• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫🐈‍⬛

    8/15 16:00

    こんにちは!れんです🤍


    お部屋では基本Tシャツ着てます🐈‍⬛


    なんか面白いTシャツ無いか探し中💭笑


    もし見つけたらぜひ教えて下さい☺️

    猫🐈‍⬛

    こんにちは!れんです🤍お部屋では基本Tシャツ着てます🐈‍⬛なんか面白いTシャツ無いか探し中💭笑もし見つけたらぜひ教えて下さい☺️

    こんにちは!れんです🤍


    お部屋では基本Tシャツ着てます🐈‍⬛


    なんか面白いTシャツ無いか探し中💭笑


    もし見つけたらぜひ教えて下さい☺️

    お礼💌

    8/15 02:15

    1:05~ 写真指名予約のお兄様🌸




    今日はありがとうございました〜!


    とても優しい雰囲気溢れるお兄様✨️


    短い時間だったけど楽しかったです🌷


    お盆休み、たくさんリフレッシュしてくださいね!☺️✨️

    そしてゴルフも楽しんでください!⛳️☀️


    今夜はゆっくりお休みください🌙

    お礼💌

    1:05~写真指名予約のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!とても優しい雰囲気溢れるお兄様✨️短い時間だったけど楽しかったです🌷お盆休み、たくさんリフレッシュしてくださいね!☺️✨️そしてゴルフも楽しんでください!⛳️☀️今夜はゆっくりお休みください🌙

    1:05~ 写真指名予約のお兄様🌸




    今日はありがとうございました〜!


    とても優しい雰囲気溢れるお兄様✨️


    短い時間だったけど楽しかったです🌷


    お盆休み、たくさんリフレッシュしてくださいね!☺️✨️

    そしてゴルフも楽しんでください!⛳️☀️


    今夜はゆっくりお休みください🌙

    お礼💌

    8/14 22:02

    19:20~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    楽しすぎてあっという間でした😳


    筋肉とスタイルが素晴らしいお兄様✨️


    脚も長くて憧れちゃいます🥺✨️



    そしてたくさん色々なお話も出来て
    嬉しかったです☺️💕

    まだまだ色んなお話したいな💭


    帰りの運転、お気をつけて下さいね🚗


    ありがとうございました〜!🌸🌸

    お礼💌

    19:20~写真指名予約のお兄様🌷今日はありがとうございました〜!楽しすぎてあっという間でした😳筋肉とスタイルが素晴らしいお兄様✨️脚も長くて憧れちゃいます🥺✨️そしてたくさん色々なお話も出来て嬉しかったです☺️💕まだまだ色んなお話したいな💭帰りの運転、お気をつけて下さいね🚗ありがとうございました〜!🌸🌸

    19:20~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    楽しすぎてあっという間でした😳


    筋肉とスタイルが素晴らしいお兄様✨️


    脚も長くて憧れちゃいます🥺✨️



    そしてたくさん色々なお話も出来て
    嬉しかったです☺️💕

    まだまだ色んなお話したいな💭


    帰りの運転、お気をつけて下さいね🚗


    ありがとうございました〜!🌸🌸

    お礼💌

    8/14 20:04

    17:55~ 写真指名予約のお兄様🌷



    今日はありがとうございました〜!


    お話が面白い素敵なお兄様でした✨️


    そして、まさかの3年連続で
    札幌へ遊びに来ているとのこと😳


    私も一人旅したくなりました✈️✨️


    北海道グルメもたくさん楽しめている
    みたいで嬉しいです☺️🌷


    明日、最終日はたくさん楽しんで
    お帰りくださいね🌸


    ありがとうございました✨️

    お礼💌

    17:55~写真指名予約のお兄様🌷今日はありがとうございました〜!お話が面白い素敵なお兄様でした✨️そして、まさかの3年連続で札幌へ遊びに来ているとのこと😳私も一人旅したくなりました✈️✨️北海道グルメもたくさん楽しめているみたいで嬉しいです☺️🌷明日、最終日はたくさん楽しんでお帰りくださいね🌸ありがとうございました✨️

    17:55~ 写真指名予約のお兄様🌷



    今日はありがとうございました〜!


