• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🌼Re: 瞬殺

    6/8 04:45



    🔵#19藤浪 様


    先月でしたね⭐️
    大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓

    おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣
    瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️


    だけども ●●を底上げ出来るような
    #19藤浪さんを
    も〜〜っとたっぷり焦らせるように
    まだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂


    フロントのスタッフの対応についても
    お褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀


    りょう

    🌼🌼Re: 瞬殺

    🔵#19藤浪様先月でしたね⭐️大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️だけども●●を底上げ出来るような#19藤浪さんをも〜〜っとたっぷり焦らせるようにまだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂フロントのスタッフの対応についてもお褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀りょう



    🔵#19藤浪 様


    先月でしたね⭐️
    大分遅れてしまいましたが口コミのご投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!!!💓

    おぉぉ、、題名についつい笑ってしまいました🤣
    瞬●はオーバーですって😹🫶🏻❤️❤️


    だけども ●●を底上げ出来るような
    #19藤浪さんを
    も〜〜っとたっぷり焦らせるように
    まだまだわたしも精進させていただきます🙏🏻🥷😂


    フロントのスタッフの対応についても
    お褒めのコメントをくださりありがとうございました🎀🎀


    りょう

    🌼🌼Re: 旅行先での土産話✨️

    6/7 15:54



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん、この度も口コミの投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓

    2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️

    Mットの経験に関しては、たまたま●かった
    ひろさんですが気に入って頂けたのかな?
    と嬉しく思います🤗


    チラッとお話しした事についても
    『わたしでよければ●●台になりますよ』と
    あたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗

    またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻
    気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️


    差し入れも
    ありがとうございました( ; ; )!!!!!!!


    りょう

    🌼🌼Re: 旅行先での土産話✨️

    🔵ひろ_0421様ひろさん、この度も口コミの投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️Mットの経験に関しては、たまたま●かったひろさんですが気に入って頂けたのかな?と嬉しく思います🤗チラッとお話しした事についても『わたしでよければ●●台になりますよ』とあたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️差し入れもありがとうございました(;;)!!!!!!!りょう



    🔵ひろ_0421 様


    ひろさん、この度も口コミの投稿
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓💓

    2回目のレギュラーコースでした🫧⭐️

    Mットの経験に関しては、たまたま●かった
    ひろさんですが気に入って頂けたのかな?
    と嬉しく思います🤗


    チラッとお話しした事についても
    『わたしでよければ●●台になりますよ』と
    あたたかい言葉をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🍀💗

    またお仕事等でお疲れになられましたら👔💻
    気持ちを込めてたっっっくさん"吸引"させて頂きます😆🐙❤️❤️❤️


    差し入れも
    ありがとうございました( ; ; )!!!!!!!


    りょう

    🟡🟡夢見ごこち

    6/6 18:20



    🎀事前予約にて完売御礼🎀




    昼間から行ける夢の場所🤤
    ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻

    キラキラ空間💎✨️
    幸せな時間でした🪽🥹⭐️


    ✨🌾✨🌾✨🌾


    明日は、りょうの湯♨️お休み


    マイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡


    ▼マイアカウント▼
    @AQUA_rrr

    フォローしてね🩵🍒

    🟡🟡夢見ごこち

    🎀事前予約にて完売御礼🎀昼間から行ける夢の場所🤤ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻キラキラ空間💎✨️幸せな時間でした🪽🥹⭐️✨🌾✨🌾✨🌾明日は、りょうの湯♨️お休みマイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡▼マイアカウント▼@AQUA_rrrフォローしてね🩵🍒



    🎀事前予約にて完売御礼🎀




    昼間から行ける夢の場所🤤
    ソッコーで探してくれてありがとう❤️❤️✌🏻

    キラキラ空間💎✨️
    幸せな時間でした🪽🥹⭐️


    ✨🌾✨🌾✨🌾


    明日は、りょうの湯♨️お休み


    マイガール登録💝みたよ💞も嬉しいです🧏🏻‍♀️♡♡


    ▼マイアカウント▼
    @AQUA_rrr

    フォローしてね🩵🍒

    🍌個人イベント🍌

    6/5 20:04


    1日目♡無事終了

    ご予約満了💛ありがとうございました!!!

