• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😴💤

    6/23 22:16

    こんばんは!
    りくです😊

    今週もお疲れ様!

    明日からも頑張ろうね💐

    以上、りくでした✨

    おやすみ🌙

    😴💤

    こんばんは!りくです😊今週もお疲れ様!明日からも頑張ろうね💐以上、りくでした✨おやすみ🌙

    こんばんは!
    りくです😊

    今週もお疲れ様!

    明日からも頑張ろうね💐

    以上、りくでした✨

    おやすみ🌙

    ありがとう❣️

    6/20 20:37

    こんばんは!
    りくです😊

    今日会いに来てくれた方
    ありがとうございます❤️

    明日も出勤予定なので、
    お時間ある方は是非お電話待ってます💐✨

    以上、りくでした✨

    おやすみなさい🌙

    ありがとう❣️

    こんばんは!りくです😊今日会いに来てくれた方ありがとうございます❤️明日も出勤予定なので、お時間ある方は是非お電話待ってます💐✨以上、りくでした✨おやすみなさい🌙

    こんばんは!
    りくです😊

    今日会いに来てくれた方
    ありがとうございます❤️

    明日も出勤予定なので、
    お時間ある方は是非お電話待ってます💐✨

    以上、りくでした✨

    おやすみなさい🌙

    🌃

    6/19 23:12

    こんばんは!
    りくです😊

    最近飲んでる鼻炎の薬のせいか
    ずーーーっと眠たい😪

    今日ももう寝ます😪笑

    みんなおやすみなさい💤

    以上、りくでした✨

    🌃

    こんばんは!りくです😊最近飲んでる鼻炎の薬のせいかずーーーっと眠たい😪今日ももう寝ます😪笑みんなおやすみなさい💤以上、りくでした✨

    こんばんは!
    りくです😊

    最近飲んでる鼻炎の薬のせいか
    ずーーーっと眠たい😪

    今日ももう寝ます😪笑

    みんなおやすみなさい💤

    以上、りくでした✨

    今日も💐

    6/18 09:00

    こんにちは!
    りくです😊

    今日も朝から出勤してます❣️

    雨降るらしいけど、
    足元気をつけてね💦

    まだ空きありますので、
    お電話待ってます🫶

    以上、りくでした✨

    今日も💐

    こんにちは!りくです😊今日も朝から出勤してます❣️雨降るらしいけど、足元気をつけてね💦まだ空きありますので、お電話待ってます🫶以上、りくでした✨

    こんにちは!
    りくです😊

    今日も朝から出勤してます❣️

    雨降るらしいけど、
    足元気をつけてね💦

    まだ空きありますので、
    お電話待ってます🫶

    以上、りくでした✨

    😪💤

    6/17 22:02

    こんばんは!
    りくです😊

    今日も一日お疲れ様です❣️

    みんなおやすみ🌙

    以上、りくでした✨

    😪💤

    こんばんは!りくです😊今日も一日お疲れ様です❣️みんなおやすみ🌙以上、りくでした✨

    こんばんは!
    りくです😊

    今日も一日お疲れ様です❣️

    みんなおやすみ🌙

    以上、りくでした✨

    😪

    6/16 21:17

    こんばんは!
    りくです😊

    明日からまた一週間始まるね❣️

    変わらず朝から出勤してるので、
    一週間よろしくお願いします🩷

    以上、りくでした✨

    おやすみ💤

    😪

    こんばんは!りくです😊明日からまた一週間始まるね❣️変わらず朝から出勤してるので、一週間よろしくお願いします🩷以上、りくでした✨おやすみ💤

    こんばんは!
    りくです😊

    明日からまた一週間始まるね❣️

    変わらず朝から出勤してるので、
    一週間よろしくお願いします🩷

    以上、りくでした✨

    おやすみ💤