• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らすとおおおおお( ´ ` )❣️

    5/29 21:07

    23時15分~(100分)🙆‍♀️❤️


    ラスト枠空いてるので
    御依頼お待ちしております(*´˘`*)♡



    みさき♡⃛

    らすとおおおおお( ´ ` )❣️

    23時15分~(100分)🙆‍♀️❤️ラスト枠空いてるので御依頼お待ちしております(*´˘`*)♡みさき♡⃛

    23時15分~(100分)🙆‍♀️❤️


    ラスト枠空いてるので
    御依頼お待ちしております(*´˘`*)♡



    みさき♡⃛

    しゅっっつっ🐌💭💓‪

    5/29 16:32

    今日も元気に出勤しましたあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪🧡‬‪


    本日まだ空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    しゅっっつっ🐌💭💓‪

    今日も元気に出勤しましたあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪🧡‬‪本日まだ空き枠ありますので御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪🧡‬‪


    本日まだ空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    微妙なΣ(•ω• ノ)ノ

    5/29 15:44

    天気で雨☔️が降ったり止んだり:( ;˙꒳˙;):


    今日は寒いですですが
    こーゆー日は一緒に暖まろうね💋💗


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    微妙なΣ(•ω• ノ)ノ

    天気で雨☔️が降ったり止んだり:(;˙꒳˙;):今日は寒いですですがこーゆー日は一緒に暖まろうね💋💗17時から出勤します🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    天気で雨☔️が降ったり止んだり:( ;˙꒳˙;):


    今日は寒いですですが
    こーゆー日は一緒に暖まろうね💋💗


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    たまーに👼🏻💭🤍

    5/29 09:46

    いつも米派なんですが、、

    ボストンベイクのパン🍞が大好きで

    友達の家にお邪魔するのに買ってきました🙈💓


    ついつい食べ過ぎちゃうくらい
    美味しいんだよねえ( ´ ` )❣️



    美味しいパン屋さん教えてください(*´˘`*)♡



    みさき♡⃛

    たまーに👼🏻💭🤍

    いつも米派なんですが、、ボストンベイクのパン🍞が大好きで友達の家にお邪魔するのに買ってきました🙈💓ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しいんだよねえ(´`)❣️美味しいパン屋さん教えてください(*´˘`*)♡みさき♡⃛

    いつも米派なんですが、、

    ボストンベイクのパン🍞が大好きで

    友達の家にお邪魔するのに買ってきました🙈💓


    ついつい食べ過ぎちゃうくらい
    美味しいんだよねえ( ´ ` )❣️



    美味しいパン屋さん教えてください(*´˘`*)♡



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    5/29 07:06

    今日は出勤前に友達と
    遊んできまーす🛼💎🫧


    さて、起きて朝ごはん🍚たーべよ🍴😋


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日は出勤前に友達と遊んできまーす🛼💎🫧さて、起きて朝ごはん🍚たーべよ🍴😋今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日は出勤前に友達と
    遊んできまーす🛼💎🫧


    さて、起きて朝ごはん🍚たーべよ🍴😋


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    5/28 16:30

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡


    ラストまで居るので騎乗の御依頼
    お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡ラストまで居るので騎乗の御依頼お待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ(*´˘`*)♡


    ラストまで居るので騎乗の御依頼
    お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    5/28 14:45

    ダラダラしながら準備完了しましたあ( ¯﹀¯ )‪🧡‬‪


    今日も17時から出勤します(*´`)♡


    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    ダラダラしながら準備完了しましたあ(¯﹀¯)‪🧡‬‪今日も17時から出勤します(*´`)♡御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    ダラダラしながら準備完了しましたあ( ¯﹀¯ )‪🧡‬‪


    今日も17時から出勤します(*´`)♡


    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    ついつい(・д・。)‼️

    5/28 13:36

    お家🏠でお昼食べる予定だったのに、、

    天気☀️もいいしついつい
    食べに出てしましたあ( ˙-˙ )


    今日は丸亀࿉🥢に行ってきたよお⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    出勤までお決まりのアマプラタイム⏱💓‪


    みさき♡⃛

    ついつい(・д・。)‼️

    お家🏠でお昼食べる予定だったのに、、天気☀️もいいしついつい食べに出てしましたあ(˙-˙)今日は丸亀࿉🥢に行ってきたよお⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝出勤までお決まりのアマプラタイム⏱💓‪みさき♡⃛

    お家🏠でお昼食べる予定だったのに、、

    天気☀️もいいしついつい
    食べに出てしましたあ( ˙-˙ )


    今日は丸亀࿉🥢に行ってきたよお⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    出勤までお決まりのアマプラタイム⏱💓‪