    予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍
    本指様は時間合わせてくれて流石ッス( 'ω')///


    ※今のところ6月限定ですが
    これからも...
    思い付きと
    気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍

    🍌個人イベント🍌

    1日目♡無事終了ご予約満了💛ありがとうございました!!!予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍本指様は時間合わせてくれて流石ッス('ω')///※今のところ6月限定ですがこれからも...思い付きと気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍


    1日目♡無事終了

    ご予約満了💛ありがとうございました!!!

    予想していたより御新規様からも喜んで頂けました😍
    本指様は時間合わせてくれて流石ッス( 'ω')///


    ※今のところ6月限定ですが
    これからも...
    思い付きと
    気まぐれ(?!)で日常にスパイスを振ります🧂🤍

    🌼🌼Re: 逢いたくて 8日目

    6/4 16:46



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    3回目〜〜〜!!!!!
    もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕

    予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか
    時計見ながらいつもソワソワ⏰
    無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)

    オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っ
    まだちょっと残ってたかもヽ( ̄  ̄*)✨️


    色んな種類の●●●♡♡
    わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻

    一緒に裸で♡もぐもぐ( "´༥`" )
    ●●さんとだったから
    より一層美味しかったです🥢💙

    ではまた🫡♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: 逢いたくて 8日目

    🔵かんれきあかぱんつ様3回目〜〜〜!!!!!もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか時計見ながらいつもソワソワ⏰無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っまだちょっと残ってたかもヽ( ̄ ̄*)✨️色んな種類の●●●♡♡わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻一緒に裸で♡もぐもぐ("´༥`")●●さんとだったからより一層美味しかったです🥢💙ではまた🫡♡♡りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    3回目〜〜〜!!!!!
    もっともっと逢ってるけどッ🤣🩷💕💕

    予約も嬉しいけど、今日も無事に来れるかどうか
    時計見ながらいつもソワソワ⏰
    無事に顔見れていつも安心です☺️(●距離だからね)

    オプションも大体制覇したんじゃない?!笑っ
    まだちょっと残ってたかもヽ( ̄  ̄*)✨️


    色んな種類の●●●♡♡
    わざわざ買って来てくれてありがとう〜〜🙏🏻🙏🏻

    一緒に裸で♡もぐもぐ( "´༥`" )
    ●●さんとだったから
    より一層美味しかったです🥢💙

    ではまた🫡♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: ほんまに間違いなく可愛いです!

    6/3 22:20



    🔵Nao-1 様


    遅くなってしまってごめんなさい、、!!!
    あの後直ぐ書いてくれて
    口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷

    初めましてでしたが
    会う前からフランクに接してくれていたので
    ●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️

    わたしが●●●で責めた後は
    時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡


    残りの北海道生活も
    楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜


    りょう

    🌼🌼Re: ほんまに間違いなく可愛いです!

    🔵Nao-1様遅くなってしまってごめんなさい、、!!!あの後直ぐ書いてくれて口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷初めましてでしたが会う前からフランクに接してくれていたので●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️わたしが●●●で責めた後は時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡残りの北海道生活も楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜りょう



    🔵Nao-1 様


    遅くなってしまってごめんなさい、、!!!
    あの後直ぐ書いてくれて
    口コミの投稿ありがとうございます😍🩷🩷

    初めましてでしたが
    会う前からフランクに接してくれていたので
    ●●ちゃんと楽しく楽しめました😆⭕️

    わたしが●●●で責めた後は
    時間いっぱい最後は責めてくれてありがとう♡♡


    残りの北海道生活も
    楽しんでくださいね〜っ🐮🍦🍜


    りょう

    🟡🟡思ったより三連単

    6/3 19:07


    お題:最近お客様から言われることはありますか?


    ・思ったより身長低い(1番多い)

    ・思ったより痩せてる

    ⬇️
    体重聞かれて正直に答える

    ・思ったより体重あるw
    (もれなくわたしに叩かれます♡チュ)


    身長高いと思った、は最近言われるようになったので何でだろうな〜と思うこの頃😎👍🏻

    🟡🟡思ったより三連単

    お題:最近お客様から言われることはありますか?・思ったより身長低い(1番多い)・思ったより痩せてる⬇️体重聞かれて正直に答える・思ったより体重あるw(もれなくわたしに叩かれます♡チュ)身長高いと思った、は最近言われるようになったので何でだろうな〜と思うこの頃😎👍🏻


    お題:最近お客様から言われることはありますか?


