• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時半から🌼

    8/26 21:45




    明日は1枠だけ空いてます🙆‍♀️


    最近痛めることが多くて


    長く出勤できない状況です😭


    でも、9月は8回しか出勤しないので


    長めに出勤するので待っててください🙇‍♀️


    20時半から🌼

    明日は1枠だけ空いてます🙆‍♀️最近痛めることが多くて長く出勤できない状況です😭でも、9月は8回しか出勤しないので長めに出勤するので待っててください🙇‍♀️




    明日は1枠だけ空いてます🙆‍♀️


    最近痛めることが多くて


    長く出勤できない状況です😭


    でも、9月は8回しか出勤しないので


    長めに出勤するので待っててください🙇‍♀️


    総合的にとても高いレベルです🤗

    8/26 19:46



    クチコミありがとうございます😊


    高評価で嬉しです😳🩷


    また予定が合う時にAQUAに来てください🩷

    どっぷりまやにハマってください💗


    総合的にとても高いレベルです🤗

    クチコミありがとうございます😊高評価で嬉しです😳🩷また予定が合う時にAQUAに来てください🩷どっぷりまやにハマってください💗



    クチコミありがとうございます😊


    高評価で嬉しです😳🩷


    また予定が合う時にAQUAに来てください🩷

    どっぷりまやにハマってください💗


    受付終了💗

    8/26 11:26




    予約いっぱいありがとうございます😊



    次は明日です💗


    受付終了💗

    予約いっぱいありがとうございます😊次は明日です💗




    予約いっぱいありがとうございます😊



    次は明日です💗


    しゅっきん🦖🐾

    8/26 08:42




    早起き慣れてから起きるの苦じゃない😆


    髪の毛の広がりすごいから


    ちゃんとヘアケアしよ🙄🙄


    来年はブリーチしてGAL👱🏻‍♀️


    になるから🩷


    しゅっきん🦖🐾

    早起き慣れてから起きるの苦じゃない😆髪の毛の広がりすごいからちゃんとヘアケアしよ🙄🙄来年はブリーチしてGAL👱🏻‍♀️になるから🩷




    早起き慣れてから起きるの苦じゃない😆


    髪の毛の広がりすごいから


    ちゃんとヘアケアしよ🙄🙄


    来年はブリーチしてGAL👱🏻‍♀️


    になるから🩷


    明日います🫡

    8/25 23:46




    明日もいまーす!!


    火曜日は出勤時間短くしました💦


    金曜日はおやすみします🤦‍♀️


    明日います🫡

    明日もいまーす!!火曜日は出勤時間短くしました💦金曜日はおやすみします🤦‍♀️




    明日もいまーす!!


    火曜日は出勤時間短くしました💦


    金曜日はおやすみします🤦‍♀️


    💗ビアガーデン💗

    8/25 23:09




    半年ぶり遊んだけど


    めっちゃ楽しかった💗


    来月も遊べたらいいなぁ💗


    💗ビアガーデン💗

    半年ぶり遊んだけどめっちゃ楽しかった💗来月も遊べたらいいなぁ💗




    半年ぶり遊んだけど


    めっちゃ楽しかった💗


    来月も遊べたらいいなぁ💗


    今日は白でした🤍

    8/24 23:15



    明後日新しいブラ買いに行こ🎶


    買い換えても買い換えても


    何故かたくさんお家にあるんだよなぁ🤔


    18個ブラあるんだけど多いかな?🤭🩷


    今日は白でした🤍

    明後日新しいブラ買いに行こ🎶買い換えても買い換えても何故かたくさんお家にあるんだよなぁ🤔18個ブラあるんだけど多いかな?🤭🩷



    明後日新しいブラ買いに行こ🎶


    買い換えても買い換えても


    何故かたくさんお家にあるんだよなぁ🤔


    18個ブラあるんだけど多いかな?🤭🩷


    もう涼しいかな?

    8/24 19:45





    もし外が暑かったらAQUAに来てください😊


    涼しいですよ💗


    もう涼しいかな?

    もし外が暑かったらAQUAに来てください😊涼しいですよ💗





    もし外が暑かったらAQUAに来てください😊


    涼しいですよ💗


    焼肉食べたい🤤

    8/24 18:43




    昨日焼肉食べたのにもう食べたくなってる


    今日はお肉買って帰ろ。


    明日ビアガーデン行くけど😆😆


    焼肉食べたい🤤

    昨日焼肉食べたのにもう食べたくなってる今日はお肉買って帰ろ。明日ビアガーデン行くけど😆😆




    昨日焼肉食べたのにもう食べたくなってる


    今日はお肉買って帰ろ。


    明日ビアガーデン行くけど😆😆


    ダラダラ🫠🫠

    8/24 11:44




    気づいたらもう12時前🤗


    6時半から起きてるけどずっとベッドいる🤭


    休みって幸せ( ´˘` )


    さて、3時半から出勤しますよ~💗


    ダラダラ🫠🫠

    気づいたらもう12時前🤗6時半から起きてるけどずっとベッドいる🤭休みって幸せ(´˘`)さて、3時半から出勤しますよ~💗




    気づいたらもう12時前🤗


    6時半から起きてるけどずっとベッドいる🤭


    休みって幸せ( ´˘` )