    みさき♡⃛

    よおおおおおし👼🏻💭🤍

    5/28 10:16

    朝から天気が良かったので
    洗濯🧺🧼して買い物🛒𓈒𓂂𓏸行って完璧💯💮︎💕︎︎


    窓🪟開けて空気の入れ替え🍃🌷🌸


    気持ちいねえ🙈💓


    夜はどんな気持ちいことが待ってるかな💋💗


    御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    よおおおおおし👼🏻💭🤍

    朝から天気が良かったので洗濯🧺🧼して買い物🛒𓈒𓂂𓏸行って完璧💯💮︎💕︎︎窓🪟開けて空気の入れ替え🍃🌷🌸気持ちいねえ🙈💓夜はどんな気持ちいことが待ってるかな💋💗御依頼お待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    朝から天気が良かったので
    洗濯🧺🧼して買い物🛒𓈒𓂂𓏸行って完璧💯💮︎💕︎︎


    窓🪟開けて空気の入れ替え🍃🌷🌸


    気持ちいねえ🙈💓


    夜はどんな気持ちいことが待ってるかな💋💗


    御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    5/28 09:46

    今日は朝から天気が良くて
    テンション上がります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‪🧡‬‪


    今日も1日頑張ろーねえ( ¯﹀¯ )︎💕︎︎



    17時から出勤します(*´`)♡



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日は朝から天気が良くてテンション上がります⸜(*॑꒳॑*)⸝‪🧡‬‪今日も1日頑張ろーねえ(¯﹀¯)︎💕︎︎17時から出勤します(*´`)♡みさき♡⃛

    今日は朝から天気が良くて
    テンション上がります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‪🧡‬‪


    今日も1日頑張ろーねえ( ¯﹀¯ )︎💕︎︎



    17時から出勤します(*´`)♡



    みさき♡⃛

    ラストぉぉおおお🙌🏻🤍🕊

    5/27 22:15

    23時55分~(60分)です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ラスト枠御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    ラストぉぉおおお🙌🏻🤍🕊

    23時55分~(60分)です⸜(*॑꒳॑*)⸝ラスト枠御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    23時55分~(60分)です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ラスト枠御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    るんるん🦄💭💗

    5/27 18:16

    今日、、

    出勤する時にめっちゃ大きな🌈が
    出ててすごーく嬉しい気持ちになった💋💗


    いい日になりますよーに🙏💭💗

    るんるん🦄💭💗

    今日、、出勤する時にめっちゃ大きな🌈が出ててすごーく嬉しい気持ちになった💋💗いい日になりますよーに🙏💭💗

    今日、、

    出勤する時にめっちゃ大きな🌈が
    出ててすごーく嬉しい気持ちになった💋💗


    いい日になりますよーに🙏💭💗

    次回🧸💞

    5/27 17:02

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️❤️


    天気悪いですが一緒に暖まろうね🙈💓


    今日は何して遊ぼーか🤫‪🧡‬‪


    みさき♡⃛

    次回🧸💞

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓19時15分~🙆‍♀️❤️天気悪いですが一緒に暖まろうね🙈💓今日は何して遊ぼーか🤫‪🧡‬‪みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️❤️


    天気悪いですが一緒に暖まろうね🙈💓


    今日は何して遊ぼーか🤫‪🧡‬‪


    みさき♡⃛

    ご案内💁‍♀️

    5/27 15:30

    今日の乗鞍🏇︎💕︎︎
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️❤️


    お休み明けでえちえちモードに
    突入してるので御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    ご案内💁‍♀️

    今日の乗鞍🏇︎💕︎︎↓↓↓19時15分~🙆‍♀️❤️お休み明けでえちえちモードに突入してるので御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    今日の乗鞍🏇︎💕︎︎
    ↓↓↓
    19時15分~🙆‍♀️❤️


    お休み明けでえちえちモードに
    突入してるので御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    えええええええ😔💭⚡️

    5/27 15:16

    日☀️入って来たから晴れたかなあ- ̗̀‎𖤐🌈
    って思ったのにまだ雨☔️降ってましたあ( ꒪⌓꒪)


    でも今日は雨☔️なのに暖かいなあ( ¯﹀¯ )‼️


    風は強いけど( ˙-˙ )


    飛ばされない様に気をつけます🍃🤫


    みさき♡⃛

    えええええええ😔💭⚡️

    日☀️入って来たから晴れたかなあ-̗̀‎𖤐🌈って思ったのにまだ雨☔️降ってましたあ(꒪⌓꒪)でも今日は雨☔️なのに暖かいなあ(¯﹀¯)‼️風は強いけど(˙-˙)飛ばされない様に気をつけます🍃🤫みさき♡⃛

    日☀️入って来たから晴れたかなあ- ̗̀‎𖤐🌈
    って思ったのにまだ雨☔️降ってましたあ( ꒪⌓꒪)


    でも今日は雨☔️なのに暖かいなあ( ¯﹀¯ )‼️


    風は強いけど( ˙-˙ )