    ・思ったより身長低い(1番多い)

    ・思ったより痩せてる

    ⬇️
    体重聞かれて正直に答える

    ・思ったより体重あるw
    (もれなくわたしに叩かれます♡チュ)


    身長高いと思った、は最近言われるようになったので何でだろうな〜と思うこの頃😎👍🏻

    🌼🌼Re: りょうちゃんを補給

    6/2 08:30



    🔵mako10.h 様


    ●●ちゃん、おは〜〜〜〜〜〜☕️🍃

    何だかまたユーモア♡♡
    な事を言ってくれておりますが🏥💭←
    喜ばしい事ってちゃんと直接褒めてくれたっけ?!🌟🌟ニチャ

    でも第一声に"あいたかった"
    って言われたの嬉しかった///(*≧∀≦*)

    あの●●履いてきたのも愛おしく思っちゃいます、カワイイヤツ( ˙-˙ )💗


    ●●🎸とかも色々教えてくれてありがとう😚🤍
    すぐ影響されてしまうひと!

    頂いたお店もGoogleにメモした〜〜!!!!!

    わざわざ買ってきてくれてありがとう、、
    ほんとに美味して脳がビックリする位美味しかった!!!(?!)ご馳走様でした😭❣️❣️❣️


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんを補給

    🔵mako10.h様●●ちゃん、おは〜〜〜〜〜〜☕️🍃何だかまたユーモア♡♡な事を言ってくれておりますが🏥💭←喜ばしい事ってちゃんと直接褒めてくれたっけ?!🌟🌟ニチャでも第一声に"あいたかった"って言われたの嬉しかった///(*≧∀≦*)あの●●履いてきたのも愛おしく思っちゃいます、カワイイヤツ(˙-˙)💗●●🎸とかも色々教えてくれてありがとう😚🤍すぐ影響されてしまうひと!頂いたお店もGoogleにメモした〜〜!!!!!わざわざ買ってきてくれてありがとう、、ほんとに美味して脳がビックリする位美味しかった!!!(?!)ご馳走様でした😭❣️❣️❣️りょう



    🔵mako10.h 様


    ●●ちゃん、おは〜〜〜〜〜〜☕️🍃

    何だかまたユーモア♡♡
    な事を言ってくれておりますが🏥💭←
    喜ばしい事ってちゃんと直接褒めてくれたっけ?!🌟🌟ニチャ

    でも第一声に"あいたかった"
    って言われたの嬉しかった///(*≧∀≦*)

    あの●●履いてきたのも愛おしく思っちゃいます、カワイイヤツ( ˙-˙ )💗


    ●●🎸とかも色々教えてくれてありがとう😚🤍
    すぐ影響されてしまうひと!

    頂いたお店もGoogleにメモした〜〜!!!!!

    わざわざ買ってきてくれてありがとう、、
    ほんとに美味して脳がビックリする位美味しかった!!!(?!)ご馳走様でした😭❣️❣️❣️


    りょう

    💛

    6/1 19:49


    6月が始まりました〜!!
    早番のりょうです♡♡


    今月のオリジナルコスプレも遅れてるし
    コスプレばかりじゃなぁ〜

    と、、、

    こないだの撮影で
    付けるのが久々で苦戦した、アイツ!!!


    『水曜日』『土曜日』限定㊙️

    アイツ⇒ ●ー●ーイベント してみます!!


    よォォ〜〜〜〜〜し!!
    普段よりリッチなわたしを
    見せちゃうぞ〜〜〜👑💗🫧




    答えは:ガーター
    分かったかな??





    6月のジメジメした月を吹っ飛ばそう〜
    \ /

    一緒に楽しもうねっっ🐸☔️

    💛

    6月が始まりました〜!!早番のりょうです♡♡今月のオリジナルコスプレも遅れてるしコスプレばかりじゃなぁ〜と、、、こないだの撮影で付けるのが久々で苦戦した、アイツ!!!『水曜日』『土曜日』限定㊙️アイツ⇒●ー●ーイベントしてみます!!よォォ〜〜〜〜〜し!!普段よりリッチなわたしを見せちゃうぞ〜〜〜👑💗🫧答えは:ガーター分かったかな??6月のジメジメした月を吹っ飛ばそう〜\/一緒に楽しもうねっっ🐸☔️


    6月が始まりました〜!!
    早番のりょうです♡♡


    今月のオリジナルコスプレも遅れてるし
    コスプレばかりじゃなぁ〜

    と、、、

    こないだの撮影で
    付けるのが久々で苦戦した、アイツ!!!


