• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️まんすじ&プリプリ⚠️

    7/28 17:45

    これがAF可能なお尻だよーん💕

    ⚠️まんすじ&プリプリ⚠️

    これがAF可能なお尻だよーん💕

    これがAF可能なお尻だよーん💕

    体調不良でお休みいただきました😭

    7/28 17:16

    明日から復活できるように頑張る😤

    体調不良でお休みいただきました😭

    明日から復活できるように頑張る😤

    明日から復活できるように頑張る😤

    ヘブン日刊になってるみたい‼︎🫶見てね💕

    7/28 02:28

    宣材やっと撮りました😁漏れすぎ‼︎

    ヘブン日刊になってるみたい‼︎🫶見てね💕

    宣材やっと撮りました😁漏れすぎ‼︎

    宣材やっと撮りました😁漏れすぎ‼︎

    今日はどんなエロいことができるのかな……?

    7/25 13:51

    出勤しましたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日は21時まで待ってますよぉ☺️

    今日はどんなエロいことができるのかな……?

    出勤しましたぁ(*´³`*)ㄘゅ💕今日は21時まで待ってますよぉ☺️

    出勤しましたぁ(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日は21時まで待ってますよぉ☺️

    お礼💌♡♡♡♡♡♡

    7/24 17:15

    60分ありがとうございました😊

    フェラ上手いって言ってくださってうれしかたです🤤飲みすぎも程々にね〜

    お仕事頑張て✋✋

    この写真また目つき悪いっていわれそう笑

    お礼💌♡♡♡♡♡♡

    60分ありがとうございました😊フェラ上手いって言ってくださってうれしかたです🤤飲みすぎも程々にね〜お仕事頑張て✋✋この写真また目つき悪いっていわれそう笑

    60分ありがとうございました😊

    フェラ上手いって言ってくださってうれしかたです🤤飲みすぎも程々にね〜

    お仕事頑張て✋✋

    この写真また目つき悪いっていわれそう笑

    今日はおしり🍑Day.

    7/24 16:03

    おしり好き集まれ😘

    今日はおしり🍑Day.

    おしり好き集まれ😘

    おしり好き集まれ😘

    AF+電マオプ結構はまってる🤣

    7/24 15:31

    AF最近多いから💩漏れるんだぁ😭

    でもAFオプつけてくれる人泣いて喜びます😊

    AF+電マオプ結構はまってる🤣

    AF最近多いから💩漏れるんだぁ😭でもAFオプつけてくれる人泣いて喜びます😊

    AF最近多いから💩漏れるんだぁ😭

    でもAFオプつけてくれる人泣いて喜びます😊

    エロエロTバック🫣💖

    7/24 15:04

    今日限定だよぉ〜🥺

    エロエロTバック🫣💖

    今日限定だよぉ〜🥺

    今日限定だよぉ〜🥺

    🫴🍑ぷりぷりぃTバック

    7/24 13:45

    見においで🥰♡

    🫴🍑ぷりぷりぃTバック

    見においで🥰♡

    見においで🥰♡

    涼しいところでエッチなことしよ///

    7/24 11:06

    暑すぎ🥵

    涼しいところでエッチなことしよ///

    暑すぎ🥵

    暑すぎ🥵

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/24 10:23

    今日は10-21時まで待ってますよぉ(*^^*)

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は10-21時まで待ってますよぉ(*^^*)

    今日は10-21時まで待ってますよぉ(*^^*)

    根元までいれて○○○されるのが好き♡♡♡

    7/23 16:14

    ○○○は秘密🤫

    根元までいれて○○○されるのが好き♡♡♡

    ○○○は秘密🤫

    ○○○は秘密🤫

    出勤した〜

    7/23 13:55

    21時まで待ってますよぉ〜〜🥺

    出勤した〜

    21時まで待ってますよぉ〜〜🥺

    21時まで待ってますよぉ〜〜🥺

    ありがとうございましたぁあ❣️

    7/23 01:30

    120分写指ありがとうございました🙂

    お酒とおつまみとおにぎりご馳走様\(^o^)/色んなお話できて楽しかったです🙂素股フィニッシュ久しぶりだったぁ✋

    また札幌来た時はぜひ呼んでね💕︎

    ありがとうございましたぁあ❣️

    120分写指ありがとうございました🙂お酒とおつまみとおにぎりご馳走様\(^o^)/色んなお話できて楽しかったです🙂素股フィニッシュ久しぶりだったぁ✋また札幌来た時はぜひ呼んでね💕︎

    120分写指ありがとうございました🙂

    お酒とおつまみとおにぎりご馳走様\(^o^)/色んなお話できて楽しかったです🙂素股フィニッシュ久しぶりだったぁ✋

    また札幌来た時はぜひ呼んでね💕︎

    電○気持ちぃぃぃぃイイ!!

    7/23 00:30

    めちゃめちゃ楽しかった✌️

    電○気持ちぃぃぃぃイイ!!

    めちゃめちゃ楽しかった✌️

    めちゃめちゃ楽しかった✌️

    おちりみたい……?

    7/22 23:58

    とってもらた^^

    おちりみたい……?

    とってもらた^^

    とってもらた^^

    初電魔オプション✨(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    7/22 22:02

    潮吹きタイム^^

    初電魔オプション✨(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    潮吹きタイム^^

    潮吹きタイム^^

    👁 👁待ってるよん🥺

    7/22 20:46

    ‎^_^

    👁 👁待ってるよん🥺

    ‎^_^

    ‎^_^

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/22 19:21

    出勤したよぉ〜〜

    今日は19-4時までお待ちしてます^^

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤したよぉ〜〜今日は19-4時までお待ちしてます^^

    出勤したよぉ〜〜

    今日は19-4時までお待ちしてます^^

    オキニトーク送ってもいい……🙂?

    7/22 03:00

    かまちょしてもいいですか❓
    いいよって人メッセちょーだい🤲🏻💞

    オキニトーク送ってもいい……🙂?

    かまちょしてもいいですか❓いいよって人メッセちょーだい🤲🏻💞

    かまちょしてもいいですか❓
    いいよって人メッセちょーだい🤲🏻💞