• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな物😘❣️

    7/14 09:15

    お友達とLINEしていて、、


    子供はハンバーグ🍔ラーメン🍜すし🍣
    が好きだよねって話になって‼️‼️


    ハンバーグは神的存在だって言ってて、、


    みさきは昔も今もずーーーーーっと
    ポテト🍟が神的存在だよ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    好きな物😘❣️

    お友達とLINEしていて、、子供はハンバーグ🍔ラーメン🍜すし🍣が好きだよねって話になって‼️‼️ハンバーグは神的存在だって言ってて、、みさきは昔も今もずーーーーーっとポテト🍟が神的存在だよ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    お友達とLINEしていて、、


    子供はハンバーグ🍔ラーメン🍜すし🍣
    が好きだよねって話になって‼️‼️


    ハンバーグは神的存在だって言ってて、、


    みさきは昔も今もずーーーーーっと
    ポテト🍟が神的存在だよ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    嬉しい🫣💖

    7/14 08:45

    みさきの仲良しお兄様はみんな
    めちゃくちゃ日記📖☡✍チェック✅
    して下さってて嬉しすぎるううう🥹💗


    この間、キングダム🍿🎬📽見てきてね❣️
    ってお話をしたら日記📖☡✍見たよ❣️


    ココノどうだった?って🙈💓


    見た場所までちゃんと覚えててくれてる( ´ ` )♥️


    大したこと書いてないのに
    見てくれてるお兄様が居るってだけで
    書いてて良かったなって思います🧸💞


    あと、、

    日記📖☡✍の写メエロかった🫣💖って
    言われると嬉しくなっちゃう|˙꒳​˙))💕


    みんなありがとう💋💗


    みさき♡⃛

    嬉しい🫣💖

    みさきの仲良しお兄様はみんなめちゃくちゃ日記📖☡✍チェック✅して下さってて嬉しすぎるううう🥹💗この間、キングダム🍿🎬📽見てきてね❣️ってお話をしたら日記📖☡✍見たよ❣️ココノどうだった?って🙈💓見た場所までちゃんと覚えててくれてる(´`)♥️大したこと書いてないのに見てくれてるお兄様が居るってだけで書いてて良かったなって思います🧸💞あと、、日記📖☡✍の写メエロかった🫣💖って言われると嬉しくなっちゃう|˙꒳​˙))💕みんなありがとう💋💗みさき♡⃛

    みさきの仲良しお兄様はみんな
    めちゃくちゃ日記📖☡✍チェック✅
    して下さってて嬉しすぎるううう🥹💗


    この間、キングダム🍿🎬📽見てきてね❣️
    ってお話をしたら日記📖☡✍見たよ❣️


    ココノどうだった?って🙈💓


    見た場所までちゃんと覚えててくれてる( ´ ` )♥️


    大したこと書いてないのに
    見てくれてるお兄様が居るってだけで
    書いてて良かったなって思います🧸💞


    あと、、

    日記📖☡✍の写メエロかった🫣💖って
    言われると嬉しくなっちゃう|˙꒳​˙))💕


    みんなありがとう💋💗


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/14 07:39

    昨日もご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    毎日毎日仲良しお兄様が会いに来てくれるの
    嬉しいよん⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    みさき指名のお兄様はほぼ
    アンケートにえろさを求めるに
    チェック✅付いてる方が多い🔞👯‍♀️💜


    昨日もいっぱいえろいって言われちゃった🫢❣️


    えろ度高めます💋💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日もご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️毎日毎日仲良しお兄様が会いに来てくれるの嬉しいよん⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️みさき指名のお兄様はほぼアンケートにえろさを求めるにチェック✅付いてる方が多い🔞👯‍♀️💜昨日もいっぱいえろいって言われちゃった🫢❣️えろ度高めます💋💗みさき♡⃛

    昨日もご指名で埋めて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    毎日毎日仲良しお兄様が会いに来てくれるの
    嬉しいよん⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    みさき指名のお兄様はほぼ
    アンケートにえろさを求めるに
    チェック✅付いてる方が多い🔞👯‍♀️💜