    『水曜日』『土曜日』限定㊙️

    アイツ⇒ ●ー●ーイベント してみます!!


    よォォ〜〜〜〜〜し!!
    普段よりリッチなわたしを
    見せちゃうぞ〜〜〜👑💗🫧




    答えは:ガーター
    分かったかな??





    6月のジメジメした月を吹っ飛ばそう〜
    \ /

    一緒に楽しもうねっっ🐸☔️

    🟡🎥 今日はここから!

    6/1 08:25


    「おにぎり」🍙
    握ってもらってから出勤するよ🦖🌟

    🟡🎥 今日はここから!

    「おにぎり」🍙握ってもらってから出勤するよ🦖🌟


    「おにぎり」🍙
    握ってもらってから出勤するよ🦖🌟

    🌼🌼Re: 逢えば会うほどに

    5/31 22:27



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    今日はありがとう〜〜〜😁🩷❤️🩷
    (あっ、、!!!!!!!)

    この日はまだ会って二回目!だったんだね
    (なんだか懐かしき)
    お恥ずかしや〜の日でした( 'ω')💦💦💦

    心配してくれながら
    急いで来てくれたよね、ありがとう、、☺️///

    コスプレでお迎えに行ったから
    少し照れ笑いしてた気がする🐱💓✨️

    お土産も沢山頂いてしまいました😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    家で「もなもな」と記念撮影したんだよ( ✌︎'ω')✌︎📸


    また、●●●🥳‎ 𖤐 ̖́-‬


    りょう

    🌼🌼Re: 逢えば会うほどに

    🔵かんれきあかぱんつ様今日はありがとう〜〜〜😁🩷❤️🩷(あっ、、!!!!!!!)この日はまだ会って二回目!だったんだね(なんだか懐かしき)お恥ずかしや〜の日でした('ω')💦💦💦心配してくれながら急いで来てくれたよね、ありがとう、、☺️///コスプレでお迎えに行ったから少し照れ笑いしてた気がする🐱💓✨️お土産も沢山頂いてしまいました😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥家で「もなもな」と記念撮影したんだよ(✌︎'ω')✌︎📸また、●●●🥳‎𖤐̖́-‬りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    今日はありがとう〜〜〜😁🩷❤️🩷
    (あっ、、!!!!!!!)

    この日はまだ会って二回目!だったんだね
    (なんだか懐かしき)
    お恥ずかしや〜の日でした( 'ω')💦💦💦

    心配してくれながら
    急いで来てくれたよね、ありがとう、、☺️///

    コスプレでお迎えに行ったから
    少し照れ笑いしてた気がする🐱💓✨️

    お土産も沢山頂いてしまいました😣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    家で「もなもな」と記念撮影したんだよ( ✌︎'ω')✌︎📸


    また、●●●🥳‎ 𖤐 ̖́-‬


    りょう

    🔵🔵7月シフト

    5/29 13:06


    5月もあと数日!!
    早番のりょうです♡♡


    7月の予定が決まりましたので
    ちょっと早めにお知らせ致します🌷





    普段より少なめのシフトとなっています
    追加日もあるかもしれないので
    チェックお願いします🍧🌟

    🔵🔵7月シフト

    5月もあと数日!!早番のりょうです♡♡7月の予定が決まりましたのでちょっと早めにお知らせ致します🌷普段より少なめのシフトとなっています追加日もあるかもしれないのでチェックお願いします🍧🌟


    5月もあと数日!!
    早番のりょうです♡♡


    7月の予定が決まりましたので
    ちょっと早めにお知らせ致します🌷





    普段より少なめのシフトとなっています
    追加日もあるかもしれないので
    チェックお願いします🍧🌟

    🟡🟡お昼ですよ!