    お話が面白い素敵なお兄様でした✨️


    そして、まさかの3年連続で
    札幌へ遊びに来ているとのこと😳


    私も一人旅したくなりました✈️✨️


    北海道グルメもたくさん楽しめている
    みたいで嬉しいです☺️🌷


    明日、最終日はたくさん楽しんで
    お帰りくださいね🌸


    ありがとうございました✨️

    撮影って楽しい📸✨️

    8/14 16:00

    撮影の時に撮った自撮り📸


    色んなポーズで撮ってもらうのが新鮮で

    とても楽しいです😳🤍

    撮影って楽しい📸✨️

    撮影の時に撮った自撮り📸色んなポーズで撮ってもらうのが新鮮でとても楽しいです😳🤍

    撮影の時に撮った自撮り📸


    色んなポーズで撮ってもらうのが新鮮で

    とても楽しいです😳🤍

    寝てる?💭

    8/13 19:00

    こんばんは!れんです🤍


    花火大会にて、、

    シート敷いて寝転がってました🫢笑


    そんな時の1枚です📸✨️

    寝てる?💭

    こんばんは!れんです🤍花火大会にて、、シート敷いて寝転がってました🫢笑そんな時の1枚です📸✨️

    こんばんは!れんです🤍


    花火大会にて、、

    シート敷いて寝転がってました🫢笑


    そんな時の1枚です📸✨️

    ふともも🤍

    8/13 16:00

    ベッドで💕

    ふともも枕にしてみる?😳笑

    ふともも🤍

    ベッドで💕ふともも枕にしてみる?😳笑

    ベッドで💕

    ふともも枕にしてみる?😳笑

    脇見せ😳

    8/13 15:00

    セーラー服🤍

    こんなポーズもどうかな😳

    脇見せ😳

    セーラー服🤍こんなポーズもどうかな😳

    セーラー服🤍

    こんなポーズもどうかな😳

    海〜!✨️

    8/13 14:00

    こんにちは!れんです🤍


    夏といえば海ですよね😳✨️


    とても綺麗で気持ちよかった〜!☺️


    また行きたいな☀️🏝

    海〜!✨️

    こんにちは!れんです🤍夏といえば海ですよね😳✨️とても綺麗で気持ちよかった〜!☺️また行きたいな☀️🏝

    こんにちは!れんです🤍


    夏といえば海ですよね😳✨️


    とても綺麗で気持ちよかった〜!☺️


    また行きたいな☀️🏝

    お礼💌

    8/13 01:00

    22:40~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なお部屋に呼んでいただきました、、!✨️

    新鮮な気持ちでワクワクしてました😳


    そして人生の先輩としてのアドバイスも
    色々と聞かせてもらえて、

    とても充実した時間を過ごせました😭🤍


    お会いできて嬉しかったです✨️

    今日はゆっくり休んでくださいね!🌙


    改めてありがとうございました🌷

    お礼💌

    22:40~写真指名予約のお兄様🌷今日はありがとうございました〜!とても素敵なお部屋に呼んでいただきました、、!✨️新鮮な気持ちでワクワクしてました😳そして人生の先輩としてのアドバイスも色々と聞かせてもらえて、とても充実した時間を過ごせました😭🤍お会いできて嬉しかったです✨️今日はゆっくり休んでくださいね!🌙改めてありがとうございました🌷

    22:40~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とても素敵なお部屋に呼んでいただきました、、!✨️

    新鮮な気持ちでワクワクしてました😳


    そして人生の先輩としてのアドバイスも
    色々と聞かせてもらえて、

    とても充実した時間を過ごせました😭🤍


    お会いできて嬉しかったです✨️

    今日はゆっくり休んでくださいね!🌙


    改めてありがとうございました🌷

    お礼💌

    8/12 22:45

    21:20~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とても話しやすくて、面白くて、

    楽しい時間を過ごせました😳💕


    たくさん笑っちゃいました🤭笑



    明日はゴルフとのこと⛳️✨️

    雨予報ではありますが、、

    なるべく良いお天気になるよう祈ります🥺


    今夜はゆっくり休んでくださいね🌙

    お礼💌

    21:20~写真指名予約のお兄様🌷今日はありがとうございました〜!とても話しやすくて、面白くて、楽しい時間を過ごせました😳💕たくさん笑っちゃいました🤭笑明日はゴルフとのこと⛳️✨️雨予報ではありますが、、なるべく良いお天気になるよう祈ります🥺今夜はゆっくり休んでくださいね🌙

    21:20~ 写真指名予約のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とても話しやすくて、面白くて、

