月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 癒し妻
    HEALING WIFE

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です( ˙꒳˙ )

    10/1 18:40

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね🥰🙌

    出勤です( ˙꒳˙ )

    出勤しましたぁ🥰✨今日も元気に頑張りますよ(。'')❤(''。)たくさんのお誘い待ってますね🥰🙌

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね🥰🙌

    お礼( ˙꒳˙ )

    9/30 01:52

    先程は即ヒメでのお誘いありがとうございました( ˙꒳˙ )💕

    お仕事終わりでしたかね??

    そんな中呼んでくれて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    また時間が合いましたらよろしくお願いします🥰🙌

    お礼( ˙꒳˙ )

    先程は即ヒメでのお誘いありがとうございました(˙꒳˙)💕お仕事終わりでしたかね??そんな中呼んでくれて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)また時間が合いましたらよろしくお願いします🥰🙌

    先程は即ヒメでのお誘いありがとうございました( ˙꒳˙ )💕

    お仕事終わりでしたかね??

    そんな中呼んでくれて嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    また時間が合いましたらよろしくお願いします🥰🙌

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/29 20:22

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉派🍖笑

    お魚も好きですけど🐟笑

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪お肉派🍖笑お魚も好きですけど🐟笑

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    お肉派🍖笑

    お魚も好きですけど🐟笑

    出勤です😊✨

    9/29 18:03

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいます!!

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です😊✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時から3時までいます!!たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいます!!

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( *´꒳`*)💕

    9/28 19:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は2時までの受付になります( ˙ᵕ˙ 🙏)

    たくさんのお誘い待ってますね😊🙌

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( *´꒳`*)💕

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日は2時までの受付になります(˙ᵕ˙🙏)たくさんのお誘い待ってますね😊🙌一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は2時までの受付になります( ˙ᵕ˙ 🙏)

    たくさんのお誘い待ってますね😊🙌

    一緒に遊びましょー??

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/27 22:47

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    ゴリマッチョみてみたい。笑

    マッスルばーも行ってみたい。笑

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪ゴリマッチョみてみたい。笑マッスルばーも行ってみたい。笑

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    ゴリマッチョみてみたい。笑

    マッスルばーも行ってみたい。笑

    出勤( *´꒳`*)

    9/27 20:15

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は3時までの出勤になります( ˙꒳˙ )💕

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)✨️

    一緒に遊びましょー??

    出勤( *´꒳`*)

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は3時までの出勤になります(˙꒳˙)💕たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)✨️一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は3時までの出勤になります( ˙꒳˙ )💕

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)✨️

    一緒に遊びましょー??

    🥰✨

    9/26 21:22

    こんばんは!

    今日も2時までの受付になりますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    🥰✨

    こんばんは!今日も2時までの受付になりますよ(。'')❤(''。)たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    今日も2時までの受付になりますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    今日も🥰✨

    9/26 21:20

    今日も出勤してますよぉー🥰🙌

    2時までの受付になりますので

    沢山のお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    今日もよろしくお願いします( ˙꒳˙ )!

    今日も🥰✨

    今日も出勤してますよぉー🥰🙌2時までの受付になりますので沢山のお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕今日もよろしくお願いします(˙꒳˙)!

    今日も出勤してますよぉー🥰🙌

    2時までの受付になりますので

    沢山のお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    今日もよろしくお願いします( ˙꒳˙ )!

    出勤🥰✨

    9/24 19:58

    こんばんは!

    出勤しましたぁ😇🙌

    昨日お休み頂いたんで元気いっぱいです🫧︎👍🏻 ̖́-

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ😇🙌昨日お休み頂いたんで元気いっぱいです🫧︎👍🏻̖́-たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ😇🙌

    昨日お休み頂いたんで元気いっぱいです🫧︎👍🏻 ̖́-

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( •̀ •́ゞ)

    9/22 18:37

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよぉー( *´꒳`*)💕

    3時までいるのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )✨

    よろしくお願いします🥰🫶

    出勤です( •̀ •́ゞ)

    出勤しましたぁ🥰🙌今日も元気に頑張りますよぉー(*´꒳`*)💕3時までいるのでたくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)✨よろしくお願いします🥰🫶

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよぉー( *´꒳`*)💕

    3時までいるのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )✨

    よろしくお願いします🥰🫶

    出勤です🥰🙌

    9/21 20:21

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は1時までの出勤です😇🙌

    短い時間ですがお誘い待ってますね!