    5/28 12:23


    こないだ頂いた、お洒落なサラダ🥗

    あまりにも美味しかったので
    美容室の帰り歩いて買いに行きました🙋🏻‍♀️

    🟡🟡お昼ですよ!

    こないだ頂いた、お洒落なサラダ🥗あまりにも美味しかったので美容室の帰り歩いて買いに行きました🙋🏻‍♀️


    こないだ頂いた、お洒落なサラダ🥗

    あまりにも美味しかったので
    美容室の帰り歩いて買いに行きました🙋🏻‍♀️

    🌼🌼Re:「可愛いが渋滞してます!」

    5/26 11:43



    🔵ラーメンJIRO 様


    \2日目〜〜〜〜🌷🩷*/
    JIROたん口コミいつもいっぱい書いてくれてありがとう♡♡

    しばらく会えない😭とお互い思っていたから
    2時間夢中だったね :( ;´꒳`;)💕💕
    何時もより長くしてくれてたのにほんとにあっという間だった😭


    次会えるのはいつかなと考えてもしまうけど
    体調にだけは気をつけて、、お互いにだけど🙂‍↕️🌼

    だいぶ慣れてはきたかな⁉️⁉️

    (これ以上はなんか余計な事書いちゃいそうなので( ˙-˙ )笑笑)
    また連絡するね😊🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re:「可愛いが渋滞してます!」

    🔵ラーメンJIRO様\2日目〜〜〜〜🌷🩷*/JIROたん口コミいつもいっぱい書いてくれてありがとう♡♡しばらく会えない😭とお互い思っていたから2時間夢中だったね:(;´꒳`;)💕💕何時もより長くしてくれてたのにほんとにあっという間だった😭次会えるのはいつかなと考えてもしまうけど体調にだけは気をつけて、、お互いにだけど🙂‍↕️🌼だいぶ慣れてはきたかな⁉️⁉️(これ以上はなんか余計な事書いちゃいそうなので(˙-˙)笑笑)また連絡するね😊🩵🩵りょう



    🔵ラーメンJIRO 様


    \2日目〜〜〜〜🌷🩷*/
    JIROたん口コミいつもいっぱい書いてくれてありがとう♡♡

    しばらく会えない😭とお互い思っていたから
    2時間夢中だったね :( ;´꒳`;)💕💕
    何時もより長くしてくれてたのにほんとにあっという間だった😭


    次会えるのはいつかなと考えてもしまうけど
    体調にだけは気をつけて、、お互いにだけど🙂‍↕️🌼

    だいぶ慣れてはきたかな⁉️⁉️

    (これ以上はなんか余計な事書いちゃいそうなので( ˙-˙ )笑笑)
    また連絡するね😊🩵🩵


    りょう

    🌼🌼Re: とろける快感

    5/26 08:34



    🔵雪合戦だいすき 様


    雪合戦さん〜〜〜〜〜🩵🧊🩵🧊🩵
    初めての●予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💌

    連絡取れるようになってドキドキ(* ॑ ॑* )
    ⬆️しょっぱな、わたし間違えてたけどッ🤣

    会えるのはテンション爆上がりでしたが
    色々と失礼しました、、、、
    でも会いたかったんです😭💘


    う〜〜〜ん。。。
    雪合戦さんはそろそろ、バタバタしてくる頃でしょうか꜀(.௰. ꜆)꜄

    あとね、また雪合戦さんの髪型が短くなってて
    印象違くて素敵でした⛄️✨️✨️


    りょう

    🌼🌼Re: とろける快感

    🔵雪合戦だいすき様雪合戦さん〜〜〜〜〜🩵🧊🩵🧊🩵初めての●予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💌連絡取れるようになってドキドキ(*॑॑*)⬆️しょっぱな、わたし間違えてたけどッ🤣会えるのはテンション爆上がりでしたが色々と失礼しました、、、、でも会いたかったんです😭💘う〜〜〜ん。。。雪合戦さんはそろそろ、バタバタしてくる頃でしょうか꜀(.௰.꜆)꜄あとね、また雪合戦さんの髪型が短くなってて印象違くて素敵でした⛄️✨️✨️りょう



