか食べないから


    「すごーい😻♥️」


    ってなっちゃって
    買ってみた🍫





    そりゃあもちろんね、
    バクバクたくさん食べたら意味ないんだろうけど。


    同じチョコレートでも、
    「食べるならこっち!」ってこうやって
    気遣ってたらちょっとは違うのかな?





    味はおいしかった🥰


    全然普通のチョコレートだった。




    それが罠だよねー。




    油断大敵。






    どの場面でもですね。










    もえ🐱

    90分♡S様

    7/15 03:00









    S様🍒





    ご活動後の夜に
    お誘いありがとうございます🐱




    素敵なご自宅に...。



    高そうな...⬅️





    ホテルみたいな作りで
    お部屋広くてびっくりした。




    素敵なお部屋にお招きしてくださり
    ありがとうございます🥹💕





    良い意味ですごくあっさりしていらっしゃって、


    『 あぁ、なれてるな 』

    と思いましたね。



    いや本当に良い意味で🤣💞






    そしてなにより、

    サボン とか 資生堂 とか

    置いてあるものたちが


    “ 気を遣っていらっしゃる方 ”
    のセレクトだったので、
    実を言うともう少しお話したかったです。




    90分短かったー🥲





    帰り際も翌朝早いのに
    居座ってしまってすみません😭笑




    明日のゴルフ、熱中症などお気をつけて
    楽しんでください🐈‍⬛🌟





    改めて今日はありがとうございました♡






    また機会ありましたらぜひ🐈‍⬛








    またね🙈









    もえ🐱

    90分♡S様

    S様🍒ご活動後の夜にお誘いありがとうございます🐱素敵なご自宅に...。高そうな...⬅️ホテルみたいな作りでお部屋広くてびっくりした。素敵なお部屋にお招きしてくださりありがとうございます🥹💕良い意味ですごくあっさりしていらっしゃって、『あぁ、なれてるな』と思いましたね。いや本当に良い意味で🤣💞そしてなにより、サボンとか資生堂とか置いてあるものたちが“気を遣っていらっしゃる方”のセレクトだったので、実を言うともう少しお話したかったです。90分短かったー🥲帰り際も翌朝早いのに居座ってしまってすみません😭笑明日のゴルフ、熱中症などお気をつけて楽しんでください🐈‍⬛🌟改めて今日はありがとうございました♡また機会ありましたらぜひ🐈‍⬛またね🙈もえ🐱









    S様🍒





    ご活動後の夜に
    お誘いありがとうございます🐱




    素敵なご自宅に...。



    高そうな...⬅️





    ホテルみたいな作りで
    お部屋広くてびっくりした。




    素敵なお部屋にお招きしてくださり
    ありがとうございます🥹💕





    良い意味ですごくあっさりしていらっしゃって、


    『 あぁ、なれてるな 』

    と思いましたね。



    いや本当に良い意味で🤣💞






    そしてなにより、

    サボン とか 資生堂 とか

    置いてあるものたちが


    “ 気を遣っていらっしゃる方 ”
    のセレクトだったので、
    実を言うともう少しお話したかったです。




    90分短かったー🥲





    帰り際も翌朝早いのに
    居座ってしまってすみません😭笑




    明日のゴルフ、熱中症などお気をつけて
    楽しんでください🐈‍⬛🌟





    改めて今日はありがとうございました♡






    また機会ありましたらぜひ🐈‍⬛








    またね🙈









    もえ🐱

    100分♡A様

    7/15 02:45










    A様🍒




    初の風エスでもえをお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥹💕💕




    ずっと緊張されていましたけど
    後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️





    「1歩を踏み出す勇気大事」
    ☝🏻これ、A様ともえの口癖にする🤣




    なんかいろいろ調べてくれたみたいで
    すごくマッサージもしやすかったですし
    なによりお気持ちがうれしかったです。

    ありがとう♡




    なによりも実は地元近いトークが
    おもしろかったなぁ🤣



    お互いもうそこには住んでないけど...
    っていうのがまた🤣✊🏻



    あのへんの学校あるあるが
    本当にあるあるで笑っちゃったよ😂


    またネタ持ってくるから、
    また誘ってね?💕笑









    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞



    我慢禁止だからね😏💓





    改めて今日は本当にありがとう🥹



    すごくたのしい100分間だった🐶



    またお話しよーね💬





    じゃあ、また、○○で🙈笑







    もえ🐱

    100分♡A様

    A様🍒初の風エスでもえをお誘いしてくださりありがとうございます🥹💕💕ずっと緊張されていましたけど後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️「1歩を踏み出す勇気大事」☝🏻これ、A様ともえの口癖にする🤣なんかいろいろ調べてくれたみたいですごくマッサージもしやすかったですしなによりお気持ちがうれしかったです。ありがとう♡なによりも実は地元近いトークがおもしろかったなぁ🤣お互いもうそこには住んでないけど...っていうのがまた🤣✊🏻あのへんの学校あるあるが本当にあるあるで笑っちゃったよ😂またネタ持ってくるから、また誘ってね?💕笑♡性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞我慢禁止だからね😏💓改めて今日は本当にありがとう🥹すごくたのしい100分間だった🐶またお話しよーね💬じゃあ、また、○○で🙈笑もえ🐱










    A様🍒




    初の風エスでもえをお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥹💕💕




    ずっと緊張されていましたけど
    後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️





    「1歩を踏み出す勇気大事」
    ☝🏻これ、A様ともえの口癖にする🤣




    なんかいろいろ調べてくれたみたいで
    すごくマッサージもしやすかったですし
    なによりお気持ちがうれしかったです。

    ありがとう♡




    なによりも実は地元近いトークが
    おもしろかったなぁ🤣



    お互いもうそこには住んでないけど...
    っていうのがまた🤣✊🏻



    あのへんの学校あるあるが
    本当にあるあるで笑っちゃったよ😂


    またネタ持ってくるから、
    また誘ってね?💕笑









    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞



    我慢禁止だからね😏💓





    改めて今日は本当にありがとう🥹



    すごくたのしい100分間だった🐶



    またお話しよーね💬





    じゃあ、また、○○で🙈笑







    もえ🐱