    昨日もいっぱいえろいって言われちゃった🫢❣️


    えろ度高めます💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💕

    7/13 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥


    明日はお休みです❣️❣️


    3連休一緒に楽しもうねえ🫢💕


    次回ご案内💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~です🙆‍♀️


    お誘いお待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💕

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥明日はお休みです❣️❣️3連休一緒に楽しもうねえ🫢💕次回ご案内💁‍♀️↓↓↓18時45分~です🙆‍♀️お誘いお待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ✊🏻❤️‍🔥


    明日はお休みです❣️❣️


    3連休一緒に楽しもうねえ🫢💕


    次回ご案内💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~です🙆‍♀️


    お誘いお待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    楽しかったあ🙌🏻🤍🕊

    7/13 09:46

    走りに行く前に、、

    地元のお友達が近所に引っ越してきて
    丁度荷物運んでる📦📦って言ってたので
    新居見てきましたあ🦥❣️


    めちゃくちゃ綺麗❣️❣️

    旦那さんがめちゃくちゃ家具に
    お金かけててびっくり((((;゚Д゚))))笑


    友達が近くに居るっていいね🫣💖



    みさき♡⃛

    楽しかったあ🙌🏻🤍🕊

    走りに行く前に、、地元のお友達が近所に引っ越してきて丁度荷物運んでる📦📦って言ってたので新居見てきましたあ🦥❣️めちゃくちゃ綺麗❣️❣️旦那さんがめちゃくちゃ家具にお金かけててびっくり((((;゚Д゚))))笑友達が近くに居るっていいね🫣💖みさき♡⃛

    走りに行く前に、、

    地元のお友達が近所に引っ越してきて
    丁度荷物運んでる📦📦って言ってたので
    新居見てきましたあ🦥❣️


    めちゃくちゃ綺麗❣️❣️

    旦那さんがめちゃくちゃ家具に
    お金かけててびっくり((((;゚Д゚))))笑


    友達が近くに居るっていいね🫣💖



    みさき♡⃛

    意外と‼️‼️

    7/13 09:31

    今日は肌寒いなあ(´°‐°`)‼️


    寒暖差で風邪🤧引かないように
    気をつけて下さいね😔💭⚡️


    ではでは、走りに行ってまいります🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    意外と‼️‼️

    今日は肌寒いなあ(´°‐°`)‼️寒暖差で風邪🤧引かないように気をつけて下さいね😔💭⚡️ではでは、走りに行ってまいります🤟🏻💞みさき♡⃛

    今日は肌寒いなあ(´°‐°`)‼️


    寒暖差で風邪🤧引かないように
    気をつけて下さいね😔💭⚡️


    ではでは、走りに行ってまいります🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    7/13 09:03

    新しい🆕オプション着てないので
    着させてくれると嬉しいです🐒💭💕


    ⚠️受付の際にスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️


    今日は着れるかなあ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    まだ🫣💖

    新しい🆕オプション着てないので着させてくれると嬉しいです🐒💭💕⚠️受付の際にスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️今日は着れるかなあ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    新しい🆕オプション着てないので
    着させてくれると嬉しいです🐒💭💕


    ⚠️受付の際にスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️


    今日は着れるかなあ👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    悲しいいい😭‼️

    7/13 08:16

    昨日、接客前にイソジンしようと思ったら
    跳ねてジェラピケに付いちゃった😔💭⚡️


    気をつけてたのに😭‼️


    クリーニング出したよおおおҨ(´-ω-`)


    今日は新しいジェラピケきよーっと🙈💓



    みさき♡⃛

    悲しいいい😭‼️

    昨日、接客前にイソジンしようと思ったら跳ねてジェラピケに付いちゃった😔💭⚡️気をつけてたのに😭‼️クリーニング出したよおおおҨ(´-ω-`)今日は新しいジェラピケきよーっと🙈💓みさき♡⃛

    昨日、接客前にイソジンしようと思ったら
    跳ねてジェラピケに付いちゃった😔💭⚡️


    気をつけてたのに😭‼️


    クリーニング出したよおおおҨ(´-ω-`)