    🔵雪合戦だいすき 様


    雪合戦さん〜〜〜〜〜🩵🧊🩵🧊🩵
    初めての●予約ありがとうございました🙇🏻‍♀️💌

    連絡取れるようになってドキドキ(* ॑ ॑* )
    ⬆️しょっぱな、わたし間違えてたけどッ🤣

    会えるのはテンション爆上がりでしたが
    色々と失礼しました、、、、
    でも会いたかったんです😭💘


    う〜〜〜ん。。。
    雪合戦さんはそろそろ、バタバタしてくる頃でしょうか꜀(.௰. ꜆)꜄

    あとね、また雪合戦さんの髪型が短くなってて
    印象違くて素敵でした⛄️✨️✨️


    りょう

    🟡🟡たまにはコスプレ無しも♡

    5/25 18:30


    🩵ご予約満了* ありがとうございました🩵

    土曜日なのにまったり〜♡昼下がりの恋人イチャイチャ
    充実して退勤です♡♡





    推しのカレー屋さんが出店していたので
    如何なものかと...!
    カレーキングダム、建物の屋上で食べました🤴♩
    だけどだけど量が足りない、、、!!笑


    来月のオリジナルコスプレは考え中💭💭

    🟡🟡たまにはコスプレ無しも♡

    🩵ご予約満了*ありがとうございました🩵土曜日なのにまったり〜♡昼下がりの恋人イチャイチャ充実して退勤です♡♡推しのカレー屋さんが出店していたので如何なものかと...!カレーキングダム、建物の屋上で食べました🤴♩だけどだけど量が足りない、、、!!笑来月のオリジナルコスプレは考え中💭💭


    🩵ご予約満了* ありがとうございました🩵

    土曜日なのにまったり〜♡昼下がりの恋人イチャイチャ
    充実して退勤です♡♡





    推しのカレー屋さんが出店していたので
    如何なものかと...!
    カレーキングダム、建物の屋上で食べました🤴♩
    だけどだけど量が足りない、、、!!笑


    来月のオリジナルコスプレは考え中💭💭

    🌼🌼Re: 春風よ~美人香る、りょうちゃんかな

    5/24 16:13



    🔵kouichi321様


    いつも仕事の合間に
    時間作って会いに来てくれてありがとう✈️☁️💙

    足ガタガタなんて見た事ないけどねっっ( ̄▽ ̄;)
    逆にしてるとこ見たい!!見せて(笑)ッ❣️


    ハスカップとイチゴやつ
    やっぱり美味しかった〜〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ💜❤️
    だいぶ前にわたしが食べたいって言ってたの、覚えててくれたんだよね♡♡
    嬉しい♡ありがとう、、!!!!


    来月も会えるの楽しみにしてます🐸☂️💕💕
    あ、
    いつもの事だけど何時か教えないと🤭🕑←


    りょう

    🌼🌼Re: 春風よ~美人香る、りょうちゃんかな

    🔵kouichi321様いつも仕事の合間に時間作って会いに来てくれてありがとう✈️☁️💙足ガタガタなんて見た事ないけどねっっ( ̄▽ ̄;)逆にしてるとこ見たい!!見せて(笑)ッ❣️ハスカップとイチゴやつやっぱり美味しかった〜〜ʕ◦`꒳´◦ʔ💜❤️だいぶ前にわたしが食べたいって言ってたの、覚えててくれたんだよね♡♡嬉しい♡ありがとう、、!!!!来月も会えるの楽しみにしてます🐸☂️💕💕あ、いつもの事だけど何時か教えないと🤭🕑←りょう



    🔵kouichi321様


    いつも仕事の合間に
    時間作って会いに来てくれてありがとう✈️☁️💙

    足ガタガタなんて見た事ないけどねっっ( ̄▽ ̄;)
    逆にしてるとこ見たい!!見せて(笑)ッ❣️


    ハスカップとイチゴやつ
    やっぱり美味しかった〜〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ💜❤️
    だいぶ前にわたしが食べたいって言ってたの、覚えててくれたんだよね♡♡
    嬉しい♡ありがとう、、!!!!


    来月も会えるの楽しみにしてます🐸☂️💕💕
    あ、
    いつもの事だけど何時か教えないと🤭🕑←


    りょう

    🌼🌼Re: 信じられないくらいかわいいなぁ

    5/24 09:50



    🔵TTTTTTTTT5 様


    おはようございます(*^o^*)🌸✨️
    即効で書いてくれて嬉しい!!!!!!
    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷✨️


    久しぶりの風活もあって
    かなり緊張してましたね:(´◦ω◦`): (笑)カワイイ!!

