• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わってる‼️‼️‼️‼️

    8/9 13:26

    雨☔️予報だったのに晴れに
    変わってるー( ˙-˙ )


    晴れたのは嬉しいけど
    めっちゃジメジメでシャワーしてきて
    スッキリ(*´ч ` *)✨


    AQUAで一緒にスッキリ、さっぱりしようね🤫💜


    みさき♡⃛

    変わってる‼️‼️‼️‼️

    雨☔️予報だったのに晴れに変わってるー(˙-˙)晴れたのは嬉しいけどめっちゃジメジメでシャワーしてきてスッキリ(*´ч`*)✨AQUAで一緒にスッキリ、さっぱりしようね🤫💜みさき♡⃛

    雨☔️予報だったのに晴れに
    変わってるー( ˙-˙ )


    晴れたのは嬉しいけど
    めっちゃジメジメでシャワーしてきて
    スッキリ(*´ч ` *)✨


    AQUAで一緒にスッキリ、さっぱりしようね🤫💜


    みさき♡⃛

    ジメジメ🐌💠

    8/9 08:21

    洗濯物片すのに少し動いただけで
    汗だくです💦


    こんな時は水風呂に入りたいなあ🛁🫧



    みさき♡⃛

    ジメジメ🐌💠

    洗濯物片すのに少し動いただけで汗だくです💦こんな時は水風呂に入りたいなあ🛁🫧みさき♡⃛

    洗濯物片すのに少し動いただけで
    汗だくです💦


    こんな時は水風呂に入りたいなあ🛁🫧



    みさき♡⃛

    あさから( ꒪⌓꒪)‼️

    8/9 07:45

    まだ、降ってませんが朝から雨予報☔️


    札幌はゲリラ豪雨にならないか心配ですΣ( ˙꒳​˙ )


    お出かけの際はご注意ください⚠️


    みさき♡⃛


    あさから( ꒪⌓꒪)‼️

    まだ、降ってませんが朝から雨予報☔️札幌はゲリラ豪雨にならないか心配ですΣ(˙꒳​˙)お出かけの際はご注意ください⚠️みさき♡⃛

    まだ、降ってませんが朝から雨予報☔️


    札幌はゲリラ豪雨にならないか心配ですΣ( ˙꒳​˙ )


    お出かけの際はご注意ください⚠️


    みさき♡⃛


    おはようございます☀️🌱

    8/9 07:08

    昨日、めちゃくちゃ早く寝たので
    6時半に目が覚めちゃいました(´°‐°`)


    めちゃくちゃ元気です✊🏻❤️‍🔥


    今日も1日頑張ろーねえ🫣💖



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日、めちゃくちゃ早く寝たので6時半に目が覚めちゃいました(´°‐°`)めちゃくちゃ元気です✊🏻❤️‍🔥今日も1日頑張ろーねえ🫣💖みさき♡⃛

    昨日、めちゃくちゃ早く寝たので
    6時半に目が覚めちゃいました(´°‐°`)


    めちゃくちゃ元気です✊🏻❤️‍🔥


    今日も1日頑張ろーねえ🫣💖



    みさき♡⃛

    え?(´°‐°`)

    8/8 19:52

    知らなかった、、

    地震あったんだね😔💭⚡️



    オリンピック以外全部自身の
    ニュース📺になってる( ˙-˙ )‼️



    そんなこととはしらず、呑気に過ごしてましたあ_(:3」)_


    みさき♡⃛

    え?(´°‐°`)

    知らなかった、、地震あったんだね😔💭⚡️オリンピック以外全部自身のニュース📺になってる(˙-˙)‼️そんなこととはしらず、呑気に過ごしてましたあ_(:3」)_みさき♡⃛

    知らなかった、、

    地震あったんだね😔💭⚡️



    オリンピック以外全部自身の
    ニュース📺になってる( ˙-˙ )‼️



    そんなこととはしらず、呑気に過ごしてましたあ_(:3」)_


    みさき♡⃛

    今日は☀️

    8/8 19:16

    一時、雨☔️が降ってたみたいですが
    めちゃくちゃ天気が良くてビアガーデン
    日和でしたが引きこもってました_(:3」)_


    めちゃくちゃ暑い(´°‐°`)


    室内でも熱中症になるみたいなので
    注意してくださいね🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    今日は☀️

    一時、雨☔️が降ってたみたいですがめちゃくちゃ天気が良くてビアガーデン日和でしたが引きこもってました_(:3」)_めちゃくちゃ暑い(´°‐°`)室内でも熱中症になるみたいなので注意してくださいね🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    一時、雨☔️が降ってたみたいですが
    めちゃくちゃ天気が良くてビアガーデン
    日和でしたが引きこもってました_(:3」)_