    楽しい時間を過ごせました😳💕


    たくさん笑っちゃいました🤭笑



    明日はゴルフとのこと⛳️✨️

    雨予報ではありますが、、

    なるべく良いお天気になるよう祈ります🥺


    今夜はゆっくり休んでくださいね🌙

    もうすぐ!🌸

    8/12 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日はお昼にとろろ蕎麦食べました😚

    山芋擦ったら手が痒くなりました🥺笑

    それもとろろの醍醐味?笑



    さてさて、今日は16:30~出勤です🌷🌷

    もうすぐですよ〜!🐰🌸


    ぜひぜひご予約お待ちしてますね🤍🤍


    もうすぐ!🌸

    こんにちは!れんです🤍今日はお昼にとろろ蕎麦食べました😚山芋擦ったら手が痒くなりました🥺笑それもとろろの醍醐味?笑さてさて、今日は16:30~出勤です🌷🌷もうすぐですよ〜!🐰🌸ぜひぜひご予約お待ちしてますね🤍🤍

    こんにちは!れんです🤍



    今日はお昼にとろろ蕎麦食べました😚

    山芋擦ったら手が痒くなりました🥺笑

    それもとろろの醍醐味?笑



    さてさて、今日は16:30~出勤です🌷🌷

    もうすぐですよ〜!🐰🌸


    ぜひぜひご予約お待ちしてますね🤍🤍


    どこまで…?💭❣️

    8/11 22:01

    こんばんは!れんです🤍


    脚フェチさんへ…!😳💕

    どこまで…?💭❣️

    こんばんは!れんです🤍脚フェチさんへ…!😳💕

    こんばんは!れんです🤍


    脚フェチさんへ…!😳💕

    夏だね🌻

    8/11 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    先日も載せましたが、、

    ひまわり畑での1枚です😳🌻



    夏らしさを感じられてとても癒されました😚


    虫がぶんぶん飛んでたけど、、🐝笑



    ひまわり畑は初めてだったので、

    良い夏の思い出になりました☀️💭

    夏だね🌻

    こんにちは!れんです🤍先日も載せましたが、、ひまわり畑での1枚です😳🌻夏らしさを感じられてとても癒されました😚虫がぶんぶん飛んでたけど、、🐝笑ひまわり畑は初めてだったので、良い夏の思い出になりました☀️💭

    こんにちは!れんです🤍



    先日も載せましたが、、

    ひまわり畑での1枚です😳🌻



    夏らしさを感じられてとても癒されました😚


    虫がぶんぶん飛んでたけど、、🐝笑



    ひまわり畑は初めてだったので、

    良い夏の思い出になりました☀️💭

    今日は🍒

    8/10 17:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日は17:30~出勤です🌷


    受付も少しいつもより早めになってます🥲



    もし今日会いたいなとお考えの方は、、


    お早めにご予約ください🤭✨️



    お会い出来るのを楽しみにしてますね🐰🌸

    今日は🍒

    こんにちは!れんです🤍今日は17:30~出勤です🌷受付も少しいつもより早めになってます🥲もし今日会いたいなとお考えの方は、、お早めにご予約ください🤭✨️お会い出来るのを楽しみにしてますね🐰🌸

    こんにちは!れんです🤍



    今日は17:30~出勤です🌷


    受付も少しいつもより早めになってます🥲



    もし今日会いたいなとお考えの方は、、


    お早めにご予約ください🤭✨️



    お会い出来るのを楽しみにしてますね🐰🌸

    お花🌷🤍

    8/10 12:01

    こんにちは!れんです🤍



    この前見つけた可愛いお花!🌷


    ハート柄っぽくなっててびっくり😳


    こんな柄のお花もあるんですね〜💭



    なんだか良い気分にさせてもらいました🤭


    最近はほんとにお天気が良いですね!☀️


    明るい気分になれて嬉しいです🌸

    お花🌷🤍

    こんにちは!れんです🤍この前見つけた可愛いお花!🌷ハート柄っぽくなっててびっくり😳こんな柄のお花もあるんですね〜💭なんだか良い気分にさせてもらいました🤭最近はほんとにお天気が良いですね!☀️明るい気分になれて嬉しいです🌸

    こんにちは!れんです🤍



    この前見つけた可愛いお花!🌷


    ハート柄っぽくなっててびっくり😳


    こんな柄のお花もあるんですね〜💭



    なんだか良い気分にさせてもらいました🤭


    最近はほんとにお天気が良いですね!☀️


    明るい気分になれて嬉しいです🌸

    本指名様💌✨️

    8/10 01:15

    18:40~ 360分本指名のお兄様🌷



    今日もありがとうございました〜!