    すごく身長高くてTTTTTTTTT5さん、スタイル良かったです😽
    えッそうなんですか?!!

    筋トレ再開したら益々どうなっちゃうんでしょ💪🏻⁉️✨️

    少しずつ慣れてくれたら嬉しいです🤭
    また来てね🫶🏻♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: 信じられないくらいかわいいなぁ

    🔵TTTTTTTTT5様おはようございます(*^o^*)🌸✨️即効で書いてくれて嬉しい!!!!!!口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷✨️久しぶりの風活もあってかなり緊張してましたね:(´◦ω◦`):(笑)カワイイ!!すごく身長高くてTTTTTTTTT5さん、スタイル良かったです😽えッそうなんですか?!!筋トレ再開したら益々どうなっちゃうんでしょ💪🏻⁉️✨️少しずつ慣れてくれたら嬉しいです🤭また来てね🫶🏻♡♡りょう



    🔵TTTTTTTTT5 様


    おはようございます(*^o^*)🌸✨️
    即効で書いてくれて嬉しい!!!!!!
    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷✨️


    久しぶりの風活もあって
    かなり緊張してましたね:(´◦ω◦`): (笑)カワイイ!!

    すごく身長高くてTTTTTTTTT5さん、スタイル良かったです😽
    えッそうなんですか?!!

    筋トレ再開したら益々どうなっちゃうんでしょ💪🏻⁉️✨️

    少しずつ慣れてくれたら嬉しいです🤭
    また来てね🫶🏻♡♡


    りょう

    🌼🌼Re:「控えめに言って最高です!」

    5/23 18:55


    🔵ラーメンJIRO 様


    ( *¬ω¬)たん!!!
    お待たせしました🙏🏻
    口コミ第一弾ありがとう☀️🤍🤍🤍⟡.·


    ●●駅に居たのに、、
    朝予約入ってるの見てビックリした〜〜👀🔥

    ( *¬ω¬)たんとは前よりかは離れちゃったけど、ホントに会いに来てくれて嬉しかったよ😬💕✨️

    ●●はゆっくりまた、観に行けるといいね⚾️💚

    会ってない間に色々あったけど
    ひとまず顔見られて良かった✨️✨️^ ̳ට ̫ ට ̳^


    『はじめてのおつかい』もありがとう🤣🙏🏻💦


    りょう

    🌼🌼Re:「控えめに言って最高です!」

    🔵ラーメンJIRO様(*¬ω¬)たん!!!お待たせしました🙏🏻口コミ第一弾ありがとう☀️🤍🤍🤍⟡.·●●駅に居たのに、、朝予約入ってるの見てビックリした〜〜👀🔥(*¬ω¬)たんとは前よりかは離れちゃったけど、ホントに会いに来てくれて嬉しかったよ😬💕✨️●●はゆっくりまた、観に行けるといいね⚾️💚会ってない間に色々あったけどひとまず顔見られて良かった✨️✨️^̳ට̫ට̳^『はじめてのおつかい』もありがとう🤣🙏🏻💦りょう


    🔵ラーメンJIRO 様


    ( *¬ω¬)たん!!!
    お待たせしました🙏🏻
    口コミ第一弾ありがとう☀️🤍🤍🤍⟡.·


    ●●駅に居たのに、、
    朝予約入ってるの見てビックリした〜〜👀🔥

    ( *¬ω¬)たんとは前よりかは離れちゃったけど、ホントに会いに来てくれて嬉しかったよ😬💕✨️

    ●●はゆっくりまた、観に行けるといいね⚾️💚

    会ってない間に色々あったけど
    ひとまず顔見られて良かった✨️✨️^ ̳ට ̫ ට ̳^


    『はじめてのおつかい』もありがとう🤣🙏🏻💦


    りょう

    【🔓】生水着

    5/22 14:32


    ?そろそろ夏かな?🍍☀️(( ソワソワ

    【🔓】生水着

    ?そろそろ夏かな?🍍☀️((ソワソワ


    ?そろそろ夏かな?🍍☀️(( ソワソワ