    めちゃくちゃ暑い(´°‐°`)


    室内でも熱中症になるみたいなので
    注意してくださいね🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    今更ですが‼️‼️

    8/8 17:36

    本日、急遽お休みに変更になってます🙇‍♀️‼️


    明日は、出勤します:( ;˙꒳˙;):


    ⚠️元気です✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    今更ですが‼️‼️

    本日、急遽お休みに変更になってます🙇‍♀️‼️明日は、出勤します:(;˙꒳˙;):⚠️元気です✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    本日、急遽お休みに変更になってます🙇‍♀️‼️


    明日は、出勤します:( ;˙꒳˙;):


    ⚠️元気です✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    8/7 17:04

    本日、まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    お仕事終わり📑🖋
    飲み帰りに🍻

    ご予定がまだ決まってない
    お兄様からの御依頼お待ちしております( ´ ` )♥️



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    本日、まだ空き枠あります👼🏻💭🤍お仕事終わり📑🖋飲み帰りに🍻ご予定がまだ決まってないお兄様からの御依頼お待ちしております(´`)♥️みさき♡⃛

    本日、まだ空き枠あります👼🏻💭🤍


    お仕事終わり📑🖋
    飲み帰りに🍻

    ご予定がまだ決まってない
    お兄様からの御依頼お待ちしております( ´ ` )♥️



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    8/7 16:31

    暑いですが元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    暑いですが元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    暑いですが元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/7 06:51

    昨日は、全部指名予約で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️



    日記📖☡✍を書きながら力尽きてました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本当に優しいお兄様ばかりで
    最高の1日でしたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤した時は、予約はなかったのに
    気づいたら予約で埋まってました🫣💖


    今日も17時から居るので御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は、全部指名予約で埋めて頂きありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️日記📖☡✍を書きながら力尽きてました(¯꒳​¯)ᐝ本当に優しいお兄様ばかりで最高の1日でしたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝出勤した時は、予約はなかったのに気づいたら予約で埋まってました🫣💖今日も17時から居るので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    昨日は、全部指名予約で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️



    日記📖☡✍を書きながら力尽きてました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本当に優しいお兄様ばかりで
    最高の1日でしたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤した時は、予約はなかったのに
    気づいたら予約で埋まってました🫣💖


    今日も17時から居るので御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    8/6 18:31

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時30分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓19時30分~🙆‍♀️❤️御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時30分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    嬉しいいいい😭︎💕︎

    8/6 17:46

    今日は、たくさんの見たよ👀✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    最近、ネット見て来ました🐢︎💕︎って
    お兄様がめちゃくちゃ増えて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    一緒に楽しいことしよーねえ💋💗



    みさき♡⃛

    嬉しいいいい😭︎💕︎

    今日は、たくさんの見たよ👀✨ありがとうございます🙇‍♀️❤️最近、ネット見て来ました🐢︎💕︎ってお兄様がめちゃくちゃ増えて嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝一緒に楽しいことしよーねえ💋💗みさき♡⃛

    今日は、たくさんの見たよ👀✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️


    最近、ネット見て来ました🐢︎💕︎って
    お兄様がめちゃくちゃ増えて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    一緒に楽しいことしよーねえ💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎

    8/6 16:37

    今日も元気に出勤してます🙌🏻🤍🕊


    本日、まだ空き枠あるので
    御依頼お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎

    今日も元気に出勤してます🙌🏻🤍🕊本日、まだ空き枠あるので御依頼お待ちしております✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日も元気に出勤してます🙌🏻🤍🕊


    本日、まだ空き枠あるので
    御依頼お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    あれ( ˙-˙ )

    8/6 14:41

    めちゃくちゃ晴れてる(´°‐°`)‼️


    さっきの雨はなんだったろ_(:3」)_


    17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    あれ( ˙-˙ )

    めちゃくちゃ晴れてる(´°‐°`)‼️さっきの雨はなんだったろ_(:3」)_17時から出勤しまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    めちゃくちゃ晴れてる(´°‐°`)‼️


    さっきの雨はなんだったろ_(:3」)_


    17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/6 07:43

    最近、心地よい気温だったのに‼️‼️


    今日からまた気温が上がるみたいなので
    熱中症に気をつけて下さいね( ´ ` )❣️


    今日も1日頑張ろー✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    最近、心地よい気温だったのに‼️‼️今日からまた気温が上がるみたいなので熱中症に気をつけて下さいね(´`)❣️今日も1日頑張ろー✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    最近、心地よい気温だったのに‼️‼️


    今日からまた気温が上がるみたいなので
    熱中症に気をつけて下さいね( ´ ` )❣️


    今日も1日頑張ろー✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    楽しみぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/5 18:16