    今日は新しいジェラピケきよーっと🙈💓



    みさき♡⃛

    失敗(´°‐°`)

    7/13 07:45

    2度寝しようと思いましたが、、

    失敗に終わりましたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    完全に目が冴えた( ˙-˙ )💦


    でも、まだ転がってよおおお_(:3」)_


    今日も走りに行くよん🐢💨


    みさき♡⃛

    失敗(´°‐°`)

    2度寝しようと思いましたが、、失敗に終わりましたあ(꒪⌓꒪)‼️完全に目が冴えた(˙-˙)💦でも、まだ転がってよおおお_(:3」)_今日も走りに行くよん🐢💨みさき♡⃛

    2度寝しようと思いましたが、、

    失敗に終わりましたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    完全に目が冴えた( ˙-˙ )💦


    でも、まだ転がってよおおお_(:3」)_


    今日も走りに行くよん🐢💨


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/13 07:17

    昨日も待機なく忙しくさせて頂き
    ほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♀️❤️


    そして仲良しお兄様が会いに来てくれるの
    ほんとに幸せすぎる🙈💓


    今日から連休のお兄様もいらっしゃると
    思いますが頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日も待機なく忙しくさせて頂きほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♀️❤️そして仲良しお兄様が会いに来てくれるのほんとに幸せすぎる🙈💓今日から連休のお兄様もいらっしゃると思いますが頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    昨日も待機なく忙しくさせて頂き
    ほんとにほんとにありがとうございます🙇‍♀️❤️


    そして仲良しお兄様が会いに来てくれるの
    ほんとに幸せすぎる🙈💓


    今日から連休のお兄様もいらっしゃると
    思いますが頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    そおおおおおおおおお❣️❣️

    7/12 17:16

    昨日ね

    昨日ね❣️❣️❣️❣️


    昔本当に本当に大好きでめちゃくちゃ
    流行ったAquaTimeが昨日復活したんです👏🏻💕


    みさきの青春🙌🏻🤍🕊


    西野カナも復活するし嬉しいいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    西野カナは復活して、もし、アルバム💿
    出したら欲しいなあ🫣💖



    みさき♡⃛

    そおおおおおおおおお❣️❣️

    昨日ね昨日ね❣️❣️❣️❣️昔本当に本当に大好きでめちゃくちゃ流行ったAquaTimeが昨日復活したんです👏🏻💕みさきの青春🙌🏻🤍🕊西野カナも復活するし嬉しいいい⸜(*॑꒳॑*)⸝西野カナは復活して、もし、アルバム💿出したら欲しいなあ🫣💖みさき♡⃛

    昨日ね

    昨日ね❣️❣️❣️❣️


    昔本当に本当に大好きでめちゃくちゃ
    流行ったAquaTimeが昨日復活したんです👏🏻💕


    みさきの青春🙌🏻🤍🕊


    西野カナも復活するし嬉しいいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    西野カナは復活して、もし、アルバム💿
    出したら欲しいなあ🫣💖



    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🥷💕

    7/12 16:42

    出勤確認遅くなりましたが
    無事に出勤しましたあ👼🏻💭🤍


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております( ´ ` )❣️


    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🥷💕

    出勤確認遅くなりましたが無事に出勤しましたあ👼🏻💭🤍ラストまで居るので御依頼お待ちしております(´`)❣️みさき♡⃛

    出勤確認遅くなりましたが
    無事に出勤しましたあ👼🏻💭🤍


    ラストまで居るので御依頼お待ちしております( ´ ` )❣️


    みさき♡⃛

    あーあ( ꒪⌓꒪)‼️

    7/12 14:50

    いつも早くに出勤確認送りすぎて
    正規の時間だと忘れちゃいましたあ😔💭⚡️


    ごめんなさーい(´°‐°`)



    17時から出勤します🙇‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております🦥❣️



    みさき♡⃛

    あーあ( ꒪⌓꒪)‼️

    いつも早くに出勤確認送りすぎて正規の時間だと忘れちゃいましたあ😔💭⚡️ごめんなさーい(´°‐°`)17時から出勤します🙇‍♀️❤️御依頼お待ちしております🦥❣️みさき♡⃛

