• KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/10 22:41

    21時から80分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    2回も抜き抜きできたの
    かりん嬉しい〜🎶
    しかもレアだなんて😭😭
    最後の最後まで
    嬉しい言葉ばかり言ってくれて!


    お仕事終わりに
    会えてよかったです♡


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    21時から80分で呼んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸2回も抜き抜きできたのかりん嬉しい〜🎶しかもレアだなんて😭😭最後の最後まで嬉しい言葉ばかり言ってくれて!お仕事終わりに会えてよかったです♡またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    21時から80分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    2回も抜き抜きできたの
    かりん嬉しい〜🎶
    しかもレアだなんて😭😭
    最後の最後まで
    嬉しい言葉ばかり言ってくれて!


    お仕事終わりに
    会えてよかったです♡


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    4/10 18:19

    16:00〜100分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    フェザータッチで
    攻められすぎて
    今でもムラムラ
    止まらないよ〜🙈🔞
    私が癒されちゃった♡
    次はお兄さんを
    癒したいなぁ🎶
    もっとえっちなことも🤫


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    16:00〜100分で呼んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸フェザータッチで攻められすぎて今でもムラムラ止まらないよ〜🙈🔞私が癒されちゃった♡次はお兄さんを癒したいなぁ🎶もっとえっちなことも🤫またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    16:00〜100分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    フェザータッチで
    攻められすぎて
    今でもムラムラ
    止まらないよ〜🙈🔞
    私が癒されちゃった♡
    次はお兄さんを
    癒したいなぁ🎶
    もっとえっちなことも🤫


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    4/10 15:37

    14:30から60分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    お互い感じる場所が
    同じでたくさん
    ピクピクしちゃたね🙈🔞
    いろーんなお話
    もっとしたいなぁ🎶
    もちろんまた
    えっちなことも🩵


    またお会いできますように🍀*゜




    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    14:30から60分で呼んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸お互い感じる場所が同じでたくさんピクピクしちゃたね🙈🔞いろーんなお話もっとしたいなぁ🎶もちろんまたえっちなことも🩵またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    14:30から60分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    お互い感じる場所が
    同じでたくさん
    ピクピクしちゃたね🙈🔞
    いろーんなお話
    もっとしたいなぁ🎶
    もちろんまた
    えっちなことも🩵


    またお会いできますように🍀*゜




    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    4/10 00:30

    23時半頃60分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    たくさんかわいいかわいい!
    顔小さい!細い!
    てべた褒めしてくれて
    かりん照れちゃった😂💖
    嬉しすぎました🎶
    フェザータッチが
    ほんとに敏感で恥ずかしいけど
    気持ちよかったよ〜🎶
    まだまだ札幌
    いるみたいだからまた…💭


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    23時半頃60分で遊んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸たくさんかわいいかわいい!顔小さい!細い!てべた褒めしてくれてかりん照れちゃった😂💖嬉しすぎました🎶フェザータッチがほんとに敏感で恥ずかしいけど気持ちよかったよ〜🎶まだまだ札幌いるみたいだからまた…💭またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    23時半頃60分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    たくさんかわいいかわいい!
    顔小さい!細い!
    てべた褒めしてくれて
    かりん照れちゃった😂💖
    嬉しすぎました🎶
    フェザータッチが
    ほんとに敏感で恥ずかしいけど
    気持ちよかったよ〜🎶
    まだまだ札幌
    いるみたいだからまた…💭


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    4/10 00:28

    22時半から60分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    帰省中にかりんを
    見つけてくれて
    嬉しい🎶
    少しは旅の疲れ
    癒せたかな?💭
    スリスリ気持ちよかったし
    何回も寸止めさせちゃった🍌🩵


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    22時半から60分で呼んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸帰省中にかりんを見つけてくれて嬉しい🎶少しは旅の疲れ癒せたかな?💭スリスリ気持ちよかったし何回も寸止めさせちゃった🍌🩵またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    22時半から60分で
    呼んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    帰省中にかりんを
    見つけてくれて
    嬉しい🎶
    少しは旅の疲れ
    癒せたかな?💭
    スリスリ気持ちよかったし
    何回も寸止めさせちゃった🍌🩵


    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    4/10 00:26

    21時から80分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    不意に遊ぼうかな〜
    て思ってくれて
    かりんはよかった🎶
    お兄様と出会えたし
    楽しかったです♡
    あのアワアワの量すごい!
    かりん初✨️


    次はリベンジかな🔥

    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡


    お礼💌

    21時から80分で遊んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸不意に遊ぼうかな〜て思ってくれてかりんはよかった🎶お兄様と出会えたし楽しかったです♡あのアワアワの量すごい!かりん初✨️次はリベンジかな🔥またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    21時から80分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    不意に遊ぼうかな〜
    て思ってくれて
    かりんはよかった🎶
    お兄様と出会えたし
    楽しかったです♡
    あのアワアワの量すごい!
    かりん初✨️


    次はリベンジかな🔥

    またお会いできますように🍀*゜



    ♡ かりん ♡


    お礼💌

    4/9 18:26

    17:00から60分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    ついつい話が盛り上がっちゃう
    くらい話しやすくて
    ちょっと緊張してたけど
    優しいお兄様で
    よかった🎶

    背中敏感なの
    すぐバレちゃった(🙈💖
    恥ずかしっ!


    またたくさん
    攻めたいし
    攻められたいなぁ〜


    気をつけて帰ってね♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ♡ かりん ♡

    お礼💌

    17:00から60分で遊んでくれたお兄様🩵ありがとうございました🧸ついつい話が盛り上がっちゃうくらい話しやすくてちょっと緊張してたけど優しいお兄様でよかった🎶背中敏感なのすぐバレちゃった(🙈💖恥ずかしっ!またたくさん攻めたいし攻められたいなぁ〜気をつけて帰ってね♡またお会いできますように🍀*゜♡かりん♡

    17:00から60分で
    遊んでくれた
    お兄様🩵
    ありがとうございました🧸


    ついつい話が盛り上がっちゃう
    くらい話しやすくて
    ちょっと緊張してたけど
    優しいお兄様で
    よかった🎶

    背中敏感なの
    すぐバレちゃった(🙈💖
    恥ずかしっ!


    またたくさん
    攻めたいし
    攻められたいなぁ〜


    気をつけて帰ってね♡
    またお会いできますように🍀*゜


    ♡ かりん ♡

    帰る前に🩵

    4/9 16:11

    ちょっとだけ
    わたしと
    えっちなことしてから
    帰ろ?🩵




    ♡ かりん ♡

    帰る前に🩵

    ちょっとだけわたしとえっちなことしてから帰ろ?🩵♡かりん♡

    ちょっとだけ
    わたしと
    えっちなことしてから
    帰ろ?🩵




    ♡ かりん ♡

    濃厚な💖

    4/9 10:04

    おはようございます☀️


    今日も12時から
    かりんと遊ぼ?


    今日は寒いみたいだから
    たーくさん癒して
    たーくさん温めちゃう🩵
    汗なんかかいちゃったりして🤫



    ♡ かりん ♡

    濃厚な💖

    おはようございます☀️今日も12時からかりんと遊ぼ?今日は寒いみたいだからたーくさん癒してたーくさん温めちゃう🩵汗なんかかいちゃったりして🤫♡かりん♡

    おはようございます☀️


    今日も12時から
    かりんと遊ぼ?


    今日は寒いみたいだから
    たーくさん癒して
    たーくさん温めちゃう🩵
    汗なんかかいちゃったりして🤫



    ♡ かりん ♡