    さっき、お友達からLINEGIFTで
    L'OCCITANEのハンドクリームが
    送らて来たのおおおおおおおお❣️❣️❣️❣️


    嬉しすぎる😭︎💕︎


    ほんとにありがとう🙇‍♀️❤️


    あー


    届くの楽しみだなあ🎁︎💕︎


    お仕事頑張れそ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    楽しみぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    さっき、お友達からLINEGIFTでL'OCCITANEのハンドクリームが送らて来たのおおおおおおおお❣️❣️❣️❣️嬉しすぎる😭︎💕︎ほんとにありがとう🙇‍♀️❤️あー届くの楽しみだなあ🎁︎💕︎お仕事頑張れそ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    さっき、お友達からLINEGIFTで
    L'OCCITANEのハンドクリームが
    送らて来たのおおおおおおおお❣️❣️❣️❣️


    嬉しすぎる😭︎💕︎


    ほんとにありがとう🙇‍♀️❤️


    あー


    届くの楽しみだなあ🎁︎💕︎


    お仕事頑張れそ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    8/5 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ🐢︎💕︎


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ🐢︎💕︎ラストまで居るので御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🐢︎💕︎


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    びっくり🫢‼️

    8/5 15:42

    朝、走りに行ってきて帰りに
    ウェア(汗だく)すっぴんでスーパーに寄ったら
    (誰にも会わない前提)


    地元の友達が働いてた‪🤣‪‼️


    そんなことある?🤣


    急に名前呼ばれて振り返ったら
    友達だったΣ( ˙꒳​˙ )笑


    そして、老けたねって言われた😔💭⚡️


    悲しい🥹💔笑


    もう少し自分磨き頑張ろ(´°‐°`)笑


    みさき♡⃛

    びっくり🫢‼️

    朝、走りに行ってきて帰りにウェア(汗だく)すっぴんでスーパーに寄ったら(誰にも会わない前提)地元の友達が働いてた‪🤣‪‼️そんなことある?🤣急に名前呼ばれて振り返ったら友達だったΣ(˙꒳​˙)笑そして、老けたねって言われた😔💭⚡️悲しい🥹💔笑もう少し自分磨き頑張ろ(´°‐°`)笑みさき♡⃛

    朝、走りに行ってきて帰りに
    ウェア(汗だく)すっぴんでスーパーに寄ったら
    (誰にも会わない前提)


    地元の友達が働いてた‪🤣‪‼️


    そんなことある?🤣


    急に名前呼ばれて振り返ったら
    友達だったΣ( ˙꒳​˙ )笑


    そして、老けたねって言われた😔💭⚡️


    悲しい🥹💔笑


    もう少し自分磨き頑張ろ(´°‐°`)笑


    みさき♡⃛

    なんでえ(´°‐°`)‼️

    8/5 07:02

    昨日特に無くもしてないのに
    めちゃくちゃ筋肉痛😔💭⚡️


    今日は久しぶりに走りに行こうかなあ🏃‍♂️💨


    みさき♡⃛

    なんでえ(´°‐°`)‼️

    昨日特に無くもしてないのにめちゃくちゃ筋肉痛😔💭⚡️今日は久しぶりに走りに行こうかなあ🏃‍♂️💨みさき♡⃛

    昨日特に無くもしてないのに
    めちゃくちゃ筋肉痛😔💭⚡️


    今日は久しぶりに走りに行こうかなあ🏃‍♂️💨


    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️‼️

    8/4 18:31

    やってしまった(´°‐°`)‼️


    札幌開催だといつもないお店や
    期間限定のキッチンカー🚚が沢山来ていて
    ついつい食べすぎてしまったあΣ( ˙꒳​˙ )


    でも、めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴𓈒𓂂𓏸



    今日の夜は抜きます( ˙-˙ )


    明日は出勤しまーす🙈💓



    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️‼️

    やってしまった(´°‐°`)‼️札幌開催だといつもないお店や期間限定のキッチンカー🚚が沢山来ていてついつい食べすぎてしまったあΣ(˙꒳​˙)でも、めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴𓈒𓂂𓏸今日の夜は抜きます(˙-˙)明日は出勤しまーす🙈💓みさき♡⃛

    やってしまった(´°‐°`)‼️


    札幌開催だといつもないお店や
    期間限定のキッチンカー🚚が沢山来ていて
    ついつい食べすぎてしまったあΣ( ˙꒳​˙ )


    でも、めちゃくちゃ美味しかった🤤🍴𓈒𓂂𓏸



    今日の夜は抜きます( ˙-˙ )


    明日は出勤しまーす🙈💓



    みさき♡⃛