    いつも早くに出勤確認送りすぎて
    正規の時間だと忘れちゃいましたあ😔💭⚡️


    ごめんなさーい(´°‐°`)



    17時から出勤します🙇‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております🦥❣️



    みさき♡⃛

    今日は🤟🏻💞

    7/12 09:03

    待ちに待った❣️❣️❣️❣️


    キングダム公開日🍿🎬📽


    ムビチケ🎫まで買って準備万端(*´`)♥️


    朝から洗濯🧺🧼もして完了⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    行ってきます🫣💖



    みさき♡⃛


    今日は🤟🏻💞

    待ちに待った❣️❣️❣️❣️キングダム公開日🍿🎬📽ムビチケ🎫まで買って準備万端(*´`)♥️朝から洗濯🧺🧼もして完了⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️行ってきます🫣💖みさき♡⃛

    待ちに待った❣️❣️❣️❣️


    キングダム公開日🍿🎬📽


    ムビチケ🎫まで買って準備万端(*´`)♥️


    朝から洗濯🧺🧼もして完了⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    行ってきます🫣💖



    みさき♡⃛


    おはようございます☀️🌱

    7/12 08:40

    昨日も全部ご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    道外の仲良しお兄様も会いに来てくださって
    最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍


    暑いけど今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日も全部ご指名で埋めて頂きありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️道外の仲良しお兄様も会いに来てくださって最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍暑いけど今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    昨日も全部ご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    道外の仲良しお兄様も会いに来てくださって
    最高の1日でしたあ👼🏻💭🤍


    暑いけど今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    次回🤟🏻💞

    7/11 21:23

    23時50分~(60分)🙆‍♀️❤️


    ラスト枠になるので御依頼お待ちしております💋💗




    みさき♡⃛

    次回🤟🏻💞

    23時50分~(60分)🙆‍♀️❤️ラスト枠になるので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    23時50分~(60分)🙆‍♀️❤️


    ラスト枠になるので御依頼お待ちしております💋💗




    みさき♡⃛

    新しい🆕💕

    7/11 17:33

    オプションが追加されましたあ🙌🏻🤍🕊



    ちょっとエチな衣装になってます🙈💓


    是非、オプション追加してねん🧸💞


    ⚠️受付にてスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛



    新しい🆕💕

    オプションが追加されましたあ🙌🏻🤍🕊ちょっとエチな衣装になってます🙈💓是非、オプション追加してねん🧸💞⚠️受付にてスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    オプションが追加されましたあ🙌🏻🤍🕊



    ちょっとエチな衣装になってます🙈💓


    是非、オプション追加してねん🧸💞


    ⚠️受付にてスタッフにお伝え下さい🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛



    良かったあ🧸💞

    7/11 10:31

    友達から突然電話📞がかかって来て


    仕事のストレスやばいから聞いてってҨ(´-ω-`)


    やっぱり、仕事の愚痴は内容がわかる人に
    話したいからって🫢‼️


    そーゆーお友達大事🤟🏻💞笑


    色々聞いてたけどまあ止まらない‪🤣‬❣️


    なので、急遽ランチ🍽に行くことに⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    全然出かける予定は無かったんだけど
    準備出来てたから良かった🙈💓笑


    普段から起きて準備してると
    こーゆー急なお誘いでもすぐに行けるからいいね🙆‍♀️❤️


    いってきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    良かったあ🧸💞

    友達から突然電話📞がかかって来て仕事のストレスやばいから聞いてってҨ(´-ω-`)やっぱり、仕事の愚痴は内容がわかる人に話したいからって🫢‼️そーゆーお友達大事🤟🏻💞笑色々聞いてたけどまあ止まらない‪🤣‬❣️なので、急遽ランチ🍽に行くことに⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝全然出かける予定は無かったんだけど準備出来てたから良かった🙈💓笑普段から起きて準備してるとこーゆー急なお誘いでもすぐに行けるからいいね🙆‍♀️❤️いってきまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    友達から突然電話📞がかかって来て