    前回より60分多く予約頂きましたが…


    やっぱりあっという間でしたね😳笑


    お話がほんとに面白くて、
    ついつい聞き入っちゃいます💭


    そして!差し入れありがとうございました😭💕


    前回に引き続きおはぎと大福…!✨️

    そして不思議で素敵な本まで!📕🤍


    いつもいつもありがとうございます🌷


    来月また楽しみに待っていますね🌸

    今日はゆっくりお休みください🌙✨️

    本指名様💌✨️

    18:40~360分本指名のお兄様🌷今日もありがとうございました〜!前回より60分多く予約頂きましたが…やっぱりあっという間でしたね😳笑お話がほんとに面白くて、ついつい聞き入っちゃいます💭そして!差し入れありがとうございました😭💕前回に引き続きおはぎと大福…!✨️そして不思議で素敵な本まで!📕🤍いつもいつもありがとうございます🌷来月また楽しみに待っていますね🌸今日はゆっくりお休みください🌙✨️

    18:40~ 360分本指名のお兄様🌷



    今日もありがとうございました〜!


    前回より60分多く予約頂きましたが…


    やっぱりあっという間でしたね😳笑


    お話がほんとに面白くて、
    ついつい聞き入っちゃいます💭


    そして!差し入れありがとうございました😭💕


    前回に引き続きおはぎと大福…!✨️

    そして不思議で素敵な本まで!📕🤍


    いつもいつもありがとうございます🌷


    来月また楽しみに待っていますね🌸

    今日はゆっくりお休みください🌙✨️

    今日も🌸

    8/9 17:00

    こんにちは!れんです🤍




    今日もお天気良いですね〜☀️


    気持ちが明るくなれます😚



    みなさんは今夜いかがお過ごしですか?💭


    週末の夜、一緒に遊びませんか😳



    まってますね🐰🌷

    今日も🌸

    こんにちは!れんです🤍今日もお天気良いですね〜☀️気持ちが明るくなれます😚みなさんは今夜いかがお過ごしですか?💭週末の夜、一緒に遊びませんか😳まってますね🐰🌷

    こんにちは!れんです🤍




    今日もお天気良いですね〜☀️


    気持ちが明るくなれます😚



    みなさんは今夜いかがお過ごしですか?💭


    週末の夜、一緒に遊びませんか😳



    まってますね🐰🌷

    海🤍

    8/9 12:02

    こんにちは!れんです🤍



    先日、海にも行きました☀️✨️



    お天気も良くて海がキラキラしてて、

    とっても癒されました🤭


    綺麗な青色でつい見とれちゃいました😳



    夏が終わるまでにまた行けたらいいな💭

    海🤍

    こんにちは!れんです🤍先日、海にも行きました☀️✨️お天気も良くて海がキラキラしてて、とっても癒されました🤭綺麗な青色でつい見とれちゃいました😳夏が終わるまでにまた行けたらいいな💭

    こんにちは!れんです🤍



    先日、海にも行きました☀️✨️



    お天気も良くて海がキラキラしてて、

    とっても癒されました🤭


    綺麗な青色でつい見とれちゃいました😳



    夏が終わるまでにまた行けたらいいな💭

    お礼💌

    8/9 01:00

    22:20~ 120分写真指名のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とてもとても純粋で優しい雰囲気をお持ちの
    素敵なお兄様でした🥺✨️


    あんなにピュアなオーラを放つ方は
    なかなか居ないのでは、、?💭


    なんだか私が癒されちゃいました🐰🌸


    今回ご旅行で来られたとのことで😳

    そして初めてのデリヘル、私を選んでくれて
    ありがとうございました🥲✨️


    ぜひまた機会がありましたら
    その際は、よろしくお願いします🌷

    ありがとうございました〜!✨️

    お礼💌

    22:20~120分写真指名のお兄様🌷今日はありがとうございました〜!とてもとても純粋で優しい雰囲気をお持ちの素敵なお兄様でした🥺✨️あんなにピュアなオーラを放つ方はなかなか居ないのでは、、?💭なんだか私が癒されちゃいました🐰🌸今回ご旅行で来られたとのことで😳そして初めてのデリヘル、私を選んでくれてありがとうございました🥲✨️ぜひまた機会がありましたらその際は、よろしくお願いします🌷ありがとうございました〜!✨️

    22:20~ 120分写真指名のお兄様🌷




    今日はありがとうございました〜!


    とてもとても純粋で優しい雰囲気をお持ちの
    素敵なお兄様でした🥺✨️


    あんなにピュアなオーラを放つ方は
    なかなか居ないのでは、、?💭


    なんだか私が癒されちゃいました🐰🌸


    今回ご旅行で来られたとのことで😳

    そして初めてのデリヘル、私を選んでくれて
    ありがとうございました🥲✨️


    ぜひまた機会がありましたら
    その際は、よろしくお願いします🌷

    ありがとうございました〜!✨️