• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番好きなアイス🍨

    7/10 09:01

    グランベルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    まずピノで乾杯して🥂
    お兄さんの函館訛りかわいいなぁと
    思いながらお話しした後の

    ベッドでは
    積極的に責めてくれたり
    お互い舐め合ったり
    たくさんぺろぺろしあったね🤭

    あの後は何食べに行ったのかな?🙄
    またお話したくさん聞かせてください🌸

    1番好きなアイス🍨

    グランベルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♡まずピノで乾杯して🥂お兄さんの函館訛りかわいいなぁと思いながらお話しした後のベッドでは積極的に責めてくれたりお互い舐め合ったりたくさんぺろぺろしあったね🤭あの後は何食べに行ったのかな?🙄またお話したくさん聞かせてください🌸

    グランベルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    まずピノで乾杯して🥂
    お兄さんの函館訛りかわいいなぁと
    思いながらお話しした後の

    ベッドでは
    積極的に責めてくれたり
    お互い舐め合ったり
    たくさんぺろぺろしあったね🤭

    あの後は何食べに行ったのかな?🙄
    またお話したくさん聞かせてください🌸

    太もも出しちゃう

    7/9 21:07

    太ももチラ見せドキドキする?🩵

    みんなスカートが好きだから

    お仕事の日はほぼ毎日

    ワンピース着てる👗

    太もも出しちゃう

    太ももチラ見せドキドキする?🩵みんなスカートが好きだからお仕事の日はほぼ毎日ワンピース着てる👗

    太ももチラ見せドキドキする?🩵

    みんなスカートが好きだから

    お仕事の日はほぼ毎日

    ワンピース着てる👗

    今日から🩵

    7/9 16:00

    本日から今月の出勤スタート🩵🩵

    スタートからご予約たくさんありがとうございますimg

    空き枠残りわずかですが
    4時までよろしくお願いします🌸

    今日から🩵

    本日から今月の出勤スタート🩵🩵スタートからご予約たくさんありがとうございます空き枠残りわずかですが4時までよろしくお願いします🌸

    本日から今月の出勤スタート🩵🩵

    スタートからご予約たくさんありがとうございますimg

    空き枠残りわずかですが
    4時までよろしくお願いします🌸

    アツすぎる//

    7/8 23:54

    暑いから今日は

    冷たいおうどん食べた🧊

    でも夜のお散歩は
    とっても気持ちよくて良き🩵

    アツすぎる//

    暑いから今日は冷たいおうどん食べた🧊でも夜のお散歩はとっても気持ちよくて良き🩵

    暑いから今日は

    冷たいおうどん食べた🧊

    でも夜のお散歩は
    とっても気持ちよくて良き🩵

    シフト更新⤴️

    7/6 08:50

    来週のシフトあげました❗️

    たくさん遊びに来てくださいな🌸

    シフト更新⤴️

    来週のシフトあげました❗️たくさん遊びに来てくださいな🌸

    来週のシフトあげました❗️

    たくさん遊びに来てくださいな🌸

    あんまりソワソワしないで🩵

    7/5 08:01

    久々ちゃんと勝った✌️

    みんなにも運分けてあげるぜ❤️

    あんまりソワソワしないで🩵

    久々ちゃんと勝った✌️みんなにも運分けてあげるぜ❤️

    久々ちゃんと勝った✌️

    みんなにも運分けてあげるぜ❤️

    オーシャンビューで××

    7/3 18:09

    お祭りの屋台は

    かき氷よりチョコバナナ派だし

    いちご飴よりいちご削り派だよ🍓

    オーシャンビューで××

    お祭りの屋台はかき氷よりチョコバナナ派だしいちご飴よりいちご削り派だよ🍓

    お祭りの屋台は

    かき氷よりチョコバナナ派だし

    いちご飴よりいちご削り派だよ🍓

    派手すぎるかな//

    7/2 19:24

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    真っ白な金髪してみたいな😳

    ブロンドって憧れある😍

    派手すぎるかな//

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪真っ白な金髪してみたいな😳ブロンドって憧れある😍

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    真っ白な金髪してみたいな😳

    ブロンドって憧れある😍

    意外な組み合わせ🌽🧀

    7/1 23:31

    コーンとトリュフのピザ

    最高に美味しかったよ🍕

    ピザってあの背徳感がまた
    美味しさ際立てるよね🤤

    意外な組み合わせ🌽🧀

    コーンとトリュフのピザ最高に美味しかったよ🍕ピザってあの背徳感がまた美味しさ際立てるよね🤤

    コーンとトリュフのピザ

    最高に美味しかったよ🍕

    ピザってあの背徳感がまた
    美味しさ際立てるよね🤤