    飛ばされない様に気をつけます🍃🤫


    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    5/27 14:45

    準備完了しましたあ( ´ ` )💓‪


    アマプラタイム⏱‪🧡‬‪


    この間出勤前のまったりタイムが
    いいんだよなあ👼🏻💭🤍


    今日も騎乗の御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    完了(*`・ω・)ゞ

    準備完了しましたあ(´`)💓‪アマプラタイム⏱‪🧡‬‪この間出勤前のまったりタイムがいいんだよなあ👼🏻💭🤍今日も騎乗の御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    準備完了しましたあ( ´ ` )💓‪


    アマプラタイム⏱‪🧡‬‪


    この間出勤前のまったりタイムが
    いいんだよなあ👼🏻💭🤍


    今日も騎乗の御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    やっぱり( ˙-˙ )‼️

    5/27 13:53

    昨日、お友達が来ていて
    恒例の桃鉄🍑🚃をしていたらいつも通り
    遅くなり寝坊しました🥺🎮


    特に予定も無かったのですが|ω◉`)‼️


    遅く起きたのにお腹すいて
    ラーメン🍥🍜食べてきましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    満足( ¯﹀¯ )︎💕︎︎


    今日も17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    やっぱり( ˙-˙ )‼️

    昨日、お友達が来ていて恒例の桃鉄🍑🚃をしていたらいつも通り遅くなり寝坊しました🥺🎮特に予定も無かったのですが|ω◉`)‼️遅く起きたのにお腹すいてラーメン🍥🍜食べてきましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝満足(¯﹀¯)︎💕︎︎今日も17時から出勤しまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝みさき♡⃛

    昨日、お友達が来ていて
    恒例の桃鉄🍑🚃をしていたらいつも通り
    遅くなり寝坊しました🥺🎮


    特に予定も無かったのですが|ω◉`)‼️


    遅く起きたのにお腹すいて
    ラーメン🍥🍜食べてきましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    満足( ¯﹀¯ )︎💕︎︎


    今日も17時から出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    みさき♡⃛

    恒例の🙌🏻🤍🕊

    5/26 21:46

    お友達が来たら、、

    毎回恒例の桃鉄🍑🚃スタート🎮


    夜更かしだあ:( ;˙꒳˙;):


    楽しみまーす🙈💓




    みさき♡⃛

    恒例の🙌🏻🤍🕊

    お友達が来たら、、毎回恒例の桃鉄🍑🚃スタート🎮夜更かしだあ:(;˙꒳˙;):楽しみまーす🙈💓みさき♡⃛

    お友達が来たら、、

    毎回恒例の桃鉄🍑🚃スタート🎮


    夜更かしだあ:( ;˙꒳˙;):


    楽しみまーす🙈💓




    みさき♡⃛

    急遽❣️❣️❣️

    5/26 21:04

    お家でダラダラしてたら
    お友達が遊びに来ましたあ🤟🏻💞


    ご飯🍚出してあげようと思って
    レンジで温めてたら急に変な音が鳴って
    壊れました(´°ω°)チーン


    早急に買わないと( ˙-˙ )‼️


    かなしい😭


    そんなことある?( ꒪⌓꒪)


    不幸な休日になりました笑


    みさき♡⃛

    急遽❣️❣️❣️

    お家でダラダラしてたらお友達が遊びに来ましたあ🤟🏻💞ご飯🍚出してあげようと思ってレンジで温めてたら急に変な音が鳴って壊れました(´°ω°)チーン早急に買わないと(˙-˙)‼️かなしい😭そんなことある?(꒪⌓꒪)不幸な休日になりました笑みさき♡⃛

    お家でダラダラしてたら
    お友達が遊びに来ましたあ🤟🏻💞


    ご飯🍚出してあげようと思って
    レンジで温めてたら急に変な音が鳴って
    壊れました(´°ω°)チーン


    早急に買わないと( ˙-˙ )‼️


    かなしい😭


    そんなことある?( ꒪⌓꒪)


    不幸な休日になりました笑


    みさき♡⃛

    もう、、

    5/26 19:45

    やること終わってダラダラしてます🐌💭︎💕︎︎


    日曜日は早寝早起きdayです🙈💓


    お休みのお兄様も充実した
    お休みになったかな?( ´ ` )


    明日からまた頑張ろーねえ🧸💞



    みさき♡⃛

    もう、、

    やること終わってダラダラしてます🐌💭︎💕︎︎日曜日は早寝早起きdayです🙈💓お休みのお兄様も充実したお休みになったかな?(´`)明日からまた頑張ろーねえ🧸💞みさき♡⃛

    やること終わってダラダラしてます🐌💭︎💕︎︎


    日曜日は早寝早起きdayです🙈💓


    お休みのお兄様も充実した
    お休みになったかな?( ´ ` )


    明日からまた頑張ろーねえ🧸💞



    みさき♡⃛