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日は1時までの出勤です😇🙌短い時間ですがお誘い待ってますね!

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は1時までの出勤です😇🙌

    短い時間ですがお誘い待ってますね!

    お礼( ˙꒳˙ )!

    9/21 00:33

    先程は写真指名でのお誘いありがとうございました☺️✨️

    しかもロングでとってくれて嬉しい🥰🙌

    ずっと気になっててくれててありがとうございます( ˙꒳˙ )💕

    転勤前にあえて良かったです!

    また北海道に戻って来たらお誘い待ってますね😊✨

    お礼( ˙꒳˙ )!

    先程は写真指名でのお誘いありがとうございました☺️✨️しかもロングでとってくれて嬉しい🥰🙌ずっと気になっててくれててありがとうございます(˙꒳˙)💕転勤前にあえて良かったです!また北海道に戻って来たらお誘い待ってますね😊✨

    先程は写真指名でのお誘いありがとうございました☺️✨️

    しかもロングでとってくれて嬉しい🥰🙌

    ずっと気になっててくれててありがとうございます( ˙꒳˙ )💕

    転勤前にあえて良かったです!

    また北海道に戻って来たらお誘い待ってますね😊✨

    出勤です( ˶'ᵕ'˶)🫶

    9/20 18:07

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ☺️✨️

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( ˶'ᵕ'˶)🫶

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時から3時までいますよ☺️✨️たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ☺️✨️

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰✨

    9/19 18:04

    こんばんは!!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時からの出勤です( *´꒳`*)💕

    2時までなのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )🫶

    一緒に遊びましょー!!!

    出勤です🥰✨

    こんばんは!!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時からの出勤です(*´꒳`*)💕2時までなのでたくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)🫶一緒に遊びましょー!!!

    こんばんは!!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時からの出勤です( *´꒳`*)💕

    2時までなのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )🫶

    一緒に遊びましょー!!!

    [お題]from:枝豆さん

    9/18 22:46

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    えのきなら無限に食べれると思います🍴💓

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪えのきなら無限に食べれると思います🍴💓

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    えのきなら無限に食べれると思います🍴💓

    出勤してます!!

    9/18 21:45

    今日も元気に出勤してます!!

    2時までしか居ないですが、

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤してます!!

    今日も元気に出勤してます!!2時までしか居ないですが、たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    今日も元気に出勤してます!!

    2時までしか居ないですが、

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    9/17 01:08

    3時までまだまだお誘い待ってます( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    3時までまだまだお誘い待ってます(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    3時までまだまだお誘い待ってます( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤( *´꒳`*)

    9/16 20:37

    出勤です( ˙꒳˙ )

    今日も元気ですよぉーー✊🏻‎🤍

    一緒に遊びましょーー!!!笑

    お誘い待ってます🥰🙌

    出勤( *´꒳`*)

    出勤です(˙꒳˙)今日も元気ですよぉーー✊🏻‎🤍一緒に遊びましょーー!!!笑お誘い待ってます🥰🙌

    出勤です( ˙꒳˙ )

    今日も元気ですよぉーー✊🏻‎🤍

    一緒に遊びましょーー!!!笑

    お誘い待ってます🥰🙌

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/15 20:44

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    たらこパスタが好きです( ˙꒳˙ )🍴💓

    魚卵大好き。笑笑

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪たらこパスタが好きです(˙꒳˙)🍴💓魚卵大好き。笑笑

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    たらこパスタが好きです( ˙꒳˙ )🍴💓

    魚卵大好き。笑笑