    さて、3時半から出勤しますよ~💗


    明日待ってます☺️

    8/23 23:16





    明日の為に今日は


    早く寝ます😴


    朝起きたら日記upします💗



    明日待ってます☺️

    明日の為に今日は早く寝ます😴朝起きたら日記upします💗





    明日の為に今日は


    早く寝ます😴


    朝起きたら日記upします💗



    💗徳寿💗

    8/23 22:23




    いっぱい食べたあ💗


    1万超えたけど頑張ったご褒美だから💗


    1キロくらい増えた感覚😂


    明日からまたヘルシーなご飯にしよう💗


    💗徳寿💗

    いっぱい食べたあ💗1万超えたけど頑張ったご褒美だから💗1キロくらい増えた感覚😂明日からまたヘルシーなご飯にしよう💗




    いっぱい食べたあ💗


    1万超えたけど頑張ったご褒美だから💗


    1キロくらい増えた感覚😂


    明日からまたヘルシーなご飯にしよう💗


    忙しい💦

    8/23 17:45



    タイトル忙しい💦って書いたけど


    今は全然忙しくないꉂ🤣𐤔


    9月~自分を追い詰めて限界まで忙しい生活送る🫡


    メンタル強化❤️‍🔥


    ぶれないメンタルを身につけるぞ🤗


    忙しい💦

    タイトル忙しい💦って書いたけど今は全然忙しくないꉂ🤣𐤔9月~自分を追い詰めて限界まで忙しい生活送る🫡メンタル強化❤️‍🔥ぶれないメンタルを身につけるぞ🤗



    タイトル忙しい💦って書いたけど


    今は全然忙しくないꉂ🤣𐤔


    9月~自分を追い詰めて限界まで忙しい生活送る🫡


    メンタル強化❤️‍🔥


    ぶれないメンタルを身につけるぞ🤗


    明日から平和🕊

    8/23 12:16




    明日から少しだけ平和になる🕊💗


    9月からはAQUAも勉強も同時並行で頑張る💪


    明日から平和🕊

    明日から少しだけ平和になる🕊💗9月からはAQUAも勉強も同時並行で頑張る💪




    明日から少しだけ平和になる🕊💗


    9月からはAQUAも勉強も同時並行で頑張る💪


    明日出勤します!

    8/23 07:29




    明日は18時~予約できます💗


    当時に予約だと電話になるので


    電話が苦手な方はWebで予約お願いします💗


    明日出勤します!

    明日は18時~予約できます💗当時に予約だと電話になるので電話が苦手な方はWebで予約お願いします💗




    明日は18時~予約できます💗


    当時に予約だと電話になるので


    電話が苦手な方はWebで予約お願いします💗


    未定ですが。。。☝️

    8/19 22:25




    もしかすると…


    来年沢山出勤できるかも??!


    しれないです🤭🩷


    もし沢山出勤するって決まったら


    お兄さん方沢山会いに来てくださね💕︎


    一緒に楽しい時間過ごしましょ💗


    未定ですが。。。☝️

    もしかすると…来年沢山出勤できるかも??!しれないです🤭🩷もし沢山出勤するって決まったらお兄さん方沢山会いに来てくださね💕︎一緒に楽しい時間過ごしましょ💗




    もしかすると…


    来年沢山出勤できるかも??!


    しれないです🤭🩷


    もし沢山出勤するって決まったら


    お兄さん方沢山会いに来てくださね💕︎


    一緒に楽しい時間過ごしましょ💗


    明日21時~💗💗

    8/19 20:56



    21時~予約できます💗💗


    明日の予約埋めてくれるお兄さん♡


    待ってます☺️


    明日21時~💗💗

    21時~予約できます💗💗明日の予約埋めてくれるお兄さん♡待ってます☺️



    21時~予約できます💗💗


    明日の予約埋めてくれるお兄さん♡


    待ってます☺️


    暑かった💦

    8/19 12:15



    昨日は日中外にいたの久しぶりだった🥵


    朝7時から起きてメイクバチバチにしたのも久しぶりだった💗


    やっぱりオシャレして出かけるの楽しい💃


    次も日曜日に出かけるんだ💗


    暑かった💦

    昨日は日中外にいたの久しぶりだった🥵朝7時から起きてメイクバチバチにしたのも久しぶりだった💗やっぱりオシャレして出かけるの楽しい💃次も日曜日に出かけるんだ💗



    昨日は日中外にいたの久しぶりだった🥵


    朝7時から起きてメイクバチバチにしたのも久しぶりだった💗


    やっぱりオシャレして出かけるの楽しい💃


    次も日曜日に出かけるんだ💗


    明日しゅっきんします💗

    8/19 07:15




    明日は18時~ラストでしゅっきん💗


    いつもより早めに出勤します🥰


    会いに来てください💗

    明日しゅっきんします💗

    明日は18時~ラストでしゅっきん💗いつもより早めに出勤します🥰会いに来てください💗




    明日は18時~ラストでしゅっきん💗


    いつもより早めに出勤します🥰


    会いに来てください💗

    連勤しちゃうぞ💗

    8/18 19:45




    金曜日から連勤しまーーーーす🥰


    さすがにもう5連勤とかはできないけど


    お兄さんが沢山予約できるように出勤できる日は急でもシフト追加します💗


    予約お願いします💗


    連勤しちゃうぞ💗

    金曜日から連勤しまーーーーす🥰さすがにもう5連勤とかはできないけどお兄さんが沢山予約できるように出勤できる日は急でもシフト追加します💗予約お願いします💗




    金曜日から連勤しまーーーーす🥰


    さすがにもう5連勤とかはできないけど


    お兄さんが沢山予約できるように出勤できる日は急でもシフト追加します💗


    予約お願いします💗