    仕事のストレスやばいから聞いてってҨ(´-ω-`)


    やっぱり、仕事の愚痴は内容がわかる人に
    話したいからって🫢‼️


    そーゆーお友達大事🤟🏻💞笑


    色々聞いてたけどまあ止まらない‪🤣‬❣️


    なので、急遽ランチ🍽に行くことに⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    全然出かける予定は無かったんだけど
    準備出来てたから良かった🙈💓笑


    普段から起きて準備してると
    こーゆー急なお誘いでもすぐに行けるからいいね🙆‍♀️❤️


    いってきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさき♡⃛

    仲良しKお兄様🧸💌💋

    7/11 09:53

    昨日、帰る時にスタッフさんから
    聞いたんですが‼️‼️‼️‼️


    みさきが接客中にKお兄様から
    お問い合わせの電話📞があったって‼️


    またタイミング合わなかったあ😔💭⚡️


    会いたかったよおおおお:( ;˙꒳˙;):


    報告会だったのかな?たどり着いたのかな?
    とか色々考えてたよ🤔💭💕笑


    また、時間のある時に会いに来てね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    仲良しKお兄様🧸💌💋

    昨日、帰る時にスタッフさんから聞いたんですが‼️‼️‼️‼️みさきが接客中にKお兄様からお問い合わせの電話📞があったって‼️またタイミング合わなかったあ😔💭⚡️会いたかったよおおおお:(;˙꒳˙;):報告会だったのかな?たどり着いたのかな?とか色々考えてたよ🤔💭💕笑また、時間のある時に会いに来てね🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    昨日、帰る時にスタッフさんから
    聞いたんですが‼️‼️‼️‼️


    みさきが接客中にKお兄様から
    お問い合わせの電話📞があったって‼️


    またタイミング合わなかったあ😔💭⚡️


    会いたかったよおおおお:( ;˙꒳˙;):


    報告会だったのかな?たどり着いたのかな?
    とか色々考えてたよ🤔💭💕笑


    また、時間のある時に会いに来てね🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    9日Mお兄様🧸💌💋

    7/11 08:22

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️❣️


    この間は、みさきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたあ🧸💞


    旅行で北海道に来ていたとのこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    しかも❣️❣️


    初めましてなのに、めちゃくちゃ可愛い
    差し入れありがとうございます😳💕


    めちゃくちゃ可愛いくて騒いじゃいましたあ🫣💖


    2色かと思いきや3色で本当に可愛い(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    みさきの為に選んでくれた事が嬉しすぎます🦥❣️

    大事に着させて頂きますね(*´`)♡



    また、北海道にいらした際はお会いできたら
    嬉しいです🙏💭💗


    みさき♡⃛

    9日Mお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️❣️この間は、みさきに会いに来てくださってありがとうございましたあ🧸💞旅行で北海道に来ていたとのこと⸜(*॑꒳॑*)⸝しかも❣️❣️初めましてなのに、めちゃくちゃ可愛い差し入れありがとうございます😳💕めちゃくちゃ可愛いくて騒いじゃいましたあ🫣💖2色かと思いきや3色で本当に可愛い(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓みさきの為に選んでくれた事が嬉しすぎます🦥❣️大事に着させて頂きますね(*´`)♡また、北海道にいらした際はお会いできたら嬉しいです🙏💭💗みさき♡⃛

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️❣️


    この間は、みさきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたあ🧸💞


    旅行で北海道に来ていたとのこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    しかも❣️❣️


    初めましてなのに、めちゃくちゃ可愛い
    差し入れありがとうございます😳💕


    めちゃくちゃ可愛いくて騒いじゃいましたあ🫣💖


    2色かと思いきや3色で本当に可愛い(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    みさきの為に選んでくれた事が嬉しすぎます🦥❣️

    大事に着させて頂きますね(*´`)♡



    また、北海道にいらした際はお会いできたら
    嬉しいです🙏💭💗


    みさき♡⃛